

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ジュリクエ再挑戦♪

昨日は ロミオを守りきれなかったので  
2人で心中という悲しい結末を迎えてしまった ジュリクエでした;;

再ちゃれ~んじ♪

もう3回目なので 結構サクサク???

ロミオとジュリエット

生きてるよー!!!
らぶこちゃ 頑張った^^
ラスボス中に ロミオを守らないといけなんだけど
例えるなら タイラス護衛クエやうさぎちゃんクエみたいなものですね
ロミオがよわっちぃ!!!
ここは 氷魔sがいると楽っぽいとのことです。
らぶこちゃが氷の弾?で頑張ってくれましたぁ

本日2回目は うさこさんが 途中ちょっと細工をしたらしく
またまた エンディングが違ったwww

ユレテ

本来なら 悪者のユレテが何故か改心してしまいました@@

ログによると・・・

犬s説得

犬ちゃsが説得した模様www
いつのまに@@

ジュリクエはストーリーがあって楽しいですね^^
進め方次第でエンディングも変わるし

ちなみに ジェミニスト側には ロミオクエが・・・w
こっちはまた 明日行ってきます^^

ジュリエットクエに成功(2人を死なせないエンディング)すると

アルカノドの玉

アルカドノ側でこれを35個
ジェミニスト側で同様のものを35個集めると
なんとかのネックレスが貰えるそうです・・・
先長いね;;



明後日はパッチですね^^
5周年イベントも@一日です><

かりんちゃんには大変お世話になりましたーw

かりん

雑魚狩りばかりでしたが 2Lvも上がっちゃったね^^
君には沢山M武器出してもらったよ♪
最後一日頑張ってね(ぇ

以前記事にした Mイヤの強化皆さんやりましたでしょうか?

Mイヤ

2次アップグレードのMイヤに5周年書5枚光るとこんな感じに^^
魔なら2次までUGさせた方がいいけど
他職で レベルアップ時のINT装備としてなら 初期の状態で十分ですよね^^
もみじ残しても仕方ないからがんばってねぇ~♪


2008.09.30 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

Aレイ おめっと♪


深夜 本体2連戦することになり聖は明日の固定があるので
私聖→弓 夜叉s弓→聖 に変わって2戦目!!!

天使ちゃ本体

天使ちゃ・・・
なんか夢遊病者のような SS・・・。
初聖本体なのに 上手だったよー^^

天使ちゃAレイ

死なずによく頑張りましたw

ねこの愛のザクのおかげですね^^
Aレイ げっと♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆パチパチ♪


本体後 女湯で雑談???

ちかん


女湯

朝から皆さん テンション高い・・・

ネコ君 覚えがなくても 君はここにいましたよ^^



ジュリクエ行って来ましたーw

4人でジュリクエ

1回目のメンバーは ねこ らぶこ うさこs ぷりんす
2回目は ぷりんす→犬sに変わって^^

2回とも・・・
失敗???

ジュリクエ 2人で死亡

一応 ラスボスも倒したし 最後までいけた事は行けてるんだけど・・・
ストーリー的に・・・ ジュリエットもロミオも死亡><

死亡ログ

明日はもう少し頑張りますよ!!!

このグルクエはぁ 4人でやるものなのかなぁ?
魔じゃないと 行けないところがあるので 魔必須?

暗い研究室2

ここの壁が テレポじゃないと移動できないようです。
他はぁ 特に難しい所もなく(ねこが言うんだからきっと誰でも出来るw
楽しかったね^^

経験値は・・・71Lvサク有で 一回10%くらいでしたー
効率いいのかはわかんないけど
成功すると シュピゲルマンの3倍の能力のネックレスが貰えるそうです(
報酬はまだ 貰ってないので不明;;
まぁ また明日 いってきまーw


2008.09.29 Mon 08:37 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

倉庫でいいのかしら・・・?


倉庫で ひだまりちゃん起動の際に
もらったスキル消化してみようかなぁと・・・


バーサク30

・・・きれいに成功♪

バーサク30になりました;;

倉庫がさらに倉庫へ・・・
(誰かのブログみたいですね^^)

いぁいぁ・・・
120になってから クエとボス以外戦った事ありませんよ((

こういうキャラに限って 一回で成功するんだよね・・・
さすが ネクソン;;




2人の挨拶は こんな感じで・・・

変な2人

これ 香妃さんに失礼でしたね・・・><
ごめんなさい。




今日は あまりの寒さにコタツ出しちゃいましたよ・・・。

出来上がる前に 猫のさくらが一番乗り 
やっぱりコタツ好きだよねぇ

だけど・・・睡魔が!!!
あんよがぬくぬくになると どうしても眠くなっちゃう><
きっと これからの時期 ON寝 墓 多くなるんだろうなぁ・・・

2008.09.28 Sun 05:12 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

198♪

 
もう3日も残り数%の状態で 釣り経験値の方が稼いでましたね・・・。

198.jpg

198Lvです♪
コスモs 横の方がよかったね・・・><
お付き合い頂き U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪

次までが

経験値

1.9G・・・
きれいに100mずつ増えてます
@1ヶ月かなぁ・・・?


金曜深夜ホンテです。
はぃ 寝坊しました><

でも お嬢との約束守って ちゃんと朝準備してたのにぃぃぃぃ

ネタ???
わかる人にしかわかんないかwww
結構Pかかってます・・・

叩き

叩かせて頂きました~♪
今日はなんと 私弓で囮PTにいました@@
本体は 一応尻尾スタートでしたけどね^^
入場順も10番目誘惑対象です;;

誘惑

先頭歩いてましたね;;
来週からは 足スタートだそうです・・・がんばりますぅ
やっぱり 全部のPTにSEがあると 討伐も早いよね^^
今日は一番早く終わったんじゃないかなぁ?



これはぁ 2PCでBGですw

ねこ2匹

手前にいるねこは 氷魔でスロー担当です。
2台同時攻撃も 片方が弓だから出来ちゃいましたね
某DKさんみたいに 投げとの2PCはちょっと・・・無理www




本当は こうなる予定だったのに・・・

偽者3

さて 偽者はだれ?

2008.09.27 Sat 07:59 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

第一回ほーんているぅぅぅ!!!

とうとう禁断の果実に手を出した らぶこホンテ!!!

初回です♪

ホンテ

端の変な2人はほっておいて(ぁ
18名3PTで行きました^^
ほぼ身内で 主催がらぶこちゃんなのでとっても楽しく出来そうですw

今日は・・・昨日からのラグがぁぁぁっぁぁぁぁ
なおってないじゃん><

中止も考えましたが 初回と言う事もあって決行!!!
重いながらも 頭2個は余裕で撃破
本体に進むかどうか 挙手を取った所・・・
さすが マゾ集団@@
希望者多数で続行・・・。
私はぁ・・・挙手しませんでしたよ~~~
まぁ 逝くなら逝くでいいんだけどね^^
ただ・・・追っかけ担当だったから 責任もてないなぁ・・・と

案の定・・・

墓

追っかけ戻り失敗で 墓・・・
私の墓からバタバタ崩れちゃって
撤退><
ごめんねぇ

だってぇ~~
ヒールもテレポもPエリ連打もペットちゃんも
なにも言う事聞いてくれないんだもん!!!
無理><
正直 →に行っただけでも自分ですごいと思った;;
まぁ サンタsの神フェイクのおかげ^^
とにかく ボタン操作がねぇ・・・
ネクソンさん 早く直してね?

次回は絶対討伐しようね!!!!!!!




ふれちゃ 重かったよね?
ペットも言う事きかないよね?
だから 墓しちゃったんだよね?

ふれちゃ墓

はい わかります^^
ヤママヤーが悪い子なんだよね^^



蘭さま・・・

負け

考えてる事は一緒だったのに 
逃げる為のいちご牛乳準備してた私の負けですね><
ってか はえーよ(

2008.09.25 Thu 06:56 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

週末♪

週末は狩場が空いてないから 
ボス行ったりM装備狙ったりだったかなぁ

骨回って 空いてたら誰か誘って狩りますねぇ

これはぁ ちゃまsと一緒の時
ミニオアシスですね^^

オアシス

斬りsと一緒に狩ると こうやって聖が狩る上から2段目の真ん中に
煙幕おいてくれる方多いですよね
とっても 優しさに感激します^^
ちゃまs ありがとーw


こっちはぁ
コスモsと狩りすると・・・
骨をデンデンに変えてもらえます(ぁ

デンデン

どうせ・・・私はそのスキルに一個も振ってませんよ・・・
その分 ドアマックスだもん><


お墓の多い方の場合

コスモs墓

ドア長いので 再利用していただけます^^
これも便利っしょ?



天使ちゃんとビサに行ったとき
これ メル袋だからどーでもいいけど
とっ~~~てもレアなドロ出ても 私じゃ取れません・・・
この位置ひどくない???

危険な所に



月曜固定本体♪

月曜本体

最近は人数も増えて 討伐時間も短くなっていい感じ^^
ここはぁ 皆が好きなキャラで自由に行く事が出来るからいいよねw
職も多種で 楽しいですね^^


本体前にこっそり

170.jpg

170になりました♪
INT装備に着替える都合上 いつものように聖の骨吸いで上がりましたw
@3で弩に追いつくね^^


さて 今日はつばき鯖でイベントがあったせいなのか
異常に重かったですね・・・
固定BGも途中撤退に終わりました><

珍しい方のお墓^^

マメちゃ墓

この時は・・・そこにいた大半がチャットで何か言うより先に
SSボタン押した事でしょう(ぁ

・・・どまでした(




ちゃまs リンクしておきましたー
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2008.09.24 Wed 07:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

メーカー・・・???


今日のビサスは お嬢様が来るというのでDKで参加^^

お嬢とビサス

当然ですが サボります^^
夜叉sもサボってるのかと思ったら パットが壊れたようです;;

気分で叩いてもみましたーw

叩く

迷惑なので すぐやめたけどね・・・

ひだまりの装備欄には 100・110武器と結構いい物があります。
次のパッチで導入されると噂されている「メーカー」
サイトで結構真面目に読んだけど ちょっと理解不能><
でもまぁ ETCや石類で武器が作れちゃうらしい
そうなると・・・倉庫にしまわれている使わない武器は・・・
当然 安くなってしまいますよね?
ということで 一掃セールで売りに出してしまいました^^
さすがに 売ってしまうとその子が活動できないものは売らないけどね

メーカースキルが追加されたからって 作ったりさらに強化したりはぁ・・・
きっとしないと思うけどねぇ・・・
だって 書が高い!!!
まぁ 出てみないとわかんないかなw



木曜のちぇこsBG

サンsに またまたお手伝いにきてもらったんだけど・・・
最前線で 怖かった><

ちぇこBG

死ぬ事はないけど 戦士のいない遠距離のみのPTだったから
なんか目立ちすぎ~



こっちは 桃ちゃに 水・木連続でお誘い頂いた本体^^

夕方本体

30分くらいで撃破の余裕のPTだねぇ@@
お誘いありがとーw
カッチュさんとは たまに遭遇してお話したりするけど
一緒になにかしたのは 初めてだったねw
また よろしくぅ♪

2008.09.21 Sun 06:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ジェネ30♪


意地張らず 頂きました^^

ジェネ成功

んー成功するとは思ってなかったので SS無し;;

ジェネ30

この後 骨狩りしてみましたが・・・やっぱり最大ダメは変わらなかったねぇ

ダメがほぼ99k台だったくらいかな・・・

狩り中のステータスはこんな感じなんだけど・・・

ステータス

どうなんでしょ・・・?
SE無しで カンスト出る人いるのかな?
なんか 張り合いないです・・・




ハゲPT・・・

ハゲ


性別逆転してるらしいですねw

変身

これ 歩く時早そうなのに めっちゃ遅い・・・



ふふっ^^

INT24.jpg

最高記録^^

2008.09.18 Thu 08:39 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

てへ☆彡

きたきた!!!

INT19

@1UG^^



でもね・・・

露店キャラ用;;


月曜固定♪

たこ

↑に残された たこが寂しいね(ぁ




ショーワでご飯放置してた時です。

3レベがんば

この方 どなたかのサブでしょうか?
ログに「ふしぎ!」と残っていたのと 人気も頂きました;;
ありがとうございます^^

こういうのは 本当に嬉しいですw
色々 気が滅入る事もあるけど 頑張ろうかな^^


2008.09.16 Tue 08:12 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

皆でビサス!!!

今日で暫くの間 レオとはお別れですね><

って事で 
レオと逝くビサスの会♪

記念撮影

奥さんのふしぎちゃんは 
前日浮気してたので 入れませんでした;;

しあわせねこで参加です^^

HP0.jpg

HP 0 LOVEの人達です・・・。
仲間にはなりたくないね(


中では・・・ 召喚有 全体魔法有
なんでも有りの 恐ろしい状態に・・・

無事レオくんもお墓になれたようで^^

レオ墓

確か レオの←で闇くんもお墓してたような・・・?

2人の墓

この2名もなぜか@@
くくちゃはともかく ドラsはDKなのに;;


浮いてる2人

このマップのバグ?だそうですね@@
リザもらった2人 浮いてますねw


ビサスの後は フリマで雑談です^^

レオさまぁ

冬まで暫く会えませんね。
必ず 帰ってくること信じて待ってるから 元気で過ごすんだよ~
レオがいなくったって 泣かないもんっ

2008.09.15 Mon 09:03 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

何もなかったかのようにね


毛玉の森にて

毛玉の森

暇だったので レオとくくちゃのところに ふれちゃと横しに;;
ふれちゃはぁ・・・横になれずにお墓になっちゃいましたね@@
30分程 邪魔してたのかなぁ
その間に 43ナックル  43短剣がでましたぁ^^
一番嫌なパターンですねw
横しに行って ドロだけ出してくとか;;



ちぇこs&るくs聖魔と一緒に インフィ取得クエにw
夜叉sはおまけの戦闘員(ぁ
久々の ひだまりちゃん出動です^^


パルス祭り

パルス祭りですね^^
DKは育てたいような 私には向いてないからやめとこうか
悩み中・・・。
なので 暫くはまだ タイラス護衛クエは出来そうです^^
御用の際はお気軽に^^




あとはぁ 毎日恒例の^^

おサボりビサス♪

おさぼりビサス

サボらせビサス♪

さぼらせビサス

夜叉sはサボってないけどねぇ・・・

でも 弓と聖 2人でのビサスはとっても楽だと思いますよ?
聖は スキル解除も気絶もないし 怖いものなし!!!
弓は 回復とHSでうまうまぁ~だしねw


ちゃまさんへ

ここはぁ・・・どこなんでしょ?
ねこのお部屋???

非公開さんへ

ありがとう

≫ Read More

2008.09.14 Sun 09:10 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

スカイプは重いです・・・。


今日のホンテは 何人だろ・・・8人?くらいでスカイプしながら
やってみましたー♪
重くて スキル掛けるだけで精一杯でした・・・。
死ななくて 落ちなかったのでまだ救いですね・・・><
もう1台 PCはあるのですが 何故か2年位前から音が出ません;;
イヤホンならどうにかなるかなぁと スカイプ繋いで見たけど
やっぱり元の音がダメなのかなぁ?
いつも使ってるPCでホンテとスカイプ両方やったら
めちゃくちゃ カクカクでした><
でも スカイプしながらだと 楽しくてあっという間でしたねw

ただぁ・・・スカイプしてるとログ全然見えていません・・・。
最近スルーが多いのはそういう時なのかもしれません。
ごめんなさい 慣れるまで許してね><

ホンテの後はびさすぅ~♪

ビサスコスモs墓

まずは聖で行ったバージョン
討伐後に。。。
なんでかなぁ・・・
上のもこもこは強いんだってば・・・


んで CCして弓バージョン

ビサス

美りんさんにも F5だっけ?
強制してみました^^

ここは 何事もなく2人にはのんびり吸って頂けましたね;;


ビサスの後は 夜叉sとばぶりんに盾を求めて♪

ばぶりん

右の安置に3人も放置してもらって
2時間くらいで私は2個出たけどねぇ・・・
夜叉s どんまい;;



さて らぶこ先生お待たせしましたぁ

71.jpg

カサンドラにせっせと通って レベルアップ♪
ジュリクエ行けます^^

2008.09.13 Sat 09:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

あと3つぅ♪

197.jpg

昨日 @0.5%というところで終了してたので 狩り始めてすぐに
レベルアップ♪
チャットしてたので・・・びみょーなSSしか;;

あと3個ですね^^


今日はぁ 23時からBGでしたw
サンsにヘルプできてもらったのに
かなり真面目に?叩いていたのでSS撮るの忘れちゃいました><
押しが足らなくて 大親分にモータルしちゃいましたね@@
M武器の叩きエフェクトも出しちゃって 怖かったですぅ><
最後 夜叉sも落ちちゃって 墓も数人出ちゃったけど
まぁ 無事?!討伐出来てよかったですね^^


BGの後 無断で数時間スカイプ放置していたら 
皆 落ちてました><
ごめんなさい 差し入れは要らなかったかしら?

深夜 ハーピーでジェネ^^
ハーピー

ここはぁ M43篭手が出ますよね^^
投げは絶対やらない職なので 欲しくないんだけど
雷 黒蟲 80銃 素耳10% 知兜10% 70弾とか
何時間 ジェネしていても 真っ黒な狩場です^^
篭手5個出たけど 標準以下しかでないぃぃぃぃぃ
64Lv用に変えても標準以下にしかならないぃぃぃぃぃ
-1の注文が入っていたので 宅配しておきました^^


いつものように 7chで釣り放置しようとしたら 
らぶらぶなHENTAIカップルがいたので 
一応挨拶代わりに吐いておきました

げろ

蘭ちゃ シロップは最終日までかけないよ!!!
あれなら 200レベの火力だじぇぇ~~~
そう考えると・・・ジェネ20ってむなしいね><

2008.09.12 Fri 07:00 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

んー・・・意味ないような・・・

今日のホンテは PTに聖が3人いたので
なんとなく・・・いつもは回復のみしかしないけど
叩いてみました・・・。

25k

私のダメです;;
21~26k程です・・・。
意味ないよねぇ・・・><
だって暇だったんだもん!!!



今日はコスモさんが スキルクエの為にご一緒しましたぁ^^
2人サボっても 余裕の夜叉sでしたぁ

ビサス

終わってから気が付きましたが・・・。
コスモさん 海賊4次Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆



ふふっ 弓のもみじ^^

DEX14.jpg


こっちは聖の^^

INT15.jpg

もう シロップかけませんよー
最終日に 遊んでみます^^

2008.09.11 Thu 06:48 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

もみじの使い道♪

もみじが異常に貯まります・・・。
倉庫も使ってるキャラも皆もみじだらけで 本気で困って
露店でも売り始めました。。。

でも!!!
こんな使い方が^^

Mイヤ

イベントお姉さんから もみじ4500枚で2次アップグレードの
イヤリングがいくらでも もらえます。



M書

書も1000枚だっけ?(ここ怪しい
で 何枚でも^^

これ5回光れば INT10 魔力15のイヤリングが出来上がります^^

現在装備のイヤリングが

苺イヤ

かなり初期から愛用しています。
INT+1にしかならないので・・・ですけど 
びみょーに HPやMPも付きます。

ここで もみじ大量使用しよかと^^
サブのINT装備としてもいいし 
書代かからず 廃棄予定のもみじの使い道が出来てよかったぁw



今日は 闇くんと骨狩りしました^^

聖墓

まずは 海賊吊るして 聖魔でジェネ狩り・・・。

1レベあがったので くくちゃ拉致って海賊で狩る事に^^

闇くん墓

笑っちゃいけないんだけど・・・
墓多すぎで 最後はリアで爆笑してしまいました;;
ごめんなさい><

いいわけ

実際はぁ 
沸き要員2キャラいたので5人でめっちゃ ドロ率うpでしたね^^


2時で狩り終了で 消費しすぎた翡翠埋めるため
うさちゃんクエに^^

神社でばったり会った コスモsも拉致^^

うさちゃん

その後 闇くんとコスモsは狩りへと出かけていきましたが・・・
1時間もちましたでしょうか?
2人とも 狩りの前には うさちゃんへ^^


 

2008.09.10 Wed 07:17 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

深い意味は・・・?

 本体たのしかったぁ~♪

本体

船乗り闇くん;;
すぐ 解除されちゃうからSS撮るの大変だったよ~
なんか想像してたのより全然ちっこくって・・・まぁかわいいけど@@
色々なスキル見せてくれて 面白かったよ^^


骨中に タルな横(ぁ

樽がきた(

昨日のメンテはこれの不具合直す為だったらしいけど
育ててる本人が不具合に気が付いてなかったって・・・。


妖狐に向かう途中

学者

おひさっ!!!

夜叉さん 町に戻してあげようと 攻撃勧めたのに・・・
自分がヒール当てて戻されました><
企んじゃだめですね・・・ごめんなさい


こすもさんへ

ふふっ 私も気のせいではなかったですよ^^

起きたら 横にコスモさんがぁぁぁっぁぁぁ

囲まれて

囲まれてました((
ブログのSS変えようと 撮ったまま放置してました・・・。


≫ Read More

2008.09.09 Tue 08:29 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

週末♪

土曜BG集合中に栗でも・・・

栗

いつもの通り セニsとふもんsにびみょーなラブレターをかけてもらい
赤焼き栗3個 防御兜10% 知力耳10%
U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪
その後 知力耳は手持ちのイヤに貼ったら光りました@@
どうしましょ;;


木馬

まぁ こんな感じ^^
いつもの事だけど セニちゃが一番かわいいのは何故???



コスモsと黒ワイバンやら骨やら行ったのですが・・・。
墓いぱ~~~い
さすがに背景がいつも同じなのでSS撮らずにドア出すようになりました^^

骨墓

ここで 迷言!!!

名言

そういうものですか;;



妖狐からM43Lv棒が出るというので このマップ行ってみましたぁ

おッきい狐

入った途端 おっきい狐さん沸きましたね^^

朝まで 夜叉sと篭りましたが収穫ゼロ!!!
妖狐は棒書60%も出すので一石二鳥ですね^^


あとはぁ・・・
ビサス サボり中♪

ビサスさぼり

久々に 弩起動したら

しあわせはか

墓しちゃったね^^
てへ☆


最後に お友達の闇くんが キャプテンになりましたぁ^^
銀ちゃと立ち会いましたよ♪
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

闇くん4次

これからも 頑張ってねw

2008.09.08 Mon 07:10 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

デコじゃないよ?


この髪型の名前みんな間違ってませんか???

デコ姉妹

かりんのアイドル・・・(みs

デコではなくてアイドルね^^


ホンテ中 サボるのはやってます???

蘭ちゃサボり

蘭ちゃまでwww

レオsがイスのままKBされてましたね;;

サボり

マネして座って見たけど ここで墓したら恥ずかしいので
すぐやめました・・・。
余裕してるから 最近 墓多いんだよ><



さて M武器を64Lv用に変えて 粗悪続きのねこです・・・。
ウィズダムに関しては4個とも粗悪に;;
銃も2個粗悪へ・・・
弓は怖くてまだ変えていません><

で!!!
昨日 すっごいレアな ー5の43LvM銃をドロしたんですよ
もう 交換して怖いものはないのでクリック!!!

63

今年初の良品^^
もう ロランいいや(ぁ




コスモねずみ

コスモsがかわいいです((
 

2008.09.06 Sat 19:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

散財した一日でしたね;;

珍しく 強化なんぞしてみました;;

5周年で一番期待してたのが M盾です。
聖魔の装備はたいした事ないので 今まで公開した事はありません
180Lv迄 ほぼ姫のみで育てた ふしぎちゃんの装備はどうでも(ぁ
骨でジェネするようになって 少し改めて・・・。
普通位にはきっとなってるかと((

でも!!! 盾がね・・・ 以前は魔力盾書なんかなかったし 
椎茸装備の為に LUK強化の物を使っていました。
まぁ もう処分なので公開;;

エスター

何が 貼ってあるのかすら記憶にありません;;
魔力盾書が出た時に 残りのUGを埋めた記憶だけしか・・・

で!!!
盾をドロップしたら 強化しようと^^
書も数枚用意してありました。
盾は4個あります。

まず1個目・・・ 一発闇;;
2個目~ 変化なし 成功 闇・・・
んー 困ったなぁと・・・(こうなってくると結構ヤケです
次は5枚持っていた10%で遊んでみようかと
5枚全部光らず 64盾になりました^^
10%5枚宿らせる神業は このねこじゃ無理でした><

んー・・・
残り1個ですよね^^
素直に10枚 60%いきます・・・
結果はぁ

Mシールド

うん・・・最初からこうしておけばよかった><

でも エスターと魔力10しか結果変わらないんだけどね(


結構へこんだので 衝動買いしました。

赤

お買い上げ^^

青

はい これもお買い上げ^^

ちょっとすっきり^^

今日は ロランでM43銃を4個ドロップしたし
知力兜100%書も3枚 短剣60%3枚とかなりのドロップですっきり^^

2個の粗悪&標準を 64銃に交換したら 両方粗悪になりましたとさ><
10%書貼って 遊んでやる!!!


今日からちぇこさんのBGにお邪魔することになりましたーw

chekoBG.jpg

BGの皆さん これからよろしくね^^


抽選中に イスマニア仲間のべるちゃがぁぁぁぁぁっぁぁぁ

イス

それ・・・欲しいです><
今 頑張ってるもんっ
来週にはきっと・・・座ってるもんっ



BG前に 1時間半ほど コスモsと狩りです。

コスモs墓


3個目のお墓でやっとSS撮らせて頂きました^^
どま&ネタ提供あり!!!


銃です。裏切りましたよ・・・ 2次済ませました(

2次

カイリンさん 日本語変です;;

これおかしい

強力な風の結晶15個たち・・・いませんでしたよ?
まぁ 転職出来たからOK^^

2008.09.05 Fri 08:02 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

銃~~~♪


9月になり 再開した水曜本体です♪

本体

らぶこちゃ 重いのとかはどうだったのかしら?

本体撃破時にレベルアップです^^
169Lv♪

169.jpg

はい 後半でINT装備に変えましたぁ
ちょっと サボり^^
だってぇ~~~ 弓使いのHPは大事なんだよ;;


この後はぁ ホンテです。

はげ

犬ちゃさん 約束のSSです!!!
ピンクのくまさんイスに座ってるのが・・・あの方ですね;;
ハゲ・・・はやってるの???



抽選中にヒデさんが・・・

抽選中

なんですかそれ@@
ロボットペット3匹のエフェクト???
初めて見ました。



さて 銃使いですが 本当は深夜のばぶりん狩りのお供で
吸いのみで育てるつもりだったのに
結構楽しいです^^

さそり


弓に近いものがあるので(誰かさんは投げに近いと言ってましたが・・・
私には適してますね^^

でも弱い!!!
折角のM装備ドロップ時期なので 
極振りにしてみたから余計ですね・・・。
早く M銃ドロップしないと;;
強化に成功したら 極で行って見ます^^
失敗したら・・・振りましょうかね><

今26Lvの60%です。
夜叉s~~~早くしないと2次しちゃいますよ?

2008.09.04 Thu 07:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

らぶらぶ(ぇ


ミニダンジョン

今更ですが・・・ミニダンジョン行ってきましたぁ
聖魔におすすめのアリの巣ミニマップです。
あまり なにも考えずに入ったのでパットに設定の攻撃スキルがジェネのみ;;
回復薬が使えないので 急いでクローに変えたけど・・・
推奨はシャイニングレイでしたね;;
召喚出して 最初にインフィ使ってMPギリギリまでジェネ
残り時間はレイとヒールで攻撃・・・だそうです(ぁ
テレポ使えないし~
きのこに落とされまくるし~
ザクはあったけど 一回で35個しか拾えませんでした><
↑の方法で 明日は頑張ります^^
MBより・・・イスが欲しいですw


ねこちゃ彡

ねこちゃ彡です♪
アバまで揃えて 気合はいってるように見えますが 全然です(ぁ
さすがに18Lvまで初心者だったのは HPがもったいないので作り直しましたぁ
実は 海賊これで4体目><
なんか 色々ミスってばかりでした・・・。
今回はぁ サンsから育成サイト教えてもらったのでOK!!!
深夜のばぶりん狩りのお供です^^
らぶこちゃ 弾等の宅配ありがとーw


さて ビサス♪

今日は2人でらぶビサス?
いやきっと違う((

ビサス

弓と2人はいいですね^^
後ろでヒールしていれば スキル解除も来ないし サボれます(

らぶらぶ

こっちの方がらぶらぶですね^^


弓は皆で行きましたね^^

ビサス2

未だに さえちゃのお墓が見れません
残念です(ぁ



変な人 2人^^

こわいよ><

ぷりんすのアバがさらに変態化!!!
めっちゃ弱そうなヒーローですね^^

むふふん

背景と一体化して 入ってきたのに一瞬気が付きませんでした;;



サンsと今日は 4時間半一緒に狩りしたんですよねw
トイレとか私が泣き声貰いに行ったりとか ロムはありましたけど
4時間半で220mでした
ってことはぁ!!!
適当にチャットしつつでも 時給49m!!!
ダブルジェネ 恐るべし;;

レベル的に しんどいはずのこの時期
高効率で楽しく狩りが出来て しあわせです^^

でも ふしぎで狩りが出来るのも 後数ヶ月かと思います。
だから そんなに効率にこだわり過ぎずに
今まで出会った色々な人とも 狩りを楽しみたいとも思っています。
ソロの時は 出来る限り友チャで声を掛けていこうと思うのでお気軽にどうぞ^^



2008.09.03 Wed 08:28 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

カンスト惚れってぇ~どんなん?

キャットさん海賊と 狩りした後に ばったり 英雄ぽち銀に会いましたー

ぽち

以前会ったのは まだ70代だったような・・・
時の流れは早いもので;;

ここでの 彼女ら?の発言!!!

カンスト

カンストまで惚れてるとか キャットsって熱いですね(ぁ




本体後 みるくちゃんと彩ちゃが栗と太陽撒き散らしてましたね・・・

クリと太陽

本来 ドロのめちゃくちゃ悪い固定なのに 今日はおかしかった!!!
装備6~7個出てましたね@@
まぁ ドロ関係なく 楽しいメンバーだからいいよね^^



深夜? ビサス&お月見クエやってきましたーw

OKはF5

てるてるでは OKの合図がF5だそうです(
ってかぁ 夜叉s 聖魔力入れすぎでしょー
そんな子が好みなのね^^
かわいくても・・・中身考えると 私の勝ちですよ^^

今年 初めてのお月見クエ~♪

月見クエ

何処に何色置くなんて 私が知るわけないじゃないですか;;
ちょうど 本体中にお守り切れたので 助かりました^^
今月は買わなくてもいいねw


なんとなく チャリクエもいっぱいあるし
スキル振り めちゃくちゃだったのもあって 作りなおした海賊です

ねこちゃ

初心者島での出来事です。

この方おかしいです・・・
ストカされてるかと思えば 
いきなり 付き合おうとかしつこく言ってきましたね・・・。
最近こういう方多いですね;;
なにが 狙いなんでしょう?

作り直したのはいいけど 18Lvまで転職するの忘れてました@@
また 作り直すかな・・・?



2008.09.02 Tue 07:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

