

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

弓本体お疲れさまでした♪



弓本体参加して下さった 30名の皆さまお疲れさまでした~♪
1人も欠席・落ちなく墓は出たけど討伐出来て良かったです。

ねこの画面の関係で全員でのSSが撮れず申し訳ありません><


今まで数回弓使い本体やった事ありますが
30名は初で・・・。
鳥もかかしもいっぱいで。。。
キャラがよく見えない!!!!!
大尉の言うとおり 鳥は失敗でしたね><
でもキモくて面白かったです(ぁ


かかしw



鳥29匹+ソウルはまじで気持ち悪かったですね><
なんで うにょうにょ飛ぶんだろぉ・・・。


鳥2


1名のお墓さん。。。


お墓

はぃ わざとですね^^

ねこも討伐時突っ込むつもりでいたのに あまりの早さに忘れてました;;

討伐めっちゃはやかったぁああああああああああああ
ジャクムからの攻撃も全然来なくて あれじゃわざとじゃない限り死ねませんね・・・。




ゎるちゃが撮ってくれた動画です。
ねこが急がせたので 編集ないですがー ありがとぉ♪
ちなみに右PTだったので片側だけですね;;






お疲れさまでしたw

拙い主催でしたが 皆さんと楽しい時間を共有出来た事を嬉しく思います。
またきっと・・・弓本体やると思うのでその際は是非参加お願いします。





が!!!

次回は 拳本体です(ぁ
拳をお持ちの方は参加して下さいね^^
さすがに・・・拳さん30名は揃わないと思うけど・・・。
全員で変身したいね~♪


2010.06.29 Tue 05:16 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

弓使い本体募集♪


6月28日(月) 22:00開始 弓使い本体やりましょう♪

集合時間21:45 7chです♪

かかっても10分程度だと思います。 お薬・万能・火の目忘れずに!!!



参加条件:ジャクム前提クエが終了してる弓使い(シグナス可)

募集終了ですっ!

21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日ブログにて確認お願いします。
22:00までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。
5分位で終わると思いますけどね(

ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。
勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。

例:2 ひかりのねこ
抽選番号 2.52



参加決定者(敬称略)

1 loveabsolute
2 ひかりのねこ
3 CrossKiss
4 BaronAlgrim
5 ドネジ
6 椛の華
7 しゃぃれお
8 xchelyx
9 れびかる
10 シャロンo
11 不安ちゃん
12 みるきな
13 パルティム
14 RoyFocker
15 氷の夜叉
16 炎の大尉
17 紗憂
18 小和泉
19 xALESHAx
20 lエスペリアl
21 狩人そよち
22 とこよん
23 x九六汰x
24 雪が舞う夜
25 親友の魂
26 水夏萃香
27 孫呉の刺客
28 zEXPLORERz
29 xpゆめqx
30 銀孔雀の珠姫

2010.06.28 Mon 21:50 | メイポ日記 | comments:12 | TOP♪

イス♪



むちゅの・・・


いりゅーじょん


だそうです(ぁ
はぃ テンペってますね~♪


ことのはじまりは・・・


肉


むちゅのお肉をりんちゃんが食べちゃったことから。。。
某ぶひさんなら泣きそうな事件ですね><


すねたむちゅは・・・。

テント

1人でご飯炊き始めました(ぇ




エフェの出るイスを3個良い位置に並べると動くのは知ってますよね?


たき火

たき火の移動はあぶないあぶない;;



うさぎ


お月さまがぁぁっぁぁ><




ねこがやるなら・・・やっぱりこれっしょw


ふぉんでゅ


チョコフォンデュ1人占め♪


おもしろかった^^


2010.06.28 Mon 08:31 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

クリムゾンボス職別祭壇マーク



クリムゾンボス職別祭壇マーク

SS雑ですいません><


戦士

戦士




弓




魔


盗賊

盗賊


海賊

海賊


2010.06.27 Sun 13:24 | クリムゾンウッド攻略 | comments:0 | TOP♪

ろーるばっく×3



ドロ倍なら殿やるっきゃないでしょ~~~ってことで♪

忍耐して~殿を見つけて~ 
お薬おk!
飲み物・おやつ・DVDの準備おk!

トイレにいってこよ~


・・・。


戻ってきたら システムエラーで落されてかな~り萎えたねこです。



めげずに朝探して~

殿

討伐10分後位にまた落された;;

経験値も倍だったね。
ロールバックされるのは5分程度っぽいので 無かった事にはならなかったよ(




大好きなビサス・・・


ビサス


今日のビサスは遠かった><

3時過ぎから3連続のシステムエラー
旅行がエルナスのねこは。。。
3回もエレベータに乗り・・・やっと到着


初めてネクソンに苦情のメールを入れてしまいました。

まぁ 装備が消えてしまった人に比べれば全然いいんだけどね;


今日の群馬の最高予想気温は32℃ 暑そうです;;

2010.06.25 Fri 08:51 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ぽち200おめ!



それは殿中の出来事でした。


ろーるばっく



ぎんちゃ200!


ロールバックはありませんでした~♪

200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


いぁ まさか上がると思わなかったです(

銀ちゃとは何気に付き合いが長く・・・。
ここでうだうだ書くと 怒られそうなので!!!




おつかれさまっ!

2010.06.23 Wed 00:07 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

アルのNPC・・・。


先日 マサルさんが200Lvになったのです。
すごいのです。
んで お祝いにアルの頭だけ送ったのです。


見に行ってきました。

NPC.jpg

体買えよ(ぁ

冬美さんかわいいです^^


200キャラはもうアルでいいのですよ?



華ちゃんだって


はなちゃん




魔獣した時の・・・。


200レベといえば

ほら JJさんもアル(


という事で 体買ってくださいね^^



この魔獣の時です!!!!!

いつも優しいと思ってたれおさんが><


れおさん

内緒でこんなセクハラを!!!!!!!!!



ショックです><





2010.06.21 Mon 08:44 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

つまんな~~いw



ねこはメイポをしてて「つまらな~~い」と思う事はほぼありません。
でも週末はさすがに・・・で
忙しいと分かってた相方をメールで「つまんないいいい」と呼び出してみた^^

暇だなぁと思ったら 友募って何かすればいいし
1人でも出来る事もいっぱいあるw
録のいっぱいいるキャラへ行って
チャットしながらソロでのんびり何かするのも好きだw

そう!
友やチャットがないメイポはつまらない;;
そう痛感した 事件でしたね。


私は花梨にしかキャラがいません。
だから他の鯖の事は全く分からないです。
他の鯖となにが違うのかなぁ?
ホンテ等ボス戦の在り方が 他鯖と違うとよく聞きますが
他を知らない私は多くを語れません。
ただ 今回の事件が「ランカーによるホンテ独占」と言われてるものが原因なら
色々考えるべきなのかもしれませんね。


現状何処のホンテも人不足です。
メンバー募集している所がいくつもあります。
「ホンテに行きたい」 これが原因ならば
行動すれば改善策が見つかったのではと思ってしまいます。
「別にホンテなんかどーでもいいけど 独占が気に入らない」ならば・・・
私から言える事はなにもないです;;
現状のホンテに参加させてもらっている立場です。


んー 何が言いたいのか分からない文になっちゃったけど
花梨は今日も平和です^^



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


メンテ終わって 全て?元通りになった花梨です。
週末はクリスタルがんばるぞぉっと思ってただけに拍子抜けして
全然やる気が無くなりました(ぁ
とりあえず@拳だけはMH30光らせたいので 
もうチケット買って頑張るのはサブ聖だけにしてSDT1時間をのんびりやろうかなぁ
と思ってます。
まぁ去年まで メイン聖だけをSDT1時間かけてインフィ待ちさせてやってた私です。
飽きるのが早かったですね(


気合入ってた 火魔とパラも140になったらなんか気が抜けて
相方が忙しくなっちゃって一緒に遊べないせいもあるんだろうけど
DVD見ながら チャットしながら のんびりソロ殿がマイブームになってます;;
P稼ぎたいってのもあるんだけどね^^

そうそう この間他のアランさんと殿してて
コンボが切れるって話になった。

蛙

ちょいクマーが邪魔で見にくいけど 
蛙がつぶれてる時があります。
DKさん遠距離さんには全く関係ないけど
近距離(英・アラン・拳のフィスト・パラ)の攻撃範囲は狭いです。
鈴のいる位置辺りまで行かないとつぶれた蛙さんには当たりません。
今はバリアがあれば 耐えられる!っていう参加者もいて
バリア必須の場合は クマーを加える事をお勧めします。
KBされて つぶれた蛙さんに当たらない位置に飛ばされても
クマーは当たるのでコンボが切れる事は無いと思います。

ねこは攻撃スキル等の計算式は全く分かりませんが
実感として クマーした方がなんでも討伐早いです。
どこかで クマーは100%出来て1割増し程度と書かれていましたが
殿やボス等HPの高い敵に対してなら1割でも大きいですよね?
実際それ以上の効果はあるように感じますが 計算出来ないので何も言えません><

ってかごめんなさい
クマーってスキル名じゃないですよね(ぁ





なんかSSもろくにない記事になってしまった;;


そうそう!
今日ホンテ準備でトカゲ狩ってたら・・・。

ぐんぐん育ち

左が浄水 右のが「ぐんぐん育ち」
16日から始まったアルミのクエ品ですね。
何度見比べても 同じものに見えます・・・。






おまけ♪


ふりかけ


ゎるちゃん・・・。
ふりかけは暖かいご飯にかけて食べましょう><

2010.06.16 Wed 09:43 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

直ったぁw


メンテで全部直ったっぽ^^

友ロクもギルドも元通り♪

ロールバックもなかったし めでたしめでたし☆


他鯖から見に来てくれた方ありがとぉおおおおおおおお


2010.06.15 Tue 07:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

変わらず;;

その後何の進展もなく 相変わらずですね;;

ねこは無駄な抵抗で銃の録だけでも~~と思って放置してましたが
深夜に ホンテやったので(ぁ
DKにccして消えました><
16chフリマでお付き合いして下さった皆さんありがとぉ~~~♪


ハッカー御一行様の狙いは 「現状のホンテへの打開」だったらしぃですが
メルや混沌を要求してきてるから・・・
ただの脅迫にしか見えませんね。

拡声器で初心者島に皆を呼び出すあたり 
犯罪としての認識に欠けているんだろうなぁ・・・。と
少し かわいそうになりますね。
すずちゃんの言うとおり それだけの知識をもっているなら
方向変えれば 自分の為にも世の中の為にもなるのにねぇ

今の状態でメイポやる気にはなりませんね。
2PC使えば装備移動も可能だけど
余計なことして 装備消えちゃった><とかなってもかなしいしね。
なによりも ネクソンの対応かなぁ?
土日でもメンテ入った事あるし 不在という事はありえないのに
なんの表明も説明もないのには 呆れてしまいますね。
「現在調査中です。」
だけでもいいから動いてますよ!!!って姿勢見せて欲しいです。




ちょっと笑えたw 続編もあるっぽい。





昨日は暑かったせいかなぁ?
ふと振り返ったら すごい体勢で寝てるさくらがwww
写メ撮ろうとしたら起きちゃったけどね;;

さくら

1mくらいはありそうだ(

2010.06.13 Sun 16:35 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

状況が分からない方へ

昨夜 1時頃かなぁ?
ホンテ終了の青ログと同時に
拡声器くんの「どっか~~~ん」の拡声器
落とされるのかなぁと思ったら なんもなしw
暫くしてメガホン様
「友ロクとギルドは頂いた~」的な内容の拡声器!
新たにインした人の友ロクギルドが消されたようです。
この時インしていて ログアウトしてなければ消えません。

朝起きてインした人へ

倉庫クリックしてはいけません!

それがスイッチだとは思うんだけど ポータル・ch移動が一切出来なくなります。
ちなみに倉庫はクリックしても反応ないので 倉庫での装備移動は出来ません。
リログすれば ポータル等の移動は可能になります。

11:45分現在 ネクソンの対応はありません><

インしててもロールバック確定だろうし
そもそも倉庫出来なければなんもできない;;

今日は天気もいいし 外にお出かけするのが一番だとおもいます~
帰ってきて 直ってるといいなぁw

一応 ねこのキャラは 銃が16chフリマ入口で放置されてます。
閉じ込められてます;;
リログすれば移動出来るのはわかっているんだけど
友ロク等消えるのはいやぁぁっぁぁぁぁぁあ

ちなみに 友録削除追加は現状一切できません。
ギルド招待もできません。

静観するしかないですね;;

2010.06.12 Sat 11:47 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

PB見学会♪



今日は PBに遊びに行ってきました~♪
討伐目的ではなく見学会なので 気分は遠足^^


PB_20100608063254.jpg

30人中20名が初参加でしたが ミスもなく誘惑もなく本体まで行けましたねw
皆で動くPBが見れて良かったね♪
ねこは・・・本体戦に入ってPB寄せる為にラッシュしたら落ちました;;
仕様なのかなぁ? PBで落ちたの初なんだけど><
らぶこ先生が4回ほどお墓したみたいだけど 
グルが違うので見つけられずSS無しです。
そこだけがとても残念に思います(ぇ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


日曜ホンテ終了後 恒例化してる東京クエお手伝いを皆に頼んで
菫 渋谷クリア~♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

その後 コアに連れて行って貰いましたw


コア

戦士は久しぶりで・・・
お決まりのラッシュかまして 人魚になりました><


パラで固め出来るかチャレンジさせてもらい
成功率はまだまだ低いけど なんとかブローとラッシュでがんばれそうだw
攻撃力の低い武器を持っていかなかったので 
ぐだってる間にマーべ殺しちゃうんだよね;;
@スタンスないから まだきつかったぁ><
慣れて サクサク固められるといいなぁw


ってことで スタンス取りに行きました(
狩りしてる分にはねぇ~
スタンス必要無かったんだよねぇ
ラッシュ→ブローで気絶させちゃうから反撃来ない^^


スタンスクエ

えく火魔と2人で行ったので 出番なし><
メテオで瞬殺されてました。




病み上がりのえくsと狩りせずにチャットしてたんだけど
さすがにずっと動かないのも暇なので 暇つぶしニーベへ


ニーベ

アラン2キャラでのニーベは早いねw

このエフェ2人の時はいいんだけど。。。
ボス戦の時 消えないから困るよね?
補正婚した人とか どうしてるんだろ?
ホンテとかで武器が外れちゃうからリング付けたい~~って思っても
エフェ派手すぎで無理ですよね?w




今日のおまけ♪


八木さんが本気出せば ジャクムなんてあっという間に終わるそうです。

やぎさん

だって 八木さんGMだもん(



期待に答えてくれた? 期待してなくてもやってくれるけど(ぁ

ハクション墓魔王

キャットさんには新しく「ハクション墓魔王」の称号が与えられましたとさっ

2010.06.08 Tue 07:10 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ソロ;;


ソロと言っても私がやったんじゃない;;

土曜0時過ぎて終日サクザクが始まった所で 
えくsが菫の東京クエを手伝ってくれたの。

お台場はまだよかった・・・。
クエ品出すのもまだね。。。


秋葉デュナス

秋葉デュナス!!!
ここが大変><

140の菫なんか全然役に立ちません;;
95% えくsのソロ(


ここも。。。

にーべ

ニーベさん ブレストあたんないのぉおおおおおおおおおお
どうしていいのか分からず 即効トビ様に内緒;;
「ジャンプブレストなら当たる」と><
デュナスはほんと大変な思いさせちゃったし
ニーベ弱点だし 少しは役に立てるかなぁって思ったのに・・・。
全然だめぇえええええええええ

ほんとダメダメな菫ちゃんでした><

魔獣は 夜叉・華ちゃ・まめちゃ・凪sにも手伝ってもらってクリア♪
聖で必死だったので SSない><
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


なんでも1人でできるも~ん っていつも思ってるねこでしたが
ほんと申し訳なくなりました;;
えくsの具合が悪くなったのは きっとねこのせい><
早く治ってね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


さて 某アランさんの発言のSS
役に立つ日がくるとは!!!


華ちゃん


皆が待ちに待っていた 八木さんのアンデットヒール死♪

やぎさんお墓


八木さんがんばった^^
これで 9-4-1になりましたね^^
華ちゃんもうちょっとがんばです(

私も聖なので やっちゃった時の罪悪感はめっちゃ分かりますがー
実はされた方はあまり気にしてないのでは?w
どちらかというと ネタ的に面白い(ぁ
経験値もお守りも無くならないし~
東京マップ出た時は 追いかけてアンデット死させましたが?w
特にここのクリムゾンは1段階 皆ドキドキで楽しんでるような^^

ちなみにねこも クリムゾン聖で行った時やりました^^



とある彼のダイエットの秘密?

ダイエット

お風呂に一緒に入る為にダイエット♪
かわいすぎです^^
高感度めっちゃアップですよ?

コスプレは・・・

へんたい><

2010.06.06 Sun 09:02 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

お散歩♪


さくらと一緒にお散歩にいきます。


お散歩といっても 猫は犬と違ってちゃんと歩いてくれないので
彼女の行きたい所に付き合うだけ~
座りこんじゃったり 固まっちゃったりで殆ど家から離れてないけど^^;


お花

まずは玄関から出て庭の雑草を?一通り味見して~
カラスの鳴き声にビビりながら・・・。

道路

道路の雑草も食べる(
どんだけ草たべてるんだろ。。。

まぁ 近所でも猫にお散歩ひも付けて歩いてるのは私くらいでしょう;;






メイポ♪

SDT固定が無い時は サブ聖と火魔でクリスタル集めてます。
4000個集まったのでMH30貰って使ってみましたw


MH30_20100604173034.jpg


mh30


ドア子だけどね(
今は聖吊るして狩りをしてるので サブ聖がMH30になると便利ですねw

私はメルよりもPが稼ぎたいので Pを使ってスキルを貰うこのイベントは
毎年頑張って無かったのですが
良く考ええたら 800PでMH30 1個貰えます。
1000P=40mで計算して ザク1枚買ってもお得でしたね;;
クリイベント3回目にしてやっと気が付きました(
まぁ 売って儲けようとかまではしないけど自キャラ分くらいはがんばろぉ~♪


火魔140Lvにw

桜140

軍の方はSS取り損ねたけど 同じく140Lv
今は2キャラの神殿クエ進めてるので あまりレベルが上がりません;;

週末は 東京クエもやろうかなぁと思ってます。
ちょこっと東京叩いてきましたが 
火力的には 前回育てたキャラがアランなので・・・時間はかかりそうだけど
気絶させる事が出来るのでお財布的には全然痛くないから頑張れるw
まぁ 銃よりきつい事はもう他職ではないと思うから~
なんでも行けるかな?
あー 今は殴り無くなったから銃もそんなにきつくないかなぁ?

ねこはほぼ全職東京クエをやってますが 泣きたくなったのは銃だけかなぁ?
人それぞれだし その時のレベルや勢いでも変わってくるでしょうけど
魔は全体攻撃 弓使いはレイン等の範囲攻撃 接近職は問題ないとして~
殴りのある職が一番きついのではないかと思います。
現状残ってるのは 投げさんだけですね><

2010.06.04 Fri 18:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

おえかきかきかき?


カサンドラから受ける虹のお絵かきクエ

虹の絵

ガガから毎日30分放置のクレパス1色貰うやつをせっせとやって
4日目。


今日気が付いたんだよね・・・。

報酬って

虹

これなんじゃんwww


交換不可の37Lvの全身鎧!

HP+10
MP+10
命中+5
回避+5



カルマのはさみ使えるらしい。。。
報酬わからなかったけど なんとなく放置するだけだしぃ~
やってみようかなぁと。。。
やる気失せました
もう交換不可アイテムは 装備欄圧迫だからいらないです;;



181_20100601173231.jpg

久しぶりにコアに行ってきましたー♪

ここ2ヶ月は イベント的にサブ育成しろ~~~~って雰囲気で
あんまりやってなかったねw
まぁ コアやっちゃうと200にすぐなっちゃうキャラばかりで
行けないってのもあるけど;;
深夜のお勧めアバター争奪戦がやっぱり楽しいです^^





なんかごちゃごちゃだけど 土曜BG♪

BG_20100601173716.jpg

らぶこちゃが主催なんだけど もうかれこれ3年くらい続いているのかなぁ?
この日は 久々の大人数で12名w

思ったのが この12名のうち3名が200キャラで参加してくれてるんだよね
BGといえば 経験値おいしい~~~ってイメージのものなのに
経験値不要の200Lvで イベントとして参加してくれるのはなんか嬉しいね
全てはらぶこちゃの人徳なんだろうなぁと思います^^



これは金曜クリムゾンの時 拳で参加したSS
コスモsの真似して5段階叩いてみたw

拳

キャラはどこwwwww

2010.06.01 Tue 17:49 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

