

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トウキョウメシア

今パッチで 追加された勲章で 努力でどうにかなるもの・・・

トウキョウメシアでしょうかね・・・?

トウキョウメシア

物理攻撃力+1、
魔法攻撃力+1、
全ステータス+2
30日中 27日間 連続でベルガモットを討伐すると
称号「トウキョウメシア」が手に入る。

これ キャンペーン後 常設だそうです^^

わかんないのが・・・27日間連続ってところかな?
連続なら30日中ってなに???
理解力のないねこでごめんなさい
誰か教えて><

クエは トウキョウ上空のMAP左上にいるNPCからです。
ってことは・・・ そこまでクエが進行していないと受けられない・・・

らぶこちゃ せにsごめんなさい 
まだ受けられませんね><

メシア


トウキョウメシア

このクエを受けた日から 27日間毎日ベルちゃんやっつければいいんですね^^
がんばりましょう♪



玲ちゃ 192Lv♪

192.jpg

10月下旬から育て始めて 半年ちょいです;;
んー 性にあってたのかしら?
@8レベでカンストですねw
特に レベル上げがきついと感じたこともなく
遊んでると自然にあがっちゃう って感じですかね?
聖の時の必死さは全くないですね^^
このまま 楽しくやっていきたいな♪

2009.04.30 Thu 08:57 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ぱっちぃ♪

今回のメンテの告知遅かったですよねぇ~

朝 釣りキャラを変えようとしたら・・・画面上部に・・・

メンテ

こんなログ初めてみた@@

まぁ ぱっち♪

まずは散歩道でちょっと引いていた・・・忍耐;;
勲章がもらえる楓城じゃない方ね^^

ガガから受けて これ忍耐???とねこでも思ってしまうほど簡単なクエw

渡り鳥

上まで着いたら 渡り鳥さんを下してあげればOK
これを10回繰り返すと

ピヨピヨマウス

これもらえました^^
攻撃5とか 期限付きだけどすごいw
粗悪良品とあるみたいなので 良いのがもらえるといいですね^^


海外のモンスターレイドも実装♪

くまさんとか 結構かわいらしいモンスターがいっぱいいましたね^^

んでもって 結構被ダメが多くて・・・

レイド

レイド (2)

レイド3

こんな感じで いっぱいSS撮れましたね^^
たのしかったぁ~♪


ジャンケンマスターに8連勝すると 
勲章が貰えるというのでちょこっとやってみたけど・・・

じゃんけん

やっぱり これ嫌いです(ぇ


@よくわからないのが ファミリー実装

ファミリーのいる所に 名声値を使えば飛べるということだけに反応!!!
これはぁ・・・もしかして 楓城の忍耐しなくてよくなる系???

ってことで 試したけど~

そもそも テレポ石で飛べない所には 名声値を使っても飛べませ~~~ん
んー 経験値2倍とか~ドロ2倍とか~ あんまり興味ないし・・・
ファミリーになる 利点がよくわからなかったです;;

まぁ 入り方は 同じマップで ジュニアのお誘いを受ければOK?

ファミリー

ちなみに 誘う方のレベルが高くないと 誘えません;;
システムがまだよくわからないので これはまた後ほど^^



あとw

今日はベルちゃ主催のPBに行ってきましたーw
一応3回目なので なんとなく段取りは理解しています(きっと・・・w

しか~~し 職が初めての聖でwww
押した覚えはないんだけどねぇ・・・
アンデットでヒールしちゃって;;
PT全滅させてしまいました><
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
さすがに トウキョウとは違って パットからヒール外すわけにもいかないし・・・
次回からは 間違って触っちゃうことのないように注意します><

聖で行った感想として
あれwwwらくちん^^
結構聖のボスって必死なんだけど・・・
PBに関してはリザ要員的な雰囲気なのでw
→行ったらヒールもいらないし
エフェクト見て ディスペルかけるだけ???
回復は勝手にペットがしてくれるし^^

鳥攻撃中に誘惑来て その後全滅しましたが未討伐のボスはなにかと楽しい♪
前クエが大変だけど 機会があったらまた参加していきたいです^^
もうPT全滅はさせません!!!

ちなみに 落ちが怖くてSSはな~~~しw
お墓の後 試しにSS撮ったら・・・しっかり落ちましたとさっ><


2009.04.29 Wed 10:37 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

おつかれさま♪

25日をもって 土曜15時開始のホンテが終了しました。

ほんて

SSは・・・落ちが怖くて開始前のしか撮れなかった><

人数いっぱいだったのに
「蘭ちゃと一緒にホンテに行きたい!!!」と言う ねこのわがままを聞いてくれて
入れてもらったホンテでしたw
だから 土曜ではありましたが 出来得る限り参加しましたね^^
こっちだったか 水曜の方だったのかは忘れちゃったけど
集団誘惑で 全滅した記憶も今では楽しい思い出ですねw
確か・・・なぜか桃ちゃとねこだけが残って・・・
まぁ 次来たら死んじゃうのはわかってたんだけど なんとかしなくっちゃ~って
焦った記憶がwww
るてs主催のホンテには 2企画行かせてもらっていました。
どちらも まだ初期に開始したホンテ固定だったから 
今のように楽々と討伐できない時もあり
まだまだ未熟なプレイヤースキルのねこを 育ててくれたのもここだと思っています。
ありがとうございました^^
そして 1年間? 主催お疲れ様でした♪



日曜のベルちゃホンテにて♪

玲2個目

玲ちゃが2個目の卵頂きましたーw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
191Lvで2個目・・・
200までに3個目もらえるのかなぁ・・・?
まぁ ホンテ本格参加が180Lvからなので・・・仕方ないかな
呪われてるしね(ぇ
でも 卵云々よりも 今は英で参加するのがとっても楽しいので
そんなに焦ってもないけどねw
雑魚処理マスター目指して・・・頑張りますっ!!!

ねこは いろいろな職で参加するので その職でのこだわりがありますw
例えば~聖なら PT員に万能使わせないように頑張ってみたり(ぇ
弓なら~ スキルカットの時にSE一番最初にかけるぞ~とかwww
変な所にこだわって 参加しています(
どの職も√とは無縁だから 別なところで勝手に楽しんでますよ^^
英はw
雑魚処理100%で頑張りたいな^^
まだまだですけどね><



これはぁ~土曜にヘルプで行った本体ですねw

本体

蘭ちゃ・・・ふもんs・・・セニs・・・
ノーコメにしとこ^^


さて久しぶりに120装備に手を出してみましたーw

戦士の全身を作ってみましたw
材料は 上級闇クリ 中級力・素早さ 促進剤かな?
出来たののSSはないけど・・・

タラゴナ

レベルアップ終了と7枚書貼った状態です。
HP+15とか・・・

いらないでしょ!!!!!!!!!!!!!!

アキレスももうマックスです(

ん・・・本来なら黄色になってるし 満足するべきなんだろうけど
ねこは100Lvの上下を着用しており 
それの総合計(STR+DEX)が5〇なので・・・
これの残り3UGに60%貼っても・・・・・・・・なのです;;
ってことで 気持ちよく30%書を3枚購入して 消えてもらいましたー^^
テヘ☆彡
120装備で今の装備越えるためには 
30%書5枚くらい成功してもらわなくちゃいけないので
もう作るのやめました^^
靴にしても 現在のを120装備で超えるのは難しいし
武器もスフィア作ったし・・・
なにげに メーカー出てから作った装備なので持ってるキャラのなかでも
いいもの装備してるんですよね・・・。

問題は弓ねこですね・・・
あの子の装備をどうにかしてあげないと・・・
さすがに180越えてSEだけってのは・・・悲しすぎる><
もう少し みんなの役に立てるキャラにしてあげたいですね。。。
素STR4なので・・・120武器はかなり無理が><
某夜叉ってるお兄様 お古のニスロックくださいな(ぁw

2009.04.27 Mon 08:55 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

トウキョウボス♪


ずっとやっていた木曜BGが終了したので その時間を利用して
トウキョウボス固定を作ってみましたーw
初主催です(
と言っても ギルメンで集まってもらったのでお任せで(ぇ

ベルガ

初回は 犬s欠席ということで 銀sにヘルプに来てもらいましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

4倍だったのに・・・ ドロしょぼかったなぁ><
基本ケチなトウキョウですが クエ消化も兼ねて 皆で頑張っていきましょーw

以前はマルチギルドだったのに・・・
戦士ギルド化してる アニマルキューブですね^^

そして・・・←隅にいる方・・・誰?(ぁ

2009.04.24 Fri 17:31 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

よろしくぅー♪

火曜固定BGです♪

今日から サンタ君のサブ銃が参加ーw

BG_20090422073118.jpg

きゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ~

サンタ君 かわぃぃ~~~~~~                         (船ね^^

これからよろしくお願いしますね^^



今日はBG前に 弓で少し狩りをしてみた(

狩り

160Lv以降 まともに狩りをしたのは 初めてかも(
上ジェネしてもらったのだけど・・・かなり必死wwwww
弓の狩りはマゾイわぁ・・・
死ぬかと思った(ぇ

まぁ5%程ですが^^

180.jpg

180Lvになりましたーw
切り番でしたが 先日英の方で祝ってもらったばかりなので
ひっそり上げてみました^^
去年のゴールデンウィーク明けから 弩→弓へ ボス戦移行してもらったので
大凡 1年で20Lv ボスだけで上がりましたーw
誘ってくださった主催の皆さんのおかげで のんびり楽しくレベル上がってますね^^
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
この先も。。。
弓は狩りする気0なので^^
ボスのみで 頑張りたいと思います♪
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


朝方~
釣り放置で 休もうとしたのに なぜかライカ狩り!!!

ライカ

近寄るだけで誘惑きまくりで キレてます・・・。


誘惑

やしゃちの すとか(ぇ

10匹くらい 狩れたのかな?
2回ほど 夜叉sのお墓が出たかな?

ってかwwwww
このSS見て思ったけど 夜叉s 動物連れすぎwww



お墓といえばw
昨日載せ忘れた1枚です^^

こすもsお墓

てへ☆彡

そんなねこも・・・ON寝して ペットが帰ってしまい・・・。
魔王ハーピーマップでON寝死っ!!!
誰にも見られなかったと信じたい><

2009.04.22 Wed 08:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

190Lv♪


えろびさすぅ

2人で経験値調整して えろびさすに挑戦っ!!!

180Lvの時も 2人でビサスで上げたけど・・・
えくs1回目でお墓して 動揺したねこは倒してしまい
一緒には レベルアップ出来なかったんだよね><


今回は^^

190.jpg

2人同時にレベルアップ^^
190Lvになりました♪

お祝いありとうございましたーw
現状のPCでは編集できないので;; ねこの心のアルバムにでも残しておきます(ぇ

弓もそうだけど 戦闘職は必死に狩らなくてもレベル上がるから
聖より全然楽だったなぁw

ここから先も 楽しみながらカンスト迎えられるといいなぁ^^
これからも 元呪いちゃんをヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

蘭ちゃの内緒

嫌がらせではないです・・・はい^^
お祝いですね(ぇ
めちゃめちゃうけたので 載せてみました~w
蘭ちゃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



月曜殿固定の 恒例 「私ちゃんの本日の運だめし」

Maple0002_20090421085359.jpg

いつも お墓するまでやってるから・・・結果は同じなんだけどね(
こだまの為に 蘭ちゃふもんs<(_ _*)> アリガトォ



第2回 ぴんくびーん見学会♪

PB_20090421085643.jpg

今回は 4段階撃破の為に遠距離戦闘員多めで挑戦!!!
5段階まで 行けたようです^^

ねこはぁ・・・近距離待機の合図でぇ・・・ちょっと暇だったのでぇ・・・
SSボタンに手を伸ばしたらぁ・・・ 
落ちました(ゴメンナサイ
次回開催の時は いつものPC戻ってきてるはず;;
でも・・・SSは控えようかなぁ><
そして 時間短縮の為 レベルアップに勤しみます^^
これは 1人が頑張っても無理な事だから
参加者全員が次回までに自分が出来る範囲で頑張らないとですね^^
ねこはぁ・・・いつものようにレベル上げしか出来ませんが><

主催のうささん キャットs 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
うささんの的確な指示出しは尊敬します。
30人もの参加者を迷わせずに行動させるのは とても大変な事だと思います。
これからも よろしくお願いします^^ 



おまけ^^

結婚式1

やしゃsとしーちゃの結婚式に1人で参列^^

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

3人で貸衣装借りて・・・w

結果 こうなるよねwwwww

結婚式

20分は絶対短いってwww
ネクソンさんは こういうオチを狙ってるとしか^^



余談ですが 招待状のバグは直っていて 今はリログしなくてもメモが届くようになりましたw

2009.04.21 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

のんびりねこ(ぇ

PCの調子が悪いので 週末のホンテはお休みもらって 
のんびり気ままに過ごせたかなw

放置してた 銃っこをベテランハンターにすべく イエペペやハーピー狩って見たり^^

あぁ そういえばクエさえ受けておけば 吸えないレベルの敵でも
グル組んでいるだけで 討伐数カウントされるって知ってましたか?
HBやHS吊るしてる人は ベテランハンターのクエ受けさせるといいですよ^^


蘭ちゃにいきなり誘われた本体行って見たり^^
まぁ・・・撃破落ちしたけどね(
撃破落ちでも 経験値が入るってわかってよかったです((


BGはぁ 固定だったけど 行って~

終わった後 倉庫前で雑談♪

BG後

3人でるてsに絡んでみました(
あのですねぇ~ 
ねこは三食チョコ食べてるイメージなんでしょうけど・・・。
少しくらいは ご飯作れます!!!
まぁ 実家なので自分からすすんで・・・作ることはないけどね;;



英で殿も誘われて 行ってきました^^

抽選

抽選中 かなるんsが仕切って頑張ってる中・・・
KYにも 空飛ぶ湯桶作成に 必死でした;;
出来て 大満足♪


なぜかSSは終わった後ばかりだったなぁ・・・
落ちるの怖くて やってる最中はなんか撮れない><


起きたら 経験値調整して えくs聖とビサスで一緒に190Lv。。。
一緒に・・・上がるといいね(
前回の180Lvの時は えくsお墓で実は一緒になってなかったんだけどねぇ~
今回もネタ的に お墓もいいですよ^^

2009.04.19 Sun 09:21 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

新記録^^

4連続~ホンテ落ち^^
今回は最速で首2の最初の雑魚召喚処理で即落ち^^

もうXPにするもん;;

明日の殿固定までに インストール&設定が終わるといいな(



落ちた気分転換に SS撮りに行ってきました~☆彡

まずはぁ~ でゅなす♪

でゅなす

怪しいHPの増えるお薬飲んだ びっちさん・・・
効果はどうだったのかしら・・・?


こっちは 魔獣♪

魔獣

いつも ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(いろいろな意味で^^


でぇ~ お墓少ないって どなたのことかしら?

2009.04.17 Fri 06:55 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

おちるぅぅ~;;

ホンテ3連続で落ちて もうへこむを通り越して・・・
自棄になってますね(


デスクトップの新PCを購入したのはいいのだけど・・・
ホンテだけ 落ちます><

メモリも4Gあるし CPUもCore2だし・・・
グラボも市販のPCの中では良いもの積んでいるんだけど。。。

お兄さん曰く
「リネージュでも サクサク出来ますよ~♪」

・・・

メイポは落ちますね^^


前回のPC全然OKだったので 今回もVISTAのまま購入。。。
グラボが新しすぎって言うのも 落ちの要因らしぃ。。。

ホンテ固定に関しては 暫くお休みもらいましたが
現状で出来ることを色々試して 
落ち覚悟で参加させて頂くこともお許しくださいな><

最悪 現在修理に出しているPCが戻れば 
ホンテだけは前ので行くしかないかなぁ・・・。
新しいPC 使えるようにしたいなぁ・・・
VISTA→XPしか方法ないのかなぁ?


色々な方に お話聞いて 機械音痴のねこだけど
頑張ってみます^^

主催さまには ご迷惑お掛けいたします><

2009.04.16 Thu 09:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

サンタ君 200Lv (●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

サンタ君200lv

R氏さんのお墓に 気を取られてる間にさら~っとLVUPしてしまった
サンタ君でした(SSは無い;;

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

200になっても かりんのMr.囮として 活躍してくださいね(ぇ

サンタくん

これは・・・狙ったわけではなく
降りて 挨拶しようとしたら 死にました;;




3次転職・・・

2回目行ってきました~♪

前回は カイリンさんをなめ過ぎてましたね・・・。

カイリン

今日は 70Lvの弾を倉庫移動して持たせました^^
(前回は手持ちになかったので 10Lv用のを買ったの;;)



ふふっ・・・



勝った☆彡





いつものように カンニングして クイズもおk^^

3次転職

ヴァイキングになりましたとさっ

120Lvまで 遠いなぁ~
正確には 108Lvまで遠いなぁ~((

拳のほうも 転職してこなくっちゃ・・・

2009.04.15 Wed 08:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

たまには役に立つことを?

先日 
英雄のスキルでブロッキング インレイジ モンスターマグネット どれに振りますか?
的な拡声器が流れたのを見た方がいるでしょうか?

当然ですが 全部振ることは出来ません
将来的に MH30の分やインテンションの分も取っておかなくちゃいけないしねw

ねこは4次転職して 
ブラン AC アキレス スタンス MHと 適当に?振ってきましたが

その3個のスキルは ブロッキングに1振った状態で SP貯めたままでした。

モンスターマグネットは・・・ネタとして1振ってもいいかなぁ・・・?


これ 両手武器 片手武器で まず変わりますよね?
ブロッキングマックスにしても 盾使わなければ意味無いですし;;
師匠曰く 常にみなぎっていればインレイジ必要ないと(ぇ

悩んだ結果
ねこは ずっと片手剣で行くと決めたので ブロッキングを選びました^^

修正で両手の計算式が変わるとか 色々聞きましたが
ずっと妖刀の速度で狩りをしてきたので 
振り速度が遅い武器は少しストレスを感じてしまうのです;;

で~ ブロッキング30の効果ですがw

ブロッキング

いまいち 綺麗に撮れなかったけど・・・。
まず エフェがきれい(ぇ
水色の盾マーク+羽のエフェ^^
攻撃食らって カキーンって感じでエフェが出るのが気に入ってます(ソコデスヨ

確率は15%となっていますが 体感的には5回に1回は跳ね返してるような気もします。
格下相手だと もっと出ているような・・・?

ただ これ難点が><
いのししに乗っていても 発動しちゃうんですよ;;
狩り場探したり 移動中に まるで横してるかのような・・・。
認知度も低いスキルだし・・・
接触してモンスターに気絶マーク付いたら・・・
「叩きやがったな」って思われてるかも;;
悪くないような気もしますが ちゃんと謝って去ります><


インレイジに関しては 振っていないので体験談にはならないけど
ねこは弓もいるので 明鏡と同じかなぁと考えています。
明鏡もインレイジも 待機時間があるのでたこ焼きと併用して使うんでしょうねw

インレイジ→たこ焼き→インレイジ→たこ焼き・・・という感じ^^

正直 待機時間のあるスキルは 忘れがちになるので
使い勝手が良いのかは わかんないね。。。

結論を言えばw

両手の方は インレイジ?
片手の方は お好きなほうを(ぁ

@英雄でホンテの囮をする場合 
ブロッキングマックスだとやっぱり違うそうですよ?
ねこはぁ~ まだ囮をやったことがないので わかんないけどねw

英雄始めて 半年経たないねこが 少し語ってみました~
ごめんなさい;;



そのほかぁ~♪

久しぶりに トウキョウ^^

べるが

相変わらず 水中なので SSいまいち;;
銀ちゃの お友達のクリアのお手伝いしてきましたw



こっちは月曜本体?

湯桶モザイク

待機してたchの門が 1時間半待っても開かないので中止に;;
雑談してたし 楽しかったですよ^^

サベちゃ 正視危険だもんね・・・。
うん・・・ 湯桶モザイクだね(



また あほな事をしてしまった・・・。

姐

↑の方 体力おばかさんですね(
この時 回ってる人がいて・・・
「頑張ってね^^」と言われて 嬉しいような悲しいような・・・。

えくs 英雄180Lv おめでとぅ♪
10分前に 確認した時は179だったのに><

これからも 一緒に遊びながら 楽しくカンスト迎えましょうね^^




@蘭ちゃへ

泣いてるドドはかわいいぞw

ドド


2009.04.14 Tue 08:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ipodがぁ~~~;;

ipodのデータが全部消えて へこんでるねこです;;
最新機器にはついていけないです・・・。

週末レベルアップして189Lvになりましたーw

189.jpg

HPは 20kになるように 振替してるので そろそろいいかなぁ(

まぁ・・・ばれてると思うけど・・・
殿のみで 上がってますね^^
一応 狩りもしてるんだけどね(


ボス好きのねこですが 楓城は苦手でした;;
迷路と忍耐が出来なかったからなんだけど・・・。
これだけ 殿してても 未だに調子が悪いと忍耐に30分位かかる時がありますね。。。

聖や弓をやっていた時に
武者に呼ばれても あまり行くことはなかったです^^
「お迎えかドアがないと そこ行けな~~~~い><」
と わがまま言ってましたね。。。


そんなねこも 今では^^

武者

武者や天狗も狩れるようになりましたよー
成長しましたね(ぇ

アリの巣が忍耐だと思っていた ねこはどこへ?




3次転職が 面倒で(ぇ
放置になっていた銃を 軍手とたこ焼きだけで転職させようとしたら・・・

3次

弱いし カイリンさん増えるし・・・
この後 お墓で スリピに戻るのかと思ったらノーチラスに帰還で・・・

やめぇ~~~~~

この子が3次するのは いつのことやら^^;





湯桶モザイク。。。

湯桶モザイク

2009.04.13 Mon 18:08 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

春ですね(ぇ

最近は 聖でいる事が少なくなってますね。。。
インしてても 木霊放置の時が多いです (ノω・、)クスン...
ロクをしてくれてる方々に申し訳ない;;
英の方へ移動と頼みたい所ですけど 
一応聖メインっぽい?から消さずにいてくれそうで・・・
ねこ何キャラもロク埋めたら悪いかなって思って 言いにくいのですよ><

空きのある方は 「神月玲」までロクお願いします^^(と言ってみる


英では ボス(殿)しかしてない 玲ちゃんです(
合間で少し神殿行って クリスタルとか欠片集めて
弓の装備でも作ろうかと(ぇ
英の装備は・・・現状 卵が1個なので命中の関係で120装備はまだ無理w
と言っても 武器と全身と靴くらいかな?
卵が3個付いちゃえば STR強化で120装備作ろうかと思ってます。

武器に関しては・・・
実は前回作った120片手剣 攻撃125UG2で・・・
30%貼るしかなくて・・・
結果○× 最後で闇ってしまったのでへこんで作る気しませんっ!!!
最後の30%やめればよかったなぁ~と後悔しても仕方ないね><

ってことで コスモs もうちょっと待ってね^^

自棄ではないけど 115武器の方作ってしまったので ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪
こちらの方も 結果60%全貼りで +5。。。
最後の1UGにいつもはしない囮書を使ったという・・・
本当 60%書には毎回悩まされますね><
ちなみに 最後の1UGの書はむっちゅんのお店で購入^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

暫く 英の強化はいいかな(




昨日 銀ちゃ達と殿しました^^

殿お墓

これ・・・お墓というか・・
みことsの 帰還の仕方っぽいです(



お墓といえば^^

水曜ホンテで♪

るてsお墓

ロープ登り中に 誘惑でしたねw
インテンション 習得しに行きましょう^^


金魚まわって ミニチュア送っておきますよ?

金魚

金魚マップのイスバグ・・・
 
戦士はスタンス効いちゃうから つまんないですね;;






新種発見っ!!!

呪い犬?

呪い犬(ぁ

今回もおそろなんですね^^
そのラブラブっぷり ねこにはマネ出来ません^^;

2009.04.10 Fri 08:20 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぴんくび~ん♪


かわいすぎっ 

PB.jpg

ヨーヨー? で遊んでいるところを 撮ったはずなんだけど・・・
失敗;;


昨夜 ピンクビーン見学会行ってきました^^


登録

登録シーンですw

「神々の黄昏遠征隊員」だそうです^^


内容は・・・いいよね?(ぇ

右端 左端 何回か移動で 叩いたっけかな?
なんでそういう順番で叩くとかも よく分かってません;;
皆について行きましたーw

右と左の 銅像(ソロモンとレックス)を全員で叩いて倒して 
鳥(フギン)は 遠距離さんだけで頑張ってもらっていたんだけど・・・
時間的に きつくなったので

みにびーん

近距離も 台の上なら誘惑来ないかもって期待して・・・
移動したら 壊滅致しました~

しぶといねこは・・・最後まで生き残ってしまった;;

でも・・・ 脱出する為には ←のNPCクリックしなくては・・・

マップ

←行く=誘惑=お墓^^

リログという手もあったけどw
まぁ ここはやっぱり逝かなくちゃ σ(*´∀`*)ニコッ☆


全員お墓で 見学会終了~♪


楽しかったぁ~^^

蒼うささんが ブログに書いてくれた 注意事項しか頭に入ってない状態なのに
参加させて貰えて とても楽しかったです^^
韓国でも 討伐方法が解明されてないらしいので
倒すのは まだ先になるかもしれないけど 機会があったら参加したいなw


主催様 おつかれさまでした♪





週末の4倍を利用して メイプル果実開けてみましたーw

メイプル

このさくらんぼ・・・ 最初から2個のだった^^;
色々パターンがあるのねw

いちごが欲しいぃ><

この日は ぶたさんになってみました^^

ぶた

顔色悪いよね(

もう 聖を使って 骨狩りする事が 無くなると思うので・・・
私が クエ品集めるのは無理かも><
えくs <(_ _)>よろしくお願いします(ぇ




これはぁ~

せにsを追いかける会?

誘惑

ライカでお墓したらしい? せにsのヘルプですよっ!!!
これ・・・ほんとソロだと疲れるけど なぜかグルだと楽しい^^
クリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


2009.04.07 Tue 07:56 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

空飛ぶ湯桶;;


リアで大爆笑っ!!!

空飛ぶ湯桶

この大きくなった湯桶・・・ 玲ちゃについてきます・・・
しかも空中wwwwwwwwwwwwwwwwwww

バグだとしても これ直さないでほしい^^

2009.04.05 Sun 14:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


銀ちゃ 透光さん 
200Lv (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


銀ちゃ200

透s200
rogu.jpg



色々 誤算があったみたいだけど・・・ 無事カンスト迎えてよかったね^^

銀ちゃとは いつからだろ・・・?
ジパで姫カリカリしてた頃からだから・・・結構前だよねw
よくボス系に呼んでもらって楽しませて貰いましたね^^
私が知り合った頃から ほぼ狩りはせずに 
ボスのみでレベルカンストを迎えたようなwww
見習いたいものですよw

これからもよろしくね♪




ブロッキング30;;

ブロッキング30

ほんと・・・すいません><
冗談のつもりでブログでおねだりしたら。。。

うぱ子さん コスモs マメちゃ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

無事 成功しました♪
余った分は 友の英雄さんで 使いたい方がいたら 譲ろうかと思っています^^
@で ねこの愛を送りますね(〃ω〃) ポッ



今日も らぶ殿してみましたぁ~♪

お墓

・・・

なんか 自分晒してるようで 嫌なんだけどwwwww

えくsが死んで リザしに入った ふしぎちゃん死亡;;

ここで 判明!!!

ふしぎちゃん そのままだとカエルちゃんの攻撃耐えない;;

考えてみたら 当たり前だよねw
カエルの攻撃は 多くて・・・15kちょいかな?
ガードMGして MPがあるから 余裕~とか思ってたけど
ダメの2割は HP負担です。
HP装備でも付けてないと 3k↑のHPは素ではないです (ノω・、)クスン...
死んじゃうわけですよね><
学習したので 次からは死なないはずっ!!!

えくs英が死んだのは・・・わかりませ~~んw



殿のおかげかな?

187.jpg

187Lv になりました^^
次までの経験値1G超えたのに 5日ほどであがったのかな?
らぶ殿おいしいですねw
なによりも 楽しいしね♪



期限が切れる 拡声器を 消費中のえくらっとさん・・・

拡声器

あり^^;

2009.04.04 Sat 10:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

もぐsの素顔^^

木曜は固定BGがあったんだけど・・・

横に邪魔されて お流れに;;

今後の話し合いに 銭湯をチョイス♪


お風呂で座談会?

話し合いしてませんね(

一緒に ショーワにいたはずの もぐsが 入ってこないwww
もぐs曰く 身体上の都合で入れないとかwww

強制で入場♪

素顔

レアですよ~~~~☆
ズラとエリマキの下は・・・こんなお顔^^

話し合いはどこへ行ったのか・・・ もぐsのランダムショーへ変更;;


使用前

もぐs初公開


使用後

もぐおばちゃん


皆 うけすぎwwwww

もぐs引きがいいなぁ・・・
ふさふさの おばちゃんヘアに^^
ついでなので ヘアバンドも贈答してみましたw

ヘアバンド

いつから いじられキャラになっていたのでしょうか?
AnimalCubeのメンバーってこわ~~~い><

もぐs いい方なので このまま暫く過ごしてくださるそうです^^

ほんと 皆で遊んでしまって ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


BGはなかったけど とっても楽しかったね♪




せにs これはよくないと思うよ?

せにs







深夜に2人で らぶ殿してみました♪

2人殿


正味2時間半くらいだったかなぁ?
まぁ 初めてだったので2PCでのHSとか 上手くできず?
らぶくんとふしぎちゃんが 1回ずつお墓という結果に;;
2人ともザクの無い時間帯だったので お財布と30%書1枚というドロだったけど
経験値のうまさを考えたら 赤字じゃないから十分かなぁっとw




あと!!!!!

さようなら 呪いねこさん^^


変更


ぁはい 飽きっぽくってごめんなさい;;

さすがに1回しかランダムはする気にならないけど・・・
これ・・・弓ねこと一緒なんだよね><



追記でおねだり てへ☆

ブロッキング30 募集中♪
2個は 自ドロ分で使ってみたんだけど・・・
最近はMB不調続きで・・・。
しっぱ~~~~い;;
RDから出たような・・・?
不要で イラネッ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィ っとされる方は 「神月玲」まで宅配お願いします
代わりに・・・ねこの愛でも (〃ω〃) ポッ

2009.04.03 Fri 08:15 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

誘惑ツアー☆彡

水曜ホンテ♪

今日は DK不足の為 ひだまりちゃんで参加ー^^

英じゃないんだけどね・・・

呪いPT

どこPTですか???

この直後・・・

rukus.jpg

呪ってないよ~~~><
普通にチャット死でしたね;;
ド…m(。_。illi)mドンマィ…




もう今日は この為に来たようなもの(ぇw

誘惑ツアー


誘惑ツアーご案内~☆彡

これがやりたかったwww


上に見えるのわぁ~

Maple0004_20090402075022.jpg


・・・


ここ怖くてコメント出来ないな(


変な格好の・・・魔王さまと覇王さまですね^^


今日も 楽しく無事にホンテ終りましたね♪




これはぁ~ 昨日のBG♪


お墓

てへ☆



そして びっちさんの素顔初公開???

素顔?

サングラスの下は・・・こんな顔だったんですね;;
う・・・うん きっとかっこいいよ☆

ぁ・・・髪型に関する突っ込みが なにもなかった;;
お似合いですよ☆☆

5月1日に ランダム券 送りましょうか?(




こっちは レオ君主催の 本体♪


知らなかったんだけど・・・落ちたら脱ぐってどういうルールよ・・・

脱ぎたがり

蘭ちゃは・・・脱ぎたがりだったんですね(


脱ぐ?

落ちてないけど・・・空気的に・・・

脱ぎましたっ!!!

ついでなので あっちゃん先生の診察も受けてみました^^

せんせー 胸がくるしいの・・・(


色々 トラブルもあったけど 無事討伐出来ましたねw
ねこ英が200を迎える前には 戻ってちゃんと祝ってくださいね♪






おまけw


何回かやってるけど・・・
INTのが貰えません(

英でやると・・・STRのが貰えません・・・

仕様でしょうか?

ピノキオの鼻

鼻が・・・フード突き破ってますが・・・大丈夫?

2009.04.02 Thu 08:07 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

