≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ありがとう。


メイプル日記でも何でもないです。
ここしか書ける日記がないので 今の自分の気持ちを整理してみた。
メイプルは今日から戻ります!

明日からまた自己満足なブログ書いていきます!
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b








≫ Read More


2012.03.10 Sat 15:54 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

ラスク♪


ねこがたまに友チャで ラスクって言ってるのはこれのこと~


120_b.jpg

ガトーフェスタ ハラダのラスク!

めっちゃおいしい♪

ラスクってパン屋さんで売れ残ったフランスパンに
お砂糖掛けて焼き直してリサイクルしたイメージだけど
ここのは違う!!!
自分用にわざわざ買う事はめったにしないけど
群馬だと お土産~とかで良く頂きます。
↑1枚100円位したような・・・。

このホワイトのがおいしいんだけど 
ネットで調べたらもう期間終わってたようですね;;
11月になって覚えてたら 注文してみてくださいな♪



ちなみに今めっちゃはまってるチョコがこれw

チョコ

エネルギー 276kcalだそうです(


2010.05.31 Mon 08:40 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

あけおめ!


(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


あけましておめでとうございます♪


自由に好きなことだけ書いてるブログですが 見てくれてる人がいると思うと
嬉しいやら恥ずかしいやら;;
更新気まぐれですが 今年も1年よろしくお願いします☆


1日は 私にしてはかな~り活動的に?昼間連れまわされ。。。
2日はその疲れのせいか寝正月になりました><

おみくじが吉でびみょーでした(

過去に遡ると 小学生の時3年連続で大凶を引いたこともあり(ぇ
ぇぇ忘れもしない 静岡の浅間神社!!!
おみくじはあまり気にしません^^
ってか お正月のおみくじに大凶入れるとか小学生泣きますよ?w
まぁ 逆に良い年になった気もします^^

2日予定してた初売り行けなかったので
今日は気合入れて 行ってきます!!!

皆さん 暴飲暴食には気をつけましょう♪

2010.01.03 Sun 07:52 | リア日記 | comments:4 | TOP♪

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ~

ただいまぁw


花火です♪

花火

静岡って まだ梅雨明けしてなかったんですよね(
前々日からの大雨で安倍川の花火大会は8月に延期になってしまいました><
これはぁ 去年アップできなかった分(ぇ
まぁ 旅行中もずっと雨で 予告通り 食っちゃ温泉入って寝て×3+夜遊びで終わりました;;
現在 ふにゃふにゃです?


従姉の家に かわいいモモンガがいたので いじりまくってきたのですが。。。

生後5か月のトム君です♪
(バックに逃げられた;;)

モモンガ2


私が怖いらしく。。。
逃げ回ってました;;

餌付け大作戦で 翌朝には仲良しに^^
主食は果物とヨーグルトだそうですw

動いても ずっと肩に乗っていてかわいかったなぁ^^

ただ。。。 怖がってる時の声が・・・防犯ベル並みでびっくりしました@@

まぁ今日からいつもの生活ですねw
お仕事いってきまー

2009.07.29 Wed 09:09 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

旅行です♪

はぃ。。。雨ですが予定変えられないので行ってきます・・・。

毎年楽しみにしてた 花火大会も中止が決まっていて
今年は画像のアップ出来そうにありませんね;;

まぁ・・・ホテル泊まって 食っちゃ温泉入って ふやけて帰ってきますかね。。。

火曜の夜には戻ると思います。
固定の主催さまにはご迷惑おかけします><

ではぁ いってきま~~~す♪

2009.07.25 Sat 02:02 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

