≪ 2009 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

200♪

☆ 200Lv ☆


8月30日 22時30分 7ch ウェディングタウンにて

るきちゃ とまさん えくs ねこ の4人で200Lvになりましたぁーw


200!.jpg

SS失敗ですね><

4人

今回も 司会進行を らぶこちゃにお願いしましたーw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

急で忙しい中 100人以上の方が集まってくれたかと思います。
ありがとうございましたw

お祝いの内緒拡声器等 沢山いただきましたが 
まともに お礼のお返しができず 申し訳ありませんでした><

ありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!



ねこ英は 聖の時と違い まともに狩りすることもなく
170↑からは ほぼボスのみで楽しく過ごさせていただきました^^
198Lvくらいからは 200にするのがもったいなくて サクなしにしてみても
殿やホンテ トウキョウボス等に多く呼んでもらい 毎日本当に楽しかったですw
色々なボスに参加することで また違った知り合いも増えて
英雄を作って 本当によかったなぁと思いました。

これからもよろしくお願いしますね☆彡




皆さんにお祝いしてもらった後

200Lvのクエ行ってきましたw

まずは 勲章をもらって~
こだまもらって~
最後に ドラコ♪

ドラコ

4匹中 3匹がへにょってるのは・・・仕様ですかね?




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


本日のお墓様♪

きゃっとsお墓


とびさま

ここはウェディングタウンですよ!!!!!!

なんでお墓出来るのか わかりませんが。。。

お祝い墓 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


さて 前日調整までの出来事です♪

今 パチの帰還書で 殿マップ忍耐せずにch移動が出来るのしってますかぁ?
そのおかげではないけど うさちゃや銀ちゃが がんばって探してくれたので
週末 殿三昧で^^

殿

殿1

でw 調整に入った残り6%での サクなし殿;;

200になっても 当然玲とも 遊んでもらいたいんだけど。。。
銀ちゃ主催では これが最後なのかなぁ?

最後の殿


殿休憩中~♪

今6周年記念で M武器とか出てますが。。。
それより 多くの方が夢中になってるパチンコwww

ライディングカバーが面白いんですよねw

バルログ

バルログがへにょると めちゃくちゃ変です(ぇ
この時は 深夜だったのに リアで爆笑してましたw

ネタアバは 基本しないねこですが・・・w
景品の 仮面やマントとか 面白いよね^^
なによりも Pかけずに 皆でお揃いに出来て楽しめるのが一番いいかな?


ライディング乗って 殿に接近しすぎた うさちゃ><

うさちゃお墓


こだまかけて いつものお墓帰還の銀ちゃ^^

銀ちゃお墓

ボスに突っ込んで お墓姿での「おk」は 昔一緒に姐御していた時と
変わらずですね^^
何気に 銀ちゃとは 付き合いが長いwww
彼女の誤爆等 もう聞きたくない話いっぱい記憶してるのはねこの楽しい思い出ですね♪



最後の最後で ソロビサス♪

びさす

英では 殆どビサスやらなかったなぁ・・・
この日でカードがマックスになった;;
弓が楽すぎなんだよね。。。それと比べちゃうから英は面倒になっちゃう。。。
時間的には 2回で15分程度♪
玲ちゃんも強くなりましたね^^

この後 微調整のため 電卓片手にデンデン狩ってたのは内緒^^
まじで 誤爆こわかったぁ><




なんか200の記事と 通常の記事が混ざって ごちゃごちゃでしたがw
毎日が楽しくあっての 200達成でしたー♪

みんな ありがとぉぉぉぉぉぉ☆


2009.08.31 Mon 08:37 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

告知♪



急ですが(ぁ

8月30日(日) 7ch ウェディングタウンにて 玲の200イベント?行います♪

御都合のつく方は 是非ご一緒してくださいねw

2009.08.30 Sun 07:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぱっち♪


6周年ですね♪

M武器ですね♪

ねこが一番熱くなる時期かも^^


とは言っても。。。

今日はホンテ2連戦→天使戦→ホンテ→本体とボス三昧の日だったので
あまり散策も出来なかったなぁ。。。


空いてる時間を使って 
なんか出るよって聞いたイエぺぺにちょっと行ってきましたw

本日の収穫♪

M.jpg

手袋は紅葉800枚のクエですねw
1500枚で70%書と30%書が貰えて貼れるようです。

今年は 64Lvの武器も普通にドロしますね@@




今日のお墓さんは・・・w

彩ちゃ魚人?

ちょっとレアな彩ちゃん;;


べるちゃ人魚

べるちゃ。。。怖いし><


これ 人魚になるか魚人になっちゃうのか ランダムなの???
今度お守りが切れたら 買ってみようと思いますw

2009.08.27 Thu 07:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

姐御ふるぼっこぉ♪

火曜BG 
ドア出しに行ってくれたまめちゃが途中で姐御さん発見!!!

BGメンバー全員でやっつけちゃうことにwww

姉御

12人でふるぼっこぉぉぉぉぉぉぉぉ
姐さん かわいそうでした><
2分くらいで終わっちゃったね;;


今日はメンテですねw
きっと時間通りには終わらないんでしょうね(
色々追加されるようで 楽しみです♪

毎年熱くなるM武器も!!!!!

3倍ザクかぁ。。。
ザクって目に見えないものだから なんとも・・・。

カルマのはさみ使って あれちょきちょきとか・・・。

MCの指輪とか~。



固定の時間までには終わってね☆

2009.08.26 Wed 08:28 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ひだまりちゃん♪

hidamari.jpg

ドールちゃん風にと勝手に思ってる ひだまりです(
今回は呪いません!!!

2個目の卵頂きました^^

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

180には・・・と目指していた 殿もなんか普通に当たってしまったので
目標が無くなりましたが(ぇ
4桁ダメは悲しいので もうちょっと頑張ります♪





久しぶりのらぶこちゃ主催の本体♪

ギルド本体

恋ちゃに久しぶりに会いましたが 
相変わらずの気絶っぷりに ちょっと笑って懐かしく思いましたねw





これは。。。
回数制限考えずに 弓で応募したやぎさん本体。。。
入れなかったので急遽 倉庫のしあわせちゃん登場!!!

しあわせ本体w

こすもsのWBあったから ストレイフ早くて楽しかったなぁw
弩は面倒がらずに色々スキル使って 楽しめるんだよね。。。
弓はついつい・・・暴風だけになっちゃう;;
なんでなんだろ・・・?






ベルちゃホンテにて。。。

アテナsはげ?

いきなり ハゲたアテナさんwwww
この方 ほんと面白いです^^
最近 ねこ弓1PTにいる事が多いので ご一緒しますが
リアで笑わせて頂いていますw






べるちゃ主催のにゅーデュナス♪

デュナス

いつもは黙々と叩いてるのですが
ふと・・・画面をよく見たら
召喚はうじゃうじゃいるし 魔シュリ飛び交ってるし
派手な 画面でついSS撮っちゃいました^^


2009.08.24 Mon 05:33 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

人魚姫?


最近でたお守り。。。
誰でも気軽に 人魚姫になれます・・・

そう誰でも(ぁ

じんぎ人魚

じんぎs どま;;


人魚姫になれない 普通のお守りのねこは。。。

BG_20090823082302.jpg

ちょっと銀ちゃがうらやましかったです;;



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



ひだまりで 初殿させてもらいましたーw

ひだまり初殿

シグナス効果なのかなぁ 169Lvだったけど 当たりましたねw
サクが切れたので 噂の3倍サク購入してみました^^
グル2倍掛けたので 6倍^^
どのくらい入ったのかは分からないけど 2殿で約50%増えてびっくり@@

ひだまりちゃん

170

170Lvに♪

DK初殿戦闘員だったのに カードマックスという不可解なねこでごめんなさい;

また誘ってね☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



水曜ホンテで久しぶりに 叩き♪

叩き

ここは なにも期待されずに叩けるから指名されてもおk^^



るてsホンテにて♪

ネコくんお墓

ネコ君のお墓を撮りに行ったら。。。
なんか・・・るてsまでお墓姿でしたね(
なかなかレアでした^^



これは木曜ホンテかなぁ?


みことさん

皆の注目の中。。。
お着替えは 隠れてね><

2009.08.23 Sun 08:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

なんとなく。。。

グルのお誘いかと思いきやっ!!!

ギルド招待されたので つい ぽちっと^^


ねこにゃん彡

まっしぐらの海賊ギルドですw
皆さん よろしくお願いしますね^^

と言っても ブログでも初登場かもしれない;;
ず~~~~と前にもしかしたら 1回くらい載せたことがあるかも・・・?

拳ねこです はじめまして^^
レベルだけはスクスクと育って 151Lvですが 
中身が全く育ってない拳ちゃんです><
ってかぁ 斬りもそうだったけど 戦い方難しい;;
スキル取得クエさえまともに出来なかったような><
周りに 拳の先輩様がいるので 色々教わりながら育てていこうと思いますw

名前のネタ切れっぽいところは 突っ込まないでくださいねw
分かりにくいですが 銃がねこちゃ彡 拳がねこにゃん彡
どーでもいいですね(ぁ

明日・・・ 遠征隊の証票クエに連れて行ってもらうのですが。。。
大変なことに気が付いてしまった!!!
ホンテの遠征隊長のクエには 
金魚の証票 ビサスの証票 ジャクムの証票 洞窟内で3種の証票
この6種を集めるわけですが。。。



ジャクム・・・



忍耐・・・



・・・・



ククちゃ~~~~ かえってきてぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ


ほんと。。。どうしましょうかね;;
いつかは自分でやらなくちゃいけない時が。。。こないとおもってたのにぃぃぃぃぃぃ


まぁ・・・暫くは考えるのやめよう(ぁ



さて お墓さん♪

今朝の撮れたて☆彡

猫sお墓

猫すヶさんどまです;;
撃破墓???
久しぶりの2PT本体でしたねw
拡声器での応募なのに 行くといつも知り合いばかりで楽しいですね^^


こっちは。。。

まめちゃお墓

マーヴェリックに襲われた まめちゃ^^
埋もれてて お墓姿すら見えません;;
ログだけでお楽しみください♪



これはぁ・・・?
なんかグルバグらしぃ;;

ふしぎ画面からは グルにも入ってないし HPも満タンなのに><
ねこにゃん画面では 死んでいました(

グルバグ

2009.08.19 Wed 06:21 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お墓♪

デスクトップにSS加工したものをそのままにしていたら。。。
妹に「おねーちゃん お墓のSS集めてるの?」と聞かれ・・・
返事に困りました(

そーですよ!!!!
集めてるのっ!!!



殿編♪


べるちゃのお墓 (〃ω〃) ポッ

べるちゃお墓



これは Mっちゅん バーサク失敗;;

むっちゅんお墓




BGから~♪


ふもんs・・・テレビに夢中にならないように;; 

ふもんsお墓



ましゅのお墓^^

ましゅお墓




ひだまりちゃんは・・・普通に狩り中に死んでますが(ぁ

ひだまり墓


さくらぁぁぁぁぁぁ ちゃんと回復してよ><


先週のお墓さん達でした^^






ふしぎIDの方でも シグナス作ってみましたw

こねこ

名前考えるのが面倒だっただなんて思わないでくださいね^^
こっちは 祝福とか期待してないIDなので のんびりやろうと思っていますw

戦士やってる時に まわりが魔だらけで。。。
ちょっと楽しそうだったので 職はフレイムウィザード♪
極で育てていますが やっぱりAP6は大きいんだろうなぁ
32Lvで ロイド狩れちゃうとか。。。

まったりやってても すぐレベル上がりますね。

2009.08.17 Mon 17:06 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

シグナス戦士スキル振り

リクエスト頂いたので まとめてみます(

スキル振りは好みなので こうしなくちゃダメというわけでは
全くありません;;

1次スキルです。

1次スキル

これは あまった2次SPとか3次SPを振っているので色々マックスになっちゃってますが

10~30Lv までの60SPを ねこは

バタライズ10
ソウル1
スラブラ20
ソウル20
残りSP10はてきとーにw


2次スキル

2次スキル

ソウルブレイド30
ラッシュ1(これはどうでも。。。)
ソードマスタリー30
ブースター30
ラッシュ10

残りSPはてきとーにw

ここでEXアタックにあたる ファイナルアタックですが
ねこは捨てました(ぁ
冒険者のEXは捨てが当たり前になっていますが
シグナスは振った方がじゃないの?と聞かれましたが。。。

シグナス自体 70LvまでAP6貰えてとても強いです。
で 2次スキルのソウルブレイドも強いです。
命中さえ装備で補えれば 格上の敵と戦えます。
30Lv代でロイド狩れちゃうんですよ@@
ソウルブレイドあげて マスタリー・ブースターが終わるころには
なんでもいっか^^ って状態になってますw

確か 2次スキルの残りSPは1次のパワーストライクに振った記憶が(ぁ
単純に 単体攻撃もあったほうがいいかなぁ~ 程度の考えだったような^^;

ちなみにシグナスのラッシュは。。。
ネタ的な(ぇ


3次スキルです。

3次スキル

ブランとACは100と110Lvの時に 貰えます。
なので3次した時点では ありません。

ソウルドライバーというスキルが反則的に強い!!!
90Lv以降(姫が当たるようになれば) 
ソウルドライバーとソウルチャージ(聖属性をつけるもの)で
姫→骨で120まで行けます^^

ねこは

ソウルドライバー30
コンボ20
ソウルチャージ20
ブラン20
AC20

あとてきとーw


文頭にも書きましたが 好みですのでw
ちなみにブランは 最後騎士団長のクエやるまで 使いませんでしたね(
姫当たるようになってからは 聖弱点の敵しか狩らなかったし
聖属性をつけた ソウルドライバーで跳ねてれば? 
ちょっと痛いけどレベルは簡単に上がって行きました
まぁ 赤さは 魔さんに比べれば。。。
接触ダメだけですからね たかが知れてますね;;

ソウルチャージの振るタイミングですが 聖弱点じゃなければ効果ないので
弱点つく敵狩るタイミングで振ればいいかなぁと思います。

ほんと 適当です;;
というか1週間しかシグナスやってないので もう記憶から・・・。
少しでも参考になれば^^

2009.08.16 Sun 17:33 | シグナス | comments:0 | TOP♪

騎士団長☆彡

1週間頑張りましたーw

120



120になった時に 頭に電球光ったんだけど・・・
いつもの調子で 読まずにどんどん送っちゃったんですよね・・・。
クエ発生してたらしく。。。

わかんなくなっちゃった><


なので 拡声器で質問してみました^^

内緒くださった方 友ちゃで教えてくれたキャットs★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



最後のクエです♪

120になって電球のクエをちゃんと見ればわかったことですが
クエ発生は エルナスのゼイドです。


ゼイド


ゾンビから黒い鱗をドロしてきます。


鱗


ちょうどSDTだったお陰か 5分もかからずに出ましたw




鱗をゲットすると 電球が光ります。

次は オルビスのスピルナの所へ向かいます。



スピルな



話を聞いた後に リプレのタタモの所へ行きます。


タモモ



話を聞いたら RDとグリフォンの間のマップにいる


ニックス

ニックスを訪ねます。


ここで。。。
無理な難題を;;


RDとグリフォンを1匹ずつ倒して来いと><
120のシグナスで倒すのはかなりきっついですぅ;;


gurifonn.jpg


戦士だったから まだよかったのかな?
時間はかかったけど どうにか倒せたw
運よく 2周回っただけでRDも沸いたしね^^



2匹を倒すと ニックスが話を進めてくれて

死んだ龍の巣にある洞窟へ行けと。。。

そんな所に洞窟なんか・・・


死んだ龍の巣

あったし!!!!!!!!!!


中へ入ると こんな感じw


洞窟の中


禍々しい玉の電球をクリックして 一旦ナインハートの所へ戻ります。
まぁ・・・行くだけで すぐまたこの洞窟に戻るんだけどね;;



洞窟に戻り 囚われのシグナス団員デュミナスをクリックすると。。。



エレブに飛ばされ 最後の戦闘です♪

何故か 神獣以外は石化しています@@


最後の戦いw


暗黒の魔女 エレオノール!!!


これ。。。 倒すか死ぬかどちらかじゃないと マップから出れません;;
しっかり準備してから 行きましょう><



キャットsの嫌いな反射とかしてきます^^


反射


ダメは多くて3.5k程度だったと思います。
ただ・・・吹き飛ばされる攻撃が多々あり 
まともに当てられないのがきつかった><
戦闘に15分くらいかかりました。



まぁ倒しちゃって~おわりぃ^^

神獣に倒したことを 話して1回マップから出れば^^

全員の石化がとけて 女王様に最後のクエ報告w


騎士団長


騎士団長の勲章


騎士団長の勲章!!!


メシアの方が(ぁ



おわったぁぁっぁぁぁぁぁと この瞬間感じましたーw




がっ!!!!!

この時 また電球が@@

キリドが呼んでいるとかなんとか;;

行ってみると。。。

ゆめちゃんが強くなりすぎて 
ライディング君がついていけなくて弱ってしまったそうです;;
(どーゆー設定よ!!!)


ライディング50m

まぁ 3段階変化なんでしょうけど・・・50mもネタの為に払えません^^

最後のクエが 詐欺っぽいとか・・・ひどいね;;



120になってのクエですが・・・
最初の電球を見逃したのは私のミスでしたが・・・
クエ表で遂行可能の欄に出ません><
電球をクリックしてクエを受け続けるので ちゃんと読まないと迷子になります;;


拙い文面ですが 皆さんの参考になれば うれしいです☆

2009.08.07 Fri 06:49 | シグナス | comments:2 | TOP♪

シグナス!

シグナスに夢中になって ON寝生活が復活・・・。

更新 出遅れたので100↑を紹介♪

ねこのシグナスちゃんです^^

ライディング1

戦士で作りましたぁw

現在110Lvです。

まずは ライディングクエでも(ぇ
この初期のライディングは キリドから卵をもらって
連れて歩けば 気がつくと孵化しますねw

2段階です。
確か・・・100Lvの時に頭に電球が付いてクエ発生したと思います。

ナインハート→キリド→ファム

ライディングクエ

↑の材料を集めます。
それぞれ 3個ずつ必要なので・・・。
2m×3 3m×3 4m×3 
27mかかります;;

ネタの為に27mかぁ…と思ったけど 見たかったのでやりましたw

ライディング

目が開いた(ぁ


まぁ・・・魔をやってる方が周りに多いので・・・
あまり需要なさそうですね><




100と110で 新しいスキルが貰えます。

まずは100Lvのスキル♪

ナインハート→転職官→修行場3

100レベスキル

スノウマンと戦闘です。

ぶらん

ブラン貰いましたーw



110Lvスキル♪

110スキル

これはぁ・・・・

マップに入ったときに びびった;;

金魚むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


でも 偽物だったらしく めっちゃ弱かった^^
30秒もあれば 倒せます☆

AC_20090804173401.jpg

ACもらいましたw

シグナスには MB必要なく 30まで一気に上げることができます。

シグナス戦士には ラッシュとスタンスがないのでびみょーと思ってましたが
ソウルドライバーという3次スキルがすごかったwww

マックスで4段×8体攻撃!!!
聖攻撃が出来るので 姫で跳ねながら攻撃してるだけで
ラクラクレベルアップ♪
92~110まで あっという間でしたね^^

騎士団長まで@10

今日がんばろぉ~っとw






ゆめちゃの人気の為に スノウマンのクエしたら・・・。
(エソール闇が着れなかった;;)

スノウマン

寝ちゃったね;;
おやすみぃ~zzz


2009.08.04 Tue 17:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

