≪ 2010 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

❤プロフィール❤


☆育成キャラ☆


ふしぎ
ふしぎねこ:200Lv ビショップ

☆2008.10.21 200達成

ファーストキャラです。
聖魔大好き♪ でも昔のキャラ過ぎてMP少ないので。。
究極の冒険家で作ったサラちゃんに地位を奪われつつあります;
最近出番ないよぉ><



玲
神月玲:200Lv ヒーロー

☆2009.8.31 200達成

ほぼ殿のみで200にした気がします。
忍耐苦手でこの頃は追尾が出来てよかったんだよね(ぁ
るきちゃん とまちゃん えくさんの4人でウエディングタウンで一緒に上げた良い思い出。



ひかり
ひかりのねこ:200Lv ボウマスター

☆2010.3.7 200達成

記憶にある方も。。 そう! 狩場1でんでんで調整中に誤爆した弓っこです;
初めての戦闘職で、ホンテやジャクムに沢山呼んでもらってすごく楽しみながら200を迎えられました。
今はシグナス庭園の並びキャラですけどね(´;ω;`)



苺
神月苺:200Lv ワイルドハンター

☆2011.9.30 200達成

このキャラ辺りからでしょうか・・? かりんの女帝とか言われ始めたのは;
ずっと199維持して200に永遠にしないつもりだったけど・・
シグナス主催でこだま掛けられないのが申し訳なくて200にした感じでした。
閉鎖的だった私がこのキャラ辺りから色んな方と絡むようになり、友の輪も広がっていった気がします。
今は 匠工が名工なので武器や装備作る時のみ現れます;



メイ
神月メイ:200Lv メルセデス

☆2012.1.23 200達成

現メインですね。
ボスとチャットしかしてません。
特技は・・グルボス吸わせ(ぁ
かりんのえいごさまと一緒に200にしたとってもよい思い出がありますよ!!!



しゃぼれ
ChatVoleur:200Lv ファントム

☆2012.6.4 200達成

えいごん、おもちさんと3人ランキング並べられて大満足で終了したファントムさんです。
40時間寝ないで狩りすると言う伝説も作りました(ぇ
オルカヘアにしたので少しやる気アップ♪



鈴
神月鈴:200Lv アラン

☆2012.7.15 200達成

200にしたくない病だった頃の 200になるのを逃した子でした(
巫女ちゃんやキャットさん・うさちゃん・キリンさんの200に便乗してみましたw
この子も殿ばっかりやってたなぁ・・。
1日4匹ノルマ的に狩ってた時期もあったような。



けん
神月剱:200Lv ハヤト

☆2012.7.29 200達成

初の男キャラ200! ハヤトだから全員男キャラなんだけどね;
本当は全然やるつもりなかったのに・・リンクスキルキャラ育成中にはまって。
スウヘアとってもかわいい♪



サラ
神月サラ:198Lv ビショップ

☆2代目聖魔。
究極の冒険家で作ったけど・・なんら変わりはないです(
ふしぎよりもMPが多く使いやすいので最近出番多いです。
170代からシグナス吸いで200を迎えられそうです^^



ひだまり
ひだまりねこ:196Lv ダークナイト

☆セカンドキャラですよ!
ギルド「猫まっしぐら」所属
まぁ・・この子は皆の補助の為に作った子なので・・
お手伝いしながらいつか・・200になれたらいいな!



レン
神月レン:192Lv デーモンスレーヤー

☆バインド係
デーモン弱体化で全くやる気がなくなりました。
シグナス等でバインドが必要な時だけ登場します><



ねこちゃ
ねこちゃ彡:185Lv キャプテン

☆クリムゾンウッドのグルクエ登録専用キャラ。
コア最盛期にレベル上げさせてもらったキャラですよ PS皆無です;
ラピファ30なのでファントムさんによく盗まれます(´;ω;`)


雪華
神月雪華:182Lv メカニック

☆プロフィール作成中に完全に忘れ去られていたメカニックさん。
居たんだね><
お城狩り大人気中にレーザー撃ってればレベル上がるよ! と言われて少しだけ頑張った子。



菫
神月菫:180Lv パラディン

☆隠してないけど知らない人が多いキャラですね。
「菫」が読めないわるちゃんとふぁん君が「つぼ」と名付けました;



雛
神月雛:180Lv バトルメイジ

☆一番お気に入りのキャラ!
の割りにレベルは上がってませんけどね;
錬金術師・採集共に名工なのでお薬作ったりまぜまぜ頑張ったりとビールに引きこもってます。
カップルモンスターの時にログ流しまくった悪い子です><



しあわせ

しあわせねこ:177Lv クロスボウマスター

☆名前とは反対に・・ふしあわせなねこさんです;
4次実装当日 青い鳥の召還に憧れてその時育ててた弓を消して弩を育成!
HPが少ないが為にホンテ呼ばれても死にまくって。。
新規作成したひかりちゃん(弓)にその位置を奪われた子でした。



☆その他☆


さくらるぅ:155聖
かりんねこ:145氷
神月カナ:140斬
神月みみ:120DK
神月らら:120DK
神月るる:120弩
神月なな:120弩
神月りり:120DB
BERRYxBELL:120デーモン
神月帰蝶:120ハヤト



☆シグナス☆

ゆめのねこ:120ソウルマスター
ねこなす:120フレイムウィザード
ねこなすx:120フレイムウィザード


封印ID;

ねこにゃん彡:183拳
神戸レイ:170エヴァン
蓮花姫:168聖
卯月桜:151火
神月さくら:140斬


4次キャラは以上かなぁ・・?十分ですよね・・


2010.09.30 Thu 22:43 | プロフィール | comments(-) | TOP♪

パッチ♪

パッチ後のホンテにて!


ホンテa

わかるかなぁ?
友ロクしてる人は ねこが騒いでたの知ってると思うけど
ホンテが2匹重なりました!
バルーンじゃないってのwww
首1・首2とその現象が続いたので 本体楽しみだったんだけどふつーでした;




ホンテ2戦終わって さて何しようかと・・・

ひめちゃがヘネシスランダムしてるというので ちょっとお邪魔♪

がぁ!!!
SSが無かった;;

ひめちゃは公式の一番右の引いたんだよねぇ~ しゃがむと色が変わるのw
それ狙いで 新キャラチャレンジさせたら。。。

ランダム

こんな感じにw
エヴァンのもいいかなぁ~と思ったけど
とりあえず 気に入ってもらえたのでこれで^^





この後 宇宙人のグルクエ前提をやってきました。

クエはヘネシスにいる公衆電話から!

公衆電話

この後 ゴミ箱おじさん???

ごみばこおじさん

にコイン投げつけて!
クエを進め このマップ→のマンホールみたいな所から基地へ

以下省略(ぁ
まぁやれば分かります。。。
クエいっぱいでさすがに説明めんどいです。

基地内のクエを1週間やると(12時クリアっぽいです)グルクエが出来るようになるっぽいです。
頑張りましょう;;






各地にある栗!

栗

叩くと~

栗の中身

2倍でこんな感じ

一番左の9って書いてあるやつ!
あれをガガの所に持って行くと 勲章が1つ貰えます。

勲章

このさぁ STR2っていうのがいけなかったんだよ。。。
この勲章 良品粗悪があるのかと思って。。。
しかもガガに完了マークつきっぱだし。。。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

捨てちゃった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2個目は貰えないので 捨てないように!!!




さて

今回のパッチの目玉商品は!!!

潜在。。。


正直パッチ来るまでサイト見たけど ちんぷんかんぷんで><
友チャ聞きながら なんとなくやってみたw


まずは消費欄1個空いてるのを確認して
ショップでミラクルキューブ(11個)1500Pのアイテムを購入します。


欠片

購入時にミラクルキューブのかけら11個貰えます。
これをダブルクリックすると

交換

私は 下の高級潜在能力覚醒の書を貰いました。
確率が違うだけで 使い方は同じものです。

潜在書

高級は90%の確率 ノーマルは70%の確率で成功します。
これは今まで使っていた強化済みのアイテムに使用するのが主だと思います。
ただー 各10%・30%の確率で闇るので覚悟して使ってくださいね;;
失敗の場合 アイテムが破壊されます。


使い方です。

まず アイテムを選びそれに書をぺたっ!!!

成功すると

未確認

↑のように未確認アイテムと表示されます。

これに道具屋さんで売っている

虫眼鏡

120Lvまでの装備なら上級でおk!
この虫眼鏡で鑑定♪

グレイヴ


RD.png


ネック


レア・エピック・ユニークと3段階に分けられます。
レア<<<ユニークです。

ハンマーから下に 隠されていた能力が追加されていますが。
これはレアだから2個 エピックだから3個ではありません。
1~3のランダムで付くそうです。(3個付いたらラッキーと!)
潜在能力にも色々あり。。。
ここは省いていいかしら???
なにがあるのか知りたい方は サイト見てください><
これはアランの武器なので欲しい所は
攻撃・STR・クリティカル そんなところかなぁ?
HPとかーMPとかー凍結・暗黙とか本当に色々あるんです;

さてこの能力を好きなものに変えられるのが 
最初にショップで購入したミラクルキューブ♪
ミラクルキューブと虫眼鏡を交互に何回も・・・クリックし続けて
Pの続く限り??? 好きな能力が揃うまで頑張ってください;;
ある程度の妥協しないと無理があると思います。


レア等の等級でも 追加能力の%が違いますが、
装備レベルでも異なります。
詳しいことは ほんとサイト見てくださいね;;


追記で

ミラクルキューブを使ってると低確率ではありますが
レア→エピック エピック→ユニークになる事があります。
逆はありませんので ご安心を!



2010.09.30 Thu 09:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

エヴァンジャクム動画♪


トビ様が動画アップしてくれましたー♪

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


かなりかっこよく編集してくれてますので(一部を除く><)是非ご覧ください♪

トビ様のブログ

2010.09.29 Wed 07:38 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

キャラカード!

ろれsの為に♪


今回のパッチだっけ? ショップに追加されてるキャラカード。

500Pで30Lvの新キャラ 1500Pで70Lvのキャラが苦労なく作れてしまうというもの。
最初はそんなものいらないーと思っていたけど ちょっと興味もったので使ってみたw

作成前にまずキャラカードを購入。(贈答は出来ません)
んで一回落して キャラ作成画面へ

キャラカード

↑のように なっているのでそのキャラをクリック!

そうすると

消費

メイプルライフ70レベル箱 1個
70レベルアップの書 69個
リラックスチェア(緑) 1個
所持金 1m
人気20

↑を持った新しいキャラが貰えます。


@は69回 レベルアップの書をクリックし続ければ(間にちゃんと転職しないとダメよ?)
あっという間に3次職!
なんてお手軽な!!!

ちなみに 箱の中身は
M帽子
M手袋
Mマント
M武器(64Lv)2種←これは選んだ職の物が貰えます。

なんかちょっとお得な気がしました。
覚醒も出来るしねーw
 

※キャラカード購入は そのカードのレベル以上のキャラじゃないと買えません。
30Lv用なら30Lv以上、70Lv用なら70Lv以上のキャラがshopに入って購入します。
私は試していませんが エヴァン・デュアルは作れないと聞きました;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



クリムゾンで!

これ・・・

埋まってる

赤丸の位置 おかしいよね?
銀ちゃが壁の中に埋まりました;;
きっと投げさんだけかなぁ?
FJで右側から飛び込んだら 偶然にもはまったようです。



クリム

こっちは普通に 銀ちゃのお墓♪
あまり聖では参加したことがないので 色々手際が悪いです;;
今回は人数が少なかったので デスヒールはしなかったよ!!!



色々な所に穴があるメイポですがー
以前も紹介したこの銀婚式場の落下のやつ!!!

落下

魔のテレポでしか出来ないのかと思ったら!
他職でも楽しめます(ぇ
赤丸の位置で下ジャンプ+右移動で落下出来ます(だから何?って言わない事!)

私こういうの大好きで ずっと落ちて遊んじゃうんだよね。。。




BGで♪

IXさんかっこよすぎ(u_u*)ポッ

IXさん

キャラは。。。かわいすぎ><


ねこは 誘われるとよっぽどの事が無い限り行きます!
また誘ってくださいね♪





おまけは。。。


ゎるちゃn


ふぁんくん


2人とも捕まるといいと思うよ?w

2010.09.25 Sat 07:44 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

予告通り!

ヌッコリSS撮りにいくつもりが。。。

3人

自分がヌッコリしちゃったよ><
しかも3人でwww
むちゅ・・・めっちゃ笑顔ですよ(

でも全員200だったから 死に放題☆彡
反射も気にせず ねこぬこみこ3人で死にまくって遊んでましたw
失うものが無いっていいな(ぇ
めっちゃ楽しかったねw
エフェ。。。分かってるんだけどねっ!!!
今日は調子悪かったせいもあるのかなぁ つらら忍耐も失敗ばかりでごめんなさい;;
また行こうねー
鉾が欲しいから 英復帰させようかなぁ・・・アランで死に放題もいいけどねー
最近はサクなしお守りなしになんか慣れてきました。



レベルが上がる時は決まってコアですね。。。
この時 同時にコスモさんもレベル上がってましたね!
SS編集中に気が付きました><
170Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

168.png

狩りもまともにしてないから 上がる要素もないですね;
毎日一体なにしてるんだろぉ?

以前ブレイズ落ちの記事書きましたが 少し理解してもらえなかった部分があるようで;
ブレイズ落ちで落ちるのは!
エヴァン以外の方です(
この日毎回ミルの確認してもらって 順調に進んでいたのですが!
雑魚沸いて私が追いかけて←行きすぎたんですね(マップを切り変えてしまったのね)
戻ってきて一発ブレイズ撃ったら・・・
全員落しちゃった☆
エヴァンつおい!(ぇ
まじで怖いですよ。。。
自分以外いなくなるって><
笑って済ませてくれるメンバーだったから良かったけど やっぱり野良では行けないなぁ・・・。
ネクソンさん早く対応して下さいね><


そういえばエヴァンのスキル紹介するとかなんとか?言ってた気がしますが
まぁ 忘れてください(

エヴァン実装に伴い 闇属性が追加されましたよね?
ダークフォグが新しい闇属性です。
ジェネの闇版って感じですが 待機があり攻撃範囲としては下方向0です;;
1しか振っていませんが 羊さんに

カンスト

クリティカルならきれいにカンスト出ます。
画面が暗くなるので マップに入ってきた人はびっくりするでしょうねw
待機はいいんだけど 下方向に0ってのがちょっと使いにくいです;;




おまけ♪


みつきさん

わるちゃホンテにお手伝い行った時のSS!
みつきさんのお墓初めて見た気がする;;




追記はこれも不正行為だったらしぃ・・・。




≫ Read More

2010.09.22 Wed 09:28 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

証拠SS!


はぃ 晒しのねこブログへようこそ♪


銀ちゃの足で暴風の証拠SS!


足


↑の暴風は足でやっています(



ここから 足の話題で盛り上がり?w



うぇんさ暴走・・・。

うぇんさn

足裏フェチだそうです・・・。
こればっかりは 理解出来ません;;




さらに・・・


うぇんさn2

これも理解できません・・・ごめんなさい><






少しさわやかに!

今日はひさしぶりにレオがインしたので一緒にSDTに坂を狩っていた時の事です。


トビ様

トビ様乱入!

でもねw あれれぇ?

ここだとめっちゃ背景になじんで自然!!!



こっちなんか特に!!!

トビ様2

トビ様どこぉ???

ペットくんがいい感じに隠してくれてますね(ぇ
トビ様がめっちゃさわやかに感じましたw


まぁ・・・SS撮りに失敗しただけですが><
なんか1人でうけたので載せてみた(


2010.09.17 Fri 08:10 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

栃木の人教えて?


先日 スーパーへ買い物へ行った時の事です。
ハムとかソーセージ売っているコーナーでなんか見慣れない色?が目につき
近づくと・・・。

l_32419.jpg


なに???
なんなのこれ!!!
味が全然想像付きません;;
栃木の人教えて?w


なんかイチゴに比べてレモンが普通に見えて カゴへ入れてしまいました(
まだ我が家の冷蔵庫に入ったままですが;;
あれ・・・誰が食べるんだろう?w


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


幽霊船に連れて行ってもらいましたー♪

初です!!!


むちゅ りんちゃ キャットs りるちゃと知り合いばかりだったので
緊張せずに楽しめました。
初めては怖いんです><


開始前

むちゅ先生の説明を聞いてー キャットsのヌッコリの為にSS準備していざ!
ってかむちゅ・・・
墓って叫びたくなったらって・・・なに???


6人を3:3にわけて 先にボス倒した方が勝ちって言うバトル?でしたねw

幽霊船

ちなみにねこは最近ちょこっと育てているサブ聖魔(将来ドア子ちゃん)で行きました。
どの敵もヒールが効くし!!!
聖魔 神ですね(ぇ
初めての状態異常 「お薬使えません状態」も聖魔さんがいればおk!
残念なことに キャットsはお墓せず><
代わりに次代墓王のむちゅが・・・でしたね(ぁ
そろそろ墓王も世代交代なのかもしれませんね;;

こう見えてもねこは人見知りなので グルクエは苦手です;;
知らない人に交じって野良でMCとか絶対無理っ!
こうやって連れてきてもらえない限り 幽霊船ってなに?おいしいの? って感じですね。
とっても楽しかったです♪
また機会があったら行ってみたいなぁ~w
むちゅりんちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




今日のSDTはリプレを離れて オルビスのルイネルさんを狩りに♪
77弩狙いです。
フリマでもいっぱい売ってるし 高くもないから買ってもいいんだけど
プレゼントしたいので 自分でドロしたかったw

この所 ケチな羊さんとか思い出1とかロイドさんとか。。。
ほんとDT1回で1個くれるかくれないかというドロ率だったのね;;

ルイネルさんは違った!!!
1時間で 77弩4個 77短剣1個 合計5個も!!!
内1個粗悪だったのは露店に出してみたw 


レオ早く取りにおいでね(ぁ
後もう少し普通の時間にインして下さいな・・・。
朝 ログ見て悲しくなります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



さて らぶこちゃとトビ様から同じバトンが回ってきました><
他の人に回すのは気が引けるので それ以外ならやってみようかなぁとw


≫ Read More

2010.09.15 Wed 08:21 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

エヴァン☆本体募集♪


☆エヴァン本体後記☆


エヴァン本体参加の皆さん お疲れ様でしたー♪
ねこの「ミルいっぱい見てみた~~~い」の気まぐれにお付き合い頂き★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


エヴァン本体

※画像オーバーしてるので クリックして下さいね;;


予想以上のキモさでしたね(ぁ
キャラよりも ミルの方が目立ってるというね。。。
ミルのせいで自分を見失った方が多かったのか 今回はお墓量産で;;



ちぇりーさん動画ありがとうございます。
トビ様も撮ってくれたらしいので そちらも後ほど頂いてきますね♪





今まで 魔法防御とか気にしたことなかったけど
意外に多くてアレでしたね;;



SSの方は~♪


まずおいしい一番墓は意外なトビ様!!!

トビ様




上手く撮れなかったけど キャットsと巫女ちゃ2人仲良く^^

きゃっとs&みこちゃ




らぶこちゃもw

らぶこちゃ


るきちゃのは車輪早くて 撮れなかったです;;


やっぱり ミルいっぱいだと重いのかなぁ?
落ちも数人出て ほんとごめんなさい;



抽選に きのこイスと花火イス追加したのですが 
皆が兜を取らずにイスを取ったのにちょっと笑えましたが 嬉しかったです。

抽選結果 番号28から上順

1位 さちみゅん(きのこイス)
2位 すてぃか(花火イス)
3位 lovelyevan(花火イス)
4位 o錫華姫o(兜)


お忙しい中 お集まり頂き本当にありがとうございました。




次回は人口が少ない 銃本体を10月初旬に予定しています。
こちらは IXさんとひめちゃとの共同企画になります。
船に乗れる(←ここ重要)銃をお持ちの方は 是非参加してみてくださいねw

聖本体はどこ行ったのって突っ込みは無しで><






*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



※開催日までこの記事がトップにくるようにしています。
 通常記事は1つ下から。


7chです!

更新したら文字化けして書き直しです;;
なにか不備があったら指摘して下さい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
特に参加者欄に名前が無い場合などめっちゃ怒ってください;;


9月13日(月) 21:00集合 21:15開始
職限定エヴァン本体募集します。



参加条件:ジャクム前提クエの終了しているエヴァン

ねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪
30名揃ったらいいなぁと思うので お友達にエヴァンさんが居たら紹介して下さいね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



21:00から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日このブログで確認お願いします。一応拡声器も流します。
開始時間までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。

今回に限り戦闘に制限をつけます。
160Lv↑の方へ
落ち防止の為にブレイズの使用を禁止します。

補足で

パーツ

パーツは氷・火無効 闇半減だった気がします。
エレメントリセットを使用するか 他属性での攻撃でお願いします。
(間違っていたらご指摘ください;;)



※ドロップについてですが、SBの希望は受け付けられません。
交換不可のSB・カード・商標は拾った方どうぞ。
その他の交換可能ドロップは画面中央で落として下さいねw
ペットをしまう必要はありません。


ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。

勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。



例:1 神戸レイ
抽選番号 1. 51


参加決定者(敬称略)

1 神戸レイ(ふしぎねこ)
2 lovelyevan(lovechild)
3 o錫華姫o(キャット墓賊)
4 銀時鳥(銀龍の巫女姫)
5 神戸リョウ(xEclatx)
6 ヴァネジ(ミネジ)
7 マシリトさん(キーパーさん)
8 むちどらっ(ムッチュン)
9 麻亜りん(亜衣りん)
10 るきどらっ(ルキア魔女)
11 山羊沢(八木澤)
12 さゆっちょ彡(さゆっちょ)
13 すぱーさん(KESPER)
14 Hollier(卍yuuke)
15 えまーじゅ(椛の華)
16 ヒシディード(ぶひぃ~~~ん)
17 ミーレンE(ミーレン)
18       (となちゃん)←エヴァン名カキコよろ;;
19 トビアスE(発掘王)
20 猫食べよー(猫すヶ)
21 ゆこら
22 玖黎彡
23 燃えよ大尉(炎の大尉)
24 氷心サフィラ
25 シエラo(ベルテッド)
26 もよばん(もよら)
27 蓮舫
28 さちみゅん(さちe)
29 しょうゆ餅
30 すてぃか


イベントなのでジャクムからのドロップ以外に、ねこから気持ち程度のアイテムを抽選に追加致します。
時間のある方(ほぼ強制ですが!!!)抽選には参加して下さいね♪
ホンテ等固定のある方は 討伐後解散して頂いて結構です。
当選の場合 宅配致します。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

2010.09.14 Tue 07:59 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

これ。。。


7周年イス

これ。。。
どうしろっていうんだろ。。。

1個目貰った時は かなり嬉しかったの。

イス

サブ(かなり倉庫的な)だったけど わーい♪ って感じで・・・。
パズルまだ完成してないのに もう3個目。。。
無期限出して下さい!







9月12日(日)22:00 炎の大尉さん 200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

大尉200

大尉ログ


先週はめっちゃ覚えてたのに。。。
集合遅刻してごめんなさい;

大尉と初めて会ったのは・・・。
忘れました ごめんなさい(ぁ
記憶にあるのは 私が弩メインでやっている時に ちゃまさん達と峰であった気がするんだけどなぁ
もう3年程前なのかなぁ?
その頃は(今でもだけど)弩人口少なくて 大尉に会えてうれしかった・・・です・・・。
もう大尉と言えば 本体中・ホンテ中・ボス中寝る人!ってイメージで。。。
ダメな大人の代表ですよね?w
あぁ・・・200祝いなのに褒めてなかった(
寝てたり サボったり お薬足らなかったり チャットばかりしてたり
全然だめだめだけど 大尉がいるだけでその場が和んで楽しいです♪
今後はお墓し放題の大尉で活躍しつつ? 自称最弱な大佐も頑張ってください^^
改めて 大尉 200Lvおめでとう♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


えくsのホンテで レイ3個目の卵頂きました♪

レイ3

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ここに来るのはもう最後なので、最近お気に入りの雪見イスで記念撮影♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

土曜クリムゾンが1期終了しましたー♪
主催の皆さんお疲れさまでしたw
ここの固定は 118Lvのマントを17名?全員に回るまで~というものだったので
数か月に及びましたね;;
次期ももちろん参加です♪
よろしくお願いしますねw

そして最終回 ぶひさんのおかげで抽選1位♪
貰ったマントに混沌貼って A0期待して頂いてるかと^^

マント

えへへ^^
ぶひさん まじありがとぉおおおおおおおお!!!






最後に♪

ろれs

本物ってどんなの?w



続きは お絵かき♪


≫ Read More

2010.09.13 Mon 09:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

忘れ去られた英雄。


ベルガのお手伝いに行きました。
いつもはアランで行くんだけど、丁度前日2回入ってしまって他キャラで・・・っと
「他なに行けるっけ?」
「DK・聖かー・・・英」
そうそう!
英雄いたんだ(ぁ


お久しぶりです 玲ちゃん><

玲

もう昔の面影もないですね><
アバ移動してくることも出来たんだけど、髪型のせいかどれも変!
もうこのままでいいやっと
戦ったのも半年ぶりくらいの様な。。。
アラン育つ前は活躍してたのになぁ
この日はお役に立てました^^



さて 今日は晒しのみで行きましょう(


リプレに怖い人発見!!!

とびさま

全身緑でこわいよぉ><
絶対あやしいよぉ><
この後パチ屋へ逃げたのに F5で追われてまじ怖かったです><



こっちは 一応撮ったよ???

華ちゃん

姿は見えないけど ログだけでお楽しみください;




皆さんの好きなパンツネタ;


きぱs

三毛色ですよっ!!!



うどん

ってか・・・今まで履いてなかった事にびっくりです;;



格安で隆盛買えたので、お財布集めようとソロ殿中に
遊びに来たほーりえちゃん;;

墓3

何度もリベンジするけど やっぱり死んじゃう><
MGが通常魔と違うのがきついんだろうなぁ;;
この日鈴は死にませんでしたよ^^




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


らぶこホンテ4期が終了しました♪

らぶこほんて

※SSはみ出てるので画像クリックして下さいね;;

最終日は全員集合!
お疲れさまでしたーw
来期もよろしくお願いしますね☆

2010.09.09 Thu 07:51 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

メイプルファミリー♪


メイプルファミリー

真のメイプルファミリーの勲章もらったw
なんだろ・・・貰ったのが弓ねこだったからかなぁ・・・?
びみょー(ぁ
でもこれコレクションに追加されるので
勲章マニアのふしぎちゃんは是非貰わなくっちゃ♪
装備欄が勲章で埋まりそうです><


土曜のクリムゾンにてー♪


はなび

背景が暗かったから きれいに撮れたw


んでもって 久しぶりに^^

あんでっと

華ちゃ わざとでしょ?ってくらい絶妙なタイミングで
友チャでおじょーに話しかけた結果がこれでした(ぁ
アンデット死でこんなに盛り上がるのもここならではだよね^^
華ちゃんないす!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



この日は クリムゾン後お絵描きに皆で行きましたー♪
ねこ ぶひさん えふねさん jjさん レオさんの5名でお絵かきタイムw
また腹痛になるくらい笑えました(


ねこのお題は普通すぎて 最後まで書かせてもらえずに回答でたので
ネタはなし!
jjさんは 予想外に絵が上手くてネタにならず;;


その代り。。。
レオさんが面白過ぎた^^



まずは 相変わらず絶好調のぶひ画伯からw

だるません

ふつーにうまいです。


座布団


こっちはねwww
お題の座布団一番最後に書くのwww
笑点がどうしても書きたかったらしいw


レオ画伯の作品からー♪

パジャマ

これはかなり笑えた お題「パジャマ」
赤使うとねー どうしても流血しか想像できないです(


奈良県


そして!!!
これが今回一番笑えた?一枚


お題の鬼畜シリーズの中に地名があります。
もうこれは 日本列島書いて矢印で指すしか無理;;

お題は普通に「奈良県」
地図書いて 奈良辺りに矢印書けばいいんです。
なのに 書きなおし 書き直し 書き直し・・・。
結局当てられなかった記憶なんだけど???
ブーイングで終わってから再び奈良県お題でお絵かきの罰ゲーム!

ならけん

お題奈良県です(ぇ

この絵に皆で落書きして・・。


れおs

今日はおしまい♪

人数多いと 最後の6枚目が2人での合作になったりと
さらに楽しい♪
次回は水曜のホンテ後かしら?
華ちゃ次は一緒に行こうー♪

2010.09.07 Tue 18:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お絵かきがんばる><



ここ4日ほどSDTはロイド狩っていました。
リプレがアレだからね・・・ね・・・><
前後合わせて2時間くらい4倍で狩っていましたが
クリートは紫電背ちゅらしぃ(ぁ
都市伝説ね^^
ドロップでこんなに苦労したことのない、ゆとりねこは意地になって
今日もロイドへ向かいました。。。


クリート

でた^^
もう明日からは来ません!


久しぶりにコア行ってきましたー♪

167_20100904091707.jpg

びーちパパがちょっとだけカッコよく見えた気がします。(キノセイカモ

うん やっぱりコアは楽しいよーw
賛否両論あるけど? 賛はないのかなぁ?
思いっきり効率にこだわったコアはやっぱり。。。だけど
仲間内でチャットしながら やるコアは楽しいw
友の輪も広がるし 狩り場にこもってるよりいいかなぁ・・・?
基本ソロ狩りの私だから余計思うのかなぁ

@ブレイズ撃って落ちない方法も教えてもらいましたw
ミルたんがね 他人に見えないと落ちるらしぃ
今回はエヴァン2名です。
全員が揃うまでは(固め時間も含めてね)ホイールで叩いて
全員同じ画面にいる状態で2匹ミルがちゃんと見えてるか確認!
見えてない人は ちょっと左に移動して画面ずらせばおk
それからブレイズ撃つ分には全然OK!
エヴァンでコアやって、その落ちで結構やる気無くしてたのもあるから
これはかなり嬉しかったw
↑の説明じゃ意味わかんねーよって人いたら内緒くれれば
一生懸命説明します;;

@やる気無くしてた理由の一つに
エリアボス等での 無敵?による不正落ち;;
これはほぼ?きっと?解決したはずw
自己判断だけど 原因は
ペットの移動やお家に帰らせてしまった時のLUK補正ですね(
朱雀を装備してからこういう現象が起きるようになったので・・・。
これは 武器を装備し直せばおk!
なんだったら全部脱いで着直してもおkかと!
まぁ 原因不明で落ちまくるとね・・・。
色々怖いしね・・・。





ちょっと前になるけどアランもLvupしましたw

195_20100904092502.jpg

PB前に死に放題にしておこうと殿やったんだけど。。。
本当なら1匹で上がるはずが。。。
3匹も倒したのは仕様です><
なんでペットちゃん回復してくれないのぉおおおおおおおお;;
お付き合い頂いたゆうけsありがとうございましたw



追記はねこ画伯の・・・自虐的ですね;;

≫ Read More

2010.09.04 Sat 09:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

画伯降臨!


ハンゲのお絵かきはまりました^^

ブヒさんとエフネさんからお誘い頂いて初挑戦!
最初は書くのも答えるのも恥ずかしかったけど 慣れてしまえばどってことない^^
下手でもいいんだもん;;
相手に通じれば(ぁ
もうねー 顔の筋肉が痛くなるほど笑いましたw

SSの撮り方が分からなくて載せられませんが 
見たい方はエフネさんのブログ見てくださいなw
ねこ画伯終わってますけどね><
スカイプしながらの方が楽しいかもだけど そのままでも結構いけるw
やってみたい方が居たら是非ご一緒に^^
なので週末も メイポはバルーン放置で
もう片方のPCでお絵かきしてると思われます。



これおかしいよね?w

3枚

同じメイプルボウ3本渡して 1個は1枚 2個は3枚ずつ
どういう基準で枚数違うんだろうね?

2010.09.03 Fri 08:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

