

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

呪いの人形? 自ら晒し;;



ランダムやったわけですよ・・・

目指すは お雛様^^
リアで毎日母親に お雛様出せと 怒られてます;;(もういいよ

聖と弓は 1回ずつで ショートとロング?のツインテールになったので・・・
英!!!
これを 日本人形っぽくしようかとw 

まずチケット5枚買って チャレンジ♪

1
ショートついん
アフロ
 
これは しのちゃが とっても喜んでくれました(

ハゲ

当然 これにも・・・
友ちゃでしゃべったら 招待来たけど SSは撮らせねぇぇぇっぇ

合計 8回やったかなぁ・・・


うん・・・アバ悩んだ;;
聖はピンク 弓は青 英は赤 のイメージで着せているので・・・
まぁ ここも赤で♪

玲

うん 満足^^


招待送ってみましたーw

呪いの人形

もう ひらき直って 自ら 呪い人形って言ってます(



神社で会った この夫婦にも・・・

呪い人形2

でも♪
凪sだけは かわいいっていってくれたもん(



この後 ニーべに誘われたので 行ってみても・・・
皆の反応悪い!!!

ニーべ

うん・・・確かに真顔で ブランしてる姿は・・・怖いかも(

続けて 魔獣^^

魔獣

久しぶりに トウキョウ満喫しましたねw



この後 ホンテ♪

おひなさま

このイスが一番似合ってるはず!!!

隣の方が 怖いけどね(ぁ


2009.02.28 Sat 11:17 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

祝☆180♪



えくs聖魔と一緒に180Lvにしたかったので・・・
2日間程 どんな誘いもお断りして やっと・・・179Lvの99.98%に^^

ムッチュンホンテ終了後 2人でビサスへ行きましたーw
なにげに 2人でビサスに行くのは 初めてです (u_u*)ポッ


1回目~(ぁ

ビサス墓

討伐直前に お墓・・・
玲ちゃは先に180になっちゃいました;;


2回目(

次は180になろうね;;

ビサス開始

らぶおくん180

180Lv (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
待たせちゃってごめんねw
えくsお墓のショックで 自分のSSは撮れませんでした(

深夜だったのに お祝ありがとうございました^^


この後は 結婚式です(ぇ

まずは玲ちゃから^^

玲


玲&えくちゃ

旦那さまの髪型・格好に関しては スルーで(



続けて らぶくん^^

ねこちゃ

自分で自分を祝うとか 痛いことしないwww

らぶお&ねこちゃ


無事しゅーりょー

えくs ありがとう♪ 


深夜に大変お騒がせしました^^





伝説の美容師・・・恐るべし;;

イン早々 ふもんsから招待がきたんだけど・・・拒否!!!

まぁ・・・仕方がないので 入ってみると・・・

おひや招待

本人は・・・かっこよくなったと思ってるらしい・・・
でも 招待送った皆から キモイとしか言われてないような(ぁ



でも もっとすごい人がwww

招待クリックしたら・・・

蘭ちゃ

これは リアで爆笑!!!
いきなり フォォ- って入場もないでしょwwwww


この後のBG集合場所では・・・

BG_20090227071046.jpg

変な人2名 放置されてました(

他人のランダム たのし~~~~~~^^

2009.02.27 Fri 07:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

おひなさまちぇあ~♡



今日は パッチでしたねw

特にマップやボスが増えたわけではなく 3月恒例のイベントや髪型とイス!!!

去年もやらなかったけど・・・ 忍耐のクエ・・・
今年の報酬は ひな壇チェア~♪

ねこには無理なので 諦めていたら 忍耐得意のりりちゃから プレゼントしてもらいましたw
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

えくsも クエやって貰ったので 隣座ってみました^^

おひなさま

かわいいね♪
でも・・・1人で座ってるのは・・・さみしいよ?





そうそうw

ショーワのカリスマ美容師で ランダムに10種類の髪型に変えられるようになりましたw

遊んでみました~

ランダム

ねこはぁ・・・1回目でこの髪型になったんだけど
他も見たくて 実はもう1枚チケット買ったんだよね
でも!!! 公式に10種類載ってるよと言われ 見に行ったら・・・
もうこれで いいや(ぁ

るきちゃとお揃いですね^^

えくsは・・・随分引きがいいようで(
違和感無いけど・・・ハゲになりました^^

サブにもやらせたところ・・・

玲茶の旦那さま

↑ 玲ちゃの旦那さまです・・・


ランダムは・・・怖いね;;

どのchも 美容室人いっぱいだったのに ここだけはガラガラでした(
きっと・・・えくsが怖かったんだよ~~~~





ホンテで 弓ねこ 卵3個目頂きましたーw

m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマス★

子龍

弓ねこも ここに来るのが最後になりましたね^^

ひかりのネック

完成しましたーw うれしいなぁ♪

昨日は1Lv上がったし 卵も付いたので 4Lv分強くなりましたよっとw
ビサス行きた~~~い♪




珍しい方のお墓♪

珍しい人のお墓

聖さんまで 誘惑になり 不可抗力でしたね><
でも SSは頂き^^
 

2009.02.26 Thu 08:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

200Lv(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

しーちゃん ぉ嬢 前日に誤爆したネコ君 200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

れべるあっぷ

3人一緒に 200イベする話は 夏くらいから聞いていたので とっても楽しみにしていましたw
お疲れ様~ これからもよろしくね^^



待っている間 下は人が多くて重いので えくsと2人で上にいたら・・・

邪魔

なんか・・・邪魔されました;;



ウェディングタウンに行ったついでに・・・

ランダム!!!

ランダム

ストレート・・・

シェイマスさん・・・
メイドに いつしてくれるのでしょうか?

ってか 今日のパッチで新髪型入るのかな?
そしたら これ・・・1日限りですね(ぇ



火曜BGです^^

ここは 火力が十分なので お遊びで英で行かせて貰いましたーw


開始して 暫くしたら・・・

BGチャット

らぶこちゃ 気付くの遅いwww

そして・・・皆さん ひどいです;;


でもぉ~ お墓したのはぁ~

BGお墓

らぶこちゃんでしたぁ~^^
チョコ完食((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


大親分

大親分は あまりに無力でした・・・(ノω・、)クスン...
ってかね ミスだと観覧車回らないの 初めて知った;;
自然回復で 封印来ちゃうのも 知らなかった;;
色々な職で色々な所行くと 知らなかったこと分かっていいねw

英でBG 面白かったぁ~ また行きたいな(ぁ


補足ですが 戦士がBGBに当てる為には レベル補正が取れてる上で
命中183必要になります^^
BGBのレベルっていくつだっけ?

2009.02.25 Wed 08:00 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

週末♪


はぃ あほな2人です^^

蘭ちゃが出来ないと言っていた コタツ墓・・・。

わかるかなぁ?

Zzz o(_ _)√ ̄\ ←コタツ墓


あのお薬ですよ・・・ 蘭ちゃの好きな^^
@で宅配しておきましょう♪



ギルメンのサブ+えくsとで インテンションクエ行ってきましたーw

サメ

サメに 攻撃当たらずM槍で;;
らぶこ先生~ 4次してるのに 3桁出てますよ(


インテくえ

30分ほどで 全員終わり~♪
サブが皆さん 戦士なので インテ必要ですよね^^
ねこの隙間産業DKも 使う日がくるかしら???




ここからはぁ~

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪


まずは べるちゃホンテにて^^

びっちs

びっちs お墓~♪

開始早々 笑いを☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!


お次は~

きーぱーs

キーパーさん アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†



まぁ・・・今日は 人の事笑えません;;

ねこはか

後でSSで確認したら・・・ 普通に回復中途半端で突っ込んだ模様でした(
尻尾上がりだけを確認して・・・自分のMP見てなかったです><
最近・・・というか200になってから 尻尾に負けすぎです・・・・
暫く 聖封印しよっかなぁ・・・

この後も ふざけ過ぎで 囮さん お墓させちゃったし・・・
キャットs~~~~
ほんと ごめんなさい><

言いわけじゃないけど・・・囮PT 聖1での腕残しは 無理です><
まぁ ねこに技術や落ち着きがないのが いけないんだろうけど
腕残しは 状態異常来るし 上段上がらないといけないし
ディスペル+スキルかけ+ヒール+追っかけ+ロープ忍耐!!! 
どれもが 中途半端になってしまう;;

丁度 土曜にヘルプで行った ころもんっさんのホンテが 囮PT3人だったのを思い出し
いつもなら 一切口を出さないのですが 提案してしまいました・・・。
主催さま ごめんなさい。


反省

べるちゃと2人で 反省しました・・・。(してない???

リアでは ちゃんと正座しましたよ><

2009.02.23 Mon 08:48 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ばれちゃったね;;


これwww

めっちゃ笑えた^^

たる

ボスにも有効なんですねw

でも・・・すぐばれちゃって

お墓~

アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†

どま?


2009.02.21 Sat 14:45 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

かっこいい姿?


ん~

お墓ばかりでなくて かっこいいところも 載せろと言われたので(

姐

2人で姐しました・・・
かっこいいというかぁ~~~ あほですね(ぁ

じみ~に ヒール経験値 おいしそうです^^

2009.02.20 Fri 08:03 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お墓晒しコーナー♪


なんか・・・最近このブログお墓晒しコーナーになってますね;;

まぁ いっか^^


最近話題の? 某英雄さん 初ジャクムでしっかりネタ提供あり^^

えくsお墓~

アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†

無理して雑魚処理なんか行くからぁ><

この時 スカイプしてたんですよね・・・
で 「HP HP!!!」と教えてあげてたのに・・・
ねこ弓の3倍以上のHPあるのに 気になってまともに戦えなかったですよ;;

まぁ 慣れだよね^^
回数こなして U,,・ω・)ノ【:+:.+:☆fight☆.:.+.:+:】




火曜BGです♪

討伐後~

火曜BG

3名様 親分に轢かれました><

この後 抽選場に行くと・・・
なぜか ものすっごいバーサク状態で 雑魚狩りしているふもんsがいて・・・

ふもんsお墓

数秒後には お墓してましたー


水曜19時ホンテ♪

今日は 鯖事体の調子が悪かったのか ホンテマップに限らず
ボタンの反応が悪かったり 重かったりと
以前の ロールバックを思い出させる状態でしたね><

私は・・・弓だったし そんなに困りはしなかったけど 聖sは大変でしたね;;

本日 卵当番の ぉひやさん

ふもんsお墓 (2)

お墓でも 指示出し ご苦労^^



ホンテドア係り中に 旦那様から さりげなく頂きましたーw

ねことおこた


ありがとぅ♪(*^ ・ ^*)
ちょっと2PC操作中で さらっと流してしまってごめんなさい><
リアのねこ そのものですね・・・
強いて言えばw 
みかんじゃなくて チョコかな(




2009.02.19 Thu 08:16 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

バッチ100個の報酬は・・・


ミニマップ入口にいる 要員Oさんのバッチ集めのクエ 100個終了しましたー

100回


で 貰えたのが・・・

グローブ

交換不可でしたね><


聖でやったので 攻撃付いてても意味ないね・・・

UG4あるので 要員の書貼ってみましたー

1回目で 即攻撃消えました(

結果はぁ~

結果

HP手袋の でっきあっがり~♪

イラネッ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィ


ちなみに このバッチクエ 1個渡す度に 経験値4k貰えます。
どこのミニマップでも レベルも関係なく4k貰えます。
ということはぁ?
10Lvから受けられるクエです。 30分放置しておくだけでチャリクエ8回分^^
ねこは サブPCでこれやって 新キャラ23Lvになりましたーw




今日は固定殿前に 英のレベル上げましたー

177Lvです。
弓と並びましたね^^

177

177で 殿100%当てる為には 命中171  カエルちゃんは 183必要です。
金曜までは弓用のDEXマントも使用してたけど 今日はもうオウルアイのみになりましたーw
180になれば 通常装備で100%当たるね^^

レベルが1つ上がるごとに 何かが変わる今は楽しいですね♪





初心者島まで 未来の旦那さまを お迎えに行ってきました(

初心者島

いきなりF5されました><



2009.02.17 Tue 06:55 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

今日は楽しかった♪



今日は キャットsの迷言集より 始めましょうか(ぇ

迷言集

意味分かんないけど・・・

キャットsお墓

お墓しちゃうぜぇ~♪ ってことかしら?

これ・・・勢いよくジャンプ墓してくれたのは いいんだけど・・・
ホンテの裏側行っちゃって 姿見えてませんでした;;
ログだけとか・・・怖い><




こっちは 19時ホンテ~♪

今日のPTは本当に楽しかった^^

サンタ君 暇だったのか・・・いきなり呪いの儀式始めました;;

呪いの儀式


その後・・・

S

呪いじゃなくて 誘惑されてましたけど(
そして・・・その「S」はなに???




ホンテ中にも話題になった 土曜のデュナス^^

墓びっち

墓びっちくん 期待に応えてくれました~

ってか・・・誰も 「どま」って言わないのね@@

お墓率100%なのに 友の為に来てくれるびっちくんはえらい!!!
そして 笑いを提供する姿も えらいっ!!!
チョコ送っときます(

2009.02.16 Mon 08:18 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

キラキラかわいい^^



殿固定です。

マップに入ったらwww


殿こたつ

皆さん めっちゃ くつろいでました^^


抽選です♪

不正

ログの通り ねこまでは とっても低レベルなバトルだったのに・・・
蘭ちゃ 不正はいけないよ(ぇ


えくs英の クリアベルガの集合中・・・

充血

コスモsはとってもかわいいのに・・・
ねこは充血してるらしい(

ベルガにて^^

コスモsお墓

ホーンテイルスレイヤー様 お墓でした。。。


金曜ホンテです♪

みかちゃとねこで 雑魚処理担当だったんだけど・・・
2人ともよく分かってません;;

キラキラ

下で キラキラで遊んでたら ばれちゃいましたね;;

もう少し・・・エフェクト勉強していきます><



最後は・・・言われる前に自分で晒す!!!

本体に突っ込んだあほです (ノω・、)クスン...

本体墓

2009.02.14 Sat 09:36 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

男の子って大変ですね^^



この記事 ちょっと面白かったので^^
男の人も大変だぁ・・・


gooランキングの「バレンタインデーにおかした失敗ランキング」によると、1位である「好きな人に会えず渡せなかった」に続き、2位に「手作りしたチョコがまずかった」という項目がランクインしています。

確かに、お菓子作りは難しく、思い通りの出来上がりにならない可能性あります。このような「手作りしたチョコがまずい」という可能性に対して、男性はどのようなリアクションを用意しておけば良いのでしょうか。

今回は、皆様のリアクションの参考にして頂くため、「手作りチョコが美味しくなかったときのリアクション5パターン」をご用意させて頂きました。

【1】 「美味しいよ」と無理やりリアクションする

無理やり「美味しいよ」と褒める基本パターンです。言葉だけではなく、表情も意識する必要があります。「目は口ほどに物を言う」という言葉を思い出し、「目」についても「美味しいよ」と伝わるような演技力が必要となります。

残り4つは、以下にてご確認を。

【2】 「作ってくれて、嬉しいよ。ありがとう」と感謝を述べる

味についての感想は述べず、「作ってくれた」という事実に対して感謝するパターンです。「ありがとう」という言葉は、女の子を喜ばせる重要なキーワードです。しっかりと伝えてあげましょう。また、「味」に関する感想ではないので、ウソをつく必要がなく、堂々とした態度で臨むことができます。

【3】 「時間かかって、大変だったでしょ。ありがとう」と過程を褒める

お菓子を作ることは大変な作業です。従って、女の子が手作りチョコを作った過程について評価し、感謝を伝えましょう。「時間かかって、大変だったでしょ」という手間に関するリアクションに加えて、しっかりと「ありがとう」「嬉しいよ」と感謝の気持ちを表現しましょう。「美味しいよ」などのような「味」に関するリアクションを避けるができる表現となります。

【4】 「綺麗に仕上がっているよ」「ラッピングも綺麗だね」と味以外について褒める

味については言及せず、見た目について褒めるパターンです。チョコ自体の形や色、ラッピングについてなど「味」以外の要素について褒めてあげましょう。褒めることができる部分を見つける能力は、女の子との関係を良好にする上でも必要な能力となります。必至に褒めポイントを探せば、きっと「味」以外に魅力的な部分があるはずです。

【5】 「また今度作ってよ」と締めくくる

恐らく、女の子も自分の作ったチョコが美味しくないことを認識しています。そのような女の子に対して、男性からダメ出しをした場合、女の子のトラウマとなり、手作りお菓子に対して苦手意識を植え込む可能性があります。そこで、女の子に勇気を与えるために、次回のチャンスを与えるべく、「また今度作ってよ」とコメントしてあげましょう。失敗した部下に対して、もう一度チャンスを与え、部下のモチベーションを上げるマネジーメント手法と同様に、女の子に対しても、挽回するチャンスを与え、お菓子作りに対するモチベーションを向上させてあげましょう。

2009.02.13 Fri 18:47 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ジェネ30 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

ジェネ30

みえない・・・よね;;

えくs聖が175になったので 約束していたジェネ30の儀式です^^
いつもは いや~なタイミングでSS撮るねこですが・・・こういうのは成功しない><


骨狩り

ずっとジェネ8で止めていた エコ聖でしたが 火力も一気にアップで
ほぼ9割以上?位? 一撃で倒せてましたね^^

本当におめでとう♪ 今後も頑張ってね^^




今日はお墓満載ですよ☆彡


まずは 火曜BGです。

BG_20090212080513.jpg

召喚後・・・

らぶこちゃお墓

らぶこ先生の お墓SS頂きましたーw




深夜に りりちゃ ちゃまs 大尉と4人で レイドへ行った時に・・・

まずはビサスで;;

大尉お墓

大尉お墓;;



金魚マップに一番乗りしたりりちゃが・・・

りりちゃお墓

なぜか お墓;;



この後 ちゃまsと2人で金魚を倒してたら・・・

ちゃまsお墓

ちゃまsお墓;;


最後は玲ちゃん1人でがんばりましたとさっ





クリアの為のデュナス♪

キャットsお墓


えくsの後ろで キャット嬢お墓してます・・・。
安置に聖2キャラ置いて 3個リザを用意したけど・・・使い切り;;
キャットsには 安置でおとなしくしてもらおうと思ってたら・・・


えくsお墓


冥王も墓してます(ぁ

この時点で 火力が足らなくなり 残りメンバーで少し頑張ったけど 撤退><


「キャットsがお墓する前に サクサク倒そうデュナス戦」

リベンジしましょう・・・。 




ホンテの集合中w

ぐれねこ

今日も ぐれねこで頑張りましたよ^^




最後はw

銀ちゃがと~~~ても モエ?な事をおっしゃったので^^

銀ちゃ

やしゃち ☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

2009.02.12 Thu 08:20 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

戦士110靴~♪



銀ちゃに 以前に勧められた 110戦士靴 週末で材料が集まったので作ってみました^^

基本

基本形はこれw

材料はこんな感じで 揃えました。

靴材料

クリスタルは全部上級です。

出来上がったのがこれ^^

出来上がり

素早さ 力だけでは それぞれ+5なのが 
闇クリ効果が出たのか 促進剤効果なのか STR+9 DEX+8の品が出来上がりw

すごいwwwww

お勧めです!!!


闇クリ促進剤効果が怖い方は 100靴の方がいいのかな?

素早さ 力上級のみでも STR10 DEX8の品が出来るんだけどね
霊魂とか用意するから 出来上がり品になかなか30%は貼る気にならないね・・・

ねこは これに60%貼って 3枚しか成功しなくて

最終的には STR14 DEX14 になりましたw
まぁ 十分かな^^

2009.02.10 Tue 07:11 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ホンテな週末のみぃ?

金曜ホンテ~♪

ツリー


季節はずれだけど 綺麗でした^^




これは 土曜のホンテかな?

久しぶりに誘惑~ なぜか先頭歩いてたね;;

誘惑




昨日 久しぶりに レオがインしましたw
おかえりなさい♪

即効拉致って 連れまわしてみました^^


デンデン

変わってて ・・・ってのがあったけど
デンデン貰いにいったり 近況報告したりと 楽しく過ごせたね^^

まぁ・・・変わっていくのは メイポだけじゃないね



こっちは 日曜のえくホンテ♪

急遽 ひだまりで参加ーw

ひだまりホンテ

DK怖いぃぃぃぃぃ><
HP少ないぃぃぃぃぃ><
振り替えも何もしてないので 150Lv HB有でHP15kちょい・・・
まぁ 普通なんでしょうけど・・・
最後の中首は 攻撃もせずに HBに専念しつつ ホンテ観察してましたw
スキル解除のエフェクトとか 誘惑のエフェクトとか 召喚のエフェクトとか
色々見ながら 「うん 戦ってたら 見て行動は無理っ」と思いました^^

参加のDKさんはやっぱりすごいなぁ・・・


≫ Read More

2009.02.09 Mon 07:49 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

SS撮れるようになった^^


なんか 再起したら SS撮れるようになりました・・・

ってことで 今日はこのSSだけ(

お墓

お墓するんですね^^

今日は 法事なので ちょっと寝て 行ってきます。

2009.02.08 Sun 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


水曜のホンテ以降 なぜかSSが撮れなくなり 本当に残念でした><

2月5日で 2○歳になりましたーw
さすがにねぇ もう3年目で17歳はむりっす><

サンsが覚えてくれていて 休養中だったのに隠しキャラ?でインしてお祝い頂き
とても嬉しかったです^^

友ちゃ・内緒・拡声器で たくさんの方から 祝ってもらったのに・・・
SS撮れてないとか><

ありがとうございました♪

ショップに入ったら 思わぬ人からも プレゼントが届いていて 感激しましたねw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちなみに ねことキリン生茶さんは 誕生日が一緒です^^
年は違いそうだけど(ぁ

きりんs お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



2日前に身内が他界し この日はお葬式で少しへこみ気味だったので 元気がでました^^
ありがとう♪ 


追記は お葬式帰りで余裕のないねこの思い出話です・・・
暗~いので スルーでOK





 

≫ Read More

2009.02.06 Fri 09:45 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

チャット抜粋^^



「キャットさんがお墓する前に サクサク倒しちゃおうベルガモット」 です(ぁ


ベルガ

さすが3PTです
さっくさくの10分ちょっとで クリア♪

キャットsお墓なしでクリア(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


注射

サボってたこの方は・・・だったけどね(ぁ
トウキョウ行く度に お墓見てるような気がしますよ?

ベルちゃに Mなおねだり・・・?

えくs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱい打ってもらっちゃって^^



Mな一言といえば・・・w

銀ちゃ

銀ちゃ M宣言!!!

この発言に 興奮なさったえくsの・・・

想像

深夜族は 楽しいですね^^




イスクエです^^

#9825;イス

2人で分担して ETC集めて昨日無事げと~♪
ハートイス(別名:浮気イス) 頂きましたーw

夜叉s 頑張った^^ おつかれさまぁw



追記は 非公開様への返信です。

≫ Read More

2009.02.04 Wed 08:20 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

タラコ・・・


ヘンタイ多いぃぃぃぃぃぃ

ふもんs

はぃ キモイです(
「皆のかっこいいお兄さん」のなれの果てですかね・・・
カポはトイレに流したほうがいいですよ?



ここでも・・・

きりんs 銀ちゃ

キリンs・・・

蘭ちゃのブログで知ってたけど・・・実物はやっぱりすごい・・・

なんで ヘンタイ多いんだろ;;



ヘンタイと言えば・・・もうこの方は通り越して神ですかね?

殿SE

これ・・・わかるかな?
殿なのに 赤字出てますよね?
弓sがいるわけじゃないのにwww

今日は固定1名欠席で 5人では大変だと言うことで
某DKさんが 殿やりながら 
もう1台で忍耐して SE切れると掛けに来てくれると言うwww
もう 神ですね(

おつかれさまでした・・・忍耐出来ないねことしては 感服ですよw
ありがとう♪ でも無理しないでね^^



こっちは 月曜本体w

月曜本体

今日は英で参加^^
近距離にまだ 慣れてないので なかなか接触避けが出来ない・・・
というか 癖で火柱は避けてしまう;;
接触こわい~~~><

雑魚処理は出来るようになってきたかなw
回数重ねて 慣れなくちゃね^^


ボスキラーのべるちゃからお誘いの武者♪

武者

今回もドア((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも さぼっちゃだめよ?(ぁ



173_20090203080910.jpg

殿前に 少しでも命中をあげたくて 頑張ってレベルアップ♪
175になれば・・・妖刀で当たるかなぁ・・・
@2 がんばるっ!!!


2009.02.03 Tue 07:32 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

タラコとホンテの日々



勲章を付けたまま 拡声器を使うと・・・

勲章

こんな恥ずかしい思いをします><
皆さん お気を付けて;;

ってか でこ王でも女王でもないからwww


金曜ホンテで やっぱりこのお方・・・

たらこ

買ってると思いましたよ・・・

これが・・・日曜には 増殖して えくホンテでは タラコだらけでしたね;;


こっちも増えてた^^

お揃いw

彼とは趣味が結構合うんだよね^^
私ほど 違和感がないのは・・・性格の問題???


ヤマsの証票クエの最後のお手伝い^^ 

お墓

なぜか 全員途中から重い?というか ボタンがききにくくなり
2名お墓><

←のお方のお墓は珍しいよ? 誰かわかるかしら?



友ちゃで武者のお誘いきたけど・・・ねこはここに1人ではたどり着けません><

武者

えくsが先行ってドア出してくれました^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
武者・・・ほんと久しぶりだったなぁw


そうそうw
メーカーでの装備分解の続きです。
下級クリスタル10→中級クリスタル1
中級クリスタル10→上級クリスタル1

が作れるようにもなりましたw

メーカー

が!!!!!

これ 100%じゃないんですよ・・・
失敗すると 1個減るだけだけどね
費用が高い!!!

上級知恵クリ6個 作るのに40mほどかかりました・・・
元は取れてるとは思うけど・・・気がつくとメルが減っていてなんか損した気分;;
上級知恵クリでINT戦士靴作って配ってみました^^
レベルアップ時に専用のINT5の靴は便利だよねw



ネクソンさんに踊らされてるのは分かってるんだけど
やりたくなるこのクエ・・・

クエ

ハートのイスが貰えるんですよねw
イス出せば ユーザーが飛びつくともうわかってますよね・・・
今回のパッチで カポリンが2種類も新しく出てておかしいとは思ってましたよ;;

↑のクエは カポつけてないと 受けることが出来ないようです。
友ちゃで愚痴っていたら 夜叉ちが贈ってくれたので クエ開始!!!

ってか・・・るてs
倉庫とカポすれば?はひどすぎる><


クエ品

クエに必要なアイテムは ↑の6種類
どれも 出にくいETCばかりです・・・

なんかマップ変わってて 前はここに~いたのにって所に モンスターがいません;;
レッドドレイク狩ろうと ぺリオン行ったけど 今はいないそうです・・・
仕方ないのでありの巣いきました。
ザクあり1時間ほどで 竜のうろこは100個集まったけど
他は難しそう・・・。

イスの為だw がんばろう♪

2009.02.02 Mon 08:11 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

