≪ 2009 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いべんと♪



今日はのんびりイベントもの回ってみましたーw

まずは お化け屋敷だっけ?ハロウィンイベント恒例?


パンプキン


これ・・・去年もだったけど。。。
何処叩けばいいのかわかんないのよ!!!
殆ど えくsに壊してもらって・・・

2人で;;

かぼちゃ

へんwwwww





お菓子の家も再度ちゃれんじ♪

ケーキだるま

今日は コスモsとえくsと3人でw


ケーキ帽子

うん やっぱりねこが一番似合ってるね(ぁ






コスモs主催で クリムゾン遠征隊も行ってきましたーw


クレムリン


ごめんなさい;;
何の下調べもしてないねこです。。。
なにをしていいのか分からずに 時間制限で追い出されてしまいました><

なんか。。。
忍耐いっぱいのところだったなぁ~って感想です(

HP1.jpg


棒に当たるたびにHP1に;;
戦士だったから アキレスで変なダメになってたけど きっとHP1になるんだと;;
次回は・・・ちゃんと皆についていきます!!!



この後 えくsと2人で ルディ迷路にこもり・・・
かぼちゃの種400個集めて イベントお姉さんチャレンジ!!!


キャンディ4個でしゅうりょー><


終日ドロ倍とのことなので 今週末はコアしないで迷路やMC2に籠ろうかなぁ?

みみずくチェア欲しいしなぁ~

新キャラに指輪も欲しいしなぁ~



みみずくチェア

イス こんなのw
どこに座るのか 不明www
もうさぁ イスじゃないよね(ぁ




2009.10.31 Sat 10:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

パッチ♪


久々にめっちゃ長い記事書いたら 初めて文字化けしました。。。

へこみ気味ですが 再度チャレンジ。。。


パッチでしたね!!!
色々増えましたね!!!
(決して投げやりではないです><)


ねこは お菓子の家とクリムゾンウッドへ行ってきましたーw

まずはお菓子の家~♪

各町にあるピンクのボックスを叩いて 招待状を貰い
ルディ倉庫横にいるNPCに話しかけると お菓子の家のマップへ飛べます♪

1~3人で出来るグルクエですw
(1人じゃ時間内に討伐きついかも;;)


文字化けの時は説明付きで載せたけど・・・
やり方知りたい方は ねこに直接聞いて下さいな(ぁ

こ~んなケーキ食べつくしたり~

ケーキ

でっかいケーキだるまさんと戦ったり~

ケーキだるま?


そして最後!!!

PB_20091029084911.jpg


きゃぁぁぁっぁぁぁぁ かわいぃぃぃぃいぃぃぃぃ♪

PB戦です^^


時間内にクリアすると コインが1枚もらえます。
10個貯めると これ貰えます(

ケーキ帽子

期限なければ・・・ネタでかわいいのに;;


お菓子の家は マップもPBもかわいくて 楽しかったですよ♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


クリムゾンの聖地へ行きます!!!

まず エルナス←の抽選会場に 新NPCがいるので
そこから 地図を貰って出発です!

ジャック

引率のキャットsが優しく案内してくれましたーw


んでー
アクアのサメマップ下へ

サメマップ

ここの隠しマップから 新マップへ行けますw


簡単なクエをいくつか消化して~進むと

薬やさん

こんなの売ってる お薬屋さんがwww

ここのジンジャーエール!!!

ジンジャーエール

HPMP75%回復で6kですw
もうエリ系暴落ですね(ぁ

武器とか作ってくれる人もいましたが。。。

武器

材料とか全く分かりません(



そして・・・どんどん進むと・・・


マップ


ここ・・・

忍耐です・・・

しかも・・・

命をかけた忍耐!!!


棒


この棒に当たるだけで どの職でも即死><

はぁ・・・

なんでこんなもん作るんだろ・・・


何度か死にながら・・・どうにか

ゴール

ご~~~~る!!!!!!!!




んでぇ~ 次のマップでクエ1個済ませて~どんどん進むとぉ~


ポータル

「さぁ、いよいよだ・・・!」
なになに・・・このポータルくぐったら なにがいるの><



と思ったらねw 入れないの^^
死の忍耐よりも 大変なクエがありました。。。


くろいやつ

このしろくろさんから 念塊の鍵 というクエ品を出さないといけない。。。
これがまた トウキョウクエ品並みに?それ以上に??? 出ない!!!
2時間くらい狩ったのかなぁ?
出たんだけど・・・

念塊の鍵

これね・・・クエ品なのに 何個でも持てちゃうの><
重なるので ETC埋めてもダメです;;
PT狩りの方 ペット注意です・・・。

ねこのさくらがぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ
2個拾っちゃったので えくsと一緒に先進む事が出来なくなったので
明日に持ち越し。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ごめんなさい;;
この先は 明日のお楽しみで♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


こんなところでも・・・

ねるてっどさん

寝るテッドはけ~~~ん!!!


2009.10.29 Thu 10:06 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

初ジャクム♪



拳本体


うん・・・変身中で分かりにくいけど。。。
拳でさっそく初ジャクム♪
証票貰いで入れてもらったんだけどねw

この後 金魚も回って証票ゲットでクエおわりぃw
樽はソロの事もあるから 遠征隊貰えてよかったです^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


勢いで 銃ねこでも腕もぎ参加♪

腕もぎ

卵貰うまで 装備が付けられないのでM銃のまま・・・
しかも未強化!!!(ごめんなさい;
キャットsから 115銃を交換してもらったのと
120の全身と靴は作ってあるので 卵もらえればすぐ活動出来そうです♪
予定では 11月4日以降かなぁ?w


姐


火狸勲章クエの為に 夜叉に沸かせてもらった姐♪
銃撃つ時の前足がかわいい^^

この後親分から2枚の地図貰う為に・・・
今日は腕もぎ姐武者で30%も貯まったので・・・お守り持参で・・・・
はぁ・・・何回死んだら 地図もらえるんだろ(
2日で7回は死んでるな。。。




ひだまりでコア♪

とびさま

トビ様 199Lvの30%ってことらしぃですよ?w
すぐ200Lvですね^^
誘惑に喜んでる姿がかわいかったですw
ねこを舟子さんと呼ぶのはやめましょう。。。




栗クエです。。。


るなちゃn

52Lvのルナちゃは 栗ではなくて梨集めw

梨

貰えたものは・・・団子5個!!!!!

この後ふしぎでクエ完了しに行きましたが
ビックマロンシード。。。
らぶこ先生が お月さまの包みを貰ったようですが うらやましいです><





べるちゃ 死亡♪

べるちゃ

念願の尻尾突撃で玉砕したべるちゃんでしたーw
がんばですぅ!

2009.10.27 Tue 16:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

忍耐のばかぁ。。。



さて ここはどこでしょうか?w


忍耐

3回目の入場です(

そこの忍耐嫌いの 園長様行ってきましたよ。。。

まぁ・・・私が1回終わらないうちに えくsが2キャラ分済ませてくれたので(ぁ
銃と拳ちゃん ジャクムいけるようになりましたぁ~☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


銃のスキルクエも 殆どえくsがやったけど まぁいいよね(

これは 頑張った!
1人ギルクエ><

1人ギルクエ2

ギルクエの最初の光る番号あてるやつの御一人様コース。。。
これでカモメちゃん召喚が貰えて らっくらく覚醒クエも終わりました(


はぁ。。。今日は疲れた;;

スキルクエに忍耐入れるのやめてください ネクソンさん><
@は 銃のトウキョウクエかなぁ・・・?
よろしくね♡♡♡




テントチェアが貰えるはずの 栗拾いクエ。。。

びっくまろん

でっかい栗さん おめ!!!!

これ結構しんどい割に 報酬がひどすぎる;;
まわりでまともな物貰った人聞かないんですけどっ

ねこは明日3キャラ分終わる予定なので。。。
お楽しみに・・・。



コアですが・・・w

べるちゃn

寝るテッドお姉さんが怖いです><



ふぁんくん

ふぁんくんが・・・お墓しすぎです;;
ほんとどまです^^



196_20091025094708.jpg

196Lv


197.jpg

翌日には 197Lv・・・

Gの壁ってなんですか?w




そうそう♪
クリスタル貯めて貰えるものに このイヤリングがありますよねw

りーふいや

MH30も3キャラ宿ったので 1個貰ってみましたw
タイムリーフなので成長が5段階あります。
結果・・・

たいむりーふ

うん びみょー;;

弓ねこは極だから STRが耳に付くのはかなり嬉しいw
HPも付いたしね^^
これに70%か60%貼ろうとしたけど 今フリマにも全然ないですね><
強化は先になりそうです。


2009.10.25 Sun 10:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

いろいろかなぁw



PBメンバー 5PTでやったホンテ♪


ほんて


ふるぼっこ状態で ホンテがかわいそうでした;;


35分


抽選して 最後の腕
↑の時計。。。 まだ25分しか経ってない!!!

ホンテ討伐初期も5PT主流で
その時代のかなりの火力で臨んでいても
1時間半かかっていたのに・・・
ホンテも弱くなっちゃいましたね;;



こっちのホンテは・・・。

ホンテ


SS見て 違和感あるでしょうか?w

そう!!!

手が先に落ちてるんですよ。。。
叩きすぎて 誘惑が来てしまったので 
先落したのですが。。。


手の誘惑 中頭のスキル解除。。。
想像を超えた ひどい状態になりましたね><
出さなくてもいいはずのお墓も出てしまったり
嫌な思いをした方もいたでしょう;;

確かに 現在樽仕様で余裕を持った討伐が出来 
緊張感や危機感が無くなってきてるのは ねこも思います。
手の誘惑が来るかもしれないのを分かって私も叩き続けました。
心の中で「危険じゃないかなぁ?」と「なったらそれはそれで面白いかも。」
両方の気持ちがあったのが事実です。
そんないい加減な気持ちで PTのDKさんや聖さんに依存しなくては
生きられない誘惑にあい とても迷惑をかけてしまったと思います。

無事討伐出来て 当番の方は卵も取れたのでよかった?けど・・・
嫌な思いをした人の事を考えると 
自分のやったことが恥ずかしくてたまらなくなりますね;;
本当に ごめんなさい。 






これは 昨日のモクホンにて 卍くん199Lv 最後のお墓ですかね?w
調整中なのに サク持ってホンテ参加してしまったので自殺ですぅ;;

卍くん


記念にパチッ♪

明日には 卍くん200になる事でしょうw
先 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




これは。。。
コア中コスモさんがレベル上がるので お着替え待機中だったのだけど。。。

F2.jpg


背後くんなっ!!!
F2すんな!!!

こわいですぅ>< 

何レベになったのか忘れましたが(ぁ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




えくsと2人でまたらぶらぶ本体行ってきましたーw

今回は弓2匹です♪

本体

えっとぉ~
投げとセットの時より 時間早かったような・・・
気のせいですよね?w
45分で終わったような。。。
エクパパ頑張って><

そして ザクあってもやっぱりドロはしょぼかった;;




久しぶりに回った姐御♪

姐


腕もぎ→姐→ビサスと・・・w
全ては 八木さんの為(ぁ
あぁ ふぁんくんもいましたね^^

2009.10.23 Fri 07:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

♡ sakura ♡



さくらちゃんの写メアップ希望がなんか多かったので・・・

うちのさくらですぅ^^



sakura 010


基本 食べることと寝ることしかしないので・・・おでぶちゃんです;;


のびると・・・

sakura 006



びよ~~~んと1mくらいあるかとw



sakura 007


ついさっきまで戦っていた ぬいぐるみとも一緒に寝れるほどおバカさんです;;



もらってきた時は もちろんちっちゃくてかわいかったんだけど・・・

3.jpg


この写メは何度か載せたことあるよねw


現在↑のぬいぐるみで比較すると・・・


sakura_20091022070008.jpg


でかっ!!!


まぁ こんなおでぶちゃんでも 私にとっては変わらずかわいい赤ちゃんで^^
お風呂もトイレも一緒に入ります(ぇ
お腹のたぽたぽを 触るのが大好きです♪
100%怒られて噛まれますが 懲りませんよ^^

飼い始めたきっかけは 動物愛護協会が主催するイベントで
里親探しコーナーみたいなものがあって
三毛猫好きの私が 一目ぼれしちゃったって感じですかねw

猫はご飯が欲しい時くらいしか 自分から寄ってくることはないけど><
さりげなくいつも すぐそばにちょこんっているんですよねw
気まぐれだけど わがままだけど 
そんな猫に振りまわされてる毎日が結構好き♪



2009.10.22 Thu 07:18 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

実りの秋らしぃよ?



今日も8時間コアやっちゃいました^^;
一緒にやってくれてる方達も もう戻れないコア中毒患者ですよね(ぁ


やめるときは。。。

寝ちゃった時ですかね?w

ふぁんくん ぎんこちゃん

一足先に (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  されちゃったふぁんくんと・・・
その後 寝ちゃったぎんこちゃん><
7ch コア討伐後マップに置き去りですよ?

まぁ・・・いつでも出来るので無理はしないように;;



そして~♪
今日見れたね☆

ふぁんくんお墓

接触しまくってたのに
5回ほどフェイクやミスでかわした神ふぁんくんでしたが。。。
南無><
その位置リザ出来ないのが残念ですぅ





194Lvでも・・・これだけやるとレベル上がりますね;;

195_20091018112945.jpg

195Lvに♪






めずらしくクエなんぞしてみましたーw


クエ


報酬が ランダムだけどテントチェアが貰えると聞いて。。。

3時間かけてクエ品集めたよ!!!



栗クエ

栗1500個 月の石1個 ルナーフィクシのETC50個


栗はキャラレベルによって違うみたいですが
ねこ弓だと91Lv以上の敵から出ます。
想い出の師弟がちょうど91Lvだったので 
そこで欠片や仮面 素兜書狙って狩ること3時間!!!


疲れた・・・



まぁ 報告w


報告


報酬ね・・・


ランダムなんですよ・・・


んでね・・・


イスの出る確率めっちゃ低いっぽい・・・


りすみみとかぁ~りすしっぽとかぁ~マロンシードとかぁ~




・・・・・・・・・




マロンシード



3時間返して!!!!!!


まぁ 懲りずに@2回ほどやってみるけどね(ぁ
2人でやれば 報酬がなんだろうと・・・きっと楽しいはず!!!!!

 

2009.10.18 Sun 11:52 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お月見♪


クリスタルで貰える宵なんとかイス(

おつきみ

キャンプファイアーの時と一緒で 二人で座るとエフェが出ます♪
お月さまの中のうさぎさんが一匹でかわいそうだけど。。。
なんかうさぎいっぱいwww




連戦のるてホンテにて・・・

腕叩きすぎじゃないのぉ~~~
とさすがのねこも気がつく減り具合^^;

腕誘惑

中首終了時点でのゲージ!!!

さぁて抽選~と思って 勢いよく飛び降りた瞬間
集団誘惑きましたーw
まぁ 面白かったからいいけどね(ぁ
ってか 誰か止めようよ><
絶対皆分かっててやってたよね・・・。




火曜日やったコアにて^^

1個目~♪

キャットs1

2個目~♪

キャットs2

3個目~♪

キャットs3


お仕事お疲れ様です!!!



プチ八木澤本体♪

どこがプチなのかは・・・SS参照で^^

はちきさん

やぎさん かわいいですぅ(〃ω〃) ポッ



本物やぎさん本体♪

ふぁんくんお墓

ON寝には気をつけましょう^^


ぁ~ ねこはお墓なんかしませんよ?w





神社に変な人が!!!!!!


変な人

ってかその名前・・・単純すぎです(
装備が篭手と指輪のみという;;
倉庫ですか?w





見飽きたかと思いますが・・


194_20091015090122.jpg

弓ねこ 194Lvに・・・
コアは楽しい・・・でもやりすぎるとあっという間に200になっちゃう><
どうしたらいいのでしょうか;;



そうそうw

弓の攻撃力が・・・

攻撃

最大火力(こだま+遠征隊)で10k超えるんです(

1年前から考えると ありえないですよね;;
MH30 精霊の祝福 120武器実装・・・
これは ねこの装備がすごい ってわけではありません;
きっと そこそこの装備があれば この数値に行けると思います。
まぁ 祝福の20が皆ってわけには行かないだろうけど。。。

こんなゆとりでいいのかっ 


2009.10.15 Thu 09:29 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

インフルよりコア感染!


連休でしたね♪

ねこ家は 家族に新型インフルに感染した人がいたので
一切外出禁止で メイポ三昧(いつもか)でしたぁーw

新型インフルって騒がれているほど怖いものではなくて
ちゃんと病院行けば 一日で熱は下がっちゃうし。。。
なんか あっけなかったですね(ぁ
なんか地域の学校は 学級閉鎖とかなってるほど流行中みたいです;;
手洗い うがいを忘れずに><


さてメイポ♪

金曜9時間 日曜7時間・・・

コア中毒の方が インフルより怖いかも;;


週末で2Lvずつ上がって。。。


193.jpg



184_20091013160451.jpg

193と184に♪

振り替えが追いつかないので 火力等全く変わらないまま
レベルだけが 上がってます。。。

コアはただ黙々と狩りしていた頃に比べて
グルクエだから 楽しいなぁ♪
スカイプしながらとかなら 時間忘れてずっと出来ちゃうかもねw




後はぁ・・・クリスタル集めてMH30とかかなぁ?

聖でしか MH30狙いのクリスタル集めはしてなかったんだけど
イスが欲しくて 毎日貰えるチケット1枚を使って弓でもやって
昨日 イスげっとぉ♪


イス



MH30は無事 弓とDKに光りました♪
この後 パッチまでクリスタル集め続ければ 4冊くらいは貰えそうだけど
200のキャラに 使うかどうかは思案中;;
出番ないしね(ぁ





煙幕20失敗して やる気なくなった斬りねこ・・・。
数ヶ月にわたり 八木さん本体参加してて1回もお見かけしなかった煙幕20・・・。

でも!!!

土曜に参加したら でたのぉぉぉぉぉ~
抽選熱かったね^^
こういう時に 運を発揮できるねこです♪
抽選1位で 兜貰わずに 煙幕貰いましたーw

さっそく

煙幕20

えく聖はインフィ30使用中(
この後大量に持っていた煙幕30も光らせてマックスにw
ミニマップが復帰したら頑張ろうかな♪




そうそうw

メイポ休業中の蘭ちゃに報告です♪
ランダムやりましたよーw


結果はぁ~

ランダム

どぉかしら?
たまには インしてコアして遊んでみようー(ぇ




更新してなかったので たまったお墓コレクション♪


ふぁんくん

これ・・・人魚じゃない><
ふぁんくんは人魚じゃないとだめだよ~~~~;;
というか この時お守り切れてたんですね・・・
ほんと ドマでした><


むちゅお墓

最近レアじゃなくなった むちゅのお墓(ぁ


銀ちゃお墓

飛び込み自殺の銀ちゃん・・・。
野次馬すごいねwww


樽人魚

何度見ても 樽人魚はキモいね(ぁ





今回のパッチで導入された追尾機能

追尾

全くもって 使い道が分かりませんが
楽しいです♪
グルを組んでいると 許可なく追尾出来てさらに楽しい^^
この機能で 楓城の忍耐もズル出来そうですねw




おまけ♪

最近の100%書って茶色なんですね(

100.jpg

2009.10.13 Tue 17:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

メイポにイン出来ないあなたへ・・・



昨夜のメンテ終了後 
インしたくてもパスとか入力する画面で接続が切れてしまいました。

メイポ再DLとか ウィルスチェックとか 復元とか。。。
出来る限りのことはやってみたけど効果なし。。。
22時には不貞寝しました(ぁ

朝方起きて スカで他にも同じ症状の人がいたので
話してみたけど。。。で><

ぁ~~~~~~もうメンテ待つしかないのかなぁと思っていたところ
ムッチュンからプロバイダーに問題があるのかも?!と聞いて
朝一で プロバイダー交換!!!

なおりました(

○○らは相性悪いっぽいですね><


理由が分からず 試行錯誤してる方へ 変えてみるのも手かもね;

2009.10.08 Thu 10:43 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

チョコって・・・。

チョコ食べた子供は暴力的な大人に? 英カーディフ大調査 (1/2ページ)
2009.10.7 09:19

このニュースのトピックス:メンタルヘルス
 チョコレートなどの甘い菓子を毎日食べる子供は、成人してから暴力的になりやすいとの研究結果が発表された。すぐに満足感を得られることが衝動的な行動を助長するためという。

 英カーディフ大学の研究者らによると、10歳の時にこうした菓子類を毎日与えられた子供は、34歳までに暴力行為で有罪となる可能性がより高かった。研究結果は英王立精神医学会の学会誌10月号に掲載される。

 同医学会によると、小児期の食生活が成人後の暴力性に与える影響の調査結果は初めてという。他の研究には、食品添加物と小児の過活動の関連性を解明したものがある。

 今回の研究の中心となったサイモン・ムーア氏は9月30日、電話インタビューで「子供に菓子を持続的に与えると、衝動的になり、欲しい物を攻撃的手段で入手しようとする傾向を生む可能性がある」と説明した。

 2つの集団を比較する1970年の研究を通じて選ばれた約1万7500人が今回の研究に参加した。70年以降、数回のデータ集計され、対象者の健康状態、教育、社会的・経済的状況と甘い物の摂取について、5、10、26、30、34、42歳の各時点で追跡調査された。


やばぃ。。。かも

2009.10.08 Thu 08:46 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ようこそぬこかふぇへ♪



ぬこかふぇへ ようこそ♪

ぬこかふぇ

怪しいメイドカフェですね。。。





骨狩り出来ないメイポがこんなに暇だとは・・・><

パッチ後 クリスタル ボス戦 コア これしかやってないような。。。




昨日はえくホンテ後 べるちゃんから
「朝までコアやろう!」とお誘い頂いて しっかり朝まで^^;


べるちゃn


てへ☆
かわいいべるちゃん人魚ですよ~☆



ふぁんくんお墓


今日ふぁんくんの人魚がみれて幸せです☆
しっかり役目を果たして 今日お疲れさまでした^^


ふぁんくんへ一言!
ブログの画像は拝借することが出来るんですよ^^


昨日はコア中に 画面に大きく「ランタイムエラー」とか出て固まって・・・
もう絶対 ID停止だと思ったよ><
トウキョウで落ちるとこわいよ~~~~




おまけ♪

卍

じみに。。。長~く。。。 うけました^^

2009.10.05 Mon 17:43 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

予防接種><



10月1日からインフルエンザの予防接種解禁?w

さっそく近所のお医者様の家に行って打って貰いました><
今打ってもらえる予防接種は新型には効きませんよーw
月末に新型にも効果のあるお薬が出るらしいけど 
健康な成人男女の分はないっぽいですね;;
まぁ 今日はお家でおとなしくしていましょうかねw



昨日は ホンテ行って~BG行って~
その後とっても暇で;;

たまには神殿でも行って 欠片集めでもしようかなぁと移動中

拡声器でコアPT募集!

知らない人はちょっと・・・><
ぁ~~~でも暇だし~~~~

勇気を出して内緒して 現地に着いたら;;

サンタくん さゆっちょさん オートsと知ってる人ばかり@@


拡声器コア


楽しく3セット位ご一緒させてもらいましたーw


シャンデリアの時 ふと横を見たら・・・

タコ

タコに埋もれてる サンタくんが;;
銃ってそれでいいのかぁ?w


八木さん本体も拡声器での募集ですが 毎回楽しく行かせていただいてます。
拡声器で知らない人とは怖いとか 先入観もってしまいがちだけど
行ってみて楽しかったことの方が多い気がしますねw



深夜のいつものメンバーでのコア♪

182_20091004101007.jpg

ねこが寄せ技習得したので 1回の名声で3回出来ちゃうという!!!





この後 密かに足らないクリスタルを集めてMH30をもらい・・・

アクアリウムに向かい・・・

3回落として~のおまじないして~


MH30.jpg

てへ☆

2009.10.04 Sun 10:34 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

★^(☆ゝω'☆)p【誕生日才メデトゥ♪】



今日10月3日はだーりんのお誕生日だそうです(ぁ

(☆+・ω・).。o○(happy birthday)

何歳になったのかは 本人に聞いてくださいね^^



お誕生日記念で 前から話していたらぶ本体決行致しましたーw

キャラは 投げのxEclatxと弓のひかりのねこ
英2人も企画範囲だったけど。。。
→↑腕に困りそうなので却下に;;


腕

乳1800個 水1800個 万能400個持参で行ったけど。。。
腕8本 10分@@


本体

本体40分くらいかなぁ
合計50分かからないくらいで討伐♪
ドロがめっちゃしょぼかったけど><
楽しかったね^^

スカイプしながら ごくふつーの本体気分で楽しめましたw
開始前はお薬足らなくて最後撤退とか嫌だなぁと思って
沢山持って行ったのに 万能とか40個しか使わなかったし;;
結構 行けちゃうものですねw


パッチ後の精霊の祝福効果が2人共大きかったよね^^

なんか気軽に行けそうなので また暇な時に別キャラで遊んでみようねw






と~~~ても 久しぶりにまっしぐらの集会♪

集会

拳を開いてさんのお家をケーキだらけに;;
(ケーキの包み処分の為の集会だっただなんて。。。言わないよ?w)

テン

抽選会では クロさん当選で☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
なぜか テンにやられてるギルマス様でしたーw

ねこのせいで 開始1時間遅れたり 巫女ちゃの具合が悪かったりと
早々に解散しちゃったけど 次回はギルクエとか!!!!(めっちゃ懐かしい)
やりたいね♪


2009.10.03 Sat 10:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

な~~んも出来ないメイポさん;;



大好きなコアも 骨狩りも出来なくなってしまったパッチです;;

ボス行くって言ってもねぇ。。。
限度があるし さて何しましょうかね^^;




弓ねこです♪

190Lv

190_20091002075716.jpg

大好きなボブのクエであげてみましたーw

半年ほど前に教わったのですが
ビサスする時に一緒にボブのクエもやりなよーとね。
このクエも24時間後に受けれるようになるので
セットにすると人気も毎日1個貰えるというw
まぁ ビサス行こうと思った時に ボブの横通って電球光ってなければ
まだ入れないという目安にもなりますw


2日ほど前だけど DKねこも。。。

181.jpg


コアや骨狩りが出来ない現状暫く停滞かなぁ?
まぁ それもいっかなぁ~



今日はインして 聖魔でSDTクリスタル集めして~

突発殿して~

殿墓

あや?w

墓賊さまが人魚に;;

SS撮りに必死中のねこだったので 車輪で復帰後HB忘れで再度お墓。。。
ごめんねぇ><

んでもって 次は魚人に!!!

魚人

注目されてますね(ぁ

リザしたので魚人姿で 蛙討伐。。。
ねこは・・・魚人の影から見え隠れするキャットさんの姿に・・・
リアでマジうけしてました><
ほんと ごめんなさい;;




この後は 銃での初ホンテ!!!
初職で参加は緊張><

十分に準備はしたものの。。。HPがギリギリ;;
スキルカット時 北澤さんのめっちゃ早いHBにとっても感謝しましたw
とりあえず 「お墓して迷惑かけないように」 だけを念頭に参加したので
楽しむとかそういうものではなかったけど。。。
スキルも揃えて PSに自信が持てるようになったら
戦闘員として楽しみながら参加出来るといいなぁw

ホンテいい子に大人しくしてたので
その後の 八木さん本体は英で楽しんできましたーw

ホンテも本体もSS撮らなかったのが残念><





やることがなかったので M武器の整理してみましたw

M武器

結構今年も 揃えたなぁと。
でもね。。。これ殆どパチのガシャ産です(ぁ
自ドロなんか 最初の数日間だけだから・・・
これ・・・使うことあるのかしら?w

2009.10.02 Fri 08:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

