≪ 2009 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ~

ただいまぁw


花火です♪

花火

静岡って まだ梅雨明けしてなかったんですよね(
前々日からの大雨で安倍川の花火大会は8月に延期になってしまいました><
これはぁ 去年アップできなかった分(ぇ
まぁ 旅行中もずっと雨で 予告通り 食っちゃ温泉入って寝て×3+夜遊びで終わりました;;
現在 ふにゃふにゃです?


従姉の家に かわいいモモンガがいたので いじりまくってきたのですが。。。

生後5か月のトム君です♪
(バックに逃げられた;;)

モモンガ2


私が怖いらしく。。。
逃げ回ってました;;

餌付け大作戦で 翌朝には仲良しに^^
主食は果物とヨーグルトだそうですw

動いても ずっと肩に乗っていてかわいかったなぁ^^

ただ。。。 怖がってる時の声が・・・防犯ベル並みでびっくりしました@@

まぁ今日からいつもの生活ですねw
お仕事いってきまー

2009.07.29 Wed 09:09 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

旅行です♪

はぃ。。。雨ですが予定変えられないので行ってきます・・・。

毎年楽しみにしてた 花火大会も中止が決まっていて
今年は画像のアップ出来そうにありませんね;;

まぁ・・・ホテル泊まって 食っちゃ温泉入って ふやけて帰ってきますかね。。。

火曜の夜には戻ると思います。
固定の主催さまにはご迷惑おかけします><

ではぁ いってきま~~~す♪

2009.07.25 Sat 02:02 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

いろいろ~♪

週末のまとめですぅ

金曜ホンテお休みで バームクーヘンへ♪

バームクーヘン

3PTくらいだと聞いてたのに 開始5PTになっててちょっとびっくりw

ba-muku-henn2.jpg

前回 突撃した時は気がつかなかったんだけど
このマップ・・・
ミニマップがないwwwww

自分の位置の確認が出来ずに 苦労しましたね;;
3回気絶後接触して †┏┛墓┗┓†
気絶中に迫ってくるの無しにして欲しい><

かつら

かつらも出て 終了ー♪
桃s☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



こっちは~ 金曜ホンテの空きに 銀ちゃが主催した突発12人ホンテ♪

12人ホンテ

12人で 1時間25分だっけかな?
誰かさんがコーヒー布団にこぼして お墓した以外は順調に討伐^^
1人でも落ちたりしたら。。。 
ぼろぼろ確定だったから かなりドキドキで楽しかったですね♪
たまにはいいねw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

.

こっちは 蘭ちゃに無理言って参加させてもらったベルガw

ベルガ

現状のベルガは 雑魚が誘惑してくるので 討伐がかなり大変><

でも ここのベルガは 戦士のみ戦闘で
雑魚を沸かせないと聞いたので 見たほうが理解が早いかなぁと思い
飛び入りで参加させてもらいましたーw

常に接触してるので 聖sいないときついです;;
遠距離さんは ←で伏せてたのかな?
とにかく ベルガの←足に一切攻撃を当てなければ 雑魚は沸かないらしいので
PGも切って 中に入り 100回制限もあまり移動せずに解除しながら
常に→キープで 戦闘;;
本当に雑魚沸かなかったし。。。
攻撃も一切こなかった@@
こういうの発見する人すごいよね^^;
ついでに ひだまりちゃんのクエも完了させてもらったので良かったです^^
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おまけで^^

蘭ちゃ

頭バグってるんですね。。。ご愁傷さまです(ぇ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


その他はぁ~

ひだまりちゃん169Lvに♪

Maple090717_063957.jpg


さくらちゃん 無事4次転職♪

さくら4次



えくホンテ中に 玲もレベルアップで;;
(SS撮り損ねた><)

199.jpg

198Lvは お守りもなく死んだり サクもほぼ持たせない状態でいたのに。。。
上がるものですね(ぁ

@1ですね (〃ω〃) ポッ

まぁ なんでさっさと200にしないのか。。。
理解出来ない人には出来ないんだろうけど;;
200が終着点ではないはずなんだけど。。。やっぱり終着点なんだろうなぁ。。。
200までにまだやってみたい事や 楽しみたい事もあるのよね。。。
それが200になったら出来ないってわけでもないんだけど。。。

・・・・・・矛盾してるね(

うまく説明できないやw
まぁ サク外そうが いつかは経験値貯まっちゃうものですw

200のイベントの際は 皆さん是非立ち会ってくださいね☆



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


本日のお墓♪

銀ちゃ墓

RD一匹に何回死んでくれたんだろう(ぁ

2009.07.21 Tue 05:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

PB♪

第何回でしょ?(ぇ

ぴんくび~ん行ってきましたーw

しかもDKで(

神殿クエ終わり

集合2時間前にクエ終わりました。。。
コスモs手伝いに来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


PB_20090715063217.jpg

遠距離のDKとして行ったので。。。
途中SSは落ちが怖くて撮れませんでした;;

ここはもう ラスト2分くらいの女神討伐中かな?
戦士は下からじゃないと 当たらないというので
一応叩いておかないとwww
キャットsがなんかかっこいい (〃ω〃) ポッ

でも カットが来るので記念に1回だけ叩いて PTのいる上段へ

女神

遠距離さんは 上の段からの攻撃ですねw
女神のゲージ残り5cm位で時間切れになってしまいましたね。
目標の女神像叩けて かなり満足&楽しかったです♪
次回は 玲で行きたいなw




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



こっちはDK本体♪


DK本体 登録

DK30人での本体です;;
目玉ちゃんがキモイ…


DK本体

まめちゃも(ぁ

DK本体 戦闘

バスターのエフェが揃っていて きれいでしたね^^

あっという間の討伐でしたw

作戦「命大事に」だったので 
PTのHPバー 私とベルちゃのHPは常に満タンでした(
だってぇ~ バーサク発動 HP8kなんだもん><

楽しかったです♪ 次回はバーサク出来るようにレベル(HP)上げましょうかね。。。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ほかはぁ~

えくホンテにて^^

いい湯

キャットs。。。


しぇふぃ

ekus_20090715064233.jpg

むちゅとえくsのお墓 頂きましたーw



そうそうw

レッドドラゴンの森・・・
本当は マニョンの森なのかなぁ?

先日泣き声を貰うのに マップに入ろうとしたら

マニョンの森

ポータル入ろうとしても ログが流れるだけで入れない><
しかも 人数制限あるらしく6人までしかダメっぽい;;

リプレが実装されたときに かなりの人数でドラゴン見に行った記憶があるんだけどなぁ。。。
まぁ 仕様変更はよくあること(




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



脱ぎたてほやほや・・・?

脱ぎたて

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

2009.07.15 Wed 06:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

いべんとぉぉぉ♪

流星の夜のなんとかイベント♪

18:00までにお風呂やご飯を速攻で済ませてインして行ってきましたーw

今日はSSがかなりはみ出てますが 気にしないでね☆

早々キノコ神社に六本木のモンスター出てたり お墓大量でちょっとびっくり@@
友チャで 色々情報を聞きつつ場所移動していましたが・・・
どこも人いっぱいで重いのと 面倒になり えくsと2人で楓城待機^^
内緒・拡声器攻撃でタルトさんに来てもらう方向に♪

楓城

墓しました(ぁ
間違って 車輪も使っちゃいました;;

れヴぃ

どこも人いっぱいの中・・・
レヴィアタンに埋もれたねこでした(ぇ
これだけいっぱいだと キモイね;;

内緒で話しかけるとねw
結構な確率で答えてくれるwww
すっごくサービスの良いGMさんでしたね^^


イベント終了後 うちの蝶ちゃんが神社で歩いているタルトフィグさんを発見!!!

急いで追いかけると・・・

たるとさん

てるてるイスに座りだして 普通にお話できました@@
見つけた時は これだけしか人いなかったのに。。。
(姉はずうずうしく横陣取ったのに 控え目な妹でしたね・・・)

タルトさん2

気がつくと周り中 てるてるイスだらけにwww
しっかり 横に座って記念撮影出来たねこでした☆
楽しかったぁ~ (*ゝω・)ノ ァリガトゥ♪

ちなみに タルトフィグさんは200Lvのアークメイジ氷雷だそうです(
GMの帽子はALL999だそうです(
他にタルトカシスというキャラも持っているそうです^^



リプレに一回移動したときにw

rabukocha.jpg


らぶこちゃのお墓とセニさん発見!!!
ってか・・・なんでこんなところで1人でお墓してんのwww


久しぶりのモンスター襲撃でしたねw
以前よりイベントが減ったように感じましたが たまにはこういうのもいいねw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


トウキョウメシア♪

メシア

何回お墓して車輪使ったのかわかんないけどwww
べるちゃ びっちさん 他皆さんのおかげで貰うことができました^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

まだまだ 貰えてない方もたくさんいるので 今後も頑張ります♪
週末・・・氷魔のクエ頑張るよ・・・><

2009.07.10 Fri 08:02 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

落雷対策。。。

水曜はホンテ連戦です。
2回とも弓で呼ばれたので(珍しいwww
弓で連戦とか 何ヵ月ぶりでしょ;;
まぁ。。。張り切って準備して行ったわけですが・・・。

まずゎ~ らぶこちゃホンテ♪

ホンテ

めっちゃ 光ってる人がwwwwww
これなんだったんだろ;;
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 の心霊SSでしょうか?

それとも・・・もぐsアレはずしたのかw(ぁ


まぁ・・・呪だったのか なんだったのか。。。
この後のるてsホンテで いきなり落ち><
外でどっか~~~~んと雷鳴っていたのでそれが原因かと(

今後はこの方が現れたので もう安心 (〃ω〃) ポッ

落雷対策

最近 拡声器乱用してますね(ぁ



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



12時過ぎに キャットs主催で英ジャクム行ってきましたーw

英本体

基本 いつものメンバーなので楽しいです♪

英というか・・・戦士のみだとここがきっつい;;

→腕

ぅん・・・あれんだね(

じっとみてるとぉ・・・目が回ります 自分の居場所もわからなくなります


抽選は空気読めなかった 蘭ちゃが998を出して終了^^
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

思っていたより全然討伐が早く 楽しかったです♪
またやろうねぇ~☆


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ラッシュ20ですが だーりんから頂いたので その場でぺたりと^^

ラッシュ20

成功♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

レベルもあがって 167Lv^^

167

ラッシュのスキルレベルが17になったので 勢いに乗って30もぺたりとw

らっしゅ30

成功♪
これで ひだまりの主要マスタリー終了☆彡
@ゎ レベル上げだけですね;;
そこそこにがんばりますぅ♪

ってか・・・なんでマスタリ使うときF5???
KIAIですかね?w

2009.07.09 Thu 07:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

キラキラ☆彡

さくらの人気の為に クエをやったのですが
これ結構好き♪

キラキラ星

以前も紹介したし 人気20もらえるクエなので皆も知ってるかな?
クリックで「キラキラ星」を演奏するんだけど 
きれいな音で気に入ったクエの1つです^^

エリジャーもかわいいしねw
ただ・・・このレベルで倒すのは結構きつかった><


週末ホンテ4回行って MH3個もらったねこです(ぁ

かりんちゃんに1つ使ってみましたー♪

MH_20090707110035.jpg

SS・・・薄いけど 1発成功♪
U。・ω・。)ノノthank you...☆

かりんはINT魔なので 効果抜群(育てればだけど^^


ひだまりのラッシュ20が欲しくて 回った金魚・・・
横が回っていて 少しやる気ダウンしましたが

金魚

運よく左沸いて 横が来る前に倒せたけど。。。
マスタリ3個出ても ラッシュはなかった クスン ( ノω-、)

まぁ急いでないから 毎日また金魚っ食いのねこになりましょうかね^^



弓のメシアです♪

弓メシア

これは前日のSSなので 現在は 25日/27日
@2回でクリアです♪

英の時も 感じましたが
本当この勲章は1人では手に入れられないもの
仕様も変わって 毎日お墓続出><
メシア取得済みの人も 手伝いに来てくれて・・・
現状のベルガはドロもないし討伐最優先なので経験値も。。。 
それなのにお守り・車輪使って手伝ってくれてる方には
感謝しても足りませんね
当然 ねこもメシアもらって さらに活躍できるよう???がんばりますよ☆

氷魔を必要とするならばクエ進めてもいいんだけどね。。。
魔はきつそー><




おまけ♪

水害対策さん

意味分かんないです(ぁ
お仕事がんばってくださいね☆
 

2009.07.08 Wed 10:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

天使♪


まず最初は♪

びっちお墓

ベルガ中^^
仕様変わって ねこも必死なんですよ。。。
SSのおねだりは遠慮してくださいね☆

NEWBEACH様 200Lv (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

びっち200

これからも 皆のおじさまとして活躍を期待しています♪
お墓も期待☆



トウキョウ続編追加になり 週末新デュナス&六本木に行きましたーw


渋谷~♪

でゅな2 囮

よくわかんないけど。。。
ねこ英ここで初囮(ぇ

新デュナスは スキルカットが異常に多いので飛行機???倒すまで
デュナスちゃん独り占め☆

←で 皆さんは闘っています。
ダメは9k程度でw 
てきとーにつっついてタゲを取って相手をしてもらっています(
ミスっきゃ出ないけどね;;


新デュナス

飛行機を倒すと デュナスのバリアが外れて攻撃が当たるようになります。
戦士のラッシュはきかず 拳さんのパンチのみ押しこくることが出来ます^^
コスモs大活躍☆彡

2名お墓

相変わらず遠距離にはきびしぃです;;
避け損ねるとお墓><


六本木~♪

誘惑

1段階の戦闘風景???
ゲソードでもミスだらけですね><


むっちゅお墓

2段階戦闘風景???
むっちゅが接触しちゃう位置を命をかけて検証してくれましたw
あの位置より→には決して行かないように;;


天使ちゃんです♪

3ゲージあるっぽいですね^^

1ゲージの天使ちゃんw
かわいい♪

天使1

この時は DK1 聖1 拳1 英2 の5名でしたが
浮遊する天使ちゃん どうにか討伐。。。

2段階へ・・・

天使2-2

基本髪の色が変わっただけかと思いきやwww

スキルカット・誘惑・気絶・・・
極めつけが 接触23k!!!! タゲを取るとどこまでも追いかけて来ます;;

天使2

仲良くお墓~♪


この後も 

むちゅw

むちゅが満足するまで 突っついて遊んでましたーw
バームクーヘン恐るべし><


月曜本体♪

うさちゃお墓

うさちゃ・・・(〃ω〃) ポッ



2009.07.07 Tue 08:52 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

パッチ♪

パッチがありましたね♪

トウキョウ続編が出たり 七夕イベントがあったりw



七夕クエ。。。

毎年恒例 ショーワのさくらに
ミスリル・アダマンティウム・オリハルコンを各7個ずつ
渡して 1キャラ1回チャレンジのあれですよ・・・。

さくら横

今年もさっそく行ってみたら・・・
さくらの頭に電球がない!!!

ちょっと前に 蘭悠さんも出来ないとお怒りになっていたのを聞いていたので。。。

七夕クエ

200Lv出来ないっぽい;;

サブや倉庫キャラで20回くらいチャレンジしましたが。。。
惨敗しました><

さくら詐欺師(ぁ



新トウキョウです♪

渋谷と六本木が加わったのかしら?

魔獣までクリアしてあれば アーシア→4次転職管→アーシア
を往復すれば 先に進めます^^

渋谷

聖で見に行ってきましたーw

新デュナスです;;

新デュナス

よくわからないまま 終わりました(ぁ
↑のSSは召喚する為の 雑魚?戦闘だったのかな?

新デュナス戦は マップの→へ押して 
聖魔には一応安置があるので
そこから落ちなければカットもこずに よくわからないままクリア出来ます(


次は六本木です♪

六本木

6人でクリアする グルクエです。

ぁはい これもよくわからず 付いて行くだけでした(
いぁ・・・余計なことしてもね 迷惑かけるだけっぽいので><
 
↑にある シャンデリアを数回落として(投げsの役目かな?)
残り3cmまでゲージを減らして @は叩いてやっつける?

ここが終わると ちょっと心配していた 忍耐です;;
と言っても 遠距離以外は大丈夫かなぁ?
ただ↑にジャンプし続けるだけなので^^
当たるとかなり痛い箇所がいくつかあるので 
HPの少ない遠距離sは気をつけないと ダメってくらいなのかな?

六本木2

忍耐↑にあるボスマップです。。。

正直ねぇ。。。
全然理解してないので ブログ書くこともためらいました;;

まぁ 行ってきたよ~ 程度でいいよね^^

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪



パッチで大きく仕様変更になった ベルガです><

ベルガ

遠距離の弓ねこがなぜ↑にいるかと言うと・・・。

雑魚が誘惑してくるんですよ!!!
しかも 誘惑の進む方向が→!!!!!
接触で死ねます^^
当然 雑魚沸いてる状態なのでアンデット中;;
メシアクリアは遠そうですね><

同じく ニーベの雑魚も誘惑してきました・・・。
変わってないのは 魔獣だけなのかなぁ?

この仕様変更に何の意味があるのか 全く分からないね・・・。
ベルガはメシアクリアという目的があるけど
今回のパッチで 賢者の石とかナノプラントとか
グレイブを作る材料がETCの如くドロするようになり
トウキョウボス魅力激減の上 この誘惑じゃねぇ・・・。


そうそう 聖魔のHP装備として グレイブ杖を作ってみました^^

スフィアグレイブ(杖)の材料:ナノプラント(Σ)・聖者の石・ドラゴンヘッド・銀貨3000枚

スフィアグレイブ杖

杖には HP250付いてる上に LUKが必要ないんですよ?
材料や製作費がお手ごろになったので 今までHP装備としてウィズダムを
使ってた方は いいですね^^
ただぁ~ ドラゴンヘッドがパッチ後値上がりしてるので
倉庫にでも 眠ってない場合 無理かなぁ?
フレアとの違いは不明ですが(表示能力は一緒w) 
聖は銀貨の手持ちが少なかったのでこちらを作りましたw

ちなみに棒はLUK80必要でHP50付き 魔力が杖より高いです。


まぁ・・・ベルガの仕様変更 元に戻してほしいかな・・・。



おまけ♪

まめちゃお墓

BG中に珍しい方のお墓^^

2009.07.03 Fri 15:03 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

