≪ 2010 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メンテながいぃぃぃぃぃぃ;;


メンテ終わらないので 更新!


銃でBG♪

銃BG

わかる???

ジャンプ撃ちが出来るようになったー☆
もちろんJTK使ってだけどね^^
先週サンタくんに教えてもらって設定しておk!
同様に弩でも出来るからー嬉しいなw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



これはぁ 固定のベルちゃん殿♪

殿

殿探し中の爺さんが帰還するのに・・・。
お墓をチョイス?w
この後間違って車輪使って 再びお墓。。。
嵐のような方でした(ぁ


さっき20:00に一瞬だけイン出来たのですがー

弓ねこの頭に電球が。。。
クリックしたらカサンドラさんで
今から30レベ上げたら指輪をくれるという。。。
あのぉ・・・
弓ねこ200なんですけど?w

まぁ クリックし続けたらなんか完了したのでもしかしたらくれるのかなぁ?
200Lv救済処置して欲しいよねw
カサンドラの所に行こうとしたら落されたのでー
詳細はまた後日!


チャット欄も変わっててなんか見づらかった;;

メンテ終わったらゆっくり散策してみよう!

指輪とかー勲章いっぱい出たらこれ意味無くなっちゃうかな?w


メシア

2桁きたんだけど。。。
まだ3分の1だけどね;;




2010.03.31 Wed 20:38 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

キノコ王国の勇者に!!!


最近は~ ボスしかしてない状態だったので
週末なんとなく? 新キャラ作ってみたw

狩りしたかったのかなぁ?w
いつもならチャリクエしちゃうところも 狩り場1とか行って地味に狩ってみたw

狩り場1・・・狩り場1・・・


忘れよう。。。



初心者島もなんか変わっててー 区切りのレベルでカサンドラが武器くれたりー
2次して電球光ってクリックしてたらこんな所にも飛ばされて。。。

キノコ王国

キノコ王国だそうです。
王女様が悪者のぺぺキングに連れ去られてしまって><
助け出すと勇者様になれます。


クエの流れでこんなの作ったんだけど

スプレー

近くの病院って・・・おいで病院かなぁ?
行きたくないね><


クエ

こんなグルクエもあるっぽいw
ねこは2番の王女救出に行きたかったんだけど クエがわかんなくて諦めました(ぁ

勇者様になれなかったよ~><


新キャラ育成は新鮮で楽しかったなぁ^^




今日は~

インして本体行って~ 魔獣して~ 殿3戦して~ ベルガやって~ コアやって~

最近のいつも通りです。


いつもは2人でやるんだけど~今日は華ちゃん誘ってみたw


4人殿

お風呂<殿 の元気な華ちゃんでしたーw


こっちは固定の殿でーw

192_20100330072724.jpg

半目だけど。。。 久々にLvup♪
サクなしお守りなしでよく頑張ったーw

んー 左にいる風舞ちゃんが何故か人魚ですねwww



2人墓

キャットsと2人で なんでだったのかしら?
仲良くお墓ー♪



渋谷お手伝いでーw
弩のクリアもさせて頂きました。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


jjさんお墓ーw

JJさんのお墓ー♪
いつもならこの位置は夜叉のお墓だったんだけどねぇ~
どまでした><




おまけで^^

華ちゃ


教訓!

ねこの前でお墓しちゃダメ(ぇ

2010.03.30 Tue 07:49 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ベルガ&殿♪



ベルガソロと殿ソロしてみた♪


ベルガソロ

ベルガモットは
1段階氷弱点 2段階氷耐性 3段階通常
一番ゲージの長い1段階が楽にでき アラン優遇ですね(ぁ
30分ほどで終わりました。

1ダメ1回復なので ホンスター700個くらい使ったかなぁ?
バリア&アキレスで最高ダメ8.5k程度
2回は耐えるけど 怖いのとめんどいので毎回ペット回復で^^


ねこは ニーベもベルガも反対向いて戦います。
コマンドミスで チャージやコンバットステップ出ちゃうと困るしねw
めっちゃ→にKBされてても ちゃんと攻撃当たってるので平気^^

ベルガのドロには夢があるはず。。。

あー ニーベから魔シュリは ないっぽいです><

アーマーピオシングブレッドとメシアの勲章の為に 1ヶ月頑張ります(






殿ソロ♪

殿

1時間14分




蛙

1時間6分

計2時間20分。。。

消費 ホンスター:2.565個
   魔術師のエリクサー:186個
   


ドロは・・・

ドロ

結構出たね♪



英の時は3時間以上かかった記憶が;;
その頃よりメイポ自体の装備が良くなり 早いのは当然だけど。。。


色々 考えちゃいますね;;




これはぁ~

友チャで 殿何処が沸くか予想してて。。。
ねこ予想のchが沸いちゃったので なんとなく参加(ぇ


殿


死にました^^

鈴墓

一日一墓してるような。。。

やっと60%超えたぁぁっぁぁと思ったら死んで50%台にw
お守り&サク無い状態で 
死にながらもびみょーに増やしてるのがなかなか楽しいw







夢を追う者たちの集いです(


魔獣2


魔獣

同じに見えるけど びみょーにメンバーが違うw
友ちゃで誘ってみたり 拡声器使ってみたりで楽しんでます♪

いつか出ると信じてるっ

2010.03.23 Tue 08:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ギルドイベント♪



あにまるきゅーぶのギルドイベントでなぜかビサス!

そのチョイスにちょっと笑ったけど皆で行くとなんでも楽しいね♪


ギルイベ

らぶこちゃの あまりに適当な欠片置きにふきましたw
仕方がないので ねこが一発で^^

平均180Lvくらいなんじゃないかしら?
かわいそうに秒殺されたビサスちゃんでしたーw



ちゃっくま抽選


ちゃっくまで抽選とか 何年ぶりだろ。。。


この後は えくあらんのスキル取りも兼ねて本体へ~


ぎるどじゃくむ


スキルもでたしー 兜も出て楽しかったね♪




毎日2~3セット固定化してやってるコア~♪

173_20100319081443.jpg

月末には180くらいになっちゃいそうですねw

2010.03.19 Fri 08:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

じゃくむぅ!



今日は殿が一匹しか沸かなかったので ジャクム行ってみたw


じゃくむw

スキル取りのえくアランはペット放置で 
戦闘はえくDKとねこアラン。。。
これ出来るのかなぁ・・・とちょっと心配だったけど



2人じゃくむ

戦士難関のこの腕に アランは攻撃当たるので何とかなりましたねw

2人で1時間くらいー
スキルも2個出たし マップに3人なのに兜も出て楽しかったです♪

たまにはこういうのも面白いねw





幽霊ホンテ?w


お化けホンテ


なんでか 皆が幽霊に;;
ねこも1個頂いて変身してみましたーw

幽霊になると指があるよね(


このホンテではいつもネコくんが楽しませてくれるのですが

今日はすごかった!


ちゃっと1

このチャットは 17歳の少年がメル友募集の拡声器が流れて始まったんだけど

ネコくん・・・。


ちゃっと2


かなりやばぃですが?w

いつも楽しいチャットを★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




お墓もあり?w

ねこくんお墓


華ちゃもあり!


華ちゃお墓




ショップのおすすめアバター!


ねこにゃん


海賊姉妹で頑張った!


んでもってccして~


鈴


鈴でも頑張った(

あほですね;;



最近 カメラを向けると逃げ回るさくらです;;

これは絶対わかってやってると思うんだけど・・・。
人が歯磨きしようと洗面所に行くと 占拠されます。。。

100318_074931.jpg

水出せずに困ります><


かわいく寝てたのに 撮ろうとしたら睨まれた;;

sakura_20100318124454.jpg


両手で頭抱えて寝てる姿がめっちゃかわいいんだけどなぁ。。。

2010.03.18 Thu 09:06 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

おかえりぃ♪


クリムゾン5段階でBANされてしまった皆さんが帰ってきましたーw

お帰りなさい^^


そして数日見れなかった キャットsのお墓も復活♪

きゃっとsお墓

なんでこんな所で死ねるの?w
を 聞いてたらきりが無いですね(ぁ




火曜BG固定ーw

bg

今日のは活きが良かったらしぃ
めっちゃ気絶来て。。。
久々に全滅の危機か!!!と思ったけど
らぶこちゃのお墓で止まりました(
ドマです><

銃で行かせてもらう事になったのですが
弩と同様 ジャンプ撃ちが出来ません;;
JTKを使えば出来るって聞いたんだけど・・・
誰か教えてくださいな。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





これは コアで偶然にも3人一緒にレベルアップ♪


3人で・・・


3人一緒・・・

3人一緒・・・


いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ




めっちゃ久しぶりにインしたレオに励ましてもらいましたよ・・・

レオ

もうこれは・・・ずっと言われ続けるんだろうなぁ・・・






毎日クリムゾンにお薬を買いに行くのですが


ヘッドネスホークマン


ヘッドネススネークマンが沸きますがー ドロがしょぼいです;;
毎日4~5匹倒すけど なんもくれません。

でもねwww
昨日気が付いた!
乳1個に見えてたのが 実は50個だったという!!!
ただそれだけです(ぁ




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




お花を頂きました♪

1_20100317081748.jpg

お花貰ったのって どのくらいぶりだろ。。。
人にはあげる事はあっても貰う事って無かったから 嬉しかったです。
ねこは喜怒哀楽の表現が下手なので あまり伝わらないのでしょうけど。。。

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪





さくらの写メアップ希望きましたが。。。
本日ご機嫌斜めで 撮らせてくれませんでした><
次 がんばるっ!

2010.03.17 Wed 08:10 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

クマーの・・・

@1Lv 頑張ろうと思っていたのに。。。


鈴墓

死んで10%減って 泣きました(
たまにペット回復してくれない時あるよねぇ
スキル掛けてる時は分かるんだけど 
普通に叩いている時なんでサボるのかしら?
もしかして ペット回復にも100回制限あったりする?w



なんとか

191.jpg

191Lvに♪

これでバリアマックスー!!!!!
今後は サクもお守りも無しで余生を楽しみますw
(お守りはもう切れてたけどね)
というか・・・
冒険者とアラン両方にサクお守りはきっつい><
ショップ共有にならないかなぁ。。。




そうそう!

クマーの指が・・・


魔獣


4本だった!!!



ドロ狙いでニーベやってるけど 魔獣もやろうかなぁとw
この日のPT組み合わせは なかなか相性がいい^^
DK・聖・投げ・弓・拳・アランで12分位だったかなぁ
拡声器叫んだけど 友ばかりという(
また お願いしますー♪




ニーベは固定が無い日は毎日やってるけど

ニーベ

相変わらずケチですね><
魔シュリ本当に出るのかなぁ?



191Lvのステです。

191sute.jpg

もう売るものが無いので・・・
振り戻しは出来ません><

HPが200でカンストしないっぽいと以前書きましたが
見直したら運悪くない限り いけそう♪

アランはレベルアップ時の増加量平均46
AP→HPの平均が32
46+32*5=206
1Lvで206増えます。
ってことはぁ?

現在16.970なので~

200で18.824
HBで30.118!!!!!!

ちょーギリだけどいける^^

ちょっと嬉しかったw
最悪 MPに振るかな(ぇ

現状HPに困る場面は無いので ここまで来るとただの自己満足ですね^^

ちなみに素でカンストしたい方は
戦士といえ かなり低レベからきちんとINT装備でMP増やさないと
MP足らなくなって 最後戻せなくなるので注意です。

2010.03.15 Mon 18:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

クリムゾンBAN;;


昨夜 友がクリムゾン5段階の敵にて
攻撃を受けBANされたっぽい;;

イン出来なくて困ってる方へ
安心できるか不安になるかわかんないけど。。。

参考に><


アカウント凍結(yuuke様ブログより)

2010.03.13 Sat 09:42 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

バリア30!


コンボバリア30が今回のメンテで実装されましたね♪

忘却の守護隊長さんから出ます。


バリア30



昨日・今日とSDT頑張ったけど。。。

今日とか 結晶21個作れたんだから2100匹は倒したのに出ない;;
ちまたではもうゴミスキル化してるのか (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ されていたらしいけど
結構重要スキルだと思うんだけどなぁ~

まぁ ねこが出さなくてもえくsが出した2冊のMBを奪って!


バリア成功

成功しましたー♪

現在バリア27で

ばりあ

この表示のダメージ吸収の意味がちっとわかんない;;
ドレインの様に吸収してるようには見えないんだけど・・・
どちらかといえば アキレス的な・・・

アキレス30で10%ダメカット
バリア27で18.8%ダメ吸収で

他の人から見て19kのダメ食らった場合
自分自身は19kの28.8%OFFの13.528のダメ表示が見えます。

でもなんかー 反射を使う敵の時にバリア使うと
反射ダメ吸収してえらいことになるって聞いたんだけど・・・
自分がまだ遭遇してないから全然わかんない;;

こすもs教えて(ぇ

実際使いどころが未知数なスキルではあると思うんだけど
聖DKさん無殿をしているねこにとっては かなりの黒字スキル♪
もうサクはずしてレベル上げないつもりだったけどもう1Lvだけ頑張るっ☆


190_20100312080238.jpg

ねこアラン現在190Lv~♪
もうコアは卒業して 殿さま食べ放題してますw
振り戻しも毎回きちんとしてたけど ここから10Lv分は振りっぱかなぁw
STRカンストさせないのは気持ち悪いから~余裕が出来たら戻しちゃうかもだけど
正直30Lv分くらいそのままでも 全然冒険者より強いと思います。。。

HP振り替えについて語りますと(以前も書いたけどね)
アランは戦士と言っても バイタライズがありません。
なのでレベルアップ時の増加量も AP→HPへ振った場合の増加量も
冒険者の戦士とは全然違うのです。
200Lv HB有でカンストさせたければ 300~350回ほど振らなくては無理です。
素でカンストさせようとか。。。
700回くらいは振らないと・・・。
140Lv分もHPにAP振り続けるとか。。。すごすぎる;;

きっと素でカンストしてるアランさんもいるのでしょうね。。。

バリアやアキレスがMAXであれば 
HP13kで殿ソロだって出来ちゃうんだけどねぇ~




アランが出て 全然やっていなかった海賊ねこ達。


ねこにゃん168


ねこちゃ167


それぞれ1つずつ歳をとりましたーw
弓が200になってしまったので BGとか銃で行けたらいいなぁと思い
少しレベ上げ中です。
ジャンプ撃ち出来ないけどね。。。


あまり頑張ってしまうと やる事が無くなってしまうので
まったり行けたらいいなぁ。。。






立ち直りの早いねこです^^
もう めげないよ?w

ふもんs


★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



前回の記事でのお祝い編集分ですが。。。
3人分の拡声器が流れて ねこが全く面識ない方もいたので
ねこの名前の無い拡声器はカットしてしまいました><
ミネジさんごめんなさい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ネジさんのお祝いはちゃんと前々回の記事で載せてますよ~♪

ありがとうございましたw

2010.03.12 Fri 08:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

改めて ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



改めて。。。


3人で200になったつもりで。。。



200イベ


ねこは お詫びに?
叩き係♪

るきちゃ うさちゃ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
本当に ごめんなさい><



お祝いも2度もらった気分で^^

拡声器2


(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

もし 抜けてる方がいたらごめんなさい;;


暫くは「誤爆」という文字に ドキッとしそうです><





こだまと賢王の勲章は えくsと一緒に貰いに行きましたーw


賢王

「賢王」いいよねぇ~
賢い賢いかしこ~~~い♪


こだま



ライディングは先日のパッチで 150Lvから貰えるようになったので取得済みw

持っていなかった るきちゃの付添いで

ドラコ

うさちゃのF2が・・・かわいいです。。。




この後のホンテでw


ホンテにて

メンバーからも 祝って頂きましたー☆


ひかりのねこを作ったのは 2年前の3月20日

ホンテ討伐初期に 聖魔で行っていた所 弩で参加したら。。。
5回もお墓><
HPが足らないんですよ・・・。
お墓し過ぎたショックと恥ずかしさとどうにもならないHPの少なさに
衝動的に作り直ししたキャラでした。

2ヶ月ほどで160Lvまで上げて 5月くらいにはホンテに弓で参加。
当時では 足に行ける数少ない弓使いでしたね。

160Lvから200の今日まで 
全てボスのみで楽しみながらカンストを迎えられたと思います。



今まで一緒に戦ってきた多くの人達やギルメンバー・友へ

本当にありがとうございました♪




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



200の調整でw


本体

本体に付き合ってくれた まめちゃ凪s八木s★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


魔獣

こっちは最後びびってHS消して楽しんだ? 
魔獣戦♪

おひゃさん さゆちゃ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



最後の狩り場1での調整まで付き合ってくれたえくs
本当にありがとぉぉぉぉぉ☆

矢

ねこの記憶をたどれば。。。
あの赤丸の矢を落した デンデンで200に(

上がった直後 放心状態のねこでしたぁー




誤爆して 傷心中のねこは「殿撲滅ツアー」で八つ当たりしてきました(ぇ


殿

殿の上に「どすんっ」って感じで・・・


蛙れべるあぷ

INT忘れた えくsどまおめ!


12殿


エフェがすごくて どこに殿がいるのかわかんないよね;;
3匹倒して 疲れて寝て・・・



起きて・・・



 
ロールバックは無かった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


まぁ これはこれで 良い?思い出で 楽しかったです♪
何よりも へこむ時間を与えずずっと一緒にいてくれたえくsのおかげで
泣いてる暇は有りませんでしたねw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2010.03.08 Mon 09:20 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

あはは^^;


えっとぉ。。。


200_20100307102756.jpg


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

誤爆しちゃった てへ☆



拡声器


残り500の経験値調整の為 狩り場1へ。。。
暴風が 思いのほか遠くまで矢を飛ばしたようです。。。


デンデンのばかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ねこのおばかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ





。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



レベルアップの時は・・・放心状態で内緒も何も返せなく申し訳ありませんでした><
確か朝の3時頃だったと思うのに 沢山の友に励まされて?
切り替えの早いねこですので 寝て起きれば。。。




ろーるばっく かもぉぉぉん。。。


2010.03.07 Sun 10:39 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

らぶとのぉ♪


英が200になって以来 久しぶりのらぶ殿♪


くまぁ~

綺麗にくまぁ~が撮れたので はみ出てるのは気にしない^^
2人で1時間半程でしたw


HPが16kちょいしかないので 蛙の舌攻撃耐えられるのか心配だったけど

舌

ベチョってされても・・・。
アキレス&バリアで 13.5kが最高ダメでしたね。

お薬もホンスターで16kの60% 9600回復&ドレインでー常に満タン状態。
1000本くらい使ったけど 2mです。



ドロは♪

殿ドロ



忍耐も今は追尾が出来るしぃ~♪
いいねっ^^






今日は 弓調整の為 2セットほどコアしてその後皆で殿へ



PT殿



2人でやっても皆でやっても 楽しい殿でしたーw




ゆうけsがTVチェア出したので ちょっとお借りしてみた♪

TV.jpg

こういうイス(ぁ


TVイス


あれれ?
座ってみたら ゆうけsも・・・
1人が座ると隣の人も同じイスになるのかと大きな勘違いをしたら。。。
彼が2個同じイスを持っていただけでした(
かりんに数個しかない貴重なイスを2個も所持とか・・・。
画面に何が映っているのか気になりました。




久しぶりの叩き。。。

叩き

どんくさいので←に戻るのが怖いのです><
接触しても死なないんだし・・・死んでもおkなんだし・・・
平気なんだけどね;;

変な人に見られてるし(ここ重要





おまけ♪


猫さん

デジャブ?w
2週連続で同じSSあり!




闇くん><

闇君

ボス戦では 頑張ったのにこんなところで;;

2010.03.06 Sat 08:53 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

トムで~す♪

トムとジェリーというアニメわかるかな?

まともに見たことがなかったのでぐぐって YouCubeで見てみたw

ねこが見たのは 「トムとジェリーピアノ・音楽会」
アカデミー賞を取った作品だそうです。
1人の部屋で ぷぷっと笑ってしまう自分が恥ずかしかったです;


なんでこのアニメを見たかと言うと 
このアニメの登場動物?w
トム(猫)とジェリー(ネズミ)
ふしぎねことエクラット
で 命名されたから。。。

ねこはまぁ 仕方ないw
でもねぇ~ 皆間違ってるんだなぁ~

eclatは実はフランス語で「輝き」「閃光」とかそういう意味らしぃw
読み方も「エクラット」ではなく「エクラ」
なんか「えまら」とか「エバラ」みたいですね(

だからネズミちゃんじゃないんだなぁ~
まぁ 本人エクラットでいいっぽいから良いんだけどね(ぁ



ねこアランです!

188Lvに♪

188_20100305080836.jpg

遠かったようで 難無くここまでこれたのも皆様のおかげです!
必要スキル 全部揃いましたー♪


4次スキル

未実装分のコンボバリアとインテンションと 捨てたコンボテンペ以外全部揃った!!!!!
4次スキル余りSPは1です。
SP37は3次スキル分~。
とっても満足です♪


高額のMH30も

MH30_20100305081357.jpg

放置中の人の前で1冊で光り 良かったw


HPですが

188sute.jpg

このまま振り続けて・・・。
200Lvになる頃にはHB有でカンスト・・・行かないですね><
300回くらいかな?

300*390=117.000


・・・・・。


まぁ300回分全部戻せなくても 十分強いので(ぁ


今後の課題は 全身鎧作りとWB貰った時用のアークグレイブ強化かなぁ?
120鉾作ってみましたが あの振りの遅さには快適感を得られないので。。。
WB用にはクリムゾン産の鉾で作ろうと思います。
1段階早いのです!
WB有ならレッドデビルと同じ速度になりますw
あまり拳さんとご一緒する機会がないので後回しになってますが><
余裕が出来たら 作っていきたいなぁと思いますーw


ねこアランが 本当に苦労もなくサクサクレベル上げる事が出来たのは
ショップ共有になってないアランにしかサクを買わず
他職が出せる状況でも 周りの人が気を使ってねこはアランで!と
言ってくれたおかげです。
特に えくsにはお世話になりました。
ありがとぉ♪

2010.03.05 Fri 08:32 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

墓まっしぐら(ぁ


まっしぐら本体が本日から 殿に変わりました(
言いだしっぺは ねこっぽいです;;


まっしぐら固定


聖魔殿以外は 6名を超える大人数で殿はしたことなかったから
新鮮で楽しかったです♪

立ち上げ当初は 猫まっしぐらメンバーの中になぜかねこだけお邪魔して
2~3PTで討伐していた固定本体でしたねw
この間 何個のお墓様を拝んだことか。。。
本体抽選後 皆でビサス秒殺してみたり されてみたり(
思い出もいっぱいですねw

キャットさん 主催お疲れ様です!!!
これからもよろしくぅ♪



今日インしたら・・・。


生き別れの双子の妹に。。。(このシリーズ何回目だろ・・・。


双子

髪型とアバがwww

しかも2人とも「すず!」
この髪型に ☆を付けるあたりがさすが妹ですね(ぇ

この後少し雑談して
ねこにしては珍しく初見の方と録をしてみたw
素直でかわいらしい女の子でした(〃ω〃) ポッ


そして今日は偶然にも 楓城の忍耐マップで
赤ワイのETCを気持ちよくくれた(脅し取った?)ツバキさんにも再会して
おかげで取得出来た 青オオカミを見せようと忍耐頑張って追いついたのに。。。
ライディング乗れないマップでした><
次の偶然を楽しみに^^




招待チャットで強化見せてくれたのは ゆうけs貴方が初めてです;;

さいこつ


画面見てて あのでっかいの消えたらどうしよぉ><
ってドキドキしてたけど 2枚目☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もう@は60%でいいよ(なんだったら天使の100%で^^





今日のおまけは自虐ネタ;;

鈴


雑魚処理してたら 吹っ飛んじゃった♪

2010.03.02 Tue 08:50 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

お知らせ♪


イス王の勲章が消えてしまったので・・・。
なにか欲しいなぁと思い 
「戦士だしー 火狸がいいかなぁ」と
あまり考えもせずに せっせと地図集めっ!!!


勲章

貰って装備して移動してみて・・・


「あれれ???」


私・・・レッドデビル愛用でした(ぁ


アランの勲章でいいよねw


聖エクソシストやろうかとクエ受けてきて 気が付いた。。。
ゾンビママシュのカード無理だ><


アランの勲章でいいよねっ!!!


今回のイス王は 虎ちゃんのイスらしぃけど~
早くも交換不可だし~
能力はすっごいけどぉ 諦めたw



土曜クリムゾン固定後 殿へ♪

とのw


この日だっけかなぁ?
かりん2番目のアランさんが 200達成しましたね♪
おめでとうございますw
お見かけした時に「英雄アラン」の勲章付けてましたね。
能力は冒険者と同じ 攻撃+3 命中+5 HP+50 だそうですーw

かなりコアをなさっていたようですが
ねこもコア大好きです^^
批判される方も多いコアですが
200になったからって そのキャラ終了ーって訳じゃないんだし
こつこつ狩りで200にしても
200まで吸いで行っちゃっても
コアでちゃっちゃと200にしても
その間その後が楽しめれば なんでもいいと思うw

コアが中毒になるのは 正直経験値だけではなくて
その時間共有して 友達と楽しくボスを永遠と出来ちゃうところだと思う。
野良は行かないけど 友と組んでMCとかも何時間でも出来ちゃってたし
ジャクムやビサスは回数制限あるけど・・・。
なければ 1日中ジャクムでもいいかな(ぁ
何連戦でも殿やってもいいし!!!
私は黙々と狩りずっとしてきたから 皆で何かするのは大好きだなぁw
クリムゾンも大好きだねぇ♪
そうやって ボス行き始めて友達も増えたしメイポがさらに楽しくなりましたねw

まぁ それぞれの楽しみ方だと思います。

ねこアランも毎日のようにコアとか誘ってもらって

186_20100301092703.jpg

186Lvになりー やっとスキルも揃った感じですw
今度スキル振りでも載せようかしら?w
アランは冒険者よりも 必要スキルが多くて揃うまでにレベルが必要;;
バリア・インテの未実装分SP15足すと190超えてやっと完成かしら?
テンペは1ですけどね(




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




今日は お知らせがあるんですっ!


3人


3月7日(日) 22時30分より

しゃぃれぉ xxリイラxx  ひかりのねこ

3名の200イベントしますー♪

場所はまだ散策中なので。。。決まり次第お知らせしたいと思いますw
都合の合う方は 是非ご一緒してくださいな^^
よろしくお願いします♪




おまけ♪


きっと期待してるはず^^


不安くん


職が変わっても 不安くんは不安くんですね^^



もうね 全然珍しくないんだけど(

るきちゃ

るきちゃが 気が付かず?ずっとむちゅに攻撃してるのにふきました^^

2010.03.01 Mon 09:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

