≪ 2009 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

チョコフォンデュって10回言える?w


チョコレートフォンデュの作り方~♪


用意するものーw


材料

柔らかい毛糸と光の毛糸 各300個ずつ!

@は気合!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イヤンの元に行き ↑の2種類を交互に渡すだけw
ねこはぁ~ 2回ミスっちゃったけどぉ
最後に1セット余分に渡したら 大丈夫でした。
各301個ずつ渡しましたー。



チョコレートフォンデュ


座ると。。。


イス

1人じゃエフェ出ない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
頑張ってね☆



今日は周り中を イス王に!!!


イス王

バグで消えちゃっても いい記念ですね♪


2010.01.30 Sat 11:04 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

イス王!


イス王って確か鯖に1名だったはず。。。

だけどね?


イス王の勲章

バグってるのかなぁ?

今なら何人でも誰でもなれちゃうw



ラブロッカー・・・。

ラブロッカー

もうさぁ これイスじゃないっしょwww


んとぉ このイス手にした時点で頭に電球が光り
イス王げっとぉぉぉぉ!!!
渡しまくって全キャライス王にすることもできますw


イス王になりたい方は ねこまで内緒でもください(ぁ




アランねこ 150Lvにw


150_20100129082912.jpg

160くらいまでは狩りまくって~ その後は考えようw
すぐ160にもなっちゃいそうだけどね。。。



んで 頑張ったノーミス!

NO-MISU.jpg

目が疲れるね(ぁ

2010.01.29 Fri 08:31 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

あなたが私にくれたもの~♪


あなたが私にくれたもの~♪

せにsのパクリですね(ぁ


ドド

そろそろクジラの兜が400個超えるんじゃないかなぁ?w
100匹に1個かな? スキルくれます^^
いらないやつね(
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
グリーンピースに狙われる前に 本命スキルくださいね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ピラミッド行ってみた!

レベル的にヘルモードしか行けないけど 面白いねw

次元の鏡

各町にある次元の鏡から行けます。

中に入ると 5ステージまでありクリアすると報酬?がもらえて
ボーナスマップへ


敵のHPは1しかないので 当たればおk?w

カンスト

アランで行って フェンリル飛ばしたらALLカンストwww
気持ちよかった~♪

ステージ2の残り時間1分20秒あたりで イエティ召喚されます。
叩くとMISSしか出ないので
KILL450匹に1回貰えるピラミッドの必殺技でやっつけます。
ステージ4の同じ時間で2匹召喚になります。
上手く避けて叩いていれば 必殺技使わなくてもクリア出来るけどね(ぁ


s

MISSゼロ目指したいね(ぇ


これを繰り返して 50.000匹倒すと

dyua-to.jpg

勲章が貰えます。

ファラオの守護者の勲章

びみょーでした(


ボーナスマップで~

ボーナスマップ

この子達倒しまくると 50個の宝石箱が貰えます。

ファラオの宝石箱

これをクリックすると お薬やら~ 書やら~ ベルトやら~
出るらしぃw
混沌もでるらしぃ(


経験値的においしいものではないけど~
鬼沸きで気持ちいいw
不滅のファラオのベルト欲しいですぅ><



25~30LVまでの 同じようなクエストがあるっぽいねw

2010.01.28 Thu 08:34 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

♡空中ハートイス♡


とりあえずSSだけ(ぁ


ハートイス


色々な意味で 浮いてる2人ですね♪

2010.01.27 Wed 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

MB・・・。


アランですが・・・。

フルスイング ハイマスタリー フリーズスタンディング を20まで振った状態で
SP貯めていたのですが 我慢できず ハイマス30を10mで購入;;


ハイマス30



んで 頂き物のファイナルブロー(くまさん)も5まで振って~


ブロー20


ここまでMB100%成功で いや~な予感はしてたんだけど。。。


フリーズスタンディング30…。

フリーズ

スキル名長過ぎで文字切れてますよ?w
だからかなぁ???


4時半のSDTに蝶ちゃんと一緒に思い出2で狩りして~
蝶ちゃんが出したのを 頂きクリック・・・

8時のSDT弓ねこで思い出2をカリカリ
出したのを クリック・・・。

らぶこちゃに貰ったのも クリック!!!

犬ちゃにもらったのも・・・。

はぃっ
4連敗です;;

犬ちゃが最後の1個もくれたので クリックして。。。
やっと成功!!!!!!!!!!


闇

はぁ。。。
疲れた。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
このお礼は いつものごとく体で返しますね♪

もうこれで鈴ちゃん MBで悩むことないよねっ!!!
まぁ お友達でジェネ30を12回失敗更新中の方がいるので(ぁ
ほんと どまです;;



鈴ちゃん 147になってスキルも揃ってきてー狩りも楽々になりましたねw


147.jpg

PBチェア キャラの判定は下ですね。。。


フェンリルもめっちゃ強くなって~

フェンリル

自己スキルだけでも 1段90k超えるようになりましたw
SEとかこだまとかMH30貰ったら100k出るかな?w
まぁ骨のHPは85kなのでそれ以上は必要ないけどね(

卑怯なくらい強いアランです。。。
まだ120鉾は作ってないんだけど 
攻撃130上の作っちゃったらどんなダメ出るんでしょうね?w



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

渋谷デュナス♪

渋谷デュナス

なんちゃって拳ねこが パンチ役ですよ?w
信用しちゃだめ(ぁ

お手伝いありがとうございましたぁ♪

↑で放置クリアの鈴ちゃん もうコア行けます。
ぁはい 行けるだけです。。。
もうちょっと我慢しようw



こっちは お手伝いに行ってゲットしたお墓SS^^


うさ弓墓

お守り40個所持のうさちゃんです(ぁ


こすもs墓

なぜかいつもデュナスで墓してる気がするこすもさん;;


むちゅ墓

アランのスキルで押せると頑張ったムッチュン;;
反射と戦いながら・・・画面凝視しすぎて首が凝ったようです><


反射怖いね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





こっちはホンテ♪

うさちゃ墓



むちゅ墓2


皆さん どまで~す^^


殿で~

ねこえく墓

不安くんに殺されました(嘘です;

2010.01.25 Mon 08:15 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

人魚。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



まぁ・・・たまには・・・


ひかり墓


自分も晒そうか^^

ランダムボックスさん ありがとぉー♪
最近お守り買ってなかったから助かりました^^
でも・・・人魚じゃなくてもよくね?w


アランのMB欲しくって ドドとリーリノフまわってるんだけど。。。

りーりのふ


そうそう 君 反射するんだったね・・・。

そうそう 君達 ケッチーだったよね・・・。

ドドはもう100匹以上 リーリノフも50匹以上倒してるのに
MBくれません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



ザクないとダメかしら。。。


神殿クエ アランでやろうかなぁ。。。

2010.01.21 Thu 07:23 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

寒い;;



ほぼアランしか活動してないねこです♪


昨日3回目の本体連れて行ってもらってー 全種類のスキル揃いましたw
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

振りたいスキルがいっぱいあるので やる気アップですw

基本の ハイマスタリー オーバースイングを早くマックスまで上げたいんだけどー
30のMBが手に入りませんね;;


現在139Lv スキルはこんな感じ♪

スキル

4次のSPの残りは1だけー
SP41は3次のものですw



今日はスキルが出るかなぁと思って金魚まわってみました。

右金魚


←金魚


やっぱ人気ないのかなぁ?
1周回っただけで4匹も;;
ザクもないからーなんもくれなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ドレインしたので コンボ300ちょいくらいしか貯められないけど
1回1200まで貯めてみたw
2段合わせて60kくらいにはなるので討伐は早いw
右15分 左10分くらいかなぁ?
まぁ。。。指がつりそう(



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



クマったむっちゅん。。。

くまったw










テンペストがわからない方へ・・・

200コンボがたまった状態で ↓→X
画面が暗くなり・・・吹雪が><

てんぺすと

分かりにくいけど ↑みたいな感じ(

2010.01.19 Tue 08:59 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

本体ホンテMB!!!


パッチでアランのMB実装されて 本体や狩り場混んでますよねーw

ねこも連れて行ってもらいましたw

鈴本体

アランで腕は楽しい♪
コンボどんどん貯まるしねw

本体入ってコンボ繋げようとすると物理防御の時も
1人あほみたいに叩き続けないといけないので悲しい;;
1冊だけSB出て頂きましたw
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まぁ・・・でも・・・SPないから・・・><



こっちはホンテ♪


鈴ホンテ

はぃ!
きれいにMISSが2段撮れてますね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

もう完全な戦力外なので 死なない事と雑魚処理頑張りました;;
サブ聖のネック移動したので 今回の卵で2個目 
暫くは命中に悩む事はなさそうですw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


MBですがー モンスターブック見ると大体分かりますが
手軽なところで欲しいものはぁ。。。
 
ハイマスタリー20かなぁと思い
SDTに黒ワイバーンに行きましたw
私の思い込みかもしれないけど 実装直後はMBのドロ率異常に良い感じがしますw
SDT2倍で狩る事15分で♪

ハイマスタリー

その場でぺたり

MB_20100115074411.jpg

鈴 初のMB 成功♪

次に欲しいのは~

オーバースイング20かなぁ?
まぁこれは ビサスから出るから弓ねこと英ねこで頑張って出そう^^

まだ130LVなので SPがない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
貴重なSP 大事に振っていきましょう。





今回のパッチの魔女の塔ですがー
ねこは 忍耐大っきらいなので覗く気は全くありません(ぁ
NPCはかわいいのに。。。

2010.01.15 Fri 08:08 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

命中よりもレベルが足らない;;



アラン120になって なんか落ち着いちゃった感じでしたが
週末 東京クエやってみましたw

122Lv命中装備で固めて お台場はクリア

ベルガ連れて行ってもらいましたw

初めて放置のみという 贅沢な待遇!!!

まじまじとベルガ見て・・・


ぽっち

あのポッチなんだろう・・・?
押してみたい!!!!!

夜叉がいうには あのポッチ押すとベルガが2体に増えるそうです(ナイナイ


公園クエ品はえくsに出してもらい・・・
イルヴァータに関しては・・・
もうミスだらけで東京クエ自体諦めようと思っていたら
華ちゃんと夜叉が来てくれて クエ品とETCまでくれたぁぁぁぁぁ><

ミスの多さに かなり凹んで。。。
もうこれは レベルが低すぎなんだろうと思いちょっと廃って・・・。
5レベ上げたら 上空でミスが出なくなったw
アランはミスさえ出なければ 何とかなるので
時間はかかっても 自力で頑張らなくちゃっって思ってカリカリ。。。
1時間に 万能500個消費します;;
薬はマナブル使用なので 全然痛くないんだけど
精神的に泣けてきますね><

コアするわけでもないし 急いで東京進める必要もないんだけど
4次して なんとなく冷めた自分へのモチベーションアップかなぁ?

結局 上空クエ品もえくsに出してもらって~
暫くはレベル上げに専念しようと決意したねこでした;;
自分1人で出来ないクエは手を出すものじゃないですね><

必死に黙々と狩りしてる中
手伝いにいきなり現れてすっごく嬉しかったですw

えくs 華ちゃ 夜叉 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ボス戦手伝ってくださった皆さんにも感謝です♪
このお礼はいつか体で返します!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


エクホンテで~


初墓

初墓披露のキャットsかと思ったら。。。
巫女ちゃんまで><
むっちゅんのログにちょっと吹いたw

色違いですね(
このSS撮りにいくの 結構命がけでしたが頑張った(ぇ




別に強化自慢ではありません!!!


60書

これ 英の全身鎧作り直したんだけど
こんな事2度は無いと思ってSS残します!!!!!
100%じゃないのよ?
元々30%1枚貼り付けたままで放置してた全身に60%をぺたぺた
60%が8枚連続で光るなんて ねこの強化運じゃあり得ない!!!!!!!
なんか勘違いで書8枚しか買ってなかったので 残り1UGは無難に100%貼ります(ぁ

年末から 抽選とかもつきまくっててちょっと怖いですがー
素直にうれしい♪
テントチェアも嬉しい^^




クリスマスマップ 初行ってきましたーw

SS大きいんだけど;;


ツリ―


かな~り遅いけど^^

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




追記は ある人へのメッセージ♪

≫ Read More

2010.01.12 Tue 08:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

忍耐。。。


斬りジャクムの予定も入ったし アランも行ってみたいし・・・。

とりあえず やってみた^^



鍵集め

1段階の鍵集め 1人で3個鍵集めちゃった!!!
ここに 落すのも初めてで。。。
なんかつららとかダメ食らうじゃん!!!
落せなくて><
イラッとした蝶ちゃんに コントローラー奪われました。。。


2段階の忍耐!

まぁ やる気全然なかったんだけどね(
なんとなく 遊んでたら
1回のミスで クリア@@

1段階


忍耐2段階。


2段階ー1

ここのアーモンさんに会うのは 3年ぶり2回目です(ぇ

1キャラ 蝶ちゃんにお願いしてるので サボってると怒られる・・・。
なのでー チャットしながら適当にやってたら


2段階

ノーミスでこんなところまで来てしまった;;

まぁ この後すぐに落下したので やる気0に^^

もしかして 頑張ったら出来ちゃうのかなぁ?と大きな勘違いしたけど
やっぱ出来なくていいや(ぁ

金歯集めに専念しますね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


冬休みも終わって 通常営業に戻った固定ホンテ♪


夜叉墓


夜叉。。。
だからバーサクしない方がいいって言ったのに。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




こっちはエクホンテでのみことさんw

みことさんお墓


この後 中首接触のダメ検証したくって 飛び込みまくってたけど・・・。
200の盗賊さんの回避は素晴らしい!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



このくまさん かわいい><


くまw


ランダムボックスから出る ライディングカバーらしぃです。
ピンクのバイクの期限切れちゃったから 欲しいんだけど。。。
接続障害で落される前に 何回かやったけど出なかったぁぁっぁぁぁ

出たものは。。。

猪八戒の鍬 砂時計 ミニサク リティ帽子(白)

まぁ。。。 落されて良かったかも。。。
あのままインしてたらもっとやってたかも;;
ちょうどDKねこのアバが切れるので それに合わせてみようw
猪八戒の鍬 おいしそうだよね^^

パッチの時に1回ランダムボックスやったら
聖魔IDで 振りかえ券。。。
3日ほど前に期限切れて消えました。

当たった時の事考えたIDでやらないとダメですね><




久々に イラッとしましたね^^

水害対策

絶対落ちてるのわかってるのに 内緒返す自分もわるいよね。。。
お久しぶりです><



そうそう アランで肌の色変えたんだけど
初のスキンケアショップ!!!

この人の名前にちょっとびっくり@@

私美女


2010.01.09 Sat 07:07 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

アラン♪



鈴120


アラン120になりましたーw

転職しにリリンのところへ

話には聞いていたけど なんかマッハ君怒ってる;;

マッハ

アランの4次転職は このマッハ君と戦うだけです(

戦闘

クリックすると いきなりマップに飛ばされ戦闘に・・・。
こういう状況って 最近はフランシスしかなかったのでなんか強かったように感じた(ぁ
まぁ 特に準備がなくても5分もあれば終わるかと^^

戻って クリックしてるうちに転職終わりでー
あっけなかった;;
スキルは4種類 今のところクエもMBもないようです・・・。

シグナスの流れから あっという間に4次する人出るのわかってるんだから
もう少し ネクソンさん準備よくしてもいいんじゃないかなぁ。。。

まぁある4種のスキルは必要なものだし 暫くはこれ上げて楽しみますかね^^



元旦からぁ~

ギルドで行った本体♪

元旦ギルド本体

お揃い

中央の2人がお揃いで(ぁ

今年もよろしくお願いしますー♪


こっちは 八木さん本体w

華ちゃん

華ちゃがかっこよかったw
アランは連打してないとコンボが切れるので・・・。
物理の時も1人 叩きっぱ><
まだ アランで本体行ったことないけど 大変そうだ;;
気が重いけど クエやりますかね。。。

あぁぁぁぁっぁぁぁぁ 忍耐いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ
(やってないくせに・・・は無しね^^)





ビサのクエはやった^^


鈴初ビサ

んで早速連れて行ってもらった^^^^^
弓使いやスタンスある戦士等の ビサが楽に出来るキャラでしか行かないので・・・。
きっつい><
好んで毎日行くことは無いでしょう(ぁ
夜叉 連れて行ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

スキル実装までは 神殿進めてみたりー東京もやって行きたいねw
ただ レベル上げてもモチベーション上がらないから
クエ等進めながら 今あるスキルで頑張っていこうかなぁw




後はぁ~

2キャラ目の「古代の本を探して」のクエやった!!!
アルケスタから 万能とか召喚石とかが買えるようになるクエですねw

このクエ・・・きっとメイポ5大めんどいクエの中に入るんじゃないかしら?
面倒じゃなかったら 400メルで買える万能2000メルで誰も買わないよね(ぁ
1IDに1キャラはこのクエやりたいとは思うんだけど・・・腰が重いですね><


昨日から 固定も通常通りに始まりお正月気分もなくなってきましたねw
今年も よろしくお願いしますー♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


鈴ちゃん結婚してみた♪


結婚式1


久しぶりに行った式場はリニューアルされていて
「エコ」? 簡易化されてすっきりにw


結婚式2


実装当初とは違い 今はあまり人を呼んだりすることもないし
シンプルになって 私は好みだったけどー
式の最中 イスに座れちゃうのはお行儀悪い気がします(



ここからは 私事なので 意味のわからない方はスルーで・・・。

2人の件に関して 色々な方に不快な思いや心配を掛けてしまったと思います。
元通りになったの?と聞かれると 今後の2人次第としか答えられないけど
以前のように 迷惑を掛ける事は無いです。
お騒がせしました;;
気を使ってくれた方 本当にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまった方。。。ごめんなさい;;

2010.01.06 Wed 17:45 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

あけおめ!


(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


あけましておめでとうございます♪


自由に好きなことだけ書いてるブログですが 見てくれてる人がいると思うと
嬉しいやら恥ずかしいやら;;
更新気まぐれですが 今年も1年よろしくお願いします☆


1日は 私にしてはかな~り活動的に?昼間連れまわされ。。。
2日はその疲れのせいか寝正月になりました><

おみくじが吉でびみょーでした(

過去に遡ると 小学生の時3年連続で大凶を引いたこともあり(ぇ
ぇぇ忘れもしない 静岡の浅間神社!!!
おみくじはあまり気にしません^^
ってか お正月のおみくじに大凶入れるとか小学生泣きますよ?w
まぁ 逆に良い年になった気もします^^

2日予定してた初売り行けなかったので
今日は気合入れて 行ってきます!!!

皆さん 暴飲暴食には気をつけましょう♪

2010.01.03 Sun 07:52 | リア日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

