

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かわいすぎ><

柴鼠マメ(ぁ

マメねずみ

かわいすぎでしょー



くりゅぴん・・・

ぐりゅぴん なき顔

泣き顔 めっちゃかわいい><


ぐりゅぴんからM棒出ると聞いて 4時間ほどこもりましたぁ

ぐりゅぴん


35LvM棒3本出て @70Lv用の氷弾も出ましたねw
グリュピンのETCはチャリクエだし ここはいいねぇ

氷魔は4次してから ずっとブリザドハーピーで育てたので
デモン使って狩るとかしたことなかったです(
速度も速いし 氷魔面白いね^^
召喚とチェインがないのが 悲しいな・・・><

昨日は スクラットからも M43弓頂きました~♪

今年は 色々狙わず 盾 弓 棒 のみで行こうと思ってます^^
去年は 全種類制覇目指してたからねぇ
高額品狙いと言うわけではなく 必要なもの?狙いで^^



ククちゃ曰く 鼻血(ぁ

鼻血

もう シロップいいや(ぁ
これUG全部貼ろうとすると 絶対失敗するような・・・
欲ははらず この辺で我慢しよう・・・

2008.08.31 Sun 14:56 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

エフェクト出ないよ;;

夜叉さんと Mマントクエやってきましたー

手順はぁ 
カサンドラ→ウィンスターン(発掘現場)→アルウェン(エリニア)
  →リーア?(オルビス)→アルケスタ(エルナス)  だっけかな?((
アルケスタまでやると 70Lvマントまで昇格します^^

で・・・

マントクエ

Mフルセット 装備してみたけど・・・ エフェクトないのね@@
兜を90Lv用にしちゃったから 出ないらしい・・・
5周年 手抜きしないでよ~~~~;;


昨日のホンテ・・・
かなり運が悪く・・・
変身した途端 雷落ち@@
ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでした><

皆が終わるの待ってる間 ハーピーでも狩ろうかと・・・

鳥ジェネ

同じく すっとぼけでサボったみかちゃんと^^
なんもくれなかったけどね><

深夜だと言うのに 回ってる人が多く
まぁ 気にせず狩っていたら

「は!? 196Lvがハーピー狩ってるよwwwwwwwwww」と;;

あの・・・ ダメですかぁ><

落ちたり 色々散々でした;;



さて 土曜15時固定ホンテです^^

今日のPTは 蘭ちゃとふもんsと一緒^^

囮追っかけだったのに 謎のスキル解除で墓><
聖で墓したのは 最初ぶりですよ・・・(桃ちゃの墓も見たような・・・?
唯一生き残りの蘭ちゃからリザもらって復活
囮さんも 死なせちゃって ごめんなさい

皆サボりすぎですよ(

サボり



抽選中 当選外だったので皆と遊びまくり^^

変な集団


ジャンプしまくりで 変な集団と化してましたね@@
←では 真面目に抽選してるのに・・・
空気読めない 集団ですね(

2008.08.30 Sat 18:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

196♪


レベルアップ♪

196.jpg

196になりましたぁ~♪

魔力 カンストないと言われてるけど もう10レベくらい 
最高ダメ変わりません・・・。
骨に99700↑出たことない><(SEあれば出るけどね
ジェネ20だからかなぁ・・・?

まぁ 骨一発に変わりはないから いいんだけどねっ
200前には スキル制覇したいなぁ・・・



次までの経験値

196の経験値

1.7Gですね;;
一日10%程度を目標にしてるので 狩り4時間で170mノルマですね
200になっちゃったら・・・と思うと 嬉しいような 寂しいような・・・
あせらず ふしぎねこ を楽しんで最後?を迎えたいなぁ
(なんか しんじゃうみたい;;)



釣りも10m超えました

釣り経験値

この辺くると 釣りで救われる所多いですねw



サンsと一緒に弓も 木馬もらってきましたぁ♪

サブも露店も持ってるけどね((

木馬

大人でも かわいいものは かわいい^^

2008.08.29 Fri 07:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

パッチでしたね^^

5周年記念のパッチがありましたね^^

でも まずは突発本体のお誘い頂いたので参加ー♪

本体

兜いただきましたぁw  ありがとぅ♪(*^ ・ ^*)

続けて 水曜固定のホンテです♪

ホンテ

お花の香り・・・これもまた犯人は桃ちゃん???

この辺にくると疲れて集中切れるから こういう刺激はいいよねw
この後 また謎のスキル解除@@
全員に来るわけじゃないんだよね? 黒ワイバンなのか中頭なのか謎;;
その時は 墓してなかったのに
他人の墓に見とれて・・・ 何故か→に突撃・・・
頭接触落下で墓><

もうさぁ・・・ 余所見し過ぎでしょ
墓の原因はいつも 余所見です・・・
反省しまーす。

中頭攻撃時です。

真ん中頭

先日 みかちゃに話したけど DKさんの位置は↑でしたね;;
ごめんなさい><
SSは弓使いの 中頭当たるぎりぎりの位置です。
これより→だと当たりませんし ←だと1個下に落ちます・・・。
フェイクないからこれつらいのよ><

まぁ 参考までに^^



ホンテ終わって べるちゃと約束の骨狩りです♪

途中で横が!!!(ぇ
失礼・・・ かわいらしい訪問者が^^

桃ちゃ横

ごめんなさい こんなSSしか撮れなかった><
桃ちゃんが寝る前に こだま掛けにきてくれました^^
ありがとー♪
私も早く ねこだま発動出来るように頑張るよw

2時で狩りは終了
その後は クエとか遊んだりしてましたねw


まずはぁ

5周年イベントの間 ドロ狙いで氷魔で動く事が多いのでギルドに入れてもらいましたーw

かりんねこ

基本2時のサク終了後からの活動なので 深夜族の多いてるてるさんにお邪魔^^
よろしく お願いします♪

ロクの空いてる方で深夜寂しかったら こちらへ送ってね^^


で 木馬のもらえる 福袋クエやってみましたw
他にも方法があるのかも知れませんが 一応載せておきますね^^

消費欄をマックスにして 設置欄に空きを作り
ヘネシスの倉庫→にある女神の泉に100kを渡します
「イベントリに空きがありません」と言われますが 気にせず何度もクリック!!!

そうすると・・・福袋(黄)がいつかはもらえます(

それを持って オルビスの「雲の公園1」マップにいるアルポンに話しかけると
木馬のライディングが貰えちゃいます^^
これはぁ いのしし持ってなくてもOK
装備欄に 鞍と木馬が貰えているので 
それをダブルクリック&スキルのライディングもクリック!!!

木馬

皆でもらってきましたぁーw
かわいいよ^^


福袋量産したので あにまるのギルドの方や 
普段お世話になっている方に宅配してみましたw
持っていたら・・・サブで使うか 売るかしてください;;

ちなみに女神に1メルでも渡さないと アルポンの交換のクエは発生しませんので
やってないキャラの場合 まずは女神に1メル渡してオルビスへ行ってくださいね^^

ってかぁ~ あにまるの皆さん 宅配いっぱいで元メインとかサブにしか
送れませんでした><


さて てるてるで噂のイスマニアです(ぁ

ねこの設置はそろそろ拡張が必要に;;

イス

ラスト1マスです・・・。

キャラスロット無駄に増やしたのに 抽選あたらなかったぁぁぁぁっぁぁぁ
ネクソンのおばかぁぁぁぁっぁぁぁ

≫ Read More

2008.08.28 Thu 10:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

メイポせまいよねぇ;;

今日 仕事から帰ってきたら 妹がメイポでMCやっていまして・・・

緑ずきん被った人が随分跳ねてるなぁーと 覗いてみたら・・・
ふれちゃんじゃん!!!
一番 近づいちゃいけない人と グル組んで遊んでましたね(ぁ

買収してありますので 何聞いても答えませんよ((


固定BGですー♪

今日 初めて誤射してしまった><
BGAが終わって 出していたペットがドロ拾いそうになったので避けたら
逆向いて暴風撃ってましたね;;
ほんと ごめんなさい><
墓がなくて よかったです;;

1BG.jpg

この香り撒いてる犯人は 桃ちゃと見たwww
それにしても 毎回 セニさんが一番かわいく見えるのは私だけでしょうか?

香りのおかげで 右上のスキルが豪華^^

スキル



BGの後は サンsと4時間びっちり狩りしましたーw
久しぶりですね^^
あまり計算していませんが おしゃべりしながらでも時給50mくらいはいくのかしら?
いつも 一緒に狩ってくれてありがとねw

狩り前に放置していたら 知らない人から
「@5がんばってください」と声をかけていただき やる気アップしましたねw
でも・・・明日からM武器ドロップもはじまるし・・・
22時~2時まで 骨マップ確保できたら
他のイン時間はドロ狙いに使えるのになぁ

まぁ そう上手くはいきませんよねぇ;;
でもM装備ドロップ 今年も張り切りますよ^^



今日はみかちゃん達とビサス♪

ビサス

久々にビサスで墓出しましたよ;;

ビサス墓

1段階撃破直前に スキル解除とか><
そのまま 轢かれて墓になりました;;
28日にお守り消えるから 別にいいんだけどねっ

2008.08.27 Wed 04:55 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

はい♪ 今日は墓いっぱいです^^

今日は そろそろ狩りも復帰しようかと 骨探したけど空きなし><
で 卵行ったら一発でみっけ;;
卵人気ないのかぁ???
3時間程狩ったかなぁ 
そろそろ 飽きてきたなぁと言う時に タイミングよく餌食な方がイン^^

レオがソロビサスに行くというので 阻止して2人で行ってきましたw

レオ墓

ふふっ お墓のSSいただき♪
期待通りのレオくんで いいねぇ^^

その後は神社でチャットーw

妖怪くくちゃ

くくちゃ・・・自分で妖怪って・・・
まぁ リスみみはぁ いまいちでしたね(

水曜のパッチで5周年記念のM武器ドロ始まりますね^^
去年の・・・なんかフルセット装備するの久しぶりwww

Msoubi.jpg

今年はもっと派手になるのかなぁ・・・?
ねこの装備欄はネタ装備の為に拡張されています((

固定の時間になったので この場を去り



今日は弩で参加ーw

honntai.jpg

wブスタ試させていただきましたw
ん・・・ まだ1段階アップだったからなのかなぁ・・・?
弓の速度に慣れすぎたせいなのかなぁ・・・?
変化にあまり;;
見ている方は 違いがわかったらしいwww
ただ 私が鈍いだけか・・・><
でも 実際 スナ10秒の間に撃てる回数は一回くらいしか増えてないような><
すっごい早いの期待してたから・・・ごめんなさ~い;;
キャットさん レベル上げてもう1段階早くしてね^^

まぁ この本体でお墓2つ♪

てすたん墓


キャットさん墓

まぁ・・・眠い時間帯ですよねっとフォローしておきますよ^^

そして 墓を見たときの私のリアクション・・・毎回一緒なのにちょっと笑えたwww
リアではSS撮るのに必死です(ぁ

2008.08.26 Tue 04:21 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

続きはwebで^^

今日のホンテは 本当にたのしかったぁ^^

PTがこんな感じで知り合いばかりw
PT.jpg
氷魔さんが初ホンテと言う事で るくsが親切に教えていたのが とても好印象!!!
素敵でしたよ^^

←に移動した際 ペット回復のゲージを直していたら・・・
墓><
ごめんなさい 桃ちゃ移動になっちゃいましたね;;
その後 みゆさんに代わって ホンテ中とは思えない程 チャットしてましたね・・・

ってか!!!
サボりはダメです!!!

ふもんsサボり

マネしたかったけど 一回墓済みなので我慢しました・・・

るくs 続きはwebで 楽しみにしております^^
あれはぁ リアでまじうけましたw

ホンテのPTは知らない人ばかりだと 無言の時もあるから
こうやって 友が多いとすっごい楽しいですね^^

でも・・・最近なんか変な所で墓落とすなぁ・・・
ごめんなさい><



キャットさん達とビサス行きましたぁ

ビサス
ななちゃんにも久しぶりに会いましたねw


スーパーサイア人は気絶してても強そうです;;


ウインドブースター
これ 初めてかけてもらった@@
まぁ 聖なので関係なかったけどね(
弩の時かかったらどんな感じなのか 試して見たいねw
明日の固定は弩で参加してみようかな?

2008.08.25 Mon 04:29 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

グルクエ~♪

風邪をひいてメイポインできなかったり まぁ色々考えさせられた事もあって
なんか 狩り中毒が少し収まった?ような気がするねこです(ぇ

妹が夏休みになってメイポ始めたので 付き合わされてやっていたMC・・・
なんか自分がはまっちゃいましたね@@

昨日はてるてる隊の人たちと MC→ルクエ三昧いたしましたw

MC.jpg

どれがねこなのかは 教えません(
ばればれですけどね・・・;;
まぁ 夜叉さんがネカマ愛好者だったとは 知りませんでしたよ^^
↑ バグってぐるぐるになってますね;;

次はルクエです。
私 2年以上メイポやっていて 一回しかルクエやったことありません;;
カニクエも数回ですね・・・
やり方がわからないのと 操作が下手で動きが鈍すぎで参加出来なかったのと
狩りばかりしていて そういう寄り道してきてなかったんだよね

ルクエ

モーメさん お久しぶりですw
万能持たずに・・・封印されて 役立たずのねこでしたが
キニシナイ^^
どうしても あの数字の組み合わせの所がよく理解できていませんが
皆さん 親切に教えてくれたのでのんびりと楽しませていただきましたw

皆さんからしてみたら なにも珍しくない 三度笠

三度笠

私 初めてもらいました!!!
かなり うれしかった^^
装備出来なかったけどね・・・

てるてる隊の皆さん ありがとうございましたw
特に 苺さんには丁寧に教えて頂き ありがとぅ♪(*^ ・ ^*)
また 遊んでくださいね^^

この後は 眠くなるまで 夜叉お兄様♪ と・・・w
内容は ひ・み・つ ってことにしておきます^^
夜叉さん ありがとねw


金曜固定のホンテで新MB頂きましたぁ

タイムリーフ

頑張ってるあの方へ宅配いたしましたー
必要スキルなのかなぁ?
いつか 使ってねw


昨日のBGです♪

BG.jpg

クロトンさん・・・ 後ろから注射器><
痛いです;;




おまけ

イオンさんらーめん

ラーメン ふーふーしてる メタボのいおんさん(ぁ

2008.08.24 Sun 14:50 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

軽く出没^^

ご心配かけましたーw
一応熱は下がったので 少し出没^^
ここ数年で一番の風邪?だったので 少し自重します><

昨日はBG固定があったので参加ーw

BGお花

お花の香り誰が撒いてくれたんでしょ???
でも これかわいいよねぇー ありがとう♪
ねこもキラキラおめめのはずだったんだけど 見えないね・・・
セニsがかわいい・・・><


ちなみに セニsに「H」のアルファベットを渡すと・・・

セニsありがとう

お礼を言われます・・・
Hでいいんでしょうか?


BG後は少し 桃ちゃとお話してましたw
おまけにダンボの耳のぷりんすもいましたね(ぁ

やっぱりメイポはたのしいなぁ^^

2008.08.22 Fri 13:01 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ごめんなさい><

あまりに熱が下がらないので 夕方点滴うちに病院行きました。
もっと具合が悪くなって戻ってきました><

今は治まったけど 吐き気がすごくて 固定行けませんでした・・・。

ごめんなさい><

2008.08.20 Wed 06:06 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

何で夏かぜっておばかがひくんだろ・・・?

お盆休みも終わって 仕事休めなかったので 今朝は38℃あったけど・・・
行きましたよ><
帰ってきたら39℃に・・・

釣り放置で寝ようとしたら・・・
レオがいるじゃん!!!

ってことで集合です♪

レオ

昔からの友はやっぱりいいねw
1時間程 チャットして 怒られたので素直に寝ました;;


くくちゃの愛用品・・・

アテント

長老くくちゃ・・・長生きしてね;;



薬も飲んで 3時間ほどしたら目が覚めて
釣り放置し忘れたのと 泣き声欲しくてインしてみたら・・・

あ・・・

今日 本体固定でしたね・・・^^


ってことで参加ー

本体

キャットsが墓しなかった><

なので 反省会です(ぁ

反省会

次回は120%で期待してます^^
ってか!!!
てすたん・・・金ゴマにパワーアップサイア人!!!
すっごい えらそうだからwww


≫ Read More

2008.08.19 Tue 03:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ひさしぶり^^

サブで遊んでいたら 友一日目の人にプロポーズ&カポ送られそうになって
ちょっと びびってるねこです;;

土日と体調不良で固定しか出れなかったけど
久々の?ホンテ楽しかったです^^

聖は珍しく追っかけじゃなかったし 近距離PTだから楽だったなぁw

ホンテ聖

サボらず 叩きましたよ;;


こっちは 弓ー♪

そして久々の墓!!!

弓ホンテ墓

よくわかんないけど スキル解除が来たらしくて(うちのPTには来なかったんだけど
墓が大量に@@
なになに???っと見とれていたら
回復遅れて いつの間にか自分も墓><
余所見はいけませんね;;


久しぶりに レオがインしましたぁw
BG中で会えないかと思っていたら ふふっ 捕まえましたよ^^

レオ

なんか 怪しいログのSSがちょうど撮れてた;;(狙ってないよ?
そうそう 今がちゃんすですよ(ぇ
まぁ 9月になったらまた戻っちゃうんだけどね・・・
少しでも話せてよかったよw
次回はゆっくりインしてみてくださいな^^

2008.08.18 Mon 01:04 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

気絶してても えらそうだよね;;

ビサス

サンs 墓猫キャットsと3人でビサスいってきましたw
このサイア人状態なんなんでしょ・・・?
気絶してても えらそうでした@@

2段階で絶対墓するなぁ・・・っと思っていたら案の定・・・
期待を裏切らない キャットsでしたぁw
リザの為に→に除けてあげたのでSSなかったのが残念;;

でもまぁ 海賊キャラでの初討伐♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆パチパチ♪



きっとスキル振り間違ってると思われるマイ海賊・・・

33

お待たせしましたー
MC行けるようになりました^^
見た目・・・どうにかしますかね;;

2008.08.16 Sat 10:16 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

久しぶりの墓;;

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ 魚の子♪

骨で墓したの 何ヶ月ぶりだろ・・・

ふしぎはか

てっきり サンsがかたきを取ってくれてるのかと思ったら・・・
SS撮るのに 周りが邪魔だったらしい><
ゆきのおばかぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

まぁ チャット死なのですが 内容がちょっと・・・
「ぽにょって人魚姫なんだよねw」

もう 魚だろうが人魚だろうが なんでもいいよ!!!

でも 知ってました? ぽにょって基本設定は人魚姫なんですよ^^


お盆で 固定がお休みで 毎日廃狩りのみですね(ぁ
サンsと狩るようになって 高効率になったので時間的に短縮されて
精神的にも肉体的にもとっても楽になりましたぁ^^
さすがに このレベでソロは私には無理でした><
ありがとね^^


ベルちゃと約束した 海賊MCキャラ・・・
実は上げてなかったです;;

拳にしちゃったので 当たらないし 上がらない><

でも 今日20レベになって 命中オウルアイとDEXタオルに変えたら@@
この職つよ~~~~ってなりましたよー
20そこそこで 800ダメ出るなんて@@
19まで狩場1だったのに 一気にアリアントへ^^
さそり&すなもぐらの沸き沸きマップで
15分に1個は上がるようになり楽しかったですねw

相変わらず このレベの姿は誰にも見られたくない><

やみねこ

MCまで@5です!!!
明日には仕上げておきますね^^




嬉しかった話です。
先日出たSE30を売りにだしたところ

成功

と^^
私も弓使い2匹いるので SEの大変さは良くわかるし
書き込みもらってすごく嬉しかったですw
なので 更新後の看板は
「成功おめ^^」と書いておいたら

ありがとう
なんかほんと嬉しくなりましたねw
SE30 成功(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪・・・


≫ Read More

2008.08.15 Fri 06:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

こんなに出ていいのかな?

今日の6時間程の狩りの中で・・・
ありえないwwwww

今日のドロ

一番左のは 100Lvナックル@@
初ドロです^^

露店出すときに 初めてメルカンストしないか 計算しながら出しちゃった;;

これで もう200Lvまでの薬代出来ちゃったね^^

2008.08.13 Wed 09:45 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

195!!!

195



@5~~~~~!!!

がんばる><

2008.08.12 Tue 06:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

心機一転♪

ブログ移転しましたー

まだちょっと使い方がわかんないけどね・・・

これからはリンクもOKで楽しく書いて行きたいと思います^^
よろしくお願いしますね♪


さて メイポ


ブランコチェアのクエ 結構頑張る人いるんですね(ぁ

ホンテ

ホンテ サボり中^^
もう なんか100%囮追っかけ決定っぽい???


蘭ちゃの拳キャラ・・・
浮き時間長いですよ・・・

タル

海賊作ってみようかなぁ・・・
銃も拳もネタ満載で 楽しそう^^
まぁ ふしぎのレベルが中途半端で捨てきれない思いが強く
なかなか他行けないねぇ
さっさと200にして 終わりにしましょうかね(ぇ

他はぁ・・・

久しぶりに銀ちゃ達と本体^^

大尉寝てる本体

隅っこの大尉 爆睡中・・・
よく あの状態で寝れるよね><



ビサス

これからは 毎日やろうかなぁと思ってる ソロビサス
今までは 色々あってビサスなかなか行けなかったしねぇ
2回やっても移動時間込みで30分くらいで終わるんだし
薬や新マスタリ欲しいねぇ
今 ひかりIDにはザクないから ドロしょぼいけどね;;


これからは 自由に楽しくメイポやって行きたいなぁ
よろしくね^^





2008.08.11 Mon 16:27 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

