

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ランダムの罠。。。


美容院に行って 毛先10cm程切る予定が。。。
お姉さんとの話に夢中になり 
てきとーに答えてたら 腰まであった髪が肩甲骨まで><
30cmは切られたな。。。
もう髪マフラーが出来なくなりました(ぇ




先日のお礼も兼ねて 風舞ちゃにオルビスランダム券を贈って
一緒にちゃれんじ♪


おそろw

うん・・・2人ともつまらない結果に(ぁ
しかもお揃いですwww

「見た目は真面目になったけどぉ 首狩るよぉ」
とヤンキーの抜けない風舞ちゃんでした。。。



今日は 固定殿で拳でびゅー♪

真面目にやってたのに><

拳墓

2回耐える英とは違い・・・回復怠るとこうなりますね><
アキレスとスタンスよこせっ!!!!!
殿の命中計算で100%だったので余裕で行ったら。。。
蛙はミス出まくりでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
来週までにレベルを上げて ミスの出ないように頑張ります><

そして べるちゃ200Lv以降恒例となった

べるちゃお墓

討伐直前の飛び込み自殺!!!
いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



そして今日から始まったクリムゾン固定ー♪

クリムゾン

3番目の敵での強制落ちもなく 無事第1回終了^^
主催の皆さまお疲れさまでしたw
これからよろしくお願いしますね♪



拳でもう終わりにしようと思っていたランダム。。。

銀ちゃのツインテール見たら衝動的に!!!

銃

希望の髪型になれてよかったぁ~

なんか変なのにならなくて つまらないっちゃつまらないけど・・・
Pにやさしいランダム結果でしたーw


2009.11.28 Sat 07:40 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ぱっちっち♪



結構大きなパッチだったのかしら?
時間もかなり延長だったようで;;
不具合もかなりあって まず露店が閉じられないwww
まぁ 今日午前中にでもまたメンテでしょうね><

水曜は固定4個もあるので 
折角の新しいパッチも回って散策することが出来ません;;

強いてやったことと言えば。。。



釣り(ぁ

メイポが釣りゲーに変わりましたーw
夜叉よかったね^^

イベントで釣り竿も無料でもらえるので 去年よりいいよね(
餌も今までは1日120個だったのに 240個に^^

んで貰えるものがこれ♪

釣りおじさん

詳しい事は全く分かりませんー
イヤリングはALL1のUG3らしく 
釣りで手に入る七色羽の書で強化することが出来るようです。
混沌の書のようにランダムで能力が変わるようですよ?
見た目的に・・・白い羽イヤリングが欲しいです(


@はぁ~
インした時にダダダッーっと貰った勲章さん達。。。
4次してたら これしかいらないよね(ぁ

勲章

あんなに頑張ったポニチャイがゴミチャイになりました(うさちゃん風)
こんなに手軽にHP200とか・・・
まぁ 振り替えしなくて済む分やさしいのかもだけど・・・
白黒ヘアバンドの時もそうだったけど 
レベルを上げて 一歩ずつその敵のダメに近づいたり
頑張ってHP装備作っていた頃が なんか懐かしいですね。。。
今は。。。HP足らなきゃ振ればいい
まぁ 振り替えしてる私が言えた事じゃないけど
ネクソンさんももう少し楽しみ方を変えてほしいかなぁと最近思ってしまいます;;


@はぁ~ オルビスランダム!!!

ランダム

新しいもの好きのねこです^^
インしてまずこれやってきましたーw
公式とか全く見ずに行ったので とりあえず1回だけ
良い感じなので まぁこのままでいいかなぁ~と

5種類あって はずれがないっぽいので他の子でランダムしてー 
っと思ったけど 今結構気に入ってたりで変える子がいない;;
ツインテールのやつかわいいんだけどなぁ。。。
風舞ちゃんにでも 先日のお礼に送っておきます^^



めっきり人気の無くなった金魚♪

金魚

金魚→

久しぶりに回ったら・・・9匹も倒しちゃいました><
さすがに最後は飽きてきた(ぁ
両沸き2か所もあって ほんと誰も倒してないんだなぁ~と
ねこは ドロも魅力ではあったけど 
マップ入って あのたらこ唇が見えるのがうれしかったしー
弓弩の時は 倒せるだけで楽しかったなぁ~
英なんか 物理の時にトイレ行けちゃうくらいラクラクw


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今日はプチ聖でホンテ初参加させてもらい ネック貰ってー
その後ジェネクエも付き合ってもらいました^^
みかちゃ 彩ちゃ 猫さん IXさん 北澤さん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
北澤さんに貰ったドロ2倍は 
初ジェネ狩りハーピーで有効に使わせていただきましたーw



これは 銃で参加させてもらったBG-♪

BG_20091126080626.jpg

思いっきり吸いなのに ありがとぉーw
ジャンプ撃ち出来ないです><
ごめんなさい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

最近気になる拡声器♪

拡声器

お名前は伏せてあるけど 大概の人はわかるよね?w
彼?彼女の詩?なのかはわかんないけどー
気付かせてくれる言葉がありますよね?

今・・・こんな感じかなぁ~
無心で流されるのが一番いいのかもなぁ~

毎日楽しみにしてますよ^^

2009.11.26 Thu 08:42 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

かりん初かもよ?w



くりあw

クリムゾン遠征隊ー 初クリア~♪


これが4番目の敵 「サーフ」盗賊です。

4_20091121092643.jpg

サベジっぽいのや メル爆とかしてきますねw



5番目の敵 「へロン」 海賊です。

5.jpg

このスキルがめっちゃかっくいいwww

鮫w

ノーマルモードだったので 大して痛くはないんだけど
エフェがきれいだったw


あとこっちは初めての状態異常

状態異常

見にくいけど 頭の上になんだろ。。。?
コントローラーに付いてるアレっぽいのwww(なんだろねwww
ただ単にダメ食らうだけっぽいですが^^
ふしぎなことに自分画面では 回復してるように見えます;;


今回は弓で行ったので 敵の姿が見えず。。。
きれいなSSが無かったのが残念です;;


クリア後ボーナスマップに移動します。
ギルクエみたいに 宝箱壊すのですが
ドロップの目玉商品がこれっぽいw

ブラックフィストマント

残念なことにHP-1でしたが 標準なら攻撃4 HP120だそうですw


ねこが貰ったのは これー♪

荒嵐スピア

115Lvの槍ですw

早速ひだまりちゃんに持たせてみましたー^^

ひだまり

アバを弓と取り換えてるのは気にしないでね^^


攻略ですが 3番目の敵からの強制落ちが無くなったわけではありません。
今日も17人で参加しましたが 10名は3番目の敵に落されました><
あれは・・・もしかしたら不具合ではなくて 仕様かもしれない・・・

レリックのタゲを取った人が 離れるとビームを撃ってきます。
このビームが強制落ちの原因です。
確かではありませんが 
タゲを取った人以外のレリックのそばにいる全員が強制落ちになります。
なので 常に接触して離れないように戦えばビームを撃たない^^
スタンスのある戦士のみで戦うしか今のところないのかなぁ?

簡単に♪

1番目の敵「マーガナ」 全員攻撃
2番目の敵「レッドニーグ」全員攻撃
3番目の敵「レリック」近距離のみ
4番目の敵「サース」全員攻撃
5番目の敵「ヘロン」遠距離のみ(これは近寄ると吹き飛ばし スキルカット等の攻撃が来るかららしい)

ちなみに1日2回となっていますが 強制落ちすると1日1回しか入れません。(途中リタイアも)
でもね。。。クリアすると2回入れるの@@

やっぱり仕様なのかしら?w

2009.11.21 Sat 09:50 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

かわいい?w


らぶこ企画のBG~♪

職なんでもおkという事で 銃で初BG^^


B.jpg

久しぶりの3PTw

ぷりんすの立ち位置がおかしいからwww
篭手ぱ~んちしてるし;;


BG_20091120150528.jpg

行く機会が無かったから 調べてなかったけど
大親分もう必中になってた@@
弓と一緒でDEX上げてるもんね 当たるよねw
相変わらず ジャンプ攻撃できずに・・・Aはストレスだぁぁぁぁ
練習して行ったんだけどなぁ。。。

一応この日の為に 値下げを待ってたラピッドファイア30を購入。。。
これ ギルクエか鮫産なので高いの><

MB.jpg

勢いで2冊買ったけど
おまじない効果か 1回で成功^^

ラピッドファイア30

もう1冊は 転売しよう♪

BGは船壊れないから必要無いんだけどね(ぁ

夜叉とぷりんすのセクハラ会話を聞きながら 楽しく過ごせたかな?
お誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ホンテ後の秋葉デュナス♪

さんたくん

死ぬまで戦うよ!といったさんたくん。。。
かっこよかったけど ドマです><
反射怖いね;;


こっちはぁ~

bb.jpg

かわいいのかなぁ?w
その辺は不問で^^

しーちゃのF2が素敵です☆




おまけ♪

翼の雑魚召喚のエフェクトはこれ!

翼雑魚召喚




2009.11.20 Fri 18:05 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

クリムゾンウッド ノーマル&ハード(2010.11.9更新)

Drop-wiki様より攻略お借りしてきました。

古代の英雄への挑戦

MAP/クリムゾンウッドの聖地/永遠の警戒地までこれること
100レベル以上であること(ノーマル)
180レベル以上であること(ハード)



ノーマル
100レベル以上のメンバー10人以上20人以下で開始可能
戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊が各2名以上いなければ入場できない。




ハード
180レベル以上のメンバー



基礎事項

MAP/クリムゾンウッドの聖地/永遠の警戒地までこれること
回数制限1日2回(24時間後再入場と思われます。)



ジャックに話しかけることで各職業の「祭壇を稼動させることのできるスキル」を聞くことができる。
自分の職業はどのスキルを使えばいいかを覚えておくこと。



戦士
パニック、チャージブロー、ドラゴンロア、槍スラッシャー
ファイナルトス、ローリングスピン、ファイナルブロー



弓使い
シルバーホーク、ゴールデンイーグル、ストレイフ



魔法使い
マジッククロー、アイスストライク、ホーリーシンボル、エクスプロージョン
ブレス、キリングウィング、アースクェイク



盗賊
アヴェンジャー、チャクラ、メルエクスプロージョン、シーブズ、シャドーパートナー、
トルネードスピン、ブラッディストーム、オウルデッド



海賊
エネルギーチャージ、エネルギーバスター、トリプルファイア、
ドラゴンストライク、ガブアイオータ、ラピットファイア、ストレート



青字は確認済み





進め方



1段階


制限時間2分くらい
MAP/古代の英雄への挑戦/最奥への通路?
一段階、隠しポータルを探す。平坦なマップなので↑を押しながら歩いているといい。その際、ジャックに話し掛けておかないと、ジャックに話し掛けろのログが流れる。また、もたもたしていると、マップ右側よりガーディアンが沸くが、殲滅の有無の関係は不明。隠しポータルは位置固定。

1個目のマップ

見にくいですがミニマップの赤○が 隠しポータルです。
この辺で ↑押しながら歩けば移動できます。





2段階


各職の祭壇マークは→  こちら



制限時間7分くらい
MAP/古代の英雄への挑戦/忘れられた保管庫?
各職スキルで祭壇を稼働させる。
NPC/ジャックに話しかけることで、各職業の「祭壇を稼働させることのできるスキル」を聞くことができる。
マップに入ると、左から戦士、弓、魔、盗賊、海賊の順で祭壇が置かれているので、各々を稼働させる。稼働に成功すると、職名とともに青ログが流れる。稼働に可能なスキルは上記参照。五つ全ての祭壇の稼働に成功すると、次のマップへのポータルが開く。



1番目の祭壇は 戦士です。
槍スラッシャー・シャウト・ファイナルブロー等


2番目の祭壇は弓使い
ストレイフで反応しました。


3番目の祭壇は魔法使い
クローで反応。


4番目の祭壇は盗賊



5番目の祭壇は海賊
ストレート・ドラスト・ラピットファイア等





3段階


同じく各職スキルで祭壇を稼働させる。先ほどと違って準忍耐のようになっており、意外と長い。マップ構造自体は一本道で、戦士、弓、魔、盗賊、海賊の順で祭壇が置かれていると思われるので、各々を起動させる。マップの至るところある柱は触れるとHPが100まで減少する。おそらくHP100以下で触れると死亡すると思われるので、回復は怠らない。また、祭壇の稼働より、止まっている柱が動きだす。

祭壇を全て稼働させると、一本道のマップの最後のポータルが開くので、全員くぐる。そうすると、同マップ入り口付近に戻される。「一本道のマップの最後のポータル」は5人くぐった時点で「必要数の冒険者が通過しました」と表示され、ジャックの隣(すぐ左)にあるポータルが開く



4段階

同じく各職スキルで祭壇を稼働させる。スティジや炎がある足場を登って各祭壇を稼働させる。どの祭壇がどの職業に対応しているかはランダム。同じく五つ全て稼働で、入り口付近に次マップへのポータルが開く。





5段階


石像を完全させる?。各職でそれぞれの部屋に入り、任意のアイテムを取ってくる。部屋の中で何をするかは各職違う。五つ全て置くと、マップ下の方に次マップへのポータルが開く



戦士 下段←の部屋

敵を殲滅後石像に話しかけるとETCが貰えます。


ETC落し場所:左下手

戦士のETC






弓使い 中央←の部屋

ノーマルは石像2回クリックでETC貰えます。
ハードの場合、敵殲滅後石像クリック


ETCの置き場所:右下手

弓のETC





魔法使い 上段←の部屋

テレポを使って石像のある位置まで行きクリックでETC貰います。


ETCの置き場所:左上手

魔のETC





盗賊 上段→の部屋

ごめんなさい 私は盗賊持っていないので中の様子はわかりません;;


ETCの置き場所:右上手





海賊 中央→の部屋

敵を殲滅させると水が引き 中央に宝箱が現れるので叩いてETCを得ます。
ハードの場合、ダメージ14k位・接触8k位? サメがカットしてくるので銃は注意;;


ETCの置き場所:右下手の指の辺

海賊のETC





6段階


ボス戦。マーガナ、レッドニーグ、レリック、サーフ、ヘロンの順番で、全員倒すとボーナスマップへ移動できる。主な報酬はLv115装備




マーガナ120Lv(180Lv) ()内はハード

マーガナ

HP:200m (400m)
KB:20.000 (20.000)
属性:聖× 雷・火・氷△

HPが1/3位になるとアンデットが来ます。
聖さんはヒール気をつけて;;





レッドニーグ120Lv (180Lv)

レッドニーグ

HP:210m (435m)
KB:80.000 (80.000)
属性:無





レリック120Lv (180Lv)

レリック

HP:220m (455m)
KB:15.000 (15.000)
属性:聖× 火◎





サーフ120Lv (180Lv)

4.png

HP:230m (500m)
KB:15.000 (15.000)
属性:氷◎ 聖×





ヘロン120Lv (180Lv)

ヘロン

HP:240m (650m)
KB:15.000 (120.000)
属性:無


弧を描く吹き飛ばし攻撃は鯖落ちの可能性有り・・・。
鯖落ちすると1日の入場回数がその回限りになるので無理しないように;;


ヘロン討伐後 ボーナスマップへ

宝箱を壊すとドロップが貰えます♪


ボーナスマップの次のマップは 左右どちらかのワープを利用して出口へ向かいます。

以上!!!

2009.11.20 Fri 17:57 | クリムゾンウッド攻略 | comments:1 | TOP♪

羊とパンダとPBが(ぁ



200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



200!_20091118064732.jpg


べるちゃ 彩ちゃ ふぁんくん 3人揃っておめでとぉぉぉ!!!



勲章♪

勲章


どらこちゃん♪

どらこ


3人共 大好きな友ですw
立ち会えてよかった^^
本当におめでとぉ♪


SSだけ載せて とりあえず 寝&仕事行ってきます;;

2009.11.18 Wed 06:59 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ばるろぐぅ♪



パッチ後1回は行ってみたいと思っていたバルログー♪
お誘いいただいたので 全く分からない状態だったけど ついて行きました^^


反射

誰かさんの大嫌いな反射w
イージーモードなので 反射ダメは1k程度 そうは死なないと思うよ?

真っ白な歯がとっても印象的でした(ぇ


バルログ

ハードモードなら 例え200Lvでも行けるようですが
能力が10分の1になるとか 
2次スキル以下しか使えないので
4次に慣れたキャラで行くよりは イージーの方が楽しめるかもねw




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


PBメンバーで行った 「ケーキホンテ」♪
お菓子の家で貰える 攻撃40のクリームケーキ使用でのホンテ戦w

タイムアタックですね☆


18分30秒

抽選時間等を抜いた戦闘時間は18分30秒だったそうです^^

そろそろ 変身クエの待機1時間 変更された方がいいかもね(ぁ


フリマで こんなものはけんー

アーマー

入手方法をちょっと調べたら メーカーで作るか
オーバーロード・ベルガモットからのドロ品らしぃ?w
今まで100回以上ベルガ倒してますが・・・見たことないですよ?

2009.11.17 Tue 08:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ガガ!


昨日のホンテでー

ガガほんて

囮がガガでした(ぇ

これ ほんと面白かったwww


抽選中に。。。

ガガ


ガガの三つ子;;
この人「ごはんですよ!」のおじさんに似てるよね?w



本体召喚時に 煙幕貰ったので^^

さぼり

さぼったら怒られました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




ねこちゃでコアでびゅーしてみたのですが・・・

ねこちゃコア


HP足らないんだよ!!!
ピンクビームの手前で うまく止まれないんだよ!!!
忍耐の所で 死にまくりました><

ふぁんくんが折角機械止めてくれてたのに 
ビーム手前の足場で上手に止まることが出来ず 突っ込みお墓ー♪
やっぱり忍耐だったのね(ぁ
HP装備でここ通り抜けるのしても @5Lv分くらいはHP振らないと無理かなぁ・・・。

@ブレットの消費が半端なかった;;
狩りとかしてても なくなったら補充いけばいいやー 程度で全く拡張してないし。。。
投げと一緒で消費欄拡張は必須かしら。。。
ん。。。 なにかとお金のかかる銃ですね。。。

死にまくったり 途中で弾なくなったりと ご迷惑おかけしましたー;;
でも楽しかった^^
もうちょい HP増やしたらまた連れて行ってね☆


ヘルプで行った本体♪

りるちゃん

りるちゃ・・・†┏┛墓┗┓†
まっしぐらの斬りさん本体突っ込みは ギルマス譲りでしょうか?w

2009.11.16 Mon 09:23 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

何枚撮ったかわからない~ 思い出の~♪


何枚撮ったかわからない~思い出の写真~♪
これから~まだまだ~増えて行くきがする~♪

ぁはい SS貯まったので放出します^^



えくsのお墓♪

えくsお墓

ラグかったらしぃ(ぁ



こっちは・・・なんか最近レアじゃないんだよね。。。

むちゅーお墓



むちゅお墓

クリムゾン(ハード)のガーディアンは強かったね;;
バーサク無理でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



なんか 武者回ってたら拉致されて。。。

ふれちゃのらんだむ~♪

ふれちゃアフロ

ネタ提供★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

キーパーさんも アフロになったね;;
アフロ率たかい!!!



ガガで囮を頑張った キャットさん^^

ガガ

やるきなさそーwww



再粗悪

ギルドのおるなしゃんから 頂いた・・・
エリマキの最粗悪!!!
あ・・・ありがとう・・・



期限切れ

長い事メイポやっていますが・・・w
これは初めて見たw
この時間のザクはあまり利用できなかったな(ぇ


最近7chに移動してこられたお二人♪

釣り

朝みたら・・・囲まれてた^^



きっと本人は 良いとおもっているのでしょう。。。

銀

正直言って 怖いです;;


こんなものかな?
皆さん ネタ提供ありがとぉぉぉぉぉぉっぉ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



さて 普通に行こう^^

銃で ホンテ2・3回目行かせてもらいましたー♪


らぶこちゃホンテーw

ねこちゃ ホンテ2

HPが少ないので・・・カットきたらやばくって ドキドキでしたね;;



こっちはるてホンテーw

めったに? もう来れない? かもしれないので
最初の叩きやらせてもらいましたー^^

ねこちゃホンテ3

連戦だったので 慣れたつもりでいましたが・・・
実は タコさんの存在をすっかり忘れてた^^
まぁ 死ななかったからいいよね?(ぁ


んでw 初めて卵が重なることを知りました!!!

卵2こ

連続で心臓に変える事が出来るのも自分で確認することが出来ましたーw

子龍

1個 心臓に変えてもらった後 すぐに子龍の頭に電球が付きます。
ただー 心臓が重なるか自信がなかったので
クリックする前に貼りつけちゃいました;;

これで やっとM銃から卒業出来てー
以前から持ち歩いていた120装備も着れます♪
弓の時のように 素STR4にこだわらず 20くらいまで振ろうかなぁ~と悩み中;;
120装備の成長待ちですかね^^





知ってる人も多い ねこ専用ドア子ちゃんの花ちゃん♪

びしょっぷ

ビショップに転職しましたーw

これw ひだまりちゃんに続き2番目の自力転職!!!

転職

これだけ4次させてて 2キャラだけとか・・・
どんだけ メル解決の人なんでしょうか。。。

まぁ4次させた理由はいっぱいあるけど 
どこも聖不足だし・・・ 役に立てればいいかなぁ程度かなw
作り直しで本気でやる気とかは 全然ありません^^
ジェネも覚えなくていいかなぁ~ って思ってるくらいだし(ぁ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ちょっと痛い ピンクな2人です^^

ぴんく

今回追加された PBのペット かわいいのぉぉぉぉぉぉぉ
アクアでペットの調教済ませてきました^^

命令語の本がまだ売ってないので
てきとーに「トイレ」「おすわり」「あほ」「嫌い」「ばか」とか。。。
↑は有効なんだけど・・・なんかかわいそうだね(ぁ

でもねぇ~「ばか」とかいうとこのセリフwww

ばか

めっちゃかわいぃのぉ~(〃ω〃) ポッ

2人で考えてー 名前付けましたw
ちょっと痛いから スルーでいいよ^^

2009.11.13 Fri 09:59 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

夜叉~200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


昨日の記事通り 夜叉が200Lvになりましたー♪


夜叉200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



ねこは・・・トドメ係だったので・・・実は200の時のSS撮ってない(ぁ
しかもwww 
Aレイ撃つ予定が ジェネ撃ってマジ焦ってました;;
わざとじゃなかったの>< ごめんなさい;;

200前

夜叉200


200後

200後

ぁはい 夜叉に変化はありませんね^^
まわりが変な集団になってますね(

これ狙ってないんだけど・・・えくsのログに編集してて吹いたwww
そして・・・どんな時でも二人の世界が作れるマメ凪夫婦は素晴らしいです(ぁ


この後解散でー
200レベクエに付き合いました^^


まずは コダマ♪

こだま

エロダマ準備おk^^


勲章♪

賢王


最後に ドラコ♪

どらこ


ふしぎが200になった時 (勲章はなかったけど)
こうやって 夜叉が一緒に行ってくれたよねw
まだ200の人が少なくて 何処でなにしていいのかも分からない状態で;;
とりあえず オルビスの石像って聞いて 色々な石像探した記憶が^^

あの時の嬉しさ感動を思い出して 夜叉の200なのに なんか涙出ちゃいましたねw
友ちゃで 夜叉を知らない友が
「夜叉さんて皆に愛されてるんだね」って言われて
流れまくってたログだったけど 自分の事より嬉しかったよ^^

5年間 お疲れ様でしたw
そして ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ねこが 今でもメイポ続けているのは きっと夜叉のおかげだと思う
つらい時 悲しい時 うれしい時 楽しい時 
くだらない話でもずっと聞いてくれて 笑顔にしてくれるw

あの日 何も聞かずにショーワで
「ねこ ビサス行こうかw」って言ってくれたの・・・
夜叉は覚えてないだろうなぁ…
とっても嬉しかったよ^^

これからもよろしくね☆

2009.11.11 Wed 08:57 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

包み♪



夜叉が今日23時15分に200Lvになりますぅー

ってことで 一応明日の為に会場下調べに行ったら
予定の場所に お菓子の家のボックスが配置されていて断念;;
町の中のブランコに変更ーw

んでー 包みをブランコの↑に開けたいらしくて 色々遊んでみたw


夜叉は青好きだしー パパシュかわいいかなぁと思って・・・
開けてみたけど・・・

パパシュ

逃げられました(ぇ


先月の栗クエの報酬の月様の包み!
私も初めてで 楽しみに開けたら・・・

月様

ぇwwwwww

頭の上に 確かにおつきさま。。。

数秒後に 勝手に消えましたとさっ!!!



やっぱりー 夜叉だから・・・
コレ♪

パチ

うんw これ3個くらい並べたら^^
パチ屋で200Lv達成した気がするよね♪

なんか。。。エルナスの雰囲気に全然あわないけどね(

包み開けるとか 最近して遊んでなかったから楽しかったw
なかなか ↑でじっとしてくれる子はいないねぇー
柏餅とか絶対無理だからwww

当然立ち会うけど 200LV ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2009.11.10 Tue 08:15 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

新しいお薬♪


クリムゾンウッドで買える新しいお薬♪

前にも記事にしたと思うけどー
私 ジンジャー以外はまともに見てなかったのよね;;
今日 1個ずつ買ってみて・・・

あらw こっちの方が使い勝手がいいかもって^^


まぁ 売ってるものぉ~


薬やさん

順にw

マナブル
マナブル

ホンスター
ホンスター

ジンセンルーツ
ジンセンルーツ

ジンジャーエール
ジンジャーエール

狂戦士のエリクサー
狂戦士

魔術師のエリクサー
魔術師


上の2つw
マナブルとホンスターがいいwww

ねこ聖魔のMPは約19kです。
露約10kで5000回復 マナブル3kで11.400回復してくれますw
ジェネなら3回は打てますね^^

ホンスターは戦士系にいいですよねw
ねこ英のHPは約20kありますが それの60% 12kまで回復してくれます。
今まで狩り等でも 乳利用していましたが
乳5kで5000回復 ホンスター2kで12000回復^^

レベルやHPMPの量によっては 従来品の方がいい時もあるけど
これまじでいいかもwww


ちなみにw
マナブルとホンスターは 150個持てるんです!!!

150.jpg


クリムゾンウッドに倉庫がないのが痛い;;


狂戦士とか魔術師とかはようわかりません(ぁ




銃で・・・ほんと申し訳なかったけど・・・
本体行かせてもらっちった^^

銃本体


何度も言ってるけど・・・M銃未強化です(ぁ
当然 M銃持ってるくらいなので タオル装備です(ぁ

以前 DK復帰した時にバーサクして世界が変わった!!!って思ったのねw
銃も同じで 船乗ると世界が変わる!!!
壊れると・・・ただの人以下ですが><


銃の振り替え代稼がねば・・・。
殿行きたいとか全然思っていないので 
せめてホンテでカットきても DKさんにやさしくなれる程度で^^
コア行った時に 魔さんに迷惑かけない程度に^^
弓投げより 少し多めなので 欲出さなければ50~100回ほどで済むかなぁ?
それでも 39.000円・・・
皆どうやって P稼いでいるのかしら?
ねこは毎月決まった金額しか課金出来ないので
そういう振り替え代とかは メイプルの中で稼ぐしかないの><
んー・・・
週末 神殿こもって 120武器で稼ぐしか思いつかない;;
まぁ・・・がんばろう。。。

2009.11.05 Thu 08:24 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

MC2♪



11月のイベントで 土日祝日は終日ドロ2倍なのでMC2や迷路はまってます♪

迷路は・・・今日も・・・

報酬はまた宅配しておきました(ぁ




MC2です♪


MC2.jpg

レベルが上がって少しは戦えるように・・・なってきてるはず!!!



指輪がもう欲しい数揃ったので
興味があった ネックレス貰ってみましたーw


シュピゲルマンの混沌のネックレス


混沌ねっく1


輝くコイン150枚と交換でこれが貰えます。
これは 混沌等で強化する前でも後でも? 
UG使用せずに5段階までアップグレードさせることが出来ます。


シュピゲルマン


混沌のネックレスアップグレード(コイン100枚)と
混沌のネックレスアップグレード2(コイン150枚)の2種類がありますが 
1回目は100枚の方しか出来ません。
最終5段階で 

最初100枚の方で ランダムですが2~3段階に変化します。


混沌のネックレス


ねこは運よく? 1回目で3段階になりました。

そしてまたコイン150枚貯めて~
2回目のアップグレード!


シュピねっく5


これが5段階です。

カルマを使ってメインに渡そうと考える方には ホンテネックの方が断然いいでしょうけど
これから育てるキャラにとっては 
今までのシュピネックより HPも攻撃が付いてる事もいいですよねw

例えアップグレードに失敗しても 再びコイン150枚集めれば 5段階にはなるみたいです。
UGとは関係ないので コインが大変なだけです(ぁ

ストレートに行っても ネック(150枚)+UG1(100枚)+UG2(150枚)と400枚使うからね;;




そうそう 11月1日 24時過ぎてから発生した新しいクエ♪


カサンドラ

このクエ新しいねw


首輪


毎日 クエ品の「ビンゴの首輪」を20個集めて
カサンドラに報告するとスタンプを1個押してもらえます^^


ビンゴカード

なにが貰えるか 楽しみですね♪




新しい クリムゾンの武器?
☆ちゃが両手剣作ったというので 見せてもらいましたーw

レイバン

両手剣は使った事がないので よくわかんなかったです(ぁ
全種類青っぽい色の武器で 綺麗だよね^^




ひだまりちゃん 186♪


186.jpg



2009.11.03 Tue 08:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ケーキ!


私・・・お菓子の家何回もやってたけど・・・

貰えるケーキがこんなにすごいものとは知らず拾ってませんでした(


PBを倒した時に コインと出口と一緒にケーキ出るんですよねw

PB_20091102030037.jpg



チョコケーキ♪

チョコケーキ

これは 大したことないけどw




クリームショートケーキ♪

くりーむけーき

これ 10分間 攻撃40も付くの!!!



ストロベリーショートケーキ♪

苺ケーキ

こっちは 10分間 攻撃30!


いつも コインと出口拾って とっとと出てました;;
まぁ 目的はケーキ帽子だったしねw

ちなみに 500Pでピンクビーンバンド(能力ALL4)
1000Pで イチゴムース(能力ALL5)が貰えるらしぃですw





今日は ギルドで本体行ったりー


ジャクム


誘われて 新デュナス行ったりー

魚人

夜叉の魚人SS頂き☆
新デュナスは 弓で行くのが楽だなぁーw

2009.11.02 Mon 03:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

クリムゾン遠征隊♪



今日は拳で行ってきましたーw

遠征隊

今日はしっかりついて行って ボス見るぞーと;;
マップの点ばかり見ながら行動しましたw

海賊まっぷ

ここは海賊専用マップなのかな?
出てきた敵を倒して クエ品取ってきますw
ころもんsが全部やってくれたけどね(ぁ


んでボス?w

1段階♪

1段階

2段階♪

2段階

3段階♪

3段階

現在3段階のこの敵叩くと 落ちて終了ー;;


なんか PBもそうだけど 最近のボスってちっこいね;;




忍耐のワープ位置です。

わーぷ



赤以外は 使うとたまに死ねます(
ねこは 赤のワープを知って時間半分に^^
もうノーミスで行けますよ☆




クリムゾンの後 朝まで迷路とMC2に行ってきましたーw

イベントお姉さん

2人合わせて 7回分・・・
貰ったものは・・・色々な方に宅配しておきました(ぁ
懲りずに11月いっぱいがんばり・・・ますよ><

MC2の方は順調に 新キャラに指輪3個取らせることが出来ました^^
コイン出したの殆どえくsだけどね(
混沌のネックレスに興味があるので 
次はそれ貰ってみようかなぁとか思ってますw




2009.11.01 Sun 11:47 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

