≪ 2010 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチで色々♪

7周年のパッチでしたw

色々追加されてとっても面白い♪
SDTが楽しみになるパッチが一番好きですねw

一番の目玉は~
誰でも手軽に混沌強化?w
持っていたM武器やもみじを銀貨に変えてねこも数枚混沌を頂きぺたぺた^^
少し強くなった気がしますね^^

M武器ドロは毎年のお楽しみ♪
でも今回はコンプリートするのはやめて 出たら即売りに!
集めるのは出回りまくっちゃってからでいいかなw
険しい坂にいるグレイトモリョンから出るブレイドや
カブトムシさんから出る弓あたりが、高く売れてよかったなぁw

最終日までに各キャラの装備だけはネタ的に1個ずつ良品が欲しいですね。


その他は~
爺復活!
以前あった時は聖で数回行ったくらいだったかなぁ~
もう記憶も定かじゃない;;
お誘いしてもらったので行ってきましたーw


爺メンバー

わるちゃん 猫s ろれsと知り合いばかりで楽しく遊ばせてもらいましたw


爺戦闘中

爺も見えなきゃ 自分も見えない><
こんなSSしかなくてごめんなさい;;
ダメがいくつ来てたのかすらわからないほどあっさり討伐
2分30秒くらいでサクなし16mくらい入ったようです。
この後確認してきましたが 次回入場は7日後でした(
まぁ 何回も出来たら即200だわね;;


ドラゴンライダー?ドラゴニカ???

良くわかんないけど連れて行ってもらいましたw

メンバーはこちら

6人

行ったことある人にはわかるよね。。。
これ討伐後なの;;
なんか良いSSが全くなくて><
ラスト回でカード頂きましたw


ドラゴニカ

空飛ぶスキルを貰って 飛びながら戦う?w

卍くん

反射があって ぼっとしてるとこうなります><

ねこも。。。

ねこ

しっかりお墓><

むちゅが初回は反射で死ぬと思うから~と
200での参加を勧めてくれたので全然痛くないです^^
死んでもそのマップに戻れるので 車輪とかもいらないし
デスペナも1%だったと聞いています(イイカゲンかも

流れは~
雑魚マップ4つ→ボス→忍耐→ボス だったような(

忍耐!!!
これ聞いてたので あまり乗り気じゃなかったんだけど
全然よゆ~
ただ3分以内にメンバー全員がクリアしないといけないのでハマったら焦るね><

最後のボス終わってマップを出ると

ドラゴンライダー

参加した職の宝箱が貰えます。
ねこは1回目で!

バァリサダ

これ頂きましたー♪
どういうものか良くわかんないけど もう200だし必要なさそうなので
売っちゃうかな(ぁ

めっちゃ楽しかった~ また行きたいねw




ドロ狩りやバルーンやったりで 全然経験値狩りはしていません。
育成はこのパッチが終わるまで、中断かなぁ~。



お手伝いに行った秋葉デュナス♪


わるちゃんお墓

うん わるちゃん死んでないよねっ???


ねこは・・・。


ねこちゃ墓

久しぶりに親分に轢かれました><
ぼぉ~~っとBGやっちゃいけませんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


これは珍しかったw

3人お墓

苺ちゃん 鼈甲さん あるぃんさんと3人並んでお墓;;
リザ有効利用ですねっ!
苺ちゃん毎回死にすぎ(ぁ


これはー なんのMBか忘れちゃったけど
きぱさんが失敗しまくっていたのを倉庫して見つけてきて~
めっちゃ脅して?

マシリトさん

空気読んだマシリトさんでしたね^^
おめめw


花火イス!
エフェが出ると聞いて 頑張ってクエして貰って座ってみたw
ハートがかわいいよね^^

花火イス

2PC駆使して(ぁ
これは5人バージョン 全然わかんないけどね><
7人で最大エフェが出ると聞いたけど 
6人と7人の違いがいまいちわからなかったです;;
まぁ・・・クエ頑張らなくても6mで売っていました(ぁ
マガティアとか 夜空マップでやってみたいねw





さすがに1週間 ブログ放置するとSSがたまりますね><



最後に^^

わるちゃん

いってらっしゃい^^


2010.08.30 Mon 09:25 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

懺悔><

むちゅぅううううううう
ごめんなさい><


コア

コアカード拾っちゃいました;;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ディズニー・シーへ行ってきましたw

暑かった 足痛かった 眠かった(ぁ

目的は~チップとデールの水かけショーとミシカ!
従妹が出てるんだよね それを見に親戚御一行で行ってきました。。。

まぁ 私の一番の目的はこっちだけどね^^

ダッフィーちゃん

DuffyちゃんとShellieMayちゃん!!!

かわいいよね♪

本当は入口で買って 持ち歩きたかったけど歳考えたら出来ませんでした;;






メイポはねぇ
あまりやって無いのでネタがない;;

今日 エヴァンの名前って何て読めばいいの?と聞かれたので
ちょっと前にもチャットでネタになり。。。

神戸レイ

これねぇ 神と戸 別物なんだよねぇ

なので「こうべ」ではないですw

そこでこうなった;;

神奴隷

かみどれい・・・
変換!!!
神奴隷(

以前は かみとれい と呼ばれて・・・
変換!!!
紙トレイ;;

こうべでいいかな・・・

とりあえず ゆうけsは正座ね^^


銀婚式のマップで以前イスに座ると 落下した不具合?があったけど
いつの間にか直されてたよね?
でも新しいの発見!!!


銀婚式

ろうそく倒すマップで 着地の位置からテレポで→へ移動すると。。。
下に落ちます(
面白かったw



追記:

んー 強いて読むなら・・・
これだけは教えたくなかったんだけど・・・。




かんどれい・・・



へんかん・・・


感度0!


もうエヴァンやめようかなぁ(

2010.08.23 Mon 07:55 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

160&朱雀♪


エルナスへ行ったのでなんとなくスノウマンを回ってみたw
マップに入って 1匹叩こうとホイール撃ったのに敵が倒せない!!!
エルナスと言ったら火弱点!!!
160代のレイが1撃で倒せないはずがないのに。。。
よく見ると 敵の頭の上にゲージが出てない;;
叩いても叩いてもゲージが出ない;;
でも反撃は食らう;;
叩きまくってたら 不正落ちした><

泣きそうになって BANの神様ゆうけsを呼んでみた!
マップがおかしいのか、エヴァンがおかしいのか、私が。。。?

結果 武器を装備し直したら直ったんだけど なんでこんなことになるんだろう?
以前いきなり無敵になっちゃったりとか 物が落せなくなったりとか
何もしてない人が冤罪BANされた事があるよねぇ
イルヴァータをデンデンに変えて叩いたらBANとかね(
なったことないけど BAN怖いです;;
昨日はまじでBANフラグ!!!って思った;;
レイがインしなくなったら BANされたと思ってください(ぇ



ねこエヴァンです♪

10次しましたー

163_20100816163810.jpg

が! SSは163Lvのものです^^;

お祝いありがとうございましたw

中でも

むちゅ

むちゅのこの拡声器にはふいたw
ミルでかいよね・・・怖くなったよね。。。

お祝いは@で・・・@で・・・ちゃんと整理します!!!

160で新しいスキルが4個増えます。
オニックスの祝福・ブレイズ・ダークフォグ・ソウルストーン

とりあえずブレイズ全振りで行きます。
@で(これも)スキルの詳細は載せようと思います><

120の時にジャクムにスキル取りに行って、ダークフォグだけ拾えなかったので
むちゅ達の固定にお邪魔して~

ダークフォグ

大尉に奪われる所だったじぇ><

お世話になりました。いつもありがとぉおおおおおおお
ダークフォグ披露したかったのですが SPが無かったです;;

ところでなんで163LvのSSかと言うとw(単に160を撮り損ねたともいうけど)
163Lv!!! これ重要!!!

朱雀

わかんないよね(
朱雀装備になったのぉ!!!
朱雀目指してきたので 作った装備は全部上級幸運クリスタルでLUKを増やして
それでも足らなくって 道場やって帯に70%書ぺたぺた
素は4ですが LUK169あります^^(うち卵2個が大きいけどね)
ファイアロッドがしょぼかったせいもあるけど 魔力がかなり上がりましたw




昨日豚退治に行って 初めて「!」の卵拾いました。

!.jpg

中からはスラッシュストームが出てきたw
豚退治は サブ聖と火魔の2キャラでやってるけど、なかなか「!」はでないね;;
ドロ率が元に戻ったみたいだけど 卵から出るからそんなに相場上がらなくってよかったよねw



2010.08.16 Mon 17:10 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

三つ子でしょw


今日はちょっと後悔5に飽きてきたので・・・。
というか リーリノフ沸くのめんどい;;
忘却3に遊びに行ってきましたー♪

まぁ2確だし。。。被ダメ痛いし。。。経験値はおいしくないし。。。
あんまり良いことないんだけど MB出たら楽しいかなぁとか思って(
サク時間にザクが無いので ついでに出てくれたら嬉しいなぁ~という感じでw

忘却3に変わったの沸いた(ぇ

3兄弟

デュアルに無知なねこは びっくりwww
キャットsが3匹に!!!
左から 本物・偽1・偽2だそうです。

3兄弟2

偽2は位置固定っぽいですね?
「変!」としか言いようがなかったです;;

この後このマップの神殿クエ手伝ったのですが
しっかり ふしぎのリザ使用済みになりました(ぁ


デュアルも動きやスキルエフェが派手で楽しそうですね♪



日曜からコア始めて見ました♪

コア

エヴァン4+弓&聖
かなり無茶なコアですねwww
倍1個で2回しか出来ないけど 仲間内で狩りの代わりにやるのなら十分w
早く10次して 新しいスキル使ってみたいなぁ~♪





今日のおまけは^^

生足

だそうですよ^^

2010.08.10 Tue 11:02 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

骨魚Love♡


骨魚2日目です♪

前日はMBは出なかったけど ドロ総額30m位でめっちゃ黒字だったので~
調子の乗って また行ってみたw

今日は!!!

ブレイズ20

お目当てのMBが出た^^
この後5分後位にもう1個出た^^
SDT1回で1個平均になりそうなので 売ってみた(ぁ
だってねぇ~
これ使うのって163Lvくらい?w
毎日通ったら さすがに余りそうです。
トビ様に1個頂いたので それが絶対成功するはずだし!!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

他のスキルはゴミのようになってるし;;
ソウルストーンはリーリノフ(なのかな?)だけっぽいから
弓で適当に回るくらいで・・・。

リーリノフ回るついでにライカとも遊んできたら

サドン

サドンが4冊出て なんかいいお小遣いになりました。

ボス回るなら やっぱり弓が一番楽ねw
200だから死んでもいいし(ぁ

今までエヴァンの9次のMBに必死で 売るとか他のスキル狙うとか
全く考えてなかったけど 余裕が出来てボス回りは楽しいです♪





そうそう 後悔5で狩りしていますが
SE貰って弱点付けば 150Lvでもカンスト出ちゃいます!!!

カンスト

めっちゃ見にくいけど><
さすが英雄職だなぁ。。。


 

2010.08.07 Sat 10:40 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

祝!100回記念♪


木曜のムッチュンホンテが100回目を迎えましたー♪


100回中99回参加の人が3名もいて 皆楽しんで参加してるのがよくわかりますねw

記念撮影

記念撮影用にむちゅが用意した封絶のドーム♪
フリマでやってるのは何回か見たことあるけど、自分たちで作るとまた面白いねw

ちなみに・・・


どーむw

これも動くんですねwww
りんちゃがものすごく楽しそうでした^^


抽選には むちゅがドロ品以外のお楽しみも加えてくれたけど
ねこは予想外の1位だったので 初めてソンズを頂きましたw
一番高いスキルらしぃですね;;
ありがとうございます♪

100回もの主催お疲れ様です。
これからもよろしくね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ねこえくエヴァン 同時じゃないけど150Lvになりました♪


150_20100806090936.jpg

拡声器

お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

友チャでも祝ってもらったんだけど ログが流れすぎでピックするのが(ぁ
改めて ありがとうございます♪


英雄職なので 魔だけど強い!
想像していたのより全然強かったですねー。
だから狩りばっかりだけど レベル上がるのは早いです。
コアとか行けばもっと早いんだろうけど
MB集めたり 強化の為に神殿でドロ狩りしたり
自給自足の生活してたので あまり苦痛なく飽きなくここまで来れましたねw
@10レベの間に 160↑のMB集めないといけないし!!!
ブレイズ20以外は 神殿狩っていれば簡単に集まりそうw

ブレイズ20は 金魚orボーンクラピです。
骨魚と言えば 弓の狩り場(トビ様の狩り場とも言いますね)
弓の時にちょこっと遊びに行ったのと ふしぎでエクソシストの勲章貰う為に
カード集めに行ったくらいかなぁ?
SDTに行ってきましたがー
面白かったw
ブレイズは出なかったけど
攻撃手袋60% 知力全身60% 素早さ全身60% 銃書60% @なんだっけ?
装備も2時間で30個くらい出たしー
黒水晶 幸運&力クリと石類もおいしいw
クマー20が3個も出て;;
あまり狩らない狩り場って新鮮で楽しいよね^^
今 後悔5を基本狩り場にしてるけど それもかなり楽しい♪

たま~~~に;;

ふしぎ墓

置き聖のふしぎちゃんが 死んでるけどね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


まだまだ飽きは来ないようです♪
そろそろコアとか行ってみたい気もするけどねw

コアって火弱点だそうです^^
とりあえずフレームホイールで戦って~ 10次したらブレイズ!!!
楽しみですね♪

2010.08.06 Fri 09:25 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

えへへ☆


やっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジックマスタリー30

スキル掛けまくったので見にくいですが^^
9次の20%スキル終了~♪

↑は最後のマジックマスタリー30成功時のものw
失敗の方が断然多かったけど もういいよね?w
MBは買ったらやっていけないと思ったので ほぼ自ドロで頑張った!
ドロ運はきっと良かったはず・・・。
でも光らなかったんだよね><
でも終わってしまえば良い?思い出♪~*

MHが残ってるけど こっちの方が気が楽ってどうなのwww



9次スキルはこんな感じ♪

9次スキル

これ絶対お勧めじゃないです!
んとインテンションが10まで増えた場合これだと5までしか振れません;;
イリュージョンは25止めがお勧めです。
MH振らない~とかならなんでもいいんだろうけどねw
ねこはフレームホイール20があまりに付かなくて自棄で振ったので。。。
ちなみに↑は148Lvのです。
計算したら 分かるよね?


148.jpg


スキルも揃って~レベルも結構頑張って~
神殿進めてみましたw
もうPBまで行けます(行かないけど



思い出の終わりに 観照者の所で「冒険の始まった場所へ~」と言うのがありますが

観照者

冒険の始まった場所・・・。
魔法使いならハインズさんだよね?w
ジャクムの前提受けるのも ロベイラさんだったし・・・。
がぁ~~~~~~


冒険の始まった場所

エヴァンの冒険の始まった場所は 長老スタンらしぃです。


すたん2

変わり果てた?姿に ポツリとこう言われ;;
終了です。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


おまけは^^

べるちゃん

珍しくないって言われちゃったべるちゃのお墓~♪


華ちゃん

スキル取りの華ちゃが死にました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
急いでいても車輪は忘れずに><

2010.08.03 Tue 09:47 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

