≪ 2010 01 123456789101112131415161718192021222324252627282010 03 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ちょっと早いけどぉ


フィギュアに感動したねこです♪

えくsにその話しようとしたら・・・
フィギュア=人形だったのが 悲しかったです(ぁ





ちょっと早いけど お花見~♪


さくら


まぁ がんばった(えくsが)
忍耐ひっつきまくって 10キャラはやってもらったような。。。

見にくいかな?
さくらが降ってくるエフェが出てるんだけど。
かわいいよね♪




これも当たった♪

お勧めあばたー


ねこにゃん

全然欲しくないけどね(
30分ほどで消えちゃいます;;





らぶこちゃが言ってた虎さんてこの子かしら?


虎

ミスしか出ない;;
アランだからXボタンなんだけどね・・・。
なんなんだろぉ?


2010.02.27 Sat 10:09 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

追尾(*・ ・*)ぽっ


ひな祭りクエ♪

毎年恒例だけど 実はやった事がなかった;;



なぜなら・・・



忍耐だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





でもね^^

今年は 追尾ができるんだよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉ


追尾

ということで くっついてみたw
初めて上まで行くことが出来て かなり嬉しかった♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


報酬は。。。
とりあえずETCは埋める事が出来るので 製作法だけは貰わずに済んだけど
お花見チェアは貰えなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
裏技があるっぽいので 分かったらまたやってみたい(もらおう)と思いますー。




カサンドラからの 植木鉢クエは メロンバーしかもらえません;;




本体行って~♪

183

183Lvにw(左の方がかわいすぎですぅ;;)

遅くなりましたが 180Lvのお祝いありがとうございましたーw
黙ってトイレに行ったせいなのか。。。
ちょっとアレだったけど 気にしてないですよ^^




鈴ちゃん 3個目の卵頂きましたーw

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


卵

180Lv超えて 卵も3個になったので
上下鎧をSTR全身鎧に作り変えて この子の強化は終わりかなぁ?

アランは職として強く 少しの強化やレベルアップじゃあまり変化がない事が
ニーベやっててわかったので(ぁ
まぁ 元々頑張って強化するタイプでもないからー
いつものそれなり装備で頑張りますw

それよりニーベさん 魔シュリまだぁ?w



メンテ後で鬼沸きしてるんじゃないかと金魚巡り♪

金魚

ちょっとかっこいい(〃ω〃) ポッ






おまけ♪


猫sお墓

久々に見た 伝説さんのお墓♪
バーサクしてて 回復せずに雑魚処理飛び込んだんですよね;;
どま><
きのこがかわいい♪




これはぁ。。。

???

ねこくん

昼**コくんのお墓です♪
大概お腹あたりでいつもお墓するからーSS撮れないんだよねぇ





はぃ!

ホンテでは久しぶりですね^^

夜叉お墓

なんで落ちたの?w

2010.02.26 Fri 08:37 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

パッチ&らんだむぅ~♪



帰ってきてPCつけたらパッチ終わってた@@

いつもの事だけどとりあえずショップに入ったら

「ヘネシスランダム美容券」

髪型が追加されるのは知ってたけど ランダムとは。。。
公式行って どんなのがあるのか見たら・・・
ずっと待っていたリボン付きの髪型が!!!

これはぁ。。。

やらねば!!!!!!!!!!!!!!


現在メインの鈴ちゃん♪

ロイヤル

プリンス様よろしくお願いします;;

1回目

1_20100224160847.jpg

ぺったんこ;;

2回目

2

真逆行きすぎでしょ。。。
でもこれはこれでアリかなぁって思ったけど
とりま3回目!

3

なっちゃった^^

勢いで券4個買ったので 1枚あまり;;
アランのショップ共有はならなかったから・・・
どうしましょ。。。




昨日は 連戦殿しましたーw

殿

殿15分 蛙10分と めっちゃ早いwww

もうちょっとしたら 殿ソロ1回はやらないと(ぇ
アランは アキレス&バリアで26%ダメカット
@ドレインで回復あるから
かなり黒くやれるんじゃないかと予想w
現在181Lvだけど 200英の玲と同じくらいの強さではないかと思います。
PTスキルもらったらもしかしたら。。。
アランの鈴の方がつよいかも。。。
弱点付けば絶対アランの方が。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あぁ。。言ってはいけない事を言ってしまったような;;




おまけ♪


あくたん&おかばちゃん

♪~*

2010.02.24 Wed 18:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

アルプスの少女・・・廃人♪




廃人



久々に 夜叉のギャグでふいた(ぁ


少女でおk!!!


今日も

「誰かが脱落するまでコア」

まぁ絶対夜叉なんだけどね(ぁ


またコア中復活ですね(
スカイプやチャットしながらダラダラいつまでもやれちゃうから不思議^^;

おかげで。。。

179_20100220083750.jpg




えく投げとらぶニーベ?もやってみたw

らぶにーべ?

ソロより登録も楽だし 時間も短縮 きっと3人になればドロも期待?w





お墓がいっぱい♪


ぽちのはか

「ぽちのはか」フォルダ作っておきますね^^


大尉

これは大尉^^
突撃したかったっぽいwww




めずらしい位置でのお墓さんw

さんたくん



賢王

賢王のお墓(ぁ

2010.02.20 Sat 08:47 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぼったくりケンタ!!!


てへへ☆


ライディング

ぼったくられてきた^^


アラン150Lvのライディングです。

アランは
50Lv→100Lv→150Lv→200Lv? でライディングクエが発生します。。。
ライディングと言えば・・・毎回ぼったくられますね><

銀血狼は成人になる時に「ヴォルフの生命水」というのを飲まないと
死んでしまうそうです;;


ヴォルフの生命水



ヴォルフは友達だ!!! と言い張った鈴ちゃんです。。。
作らなければ・・・。



材料はぁ~

あ~ メーカーで作るのです;;

生命の

夜叉 まめちゃ フカヒレ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 見ず知らずのツバキさん!!!

ツバキさん

私のずうずうしいお願いに 快くETCを分けてくださり
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  


そして!!!

ヴォルフの歯

ケンタから購入のこの歯!!!!!!!
80mです(


なんで毎回ライディングってこんなにメル取られるんだろう。。。


鈴ちゃには 稼いで貰わないと(ぁ




興味本位でやってみたニーベソロ♪
コスモsのブログにあるすんごい人とは違うので><
30分ほど掛かってしまうけど きっとおいしいのでは?w


SDT4倍でこのドロw
いつかは魔シュリも期待できるのでは?w

ニーベ3

経験値ですがー グルは2キャラで 200Lv聖スキルのみ 攻撃一切なしで

1段階

にーべ1

2段階

にーべ2

3段階は↑ねw

これはサク無い状態なのでー
足して2倍なり4倍なりしてください(



1倍で 19.057.500
2倍で 38.115.000
4倍で 76.230.000

ソロ経験値2倍30分使って2回出来るなら めっちゃおいしいですね♪


弓のBGソロや英の殿ソロ なんでもソロ出来るレベルに到達した時が
一番楽しいよねw
ドロや経験値よりも 出来る事が楽しいかな?w
まぁ。。。ニーベは登録があるからめんどいけどね;;




鈴で初殿♪


殿

初カード 財布頂きました(ぁ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

殿はやっぱり楽しい♪





週末クエ進めて コアでびゅーのむっちゅん;;

むちゅ墓

どまです(ぁ

アランは。。。
注意しててもチャージで突っ込んじゃうんですよ><
100回制限が怖いです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2010.02.17 Wed 08:33 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

いろいろ♪

何から書こうかしら?w

デスクトップにお墓SSがたまってしまって(ぁ


とりあえず ねこアランの成長から?w


171.jpg

171Lvになりました♪

アランのHPについて 書いてみようかと思いますが

一切HPに振らないで200LVまで育てた場合
9k~10kほどにしかならないアラン。。。
戦士なのに振り替え必須という。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
まぁ戻す時MP4で済む分 楽だけどね。。。

ねこは150回HPに振っているようです(記憶が確かなら;;
171Lvで・・・

鈴HP

HP12.643
HB有で20.228
まぁ 殿も耐えればホンテ中頭接触も耐えますねw

でもぉ~
英を育てた私としては HB有でカンストはぁ?w と考えると
恐ろしいほど振り替えしないと出来ない;;


アランは他の戦士と違ってバイタライズが無いので
Lvアップ時の増加量は平均46程度
AP→HPに1回振っても 平均32程しか増えません;

100回HPに振って 3200・・・
素HP19.000を目指すとしたら300回振らないと;;
300*390=117.000 !!!!!!!!!!

戦士なのになんてお金かかるんだろぉ;;


まぁ アラン強いです。
振り戻ししなくても十分戦えます。
今後アランを育てようかなぁと思っている方 お財布と相談ですね><



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


先週は祝日もあったせいか
終日サクザク利用で東京クエ進めた方が多かったようですねw


魔獣

ねこはとりあえず育成中のキャラのクエは全部済んでいるので
お手伝い頑張りましたーw

昨日 友とクエのお手伝いについて話したのですが
どうも東京クエのお手伝いは頼みにくいし 
友チャで頼んでも返事が来ないという。。。
クエ品出しは個人で頑張ればどうにかなるけど
ボスはどうしてもお手伝いが必要になりますよね?
私の場合友を半強制で拉致っていたので
そういうの気にした事がなかったのですが;;
どうなんでしょ?w
頼まれれば 固定でもない限り手伝いに行くし
私じゃだけじゃ足らないと言われれば 私の友も引っ張っていくし
オンラインでやっているゲームなんだから 協力し合うのが基本だと思う。
友チャがシーンってなっても めげずに個人的に頼んでみるのもいいと思うけどね。



↑のSSじゃ分かりにくいけど
弓ねこ 痛いアバになっているので(ぁ
会っても驚かないように^^

ひかり

199Lvの約50%程になりましたーw
アバをまともに買うのもこれが最後かなぁと思い
調子の乗ったら・・・こんな姿に;;
スルーして頂けるとありがたいです^^;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



さて ここからはお墓SSで♪


緑れんじゃー

いつも気持ちよくお手伝いに来てくれるコスモさん
100%墓ってますよね(ぁ
色々な意味で ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

「おれじゃない」と言ってた成ちゃんはこの後墓して即効車輪使ってましたね(
SSタイムくださいね^^



2人†┏┛墓┗┓†

この日は桜さん 眠かったのかしら?
各場面で1回ずつ突っ込んでくれて(
それを見に来た銀ちゃんまでお墓;;
あれ~じゃないですよ?w



せったくん

卍くん なんでこんなところで墓したんだろ;;
冥王のお墓はいつ見ても楽しいですね♪


2010.02.15 Mon 18:55 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

イベント開始!


2月10日 12時になったら新しいイベント始まりましたねw
誰かさんは5分前からロミオの前で待機していたそうで(ぁ


チョコレートケーキの貰い方ですーw


カップリリング・フレンドリングのいずれかを装備した状態で
マガティアのロミオに話しかけ クエ発生

頼まれたクエ品を集めてジュリエットに渡し ロミオに報告でイス貰えます。


今年のクエ品♪

材料

怪しげな薬 100個
黒胞子 100個
メロディーの実験用蛙 100個
ルイネルの尻尾 80個
束縛の魂 70個
骨粉の瓶詰め 50個

今年はレアETCじゃなかったので楽でしたね^^


チョコレートケーキ


座ると エフェが出ますー♪

チョコケーキイス

浮気イスげっとぉ(ぇ


そうそうw

イス王について その後記事を書かなかったのでバグと思っている方が多いようで;;

イス王を貰うときのログ。。。
皆見てないのね><

イス王1


イス王2

バグでなくて 仕様のようですw
赤線の部分に注意!

「今月のテーマイス」

ということは?w

来月もあるんですよね?w
もちろんガシャで(ぁ

まぁ 友の誰かが1個手に入れたら 回せる分いいよね?
これが交換不可だったら・・・
来月は 誰か貸してくださいね☆



他の追加されたクエはぁ~

カサンドラから受ける
「失くしたキューピットの羽」
モンスターがたまに落す キューピットの矢(交換不可)を
50個集めて持っていくと


カサンドラ


貰えます♪


#9825;天使の羽


能力なし! UGなし!


天使の羽装備


装備中のエフェが可愛いけど 女の子キャラは髪の毛が邪魔ですね><


@はぁ~

ヴァレンタインローズ

こんなのドロップしたけど・・・

なんだろ?w





そうそう!!!!!

ルディにパチ屋があるのを今日初めて知った;;


ルディパチ屋

あれ?
知らなかったの私くらい?w

2010.02.10 Wed 06:55 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪



斬り本体参加させて頂きましたーw


斬り本体

ぇw 斬りいたの? とかは無しで^^


おいしい一番墓のもよちゃw

もよちゃ墓

この後 一番離れた所からBSしてたよね(ぁ




17名でしたっけ?
かりんの斬りさん集まったわけでー
知ってる方もいれば 全く分からない方も;;
これを機に親しくなれるといいなぁw


記念撮影

最後の記念撮影ー♪

主催のなっつs ちゃまsお疲れさまでしたw


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



最近はちょこちょこコアも入れてもらってー


160_20100208184936.jpg

これは 160の時かな?

毎日1レベペースが このレベルでも保たれてるのがすごい;



もよちゃにもらった ソウルベア帽子!

ソウルベア

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


イベントはぁ
最初にチョコフォンデュ3個一気に貰って 疲れてからやる気がしません><
今はもう ピンクックマイスやソウルベアイスの取得方法まで分かっているそうで
毎回ながら こういうの発見した方々はすばらしい!!!
トリュフチョコも簡単に貰えるみたいだけど。。。
買えばいいよね(ぁ





おまけ♪


ねじさん墓

お手伝いで行ったふれちゃホンテ
良いもの頂きましたー^^

2010.02.08 Mon 19:00 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

イスがおかしい;;



私のドドちゃんがケチなので。。。

ライカに手を出してきました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ライカはハイディフェンス30出すんだよねw
もう光ってるけど(ぁ


んで カード出た☆

ライカカード

スキルも出たけど なんかカードの方がうれしかった♪
英も持ってるから~ 2キャラ目ですねw
ドドちゃんとか絶対くれないからねっ!!!


最近はライカ狩りする人いないのかなぁ?
時間ずらして2回回ったけど 16ch全部沸いてた;;
ザクないのに ↑みたいに出る事もあれば マナエリ1個だけとかも。。。
エリアボスのドロ率ってわかんないねぇ~
ドドで820メルのみってドロの時もありました(´;ω;`)エーン
欠片が地味に貯まりますw



さて 昨日はなんかイスがおかしかった;;

べルホンテでは。。。

私はすなうさぎちゃんに座ってたのよ!!!

すなうさぎ

なのに。。。
皆から見たら 湯桶だったらしぃ@@
なんでだろぉ・・・。


んでこれは写メ撮って送って貰ったものなんだけど

ismfileget.jpg

ねこ 埋まってる!!!

これは幽霊キャンディー使用か拳の変身中だけ出来る技なはずなのに。
DKのひだまりちゃん普通に出来てる;;

自分画面じゃ ハートイスにさみしく座ってるだけなんだけどね(


なんか色々おかしかったです。



この方は いつでもねっ^^

こすもs


でも これがやりたかった><

2010.02.01 Mon 16:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

