≪ 2009 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末♪

週末・・・庭の雑草取りや芝生刈ったり 
ツタが壁に這いすぎてお化け屋敷化するのを阻止したり・・・。
かなり へろへろになりました><

野生化した ラベンダーをいっぱい摘んでお部屋は良い香りだけどね^^

まぁ。。。疲れていたのであまりメイポはやっていなかったような(


どこのか忘れちゃったけど・・・ホンテです(ぇ

サンタくんお墓

銀ちゃの笑顔がひどすぎです><


こっちはエクホンテ第二クール初日♪

こすもsお墓

お墓第一号はコスモsでしたね^^
ねこの笑顔もひどいね;;
弓使いは余所見厳禁ですね><




wwさん

これはぁ~ るきちゃのクリアデュナスかな?
左下におっかない人がいますね><

番長

イノシシ乗ってたらわかんないじゃん。。。
竹刀持ってる こわ~~~いお姉さんです;;


いたずら内緒は大概このお姉さんから来ますね^^

いじめ

こんな感じで(



ひだまりでホンテ中に。。。

ひのようじん

ひだまりねこ・・・
ひのようじん・・・

似てねーよっ!!!


そうそう・・・忍耐してて気がついたことですが。。。

バーサク

バーサクになってた;;

どんだけ時間かかってるか分かりますよね^^


この殿の最中に噂のあっちゃんさんから内緒を頂き^^

顔文字をたくさん披露してもらったのですが・・・
コピー出来ないので 作れません(ぇ

かわいい?

しかも・・・この顔でこう言われても・・・
超かわいくないです(

パンツ

最後は パンツいっちょで叫んでいただき (;゚;ж;゚;)アリガトゴザイマス.。.・゚
スキルにむかつきました^^


あっちゃんさんには クエで貰った

秘密の本

この本でも進呈したいです^^



そうそうw

アレがしたくて 作った新キャラです♪

sakura.jpg

妹でも 親戚でもなんでもないですw
旦那様はぁ・・・わかるよね^^
これ 正しくは「噛みつきさくら」ですw

毎日 噛まれてますが かわいいからおk
両手で(両前足?)で抱えて 噛みつかれると痛いんだけどかわいいです♪


でもね。。。今朝見てはいけないものを見てしまいました;;

さくらが・・・










トイレの水を飲んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ちなみに 手洗いの水ではありません;;)

声掛けて振りかえったさくらが・・・ちょっと嫌でした(

今日からトイレ掃除は念入りにしようと決意しました><

まぁ うちのトイレは自動でフタが開くので 
それを切ってしまえばもう飲めないけどね^^




そうそう♪

団結

初めて団結使うことが出来ました^^
マークもお初ですw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
   

2009.06.30 Tue 08:50 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ほうきに乗って♪

今日は楽しみにしていたPBでしたぁ♪

PB_20090623080529.jpg

近距離1PTなので 分かれると・・・ちょっとさみしいです;;

今回はぁ・・・ちょっとしたミスで 全滅><

箒

ほぼ全員が誘惑等で左に来てしまって 右に移動出来なくなり・・・。
時間切れまで自由行動に;;

夜叉s・・・
ほうきに乗って・・・お墓行きましたね^^

次回はがんばろう♪


卑猥の仮面

キャットs・・・卑猥の仮面なんてドロ出来るのは あなただけですよ。。。





道場~♪

弓で道場たま~にやってますがw

青ベルト

素公パンダさん・・・累積点数覚えてないからって ごまかさないで;;

4000点たまったので^^

青ベルト2

青ベルト貰えました♪
120弓装備の為に 黒帯まで頑張ろう・・・><



最近の狩りは DKだけかなぁ?

ひだまりちゃん・・・

ひだまり墓

バーサクで調子乗ると・・・お墓です><
ペットはぁ・・・信用しちゃだめですね。。。

狩りしたり~ 吸ったり~で

162.jpg

163Lvになりましたよっと♪
目標は殿行ける180Lvなので まだまだ遠いけど。。。
がんばりましょうかねw




これはぁ 風舞ちゃんのビサスクエ♪

風舞ちゃん

やる気のなさが 思いっきり出てますね(
2段階は 当てられなかったようで><
もうちょっとレベルが上がったら再チャレンジだね^^

一応初討伐??? (★ゝω・)bぉめでと*:゚・☆




深夜の殿中・・・

ww

これ 内緒返せないの めっちゃ悔しい!!!

2009.06.23 Tue 08:44 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

金魚の餌なんですね><

今週は前半なにも出来なかったけど~

昨日は頑張った♪

ひかり182

ひかりちゃん 182Lv~♪
地味~に上がってますねw


ひだまり161

ひだまりちゃん 161Lv~♪
これはぁ 今日中にもう1個は上がりますね(


玲ちゃんの旦那様が 4次したので タイラス護衛クエを手伝ったのですが。。。

スキルブックって・・・

スキルブック

カルマのはさみ使えるんですね@@
確かに PCの都合で本体参加出来ない人もいるでしょうし
必要なのかもしれないけど・・・
こういった物が 裏で高額で取引される時が来たら。。。それもどうかと思いますね;;


そうそう 横っぽい人のアバが切れてあんまりだったので(

マイ君

一緒に 選んでみました^^

お揃いw

同じもの着てるんだけどねw
ねこのがかわいいね(ぁ


こちらはぁ~
ご依頼のあった 〇ことさんのお墓のSSです(

みことsお墓

これは 一応戦闘中ではなくて・・・。
抽選叩きに夢中になった結果でございます^^



深夜 殿中のログから抜粋♪

金魚のエサ

知ってただけに 爆笑です(

2009.06.20 Sat 10:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

変なメガネ・・・;;

弓でベルガ行けるようになって しゃがみじゃなくて参加出来るので
メシアクエ 受けて毎日頑張っていますが・・・。

この人たち 変!!!!!!

ベルが

いぁいぁ・・・
私より ↑の人たちの方がこわいからwww

↑のメガネの人が 誘惑食らって飛んで行くのを見てると・・・。
リアで爆笑しちゃって 戦えません;;
特に べるちゃwwww
3段階は ミサイル100%避けしないとお墓だから かなり集中してるんだけど・・・。
べるちゃが飛んでいくとどうしても 笑ってしまって叩けません><
いい加減 エフェクト覚えましょうね(ぁ


そんな べるちゃが 弓っこでホンテ参加してかわいくSS撮れたので♪

シャロンお墓

予告通り SS頂きました(



らぶこちゃホンテで ひだまり初卵頂きました♪

ひだまり卵

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

もう通常装備でも ミスが出なくなったようだし
DKでのホンテもかなり慣れてきましたねw

色々な職で参加させてもらったおかげで ほぼ全部のエフェクトを理解しているので
以前に比べて 楽になった気がします。
不思議なもので 1回見れたエフェクトは視界に入るようで
必要のない職の時も 状態異常や雑魚召喚やスキルカットや誘惑のエフェ等
いつでも目に付くようになって・・・。
これはホンテ病でしょうか?(
慣れ過ぎて ミスを犯さないように いつでも初心を忘れずに行かないとですね;;

ひだまりのネックは ホンテに参加する度に余った物を拾いなおしさせて貰ったので
STR良品^^

ネック

贅沢なねこですいません;;
戦士は命中がきついので・・・卵はとてもありがたいです。
まぁ 古い型のDKなので DEX35もあるんだけどね(当時にしては少なかったはず;;
早く 殿行けるようになりたいなぁw


ここ数日 ずっと体調が悪く 固定だけ参加してる状態です・・・。
ゲームなんだから 固定も休んで治した方がいいと言われても仕方ないんだけど・・・。
性格上 約束して家にいるのに お休みする事は出来ないの><
寝ろよって言われても・・・。そんなに寝れません;;
さすがに 昨日は吐きながらホンテやったので・・・。反省しています;;
今日はお仕事もお休みして病院も行って いい子に治しますね><
心配掛けてごめんなさい;;
ちなみに豚インフルではありません^^


あとぉ~
横っぽい人へ
こんなのどぉ?
アバ

2009.06.18 Thu 08:37 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

ひだまりちゃん♪

160.jpg

ひだまりちゃん 160Lvになりました^^

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いいわけですが・・・。ヴィスタはSSの編集が出来ないので><
ねこの心のアルバムに・・・^^

これで ホンテで当てなくて済む(ぁ
今日のギルドホンテで卵頂くので それまでに160Lvにはしておきたいなぁとは
思っていたのだけど ここ数日 体の調子が悪く狩りが出来ずに滞ってました;;


密かに・・・

ベルガクエ

ベルガ行けるようになりました(ぁ
でも今は弓のメシアやってるから・・・暫くは行くことはないだろうなぁ・・・w

こっちも^^

神殿クエ

仮面集めも兼ねて ソロでこつこつと^^

クエ

銀イノシシの材料集めたり やることがいっぱいで楽しいですねw
レベルも低いし PBとか行けるなんて思っていないけど
レベル上げや狩りも兼ねて のんびり進めて行けたらいいかなぁw



久しぶりに深夜のメンバーで本体♪

honntai.jpg

ぁはい・・・ジャンプで叩くのが面倒だったので サボっています(

最近の玲ちゃんは・・・サクなしお守りなしでどこでも参加しているので
かなりドキドキです(ぇ
本体直前までやっていた 殿で死んで190m減りました^^
残り2Lvはそうやってのんびり上げて?(上がるのかな?)行けばいいかなw


本体後に これも久しぶりに回った金魚ちゃん♪

金魚

物理の多さに ちょっとキレてました・・・。


メシアクエの為に参加させて貰っているベルガ~♪

ekus.jpg

上手にSS撮れなくてごめんなさい;;
最近ベルガくらいじゃ死ななくなったはずのエクラットさんのお墓でしたー♪


あほの仲間入りをしてしまった・・・殿><

殿

あのぉ!!!
こだま掛けに忍耐していって お墓強制はどうかとおもうんですけど!!!!
まぁ おk^^

2009.06.17 Wed 08:31 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

猫さんホンテで 玲ちゃ 3個目の卵頂きました♪

玲ネック

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

討伐後 早速子龍のところへ

この子が本格的にホンテに行かせてもらいだしたのが180Lv過ぎてからですし
他キャラとの参加ローテーションを考えると 運がいいのかもしれませんねw
最初の頃は 雑魚処理もわからず
コスモさんのホンテでみかちゃんと一緒に練習させてもらえたのが
とてもありがたかったです。
雑魚を見逃しても ムッチュンやキーパーさんが手助けに来てくれて
とても温かい中で 育たせてもらえました。
ありがとうございます^^
今後 私が同じ事出来るかは分かりませんが 皆の役に立てるようにがんばりますっ


そして これも 猫さんホンテで頂いた・・・。

MH.jpg

てへ☆

スキル

MH20 成功しましたよっと^^
こういうのは 何回使っても ドキドキしますね;;
今は安いから失敗しても買えるけど 皆で討伐して頂いたマスタリーは成功したいねw

まぁ いつものことだけど・・・
隣の方は 寝ています><


ひだまりちゃんはDKなので一応クエは一通りやっておこうかと^^

トウキョウ

3個のクエ品の所で 詰まってます(
命中的に ベルガ行けても怪しいから ゆっくりやればいいけどねw

2009.06.14 Sun 11:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

弓とDKの週末^^


週末は 弓とDKを育てていましたねw

弓は狩りするつもりは全然ないんだけど~
神殿クエをやってなかったのでクリアさせてみましたw

神殿クエお墓

まぁ この子でPBに行くことはないとは思うけど(ぁ
行けないのと行かないのはきっと違うから・・・タブン

途中手伝ってくれた 優しい方^^ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
基本ソロでなんでもやっちゃうけど こうやって来てくれるととっても嬉しいですねw



固定殿~♪

なんかあほなメンバーが多いようです(

車輪

車輪を試すために・・・わざわざ死んだ蘭ちゃwww
このマップで車輪使っても有効ですよ~ って言ったのに;;

ちなみに車輪を使ったことがない人へ
持っていても自動的に使用されることはなく 
ちゃんと はい/いいえ の選択肢が出て「いいえ」を選ぶと町に戻れます^^
トウキョウマップでも神殿でもPBでも使えますねw
ってか使えないマップがわかんないね。。。
ミニマップとかなのかなぁ? 今度試してみようかな^^



こっちはぁ・・・リベンジ???

殿

今回はかな~~り頑張ったねwwwwww
ちょこっと かっこよかったです^^



英雄がもうすぐ198Lvになりますw
この先は とってもゆっくりになると思いますよ(

200にしてしまったら 遊んでても違うキャラで参加したいなぁと
少なからず思ってしまうものだし・・・。
だからといって 200になったら終わりっていうのじゃ
それこそ育てた意味もないしね。。。
なんか複雑なので まだ200はとっておこうかとw
まだ玲ちゃ・・・生まれて8ヵ月だしね;;


ってなことで 次はDKへ(

156_20090609075501.jpg

実はこの子 セカンドなんですよねw
かな~~~り 早い時期に作ったキャラです。
きっかけは 
「ギルクエをやりたくてもDKさんがいなくて出来ない!!!」
「それなら作りましょう♪」
という経緯w

でも・・・ねこがDKをやると聖がいなくなってしまうので
結果意味のないことに><

そのまま倉庫になってたのを 1年ほど前に4次させて
たま~に ボスに参加的な(HB要員としてですね;;)キャラになっていましたw

バーサク30は光ってるので 玲ちゃんの装備を移動すれば
骨くらいは狩れました(
作った時代的に INT装備など使ってレベル上げてないから
振り替えなんか出来ません;;
HP少ないながら バーサクしてがんばるっ!!!
戦士には慣れたし 120槍を作って火力がかなり上がったので
狩りしてても かなり楽しい♪
バーサクしてお墓はまだしてないですよ^^




これは なんs達の200祝いイベント♪

なんs200

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

なんsとは 私が固定というものに初めて入れてもらった
まだ3次職しかない本体で会いましたね^^
その時 私は131Lvで。。。 
なんsのカンストHPを1回で全回復することが出来ず><
それを目標に聖のレベル頑張ってあげた気がします(ぇ
誰にでも気さくで優しいなんs これからもよろしくです^^


2009.06.09 Tue 08:45 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

色々とー♪

ヘアバンドの為に 苦手なグルクエ行って来ましたーw

デビクエ

露店ないけど 露店ちゃん・・・
もうデビクエキャラになってますよね;;

実は買ってもいいけど こうやってたまにはグルクエで遊ぶのもいいかもねw

カニクエ

こっちは夜叉sと2PCでやったカニクエ・・・。
ちょこっと猫はカニクエキャラ。。。
作った時はカニクエギルドにも入ってたんだよね^^
でも!!! 実はカニクエが一番苦手><
特にこのかわいらしい猫のところが一番嫌い!!!

一匹くらいおなかすかせて
ぺにょんってなってる子がいないかと探してみました(ぇ


まぁ 2つのグルクエもクリアして 赤と青の謎の実げっとーw


モノクロヘアバンドクエに@2回チャレンジできます。

モノクロヘアバンド

これ・・・詐欺みたいなクエですよね(ぁ
頑張って七色集めたヘアバンド全部を賭けて ドリームチャレンジ!!!
3回に1個くらいの確率でもらえるっぽいけど・・・w

ねこは聖魔で白をもうもらっているから・・・
@2回は力の水ですかね^^

イベントのクエは大好きですよ^^
期間限定に弱いのは 女の子の性でしょうか?



メシアおわりましたーw

めしあ

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

最後に記念撮影したんだけど・・・
平地じゃなかったから・・・こんなんになりました(
1ヶ月に渡って スケジュール合わせてクリア出来たのは本当に嬉しかったです。
一時期は全員でクリア出来るのか心配になった事もあったけどw
終わってしまえば 楽しかったよね^^
来週からは 元々企画していたトウキョウ固定やりましょうね♪

お付き合い頂きありがとうございましたーw



メシアクリアの後の固定殿^^

殿はかー

久々の冥王さまです♪
こだまありがとぉ~☆
お墓もありがとぉ~☆
我儘言わせてもらえば・・・数回はフェイクでかわして欲しかったです^^


うさちゃ(&キャットさん)主催のPB♪

PB_20090603091155.jpg

今回は→神を倒すことが出来て^^
「あ・・・石造消えるんだっ!!!」と初めて倒したんだぁ~と感じました(
相変わらず 理解しておらず;;
指示に従うだけのねこでした><

スキルカットと気絶が続く箇所があり・・・。
自分のスキルすら掛けなおしが出来なくて。。。
聖魔だったらお墓していたと思いますぅ><
でも新Pアイテムの車輪???あれが使えるそうで^^
聖魔の時は 持参しようかなと思いましたw




おまけで♪

風舞ちゃん

3次した風舞ちゃんがランダムしたのよね^^
こけし。。。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2009.06.03 Wed 09:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

