

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ラスク♪


ねこがたまに友チャで ラスクって言ってるのはこれのこと~


120_b.jpg

ガトーフェスタ ハラダのラスク!

めっちゃおいしい♪

ラスクってパン屋さんで売れ残ったフランスパンに
お砂糖掛けて焼き直してリサイクルしたイメージだけど
ここのは違う!!!
自分用にわざわざ買う事はめったにしないけど
群馬だと お土産~とかで良く頂きます。
↑1枚100円位したような・・・。

このホワイトのがおいしいんだけど 
ネットで調べたらもう期間終わってたようですね;;
11月になって覚えてたら 注文してみてくださいな♪



ちなみに今めっちゃはまってるチョコがこれw

チョコ

エネルギー 276kcalだそうです(



2010.05.31 Mon 08:40 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

♡ じゅーんぶらいど ♡


即答するなと言われたので


キャンセル


とりあえず ぽちっと

キャンセル押してみた^^


ごめんなさい~~~~~;;




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ハウスウェディング♪

ハウスウェディング



ケーキ

ここが すてきすぎるぅぅぅぅぅぅぅう

ケーキの中だよっ!!!





セカンドウェディング♪


せかんど

神前式ですねぇ~

立ち位置が良く分からず 罰当たりな2人でした;



セカンドリング

セカンドウェディングで貰える指輪です。




どちらの指輪でもいいけど お互いが装備していると

雲

派手な エフェクトが出ますw



貰えたイスがこれ~

いす

200回復とか すごすぎる;;


今は結婚すると ファミリーとかギルドとかにログが流れるんですね。
ちっと恥ずかしいねw





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



不安な2人です><

つぼ


華ちゃ!!!

菫が読めない人いた!!!

しかも 2人で「つぼ」ってなんだよ。。。



ゎるちゃんPC変換だと こうなるっぽい

不安くん

ねこはこの2人の将来が不安です(ぁ





久々のキャット迷言集!

迷言集

なんか いろいろドマですぅ><

2010.05.29 Sat 10:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

イスマニアさん♪



まずは昨日の記事の修正からー;;


舌のダメなんかおかしいと思って もう1回行ってみた。


舌のダメ


こんくらい食らうっぽい^^;
確か~ 最大で19kちょいを見た記憶があるから~
バリアで減っても あれ?バリアってなん%減少だっけ?
わすれちった^^

殿でバリアはよっぽどの事がない限り 張れるからー
アランさんとご一緒すればいいと思うよ^^


全く参考にならないねこでした><


ザクなくてもソロでも こんなにくれる蛙さんありがとーw

蛙

こういうボスのドロップって良くわかんないw
ザクあってもめっちゃしょぼい時あるし~ なくてもこんだけ出てくれる時もw
気まぐれなんだろうなぁ~





さて 本題のイスマニア♪

ねこは~以前はかなりのイスマニアでしたが
今はそうでもないw

なぜなら・・・

設置欄拡張してまで 欲しくない(ぁ

@キャラが多すぎて そこまで回らなくなってきたのが原因かなぁ?
どの子もスナウサギちゃんに座れていれば まぁおk^^




先月の リリムたんとマジックブックは欲しかった!

んで マジックブックチェア検索ついでにこんなものを@@


デュナス

ニーベ

欲しくないけどね(



こっちは欲しい!!!

ケーキ

ミュージック

かわいいよね~♪



かなり前から 狙っているけど実装されないのが・・・

でぶねこ

これが一番欲しいかなぁ?w


他にも 変わったイスがいっぱいあったw




ちなみに 今回のクリスタル1500個で貰えるイスはこちら

リボンぴぐ

恐竜

ゴーレム

3個とも びみょ~


2010.05.28 Fri 07:40 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

パッチ♪


ただ狩るだけでBANとか ちょっと怖いパッチでしたがー
メンテも終わり BANされちゃった人も無事戻ってきてよかったよかったぁ~


メンテ後は 結婚ラッシュでしたねw

ギルドのゎるちゃんに招待状貰ったので行ってみた。

残念なことに 何処へ入ればいいのか分からず時間切れ;;

不安ちゃん

ど派手なエフェが付いたお二人を ランダムボックスのはずれで
いっぱいお祝いしておきました(



流れで 壱さんとひめちゃも結婚することに!
今度こそ中に入りたい!!!


まずはハウスウェディングから?

はーと

お菓子の家みたいで とてもかわいい場所でしたー。
このSSが上下関係というか主従関係というか・・・
なにか全てを語ってますね(



セカンドウェディングの方は和風で~

この位置から~

面白いのがここ!
鈴のいる位置からA(座る)ボタンを押すと!!!

A.jpg

落下します(


なんか式中のSSとか全く撮ってないという><

みたい方は結婚して下さいな^^



セカンドウェディングの指輪は
ALL4 HPMP100 移動ジャンプ8 だそうですー。
既存の指輪と併用出来るので結構いいですよねw

ねこは。。。HP装備として弩に欲しいけど・・・
弩の相手は もう引退してます;;
ねこと同じ状況の人も多く これはもうどうにもならないよねぇ・・・。



クリスタル始まって ミニダン全部入れないものだと!!!

あまりの暇さに タイムアタックしてみたw



殿蛙ソロ~♪

蛙

1時間51分!
2時間切ったのは初でしたw
経験値31mも入るんだね@@


ちなみに舌のダメ

べろんちょ

バリア アキレスでこんなものでした。
ちょうど今日聞かれたような・・・?
幅があるからー必ず10k以下とは言い切れないけどね;;



ビサス~♪

ビサス

2分32秒

最大ダメっぽいのが撮れてたw
自分スキルだけではこんなものです。
弓より早いんだよねw
SEとかWBとかこだま貰って1回やってみたいけど ねこのPSじゃカットされちゃうよね;;



何やってるのかわかんないだろうけど 天狗。。。

天狗

4分16秒

経験値2m程度なんだねー。
天狗はバリアで接触5k程度です。
ドレイン忘れなければ 使ってもホンスター10個くらいで消費済みます。


暇だったんだよね。。。
ストップウォッチ買ってまだ1回しか使ってなかったんだよね。。。

あぁ・・・んで ミニダン使えるらしぃ・・・
知っていれば こんなアホなことしてないで狩りしたんだけどね;;



その他はぁ~

シアワセノカケラ集めとか?

イベントお姉さんからクエ受けないと クエ品ドロしないのかな?

シアワセノカケラ

これを100個集めて お姉さんに渡すと

ハピネスボックス

これくれます。

あけると 混沌とかー64M武器とかーイスとかーもらえるっぽい???
詳しくはHPを^^





華ちゃんに借りた 白狼さんのイス!!!

オオカミイス

ふわふわでかわいいよねぇ~
ねこは締め切りの時点で147Lvだったのかなぁ?
当選してるかわかんないし~ほっておいたんだけど
例え当たってても アドレス登録してなかった;;
いぁ 変更してなかったというべきかなぁ?
プロバイダー変えてアドレスも変わってたんだよねぇ><
まぁ当選外だと思ってたので 仕方ないかなw

座れたからおk!

華ちゃ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2010.05.27 Thu 09:05 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

天使の羽♪

天使ちゃん。。。

135.jpg

ホリチャのエフェのSSきれいに撮れない><

ホーリーチャージマックスになり サックサク!
HPに振りっぱなのに このレベルで骨2確 かなり強いです。
時給にすると4倍で48mくらいで 予想してたのとは全然違ったw
ラッシュしてー接触してーチャージブローすれば接触ダメだけで済むので
めっちゃ黒いです。


スキルは
ラッシュ1→ブレスト1→AC10→セング1→ホーリーチャージ20→インテ1(ぁ
ブレスト17が現在かな?

パッチまでに無事 レイドの勲章も貰えてよかったーw


桜の方はー

133.jpg

ファミリーの関係で 菫を抜かない程度に。。。
メテオでめっちゃレベル上がるの早いです;;


週末は 2キャラのスキルクエ頑張った!

デーモンのクエに忍耐があったなんて。。。

忍耐

まじ泣きそうでした;;



犬sのタイラス護衛に連れて行ってもらってー

いんふぃ

ふもんsのおかげで!!!
いんふぃげとぉ!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

菫はまだクエクリアしてないので~
今レベル上げ頑張ってて 必要な人がいそうなので待ってます♪


軍・火魔が4次した所で
全職制覇ー!!!(ねこ的に^^


投げがないぞ!っと突っ込まれそうですが
あれはもうトラウマで。。。

確か。。。
DKのひだまりちゃんの前だったか後だったか定かじゃないけど
実は1回作ってみたの・・・。
ぽいっぽいっ手裏剣投げてるのが楽しそうだったからね~

当時は カラスがうまいよ~と言われて

行ってみた!



投げてみた!



・・・



篭手ぱ~んちで・・・カラスに襲われた・・・。


当時の友皆に ねこには絶対無理~言われて作ったのでもうね。。。
絶対無理!!!
って思ってしまってもうむりりん♪

銃みたいに殴りが無くならない限り
投げはきっとやらないよん^^

@は今いるキャラを200にするだけですね(
シグナス全職はやらないですよ?



友で拳をやり始めた方が多いので~

海賊の120装備です。

海賊

ねこ的にはノーアバで行けると思うんだけどなぁ・・・。
今回の無期限アバで 武器とマント買ったので
目だけ買えば今後はもうPかからないかもぉ~



今回のおまけで きぱさんがくれた猫のAA?
載せようとしたのに 背景が悪くてきれいに撮れてなかった><
暗い背景の時に SS撮るのでもう1回頑張って^^


代わりに^^


むちゅ


冥王さま 迷惑ですよ?w

一番悪いのは ランダムボックスのハズレだけどねっ!

2010.05.25 Tue 08:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

メテオ♪

火魔が4次しましたー♪


120_20100521074958.jpg


華ちゃん

3名しかいない友のうちの1名 華ちゃ~★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

卯月を卵月と思うのは・・・
華ちゃと蝶ちゃんくらいだと思います(


即効で メテオだけクエ済ませましたw

このクエねー
氷魔でブリザ貰うのと殆ど進行同じなんだけど・・・
氷魔は最後 ライカンから心臓取ってこないといけないのね;;
今はザクとかあるから そんなにきつくないだろうけど
4次実装当初はめっちゃ大変だった><
何時間も耐性の敵叩き続けててかわいそうでした。



なのに!!!!!!!



火魔は・・・。
火の目でいいのwww

あのジャクム召喚に使うやつねw
買ってきた物でおk(
なんだろなぁ。。。


まぁ らくちんでよかた^^


今日からメテオ三昧です♪
毒狩り飽きてきてたのでよかった・・・。


5月22日(土)BG終了後だからー 大体22:15分位ですが
タイラス護衛クエやります。
スキル欲しい 魔さん弓さん盗賊さんいましたらどうぞ♪


4次記念に髪型変えてみました。

桜

これは先月イベントで1500Pに1個のプレゼントで貰った
ヘネシスランダムしたもの。。。
なんかねぇ~・・・


ハズレが少ない(と思う)ウェディングランダムに挑戦♪

ろーずまりー

ん~ ローズマリー

懐かしいねぇ
ふしぎこの髪型でメイド服良く着てましたねw
火魔で赤いリボンだしーいいかなぁと思い 
リプレに戻る途中 エリニア辺りで 引き返した(ぇ

うん 人には思い出したくない髪型もあるんだよ(


再挑戦♪

めいど


引き返してよかった^^

火魔なので赤に髪色変えようと思ったけど
ふしぎが赤で同じ髪型だった;;
なのでとりあえず 今日はやめたー。





おまけはー

いつまでもデスクトップに置きっぱなしだったSSです♪
今日のお礼に これはリザシーン(

りざ

2010.05.21 Fri 08:14 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

にくきゅぅううううう

にくきゅぅうううううう!

sakura3.jpg


爪を切る時は ここをぶにゅっと押して 爪出します^^


犬もかなぁ?

猫のにくきゅうの色は 体の毛色に関係します。

簡単にいえば~

白猫は ピンク
黒猫は 黒
まだらちゃんは 混ざってます(ぇ

さくらは 三毛なのでピンクベースのまだらちゃん♪


sakura2.jpg


別の足は 黒が混ざってますねw

ちなみに鼻の色も同じです。


さくらは完全な家猫なので にくきゅうは
ぷにゅぷにゅ~♪

外猫は アスファルトなど歩かなくてはいけないので
皮膚が硬くなって。。。
魅力半減です;;


さくらが家中で ダッシュしてると にくきゅうが床で「きゅっきゅっ!」
取れちゃうんじゃないかと心配です><
たまに皮がむけてます。。。


以前 黒猫を飼っていた事がありますが
年を取ると・・・
体に白いものが・・・

猫も白髪生えるんだよ!!!







おまけは・・・訪問してくれるムッチュンの為に^^


むちゅお墓

DXさん お墓なさいました><


ろぐw


もうこの路線で 定着しましょうか^^



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


こちらはテストです;


2010.05.20 Thu 08:07 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

私いけてる?w


今日の殿はとっても面白かったですw

猫すヶさん忍耐待ちの時。


猫すヶさん


もう最初からノリがおかしかったw
ムチュコデラックスってなにwww



こちらが ムチュコDX

むちゅ



オカマバー的なノリは続いて・・・

おかまさん

いつのまにか 猫sも女の子に?w




一番はやっぱり・・・
べるちゃんの大胆発言!!!


いけてる?

いけてる発言きましたね!!!



最後は いつものべるちゃの身投げで><

おわりw


お疲れさまでした!!!!!




こっちはBGー♪

久々にBGAに轢かれました><

先日やったランダムボックスのおかげでお守りはありました・・・。

しかも・・・人魚になれるやつ・・・。



BG_20100519075459.jpg

人魚きもぃぃぃぃいいいいいいい


nekocha.jpg

樽人魚もキモかったけど こっちもね・・・。




トビ様からかわいいログ流し?を^^

くま?

きぱsも流すならこの位はしてくださいね^^


くまーに引っ掻かれるミネジさん><

くまーw


2010.05.19 Wed 08:02 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

スキルクエ♪



今日はスキルクエやりまくったーw

セングはやっぱり早めに欲しいので 
グリフォンと戦うために アランから装備引っぺがし!!!
ついでに インテも済ませようとSDTに意志の欠片集めてー

グリフォン巡回!



沸かない><



一匹だけ沸いてて 倒してる方がいたので・・・。
終わった頃を見計らって(ぁ
覗きにいったら 腕輪がおっこってた@@
インテ終了ー♪

1時間ほど放置ののち 再び巡回!!!


沸いたけど。。。倒す自信が無かったから友ロク見て
「やしゃぁぁあああああああああああ」と叫んだけど反応なし><
仕方ないので 頑張った;;


セング

銀の5ははずれました;;
2回目 入口に近いここ叩いたら出た^^

DK 英 軍と3回目ですが
ここが2回で済んだのは嬉しい><



一番嬉しかったのは ACですね♪

AC_20100518081315.jpg


ありがとうございましたーw



きっと大尉の トリプルアクセル召喚のおかげです^^

大尉

熱帯魚の産卵ですかね?w


ラッシュクエは 犬ちゃさんにお手伝いお願いしてー

ラッシュ

ダメの差が 悲しいけど;;

無事完了ー♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


スタンスクエ前提は全部終わらせたので 火魔が4次し次第やろうかなぁ

一緒にクエしたい方がいましたら コメントでもくださいなw





ACが10になり 
チャージ100%非解除になって少しは戦えるかなぁと
レイド挑戦しました。

レイド

インテもあるし!
万能も持って!!!

いざ!!!!!


誘惑

インテは振るSPなくてまだ0だった(


じじぃ

どうにか じじぃまで倒せるので勲章貰えそうです♪

命中は200位にしたはずなんだけど カエルあたりからミスが出ます;;

HPに振りまくってるのでとって~も弱いです><
毎日6回ノルマで 5日間頑張ろう!



そうそう 読めない方は少ないかと思いますが(ぁ

菫 すみれ です^^

華ちゃんがんばれー♪

2010.05.18 Tue 08:31 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

パラディンに!!!

ぱ~らでぃぃぃぃぃん♪


ぱらw


うん!
頑張った(気がする^^

並行してる火魔の方が先に4次出来るかなぁと思ってたけど
大変な方先にあげちゃいましたーw
火魔も115Lvなので 今週中には4次出来るかな?

スキルクエはー
ホーリーチャージとブロッキングは げとっ!
ラッシュは相方待ちでー
セングチュアリは・・・@ででいいかな><

だってー

インレイジ

120のパラじゃ・・・
グリフォン倒すのに5分はかかる><
もっと強くなったら 貰いに来ますね;;
@あの5個の盾の中から1個当てるの。。。苦手!!!

ACは 本体に連れて行ってもらったけど 出なかった;;
毎日お邪魔して 早く手に入れたいね^^

まぁ スキルクエやっても。。。
レベル上げる速度が遅いので 振りたくてもSPない;;




2年ぶりくらいに しあわせねこでべルホンテに参加しましたー♪

べルホンテ

じんぎぃさんから 懐かしい名前が! と言われて~
ほんと公の?場所に出たのは久しぶりw
弩で初めてホンテ行ったの べルホンテなんだよねーw
あの時は死にまくって。。。めっちゃ迷惑かけた記憶しか><
その後 弓を作ったので弩の育成はやめてしまって
2年の間に 釣りで1レベ上げたくらいかな(ぇ

弩はHPが少ないので 作り直しも考えたけど
この子はとっても楽しい想い出と共に育てたんだよね。
今はあまりグル狩りしないけど
めっちゃグル狩りして 友と一緒に育てた感が強いキャラです。
聖は基本ソロだったしねぇ~

ミニマップのない時代に 
知らない人ともグル組んで狩ったり~
友誘って一緒に~とか

マップ回って
「一緒に狩りませんか?」とか 今時言えない?言わない?


SE20貼りついた時の事 今でも覚えてるw
MBクリックであんなに緊張するのも 今じゃもうないんだろうなぁ。。。

確か かりんでも数番目のSE30で
レベル低かったけど 色々呼んでもらって
とっても楽しかったw
私にとっては 初めての戦うキャラだったしね。

初代SE人形とは きっと私の事じゃないかな?(ぁ

弩の先輩のたまとさんに色々教えて貰ったりw

とにかく!
作り直すなら まずはしあわせねこを200にしてから?w
(まぁ きっと作り直さない^^)


そんなこんなで 迷惑にならない程度に色々参加したいかなぁ
と 思ってます♪






今日のおまけは^^

10円ハゲが出来ちゃった ゆうけsどまです><

ハゲ;;

ランダム怖いねぇ;;
ねこも怖いよねぇ(

2010.05.17 Mon 11:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

重いっくまぁ♪


昨日ショップに入ったらびっくりするほどPが増えてたので(ぁ
勢いでランダムボックスしてみた^^


んで 出たものが 
花降らし お守り10個(アクア) ふくろう50個 バルーン拡声器10個

んで@1がこれ!!!


くま

ライディングカバーだと思って喜んで持って出たら・・・

頭重いです;;

爪とか まじで痛そう><

かわいいけどね^^



普段は寝てますがー

跳ねるとびっくりおめめになって起きるし


くまぁ

伏せると ハートが出ます♪


でもね・・・

くまさん

この後ろ姿はいやぁぁぁぁっぁ



水曜のメンテでアバ増えましたよねーw
丁度11日に弓のが切れたので 新作をさっそく購入。。。


ばにー

見にくいけど ぶひさんとおそろに><
F2してるけど・・・本音は・・・(ぁ



う・・・うれしいよ?w





SDT 先月とちがって暇なので 友の東京のお手伝いばかりしています


トス

これは 面白かったw
ねこは トス振ってないので出来ない><

このちょっと前に ↑(天国)へ逝ってしまわれたキャットsですけどね(



こっちはー

夜叉墓

気付くとマーべに埋もれて姿が見えなくなってた夜叉さんです。。。
遠距離にはきつい上空だよね><




そうそう!

ホンテの材料集めでトカゲ狩っていた時に たまたまここに移動したら

回復

1000も回復してくれた!!!
あれ? 知らないの私だけ?w




銃ねこ180♪
クリムゾンハード行けます(ぇ

180

Pが増えてたので 戻せる分だけでも戻そうと・・・。
@5回で 振り戻し終わるぅぅぅぅ!!!
まぁ・・・PよりもMPが足らないんだけどね><
120銃も新しく作り直したら 成長で攻撃6増えたし!!!
30% 4枚貼って2枚しか付いてないのが痛いけど。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
黄色ければいいよね^^(誰かが言ってた)


今回ランダムボックス ログ流れなくて 何が出てるのかわからないからー
かわいいもの出たら教えてくださいな♪

2010.05.14 Fri 08:17 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ねことおこた♪


ハナミズキの並木道を車で走ると初夏の爽やかさを感じますが
家では まだこたつのねこです;;
今日とか寒いよねぇ~><



クッキー目当ても兼ねて
火魔とクルセを並行して育てていますが
火魔ゆとりすぎるwww


骨

80代から骨狩ってますが 毒狩り楽しい♪
そしてめっちゃレベル上がるw

狩り始めも今も効率が上がるわけじゃないから そろそろきつい時期だけど
4次近くはどの職もきっついよねw




クルセの方は赤ケンタ→赤ワイバン→青ワイバンと狩り場を変えつつ・・・

青ワイバン

実はこの青だけのマップの存在を知らなかったです;
火弱点の敵狩った事なかったからなぁ~

菫107

この後何処狩ればいいのでしょうか?(ぇ
そろそろ青ワイバン4倍でも60%しか稼げなくて。。。
骨は狩る自身ないし><
4次までここかしら?





今日は珍しい人のお墓♪

うさはか1

この後 F1されましたけど><


2010.05.11 Tue 07:13 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

リリムたん♪

リリムたん (〃ω〃) ポッ

りりむたん


めっちゃがんばった!!!
えくsが(ぁ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

250回戦ってる ゆ○けさん先にごめんなさい;;


ねこは・・・HP的にソロは無理です;;
2PCでDK放置したくても 火力ID全員一緒・・・。
なんかー魔で頑張れば行けるとか何とか?
やってみようかなぁとは思います><


レイドソロ 私は。。。
道場もそうだったけど あのタイプのものはどうも苦手・・・。
ゆとりちゃんなので 同じマップで永遠と叩き続けてる方が好みです^^
でもぉ 釣り王取ってあげられなかったDKと新クルセに勲章欲しいので
30回だけは頑張ります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



ムッチュン達と遊びに行ったレイド~♪

むちゅはかw

お決まりのむちゅのお墓~♪

リリムの接触試しましたが 見た目29k↑はあるようです。
DKでアキレスあるからー 自分からのダメは25kちょいだったけどねw
アランは近づいちゃうから 接触注意><


猫

このにゃんこがかわいいんだけどwww
接触10kとか めっちゃつおい;;



皆がデンデン貰えるまでがんばった♪

でんでん

朝っぱらから 皆あほすぎましたね;;



GWは固定が全部お休みだったので。。。
暇人・・・。

暇人集って遊んでみました♪

暇人本体

華ちゃ ないすです♪


ベルガから始まって~本体~魔獣~ニーベ~BGとw

大親分PGあたっくw

BGでは ぶひさんの大親分PGアタックにめっちゃふいたw
コンボ全開ですごいよねwww
(良い子はマネしちゃだめですよ?)

勢いで行った割に 討伐26分とか早いw


固定が無くて狩りばかりしてると 人との関わりがなくてさみしいです><
ドロ狙いでもそーでなくても あほみたいに遊べるのって楽しいねw




あほといえばwww

お勧めアバター!!!
深夜争奪戦ですよ?w

かも

これは良かったw
カモかわいい♪
うさぎアバに凝ってて3IDで愛用してたけどカモもいいかも?w


179かも

179カモ♪

レベルあげた~~~いって子がいないので
以前のように中毒的にはしてませんが 
深夜いつものメンバーでお勧めアバ争奪戦&あほチャットしながらの 
コアはとっても楽しい♪




鮫マップでクエ品集めしてたら・・・。

いきなりきたよ!!!

ぱりぱり


犯人はすぐわかったけどね(
内緒返したらもう・・・いなかったけど><
メモ送っておきました(〃ω〃) ポッ

2010.05.06 Thu 08:38 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

はとバスツアー♪


暇でしたー♪

4倍ですねー♪


東京ツアーやってみましたー♪


コアやってー


お月見

お月見してー



ベルガさん

華ちゃが 弾出したって言ってたので。。。
でるかなぁ・・・って;;

ベルガ

けちぃ><



ニーベさん


に^べ

。。。


魔獣さん!!!


魔獣

東京はやっぱりけちだな。。。


この後 同じメンバーで本体2連戦♪

兜は出るからー本体が一番かたいなw





久しぶりに 鈴フルドーピングだったので ステのSS撮ってみたんだけど

sute.jpg

あれ?

1振り戻ってない@@

どこで間違えたんだろう・・・?
次・・・1ヶ月後かな・・・?
その時戻そう;;




菫ちゃん

髪型変えてやる気アップだったんだけど・・・

菫

3次しても 1次スキルで攻撃してるってどうなの???
アイスチャージで凍らせての赤ケンタはうまい!

でも。。。
スラブラ><

弩なんかー 70Lvでも200Lvでもストレイフとかw
どうにかして欲しいよね?



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


箱入りねこ?w


箱さくら

さくらは(というかねこ全般?)箱を見つけると自分の体を考えずに
とりあえず 入ります(
お尻オーバーしてますね><



んでも 頑張って~


箱さくら2


入ってみた^^
(ふたは閉まらなかった><)



しばらくしたら~


壊れた箱


壊れた;;

2010.05.02 Sun 09:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

カリスマの洗礼?

クルセってみたw


くるせ






やる気アップの為に ランダムしてみたw






はげ


はげた;;




これでは やる気出ないので もう1回。。。


ついんてーる


極端でしたね><




英からアバひっぺがして ウリ坊も貰ってきたw


ウリ坊


かなりやる気アップ?w

形から入ってごめんなさい;;






挑戦の武器70Lv

70ぶき

これ。。。追加効果なしで普通の武器(

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

2010.05.01 Sat 11:09 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

