

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いちご少女♪


レイ2回目のホンテでした♪
前回は9次前だったのでフレアで頑張ったけど
今回は上げに上げまくったイリュージョンの出番です。。。


ホンテ

SSが心霊写真みたいになりました;;
新職スキルはエフェが派手だから。。。
使って重くしちゃったら申し訳ないなぁとアランの時から思っていました><
アースクエイクは画面が揺れるので使わないようにしてるんだけど
振動は常用するものには付けないで欲しいよね;;
まぁ
メニュー→システムオプション→「スキル使用時の画面の揺れを許容」
のチェックをはずせば自分は揺れないけどね。



卵2個目です♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


子龍

ちゃんと消費欄空けて入ったけど 今日はクリック出来た;;
これで120装備が着れるようになったので
全身・靴と・・・作っていきたいと思います。
初心者INT装備は他キャラでも使うから エヴァン専用装備を早めに完成させたいね。
メルがぁあああああああああああ><




ドラゴン装備が全て3Lvになりました。
私は・・・INTの成長は望んでなかったんだよ><


マスク

INT11/LUK5→INT12/LUK5

ペンダント

INT5/LUK11→INT7/LUK12

ウィング

INT5/LUK5→INT8/LUK6

テイル

INT5/LUK5→INT7/LUK6

4個合計 INT26/LUK26→INT34/LUK29

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

LUKが伸びずにいまいち納得できなかったけど 暫く?(きっとこのまま)我慢します(
書とか出るのかなぁ?



装備のレベルがあげたくって狩りましたよ!!!

138.jpg

もうねー レベル上がってもスキル欄は開きません!!!



7冊目のフレームホイール。。。

7冊目w

SS編集してて気が付いたんだけど
えくs? F2してますよ?w

パッチ後デュアルのスキルが大量に出回って相場もめっちゃ下がってますね。
水曜は固定があったのでSDT全く狩れなかったけど
明日からまた黒ワイ頑張ります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
出易くなってるといいなぁ。。。





ホンテ中に招待チャットもらったんだけど さすがに無理で><
終わってすぐ返したら。。。
キャットさんが でーはーに!!!!!

キャットs

今回のパッチで ランダムアバターボックスの中身が変わったみたいですねw
シャナの物やキャットsがかぶっているネコ帽子???(これもシャナなのかしら?)

@!!!
いちごシリーズ(〃ω〃) ポッ
いちごバスケットは赤ログ見て惚れちゃったんだよね^^
フリマで売っていたので即購入!!!


ひかりちゃん

めっちゃかわいい~~~~☆
はぃ そこ!!!
痛い子扱いしないでね^^


いちごシリーズの無期限募集中~♪
いちご帽子はいりません(ぁ


2010.07.29 Thu 08:01 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

エヴァンの装備



130_20100727121205.jpg



ねこエヴァン132Lvになりました。
そろそろ装備とかが欲しくなってくるお年頃です。
業炎は高くて買えません;
なのでー
元々考えていたファイアロッドを装備するためにLUK付けてみましたw

エヴァンはドラゴンに補正をつける事が出来るので結構簡単♪
メル的に今はきついので闇クリとかで無理せずに
上級知&幸運に移動やジャンプを付けて作りましたw


マスク


ペンダント


ウィング


テイル


こんな感じw

今の状態で INT26&LUK26 プラスになります。
成長があるから~30↑にはなると信じてます(

ファイアロッド装備に必要なLUKは105です。
素4 兜10 指輪(リリン3+リリン2+結婚指輪3+銀婚指輪4) 
ホンテネック卵1(22) ペット30 ドラゴン装備26 勲章2
でー106になりましたw

いつまでも70Lv炎の杖を使っていたのでモチベが上がりましたね^^
最終的には朱雀を装備する予定なので
この後卵が1~2個付いたら・・・
頭・全身・手・靴を120装備で作ってLUK稼ぎたいと思います。
計算してみても 今までの攻撃魔さんより朱雀装備するのが楽です。
まぁ・・・160↑になってからだけどね><



イリュージョンした時のミルたんの顔・・・
怖すぎ><

イリュージョン

角度もすごいのね;;

2010.07.27 Tue 09:31 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

20%MBのお馬鹿さん^^;


毎日のように聞いてた デュアルの方達のMBの恐ろしさを
身をもって知りました;;

エヴァンは9次するまでMBを使う事が無かったから
10連敗中!とか聞いても実感なかったんだよねぇ・・・。



闇2


闇3


闇

はぃ^^;
失敗しまくりです♪~*


今のところのMB使用量???

イリュージョン20 ○
イリュージョン30 ××××○
マジックマスタリー20 ××
フレームホイール20 ××××××

まぁ・・・
マジックマスタリー20は骨から出るらしぃし(出ないけどwww
フレームホイール20はSDT1回で平均1個ドロ出来てるし
お財布は痛くないけど 精神的にきついですね;;

唯一1回で光った イリュージョン20!!!

成功

アランと弓で毎日ビサス頑張ってよかったぁ


全部成功させるまでに心が折れそうです;;


現在のSP振り

スキル

MBの20が成功してるのがイリュージョンだけなので・・・。
こんな感じ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
本当は狩り主流でやってるから フレームホイール上げたいんだけどなぁ。。。

あまりにMB成功しないでSP貯まりまくったら MHふっちゃうぞっ!!!



週末は東京クエやってきましたーw

なんかドロ率アップしてる???っていう位クエ品が順調に出てくれて

今回はエヴァンカップルは安置で放置させて~

デュナス

この2キャラで挑んできたw
エヴァンのレジが反射ダメ軽減してくれたから
HB無しでも怖くなかったね^^

上空クエ品出し終わって ニーベ終わった所でいい時間になってしまったので
一旦終わりw
別にコアするんだっ!!!とかなわけじゃないから
クエ品だけ出しちゃえば なんか気が楽です^^
魔獣はお友達の暇な時に連れて行ってもらえればいいかなぁw





今日のおまけは~♪

のっぺらぼう;;

えふねさん;

これは怖い><

2010.07.26 Mon 09:50 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

120♪



120_20100724112030.jpg

2人で120Lvに♪


さっそく子龍のところへ

卵

実はこの時めっちゃ焦っていました;;

レイのいる位置クリックが効かないんです!!!
それは以前から分かっていたんだけど・・・。 
消費満タンで心臓受け取れなくって 焦ってしまって><
ぎゃぁぁぁっぁ 卵1個無駄にしちゃうって泣きそうになりました;;

一段下に降りて いらない消費捨てて、子龍クリックすればおkなんだけどね
何回ここに来ても 緊張します。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

無事卵も貼りついて 新スキルも振って~

9次スキル

9次のスキルはこの4つw
マジックマスタリーとクレームホイールはSBをジャクムから頂いて来ないといけません。
120LvでSP5貰えるので ↑のように振ってみましたーw
MHを除く3個のスキルはどれも重要なのでMB手に入った順でいぁ・・・成功した順で!!!
振り方は変えていこうかと思います。

マジックマスタリーは熟練度を上げてくれるスキル
イリュージョンは単体攻撃
フレームホイールは炎の複数攻撃

狩りするならフレームホイール ボスならイリュージョンって感じなのかな?

新スキル振りたいから 狩り頑張って~

124.jpg

124Lvまで上げてみましたw
ネックもあるし9次もしたし やる気めっちゃアップですねw
MBの事考えると ・・・ですけどね><


9次したら やっぱりね。。。
ミルたんの頭に電球が!!!

鞍の事

ミルたんが成長したので・・・鞍を新しく作り直すのです;;

アクアリウムのケンタから受けるこのクエ

『ものすごく大きな鞍作り』

はぃ~ 材料です~

ダークワイバーンのETC(ダークワイバーンの爪) 300個
ノーブルドランのETC(卵の欠片) 300個
ノーブルドランゴーレムのETC(壊れた巣) 300個

+60m!!!


かわいい?ミルたんの為なので 作ってもらってきました。

鞍3段階

もうこれで終わりだよねっ???



乗ってみたw

ライディング

もうね・・・ミルたんでかすぎでキャラの顔隠れます><
エヴァンやるようになって なかなかSSがうまく撮れない。。。



120Lvの時 ミルたんから鱗をまた貰いましたw

勲章が新しく作れます。


材料はこちらぁ~

勲章メーカー


ドラゴンマスター2


能力はマスター冒険者と同じだっけ?

色が金色っぽくなって良い感じですよw


2010.07.24 Sat 11:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

レイ初ホンテ♪


レイで初ホンテ行ってきましたー♪


レイ初ホンテ

しっかりレベルもあがっちゃいました^^
このレベルでホンテはうまいw

ネックと卵頂いたので がんばって120にしなくちゃね♪


一昨日ジャクム前提終わらせたので(忍耐の事は聞かないで><)

2人でスキル狙って行ってきましたー

本体

レイは隅っこで放置;;

フレームホイール マジックマスタリー ソウルストーンと
1回で3個も出て良かったw
10次のSBをずっと持ち続けるのはなんだかなぁ~と思うけど(ぁ


今週は MB狙ったり、クエ済ませたり急いでレベルを上げ過ぎた分を補ってきましたね;;

ハープ

以前も書いたけど このクエが好きw
えくsは苦手っぽいけどね^^;


ちびちゃん

このマップをちびちゃんだらけにするのも好き(


MB出しまくりで稼いでいる蝶ちゃにひっついて・・・。
SDTに思い出5を狩って Fアサルター出してみたり(ねこ1:蝶2だったけどね)

フライングアサルター

全然出ないけど・・・赤ワイ狩ってみたり。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あぁ~ 120になったらフレームホイール20成功するまで黒ワイこもろうかしら。。。

ビサスからイリュージョン20も出さないとだし!!!

神殿も進めていきたいし~

アランIDのザク切れる前に東京クエもやっておきたいし

なんかやらなくちゃいけない事がいっぱいだなぁ~


まぁ・・・さっさと120にしろよ?って感じだけどwww



週末がんばりますぅ~♪

2010.07.23 Fri 15:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ドラゴンマスター♪



ポケモンマスターになるんだぁぁああああああ

じゃないや。。。


ドラゴンマスターになりました^^



80Lvの時だっけ?もう忘れてしまったけど
ミルたんから「ドラゴン 鱗」ってクエアイテムを貰いました。
見るとメーカーで良いものが作れるかも~と書いてあった。
メーカークエしてみたw


一覧に「勲章」???

メーカー

メーカーで勲章つくれるのwww

材料は↑ね


ドラゴンマスターss

これであなたもドラゴンマスターに♪
紫色でなかなかかっこいいw


ドラゴンマスター

でもぉ~能力はびみょーですね;;



メガネ完成らしぃです。

ドラゴングラス+4


あのぉ~UG1残っているのですが~???
ここは!!! 混沌ですか!!!
エヴァンには必要ないものだから・・・装備欄の良い思い出で(ぁ


少し狩りを休んで MB探しの旅に出てみました。


ライカからこんなものが!

だーくふぉぐ

グリフォンからは~

フレイムホイール

私的メモでMB(20%)のドロMOB書いてみます。

9次スキル

イリュージョン20 ファントムプラント
イリュージョン30 ドド・レッドワイバーン
フレイムホイール20 グリフォン
フレイムホイール30 ファントムプラント・思い出の師弟
マジックマスタリー20 レッドドラゴン
マジックマスタリー30 ドド・リーリノフ・思い出の神官
ブレイズ20 ボーンクラピ
ブレイズ30 ホーンテイル・後悔の守護隊長

10次スキル

ダークフォグ20 思い出の守護隊長
ダークフォグ30 ライカ
ソウルストーン 現在まだ不明
オニックスの祝福20 ライカ・後悔の神官
オニックスの祝福30 ホーンテイル・忘却の守護兵


スキルブックジャクム産

フレームホイール・マジックマスタリー・ダークフォグ・ソウルストーン

参考程度にね;;






ねこエヴァン100Lvになりましたw
お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
実はその時・・・。

おばけ

お墓状態で(ぁ
拡声器流れてるのも気が付いてなかった;;
ほんとごめんなさいいいいいいいい

↑のホーリエちゃんの髪型バグに見入ってたけど
自分もおばけでしたね;;


最近メイポを始めた人にとっては100Lvって中途半端なレベルなんだろうけど
3次までしかなかった時代は100って結構大事なキリ番だったよねw

ねこはエヴァンを育成しながら、ふしぎを育てていた頃をよく思い出しました。
忍耐苦手な初期の私は、ありの巣の屋台まで行くのに2時間かけたり・・・。
ギルクエするのに ぺリオンでめっちゃ迷子になったり;;
ねこのドア待つより 皆徒歩でいった方が早かったね><
エヴァンはクエで ありの巣行ったり~ぺリオン行ったり~ゴーレム狩ったり~
最新の育成方法じゃない狩り場ばかりせっせと狩らせてくれる。

ふしぎが100Lvになった時の事 覚えているよw
3人で一緒にずっと遊んできて 100Lvは絶対一緒に上げようねって約束してて
でも 駐車場卒業辺りから3人狩り場が変わってしまって
ねこは孤独にいつもルディにいた気がした。
100にする日 1人が調整に遅れていて、武器庫にお薬届けに行ったり
ドア出してHSだけ掛けに行ったり なんかあの日の事はもう3年以上も前なのに忘れないなぁ
私馬鹿で。。。
かき氷はフロリナにしか売ってないものだと思って、めっちゃ移動して買いに行ってた><
今でも言えると思う。
駐車場で皆で一緒に狩りしてたあの頃が一番良かったと!
きっとあの頃の私はPTが6人まで~とかHS掛けないと~とか全然知らずに
毎日駐車場で遊んでいたんだと思う。
経験値がおいしいドロがおいしいとか そういう事一切考えずに
ただ皆と過ごしている時間が楽しかったんだと思う。
今の私は、メイポに慣れてしまっているよね・・・。
そういう初心を思い出させてくれたエヴァン育成でしたw

もうメイポ内で一緒に行動することは無いと思う3人だけど
良い思い出をありがとぉ♪


エヴァン育成はとっても楽しかった(過去形なのはなんかおかしいけど)
まだ攻略とか出てないから 友チャで皆で教えあったり
めっちゃ迷子になって色々探したり
ねこはこれまでに色々な人にたくさんの事教えてもらってここまで来たから
教えるのも大好き 
分からなくて泣きそうになったり、投げてしまいたくなった事いっぱいあったしね。
そんな時 いつも助けてくれる友達がいたから未だにメイポ楽しく出来てるんだと感謝してます。
ふしぎの100Lvも大事な思い出だけど
これからの友との思い出も自分次第だなぁと思いましたw

2010.07.20 Tue 09:35 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

99!



コーラは飲めないけど コーラ味は好きなねこです♪

ミニストップでハロハロパチパチコーラを買ってみたw
パチパチ入ってて口の中が痛かった><
5口くらい食べた所で家族へ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

いつまでもコップの中でパチパチうるさかったです;;



エヴァン面白いですw
スキル全部振れるっていうのもいいし 転職の回数が多いのも楽しみがあっていいですねw

現在

99.jpg

99Lv♪

@30%で上がるんだけど 上がったら転職で・・・。
止まらなくなるからやめてみました(ぇ


ライディングも新しくなりました><

ミルたんが大きくなったので鞍を新しくするらしぃです;;

クエ品はこちら~

ライカン

↑10枚
エルナスのライカンを倒せば100%でドロすると思います。


バックル

↑2個
海マップにある紫色の宝箱を通常攻撃で開けると100%で出るんじゃないかな?


磁器

↑はちっとめんどいw
白草村へ行って クエを済ませるとギオンが作ってくれます。
秘密組織のクエで白草村で地図を貰って来て~と言うのがあるから
一緒にやればいいんじゃないかなぁ?



ちなみにギオンはNPCなのですが・・・

ギオン

すごく軽いのでETCに入るクエスト品になります(ぇ


@は・・・忘れちゃいけない費用。。。

30mです><


鞍の材料


鞍2段階

1段階の鞍を回収してくれないので装備欄圧迫です(捨てればいいんだろうけど;;

この後も成長するたびに鞍作りかえるって言われたら破産しそうです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



悩んだクエは・・・。

『避けたい真実』の報告相手くらいかなぁ?

初回任務の結果→オルビスのリーサ
2回目任務の結果→エスナスのロベイラ(3次転職官)
3番目任務の結果→ルディのマルセル(道具屋の前にいるNPC)


めんどいというか はぁ?って思ったのは

船旅

この船旅・・・。
往復30分です。
箱でもクリックして時間潰そうとしたけど なんも出来ない^^


@は~


フリエン

フリエンの記憶の中に入って おぉおおおおおおおおここでアラン!!!
話が繋がって面白くなったねw




デュアルブレイド

ごたいめ~~~ん♪
お話しだけで終わっちゃったけどねぇ~

誤解が解けて仲良くなれたのかな?



まぁ 細かく書かないのは結果知っちゃったら面白くないっしょ?w
自分でクエしてストーリーを完結させてくださいな^^


ちなみにねこのレベル別狩り場♪

20Lvくらいまではクエで上がるかな?

20~30Lv さそり→アイアンミュテ
30~50Lv アイアンミュテ→ロイド→ネオヒュロイド
50~60Lv ウィンドライダー(ウィンドシューターだっけ?クリムゾンの敵)→赤ケンタ
60~70Lv 赤ケンタ

70.jpg


70~80Lv 武器庫

73.jpg


80~90Lv 姫

87.jpg


90~99Lv 骨

95.jpg

だって狩れちゃうんだもん(
まぁ 適正ではないと思うから赤いですきっと;;
良い子のみんなはマネしないでね><




最後にひめちゃの、このセリフ晒してお昼寝してこようかな^^

ひめちゃ

2010.07.18 Sun 13:05 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

ライディング♪


クエ貯めながらも やっと53Lvに♪


53.jpg

41Lvからクエ貯めてたので消化することに;;

今日のクエは特に迷子~だの わかんない~~~とか無かったので省略(ぁ

50Lvで発生するライディングでも^^


狩り中に きぱさんが見せに来てくれたんだよねぇ~

しっぷさん

まぁ 当然と言っちゃ当然なんだけど
ミルたんに乗れるとはあまり考えてなかったのでびっくりした@@
欲しいよねっ!!!
この時48Lvだったのかなぁ?
頑張っちゃったよ~


ライディングクエ♪

50Lvの時、頭に電球が光ってクエ発生!
ハインズと話して ミルたんと話して もう1回ハインズだっけかな?
まぁ電球クエなのでその場で出来ます。
で~ ハインズさんに ぺリオンに行けと言われ・・・。
誰に会えばいいのかなぁ~とウロウロしてたら


戦士

なに?このしょぼい人???
いぁいぁ・・・この方がライディングスキルを伝授して下さる偉い戦士様とか(

まぁ 話を聞いてエレヴへ向かいます。


ナインハート

お久しぶりですぅ~
この人苦手なんだよねぇ~

まぁまぁ お話聞いてアクアリウムのケンタの所へ行きます。
いつものぼったくりケンタ君ですね;;

今回は!!!
ドラゴンがいるせいかちょっとお安めでしたw

必要な物は

オットセイの皮

↑50個

セルフの真珠

↑1個
時間沸きモンスター セルフから得る事が出来ます。
交換可なのでフリマとかで売ってると楽ですね~
ねこが残り3個持っているので先着3名様まで差し上げます。

@は!
10m^^

らいでぃんぐろぐ

鞍

1段階って書いてあるのが怖いよね;;
4段階辺りまであるんだろうなぁ・・・。


ケンタから鞍を貰ったら 再びぺリオンのしょぼい戦士さんの所へ

monnsuta-raidexinngu.jpg

よく見ると 優しそうなおじさんだね^^


スキル頂きました♪


らいでぃんぐ


かわいいね☆



あとはぁ~

そうそう育成ばかりしてて忘れてたけど

尾羽

これこれ~

14日からダブルクリックで開けられます。
ブレイドが出るとかなんとか!!!


うん・・・出たけど (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ブレイド

初めて見たけどHP付いているのねぇ@@




エヴァンのクエやったらまた勲章貰いましたw

勲章

怪しい組織だよねwww




50Lvで貰えるカサンドラからのプレゼントは!

50れべ

メガネの書でしたー
100%なのでその場でぺたりw

ドラゴンサングラス

まだまだ使い物にはならないよね(ぁ

2010.07.16 Fri 10:41 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

エヴァン♪



寝て起きたらメンテ終わってましたね^^;


クエとか色々紹介してみましょうかw

公式にも出ていたけど カサンドラから受ける毎日1時間卵をあたためるクエ?
これって イス出るのかしら?
エヴァンやデュアルマスターじゃなくても受けられるから時間がある時は放置してみようかなぁw
ブランコとドラゴンのイスがかわいいねw


8月1日から始まる恒例のサフボクエ
報酬の水槽チェアもおもしろいよねw


7月のイス王のミュージックチェアが今回のパッチで交換可になりました。
ねこはイスが欲しくて購入したのですが・・・

イス

実はまだイス王!!!
しかもイスは交換可!!!
周り中がまたイス王だらけになりました@@
ネクソンのサービスなのかミスなのかは不明~


その辺狩ってると・・・。

アーカイバル

いっぱいたまりますよね?
ダブルクリックで開けます。
中から消費4種と謎の招待状とちょうちんが出てきます。

ちょうちん

↑よ~~~くみてねw
攻撃ないのwwwww


ちょうちん装備

でもめっちゃかわいい~(〃ω〃) ポッ

ねこは50個開けたくらいで ちょうちんでました。
招待状とちょうちんをセットで持っていると次回のパッチの時になにかあるらしぃ





@はぁ~

ヘネにいるみどりさんから ランダムしてもらえます。


こんなのとかぁ~

らんだむ2

こんなのとか;;

らんだむ3

5回くらいやったと思う!



2人共無事 シャナと悠二になれて^^
結婚してきましたー♪


結婚

よろしくねっ☆



エヴァンのクエは~

頭の電球の通りにやっていけば大体平気かなぁ?
スキルも何を捨てるとかとりあえず無くて 全部振っておkっぽいしw

ただっ!
ダンジョン警備兵のルークとマイクのクエだけは必須ではないので注意!

20Lvから受けられるのですが 報酬が20Lvドラゴン装備4種+SP
これを最後までやらないとテレポが13になってしまいます;;


20レベ装備



マイクのクエ


こんなかんじ~



探すのが大変だったのは~

臆病のワイルドボアかなぁ?

ワイルドボアの棲み家2にいるのは分かっているんだけど
何処にあるのかわかんないwwwww

すみか2


ぺリオン・東の峰の赤丸印の所から入れます。


臆病の

なんとも・・・情けない顔してますね;;



ぺリオン

ぺリオン警備兵


こんな勲章も貰えます。



このクエを全部済ませると28Lvからサビトラマの薬草探しのクエが始まります。
これも必須ではなかったけど SPが貰えるのでやらないとダメです;;

カニング名誉市民


かにんぐ


必須じゃなくてもやんないとダメですね;;
でもレベル過ぎてもクエ受けられたので良かったw


現在35Lv~
また明日報告しますね♪





2010.07.15 Thu 09:17 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

いいひと?w


新職実装されましたねーw
メンテ延長だったしー 再メンテも入りましたねー
想定内ですねー^^;


ねこは エヴァンをやってみたいと思います。




さっそくキャラ作成♪


棒

武器があんまりだと思いました;;
棒ならなんでもいいんかいっ!!!


ドラゴンの卵を手に入れて 孵化器に乗っけて~

孵化機

ん~
ドナから貰った孵化器だけどね(ぁ




エヴァンのSPはLvUpでも貰えますが クエでも貰えます。
これはミルたんに牛乳飲ませるクエだっけかな?

クエでSP

2次転職も 電球クリック&クエクリアしてたらいつの間にか終わっていたので・・・。
きっと 卵が孵化した時になった気が・・・;;


いいひと


ヘネにはいいひとがいっぱ~~~~いいました(


レイ

ねこもいいひとに^^


ちなみに↑がねこのエヴァンです
まだ友4名なので~~~~><
送ってくださいね♪



経験値2倍

カサンドラから毎日貰えるんだっけ?
経験値2倍 なんかネクソンさん大サービスですねw


メンテ終わってくれないかなぁ~~~

2010.07.14 Wed 22:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



拳本体お疲れさまでしたー♪




今回参加してくれたメンバー


遠征隊


参加者24名 4PTで行いました。
過疎職で3PT集まるのかなぁと心配してたけど 声掛けまくって何とかなるものですね。
拳さんがこんなに集まる事はめったにないよねw
皆さん忙しい中ありがとうございました。
パニくってるねこに代わって いつも司会をしてくれるらぶこちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

んでしっぱい><
全員で樽になってのSSを撮り忘れてしまった;;
絶対に記念になると思ったのにね。
という事で また拳本体やりたいと思いますー
樽30人のSSが撮れるといいなぁ~♪




えっと・・・動画なのですが・・・
担当のわるちゃんが 編集中に半分消してしまったようです><
参加者の方で他動画撮られた方がいましたら 教えてくださいねw




わるちゃん重くなるのにいつもありがとぉ~♡






撮ったSSをぺたぺた



開始前です♪


拳本体




樽




最後 八木さんが生贄になってくれましたがドロは残念でしたね;;

はちきさん


モノより思い出ということでっ!!!


参加者の皆さん 本当にお疲れさまでした。
またよろしくお願いします♪




次回は聖魔本体です(ぁ
8月上旬を予定していますので 聖をお持ちの方は是非参加して下さいねw


2010.07.14 Wed 06:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

拳本体募集♪



7月13日(火) 22時開始 拳本体募集します♪



7chです♪

万能薬・火の目忘れずに~


ねこにゃん彡で 21:45から遠征隊の広告出しますので 加入して頂けると助かりますー。


参加条件:変身できる事(ぁ

特にねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪
30名揃ったらいいなぁと思うので 知り合いで拳さんいたら紹介ください。



21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日ブログにて確認お願いします。
22:00までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。


ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。
勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。

例:2 ねこにゃん彡
抽選番号 2.52


参加決定者(敬称略)

今回は後ろにメイン名書かせて頂きましたー♪


1 巛デュナン巛 (lovechild)
2 ねこにゃん彡 (ふしぎねこ)
3 ぺヤング大佐 (ゎるchan)
4 志村拳 (xEclatx)
5 Viperコスモ (手裏剣コスモ)
6 しゃいねこ (蒼ぅさぎox)
7 かばにゃー (椛の華)
8 上条凪 (神代凪)
9 上条優 (星川優)
10 拳聖キャット (キャット賊)
11 WulfricNox (Callisto)
12 銀鶺鴒の愛姫 (銀龍の巫女姫)
13 紗ゅ (さゆっちょ)
14 アデーリア (シムアース)
15 ヒシドラゴン (ぶひ~~~~~ん)
16 となちゃん
17 リネジ (ミネジ)
18 虎恋みずき (歌恋ロバート)
19 昇龍犬 (卍兵卍)
20 あるぃん
21 抹茶栗羊羹
22 qxx綺羅xxp (qxxhidexxp)
23 獏良了 (melofee)
24 乂りぃちゃ乂
25 八木澤さん
26
27
28
29
30







2010.07.13 Tue 22:06 | メイポ日記 | comments:15 | TOP♪

マカロン♪


以前ホテルの中華料理店のマカロンをお土産にもらったのね
初めて食べたマカロン。。。
かたくてぼそぼそで(ぁ
なんか想像してたのと全然違って それ以来興味が無くなっていたのですがー

今日 ファミマに行ったらマカロン発見!!!
夜叉店長~新作ですか?w

おいしかった(〃ω〃) ポッ

マカロンって名前がかわいいです^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


先週は~ 殿三昧で

181_20100712171712.jpg

1週間で4Lv上がったねこ拳です(
火力職ならコアあるし4Lvなんか普通な世の中ですが 拳はきつい;;
200にした人すごいなぁって思いますよ。

スキルがほぼ揃って 今は上げるつもりが無かったタイムリーフ振っています。
20振って30分待機 30で20分待機 
んー今20だけどこの辺で止めて@は貯めておくかなぁw
スナッチMaxにして遊ぼうと思ってたけど 使い道もなさそうだし;;
時代でスキル振り変わるから 今は振らずにいようかなぁと思いますーw




10日の猫さんホンテに行かれた皆さん
何故ねこが罰ゲームなのかっ!!!

こちらですぅ><

びーちさま

嘘はつけないのぉおおおおおおおおおお

正解しないとドアくれないという横暴さ!!!!!
びっちさんひどい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




これといってネタがないので 色々晒してみようか^^



前後が無いので なんでこうなったのかは記憶にない(ぁ

まさるくん

3行だけのSSがあったんだけど これなんだっけ?ぶひさん^^




これも前過ぎて 意味分かんないんだけど・・・。
むちゅなにしてんのwwwww

むちゅ



これは銃が184Lvになった時のSSだけど 
りんちゃアランのスノー&ピンクセラフィムだっけ?
とってもきれいw

銃184

んで なんsが言うには銃ねこの頭アバ
ワンピースの猛獣使い?動物使い?ライオン使い?なんだっけwww
それに似ているらしぃです。
えくsに言わせると ねこ銃あほっぽい痛い子らしぃですぅ><




ここだけの抜粋は絶対怒られそうだけど^^

はなちゃん

てへ☆

2010.07.12 Mon 17:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

英雄のエコー!!!


ねこは素直でいい子なんですよ^^



ろぐ


ホンテ中頭で 新しいこだま貰ってお礼を言った直後に
ブヒさんに↑言われて 疑いもせずに右下へ行ったねこです;;





えこー


エコーで上書きされた><



5分持たずに カットで消えました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

5分の為に 2時間待機どまですぅ;;(しっかりリーフ貰ってたけどね!!!)

エコーは未だにカットで消えます 注意ヨロ!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ホンテ終わって~休憩後から殿4匹!!!


179_20100708071604.jpg


179Lvに♪


昨日レベル上がった気がしますが・・・w

殿うまいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


2010.07.08 Thu 07:17 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

クリムゾンハード♪



火曜の固定クリムゾンでハードやってみた♪

聖&弓で行きましたが 聖はいつものアレやっちゃいました;;
(今回はわざとじゃないよ!!!2回もアンデット来るなんて知らなかった><)


順調に進んだけど。。。

5番目のヘロン君

KBが120kとか@@
接触21kとか!!!(当然ですが接触時はHBカットされていると思われます;;)
近距離叩けないから当然バリアもありません><


へろん

うん でも猫さんは死んでいいと思うよ?w


コスモsとキャットs トビ様の押しのおかげで無事討伐出来ましたー♪
お疲れさまでしたw

ドロはノーマルと変わらなかったけど大量でした@@
ハード1回=ノーマル2回の時間費やしたけど
ドロはノーマル2回分以上出た気が(たまたまなのかな?)

作業化してきたクリムゾンだったけど 刺激があって楽しかったね~♪
また希望が出たら企画したいねw



昨日は~インして

GB→ゎるちゃ殿→べるちゃ殿→クリムゾン→らぶ殿×2とボス三昧でした(


れぼさま

集合待ちで遊んでたら・・・
れぼさまどまです;;


178_20100707083845.jpg

178Lvに♪
早く180になって色々補正はずしたいです;;



深夜2人で殿しよう!!!ってなって

ねこ拳 えくアラン&DKでやってみたw


殿

聖はHSのみでパチ屋放置なので~
お薬どんだけかかるかなぁと心配したけど
殿蛙で拳ねこ ホンスタ250本しか使わなかった@@
そもそも3キャラなのに1時間ちょいで終わるというw
アランずっこいねぇ~
おいしいので2匹頂きましたー♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


最近 猫すヶさんがびみょーな拡声器を流しますね。。。

それに反応した方からの内緒です^^


ぶひさんろぐ


ぶひさん変態><

2010.07.07 Wed 08:48 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

いろいろ♪



今回のパッチは2週間ほどのんびりさせてくれるので色々まったりと♪


毎日一匹平均で DVD見ながら殿ソロしていますが
昨日初のSDT討伐!!!


SDT.jpg

書が11枚!!!

いつも2倍で討伐しますが 書出ても3~5枚かなぁ?
まぁ お財布だけで黒いので全然おkだったんだけど
これは熱い!!!!!!!
毎日やりたい所だけど 固定もあるし 
そもそも2時間ちょいかかるから 6時半くらいから始めないと無理だ。。。
まだ帰宅してないかも><
イベントで4倍の時やったけど こんなに出なかったし
やっぱりSDTは違うんだなぁ~と思いました。



卵が3個になって 活動再開になったしあわせちゃん♪

しあわせBG

BGに連れて行って貰いましたw
JTKのおかげで ジャンプ撃ちもばっちりだし
また弓使いでBG行けるようになってうれしいなぁ♪
暴風に慣れ過ぎて100回制限がうざいけどね><




聖で行ったクリムゾン♪

ふしぎ

てへ☆

やっちゃおうかすっごい悩んで~
ぽちっとヒールしてみました^^



ひだまりちゃん♪

ひだまり

どうしても コアにラッシュは欠かせないっぽい。。。





拳ねこは177Lvに♪ 

177_20100705083808.jpg



先週は いろんな子出して遊んだなぁと思うw


今レベル上げ頑張ってるのは 拳だけど
やっぱりどの職も楽しいし ボスや周りに合わせてCC出来るのはいいねw




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


宅配が届きました。

Hでmなあの方から・・・

HM.jpg

華ちゃ・・・発言に気をつけよう(


わーい なんだろう♪

七夕宅配

あ・・・ありがとう・・・


七夕

鈴だけでこんだけあるんです;;
サブ聖も同じくらい持ってたはず><


そのままクエをやってないと思われるブヒさんに送ってみました~♪
クリムゾンの時装備してくれれてめっちゃうれしかった^^


そのクリム抽選中~

ペットの名前が重なっててふいたw

夜ちゃん

夜叉!
良くわかんないけど 拾っとけw

2010.07.05 Mon 08:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

パッチ♪


相変わらず長~いメンテでしたねw

Pアイテムが消えちゃうとかまだ不具合はありそうですが
今回はいみふなBANとか無くて良かったねw


今日はホンテ行って~殿ソロして~@はクエ三昧してました。

いつものように クエ紹介しますね^^

まぁ 今回のパッチは 
次回実装される?エヴァンとニンジャマスターの予告クエと七夕クエくらいしかないですけどねw




七夕クエから~

各街にいるババンバンさんから~


ババンバン

「宇宙人をつかまえろ!」このクエを受けて~
そこらにウロウロしている悪い宇宙人をcatchすればおk
ランダム報酬で 七夕イスや七夕(両手鈍器だっけ?)が貰えます。


アイテム

こんな感じ~ 運が良ければ1回でも貰えるし100回やっても貰えない人も><


イス

七夕イス♪
足元の電飾がかわいいよねw


れんぴかちゃんとエフェ出るか色々試したけど・・・。


れんぴか

出ませんね><





エヴァンのクエ♪


doragonnmasuta-.jpg


カサンドラから受けます。

ドラゴンの角だの足跡だのカサンドラに言われるとおりに8回くらい?渡せば
50Lvのドラゴン装備が貰えます。


ドラゴン

ドラゴン1

ドラゴン2

@ドラゴンマスクで
4種類あるのかな?

良くわかんないけど エヴァンやるなら集めておいた方がいいかなぁ?





秘密のアルバイト♪

このクエはまだよくわかんない;;


ふくろう

この羽を5枚集めてこいって言われるんだけど・・・。


箱

敵からドロするこの箱に入っているんだけど・・・。
この箱がまず出ない;;
んでもってランダムらしく 羽も全然出ない;;
まだ2枚しか持っていません。
5枚たまったら報告します~♪





@追加されたものと言えば!!!

アバター交換機能!!!

キャラ右クリックでアバター交換ってのが増えてたw

試しにふもんsとしてみた^^


アバター交換

たこ焼き帽子はいりません;;

ショップに190Pでランダムアバターボックスってのが追加されてて
遊んでみたw

木の葉シリーズが当たりなのかな?
頭・全身・靴・武器とあるようなんだけど 武器がなぜか篭手・・・。
ねこには必要ないものでした><

木の葉にも当たりがあるようで;;


無期限

ゆうけsが当てたものは無期限だった@@
通常は45日間ですーw


そんな感じかなぁ~

七夕クエが結構経験値おいしくて~
70代の聖なら200回で1レベあがる^^
捕獲用のカプセルも 貰って~クエ諦めて~の繰り返しで何個も持てるし
効率いいです♪


そうそう!


メエメエ

メエメエチェア買っちゃった☆



今月のイス王はミュージックチェアかしら?


ミュージック

以前載せたのと同じSSしかないけど;;
これかわいいよねぇ~♪

2010.07.01 Thu 10:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

