

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ヘアバンドクエ♪


ヘアバンドクエやってみましたw

クエは全て エリンの森の住民から受けます。

町で4名 狩場で3名のNPCから受けることが出来ます^^

☆桃のヘアバンド

ヘルゼン

メイプルキノコの傘:100個
バブルリングのしずく:10個

桃




☆青のヘアバンド

青

ハートの実(コウフクノカケラを渡すクエでもらえます)

青


☆紫のヘアバンド

紫

青い謎の実(カニクエ等)

紫


☆黄色のヘアバンド

黄色

おキツネさま 神仙妖怪 エリンジャー スノウマン レヴィアタン を倒す。

黄色


☆赤のヘアバンド

赤

ジェットグレイの小型宇宙船:100個
ジュニアイェティの皮:100個
硬い角:300個

赤


☆緑のヘアバンド

緑

黒い謎の実(Pアイテム ミョミョから購入)

緑



☆橙のヘアバンド

おれんじ

赤い謎の実(デビクエ等)


7色揃えて クエを受けると ランダムでHP200の黒or白のヘアバンドがもらえるらしいw

橙だけ・・・クエ品なかったので。。。
能力はどこかのサイトでご覧くださいな(ぁ

2009.05.30 Sat 11:06 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

道場おもしろいね^^


昨日ちょこっとやった道場♪
セーブ機能に気が付かず>< 
今日は友ちゃで教えてもらったのでサクサク点数を貯めることが出来て
かなり楽しいです♪

弓ねこで黒帯挑戦しようかと思います^^

reviatann.jpg

必殺技???
これがかっこいいwww
コントローラー使用なので キーボードで押したいときにうまく押せないという;;
ソロの最高記録がレヴィアタン残り1cm・・・
レヴィアタンのいい倒し方教えてください><

まぁ ラウンド数を増やさなくても 5点ほど貰える所でセーブして繰り返したほうが
点数は簡単に貯まるんだけどね・・・。
毎日1000点貯めて17日間;;
まぁ メシアより簡単だよね(きっと

なんか終わったあとに消費欄にこんなものが;;

ひろいもの

これ。。。どうしろっての?




神社で放置中のせにさんと (〃ω〃) ポッ

せにさん


こんなことしてたので。。。

離婚されました><

離婚

え~~~ん><

玲ちゃ。。。バツ2です;;


まぁ 冗談です(

↑のキャラは倉庫になってしまったので。。。
ねこの「倉庫キャラと結婚してるのいやだぁ~~~」という我儘に答えてくれて
現在育成中のDKと結婚しましたw


結婚式

びみょーですが 名前違います(


雲


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

早く玲ちゃを超えてね^^



そうそうw
なんて素敵な・・・?

キャットさん

キャットsが紅時雨のクエをやったというので 見に行きましたーw
両手剣だそうです^^
かわいいですね☆
でも・・・ネタですよね(ぁ
クエ品がフリマで10~20mで手に入るらしいので
Pアイテムを使わなくても 出来そうですねw

週末の更新でヘアバンド書けるといいな(

2009.05.29 Fri 08:29 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ぱっちぃ~♪


パッチで色々 導入されたっぽいですねw

ねこは・・・水曜は連戦ホンテなので 11時頃にはもうへたばってます;;

まぁ ホンテ中に友ちゃを盗み見て どんな感じなのかは少し理解して~
とりあえず てるてるイスをゲットしてみました^^

イス

かわいいよねっ♪

貰い方は・・・
各地にいるピグミーにエサをあげると たまにその町の卵が貰えます。
それをPアイテムの孵化器を使って孵化させると・・・ 
ねこは11分の3の確率でイスもらえましたw
まぁ 市場で余るほど出るだろうから・・・
相場安くなるでしょうね;;

この孵化器を使って リングだのなんか色々貰えるようですけど・・・
Pアイテムだからねぇ~~~
そんなに興味ないです(ぁ

クリスタルのイスは コウフクノカケラをミミだかリリだか・・・?
300個単位で渡すのかな?
これは 運がよければ魔シュリももらえるっぽいw
骨とか姫とかトウキョウとか神殿の敵は カケラでないです><
雑魚狩りいっぱいすれば ザクなくてもいっぱい出ますね^^


他はぁ~ 道場かな?

レイドのような・・・?
MCのような・・・?

薬が使えないので 結構しんどい;;

英道場

これは 英2人で行ったバージョン♪
レイドのように エリアボスが次々と出てきますw
倒すと 点数がもらえて たまるとベルトがもらえます^^

200点で

ベルと

白のベルト~♪
今まで付かなかった装備だから ALL1でもいいよね☆彡

とにかく 薬が使えないので 1/1貰っちゃうと終わり・・・。
雑魚召喚でそれを倒すと MCの様に薬もらえるんだけど・・・。

グリフォン

1/1だの 気絶だの スキルカットだの・・・
あ~んど 雑魚出ると †┏┛墓┗┓†
この先のビサスより↑見たことないです><

まぁ 2人で3回ほど RDまで行けば白のベルトは貰えましたーw
ここのエリアボス マノから100匹ずつ倒すとそれぞれで勲章貰えるっぽいです。
一番いい勲章は攻撃5ついてるらしいけど・・・
マノ4匹倒しただけで 飽きちゃいました(ぇ
覇王貰った方が 簡単な気がしました(

道場は面白かったなぁwww

また行こうね^^


@興味があるのが ヘアバンドかな?
これはエリンの森の住民からクエを受けるっぽいですね^^
明日やってみようね☆

 

2009.05.28 Thu 09:33 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

東京飯屋・・・?

長かった27日間が終わったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

メシア

報告行きましたーw

ティーダ

ぁはい・・・頑張ります;;

メシア勲章

粗悪とかなくてよかったです(ぇ

そしてこの勲章かわいいです^^

自慢しに^^

蘭ちゃにさっそく自慢しに行きました(
青い餃子ではないです;;

全く関係ありませんが 
食べ物を青く染めると食欲が激減してダイエットにいいそうです(

ギルドの皆で トウキョウは毎日通っていましたが 一足お先に勲章頂きましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
全員そろうまでは 装備しないって思ってたけどwww
貰ったら即効 つけちゃいました てへ☆彡

残り 最長で1週間かな?
皆で頑張りましょうね^^


勲章ついで?で進めた トウキョウクエ

魔獣

最後の魔獣戦でしたw
(★ゝω・)bぉめでと*:゚・☆

聖魔を持っている ねことしては 一番魔獣が楽で好きだけどねw
↑で放置クリアしてた 蘭ちゃがびみょーに動いてて・・・。
飛ぶのが大好きな彼女がいつ降りてきて
飛距離を試すのかドキドキしていましたがwww

何事もなく 全員でクリア♪
メシアが終わったら 楽しくトウキョウ固定始めましょうね^^
まぁ・・・暫くはお腹いっぱいかな?


玲ちゃ196Lv♪

196.jpg

これねぇ・・・。
わざわざ 骨狩りして99.97%まで調整したのに・・・。
そこで満足しちゃって INT装備忘れました(ぇ
もう 振り替えしないから いいっちゃいいんだけど・・・
あほでしたね><

2009.05.26 Tue 08:59 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

トウキョウ^^


昨日 えくsサブのトウキョウクエのお手伝いで弓っこ出してみました;;

ひかり墓

SDTだったので めずらしく書が出て 拾ってみたらペットが回復してくれず・・・。
†┏┛墓┗┓†
弓っこでお墓とか 久しぶりなので 自分で晒してみましたーw
クエ品も出たけど 回避の書とか素早さ鎧下とか出るんだね@@
なんかふつーにうまかったです^^



そうそうw

弓っこ マブダチ貰えたので 全身をHP装備に変えるだけで
ベルガ行けるようになってましたw

うさちゃお墓

遠距離は無理だと思ってたから ちょっと嬉しい♪
しかもSS撮れてうれしい(ぁ
1段階はHP装備でガンガン行けます^^
2段階は普通装備でガンガン行けます^^
3段階は普通装備で・・・。
ミサイル100%避けないと即死なので 少しへっぴりです><
でも 戦えるから楽しいよ^^

2009.05.23 Sat 17:06 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

かりん初ホンテ♪

PC届きましたーw
設定に心身共に疲れきったねこです;;

まぁ ちゃんと出来たのかどうかもよくわかんないけど・・・
顔文字だけは登録してみた(ぇ

新PCで初ホンテ♪
むちゅホンテで卵当番でした。
PC的には落ちる心配はないんだけど・・・
自分の設定?接続?に自信がないから・・・かなりドキドキで;;

氷魔のかりんねこで取りに行かせてもらいましたw

感想は・・・んー
まぁ卵当番だし 迷惑掛けないようにするだけで必死でしたねw
MG切れなければ戦士並みの体力あるわけだし
消費は激しいけど あぶない;; って感じにはならなかったかな?
1時間半で Pエリがぶ飲みで400個くらいの消費でしたw
これが 通常の参加なら・・・薬代きついね><

桃ちゃに開始前にPエリもらっちゃったし^^
カードも 桃ちゃが当選だったのに 譲ってもらいましたーw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 卵クエ♪

どらごん

この子で ここへこれるとは思ってなかったから かなり嬉しいです^^

ネックもびみょーにDEX良品♪

かりんネックレス





今日はホンテ前にえくsから さぷらいず が@@

フリマに呼ばれたので 倉庫の手伝いかなぁと思えば・・・

かりん結婚

結婚しました♪

ホンテにもお嫁にも行けて 今日はかりんちゃん生まれて一番幸せでしたね^^


主催さま 参加者さま えくさま? 今日は本当にありがとうございました♪

2009.05.22 Fri 06:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

フラフラと;;

氷ちゃんで 骨狩り♪
ちょこっと狩りするだけで 上がるお年頃です^^

139

この後 ソロで卵なんか狩ってみたけど・・・。

卵狩り

よわっちぃです><
まぁ 2確?4確? メルの続く限り・・・頑張るよ。。。




装備見直しを考えてる 弓ねこ

考えてるって言っても 今まで素STR4でM弓装備だったのを 
ニスロックかなにか持っちゃおうかなぁって感じですけどねw
じゃないと ネックレスの補正が無駄になるしね;;

ネック補正52+兜10+素4+結婚指輪3=69
ニスロックの必要STRが105なので 補正強化で36つければいいことになりますね
付けると言っても 全身と靴しかないけどね;;

120の全身をSTR強化で作ってみましたw
とりあえず1個目なので チキン強化で;;

120全身

なんか黄色になってるけど・・・まぁいっか@@

ひかりステ

MHなしでのステータス
STR99になり(でもこれ現状の靴にSTR1付いているので) 
STR7以上の靴を作ればいいことにw
これは110Lv以上の装備で作れば難しくないはずw

DEX補正減っちゃったけど・・・強い弓が装備出来るから十分なはず^^

レベルカンスト時のDEXカンストを考えれば 先にSTR20ほど振っても構わないから
120弓も視野に入れようかとも考えてます。
でもまぁ・・・
あんまり弓っこは火力にこだわってないので 
ニスロックでネックの恩恵受けられればいいかなぁw



蘭ちゃにお誘いしてもらった殿~♪

トビアス様

噂のトビ様に会えましたーw
ハートイスの後ろに・・・蘭ちゃいたよね(ごめん
DKさん無しの危険な殿でしたが・・・そんなに波乱にならず
楽しかったね^^
聖の蘭ちゃは 画面から目離せず大変だったことでしょう><
おつかれさまぁw


玲ちゃで久しぶりにビサスしてみました♪

玲ビサス


もういいレベルだし・・・5分くらいで終わるのかと思いきや
7分はかかったような(ぇ
弓みたいに パペ出てる間はずっと「ねこのタ~~~ン」にはならないから・・・
仕方ないのかな? @は色々な慣れかなぁ?


玲ちゃの狩りをやめたせいか なにか手持ち無沙汰な毎日です;;
深夜のらぶ殿以外は 何したらいいのかまだ定まらないですね。。。
暫く フラフラしてると思います(


そうそう♪

夜叉ちが190Lvに^^

190

(★ゝω・)bぉめでと*:゚・☆

INT装備の為 ねこが最後カリカリ頑張ったので SSはありません;;
@10Lvで200だね^^
まぁ いつものビサスと釣りで頑張ってくださいね(ぇ


2009.05.21 Thu 08:46 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

PBとか4次とか^^

PB見学会行ってきましたぁ~♪

ローレルsのVISTA落ち対策法+メイポの互換モードをXPに変えて
ワンタッチボタン切って・・・。
一応 最後の1人になるまでラグなし落ちなし^^
4段階まで行ったのかしら?
討伐出来なくても 楽しければOK♪
ベルちゃ また連れてってね~☆彡

今日は最後の1人になったので 誘惑貰ってどこまで行けるか試したけど・・・
HBも切れてたし;;
途中気絶来ちゃったから NPCまではたどり着かなかったなぁ・・・。
誘惑状態で NPCクリック出来るのかどうかも疑問だけどねw

んで→の鳥の横にある台?
あそこの上段なら誘惑来ないとか来るとか???
一応乗ってみたけど やっぱり誘惑は来ましたよ^^


PBの色々^^

ジュース

ギター

ヘッドホン

扇風機

一番うけたのが↑www
PBちゃんも扇風機の前で「あ~~~~~~~」ってやるのね(ぁ

他も旗振ってたり・・・色々なしぐさがかわいいよね^^
めっさ強いんだろうけど;;





さて 去年の夏だっけ?
海賊出て ちょっとしてから作った記憶が・・・


やっと4次しましたぁ~♪

キャプテン

転職は やっぱりメルで解決!!!

秘密の

RDとグリフォン倒して転職させたのは DKだけかもね^^

とりあえず・・・船乗ってみたいかも(ぇ

2009.05.20 Wed 07:52 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

PC難続いてますよ;;


家電って なんか壊れ始めると続くのかな?
それとも呪われてるだけ???

ピンクのノートが壊れて修理に出して戻ってきたら・・・
パッチでヴィスタが使い物にならなくなり・・・。
唯一持っていた XPでどうにかボス戦やっていたのに・・・。

昨夜 ミルクティーの襲撃を受け チ~ン♪

乳製品は危険ですね^^
電源すら入らなくなりましたーw

日曜 ホンテに2回ヴィスタで行きましたが 英は翼でランタイムエラー落ち

しか~~し!!!
弓は生還@@
思い出せば パッチ後1回弓で行った時も落ちてないんだよねw

ヴィスタ落ちとかハッキング落ちとか 聖とか戦士の方が多く聞くし
遠距離ってあんまりないような?
一緒に行ったルキアちゃんもヴィスタで 聖の時は落ちてたけど 
今回は投げで行って 2人で生還出来たしねw
たまたま 運が良かったのかもしれないけど
なにかスキル的なものもあるのかもしれませんね


XPが再起不能になったので SSが全くないです><
ボス戦で落ちるの怖くて 撮れなくなったのも痛いよね。。。

玲ちゃのレベルアップのSS・・・。
これは 上がるとは思わなくって余裕してたら撮りそこなった><
もう残り数回なのにぃぃぃぃぃぃ

195.jpg

195Lvになりました^^
HPは200Lvで20kを目指していたので このままで超えそうですねw

2009.05.18 Mon 06:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

おめでとう♪


らっこs 200Lv おめでとう♪

200.jpg

らっこsとは ふしぎとビサスに皆で行った時が 最初の出会いかな?
あの時は・・・だったよね(ぁ 
ねこがサブをいっぱい作る中 いつもロクを送ってくれて
深夜のチャットの寂しい時 眠い時??? 流してくれてありがとう^^(ぇ
誤字シリーズが大好きですよ^^
これからも よろしくね♪
星恋さんの 顔色の悪さが気になった イベントでした(ぁ
お大事に><


さて 超特急で上がっていった英も・・・そろそろ狩りしなくても
ボスだけで カンスト迎えられそうなので 次のキャラへ・・・^^

今 候補に考えているのが 氷 DK 銃かなw

極氷の杖を購入したので 氷で骨狩ってみました;;
初めてです><

かりん

138Lvになりました♪
めっちゃ こわかったぁ~~~
3確・・・?
ブリザ5止めなので 消費はアンプ込で5k・・・。
極氷の杖使っても 140までは2確にならないだろうなぁ・・・。
凍るから 反撃は来ないけど やっぱり怖い;;
ネックと卵が欲しいですね(ぁ
まぁ 自狩り出来るし 全体魔法は楽しいから 暫くこの子育ててみようか
DKと並行してみようか 悩み中w
銃は・・・びみょー;;
とりあえず!!!

やしゃちと天使ちゃのおかげで

べてらんはんたー

ベテランハンターになりましたぁ~♪
ありがとう^^
困ってるときに 我儘聞いてくれてありがとねw
このまま 4次だけは・・・しようかな(ぁ

↑2枚のSSで気がついたかな? 
アバの使いまわしではないです^^
バクの着ぐるみ気に入って 2IDで購入してます(ぇ
でもね・・・誰も「かわいいね」って言ってくれないんだけどwwwww
いいと思ったんだけどなぁ・・・



帰ってきた燕ちゃと金魚♪

金魚

物理防御が多くて キレてたねこでした(

そうそう 今日は久しぶりにりりちゃもインしたよねw
ホンテのキャラがDKになり 慌てて準備しに行っている間に落ちちゃってたけど;;
また 余裕が出来たら遊びに来てね^^

2009.05.15 Fri 08:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

勲章クエ・・・><


気ままに育てたり育てなかったりと・・・

銃ねこ;;
95Lvで放置されていました。

何気なく クエ表見たら・・・ベテランハンター残り3日で72%!!!!!

もったいないので やることに・・・。

昨日の途中までは 姫マップ ペット放置で頑張って吸わせていたけど
100Lvになったので やしゃちを拉致って卵へw

あっという間に^^

べてらん

今日で終わりそうですね♪
夜叉ちありがとう^^ 今日も頑張ってね(はぁと


こちらも 半分を過ぎました^^

メシア

こっちは・・・やっと半分・・・って感じだけど;;
ここまで ミスなくこれているのは一緒にやってくれている友のおかげですw
仕事等で疲れているのに 時間を合わせて一緒に倒してくれる6人が揃ってこそ
もらえる勲章だと思います。
これだけは ソロではもらえないもんねw
皆でお揃いでつけられるの楽しみにしています^^

ポニチャイといい・・・なんか勲章に振り回されてる気もするけど・・・。
欲しくなるのはなぜだろう(





おまけw

蘭悠さんのお友達だそうです(ぇ

蘭ちゃの友達

こんな マニアックなNPCの名前なんかわかんないよwww

2009.05.14 Thu 08:18 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

感謝の気持ち♪


5月10日は 母の日でしたねw

改めて 「ありがとう」 と日頃の感謝を言うのが 少し照れくさいねこでした;;

姉妹で購入した紫陽花と個人的に?カーネーションの花束をプレゼントしましたw


メイポ♪

今日のメンテ・・・。
なにも解決してないような・・・。
期待した私が いけなかったのでしょうか?

ハッキング落ちとヴィスタ落ち 直してほしいなぁ~

とりあえずは XPの方でボス戦は参加出来そうだけど・・・。
最後の腕で謎落ちになるので そこだけイス待機させてもらうしかないかなぁ
主催さま ご迷惑おかけします><


メンテ後2回 ボス戦中にSS撮ろうとして落ちて以来
楽しみな お墓コレクションが増えません;;

ぐらちゃん

自分は泣き声持っていたのに ねこの為に回ってくれたグラちゃん・・・。
この日2度目のお墓ですね^^
泣き声ありがとぉ~♪ SSもありがとぉ~♪


玲ちゃん 194Lv☆彡

194.jpg

残り数回のレベルアップなので 毎回SS撮りたいのに・・・ 
マバタキ禁止!!!



ぽにちゃい ひかり

なかなか苦労した?
ポニチャイのマブダチへの道
一番ほしい子がもらえて 満足です^^

@弩と氷魔がんばろぉ~w

2009.05.11 Mon 18:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

おめでとう♪


日頃の行いがよいと思われる(ぇ
らぶこちゃの上空のクエ品がまったく出ません;;
公園でやってもいいんだけど 人数集めないとだし
3人以上なら 直接上空でもいいかなぁと お手伝い^^

上空

SDT+ザクで4倍のはずなのに・・・
今日も出ずに解散><

しかし この後 犬sが(ここ重要らしい)頑張って クエ完了♪
らぶこちゃ おつかれさまぁ~☆彡

明日 皆の時間があったら ニーベ&魔獣行こうねぇ^^




ピヨピヨマウスの期限が切れたので もらいに行こうとしたら

卵

卵が割れてるwwwww
まぁ こういうのも マップにいた人の権利だろうし 
なにも拾わずにクエやりに行って戻ったら
「羽を拾ってクエやったら?」と声掛けてもらったのでお言葉に甘えて^^


中にいる ガガに話しかけると 「ヒナの羽」というクエがありましたw

ヒナの羽

落ちている羽

羽

これを拾って ガガに渡すと 経験値862k(確か・・・)と人気1もらえました^^

通りすがりだったのに 声掛けてもらってうれしかったな♪

2009.05.09 Sat 09:49 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

GW・・・♪


長かった連休も終わっちゃいましたね;;

渋滞や人混みが苦手なねこは 1日しかお出掛けしなかったけどね(ぇ

メイポも固定が殆どお休みで 固定がないと何していいのかわからなくなって・・・。
4倍も・・・今回は全然熱くなれなかったです;;



4倍最終日 イベント中に開けそこなったメイプル果実・・・。

メイプル果実

前回の分と合わせて 結構な数もらったのに・・・。
いちごもらえなかった><
フリマで50mで売ってるのを見て 購入しようかと考えたけど~
やめちゃったw
だれか あけてSS見せてくださいな^^

横っぽい人に なんてスキルだっけ?ドロアップのやつw
あれかけてもらって・・・。

4倍・・・w

・・・。

4倍・・・。

まぁ 期待はしてなかったからおk^^



こちらはギルドでやってる トウキョウクエ~♪

公園クエ

マーべリックからのクエ品出す為に 公園やってます。
4倍なのに・・・。
1日1個しか出ません><
@2名分・・・頑張りましょう!!!


えくsがなぜか 勲章クエに凝っているので 便乗してやっているのですが(

火狸金融の勲章クエを受けに行って・・・

ひな祭り

あぁ・・・この「ひな祭り」クエって やらなかった忍耐のやつだなぁ~と思いながら
クリックしたら・・・。

あけまして

あけましておめでとうございます♪

ぴぽぱさん 季節感ないですね(




空飛ぶ湯桶の作り方ぁ~♪

空飛ぶ湯桶

湯桶イスが3個必要です。

1: 1人目が座る
2: 2人目が大きい湯桶を作る
3: 3人目が大きい湯桶を壊さない位置で イスに座る(
4: 1人目の人が移動すれば・・・w

おk^^

2009.05.07 Thu 16:38 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

勲章♪


火狸金融の勲章です♪

まず ショーワのピポパに話しかけて

ぴぽパ

このクエを受けます。
勲章クエは重複して受けられないので 他受けてたらを諦めてください。

手下A・B・C・D 幹部A・B 親分(2枚) 姐御

から9枚の隠し財宝の地図を手に入れます。 

姐御が一番大変かな?

姐

横とかくるしね(ぁ

お墓

お墓とかもでるしね(ぁ

運よく姐が沸いて 地図が揃うとこんな感じ^^

地図

どこかで見覚えが・・・w


サウナ

スリピの高級サウナ室に 同じマークがあるので そこの石塊をクリック♪

石

クリック♪

300憶

こんな焼石の中に300憶メル・・・
ふしぎちゃんは これをパクろうとしましたが 失敗><

みつかった

ちゃんと ピポパさんに渡して・・・クエ終了;;

勲章

移動+10

まぁ ネタかな???




ギルドで クエ勧めてるトウキョウです♪

でゅなす

ドロ4倍を利用して かなり順調に進んでますね^^
今日は デュナスクリアで 上空に行けるようになりましたw
これで全員 メシアのクエが受けられるようになったので
全員で毎日 ベルガがんばりましょーw
強制はしたくないけど・・・
出来たら先のクエも進めて みんなでトウキョウクエ完了させたいなw
この先もストーリーでるっぽいしねw

最近思うことが・・・。
こうやって 新しいクエが出るのは楽しいんだけど
一日乗り遅れただけで 皆から離されてしまって 
出来なくなる人・・・少なくないですよね><
オンラインだから PTで皆で協力してやれるのは楽しいです。
でも・・・。
PTでしか出来ないのも こまる・・・。
ねこは恵まれてるのか あまり感じたことはないけど・・・。
友ちゃで聞いて 少し考えさせられました。。。

出来るなら協力してあげたいけど 回数制限があったり・・・。
他のことしていて そこへ行ってあげられなかったり・・・。
ごめんね・・・






玲ちゃ 193Lv~♪

193

ファミリーのPT2倍を使って らぶ殿やったらwww
経験値がすごかったです;;


こっちはPTでやった 殿♪

殿PT

ネコくんの ライディング乗ってる姿がおかしくって・・・。
おなか痛かったです^^

2009.05.05 Tue 16:05 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪


てへ☆彡

火狸

クエやっちゃった^^

詳しくは お出かけあとに^^

いってきまー♪

2009.05.04 Mon 10:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ポニチャイのマブダチ♪


頑張らなくても 手に入った勲章♪

勲章

なんかねぇ~ 
友ちゃで「パーだけ出してたら8連勝した」とか聞いたので
半分 寝てる状態で連打だけしてみた^^

HP150とか 聖魔のふしぎちゃんには とっても嬉しいね(ぇw
今日から 魔王じゃなくなります^^

fusigi_20090501080843.jpg

てへ☆彡


まぁ 取得の仕方は皆わかってるかな?
ポニチャイからクエ受けるんだけど・・・
これは 8連勝の証明書をもらってからでもOK^^
ねこはあんまり考えずに 先にジャンケンマスターと勝負をしてしまったので
8連勝証明書をもって ポニチャイのところに行き

ぽにちゃい

「ポニチャイのマブダチ」というクエを受けます。

完了

完了させると 勲章がもらえます♪

弓ねこもやろ~~~と^^


トウキョウメシアのクエです。

クエ表で

メシア

こんな感じで・・・
27日間連続で出来るかしら???

2009.05.01 Fri 08:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

