≪ 2010 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

チョコくれくれ?w


ハロウィンのパッチですねw
ねこはアメもらうよりチョコ欲しいです(

PC壊れて色々なえなえでしたが 昨日無事退院してくれて><
でも初期化されて戻ってきたので。。。
バックアップなんて高度な事してないから・・・。
メイポは固定だけ顔だして ずっと裏で設定&登録やら。。。
ジョイパはPC壊れる前から 色々変だったのもやっと修復できたはず;;
なんでおかしくなるのか・・・あほだからでいいや><
ただIMEかなぁ? それがまだ裏チラ?しておかしいままなので
苦戦中だと思います;;



さてパッチ♪


ログイン画面がめっちゃかわいい!!!


ログイン画面


今回は特にないのかなぁ?
ハロウィンイベントと・・・PBのお菓子の家?
今日は固定で忙しかったのと 設定で。。。だったのでまだ何もやってないです。


でもちょっと覗きに行って これは欲しいなぁ・・・

報酬

無期限のケーキイス!!!
100回やればいいのかな?w
投げさんとかならソロでラクラクだったはず;;
でもねこに投げはいません・・・。
バルーンの時と一緒でデュアルもラクラクなのかしら?
デュアルもいません・・・。
誰か一緒に 100回やろぉおおおおおおおおおおおお!


宇宙人クエですが メンテ終わっても120のだけは継続みたいですねw
装備なくても出来るし良いような気がしたけど!!!!!
あのジャンプ~の所で装備脱いで死んでクリアしてた私は今後どうすればいいの?

ラセルロン募集!





そうそう勲章貰えましたねw

勲章




時間旅行者のメダル

最後話しかけるだけで貰えて あっけなかったけど
前提の長さ考えれば妥当?

んにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200Lvどまですぅ;;

あのクエの前提<<<<<<<<<<<<200Lv
のはずなのに;;
まぁ仕方ないよね?w

勲章的にはメシアがやっぱり一番好きだなぁ~
でもステ1000近く変わるので;; メシアさんさようなら(ぁ



2010.10.28 Thu 07:26 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

☆聖魔☆本体 後記


10月26日(火)聖魔本体後記♪

聖魔本体参加者の皆さん おつかれさま&参加ありがとうございましたw



まずはえくsが動画撮ってくれたのでそちらをどうぞ♪





((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

花梨聖魔本体♪


遠征隊のSS撮り忘れで;;
誰か持ってる方がいたら@で貼り付けさせていただきます><

30名本体となってますが実際は28名でした(


聖本体1

画像はみ出てます
クリックしてね♪

ご主人様より目立っているバハムートさん達・・・。
今回どれだけSS撮っても キャラは見えませんでした;;

ほとんどの皆さんがジェネ連打してくれたみたいで召還後から・・・
もう画面はきいろぉおおおおおおおお!!!!
自分がどこにいるのかすらわからない状態でしたね。
腕はさすが28人ジェネです!
想像していたのより早く落ちましたねw
ただ・・・落ちたのすらよく見えない(ぁ
本体召還後の接触死がいなくてよかったです。

が!!!
単発攻撃ジェネ・・・。
28名いてもさすがに本体は時間かかりましたね。
正確には計っていませんが 20分くらいでしょうか?
まぁ このご時世です。
たまには時間のかかったボスも楽しいものですw
というか 時間かかったから余計楽しかった気がします♪
攻撃職の本体ばかりだったので 討伐まで5分程度・・・。
拳の時は人数も少なかったからちょっとかかったかな?
この先予定してるアランなんか・・・3分かからないでしょう。
タイムアタックも楽しいけど こうやってしんどいのも楽しい♪
3年前は30分かかったものが ジェネ30やMH30実装 
装備もよくなり(今回ネタの方が多かったのは気のせいでしょうか?w)
討伐が早くなるのは当然といえば当然ですねw
聖魔は私のファーストキャラで
思い入れも大きいから今回聖本体が出来て本当によかったです。
お忙しい中 (特に本日はパッチ最終日で宇宙人クエ等やりたかった方もいたでしょうに;;)
お集まりいただきありがとうございましたw



抽選結果

1位 yuukoyuuko(ビジターシールド)
2位 もえちゃーん (ビジターイヤリング)
3位 告夜天使彡(ビジタースタッフ)
4位 ぉ椛o(ダイモン)
5位 未来色(花火チェア)

今回はドロが残念だったので ねこからのイベント景品ばかりになりました;;
ネタとして使ってくださいね^^

おつかれさまでしたー♪



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



7chです!

お待たせしました;;


10月26日(火) 21:45集合 22:00開始
職限定聖魔本体


主催 ねこ&らぶこ


参加条件:ジャクム前提クエの終了している聖魔

ねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日このブログで確認お願いします。一応拡声器も流します
開始時間までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DKさんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザは!!!
今回余るほどあると思います!!!
ネタ的にいつもの方よろしくお願いします(ぁ



戦闘に関して。

ジェネ・バハムート・レイなんでもありです!
スキルが統一されているので
ジャクム召喚時・初回スキルエフェ時以外はそんなに重くもないかと思います。

3年ほど前になるでしょうか?
まだジェネ20の時代に たこ皇帝様主催で30人聖魔本体に参加させて頂きましたが
その当時で撃破まで30分。
今なら15分~20分で終わるかと予想しています。
なので!!!
皆さんちゃんと火力装備でお願いしますね♪
HPの足らない方はHP装備でも構いません。



※ドロップについてですが、SBの希望は受け付けられません。
交換不可のSB・カード・証票は拾った方どうぞ。
その他の交換可能ドロップは画面中央で落として下さいねw
ペットをしまう必要はありません。


ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。

勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。



例:1 ふしぎねこ
抽選番号 1. 51


参加決定者(敬称略)

1 ふしぎねこ
2 lovechild
3 癒し系魔王(キャット賊)
4 銀龍の巫女姫
5 天使の蝶 
6 p琴音q(卍yuuke)
7 シェフィー(ムッチュン) 
8 亜衣りん
9 ルキア魔女
10 LoveEternity(xEclatx)
11 雲ゥ
12 斬りさんの聖!
13 蒼ぅさぎox
14 エフネ
15 ヒシナタリー(ぶひぃいいいいいいいいん)
16 未来色(ミーレン)
17 ぉ椛o(樺の華)
18 告夜天使彡(氷の夜叉)      
19 もえちゃーん
20 yuukoyuuko(星川優)
21 姜太公(神代凪)
22 饂飩太郎(猫すヶ彡)
23 茶こしっ
24 ox姫月美憂xo
25 神葬魔術師(壱刀斎)
26 ぉちんo
27 食料調達隊員
28 oxりるxo
29 レオルハート
30 彡SUZUNE彡 ログイン出来るようになってたらおいで><


イベントなのでジャクムからのドロップ以外に、ねこから気持ち程度のアイテムを抽選に追加致します。
時間のある方(ほぼ強制ですが!!!)抽選には参加して下さいね♪
ホンテ等固定のある方は 討伐後解散して頂いて結構です。
当選の場合 宅配致します。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

2010.10.26 Tue 23:59 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

秋を感じる者♪

うさぴょーんクエしてきましたw

あれも忍耐だよね。。。

月花

月花を25個集めて渡すと 月花ピンだっけ?
100個渡すと 10月の印!

100個頑張りました。。。

ねぇねぇ それも忍耐じゃない?ってのは無しで!!!

ねこの中で定義があって?w
運で行けるのは出来るんです。
技術が必要なのは出来ません。
運で行けるのは気合と根性と時間があれば何とかなります;;
技術がね。。。

勲章♪

勲章

うん・・・なんでSTRだけ多いんだろ?w


秋を感じた者

わーい♪



こっちもね!!!

克服した気がする!!!

5秒

F2してSS撮る余裕まで^^

てきぱきとは行かないけど 
笑って許してもらえるこのメンバーだから頑張れたと思うーw
@裏技教えてもらったしね^^
例え私が出来なくて 時間切れになってもクリア出来るからー
安心してやれました。
知りたい??? 知ってる???
もうグルクエいけるよぉおおおおおおおおおおおおおお!


宇宙人4種。。。

4種類

S・D・I・L それぞれ強化するもので姿が違うのはわかるよね?
うまい感じに4種揃いましたw


ねこが・・・昨日いじけていたので・・・

エフネさん ふぁんくん むちゅ 大尉がイスくれました><
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
でも今回むちゅに連れて行ってもらって何とか出来そうです♪

都合が合ったら一緒に行こうねw



宇宙人クエが出来なくていじけて・・・殿壊滅させようと回っていたら
PTで誘ってもらったので行ってきましたーw

ふぁんくん

乱入してきたふぁんくん。。。どま><
HBないのに。。。無理だよ!!!


懲りずにべるちゃとふぁんくんのリアルラック勝負???

殿(べるちゃ)

ふぁんくんの負けですね^^

いぁいぁ・・・2人共横だからwww


リアルラック勝負

HBないし。。どっちにしても死ぬんだけどね;;


あほっぽくてリアルでめっちゃ笑ってました(



2010.10.14 Thu 08:39 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

ばかぁ・・・。

とうとう・・・。


リス

こんなんになっちゃったよ???
お外は怖いね;;



宇宙人クエstage3突入しました。


ばかw

ログの通りです(ぇ

クリム後に友ちゃの話を聞きつつ 様子を見に行ってきましたが・・・。

忍耐

ここがどうしても出来ずに><
撤退。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

だからグルクエは嫌いなんだよぉおおおおおおおおおお
どして忍耐入れるの???
出来ない人の事とか考えてないよね!!!

うん。。。
理屈は分かるの。。。

→↑←↑伏せ&ジャンプ!

でもね。。
ねこの低スペックな操作能力では無理です;;


もうばかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いじけて 殿ソロしに行きました(

との

この時・・・。
ダメがあまりに低くて
「あれ?なにか装備忘れてきた?」と思って装備欄見直したら・・・
ビジター4点セットで頑張っていました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アランは殿の攻撃回避できないので途中でお着替え出来ません;;
忍耐し直しか、死んでタゲ外すか。。。
2択なのですが(どちらも嫌だ><)


なんと!!!
この時間に!えくsアランが200に!!!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

「最後の殿してくるー」って台詞は聞いてたの・・・。
でもその時意味わかんなくって;;
どんだけ殿壊滅させてるの!!!って勘違いしてたら。
12匹目討伐で200Lv達成おめ!
次は弓ですね(

んでー
200Lvさま 殿のタゲはずしに来てくれたので(〃ω〃) ポッ
無事お着替えして討伐できましたー♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




宇宙人のグルクエ。。。

30Lvのはソロでも出来ます。
しかも30Lv↑なら何レベでも入れます。
@の2個は2名以上かな?


大尉の座ってる椅子が・・・貰えるそうです・・・。

あぁ・・・タイイクンお誕生日おめでとうございます♪
今後も花梨代表として。。。
クレーム担当がんばですっ!


椅子

いす・・・イス・・・椅子・・・。

欲しいけど。。。
きっと溢れてフリマにいっぱい出るよねっ!
きっといっぱい持ってる友達がくれるよねっ!!!
宇宙人クエから貰える装備だって・・・
フリマにいっぱい売ってるし!!!
欲しかったら買えば・・・


。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


忍耐のばかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ






おまけ♪


みなもぉー


アダルトカテゴリーってなぁに?w

2010.10.13 Wed 17:58 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

銃☆本体♪(後記)



10月12日(火)銃本体後記♪


本当は先週予定してたのに思わぬ出来事の為中止に;;
ご迷惑おかけしました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今回は拡声器やブログでの告知も無しに行ったので
前メンバー全員に連絡が行き届かなかったり、
前日の確認も取れず、参加出来なかった方ごめんなさい;;

今回のメンバー♪

めんばー

忙しい中お集まり頂きありがとうございましたw


銃本体

画像はみ出てます;;
クリックしてご覧くださいw
ひめちゃ起きて!!!


討伐は19名と今までの職限定本体の中では一番少なかったのに
5分かからなかったと思います。
動画撮れなかったので正確には分かりませんがゲージの減りが異常でした(


腕

この腕・・・クリティカルがない4段攻撃の
ダメいっぱいにはかなりの異様さをwww


お墓さま3名><

2名は召喚時のラグかなぁ?
エフェクト消えないうちに召喚した私のミスですね;;
ごめんなさい。

らるふちん

らるふちんに関しては。。。
色々言い訳があったようですが^^
→でなんか浮いている!!!=キャットsだと思ったのは私だけじゃないはず(


抽選結果♪

叩き番号22 降順で!(敬称略)

1位 デリンガー(果月椅子)
2位 めぐたんo(兜)
3位 bゆんb(ピンクックマチェア)
4位 らるふちん(ブルーマリン)
5位 峠走狼(未確認コンチェ)
6位 り儿(未確認ブラッドアイ)
7位 銀翡翠の駒姫(花火チェア)

こんなところでしょうか?


参加して下さった皆さん 紹介して下さった方も!
銃は・・・人口が少ないです;;
こういう交流が持てるのも皆さんのおかげですねw
全然接点がなかった方ともお話し出来たり
職が同じと言うだけで親しみやすく話せたりするのも不思議なことですが
こうやって 友の輪が広がって行ったらいいなぁと思いましたw

相変わらず 不手際の目立つ主催ではありますが
懲りずにまたの参加お待ちしております♪
ありがとうございましたw



次回は・・・聖本体だよね。。。?
アランタイムアタックも考えてたんだけど;;
すずねちゃんいないしお姉さん悩んでます><
聖本体に関しては 知り合いだけで埋まる勢いなので
すずねちゃん復帰したらもう1回やってもいいかなぁとも思っています。
近いうちにブログに記事だしますので参加希望の方はコメントかねこまで~♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


10月 日(火) 21:45集合 22:00開始
職限定「銃」本体


開催chは 20:30以降にブログにてー。

7chです!

☆注意事項☆

聖さんDKさんいませんので お薬・万病薬・HPが足らない方はHP装備を忘れずに♪

召喚前に全員で船に乗ったSSを撮りたいのでご協力お願いします。
主催が忘れていたら 教えてください;;

基本的に戦闘スキルの制限はありません。
ただ人数も多く 重い方もいるかと思うので必ずスキル慣れさせたスキルを使用して下さい。
雑魚が沸いた場合 エアストライク使用は全然okですが、必ず最初に慣らしをしてからお願いします。
戦闘位置も左右お好きな所から開始して下さい。

ドロップに関してですが、交換不可の物はそのままお持ち帰りください。
交換可能な物だけ 討伐後中央に落してください。
ペットは最後まで終わずでokです。

討伐時間は10分かからずに終わると見込んでいます。
その後固定等ある方は抽選に参加せずに解散されて結構です。
抽選番号は事前に決めてあるので当選の場合宅配致します。

お時間のある方は 是非抽選にご参加下さいね。
ジャクムドロ以外に 主催から(今回は主催3名なので少し多めに!)
気持ちではありますが、景品を追加します。


最後に!
集合時間は厳守でお願いします!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



参加条件:船に乗れること!

ねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪
30名揃ったらいいなぁと思うので お友達に銃さんが居たら紹介して下さいね。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日このブログで確認お願いします。一応拡声器も流します。
開始時間までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。




ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。

勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50を抽選番号とさせて頂きます。


例:3 ねこちゃ彡
抽選番号 3. 53


参加決定者(敬称略)

今回は30人無理そうな予感です。。。
ってか絶対無理(ぁ
という事で予定がまだ決まらない方も勝手にメンバーに入れておきますね^^


☆1 アシズIX(フェンリル)
☆2 ひめちぁん(ox姫月美憂xo)
☆3 ねこちゃ彡(ふしぎねこ)
☆4 o火焔猫燐o(キャット賊)
☆5 エアリス彡
☆6 山猫は朝眠る
☆7 oHERLOCKo
☆8 さちすん(さちe)
☆9 ねこにゃらも(もえちゃーん)
☆10 xARIZEx(壱刀斎)
☆11 巛らぶぉ巛(lovechild) 
☆12 銀翡翠の駒姫(銀龍の巫女姫)
 13 あぃりん    
☆14 り儿(りるちゃん)
☆15 峠走狼
☆16 らるふちん
 17 ラミエル砲
 18 エビの進化系
☆19 凛音
☆20 bゆんb
☆21 めぐたんo (qメグp)
☆22 デリンガー (ぽぴぃす)
 23 キャバ男
☆24 うるるま
 25 Albio (泣サンタ泣)
☆26 Readines
☆27 ペポ
☆28 oぷぅちょんo
☆29 まぐとき(時流蛍) 
 30




2010.10.12 Tue 19:55 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

たまごぉ♪

ネックを譲ることになり 卵貯めてたサブ聖孵化しに行ってきましたw

んでー子龍のいるマップね
複数で入れるって聞いたのでちょっと試してもらいましたw


すぴりっつ

はぃ 横来ました(ぁ


卵の孵化の仕様は度々変わっているようでー
以前2個持ちこんだときは 毎回マップから出ないとクエ発生しませんでしたが
今回は。

卵

1回の入場で3回クエが受けられました。
クエ完了直後に子龍の頭に電球がついて連続で受ける事が出来ます。
SS編集してて気が付いたけど 経験値貰えるのねw


またネックを奪われたサブ聖ちゃん。。。
頑張ってホンテ参加して卵貯めよう・・・。



追記はお絵かき♪




≫ Read More

2010.10.12 Tue 07:07 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

世界は暗闇に。。。

世界は暗闇に

大好きだったリスからの景色もこんな感じに・・・。
夜叉・・・外はこわいよぉおおおおおお!



色々連れて行って貰ったのでー適当に!


お月見クエ

けすぱsに連れて行ってもらったお月見クエ?だっけ?
ヘネのグルクエです。
役に立たないので~ 静かにお月見してました(
うん きれいだ♪
毎年あるけどこの種の位置覚えられないね;;






ドラゴライダー♪

ドラゴライダー

うん。。。
また死んじゃったね;;

そしていつも。。。誰かがめっちゃF2!!!




爺♪

爺

寄せ過ぎでいつも見えない爺様。
予想1分でしたが そのくらいで終わりましたね。
これ前提クエの方が長いよね。。。

この時出してもらったドアが変だった!

ドア

名前も上のほうにあるし・・・。
入りたくても入れない!!!
結局歩いて皆行きました;;
なんでだろう?w





わるちゃホンテに遊びに行ってサブ聖で拾わせてもらったネックさん。

ネック未確認

あるとは思ってたけど 拾えるとは!!!
IXさんに虫眼鏡もらって鑑定したけどOP2でした…残念><
良品なのに;;





久しぶりに殿ソロでもしようかとw
お財布@3個で昇華作れるしねってことで3匹一気に!

潜在したのでダメがおかしかったです。

殿ソロ

↑が最大ダメっぽい感じかなぁ?
ソロでも1時間かからずに終わるように。
1ヶ所蛙さんだけの所もあったので、ラッキーでしたねw





未のジャクム兜を覚醒にする為に。。。
エヴァンでメロディーとの戦い;; 落されまくって5回目にしてやっと成功。
まじ覚醒クエ嫌いだわ><

次は蜜集め~と思ったんだけど なんか全然ドロしなくって友チャでボヤいたら
ひめちゃがいいクエを教えてくれましたw


クエ



蜜

毒霧の森って町名だっけ?
ルディのエレベーターの↑にある所w
あそこにいる5種類のモンスターのETC それぞれ10個ずつ渡すだけで
蜜10個w
集めやすいキャラで200個ずつ集めて45Lv↑の子全員で!




デュアルのクエで貰えるんだっけ?

果月椅子!


イス2

なんか座る所間違ってるよね?w

このイスなぜか銭湯へ持って行くと!

イス

座り方違うの;;
なぜ?w




宇宙人クエの所で 入ってくる人に銃向けて遊んでましたが
スルーされまくってかなり悲しかった2人です;;

トビ様




SS貼っただけのなんか簡易な更新ですが!
もう元気ですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!

2010.10.10 Sun 07:22 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

一緒に逝こう・・?w


「一緒に逝こう・・?」

誤字でもなんでもないです。
そうやって誘って 天使で逝ってきました!


弓安置

最初の召喚 赤丸安置だそうです。


言葉通り ねこは死にたかったので(ぇ

天使墓

べるちゃ道ずれに。。。


トビ様 ちぇりーさんまで><

墓2

わるちゃん 死んだ???


なんかやってる事が無茶過ぎましたね ごめんなさい;;





この後 暴走出してないキャラの為にわるちゃが渋谷ソロしてくれました。

渋谷

このSS討伐後ではないです。
←にデュナスさんいます。
KB50kほどでしょうか? 
その火力があれば押し切ってソロ出来るそうです。
ねこ弓には無理です><

暴走ですが、上手く出せません;;
25時間放置すれば確実なのでしょうが リログの方法は難しい><
また次回わるちゃの都合のいい時に検証してみたいと思います。




はぃ♪

クリスティナル

蝶ちゃんに泣きついてやってもらいました;;

どこに忍耐があるん?って聞かれて悲しくなりました。。。


1時間半かけて1日3回のクエこなしてきました。。。
要領が掴めてなかったので、明日はもっと時間短縮で出来ると…いいなぁ…




エヴァンの殿堂の音楽が良いと聞いたのでちょっと覗きに行こうとしたら

クエ

ひめちゃがこんな所で クエやってました@@
カメラで撮る宇宙人探して ここまで来たようです;;
ch変えるといるよ?w

↑のSSのポータルですが冒険者はくぐる事が出来ません!!!
英雄職だけかな?
1人くぐって見てきましたーw


殿堂

F1は仕様です(
ねこはいつも音切っているので、いろんな場所の音楽聞けていませんが
神殿の音楽が一番好きです。
ここの音楽はその次くらいにいいかもっ!

2010.10.07 Thu 09:10 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

それに気が付けない自分がいつまでも・・・。

今日は 足跡たどって覗いてきたブログで少し考えさせられ悩み
そして変われない自分にもどかしさ感じ・・・
なんだろ? 
別にへこんではいないけど、今後どう動いて行けばいいのか真面目に考えさせられましたね。

その方が鯖も違うのに なぜここに来たのかその偶然に感謝したいです。
私も寂しがり屋の1人だと思います。
これでわかるかなぁ?
とってもコメント残したかったけど 恥ずかしくてやめました;;

はぃ 他の人には全く分からない内容ですねっ!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



火曜クリムゾン再開しました。

やりながら思い出した もうアラン対応してるんだったよねっ!
祭壇の前で・・・
スキル色々試したけど わかんない。。。
トビ様に教えてもらってー

くまー

くまさんでしたねっ!
もうこれでサボれなくなりました(ぁ

未確認装備もマントも出て 再開1回目としては熱い抽選で本当に良かったです。
毎週やるのかやらないのか不安定な状態が続き申し訳ありませんでした。

BGからも Gイヤが未確認でー 抽選熱かったし!

店売り価格下がったけど ドロいっぱいは楽しいねw
日本限定マップだけは ドロ10倍になってないようで・・・。
駐車場で犬鼻ドロさせようとして ケチさに泣きました;;
イルバータさんとか10倍なら 魔シュリ大放出なのにねw
あれ?手裏剣って装備?消費???銃の弾とかも何扱いなんだろぉ?
分かってないです。 ごめんなさい;




ネクソンさんのびみょーなマメさに…

ぺっと

いつからこんなログ流れるようになったんだろ?
なんか。。。他頑張って?w




武器庫に行く途中 姐が自然沸きしてて!

姐

銀ちゃのログひどい><
武器庫から頑張ってポータルくぐって戻ってきたのに・・・
鈴にグルもらって 1秒で終わりました;;
なんか久しぶりで面白かったw
→でぽっちぃ死んでるSS撮りにきたんです!!!

この後 みれちゃとゆっくりチャットして楽しかったw
少し落ち付けた気がしました。
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



これは 土曜かなぁ?
わるちゃと2人で行った 魔獣♪


魔獣

わるちゃを見てると 弓作り直したくなります。
2人なのにとっても安定してて難なく倒せてしまいました。
BGもそうだけど 弓さんが安定してるとまず荒れることはないよねw
補助職と言うと全国の弓使いさんに非難されそうだけど 
私はそういうサポート出来る弓が好きです。
鈴のジャンプ力にびっくり@@
SS見て自分のダメにもびっくり;;
潜在こわ~ ボスダメこわぁ~

弓ねぇ。。。
作り直そうと思ったんですよ。
ひかりちゃんに問題はないんだけど あの子で十分色々遊べてると思う。
でもね。。。
200なんだもん;;
行動範囲がやっぱり違うと思う。

作り直しは・・・
殴りがしんどくて低迷気味;;
弓と投げの殴りなくならないかなぁ。。。
振り替えとかも考えると もうね;;



今月のイス王だそうです。

月明かりチェア

月明かりチェア

最近のイスは浮くのがおおいよね?
雲が怪しい感じでいいですねw
来月交換可になったら是非欲しいです。



本当は記事消して書きなおそうとしたんです。
でもコメント貰って 記事消したらそれが意味のない言葉になってしまうから。
くらーい部分は 追記に移動してー
気を取り直して 楽しくやろうかなw

いつも見てくれてありがとう♪
ううん違うね 見守ってくれてありがとうだね。


今日初めて訪問される方は。。。
追記はまじで暗いです;;
見たくない方は開かないでねw
(と言って見ない人はいないか。。。)

≫ Read More

2010.10.06 Wed 08:06 | メイポ日記 | comments:13 | TOP♪

在るはずのないものが見えてしまった日;;



最近 さくらが歌を歌います(
きっと。。。歌ってるんだと思いますっ!
めっちゃかわいいのぉおおおおおおおおお

滅びの歌じゃないからねっ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


弓で移動中の事です・・・。


戦士

エリニアのうさちゃとナオミの間にこんなものが!
左右矢印で選択出来るのかと思ったら なんも出来ないし・・・。
okも押せない;;
一体なんだったのかしら?と思いながらリプレに移動。


その後 アランでもう1回その場へ行ってみたら。。。


戦士2

ないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだったの???




ある事を調べたくて ちょっとBG入場してみたんだけど。。。

BG.png

鼈甲さんに ラッシュでMPKされました><

鼈甲さんは勝手に死にました^^
自業自得ですよねっ^^
2人で0%になって帰りました。。。
BGAのばかぁ;;



夢の魔獣で額書出たんです。
拾わせていただきました。
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

がっ!!!
素早さの書で・・・。
でも拾ったからには貼らなくちゃで・・・。
70%書です 怖かったです;;

額書

無事光りDEXが3になりました。
STRは相変わらずないです。
@19回書貼って 強化の書使うしかないですね。。。
気の遠い話です><






おまけはホンテ中のいたずら晒しときます^^


内緒

ビアスZさんの為に 一部分修正しておきました(
にゃーの人ですよねっ!!

2010.10.04 Mon 08:10 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

恋に落ちる?w


今日はDT後 天使の登録手伝いに行ったはずが。。。

なぜか参加。

でもねぇ DKさんいないと耐えられないの><
ってことで^^


見学

見学(ぁ
バリア貰った時だけ 働けます;;

3人で(ねこ80%見学)討伐35分・・・。
なんか固定やっていた時を思い出すと 時代は変わったのねぇ~と思いました。

全然働いてないのに 兜貰っちゃいました;;
ありがとう ごめんなさい><

兜

この兜。。。STR無かったの;;
覚醒書貼ってみました。


サークレット

虫眼鏡では 魔法防御しか付かなかったので1回だけキューブを♪
粗悪分が補えました(ぁ

ねこは昇華を潜在したのでこれはネタで(
大切にさせていただきます^^

んでもって このOPの幸せを感じるってやつ!

被撃時こんなことに!

幸せ



他にも 拾った未確認に虫眼鏡したら「恋に落ちる」って言うのがあって

こっちはw

恋に落ちる

被撃時 恋に落ちるとか幸せ感じるとかどんだけMなんだろ。。。
ちなみにこの表情が見えるのは 自分だけっぽいw




この後、わるちゃれぼさまと3人でお財布稼ぎに殿3戦。

殿

れぼさまさまですねw
3人で殿蝦蟇14分49秒…。
忍耐時間入れても3体倒すのに1時間かからないという…。

もうおかしいから・・・色々;;




今日も楽しかったです。ありがとぉ♪

2010.10.02 Sat 07:03 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

レインボーストリート!

チート撲滅の為に頑張っていたぶひさんを応援する為に???
ねこもマクロ探知機買いに出掛けました。

ってかいつの間にまた行けるようになってたんでしょう?

ルーカス

ルーカスさん初めまして♪



アムホストの雑貨屋で!

アムホスト道具や

ここでも売ってるんですね。。。
虫眼鏡!
200個探知機買ってきたので 今日から私も頑張ります(ぇ



ってかねっ!
ここのマップ名!

レインボーストリート

どの辺が レインボーなのかわかんないけど なんかかっこいいです!




ホンテの首さん

これはきれいに撮れてるでしょ?

ホンテ2匹

にゅにゅにゅぅうううううと2匹目出てくるのが面白いです。




SDTに銀ちゃと2人でジャクムしようって事になり
(拡声器飛ばしたのに内緒が来なかったのは言わないであげる^^
潜在強化もして、ちょっと試したかったし行ってきました。
直前にショコたんさんがインしたので拉致して3名に!

ジャクム

マルコシアスのエフェ気に入ってますが
クマーのにくきゅうとはいまいち合わない気が;;
3人でも20分程度。
潜在効果ですねっ!

狙いは ジャクムの未確認だったのね。
1回目のはノーマル 

2回目!

ジャクム未確認

未確認出ましたーw
鑑定してレアのOP3個付いたけど。。。
これってグレードアップしたらノーマルになっちゃうのかなぁ?


イヤと靴は 自ドロでエピックのOP3引くまで頑張ります><



この変身かわいいよねw

変身

エヴァンは勲章捨ててないから ちゃんとありますよっ!



ちぇりーさんとリンクしましたー♪
よろしくお願いしますo(_ _*)o

あとリンク部分少し変更しました。
もう更新のない方、メイポやめられた方リンクをはずすのは寂しいので下段に移動しました。

2010.10.01 Fri 18:04 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

