

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おだまりっ!!!



コア中毒のねこです はぃ。。。


レベル上がりましたーw
なんか2日に1回上がってる気が;;


180_20090927112519.jpg


おまけで ばっちぃ銀さんも一緒にあがりましたねw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


まぁ・・・DKの名前なんですけど・・・

皆ちゃんと分かってる???


お祝い?

REIさんのはかわいいからいいよ^^
他却下ねwww


弓も上がったんだけどね。。。
SS撮り損ねた><

2キャラ同時進行で どんだけレベルあがってるんだろ;;
早く200カンスト解いてくれないと 困りますよ~




さてw

玲の200のお祝いで頂いた ショーワランダム券。。。
ご本人の前で ちゃれんじぃ~

蘭ちゃ希望は 当然のように・・・
ハゲかアフロwww

ねこはそれ以外で~と祈りながら ぽちっっと押したら。。。



ランダム


元に戻っちゃいました;;

ほんと つまんなくてごめんなさい;;
かわいくなっちゃって ごめんなさい^^


2009.09.27 Sun 11:37 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

え~びっ ごっそりっ♪



暴走のクエが出るようになって 
お友達の中にも天使に行けるようになった人が増えましたーw


ってなことで

コスモs主催
愛と勇気とお守りと車輪があればなんでも出来るぞっ天使戦(ぇ



なんかね・・・まともな集合SSありませんでした^^;

撮ったのは~

コスモ魚人

これはねwww
申し訳ないけど リアでマジで吹いたwww
なんかアウフちゃんと2ショットでいい感じよね^^



3人墓

きれいに3人並んで><



北澤さん


北澤さんもかわいいですよ☆


こんな感じに お墓発見!!! ぽちっとSS撮ってました(ぇ


ちなみに ねこのお墓は0個でしたーw
戦士は早々死なないしね^^
(PTの聖さんとDKさんのおかげです。☆(>ω・)アリガ㌧♪ )


前回の突撃天使戦の時は100個くらいお墓降ったらしいけど
今回は少なかったんじゃないかしら?

ねこは。。。
一応アウフちゃんのタゲ取って うろちょろしない様に
結構生贄化してたつもりなんだけど;;


とって~~~~も楽しかったです♪
さすがにお守りと車輪使いまくりなので 固定化は無理だろうけど
また 行きたいね♪

コスモs主催∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




さて 今日のお題の「え~びっ ごっそりっ♪」
これ何のことかわかりますでしょうか?w


ほぼ毎日 銀ちゃやうさちゃ達とコアをしています。

ある日銀ちゃが

「め~が~ま~~わ~る~~~~」といきなりグルチャで;;
酔っ払いかと思ったら コアのBGMがそう聞こえるとwwwww

音を出して 聞いてみたら・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ吹きましたwww


はぃ! 空耳アワーのお時間です(ぇ


歌詞カードが完成したので 是非皆さんも聞いて下さいね^^


コアの歌w


だめだwww
思い出しても 腹筋崩壊;;

もう今日から 皆さんにも これにしか聞こえないはずwww

コアってお腹すいてるのね><


※こいつらアホだぁとか 思っちゃだめですよ?

2009.09.26 Sat 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

バグ?w



今日初めて 目が後ろ~ のバグを見る事が出来ましたーw


後ろに目がw


今まで見えなかったものが見える;;;;;;
なんでなんでしょう???

でも・・・ へんwwwww




この樽イスも@@

くまさん背負った樽


ねこも拳いますが・・・出来ません><
出来ないのは技術の差だとは思うけど。。。
ちょっとうらやましい;;




これがとっても不思議なバグでしたw


イスばぐw

どうみても 凪sぴんくっくまイスに座ってますよね???
なのにご本人はちゃんとハートイスに座ってたらしぃ@@
元々ここにいた人全員は くまイスに見えるのに
後からこのマップに入ってきた人には 
ハートイスがちゃんとくっついているように見えたらしぃ。。。
まめまじっく!!!

ってかね まめちゃが泣いてるのに
普通にくまイス座ってるように見えた 状況の方が面白かった(ぁ





これはぁ~ バグじゃないね^^

キャットsお墓

仕様ですね♪

2009.09.25 Fri 08:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

天使のヅラ?




固定のアウフで 兜順が回ってきたので 弓で頂いてきましたーw


天使


アウフ戦は 聖で1回 他は全部英のみで 弓では初参加でした。
全身HP装備で固めて HP13k
一応12kあれば足りるというので おkなはずなんだけど。。。
初めての職での参加は 緊張しました><


愛と勇気と車輪とお守りがあれば 何でもできるっ!!!



感想は。。。

こえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~
めっちゃこわかったぁ><
あと 弓無力すぎ・・・
地に足がついてないと暴風が打てないのは知っていたんだけど
レインもダメとは知らなかった・・・。

最初召喚時 ↑で戦うのでレイン打つのですが
こっちがレイン3回程打つと1回攻撃がきます。。。
KBで浮きます・・・
まず 下がってこないと何も出来ない><
3回レイン打って~ ダメ食らって降りてきて~ レイン3回打って~
その繰り返しで><

2段階は SSのように 下段で暴風w
ここはいいんです^^
誘惑きたりで アウフが迫ってくるとめっちゃ怖いけど
戦ってる感があって楽しかった♪
リアでキャーキャー言いながら 楽しんでました(ぇ


おねーちゃん召喚時・・・
なんもできな~~~~い><

カットが多いのでSE要員にもなれないし・・・。
弓でボス戦行って 初めて無力さを感じました><


1回お墓しちゃったけど;;

兜げとw

兜げとー♪

めっちゃうれしかったw
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ここでちょっと疑問(

アウフヘーベンだっけ?
この子・・・
髪長いんです・・・

アウフヘーベン


もらった兜は・・・

兜

なんでショートなんだろ?w


いい記念になりました。
固定の皆さん ありがとうございました♪


クエも進行して 水晶クリックしたら別マップへ

マール

おw 大人になったマールちゃんwww


アシュレイ

リヴァース

アシュレイさんの存在位置がよくわかんないけど;;
会えてよかったです(ぇ

兜もらって舞い上がっていたので クエまともに読まず流れわかんないです(



祈りは


弓ねこ トウキョウクエ終了~♪





終了といえば・・・w

らぶこホンテSecondEdition終了しました♪
お疲れさまでしたw


らぶこホンテ最終回


最後に皆で記念撮影♪
ふもんsがお墓してるのは仕様でしょうか?w

ろれsごめん;;
このSSしかなかった><


ThirdEditionも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





深夜のみかちゃホンテで期待にこたえてくれたふぁんくん♪

ふぁんくん

相変わらず 人魚姿がかわいいよ♪


2009.09.24 Thu 15:33 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

イベント♪



敬老の日記念???

ご長寿会ホンテです(ぁ


30人ホンテ1

1人クエスぺの方いますが・・・?



中首でこの時間;;

中頭

樽前なら 休憩時間がこの辺だったホンテもあったはず^^;

HSいらないのに ずっと掛け続けてくれた うさちゃんU。・ω・。)ノノthank you...☆



最後に皆でドラコに乗って記念撮影しようとしたら。。。

ドラコ

抽選1位のレオさん・・・
ウリ坊ですか?w

ドラコもいっぱいだと 気持ち悪いですね(ぁ


呆気なく終わってしまったホンテでしたが 連休の記念になりましたねw
主催の ろれs 猫s お疲れ様でした♪



おまけで 茶こしっH!!!

茶こしっH




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


こっちのホンテは 秋♪

秋

1人だけ 梅雨の方いますけどぉ~



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


最近の魔獣は・・・

魔獣

遠距離のみ???
ねこはラッシュ担当だったので 決してサボってるわけじゃありません^^
ぽつんと1人前で ちょっとさみしかったけど><

実装当初は 遠距離行けないと思ってたけど
現状ベルガ以外は結構遠距離のみでも行けちゃいますねw

愛と勇気と車輪があれば!!!

せった君 クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ここからは・・・コア中毒のねこの結果。。。


177.jpg

177Lv


178.jpg

178Lv


179.jpg

179Lv


188.jpg

弓ねこも・・・188Lvに;;


コアは最後 INT装備にお着替え出来るのでいいよねw

コア8回やると 取得経験値が400mくらいになるという@@
(メンバーにもよるだろうけどw)
もう狩りできませんね><





最後に^^

冷凍マニョ

マヨ猫を知らない人には分らないネタだけどw

マヨネーズを冷凍して解凍すると油と卵と酢に分離するそうです^^
マヨ猫も冷凍庫に入れて分離させてみましょうかね♪

2009.09.23 Wed 07:46 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

舞い散る羽根と。。。



25時間放置しましたよ・・・


アーシア

拳ねこは ず~~~とこのままだったけどw
弓ねこは 途中BG行ったり ビサしたり 狩りしたりしてたけど・・・
落ちるのが怖くて 殆ど放置してました;;

おかげで?
お部屋はぴっかぴか^^
夏物しまって 秋物出したり リアのやらなくちゃいけない事
済ませてよかったけどね(ぁ


25時間後。。。

ドキドキしながら まめちゃと2人でクリック!!!!!

暴走


暴走でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ


めっちゃうれしかったですぅ><
昨夜 協力して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございます♪

残骸も拾ってあったので Egg of Machine?のクエも進行して
とりあえず ここまで進めてきましたーw

舞い散る羽~

舞い散る羽根と・・・
これが天使戦になるので いけるぅぅぅぅぅぅ


本当にありがとぉ♪



☆暴走への進み方☆

①デュナ2討伐
②ソロでグルを組みクリスタルクリック
③残骸は お好みでw (ねこは拾いました)
 ※残骸は Egg of Machineのクエへ進む為に必要なものなので
   暴走自体には関係がない
④そのまま25時間放置!!!
 ※ch変えたり グル組み直し ショップ入ったりは全然おkでした
   ログアウトに関しては 大丈夫そうですが ねこは検証しませんでした;;
⑤アーシアに報告♪


これで 天使に行ける人が増えるといいですね☆







1日 CC出来なかったので なにも出来なかったけど
@3%をとりあえずあげてしまおうと 狩り♪

187_20090919102430.jpg

レベルあげて HP増やさないと天使で即死だしね。。。
コアのピンクビームもね><


ショーワで黄昏てたら。。。

お腹が。。。

変な人 登場;;

ここねw NPCのセリフがかぶっておもしろかったwww



この後のBGでも おさぼりさんが><

さぼり

みんな~ サボるのよくないよ?w

2009.09.19 Sat 06:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

買っちゃった^^



てへへ☆


神獣イス


我慢できずに買っちゃいました^^
だってかわいいんだもん;;

ぁ・・・アバじゃなくて イスね(




深夜の突発デュナス2にいきなり内緒攻撃で拉致された皆様
お疲れさまでした^^
今回はお墓も出ずに(チッ
討伐出来て本当によかったと思います^^
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

正直 気が弱いので?主催は向いていません><
(はぃ ギルドの誰かさんと同じです☆)
な~んにもSS撮れてないのが パニックになってる証拠;;
いつも終わってから 後悔します。。。 

今回の目的は 何方かのブログに
「討伐25時間放置後に アーシアに報告したら暴走が出た!!!」
との情報を頂いたからで。。。
ねこ拳&弓は 25時間耐久にチャレンジしております。
放置ですので ごめんなさい;


放置

拳ねこは 討伐後chも変えずにそのまま まめちゃとラブラブ放置?w
弓ねこは 色々遊んでますが リログは1回もまだしていません
検証も兼ねているので どちらかで暴走出るといいなぁw




おまけ♪

サボりよくないよ?w

しーちゃさぼり

来週ドアなし 勘弁してくださいね><

2009.09.18 Fri 08:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

弓っこ コア♪



先日のデュナス2で 弓ねこもコア行けるようになって初参加!!!



コア


相変わらず・・・敵が見えません;;



ピンクビームでお墓予定なので。。。
お守りと車輪持って行きました;;


数回は気合?で通過したけど やっぱり3回ほどお墓><

HB込で 12kないときついね;;
次回はHP装備持ってきます。。。




リアラックの足らないらしぃ ふぁんs

ふぁんsお墓

190Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
か・・・かわいいですよ?




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


暇だったので エリアボス回りまくりましたーw



グリフォンやドド リーリノフ セルフ 金魚などなど~


おうまさん

パぺがきくエリアボスは大好き♪
ちなみにこのリーリノフの場合は ←↓に出してますw

ライカも行こうか悩んだけど。。。
命大事に^^ やめましたw



最近のエリアボスは喋りますwww

セルフ

かわいい♪

2009.09.16 Wed 06:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぴんくび~ん♪



今日はPB戦の日でしたw

目標は6ゲージ PBに当てて帰ろうねって感じでしょうか?


順調に進み 鳥攻撃~♪

PB1.jpg


アリエル~♪

4.jpg


こんな近くにいられるなんて 戦士でよかった(ぇ

いぁいぁ アリエル中の戦士は PBの所からジャンプ攻撃;;
ヘイストあると アリエルに接触しちゃうので ちょっと痛いw



そして!!!!!

ぴんくび~ん♪


PB3.jpg

やっとこさ 戦士の出番です^^
残り10分切ってたけどね;;

なんか・・・与えるダメが半減以下だったような。。。
暴風も10k程度だったし

投げsの攻撃・・・

PBダメ


PBの頭の上に防御のマークとかなかったんだけどねぇ・・・
なんだったんでしょう???

18k程度の攻撃を食らうので さすがに遠距離さんはお墓大量で;;
ねこのHPは素で21kくらいですが PG アキレス等で軽減されているのか
即死というのは まずないですねw


楽しかったです♪
ここから先は 修正が入らない限り討伐不可なので
しばらく開催はない模様;;

うさちゃおつかれさまw






おまけ^^


人魚

幽体離脱???
ちなみに人魚になったのは コスモsねw

2009.09.15 Tue 09:01 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



デュナ2では お世話になりました^^
これで ギルでもコアで遊べるようになり ありがとうございます♪




早速 サンタくんの指導の元コア~w


コア


初コアの らぶこちゃ犬s覚えたかな?(
次回は せにsもふもんsも一緒にいきましょうねw



この後 しーちゃん達ともDKでコア


しーちゃん

ふふっ ねこがいる時にお墓しちゃダメだったね^^


ころsお墓

ころもんsは お墓しすぎwww


まぁ こうやって覚えて行くんですよねっ(ぁ




ロリータ愛♪

ろりーたあいw

いまどきの子に カードで。。。
ねこはぁ チョコで釣れるかも?




☆暴走検証結果☆

①  残骸を持っていない状態で
   何度でも止めてみせる ブレイズブレイク
   ↑の2個のクエ完了をためて ブレイスブレイクから報告したけど
   暴走出ず;;

②  残骸を持っていない状態で
   24時以降(日付変更後)何度でも止めてみせる報告
   暴走出ず;;

もう無理かなぁ?


2009.09.14 Mon 09:25 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

12日(土)デュナ2戦連絡


9月12日(土) 22:30 10ch現地集合


デュナス2討伐



デュナス2



1PT
☆v犬ちゃv
 lovechild
 ねこにゃん彡
 神代凪
 星咲優(船の時 デュナスのタゲ取りお願いします)
 宮本冷

2PT
☆せにやん
 蘭悠
 しゃぃれぉ
 xEclatx
 xxリイラxx
 Albio


3PT
☆猫すヶ
 ローレル愛
 ぽち銀
 シャロンo
 ムシュラン
 みるく賊




クリアの為 放置参加

ひかりのねこ
CrossKiss
キネジ
マネジ


現在登録人数22名



※今回クリア6名います。
グル長の方は 討伐後グル解体
クリアの方は ソロでグルを作ってクリスタルに報告してくださいねw
天使には行けないかもしれませんが コアにはこれで行けます。



コイン目当て クリア希望のお友達がいましたら
コメントかねこまで内緒くださいw
クリア優先で入れたいと思います。



☆デュナス2前提☆

魔獣終了後 アーシア→グリト(リプレの4次試験官)→アーシア

↑済ませておいてくださいね^^

2009.09.11 Fri 07:19 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

遠い天使。。。


今日もデュナ2をやって 試してみたけど。。。
暴走出ず><
wikiに書いてある 
クリア後25時間放置後報告ってのを今度試してみましょう。


そんな中 弓ねこもデュナ2行けるようにクエやってもらいましたーw

初魔獣;;

魔獣


相変わらず。。。弓は戦ってるボスが見えません;;
ってか魔獣www
安置からの攻撃だったのね^^;
ちゃんと押せていれば 18kのあの攻撃きませんでした
絶対死ぬと思って お守り買って行ったのに・・・。
まぁ 次のデュナ2で絶対使うけどね^^

付き合ってくれた皆さん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



拳ねこの足があまりに遅いので 昨日はウリ坊クエをやりましたが
火狸金融の勲章を思い出して やりだしましたw

このクエの難関は姐御の地図。。。
姐御を倒すのは簡単なんだけど 横さんがね;;
ゲーム内で不愉快な思いをしたくないので 
あまりそういう場所には出向かないようにしてるんだけどね><


姐

朝方だったので 回っている人もいなくてここは無事終了♪
ねこにゃん地図げっと^^
えく拳の為にもう1匹倒そうとしたら・・・来ちゃった
まぁ2人共地図貰えたからいいけどw
来た横さんが何をしたかったのかよくわからなかった;;






のん魚姫^^

のん魚姫

今日もありがとぉ(ぁ

2009.09.10 Thu 08:40 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

コア♪

べるちゃにお願いして デュナ2やっていただきましたーw

拳とDKをクリアさせてもらったので 早速^^


コア!!!!!!


まずは拳ちゃん♪


ねこにゃんコア


一応 聖と英が行けるんだけど
殆どやってないかも;;
新トウキョウマップが出来た時に 数回やっただけ???
まともに やり方覚えてないので この回は見てるだけ~




CCしてDKでもやらせてもらいましたw


ひだまりコア


シャンデリアでは 失敗ばかりだけどラッシュ係を担当;;
上手に出来なくて ごめんなさい;
コアでは。。。
バーサクしてとリクエスト頂き><
か~なり怖かったけど やってみたw


2回ほど死んじゃったけど 楽しかったぁ~♪
週末のお誘いお待ちしております^^


デュナ2はまだクエクリア出来ないバグのままらしく・・・
デュナ2討伐後 ソロでグル作りクリスタルに話しかけることで
始動へ。。。
DKはコアさえ行ければよかったから 始動でもいいんだけど
拳は暴走行きたかった><


新トウキョウを全然やってない方への説明として
ここはマルチエンディングになっていて 各ボス倒したところでクエが分岐します。
詳しいことは ねこもわかりませんが
デュナ2を倒すと コアズブレイク始動or暴走の2つに分岐します。
始動に進むと コアへは行けます。
ですがコアを倒した後に アーシアへ報告へ行くと

ジパング、それぞれの想い

ジパング、それぞれの想い
このクエへ進んで ここで終了してしまうのです;;



暴走へ進むことができれば
コア→天使へと進むことができます。
まぁここでも分岐するみたいですけどね;;

最初はバグがなくて 別にな~んも考えなくても天使行けたんだけどね;;
現在 暴走への行き方がわからないようです。。。


とにかく 暴走へ進まなければ 天使戦は出来ない><
ネクソンさん 教えて;;



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



拳ちゃんで ウリ坊もらってみた^^

ウリ坊


ねこは本当は ウリ坊が一番好きw
でも・・・戦士とか足遅いし。。。仕方なく銀猪に変えてもらいます;;
ウリ坊をもらう この場所も好き♪

2009.09.09 Wed 09:02 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

殿♪

ねこは ほぼ毎日殿していますが。。。

これは珍しいイベント♪

殿

らぎちゃん主催で5日に行った
DK5名 聖魔25名の 30人殿♪


びしょ殿

25匹もバハが並ぶと 気持ち悪いです;;

八木澤さんお墓

途中 八木澤人魚が;;
ラグかったのかな?


すごいとおもったのがwww
殿が全然反撃してこない@@

今までの経験上 
ソロより6人PTのほうが 反撃回数が少ないのは分かっていたけど・・・
30人から攻撃受けると 殿もどうしていいのか分からなくなっちゃうのかな???
全然 攻撃が来なかったね^^;
大量に持って行ったPエリも 50個くらいしか使いませんでしたw
心配していた 魔法防御のあるカエルもDKさんのおかげであっという間に討伐^^

楽しかったね♪

今までも 聖魔only本体とか参加させてもらったけど
職限定でしかも 単体攻撃では最も弱い聖での討伐は楽しいねw
次回も奇抜なイベントお待ちしております^^
らぎちゃ主催おつかれさまw




えくホンテにて♪

玲叩き

もしかしたら・・・玲ちゃん叩き始めてかも;;
全員←スタートだったので。。。
戻るの遅れたらどうしよう>< っとおもったら怖かったです;;
ボケはできません^^


sakurasお墓

桜さん お墓どまです^^




週末 せっせと狩りして

174_20090908080404.jpg



175_20090908080411.jpg

175にw

今日 デュナ2に連れて行ってもらえるので 
コアとか行けたらいいなぁ~って思いますw



最近はパチ放置が多くて 最小化出来ず更新怠ってます;;
シグナスがパチだけで13→40Lvに^^
貯まった玉で パチガシャしたら・・・
3回やって黄アイゼン3個という;;
当たりっぽいので よかったのですが。。。
イバラムチが欲しい!!!!

2009.09.08 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

変な集団><


べるちゃから 「カムナに来て」 と内緒をもらい。。。
何事???と思って急いで行けば・・・




そこには!!!!!!!





パワード

へんな集団が!!!!!

あほすぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwww

勧誘されましたが お断りしました^^

明日のホンテが・・・ 想像するだけで怖いです;;





さて 英が200になり 今度こそ皆さん 弓ねこへ行くんだろうと
思ってらっしゃるかと思いますが^^

とりあえずLv上がってます♪

185.jpg

185Lvになりましたw

ホンテ等ボスは 基本弓で行かせてもらっているので
最近上りが早いです♪
振りかえ代がきっつい;;

しかも今回 英のアバ変えるのに使い込んでしまったので 保留になってます><


DK~♪

173_20090902074915.jpg

173Lvに^^
バーサク発動50%になったので もうお墓はないです♪

英の時と同じことを言うようですが
戦士性に合っているようです^^
狩りしてて 楽しいから きっと今後はDK育てると思います♪
弓は ほっといてもボスだけで育ちそうだしねw


やってなかったトウキョウクエも進めて

魔獣

魔獣までクリア♪

付き合ってくれた まめちゃ 凪s ふもんs ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
これで 新トウキョウいけるぅぅぅぅw
めっちゃうれしい^^



諦めていた 拳のベルガもクリアさせてもらって 
前進しましたw
拳育成の目的は天使戦だから!!!(ぁ
かなり遠い道のりだけど・・・
こつこつ クエして進めていこうと思いますw






AnimalCubeギルちゃから 抜粋♪

スペース

みんな。。。いいかげん;;





キャット名言集?

もふもふ


もふもふってなんですか?

2009.09.02 Wed 08:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

