≪ 2008 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちぃ♪

今日は パッチでしたね^^

インして 頭に光ってる電球クリックしたら・・・

ハロウィンガール

ハロウィンガールさん・・・顔怖いよ?
いやぁ・・・持ってたらあげてもいいんだけど 選択肢がないwww

いたずらされちゃいましたね;;

トリックオアトリート


今回のパッチ イスが4個も^^

イスマニアのねことしては そこを紹介しましょうかね?

ハロウィンほうきチェア

きっと誰もが欲しいと思う ハロウィンほうきチェア♪
これは ルディの迷路の報酬です。
他にも 去年同様 かぼちゃランタンもありますよ?
51Lv~70Lvまでのグルクエなので お暇な方はご一緒しましょうね^^


BG中に拡声器が気になった コウモリチェア

コウモリチェア

これと魔王の玉座は 入手方法は一緒 
報酬ランダムで 当たる確率が魔王の玉座が めちゃめちゃ低い・・・><

魔王の玉座


この2個のイスは Pアイテムのさすらい商人を使います。

さすらい商人

このETCに入る ハロウィンドロップを20個購入して
エンに渡します。※ヘネシス→ポータル出てすぐのNPCです。

ハロウィンボックス

そうすると エンから ハロウィンボックスが貰えます。
これをクリックすると ランダム報酬でイスが貰えます。

あれですね
メル回収w
10m+30Pで1回チャレンジと言う事ですね^^
ふしぎはETC拡張してあるので 40個買えます。
20m+30Pで2回チャレンジ・・・
さすらい商人は11個300Pで売ってるのでとりあえず2セット頑張りましたーw

消費欄

消費欄がきついです・・・
このソフィリアの変身が重ならないのが痛い><

報酬は

コウモリチェア
魔王の玉座
かぼちゃの包み(正式名称は違うwww
エイリアンの包み
おもちゃの包み
ソフィリア変身
きのこ変身
ドクロイヤリング
ドクロシールド

こんな感じだったかなぁ?

44回やった結果 コウモリチェアは11個出ましたね
魔王の玉座は出ませんでした・・・><

イスマニアの2人です(ぁ

コウモリイス

コウモリチェアに座っているのに まだクエしてます・・・。

イスマニアの2人

消費がきつくなるので 使わざるえません・・・


最後は2人で・・・

エンの・・・

エンを罵倒して去りました(ぁ

魔王のイスは・・・買おうかな・・・


ちなみに じゃんけんでもイス貰えます(ぁ
5連勝の証明書で貰えたはずw

じゃんけん 勝てねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ



最後の1つはこれ

秋の茶席

これは ちょっと調べてみたけど 入手方法わからずでした><
わかり次第 クエなら詳細載せますね^^




パッチでイベントになってるハロウィン仮装パーティーに
らぶこちゃ 夜叉s ふもんsと4人で行ってきましたぁw

お化けに変身

会場にはこの姿にならないと 入れません;;
(ポータルのすぐ横にいる 黒猫のクエです。)

執事のグルクエ?!

グルクエ

ふもんs に説明受けながら クリア♪
これ 忍耐あるんだよね・・・
さら~とっ らぶこちゃと2人で忍耐さぼってましたけど(ぁ

そんなに難しくもないし 慣れればどうにか出来そうw
報酬の帽子欲しいね^^
また行こうねぇ~☆彡




迷路の為に・・・

ルナ38

急いで育成中です。
今日は パッチがあったから2時間くらいしか狩れなかったなぁ・・・。
頑張るから 連れて行ってね♪



2008.10.29 Wed 07:53 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

使い方わかんない;;

ねこには珍しく 更新してなかったのは・・・
PC買い換えましたぁー 

せんせー
SSの撮り方わかりません
SS撮れたけど 加工の仕方がわかりません

ってなことで 出来ませんでした;;

結局 旧PCの方で撮ったSSで少し更新^^

最近はここで主に狩りしてますね^^

イエペペ

まぁ する事ないし~と言うのが最大の理由でもありますが
素早さ兜書欲しいし 妖刀欲しいし
と言う単純な理由+ここでドロ出来るETCと鉱石類で妖刀が作れるので
こもっています^^

何故妖刀なのかは 聞くまでもありませんね^^

メーカーで妖刀を作る為には
鋼鉄 3個
下級モンスターの結晶3 24個
片手剣の促進剤
鉱石類のいずれか1個(ここは基本ダイヤか黒水晶になるかと)

イエティのETCは下級モンスター結晶3になります。

んでもって ここでドロ出来る鉱石類は

イエペペ鉱石

この8種類です。
ダイヤや黒水晶がありますね^^

こもって 妖刀作りましたよ・・・。
上級ダイヤ7個 上級黒水晶1個を使って8本の妖刀作って見ました。
結果はぁ・・・
攻撃86(+3)の妖刀6本と攻撃81(-2)1本
1本は促進剤効果で消えました・・・。
攻撃+3と言う事は 上級ダイヤの効果しか出ていないわけで
促進剤の効果は消えた時にしか 影響していない!!!

戦士・・・不器用過ぎ・・・

+3の妖刀なら・・・上級ダイヤを使ってまで作る必要ないですね(ぁ

ということで まとめると100レベ装備より下は 作らない方がいい!!!!!!!!


まぁ 下でちゅーちゅーしてる子もいるので まだ暫くは鉱石類貯めてるかなぁ





サク

さて 29日でふしぎIDのサクが切れます。
このIDには ふしぎ 氷魔 露店 倉庫がいます。

極氷の杖がメルカンストの価値超えてしまったので 
トレドでしか購入が出来なくなっています。
ということで 育成諦めました(

残り3日で
倉庫キャラを作り直して 迷路キャラを即席で作ろうと思います。

明日のパッチからは 迷路したいからねぇ^^
迷路は51Lv~70Lvまでの3人以上でのグループクエストだっけかな?
一番速く51Lvになれる職は 今は氷魔ですよね(2次なので正確には雷魔?)

ってなことで 作って見ましたw
19Lvまではチャリクエで
19Lv~アリアントのスコーピオン・レッドドワーフ?
28Lv~マガティアのアイアンミュテ

で19~31まで約2時間半程で(転職含む)上がりました。
明日4時間+明後日2時間で51Lvになれるといいな^^


ねこの豆知識

聖魔の姫吸い・・・
これ どれだけ補正をつけても 59Lv以下は無理;;
コダマかけても みなぎっても 無理でした><
60Lv以上補正約100で 集めて頑張って当てれば80%位吸う事が出来るようです・・・。

なんでこんな事がわかったかは わかる人にしか・・・><
ってかぁ 60Lvで姫行こうとしないでね><
ねこなんか 姫初めて行ったの102Lvですよっ!!! 
まぁ (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

2008.10.28 Tue 06:48 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ネタですか?

プレゼント

200のお祝いに 蘭ちゃからネコセット&穴あき全身タイツが送られてきました;;
ネコセットはいいよ!!!
穴あきはぁ・・・
これからは ネタに走らないとダメなんですかね@@
まぁ 白ねこになりました(ぁ

ネコセット U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪



水曜固定ホンテです。
身内だけの3PTです^^
気が楽だし 楽しいね♪

☆

第一回は 他鯖イベントでラグの為撤退
第二回は 討伐したのにロールバック><

三回目だけど 実質一回目;;

後ろに 置かれたアルファベットと☆が気になって@@

頭2個もらくらく討伐

本体に入っても誰も墓せず 余裕のはずが・・・
ねこ チャット死致しました><

おぃおぃ~~~ 誰も墓してないのに 追っかけが墓すんなよっ

ほんと ふざけすぎました><
ごめんねぇ

墓後も 遊んでばかりでしたね;;

さぼり

懲りてないねぇ

まぁ ほら 身内だけだから^^;

次回は 真面目にやります!!!



200になったので もういくらでも 墓出来ますよね^^

2人で墓

グリコ 一匹倒すのに 2回?3回だっけ?
自分で ドア再利用しちゃいました;;

なんで グリコなんか 倒してたかと言うとw

kukucha.jpg

ミニボス好きのくくちゃの160Lv祝いです♪

くくちゃ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

くくちゃは 私がメイポ始めて1週間くらいからの友です。
アリの巣でナンパされました(ぁ
廃のねこと対照的で いつもマイペースでじみ~にレベルを上げている
世話好きお兄さんです
くくちゃ程 効率や損得にこだわらず メイポをしてる人いないんじゃないかなぁ?
これからも よろしくね^^

のんびりチャット中に いきなり振ってきたけんちゃん

お花

お祝い o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

暫く3人で雑談してましたね^^

耳

それ ハゲるよ?(




2008.10.24 Fri 09:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

コダマ&グラコライダー

200Lv のお祝い後 夜叉sを拉致ってクエやってきましたw

船にてw

2人とも旅行がルディだったので 逆方向船の乗ってのんびり行ってきましたw

U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪


さて オルビスに到着して女神像探します。

・・・

オルビス 女神像いっぱい・・・

どの女神像がクエしてくれるのか わかんない!!!

友チャで聞きつつ オルビス塔の真ん中辺りにいる女神像じゃないかとw

8階の女神

当たり!!!
電球光ってますね^^

さっそく クリック♪

女神の

これこれ^^
女神さんが なんか言ってますが ひたすらクリックし続けると


英雄のこだま

頂きましたー☆彡

こだまw

ちなみに 冒険の技術の所に入りますw
ずっと45分間だと思ってたんだけど 40分だったのね;;


次は グラコ!!!

これ・・・無料で4次試験官から貰えるって聞いてたのに・・・

銀いのしし持ってないとダメなんだって~~~~~><

ふしぎは魔だし・・・テレポあるし・・・

普通のいのししですら 持ってません;;



いのししクエからスタート!!!

宇宙人と戦って 村長にぼったくられて いのししげっと♪

いのしし

次は銀いのしし!!!

ケンタからクエ受けて 言われたETCを持ってきます。
もう フリマで買えばいいやと探し中
サンsが かっこよく 全部のETC揃えて 落として立ち去りました^^

サンs 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

銀いのしし

ケンタにも ぼったくられた気が;;


まぁ 気にせず・・・ リプレの4次試験官所に向かいます♪

グリト

こいつこいつ^^
電球ひかってるぅw

クリックすると

ドラコライダー

あら・・・ ドラコって短縮されてたんじゃなくて 正式名称なのね@@

まぁ ひたすらクリック♪

レッドドラコ

わーい もらえたぁ^^

ETCのお礼に 初披露♪

ドラコ試乗

移動速度が180%になります・・・。
速くて 乗りこなせません><


以上が200Lv 専用スキル取得の道のりでしたーw

いつか参考にしてね^^




≫ Read More

2008.10.23 Thu 08:31 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

こっちもお祝い^^

お祝い

ヴぁれから 200Lvのお祝いいただきましたーw

途中から 花ちゃんが乱入してきたけど
今のリアの事とか メイポの事とか 4時間くらいチャットしてたかなぁ
まぁ 私も人の事言えないけど 生活リズムだけは・・・きちんとしようね^^

ヴぁれとずっと一緒に育ててきた ふしぎは カンスト年齢になってしまったね
もう一日早く この時を迎えてたら 一緒に最後お祝いしてもらえたのにね
ちょっと 残念だったなぁ

でもメイポはキャラだけじゃないからw  中の人は相変わらずです^^

これからも よろしくね♪


誤解が解けたと思っていいのかなぁ?
敢えて なにも突っ込まなかったけど・・・?

どうであっても うれしいよ^^

ヴぁれ ありがとう♪

2008.10.22 Wed 17:12 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

ありがとう♪

ふしぎねこ を作ったのが2年前の7月20日です。
それから今まで 多くの人に出会い別れもあったけど
沢山の思い出を作ってきました。

今日も 最高の記念日になりましたね^^

ヘレナ

なんか ハゲに囲まれてるけど;;

皆 忙しい中 ヘレナ宅まで来てくれてありがとう♪

誤爆しないように 慎重に経験値を削って

経験値調整

残り620です^^


包み

包みを開けてもらったのだけど・・・ なんかすごい@@
皆のろわれてるぅぅぅぅぅ><

レベルアップ

カラスに飛ばされて 最後のレベルアップのSSはこんな感じに;;
誰よ!!! 柏餅持ってきたの!!!

うそうそw

SSなんかよりも 今日のこの日の事はずっと忘れません。
もうねぇ
リアで嬉しくて 涙出ちゃいましたよ><
200になった事じゃなくて
こうやって 皆が祝ってくれるのが本当に嬉しかったよ^^

たかがオンラインゲーム されど!!!ですよ^^
人間同士が かかわるものです
温かさがすっごく伝わって 嬉しかったですw



お祝い・・・ いっぱい内緒とか拡声器してもらったのに
全然返せませんでした><

言い訳じゃないけど・・・
今までみた事のない速さで ログが流れたの><

諦めてSSだけ撮って 後ほど個人的にお返しいたします;;

本当にありがとうございましたw


お祝い1
お祝い2

えろねこさんの荒らしは敢えて載せておきました^^

横着な編集になっちゃったけど・・・
前日に くくちゃと銀ちゃからも前祝もらったねw
燕ちゃのはSS撮れてなかったみたい>< ごめんねぇ

沢山の祝辞ありがとうございましたw
これからも 仲良くしてくださいね^^




本当は3連拡声器でお礼するつもりだったんだけど・・・
開いて やめました><
なんか使えな~~い;;

2008.10.22 Wed 08:18 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

最後の日?


祝 キャット賊さまが三十路になられました

本体

20代卒業祝いです(ぁ
もはや ネタにされてましたね・・・?
お誕生日 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


火力のおかしい セニsと wジェネしてきましたーw

セニsと

レベルの上がり具合も おかしいセニsでした^^
きっと かりん最速で200Lv達成かと(ぁ


さんsと狩り予定だったけど
チャットで終っちゃいましたね^^

さんsと

さんsとは いつも一緒に狩ってもらってたから まぁ最後はチャットだけでもいいかなw
190代になってさすがにソロもきつくなってきた頃
気を掛けてくれて かなり救われました^^
いつもありがとねw
これからも よろしく♪

そして!!!
秘密事項
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
まぁ 一緒に最後クエ終らせたかったってのは 自己満足でもあるから
気にしないでね^^
1人さみしく行ってくるよ・・・(ぁ

この後 銀ちゃと闇くん達とも 狩りしたんだけどSSなかった;;
女の子同士 チャットもしつつ 1時間楽しく過ごさせてもらいましたw
骨は チャット出来るからいいよねぇ^^


一緒に狩りしてくれた方 最後時間が合わず過ごせなかった方も
今まで ありがとう♪




199最後のビサスです^^

199ビサス

明日は ねこだまあるじぇ




とは言っても 実はまだ30m程残ってます;;
めっちゃ調整が怖い><
ボケてる私のことだから 調整ミスで上げちゃいそう・・・。
時間までに頑張ってきます^^;

2008.10.21 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

週末♪

週末は・・・ホンテ行きまくり?
んー 土曜は3回行ってさすがに精神的に疲れました;;
ホンテって一応かなり集中してやってるから 回数行くと疲れますね><
自重しましょう・・・。


弓で先頭きって 誘惑かかってます

ホンテ誘惑

←スタートにも慣れてしまえば 広いしいいよねw
しかも誘惑かかって 楽しいね^^


煙幕貰えば・・・いつもの事ですね^^

首


足

ぁはい 追っかけ担当でした(ぁ
こう見ると ←のダメって9400くらいなのかなぁ
思い切って 弓の時HP装備はずしてみるかな?


ムッチュンsが聖でネック取りにきたんだけど 何故か鎧↑だけが下着という・・・
ちょっとかわいそうだったので ファンタアーマー着せてみました^^

シェフィー

ネタにするつもりだったのに なんか素直にお礼を言われて
自分の汚さに><
茶こしねーさん 相変わらずステキです( 


2個目の卵貰ったので 孵化してきました♪

子龍

2回目は前クエなしです。
そのまま ここに来て子龍クリックすれば 
のどに詰まった心臓吐き出してくれます(ばっちぃよ?

ネック

弓が欲しかったなんて 贅沢言っちゃダメですよね・・・?



週末 ホンテ連戦でキャラ埋めてたので 固定BGには久しぶりに弩で行きましたw
装備は武器のみ>< (ほんとごめんなさい)

しあわせでBG

装備なくても スナイピングはカンストさ♪

そして セニちゃの初リザは見事 らぶこちゃが貰いましたとさ^^


さて 聖ですが 残り300m程度になりました。
最後は 今まで仲良くしてくれた人達と一緒に狩りしたかったので
勇気を出して 誘ってみました^^

「なに急に???」 とか言わないでね;;

まずは キャットsと2時間弱狩ったかな?

キャットs

レベルが上がったので解散~
178Lv ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次は こんな人達と(ぁ

くくちゃ墓

くくちゃの墓は珍しいw

でもしっかり 闇くんも墓してましたよねw

闇くん墓

闇くん・・・ペットのせいにしちゃダメですよ?

けんちゃや銀ちゃとも 狩りたかったのに 時間が合わず残念です><

最後の月曜は 実は一緒に狩りたくて狙ってる人がいます^^
基本ソロの方なので どうだろう・・・・
振られるの覚悟で 誘ってみようかな^^

残り経験値が・・・

91%

150mくらいかなぁ?
もうあまり 狩れないけど思い出残せたらいいなぁ^^

2008.10.20 Mon 08:34 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ラストは生贄で;;

水曜固定本体 最終日です。

本体

なんsがサブでTT取りに来ましたね^^

なんs TT

Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

4倍イベントの為 時間をずらしてSDTでもないのに
ラスト 兜出ました♪

兜

やっぱり 生贄効果でしょう(ぁ
らぶこちゃん どま;



来週からこの時間はホンテ固定になるので 今日で最終になりましたね。

本体メンバー

レオs以外は ホンテも一緒だし 普段からいくつも固定を一緒にしてるので
寂しくはないけど・・・。
今までありがとうございましたw
今後 また機会があったらよろしくね^^
そして 長い間主催してくれた らぶこちゃ ありがとう♪
らぶこちゃのラグが改善されたら また行こうねw
まぁ 近いうちに・・・せにsのAレイ取りに行かないとですね^^


デイビークエです♪

デイビー

一応主要メンバー4人の帽子が取れたので 毎日の集合は終っちゃったかな?
りりちゃと夜叉sの分が残ってるので 行くならいつでもOK^^
今度の火曜日に 皆が持ってるデイビーの鍵使ってみようと言う話になっています。
参加してねw


そして 赤い人になりました(わかる人にしかわかんないけどね・・・

赤い人



最後はのんびり・・・行く予定でしたが
4倍効果なのか 普段通りなのか;;

経験値

@36%になっちゃいましたね;;

露店書き込みU・ェ-U⌒☆アリガトウ♪
@1頑張るよ^^

≫ Read More

2008.10.16 Thu 08:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

デイビーゾーンの帽子♪


30回やってきましたーw

帽子

うれしー かわいいー♪

週1回しか出来ない 夜叉sは・・・もうちょっとがんばってね^^

次 昇格までは・・・80回だそうで・・・
ネタなのでこれで十分です^^

デイビー

メイプル帽子も同じような能力だけど 断然こっちの方がいいねw



聖魔でもメーカークエやったけど 作るものないなぁと思ってたら
これかわいい^^

ゴールドドラゴンクラウン

無駄に知恵クリだけは上級が出来ているので 作ってみようかなぁ
200になったら ほぼボスだけだろうし HP装備で十分だから
聖魔から装備はがしちゃうだろうしねぇw
代わりにこれいいかもw
でも・・・LUK113もありません><
んー卵@2個貰えば 装備出来るねw




土曜ホンテだっけかな?

抽選でチーズ貰いました(ぇ

ホンテ抽選



ペットより自由がない2人です・・・

ねずみ閉じ込め





171になりました♪
振り替えの事すっかり忘れて 全部DEXに振ってしまいました;;
まぁ次回ですね><

171

2008.10.15 Wed 07:54 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

199♪

199です♪

119

次までの経験値が・・・思ってたのよりキリが悪い;;

経験値


もうすぐですね 200になったら・・・少し休憩しようなぁ・・・




ホンテ後の「なんでもありあり本体」です^^
PTは一応組んでいるけど 「各自自由行動で」って@@

本体

ジェネ撃ちまくってきましたぁw
バハムートもきれいに並んでますね^^
ゲージの減りがビサス並でした

スカイプしながらの本体だったのもあるかな?
めちゃくちゃ楽しかったです^^ またやりましょうねw




おまけ♪

ハインズさんです

Bヘヘ

bヘヘ ないと 魔法使いになれないんですか???


2008.10.11 Sat 09:25 | メイポ日記 | comments:9 | TOP♪

メーカーすごいねw


メーカーお試しで 赤アルミス作ってみましたw
何故 赤アルミスかというと

標準赤

従来の緑や青は 補正合計が10なのに対して 
今回実装された赤は元から13の補正があります。
まぁ おかしいよね?
修正入る前に ちゃちゃ~と1個は作りたいなぁと思っていましたw

材料は

メーカー

赤の魔法のパウダー 10個
モンスター結晶中級3   20個
促進剤は実装されてるのかされていないのか・・・ 出回ってないので今回は無しで;;
クリスタルの上級が作れなかったので 中級2種使ってみました。

結果はw

アルミス

DEX+3 STR+4 の赤アルミスが出来上がりましたw
これ100%10枚貼るだけで 補正合計30に・・・。

上級クリスタル2個で作ったら・・・未UGで補正23ですよ!!!
今までの強化は何だったのでしょうか???

今度は 戦士用の装備 武器でも作ってみますねw

2008.10.06 Mon 23:45 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

忘れられし者・・・


5周年イベントに夢中ですっかり忘れられし者です;;

ねこちゃ41

ここダイヤ出ます^^
ダイヤ回収の為に久々の登場♪

メーカーはぁ なかなか上級宝石やクリスタルが出来ないので
うまく行きませんね・・・。
宝石はフリマで買ってもどうにかなる相場ですが
クリスタルは高すぎ><

全身鎧の促進剤欲しさに セリオンに篭りましたがまだ実装されてないのかなぁ?
カードのドロ情報にも記載がなかったし
SDTも含め4時間くらい狩りましたが 出ませんでしたね;;

モンスターの結晶中級の為に ワイバンとか狩ってる方多いですが
私は 懐かしくルディのGファンに行って見ました。

目的は・・・w

メントソウル

ルディの敵からはこれが出るんですよ^^
オルビスやリプレやジパ マガティアでは見かけませんでした。
ランセロン?だっけかな?
そんな感じの名前のNPCに渡すと 古びたコイン同様ピグ鼻等貰えます。


金曜ホンテにて

←PT

弓で初 足PT参加してみました。
勿論 全身HP装備です(ぁ
@5レベも上がれば HP装備なしで足PTも平気かなぁ?
5レベ・・・遠いな・・・



こっちは土曜ホンテかな?


ホンテ墓

墓してますね・・・
隣で マメちゃも・・・(彼女は囮だったので仕方ない><)
仕様変わって リザ大事なのに余所見で墓出してすいませんでした・・・。

ホンテパッチ後 誘惑対象に関する変化が数パターンかあるみたいですが
弓や聖で行く私には あまり・・・
余計な負担をかけないように 墓出さない事に専念します!!!

2008.10.06 Mon 08:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

デビクエ♪


デイビークエスト行ってきました♪

デビクエ

初期の帽子でいいから 欲しい!!!
露店子だから レベルも上げないしのんびり行きましょうかね^^


でもってイベント中でした。
何のイベントかはわかりませんが 見覚えのあるこのコイン

古びたコイン

集めて何か貰ったような・・・
あ~~~~~~っ 脳内が17歳じゃなぃぃぃぃぃぃ
去年はMCで集めた記憶が・・・
後で公式確認しましょうかね><


今日もお墓のこの方・・・><

BG_20081003074850.jpg

SS撮らないわけないじゃん^^
召喚時に失敗して3人お墓に><
残り7名でちょっと時間かかったけど 頑張りましたーw
ふもんs 指示出しでお墓になっちゃって・・・
いつも ありがとう♪



深夜 べるちゃに誘われた本体です♪

本体

煙幕もらったら・・・当然サボりますよ(ぇ
また ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2008.10.03 Fri 08:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ぱっちぃ♪

今日はパッチでしたね^^
新しいスキルで「メーカー」が導入されましたねw
これについて 記事を書こうとしたけど 
大概の友はクエスト終わらせてるみたいなので やめぇ~

カンスト解除が目玉です♪

まずは ジェネのカンスト解除☆彡

ジェネ

SEも焼きそばもなくても 最高確認出来たのが117kだったのかな?
まぁ 狩り事体何かが変わるわけではないけど
気持ちの問題です^^
180くらいから 最高ダメ変わらずで 
レベルアップもいまいち励みになりませんでしたからね・・・


こちらは弩です♪
スナイピングがカンスト解除に☆彡

スナイピング

とは言っても 199.999までだそうです
スナは今10秒に一回撃てるので それが半分になったという感じ?
どうなんだろ・・・?


骨のミニダンジョン出来たというので狩りしてきましたw

ミニダンジョン

別にミニじゃないよね・・・?
ポータルのところが 沸かない位の違いかな(
普通の骨は狩ってないので わかりませんが
ここの沸きは良くなってましたね^^

サンsと2時間ほど一緒に狩りしましたが
上狩り55m 下狩り51mの時給が出ました。
今までサンsと狩りして最高効率じゃないかな?
これからは 狩場探すのに苦労しないですむし ネクソンやったね♪


イベントお姉さんの新クエで「たれウサミミ」が貰えます
ガシャポンクーポン?一個と引き換えで1キャラ一個貰えますw

たれウサミミ


ふしぎちゃん普通にかわいいです^^

ふしぎうさみみ

しあわせが一番かわいく見えますね^^

しあわせバニー




やっちゃいけないのが・・・



デコうさみみ


アイドルへアーの方は やめた方がいいですよ><





本体です(

本体

今後はこの時間ホンテ固定になるので 長かったこの固定も終わりなのかなぁ?
曜日変えて 皆の都合がつくなら 続けたいね^^


ホンテ~!!!!!

仕様が変わって ちょっと大変だったホンテでした;;
もう吊るしでネック取りとか出来なくなっちゃいましたね><

なぜかいつもは入場順なんか覚えてない(見てない)ねこが 
今日に限って「20番」って記憶にあったのは すごいと思ったwww

入場順なのかポータルに近かった順なのか
どういう仕様で囮や誘惑が来たのか まだ不明ですが
どっきどきの集団誘惑でした・・・
聖魔に誘惑がこなかったのが救いでしたねw

ホンテ

たしろんs 囮おつかれさまぁ


べるちゃとの挨拶もこれですね・・・w

挨拶

2008.10.02 Thu 07:13 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

5周年おつかれー♪

5周年

ネクソンに踊らされて 頑張った人も頑張らなかった人も
5周年おつかれさまぁ♪



BGです^^

BG.jpg

ペットちゃんが取りきれなかった焼きそば一個の為に
お墓になったふもんさん・・・
さすが HENTAIですね(




今日はロミオクエに行ってきました♪

進行係がロミオに代わっただけで 内容は同じ・・・
びっくりしたのが
こんな所で クエが!!!

こんな所でクエ

戦闘中でしたが 一応受けてみた(

クエ成功すると

ジェミニストの玉

これ貰いました^^
ETC圧迫するだけですね・・・


次はデイビー行くじぇー!!!


続きはM武器の結果ー♪




≫ Read More

2008.10.01 Wed 09:05 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

