

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちっち♪



また 頭に電球の季節になりましたね(ぇ
目印になるから・・・そう悪くもないかも^^

パッチでしたねw
色々追加になったみたいだけど クエとか面倒でよくわかりません;;

とりあえず ショップに入り 新作アバを買いあさって・・・

こんな姿に;;

新作

さすがに ちょっと恥ずかしいな・・・
ツインテールが合わなかったので ウェディングで懲りずにランダム・・・
さらに リボン星人になりましたーーー  メイドは一体何回やればなれるの><


勲章実装されましたw

貰ってみました(

魔王の勲章 (2)

魔王いっぱいです^^

魔王


友ロクも100人になりましたーw

リプレでカッチューsに会ったのでお友達になりました^^
よろしくね♪



モンスターレイド?とかいう ソロでもグルでも行けちゃう ミニボス巡りの旅ができましたねw

とりあえず 聖でソロしてみました・・・

ふしぎソロレイド

ジェネとAレイでは この辺で飽きがきます(

CCして英でソロ!!!

クエ?

金魚の物理防御にイライラしながらも・・・どうにか残り2分でクリア♪

この後 蘭ちゃ達とも 行きましたーw

金魚

5人なら あっという間にクリアだねw

要員装備とか貰えますが・・・よくわかんないwww



ミニマップでバッチを集めるクエがあり やってみましたw

箱

表示では30分に1個とありますが 入ると30秒ほどで 箱が現れます@@
壊すとバッチが出てきて それを10個集めると 攻撃+2の要員手袋(交換不可)が貰えます。
100個集めると・・・交換可能な手袋が貰えるそうです。
35個で飽きてやめました(ぇ

ヘネがやりやすいみたいですよ^^

ヘネ

雪だるまが 黒い箱に変わる意味がわかんないwww



朝っぱらから えくsと2人でモンスターレイドへ行こうとしたら・・・
PTは3人以上じゃないとだめだった><
なのでムッチュンと亜衣りんsを拉致って GO~♪

レイド:グリフォン

→でムッチュンがバーサクで頑張ってます(

レヴィアタン

ここは少し頑張った^^

でも この後の金魚で 一番←が安置っぽかったから さぼっていたら
ウニ沸いて お墓しましたー
このグルクエでは お墓しても 経験値もお守りも減りませんよっと^^

今日は お友達も増えたし グルクエも楽しかったなぁw


そうそうw メーカーでの装備分解が出来るようになって 結晶が手に入りやすくなりましたね^^

戦士の鎧下を作って 強化してみましたw
久しぶりに ストレートに30%3連しました♪

鎧下

私は 囮とか信じてないので そのままぺたぺた行きます。
まぁ・・・闇も多いです(
エソールスカート・・・闇予定で7個も作ったんだよね・・・

残りUG4に怖くて70%貼れない・・・
でも・・・60%は高い!!!
どうしましょう・・・


2009.01.30 Fri 10:21 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

休息も大事^^



今日は・・・色々したんだけどなぁ・・・
なぜかSS取り忘れ;;


水曜ホンテ~♪

今日も頑張って追っかけましたよw

休息

ひとときの休息ですね^^
囮PTは これがあるのがいいよねw
サンタくん いつもありがとう♪

アバなし 不評です・・・(ノω・、)クスン...
本人気に入っているんだけどなぁ・・・

あれかなぁ? リスみみとかしっぽとか あっち系で行くのがいいのかな?
全身はTシャツとジーンズでOK(どこがwww

次回はそっちで行ってみます^^



上りが悪くなってきました・・・。

172.jpg

週2Lvがせいぜいかなぁ・・・
狩り時間あんまりないもんね・・・

だってボス戦楽しいんだもんw
今はトウキョウとかもあるから 呼ばれたら即効行っちゃうしねぇ
経験値とかがおいしいわけでも ドロも出たらすごいけど 出ないから別に・・・だけど・・・
やっぱり 皆で出来るのが楽しいからかなぁ
ニーべや魔獣は お墓もそうは無いし 楽しいなw
そういうのが やりたくて作った英だし いいんだけどね^^
レベルも上げて もっと活躍?したいって言うのがあるかなぁw

まぁ ぼちぼち頑張りますよ^^

2009.01.29 Thu 08:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

タメルさん ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

タメルsが200Lvになりましたー♪

タメルs200

何処にいるのかわかんないけど・・・

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


200イベント=墓祭り?と相場が決まっているようで(ぇ


お墓

この時点では そんなに多くなかったお墓も・・・

いっぱいお墓

なんかすごい量に;;

パパシュ恐るべしっ!!!



昨日のBGです^^

ましゅsお墓

開始早々 ましゅsお墓・・・なにがあったのかしら???


セニsお墓


そして・・・この方も(ぁ
ド…m(。_。illi)mドンマィ…

某DKさんは BGAを←にラッシュしてやる~と言っておりましたが
自分が鯖外へ追い出されちゃいましたね^^
ってか ふもんsBGマップと相性悪いよね(
墓率落ち率NO.1なんじゃ???
今度統計とってみましょうね^^

今日はショップメンテと聞いていたのに なんも変化はなかったなぁ・・・
明日のメンテも短いし・・・アップデートじゃないのかなぁ?

まぁ 明日に期待^^

2009.01.28 Wed 14:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

アバ切れました;;


26日で 聖のアバが切れるので 何日も前からショップで悩んでいたのだけど・・・
いいのがないwww
別IDで3キャラ分のアバがあるので それとかぶるか以前と一緒の物を選ぶから・・・
変化がない!!!
冒険して 某投げsのようになるのも・・・だし

まぁ 木曜のパッチまで 待ってみようかと^^

それか 以前から計画していた アバなしでいこうかなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり(ぇ

これ結構気に入ってるんですよw

アバ切れ

110装備の頭ねw
ネックレスのおかげで LUKが余っているので 余裕でかぶれちゃいます;;
全部メーカーで作った 未強化品ですが 骨1発に変わりはないのでこれで十分(



月曜本体 今日は聖で行ってきましたw

本体

視界悪いです(
2~3日前にも 聖で本体行ったのですが
あまりの操作忘れに 自分でもびっくりwww
ってか・・・色々ボスいきますが 本体が一番難しいような気がしますね;;
たまには 聖でも行かないとだめですね><




固定になったっぽい 殿~♪

抽選きのこ


抽選中です^^

ドロ品の価値も分かりません;;
すべてふもんsにお任せで ほんと申し訳ないと きっと思ってます(ぁ

これから σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

2009.01.27 Tue 05:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

週末いろいろ~♪


固定で 玲に卵取らせて頂きました^^


卵

卵1個で 命中が16もふえたのぉぉぉぉぉぉ
いつもなら 火力上がる~って方で喜ぶんだけど・・・
戦士 やってからは・・・命中がぁぁぁxっぁぁなのでそっちがとっても嬉しかったです^^

日曜は2回とも 玲で参加出来ると言うことで 頑張って171にして

171

ホンテでミスが出てなかった♪
クラッシュマックスなので 少しは貢献できたかな?
聖のディスペルと違って PT人数関係ないから いいよね^^
また 余裕があったら 英でも参加させてくださいなw


くまさん

何気に イスマニアの多い ホンテですねw
岩が邪魔で キャットs 見えないね><

お墓


今回もキャラが重なって SS撮れなかったけど・・・
吹き出しの内容で ご理解ください^^
キャットさまさま イベントお墓お疲れ様です^^




魔獣に聖で初参加ーw

魔さんが ↑の安置からメテオうちまくりぃぃぃぃぃぃぃぃ
(プライバシー保護してなくてすいません・・・)

魔獣

ノイさん この日お誕生日だったと言うことで ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

戦士と違って 吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwwwww
ダメ18k食らうので HBありでカンストのMPでも2回は耐えません
MPたま~に気を使う程度で 他はずっとぼ~っとヒールしていればOK
らくちんですね^^

弓でのトウキョウ制覇はあきらめました・・・><
英と聖で行けるもん 十分だよねw
クエが面倒だなんて・・・思ってないよっ!!!





ひだまりちゃん お嫁に行きました(ぇ

初

コスモs 結婚してなかったなんて・・・気がつかなかった(ぁ

初なのに・・・妊婦だの新?婦だの言われてて ごめんなさい><


結婚式

この後 上段を ネコ君としーちゃに占領された 新郎新婦でした;;

誰にも突っ込まれなかったけど・・・
ブーケ欲しさに天使ちゃがこっそり参加してましたよ(自分で招待状送ってたし・・・
招待状バグが修正されてないのと 洞窟に埋めてあるキャラへ送ってしまったりと
不手際があって ごめんなさい;;
忙しい中 来てくれた 皆さんありがとーw


 

2009.01.26 Mon 17:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

君の為に^^



スタンスクエ~♪

ストーリーブック「レッサーバルログの計画書」を所持して リプレの4次転職試験官のところへいく

オルビスのスピルナに話す。(場所は・・・また聞いてね)

ライカンから「計画書のカケラ」をドロップする

リプレの4次転職試験官へもっていく

エルナスの長老に話し掛け、護衛クエスタート♪

バルとライカンからタイラスを7分守ればクエスト完了。
タイラス護衛クエストは6人までの4次キャラクターで進行が可能
1人でも進行可能 最初に沸いた敵全部のタゲを取り 7分間隅で耐えればOK

2009.01.25 Sun 16:23 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪



お初です^^


殿さま

殿さま 行ってきましたーw
忍耐? なにそれ? それは気にしない方向で^^

命中が足らなかったので 即席でゲソード強化しようとしたら・・・
フリマに片手剣30%書が3枚しかなかった・・・
一応2枚 貼りついたので 良しとするか・・・
170Lvで殿行こうとすると 命中が210必要になります。

無理wwwww

武器とマントを弓用のDEXの方に変えて どうにか208・・・

レベル上げないとですね・・・><


実は 殿様は 忍耐実装前に 1回見学に行ったことがあります^^
まぁ つっついて お墓した記憶ですが・・・


かえるさん2

かえるさんは 本当に初めて見たwww
キモ(ぇ
ちびカエルは かわいかったね^^

6人で全部で1時間45分くらいだったのかな?
このメンバーなら 気楽だし 固定でやっていけたらいいなw


なんか エフェクト派手な姐・・・

姐


ノリでそのまま 本体へ

本体

銀座区・・・しょぼかったね((

なぜか 撃破後 お墓のすいさそs・・・アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†


BGAでバーサクしてた お二人さん・・・
キック食らって ド…m(。_。illi)mドンマィ…

ふもん&犬sお墓


最近 発言のおかしなこの方の生着替え テヘ♪(*゚ー゚*)

誰?

変ですよ?

2009.01.24 Sat 14:59 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぁはい 170なってました;;


実は 前日の朝には170Lvになっていました;;

25円しかない 200Lvさんに最初にばれて ふふっと思ってたら・・・。

この夫婦 いきなりサブで叫んでくれちゃいましたね@@

170.jpg

うまい棒 買えるのに・・・わざわざ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
編集の都合で 玲のPCの内緒しか載せられませんでした。
聖の方に内緒くれた方も ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!! 

ずっときり番 隠れてあげてたのに ばれてしまって驚きでした;;

英は・・・まだ自信持って何処も行けないから かなりひっそりやってるんですよ・・・。
160Lvになれば 色々行けるぅと思って急いであげたのに
火力なし PTスキルなし 命中なし・・・。
自信喪失で とりあえずレベル上げて どうにかしないと・・・と思って+10Lv上がりました。
でもそんなに変わんない><
相変わらず 魔獣はミス出てたし きっとホンテもミス出るんだろうなぁ・・・。
楓城の忍耐もクリア出来ないままだし・・・。
「英のサブ育ててます」と大声で言える状況じゃないんだけどね・・・。

でも 祝ってもらえたのは 予想外だったので とてもうれしかったです。
「ねこのサブだから」ではなく 必要とされる子に早く育ててあげたいです^^

170で MHが20になったので PTスキルが1個出来た^^
ちょっと嬉しいなw


先日 HPと攻撃力を聞かれたので 晒してみます。

ステ

MH20 たこ焼き使用の 通常戦闘モードです。

はっきり言って 強くないです・・・。
命中が もうどうにも・・・><
振り替えは・・・何回したのか 全く記憶にございません;;
目指すは200Lvでカンストですねw それ以上は望みません


玲

こんな ねこ英ですが これからも σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

2009.01.23 Fri 09:19 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

命中欲しいなぁ・・・><



金魚が沸いたので インしてきた蘭ちゃを呼んでみましたーw


ドラコ

ちゃんと 調教済みですね^^
蘭ちゃのPCからは シャキってしてたみたいだけど こっちからはぺたんだったよw
悲鳴集め 協力致します^^


水曜ホンテ~♪

水曜ホンテ

ふふっ
さぼってるのは 上の人にはばれてないはず・・・

皆 ラグかったのかなぁ?
お墓の多い ホンテでしたね;;
珍しく 某ボウマスターさんも お墓してましたね・・・何があったの???


サンタ君の船~

船

今日はお墓SSじゃないよー
かわいかったので 撮っちゃいました^^

船かわいいよねぇ (*'-')フフ♪


深夜に ベルちゃ達と ニーべ&魔獣行ってきました^^

魔獣

まだ ミスが出るんだよねぇ><
たま~にだけどね・・・
レベルかなぁ・・・?
174になったら ミスなくなるかな・・・?
日曜の卵に期待^^ それでもダメなら後回しにしてた上下装備を作ろうかな;;

英の装備は・・・上下鎧以外は 一応もういいかなぁとは思ってます。
ちょっと 妖刀強化失敗しすぎで疲れました><
闇しなければ 中途半端品がトレドで売れるから Pは潤うけどメルが・・・ね;;
上下強化が終わったら 全装備報告しますかね^^

命中が欲しいぃぃぃぃぃぃ><




ちょっと ねこのひとりごと・・・

RD倒してて 思うこと・・・

泣き声ペットで勝手に拾っていく人いますよね?
わざとじゃない人もいるだろうけど 
マップ3回も入り直してペットに拾わせている人も先日いましたね・・・。

泣き声欲しいのはわかります。
だったら 一言声掛ければいいんじゃないのかなぁ?

私も 倒した後のマップに入ってしまってペットが拾い 謝った事があります;;
拾ってしまったものを 返せ!!!って言う人もいないし
消えてしまうかもしれないものを 絶対あげないっ!!!って人もいません・・・

泣き声を必要とする人は ホンテ参加者が殆どだと思います。
同じPTになった時に 「あーこの人泣き声黙って取ってった人だぁ~」と思うと
なんか やる気減少します・・・。

逆に 1人で探していると 他で回ってる知らない方から内緒が来て
泣き声貰ったりしたこともあります^^
とてもうれしいです♪

大人数で協力して倒すホンテです。
それに参加する為の 前提クエも気持ちよくやって欲しいなぁと思いました。

2009.01.22 Thu 17:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

蘭ちゃ 200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




200♪



蘭ちゃ 200Lv (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

かわいく撮れてた^^

そして・・・海は狭かった;;



この後 200初墓の為の HP減らしで 2人でイカ行ったら・・・
さっそく 誤爆ってましたね^^


イカでお墓

ねこも 付き合いましたよ(
これからは 帰還したい時は お墓でおk



お墓

なんか 墓いっぱいの 200祝いでしたね^^




この後は ベルガ~♪


ベルガ


こんなに楽しかった ベルガは初めてだったなぁw

今まで 誘惑受けないようにとか 気を使ってた自分が馬鹿らしくなったよw
ミサイル来るたびに 誰かが飛んでく ベルガも楽しいね^^

戦士と魔なら 誘惑ミサイル1回くらいじゃ 死なないしねぇ~
蘭ちゃに ヒールでやられたことも 気にしてないよ(ぁ

アンデットが ずっと見えてるバグも困るけど 見えないのはもっと困るね;;
まぁ リザがあるうちは じゃんじゃんヒールしちゃっていいんじゃないの?(
 


蘭ちゃ おつかれさま

これからも よろしくね^^

2009.01.21 Wed 08:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

スキル~♪



冷君のAC取り本体は 蘭様の「H」並べから 始まりました;;

H.jpg


そこ 「un」って答えちゃっていいんですか???


AC.jpg



前日の宣言を 見事に無視して AC取っちゃうんですね><
ちゃんとSS撮ったんだけど~♪

宣言

冷君 かっこよくなれなかったけど・・・

AC ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



12時の本体では 墓王の称号を持つ キャットsが無事Aレイ げっと♪

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

キャットsAレイ

長い道のりでしたね(




日曜から 新規にえくsとコスモs主催で ホンテ固定始まりました^^

ホンテ初日


皆さん よろしくね♪



ラッシュ20が欲しくて 金魚まわってみました。

金魚

左3匹 倒したんだけどねぇ・・・
ザクないわりにはMB出たのに・・・
欲しいものは何もなし><

他で回っていたムッチュンが ラッシュ20出たので 頂いてその場で使わせてもらいましたーw

ラッシュ20

一発成功^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

MBの成功は レベル上げの励みになるよねw
がんばろ~っと σ(*´∀`*)ニコッ☆



2009.01.20 Tue 10:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お墓~☆彡



今日は お墓SS三昧で(ぇ

えくs お墓

木曜日に行ったデュナスで 反射攻撃を受けてしまったえくsですね^^



みことさま お墓

昨日 SDTに連戦した本体^^
みことさま お墓です アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†


アンデット


公園クエ終了後 一番に出て 
待ち伏せしてお墓振らせて遊んだ 悪魔ねこです^^

この後ねこも ちゃんと自爆して全員でお墓~♪
これは 楽しかったwww


銀ちゃでさえ 知らなかったので一応・・・
アンデットになってグルの聖sにヒールされても
経験値もお守りも減りません!!!




墓えくs

公園クエ中のえくs聖のお墓~♪
戦闘モードだったのにね・・・><

これは 経験値やお守り減ってますね;;



昨日は 弩でホンテ参加ー^^

しあわせ墓

足倒し待ちの時に・・・

弓とHPが1k程違うので・・・同じつもりで↑上がったら 即効お墓してました;;

最近 リザ有料化という 腹黒い聖s 増えて嫌ですねぇ~☆彡

さぼり

↑でさぼってる カエル聖sが一番高額ですよっ!!!

まぁ・・・来週もよろしく(ぁ


水曜ホンテで貰ったMH20

そろそろ英でも 振れるようになってきたので 使ってみましたーw

MH20.jpg

見にくいけど 成功☆彡

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



こんなクエあったの・・・知りませんでした;;

こんなクエ・・・

『英雄の証』 200Lvクエだそうです。

色々なETCを集めてくるのですが・・・報酬が気になるwww
一説では ごまごまクッションピンクだったとか;;

やってみようかな(ぇ

2009.01.17 Sat 12:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

季節はずれなクリスマス♪

水曜は19時から ホンテ連戦なので ちょっとスルーがちで すいません;;


頭さぼり

雑魚が沸こうが 囮さんほっといて さぼり(
↑では 皆さん頑張ってます^^



今日は サンタ君が 銃でさんかーw

SS撮りまくったんだけど 他の人と重なってて これしかいいのがなかった;;
サンタ君 ごめんね(ぇ

サンタ君 お墓

ホンテで 船初めて見たwww
かわいかったぁ^^
いつも そつなくこなすサンタ君も 職が変わると ロープもきつそうでしたね><


さて ホンテのこれ

防御

盾のマークですね
これが ディスペルで消せるのだけど
場所とPT人数が問題w
最近 色々 検証してるのだけど
最後の腕の時に近距離sが叩く位置でディスペルすると
PT人数に関係なく 解除出来ます。

ディスペルが6人までなのかなぁ?
だからPT6人にかかると 敵にはかからないんだよね・・・
上で6人PTの時に いくらディスペルしても 無意味です。
誰かが雑魚処理などで 下に落ちていれば 有効でしたねw

追っかけsが ディスペルかけるのが 一番いいかなぁ なんて思いました。


腕さぼり

最後も やっぱりサボります♪




21時半のホンテ

ちょっとグレてみたら・・・
不評でした><

サングラス

今日のショップメンテで新入荷のサングラス購入してみたのに・・・



そうそう!!!

前回のパッチ後から 毎日欠かさず釣りをして・・・

ネックレス

やっと出たぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
chはやっぱり 10chですね^^

さっそく カミラちゃんの所に持って行き

クリスマスチェア

クリスマスチェア げとー♪
季節はずれにはなっちゃったけど うれしいな^^

2009.01.15 Thu 03:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

お墓~♪

今日は 聖でデュナス~♪

デュナス

いつもいつも マメちゃ 凪s ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



私は 基本的に 実体験で学習するタイプです(ぇ

デュナスお墓

ぇぇ お墓しましたよ・・・

下落ちると スキル解除でしたね・・・
すっかり忘れてた><
英の時は スキル解除きても 即死とかなかったからね;;


聖は 召喚は出さず 基本ヒールで状態異常来た時にディスペルかな?
反射攻撃があるから マナや攻撃は 控えた方がいいかもねw
確か 174Lvモンスターだった気がするので 満たない方は 1回当てればOk
回避が低いので 誰でも当たると思うw
吹っ飛ばされて 気絶になって スキル解除きても
ちゃんと見ていれば 死ぬ事はないです(ぁ

やっぱりどこでも 聖いれば(アンデットさえ避けられれば)楽だと思うしね^^
自分も楽しいと思うよw
きつくて クエやってない そこの君!!!
頑張ろうね♪



この後 続けてマーべリックやってきましたーw

えくs墓

淳ちゃとえくsのクリア目的&上空クエのためにねw
ねこは・・・アーシアのお話しか聞いてこなくて・・・
クエ品出ませんでした;;
ちゃんと クエ受けようねっ!!!

なぜか 2回とも タンク9個しか出ずに 失敗><
また 明日がんばりましょう♪

ちなみに 聖は癖で ポータルくぐると ヒールしちゃう人が多いです
注意ヨロ ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

↑はえくsの自爆ですよ 犯人はねこじゃない^^




なんか 韓国情報で MH30とかインテンションが5まで増えるとか
色々仕様が 変わるみたいですね
聖のSP・・・ 11しか残してないです><
14必要になるのかぁ・・・
ネクソンさん 4次の振替書 安くしないと泣くからねっ!!!

弩のスナの待機が5秒になるとか・・・
んー・・・どうなんだろ?
斬りさんとかもいい感じに仕様変更になってますねw
もともと 強い弓 投げ 英は 特にかわんないっぽい
まぁ 職平均化は望ましいから いいんじゃないかなぁw
ってか アンプ135%→140%・・・これもう少し上げてもいいでしょ!!!

詳しく知りたい方は 調べてね^^





最近 BGに出没しています

弩でBG

誰にも 何も 指摘されないので さら~っと 弩で参加してる(ぇ
実は もう1Lvあげたいの^^

5とか10とか キリのいい数字がいいのぉ~
ごめん なんかレベル上げの意味違うよね・・・



沸かそうと思って 回るんだけど
実際 沸くとびっくり@@

パパシュ

パパシュ かわいいね^^

2009.01.14 Wed 10:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

祝 200 ♪


あお文字

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


さて 包みでもそろそろ ひらいちゃおうかなぁ と思った
矢先に ログ流れましたね;;


集合 (2)

NPCもいっぱいで サンsがたまに 見えなくなっちゃうw
調教済み ドラコ いますね^^


この後は サンsとのんびり船に乗りながら
スキルクエの旅に行ってきましたーw

こだま

こだまクエです♪

前も書きましたが オルビス塔8階ですよ!!!

さんたま一番は ねこが 頂きっ テヘ♪(*゚ー゚*)

この後は ドラコを貰いに 行きたい所なんだけど
私と同じで サンsもライディングを持っていなかったので
イノシシからスタート・・・

イノシシクエ

香水貰い忘れで ケンタの所に再度戻ってる間 確保中^^

暫く うり坊乗ってライディングのレベルが上がるまで
ドラコはお預けですね><

200に近い方は ライディングのスキル貰って レベル上げておきましょうね^^

サンs おめでとう♪
そしてこれからも 頑張ってね^^



トウキョウクエです;;

聖でもやり始めたのですが・・・

SDTにザクのない ねこは 基本週末にクエ品集めをしています。
4倍でやった方が 早く済むし ストレスも少ないかなぁってねw

公園のクエは 5分かからずに しゅーりょー Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

即日に ネコ君にマーべリック連れて行って貰って 公園終わり^^

秋葉原です・・・

SDT2回も費やし やっとクエ品出ました><

発信機

出ないかと思った(ぇ
今日 デュナスに連れて行ってもらう予定^^

殿もそうだけど・・・
行けないボスがあると思うと ちょっと寂しいもんね
魔は どこでも行けるんだから 一応やっておきたいね^^




誘われた 横BG(ぁ

グラサンBG

皆 ガラ悪いねぇ・・・
BGA:俺の真似してグラサンかけてんじゃね~よ

はい この日のBGAはご機嫌ナナメでしたね><

なんか 倉庫にアイゼンがどんどんたまっていきます・・・。

戦士用に 紫アイゼンで強化した方が いいかなぁと思って
売らずに 強化もせずに ・・・・・ ですね;;
まぁ いつか しようっ!!!




久しぶりに 姐でも回ってみた(

銀ちゃと

ソロでいいかなぁと思っていたけど わけあり銀ちゃがインしたので
来て貰いましたw

この人 ほんとおかしいwwwwwww
わざと 姐の攻撃受けて 遊んでるし・・・
朝から 面白かった^^

この後 ソロでも一匹倒したけど・・・
15分くらい かかったかなぁ・・・。
15分で1%・・・
サクない時に 無駄に回ったら 他の人に悪いね;;



ショップに入ったら クロトンsから プレゼントが♪

ねこにねこ

ねこにねこっ!!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雑魚モンスターから出る MBは必要な人に 渡すようにしています。
さすがに ホンテ産の高額スキルは 受け取る方も重いのでしませんけどね;;
成功するかどうかもわからないので お礼は・・・いらないんですよ><
クロトンsが成功するまで 送りつけますからねっ

でもかわいいです^^ ありがとう♪

2009.01.13 Tue 17:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

さて 何から書こう(ぇ

忘れ去られし 元メイン?

174.jpg

数か月ぶりに レベルあっぷぅ♪

やれば 楽しいんだけどね・・・
HPの事考えると・・・つい弓使っちゃいますね
ネックを持ってない事に気が付き 何となく欲しいなぁ~と思ってます(



167.jpg

最近は ほぼこの子ばかりですね^^
167Lvになりましたーw
週末は 一緒に狩りをしてくれる人がいるので 英自身で狩れて楽しいな♪
昨日は 一日サンsとミニマップこもってましたw
狩りだけじゃなくて チャットで2時間こもってたり 楽しかったね^^

サンsとの出会いは・・・
ねこ横事件?(ぇ
まぁ 以前は人気狩り場だった 黒ケンタでしたね
そして ふしぎと2番目に一緒に狩りをしてくれたと思う 狩り友でしたねw
特に 200前は きつくて(ミニマップなかったからねぇ)精神的にもつらかった時期に
一緒にいてくれて 救われましたね^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今日が 楽しみです^^



あとはぁ 撮ったSSを ぺたり っと

包み

これは お正月のホンテ集合の時かな?
おもちゃの包みが 開けられていたので遊んでたんですよ?
猫s いじめてるわけでは ありません;;


煙幕

お決まりの 煙幕中のさぼり~♪
ウサギイスかわいいよね^^


放置中

リプレで放置してたら ペアルックの変態カップルに殴られまくってました><
この二人・・・暑すぎでしょ・・・


ニーンベルグ

セコsが 募集していたニーべに参加^^
役に立ててるのかな?
ニーべは ぼーっとしてると 100回制限になってさぼってますね;;
慌てて スキルかけてごまかします(
まぁ 重なってるからわかんないか^^


気に入ってた ネズミ変身 なくなっちゃった><

しーちゃん

しーちゃんと (*・ω・*)ポッ


Maple0028.jpg

笑っちゃいけないんだけど・・・
うけました(

お守り持とうね (ノω・、)クスン...


2009.01.12 Mon 15:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

Happy Birthday ♪


お正月休みも終わり リアもここも 通常に戻りましたね^^


水曜ホンテです♪

サンタ豚♪

サンタくんに 豚姿での頭2をお願いしたところ・・・
最後まで 耐え抜いた!!!
さすが 神ふぇいくぅぅぅぅぅ
おめっと♪ (ナニガ?



こちらも 今年一回目のハゲホンテ(

ハゲホンテ

なんか ハゲ人口増えてるような気もします^^;


ネコ君墓

今年も絶好調ですね^^


ツリー

集合中の ツリー♪

ハゲs達は 見ない振りで・・・ なかなかきれいですね


えっと・・・

クエ品 狙って釣りしてますが・・・
全く出ません;;

7chはダメだと言うことで 10chに変えましたが・・・

釣り

2日で出たという るてsにあやかりたいのですが

出ませんよ (ノω・、)クスン...


≫ Read More

2009.01.08 Thu 08:44 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

おみくじ・・・

インしたら・・・ お賽銭箱に着地したので・・・
引かないようにしてた おみくじ やってしまった;;

凶

今日は ダメだなって 思いました (ノω・、)クスン...
その場で (・ω・。 )ノ⌒○ポィ...

いいもん!!! リアでは大吉だったもんっ!!!




キノコホンテ(ぇ

キノコ

これだけいると・・・ キモイです (ノω・、)クスン...



キノコ神社のお告げです(

墓


スキル解除&落下・・・ なんでぇぇぇっぇぇ
いつも 落ちる事なんかないのに・・・ やっぱり おみくじのせいだぁぁぁぁぁ

まぁ・・・皆様の眠気覚ましのお役に立てて よかったです(

悪いこともあれば いいこともあるよね^^

卵当たりましたーw

正直ねぇ 貰うかどうか悩んだんですよ・・・
聖は もう別に卵3個になっても 何も変わらないし・・・
2個のままの方が ホンテ参加の励みになるような気もするしねw

でも 譲渡は出来ないし・・・ 貰っときました^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


んで 久々ですね♪

子龍

ふしぎで この子に会えるもの 最後になりました (ノω・、)クスン...

ネック

カルマのはさみだっけ? 出たら 英にあげたいな(


子龍眺めて 感傷に浸っていたら BGのお誘いがw

行ってみたら・・・

カエルBG

カエルBGでした><

どっちが変?

あの・・・私 普通だと思うんだけど・・・
変なの???

そっちの世界には 行きたくないです((



ホンテ前に サンsと少し狩りして 165Lvに♪

165.jpg

目の前の敵は 「スケゴザウルス」と「マスタースケゴザウルス」!!!

敵名 表示で 覚えてます
勘違いって怖いですよねぇ~☆彡

2009.01.06 Tue 04:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

おかしな人達


聖で ベルガモットクリアしてきましたーw

ベルガ

戦闘員2名です;;
この2人・・・ほんと おかしいから・・・

凪sの頭の上 バグってずっとアンデットのマークが付いてて><
ヒールするのが 怖かったぁ・・・

トウキョウマップ 聖不要とはいいますが、 
いなくてもクリアは出来るけど
いてくれて ヒール出来る時にしてもらえると やっぱり 助かるw
ディスペルやHSとかもねw
魔獣戦とかは いてもらわないとさすがにきつかったり
まぁ そんな理由で 聖もやろうと思いましたよw
クエ進行 面倒だけどねぇ・・・

マメちゃ 凪s ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



弓で本体 2連戦♪

しのs墓

撮るなと言われると 撮りたくなるのが・・・^^
しのs どま;;

11時頃だったのに あまりの眠さに MP切れが何度も><
しかも1回目は 倉庫に装備移動したもの忘れてきたし (ノω・、)クスン...


fumonns.jpg

おかしな ふもんs・・・

2009.01.05 Mon 14:29 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

規則正しい生活・・・?


はぃ お正月で生活リズムが規則正しくなったねこです(ぇ
9時過ぎると眠いです・・・;;

メール等で 新年の挨拶くださった方々 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも よろしくお願いしますね^^


インしたら エルナスにいたので なんとなくやってみた 人気クエ

エルナスにいるNPC 3人を行き来し スノーマンを一匹倒せば

人気20

人気20貰えます♪

雪の精霊の象

かわいい精霊象なのに 数秒後には誰かの手によって壊されると・・・
目の前にずっといたのに 誰が壊したのよ!!!

まぁ お暇な方は やってみて^^


開始15分前に いきなり言われた ネコ君ホンテ・・・
えぇ 昨日も夜は いい子に寝ちゃいましたよ!!!
お正月のお出掛けや新年のご挨拶はとっても疲れるのよ・・・

メンバーが豪華だったので・・・
1時間もかからず 中頭@@
SDTに中頭討伐したいと言うことで 休憩~♪

ネコ君ホンテ

イスバグで サンタ君の位置から ここまで・・・
この後 下にイスのまま落とされて 慌ててもどった 小心者のねこでした;;

ネコ君 主催Σd(>∀<,,★)ォツカレ!!


こっちは 桃ちゃ英のAC取り本体♪

桃ちゃAC

腕の間中 あっちこっちに体当たりしていたお姫様も
やっと落ち着いてくれました( 

AC ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



お正月休みは 英頑張りましたーw

163.jpg

今日で165Lvになれるかな?

2009.01.04 Sun 12:42 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

♡ A HAPPY NEW YEAR ♡

 

  ❤ あけまして おめでとう♪  今年もよろしくね ❤


昨日は インして普通に狩りでもしようと思ったら すぐに英でジャクムのお誘い頂きましたw

玲ジャクム




その後 弓にCCして カウントダウンジャクム☆彡

よっぱジャクム

聖の蘭ちゃと DKのふもんsが酔っぱらいという・・・

あの・・・ 敵 間違ってますよ><

でも 無難に? 墓もなく討伐♪

この後 連戦行くか ベルガに行くか悩んで・・・

ベルガで逝きましたね(ぁ

初墓

初墓 おめでとうございます♪


英ねこが @6%だったので 解散後 狩りに!!!
と思ったら キャットsから 本体のお誘いがw

キャットsジャクム

お邪魔してきましたー^^

終わって 今度こそ狩り!

玲162

SS撮り損ねた・・・ 162Lv になりました♪

玲ステ

びみょーな ステータスです・・・
装備がぁぁぁぁっぁ
命中がぁぁぁぁっぁぁ
レベルで・・・ きっと・・・ カバー出来るはず・・・

振り替えは・・・何回したのか覚えてないです;;
トレドでこつこつ 稼いでは振替書買っているので・・・
50回くらいかなぁ・・・?そんなにしてないかなぁ・・・?
一応 HBあれば 既存のボスは全部行けます。

装備は・・・
作る 作ると言いつつ まったく 手を付けていません(ぁ
武器と全身が欲しいですね
妖刀110 と ゲソード120近いの 作りたいなぁ~
一番 きついのが 全身or上下強化ですかねぇ・・・

マントと靴と軍手・兜は まぁ 現状で^^



りりちゃのブログに感化されて ソロビサス行ってみましたw

玲ソロビサス

15分程だったかな・・・
まだ スタンスマックスじゃないから 落されてスキル解除がね・・・><
3%くらい たまるので 毎日行くのもいいかなぁ


昨日は 昼間お買い物に行きました 
ついでに・・・懲りずに・・・メイポカード買ってきました!!!
スカンクがぁぁぁ ほしいの;;

でも・・・出たものは 精霊のマント ウマル 羽×2 ジャングルのユリ

んっ

これはぁ・・・ ウマルのアップグレードが出来るセットだぞっと♪

やってみました^^

コリーン

リプレ →のタクシー上にいる コリーンから クエを受けます。

ここでの 注意点!!!
連れているペットのレベルが15Lv以上じゃないと クエ受ける事が出来ません 

タルの精霊クエスト

このクエです♪

クエ品

クエ3種

この3種類とタル武器1種が必要になります。

ジャングルのユリ(交換不可アイテム)ですが サイトで調べたところ 
以前は手下や親分からもドロ出来たようですが
現在は モココ ダークモココ のみっぽいです。

と言うことで 狩り♪

バグ

40分狩っても 全然出ません(

ここ つっこむところね・・・

なんの迷いもなく このマップで40分狩ってました・・・。
その間に カードも2枚・・・ 日シュリも1個♪
カード・・・そう!!!
ログに 「ホーンバグのカード」が~

んっ???

バグ???

あれ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モココ

マップ変えました( 

1時間かからず クエ品揃いました;;


コリーンに戻り 報告すると

ウマルシュナ

40Lv装備に変えてくれます^^
LUKが43も必要です・・・。

これを さらに アップグレードする事ができます。

マグナ

これがねぇ・・・

ペットのレベルが30Lv↑じゃないと 受けられません><
ねこのペットは・・・最高でも20Lvくらいだったような・・・
でも きっと・・・必要LUKの値が 80↑になるんでしょうね・・・。

んー なんか 無駄な労力を使った気がします(ぇ


こんな おばかなねこですが 今年もよろしくお願いしますね^^



2009.01.01 Thu 09:48 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

