≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス遠征隊考察


仕様変更されてからのシグナス考察書き直してなかったので
足していく感じで・・いいでしょうか?w


注意事項は 初期のシグナスとは違って ブタ化が多くなりました。


モンスターブックからでごめんなさい;

ぶたさん

この赤い魔法陣がブタ変化のエフェクトです。
どちらにシグナスを押すかはPTによって異なるかと思いますが
マップ半分より反対にいればかかる事はないと思います。


@これは以前と仕様が変わったのか、以前は気が付けなかったのか分からないのですが
シグナスの反射!
何パターンかあるみたいで 以前はランダムに他人へ反射が来たのですが
今はそのパターンと自分に返ってくるパターンがあるようです。
ランダム反射はHPの少ない人によく来る傾向が合ったけど本当のところは分かりませんね;


エフェクトは

反射

この青っぽい魔法陣!

反射ダメは50k前後 





現在のシグナスは 
ブタになってマジクラが切れた→反射→乱れる ってパターンだと思うので
意志はマックス推奨!
スキルで状態異常耐性付くものがあれば マックスに!

聖魔視点で言えば バハムートMAXで状態異常耐性40%付きます。
意志100Lvと合わせて60%になるので あまりブタにならず安定すると思いますよ。


そうそう聖魔視点といえば

アンデット!!!

アンデット1

紫の玉からの!

アンデット2

ドクロマークがアンデットのエフェクト!

シグナスが無抵抗で無くなった今は かなりの頻度でアンデットもきますね。

聖魔さんは 自分のMPゲージ PT員のHPゲージ 状態異常になってないかとか・・
めちゃめちゃ視点が動いて大変だと思うけど エフェクト覚えると少しは楽かも・・?


多分見えませんが・・

封印

オズのスキル封印のエフェクト・・。
ダメに埋もれて見えないです><



またなにかあれば書き足します。

2011.12.10 Sat 05:00 | シグナス遠征隊 | comments:0 | TOP♪

シグナス遠征隊2



シグナス遠征隊

シグナス遠征隊


ch:未定
制限レベル:170レベル以上
制限時間:1時間
制限人数:3名以上18名以下の遠征隊


・消費アイテムクールタイム30秒
・車輪不要でマップ復帰可能???
 (らしいのですが・・当日余裕があったら確認してみます。)

・車輪要



≪関連モンスター≫



ホークアイ

188Lv ホークアイ
HP:1.650.000000
MP:72.500
物理攻撃力:20.240
魔法攻撃力:10.000
物理・魔法防御率:60%
KB:100.000
属性:毒◎

使用スキル
上級騎士Cを5体召喚



イリーナ

188Lv イリーナ
HP:1.650.000000
MP:72.500
EXP:11.122320
物理攻撃力:18.560
魔法攻撃力:11.500
物理・魔法防御力:60%
KB:100.000
属性:火◎

使用スキル
・上級騎士Dを5体召喚
・潜在能力封印



イカルト

188Lv イカルト
HP:1.650.000000
MP:72.500
EXP:11.122320
物理攻撃力:19.440
魔法攻撃力:10.800
物理・魔法防御力:60%
KB:100.000
属性:聖◎

使用スキル
・上級騎士A5体召喚
・ポーション封印30秒



オズ

188Lv オズ
HP:1.650.000000
MP:72.500
EXP:11.122320
物理攻撃力:18.560
魔法攻撃力:15.600
物理・魔法防御力:60%
KB:100.000
属性:氷◎

使用スキル
・上級騎士Bを5体召喚・イフリート召喚
・スキル封印
・ポーション封印30秒



ミハエル

188Lv ミハエル
HP:1.650.000000
MP:72.500
EXP:11.122320
物理攻撃力:20.720
魔法攻撃力:10.000
物理・魔法防御力:60%
KB:100.000
属性:雷◎

使用スキル
・上級騎士Eを5体召喚
・ポーション封印30秒




シグナス

190Lv シグナス
HP:2.100.000.000
MP:90.000
EXP:204.000.000
物理攻撃力:20.400
魔法攻撃力:28.400
物理・魔法防御力:70%
KB:999.999
属性:毒・雷・氷・聖・火・闇△

使用スキル
・100%の確率で10秒間アンデット
・80%の確率で吹き飛ばし
・上級騎士A~Eを召喚.神獣召喚
・物理・魔法攻撃反射15秒間 50kの反射ダメ?
・60秒間攻撃無効
・スキル封印
・潜在能力封印
・スロー
・10秒間キャラクター拘束+持続ダメージ(1秒ごと1k)
・HP840.000000/MP1.500.000の回復


≪戦闘について≫

・お薬はPエリ推奨
 ペットに万病等付けないでくださいね。
 お薬は30秒のクールタイムがあるので使ってもPエリ120個(
 状態異常はPTの聖魔さんにディスペルをお願いしましょう!



戦士さんへ

・召喚されたら戦士さん(鼈甲さん)画面右へ押して下さい。
 墓復帰地点が画面左なので全て右押しがいいですね。

・今回は戦士6名でマジッククラッシュを回します。
 当日担当の秒数を指示しますね。
 DKさんはお墓が出た場合HBを掛けに行くと思いますが マジッククラッシュ優先でお願いします。
 消費アイテムクールタイムがあって1回反射を引くと立て直しが厳しいので、頑張ってください><



聖魔さんへ

・シグナスまではヒールok
 ポーション封印・スキル封印があるのでディスペルもお願いします

・基本攻撃の範囲外にいてもらって
 自分のMPとPT員のHPを確認してヒールして貰えれば結構です。

・シグナス戦に関してですが、アンデットがあります。
 なのでヒールは・・不可ではありませんがタイミングを見て利用してください。


戦闘員さまへ

・ひたすら叩いて下さい(



当日まで何かあったら追加していきますね。

鼈甲さんがエフェクト等調べてくれたのでそちらも確認して下さい

鼈甲さんのブログ



45分程ある動画です。
見て頂けると当日の流れが分かっていいかもですよ^^






2011.07.12 Tue 08:28 | シグナス遠征隊 | comments:3 | TOP♪

シグナス遠征隊

私的メモです!


※募集ではありません コメントで参加希望しないでくださいね;


水曜パッチの日に 全く前提も様子も分かりませんが
行ける人募って 見学会行ってみようと思いますーw


シグナス遠征隊見学会


韓国では13ch 日本は当日にならないとわからないかしら・・?w
制限時間:1時間
170Lv以上 3名以上18名以下の遠征隊

がががっ!
敵のレベルが180Lv~190Lvなので まぁ185Lv↑くらいのメンバーで行きたいと思います・・。


参加メンバー

・ねこ(弓)
・べるちゃん(メカ)
・にきさん(パラ)
・凪さん(弓)
・マメちゃん(英)
・むちゅ(DK)
・でんでん(DK)
・Aごん(投)
・ゆーけさん(英)
・猫さん(DK)
・ちょこさん(投)
・れぼさま(投)
・食べよーちゃん(投)
・おもちさん(投)
・ゆこらちゃん(弓)
・りんちゃん(聖)
・美りんさん(聖)
・るきちゃん(聖)












とりあえず 敵の様子も前提も全く分かりません・・
データだけはあるので Silver Bullet様から拝借してきましたw



シグナス遠征隊



まぁ・・噂では反射50k・・遠距離は15kのHPがあればどうにか・・???
反射に関しては戦士様にマジッククラッシュ頑張って頂きましょう・・。


なんか調べれば調べるほど行きたく無くなるボスですね・・(ぁ
あのダメ食らうのに消費再待機30秒とか・・聖魔さん必須かしら・・?

動画探してみましたー 参考までに♪




2011.07.09 Sat 08:22 | シグナス遠征隊 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

