

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

聖エクソシスト


聖エクソシストクエについては 聖エクソシスト ←にまとめました。



久々に勲章クエやってきましたw

何故かいうと。。

鼈甲さん

鼈甲さんがめっちゃかわいくなって(*・ ・*)ポッ
彼に似合う紫色の勲章が欲しくなったからです^^

以前にも聖エクソシストの勲章の紹介をしましたが
BB後だっけかなぁ?
クエが少々変わって 
倒すモンスターの数と難関だったカード収集がなくなったんだよね



このクエは4段階だっけ?あるんですw

スリーピーウッドの修行僧からクエをを受けます。
これクエ表には載りません 勲章の挑戦欄を見てくださいねw


永安師の勲章

レベル40以上~

永安師

ゾンビルーパン
プラトンクロノス
マスタークロノス
マミードック
レイス

各444匹倒して修行僧に報告

永安師勲章






陰陽師の勲章

陰陽師

スケルトン兵士
スケルトン将軍
クーリンゾンビ
マイナーゾンビ

各444匹倒します。


ゾンビママシュ

44匹倒して修行僧に報告


今日はここまで!
続きは追記で載せていきたいと思いますw




この帽子のクエ

帽子

当然ですが レジスタンスじゃなくても受けられます。
ネタにいい気がするのはねこだけでしょうか?w
それにしても NEW鼈甲さんは何着てもかわいい^^



んで思ったんだけど・・

この苺の髪型って

髪型

どうみても・・この子と一緒・・
どこかで見たような気がしたんだよねぇ;;






あとこれはりれsに!

ぱぺ

レリックさんを一番→に押したとして
この範囲でパぺを出せば有効だと思います。
これは5段階でも同じかなぁ?
ただ5段階は出し直しが面倒なので
ねこはカットもらわない限りそのまま撃ち続けちゃいます。
↑まで上がってもいい気はするけどねw

2011.01.31 Mon 08:09 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

これ・・ひどい;



今回のパッチでクリムゾンボスのカードが追加されたとか!

といっても・・
クリムゾンボスは各4種類いるから・・
何から出るのでしょうかね???

ノーマル・ハード・ボスソロ・ボスグルで全てレベルや能力?が違います。
金魚とかも左右いるけどカードは左だっけ??どっちかのしかないよねw


カードなし

クリムゾンしかやってないのでカード狙っちゃおうかと!
本当は1~4段階までやったら出ちゃうんだけどヘロンさんまで頑張ってみたw
3回くらい・・やったけどカードはなし;
ってか ここで5種類のカードが出るのもおかしな話・・
でもドロが出るのはヘロンさん倒したときだけだし・・
まじめにどこでカード出るんだろぉ?
暫く5段階まで頑張ってみます(100回くらい^^)


久しぶりにお会いした金魚さん♪

金魚

もう物理すら来ないですね。。


今日は特にネタがないです;;
レベルは上がったけど・・しつこいのでSSあげません(


あぁ!
すっごいのがあったw

これ・・

拡声器1

これ・・まじ失礼。。
んーなんで叫ばれたのかはわからないけど・・
もしかしたらバトメの神月雛の方で 武器の希望取ってるから。。
それで調査されたのかなぁ・・?としか;
でも取引相手さんに聞いたら 違うーって言われたし。
まじ意味不明!
取引の信用調査にしても 本人の了承なしにやるのは・・どうかと!

まぁ拡声器よりひどいのが・・
その返答ですよね。。

なにこれ!

変人(違うし!)・・廃人(これは認めよう;)・・メイプル命(はぃ???)
もうね 最後のいい人とかフォローになってないから・・
メイプルは好きだけど命はかけていません( ;∀;) カナシイナー

ということでねこさんちょっと怒ってます!
↑の方知っていたら教えてくださいね^^

2011.01.30 Sun 08:22 | メイポ日記 | comments:12 | TOP♪

わーい♪



ワイルドハンター クリムゾン対応に!



またまた7chクリムゾン砦でねじさんに会ったので!
検証兼ねて混ざってきましたーw


ねじねじくりむ

雑魚をレインで一掃するのが楽しいです(ぁ


祭壇

ワイルドショットで動きましたw
これで気後れせずに行けますね♪

バトメの対応スキルはわかりませんが きっと動かせるはず!

ねじねじくりむの皆さん今回も(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆



ランダム決めて!キャットsに自慢しようと招待送ったら。。

きゃっとs

うけたwww
やること早いなぁ。。
そうそうキャットsとは趣味が同じで 
好みの新しいアバや髪型出るといつもかぶるんだったw

赤色なのに おもいっきりピンクで・・
全身ピンクで・・なのでアバも変えてみましたw

へんしん

うん・・
BBの時にネクソンさんからもらったゴシックロリータ服やっと着れましたw
苺バスケット外すのにすっごく抵抗があったけど・・
どうせ無期限だし また復活します。



後はぁ・・

167.png

いつものこのSS・・

インテンション取得したので1だけ振って 残りはビーストフォームに!

今日は20:00~22:00まで経験値30%アップイベントですね☆
2倍でもいいような。。

2011.01.29 Sat 08:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

らんだむぅうう!


ビーストフォーム20です!

ビーストフォーム

はぃ・・光りましたが
4冊目(´・-・。)クスン
じさまに2冊もらってその場で・・ボシュ・・ボシュ・・ごめんなさい><
フリマで2冊買って・・ボシュ・・ぴかっ☆!
これほんとに70%なのwww

チートさんがいなくなって 値段高騰中のMH30は1冊で光ったのに;;
MBはわかんないね。。

このビーストフォームさんですが 現在もバグってます;

今10Lvで 攻撃10% 移動11増加なのですが。。

びふぉぉ

ビーストフォームで!

あふたぁ

あれ? なんか多いような・・

計算してみたらー
10%増加なら34800になるはず・・
これ11%増加してますねw
移動速度増加分が攻撃増加分になっているみたいですね
ってか・・
WHに移動速度増加とか必要あるのかしら・・?
ステ見ると移動速度増えてないし・・
バグのままなら MAX時 攻撃30%増加になるぅうううううううう
こわいこわい。。



166.png

毎日つまらないSSですよね・・?
166Lvです(



ランダムでましたよね!

エヴァン出すのにあんなに頑張ったのに・・
手出しちゃいました;;
だってねーーーーーーお着替えサイトでずっと待ってたあの髪型が出たんだもん!


まぁ・・

らんだむ1

これじゃない・・



ランダム3

これも違う・・



らんだむ2

これじゃ・・元に戻っちゃったじゃん><


らんだむ

これ・・なんか・・・
小顔仕様(ぇ



希望の髪型は出ませんでした;;
今回ポニーテールが多い?w


2011.01.28 Fri 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

あんぜんぱ~んち!


かわいいのに・・

あんぜんお姉さん


HP.png

NPCに話しかけてHP1にされるって・・
どういうことなの・・?

このまま忘れて敵に接触したらどうするの・・;;


このあんぜんお姉さんの問題に1週間正解すると!
あんぜんマスターの称号がもらえるらしいw

@!

ネコ執事

ランダム報酬かな? ネコ執事!
(´-ω-`)う~ん びみょ~




インしていきなり頭に電球!

クリックしたらマクロ探知機3個とか。。
自分の身(サバ)は自分で守ってね(はぁと
ってことですかね?

まぁ!
今回のメンテで ちーとさんはとりあえず一掃されたし!
音バグも直ったし!
当然のことと言っちゃえばそうなんだけど
気分いいですね☆

細かいバグはあるようで。。

新職追加されたのに結婚出来ないとかー
そうそう!
怖いのがWHのライディングの乗り降り!
なんかよくわかんないけど 乗り降りするとダメ食らう;;
ねこは5900も食らって死にそうでした><
じさまはそれで死んだようで。。どまですぅ・・
MOBがいるマップでのライディングの乗り降りは禁止で!!!



WHのインテンションクエが受けられるように!

さっそく行ってきましたw

インテ

とりあえず カルタ済ませただけですが・・
グリフォン回らないとね。。




音バグ直って 久しぶりに揃ったらぶこホンテ♪

ホンテ

いっぱいっていいねw
でも まだ不具合が残ってるようで・・固まって落ちた方が数名;
残念でした(´;ω;`)



新職の記事で訪問された方ごめんなさい
今回はねこやらないんですぅううううううう

WHで180目指すのです!

全サバ対抗 PBタイムアタックの話を聞いて俄然やる気が!!!
この子で行きたい。。
180にしなくては・・

毎日の積み重ねが大事です♪

165.png

@15・・がんばろう。。




うさぎファミリーチェアー

うさぎ

今月のイス王はこれかな?w
なんとも・・びみょーな。。



フリーハグチェア

ねこはこっちの方が断然!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい><


2011.01.27 Thu 09:05 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

メカニックさん!


BB第三弾!

メカニックさんが出ますねw
ねこはやりません(
べるちゃが一緒にMCしたいーって言うから指輪目的で作るけど
育成はしませんー

理由は・・
冒険者の銃も中途半端なままだしー
WH面白いからねっ!
せめてWHを180↑にしたら・・やるかも?
ってかねぇ・・あのネタみたいなロボットさん・・
男性受けは良くても 女性はどうなんでしょう???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近友ちゃがいじめです;;
ねこが廃人ってことはもう周知じゃないですかっ!
今更なに言ってるのかなぁ・・?
・・と開き直ってみる^^

じさまとボスグルやるようになって さらに。。

3日に2レベ~とか言ってたのに

164.png

普通に毎日1レベ上がります;;
これ2人ともレベ補正外れてないのにやってるから
お互いが1Lv上がるごとに時間が短縮されて行って面白いw
スキルも揃ってないのもあるかなぁ・・
1Lv上がるごとにミスが減ってダメが増えてスキルも強くなって!
成長が目に見えるってやる気出るよねぇ~


レベル補正といえば!

毎日やってるBG これAとBしか倒してなかったのね;
だって大親分さん175Lvなんだもん。。
なんとかなるもんだと聞いて 今日はチャレンジ!

大親分

半分ミスじゃないの・・?
でもねぇ 10分くらいで終わったw
意外といけちゃうものなんですね!



昨日友ちゃで話してるの聞いててちょっと考えたw
弓とWH 暴風とバルカン これどっちが強いんでしょうね?
(弩とWH比べてないところがねこです!)
ねこはー何度も言ってるけど計算式とかは全くわかんないです

でも200弓持ってるし WHも育成してて
装備は共有 違うものは武器だけだし・・
200弓でWH出る前ジャクム2回40分だったんですよ。(こだま有で)
164WHジャクム2回35~40分・・
武器にボスダメついてるかついてないかくらいの違いで・・
レベルもこんだけ違って、こだまもないのに。。
体感的に明らかにWHのほうが強いと感じますね。
WHはスキルも揃ってないし まだまだ育ち盛り!
楽しみです!
そして・・ねこ弓終了のお知らせ;;
クリムゾンの奥地に埋めておきますね。。



ちなみにこれ・・

ビーストフォーム

炎翼じゃないよ ビーストフォームのエフェクトねっ!

2011.01.26 Wed 06:53 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

でびゅぅ♪



ホンテ行ってみたw


ホンテ

HB込でHPが11409しかない・・
インテもない・・

うん 集団は車輪で頑張ろう;;

ネクソンさんいつもの新職いじめの未実装!
インテンションクエ発生しませんよ!!!


本体入って 足落としたら・・
初めて足消えた!!!
なので怖くてその後はSS撮れなかった;;
うん・・84時間もメイプル接続してたからかなぁ・・?
寝落ちだの・・露店放置だの・・

一番は メイプル落とすと音消し設定やり直しになるから・・
うん・・めんどかった;
次回からはちゃんと再起しよう!

2011.01.25 Tue 07:50 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

甘い;;



うん・・

さすがにここまでくれば安全だと思ったの・・

☆ちゃん

横さんです(ぁ
うそうそwww
武器庫駆け抜けてここ入った時に安心しきってました;;
1日の回数制限使ってまでこないでぇえええええええ

人気

☆ちゃん・・あ・・ありがとぉ!!!
今思い出しても笑える出来事でしたw



土曜日お出掛けしてて何もできなかった分 日曜日は頑張ったw
もう頑張ったを超えるキモさでした(

クリムゾンウッドのボスソロやボスグルがおいしい事は何回か紹介してますがー

ボスグルはMOBのレベルが高くてなかなかね・・
1段階マーガナ:165Lv 2段階レッドニーグ:170Lv 3段階レリック:175Lv・・・と
でもほら・・当たれば吸えるんです(ぁ
お邪魔してきました^^

ボスグル

じさまと1と2段階を永遠とループし続け数時間・・・。
ジャクムとかBGとか日課のボスもやったけど・・
BB後1日で200mくらい経験値稼いだのは初ですね;;
クリムゾンうますぎる!!!

ソロの方も最初は1~4まで倒すのに25分かかったけど今は15分かからないしー
どっちでも時給20mくらい入ります。
今じゃ骨や忘却狩ってもそんなに行かないんじゃないかなぁ・・?
1日1レベは無理でも3日で2レベなら普通にいけそうw


まぁ 頑張ったので!

163.png

163Lvに♪
これでMHが29になりましたw
ここからは楽しみにしてるビーストフォームに全振りしていきます!

ビーストフォーム

これは簡単に言っちゃえば 明鏡にHPと移動速度がプラスされたもの???
ほんと大きく色々向上します!!!

マックスでー

MP 60消費、120秒間最大HP 80%、攻撃力 20%、移動速度 30増加

4分待機の2分使用時間 戦ってる半分はこの状態でいられるわけですw
めちゃくちゃ強いスキルだよねぇ~
HP増加分はHB効果を得られないので・・そこがちょっとね;;

現在のスキル

WH4次スキル

こんな感じ♪

2011.01.24 Mon 08:58 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

><

じさま ごめんんさい
これ見ながらボスグルやってました><






こっちは10回くらい泣けるかも・・?


2011.01.23 Sun 15:48 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

イルヴァータさん



160.png

160Lvになりましたw
リアルでもメイプルでもさくらに邪魔されるねこです・・。


160になったら まずホンテに行ける!
神殿が進められる!
東京も進められる!

うん! いろいろ出来るなぁと思ったけど・・

ホンテ以外はあっけなく終了。


まず神殿!

忘却が160Lvからになります。
でもね?
忘却の師弟 160Lv
忘却の神官 162Lv
忘却の守護兵 164Lv

この辺までは160Lvでもどうにか・・

忘却の守護隊長 166Lv
さすがに6Lv離れるとミスが多くて><
もう少し強くなったらまた来ますですぅ;


次 東京!

ベルが


ベルガさんは ねこアランに登場してもらってあっさりクリア!

この後 公園クエ品集めるのと 公園グルクエが160Lvでクリア
そのまま秋葉原のゲートパスも貰って・・

あれ? これはぁ・・?と!


イルヴァータさん(*・ω・*)ポッ

イルヴァータさん

会いたかったです(はぁと

WHやってる人の殆どが?!きっとこのMOB捕獲したかったはず!!!



「このモンスターは捕獲できません」


( ;∀;) カナシイナー



気を取り直してクエだけ終了させてー

ガルーダさん。。

デュナス

はぃ 気持ちよく進めてたのに・・170Lvですか。。
もうこの先はめっちゃ遠い気がします・・。


イルヴァータさん捕まえたかったなぁ。。



追記

犬ちゃぁああああああああ
毎日更新しんどいです(´・-・。)クスン

2011.01.22 Sat 10:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

@1♪



159.png

狩り終了まで@1!!!!
160からはボスのみで!と言いたいんだけど・・
今もそんな感じなんだよね?w

やってることと言えば
ジャクム・ビサス・BG・クリムゾン・・
これにあわよくばホンテを加えようかなぁってくらいで;

160になっても当たるMOBは限られてるし・・
あーベルガに行けるようになるけど。。あれは・・。
遠距離無理(




再チャレンジ! ボスグループのレリックさん!
今日も。。

墓

残り1cmもないのに。。
負けました;;
今回HPは足りたんです・・でも集中力ががぁあああああああ
だって常にHP満タンじゃないと死ぬんだもん(´・-・。)クスン

まぁ・・死んでも1%・・結果+になるからいいんだけど悔しいぃいいいいい


これある程度のメンバーでループしてたらめっちゃおいしい気がするのですが!
ねこのWHは論外ですが
180前後でレベル上げに困ってる方 一緒にいかがでしょうか?w



この後 また昨日のノリでホンテ行っちゃった☆
だってあいてたんだもんw


接触


BB後で 接触とか被ダメ減ったとはいえ 尻尾接触21k確認しました;
うん・・無理だよね><


誘惑


最後の腕。。
誘惑多すぎでまともに叩けない・・
イライライライライラ… キィイイイイイイ(


死んでも1%・・
でもぉおおおおおお189の1%は大きかった><
ホンテ終わっても+になりません(ぁ
まぁ 面白ければおk!
少人数でも大人数でもやっぱりホンテは楽しい♪


ネックはそのまま捨ててきちゃったから
こういう時こそ誰か必要な人一緒に行ければいいんだよね。。
行動時間が遅すぎてお友達がいません;;
まぁ車輪必須なこんなあほな遊びに付き合わせるのも迷惑かしら・・?

2011.01.21 Fri 08:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

拉致?w


「朝まで平気です」なんて言うから。。

ほんとに朝まで拉致されたぎんこちゃん。。


デイビー

デイビーやってー 帽子もらって!
相変わらず似合わないねこです><


ジャクム2戦!

ジャクム

紫電さんもご一緒に!
開始前に 死なないでね?って言ったのに・・
HPのゲージがいつも怖いんですよ!!!


ここで終わったと思ったはず・・
甘い^^

最後は!

ホンテ

べるちゃと3人でホンテ♪


ほんと災難なぎんこちゃんでした><

ネックは最後の1個で闇ったけど。。卵貰ったからいいよねっ!

おつかれさまぁ ゆっくりお休みください^^



ねこは 少人数で並んでホンテやりたいとは思わないけど・・
やっぱり出来ないのはさみしい;
こうやって やりたいね! 見てこよう!
で気軽に出来たらきっと一番いいんだろうね><

ようは! ジャクムみたいにch増やして?w

2011.01.20 Thu 07:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

消えた神社!


BGしたんです・・
BGくらいなら音消さなくても出来るんです・・

でもね???
その後いちご牛乳使って飛んだら・・


消えた神社!

神社なくなっちゃったよぉおおおおおおおおおお!!!

怖いね;;


あーあー本日は晴天なり!




イスで遊んでみましたー♪

子猫と一緒がめっちゃ面白いwww

椅子

これ自分じゃ分からないからSS頂きましたw
段ボール入ったまま うごくのwww
めっちゃかわいいし面白い!

これはまじで試してほしい!!!




そういえば勘違いしてました
BGA152Lv BGB155Lvでしたね;;
ということでもうソロ出来るので行ってきましたw

初ソロBGは。。

BGソロ

召喚失敗で。。なぜか←押しに><
被ダメ痛くないからどうでもいいんだけど。。
初の←押しで立ち位置がよく分からなかった;

158Lv AとB30分かからない程度で16%でした!
後悔5を1時間狩って18%だったから全然おいしいですね;



犬ちゃぁああああああ ネタがないですぅ;;

あぁ そうそう!
チートさんの200Lv達成時 時間を共有してしまいました(
彼女は思い出2で1人寂しく?w カンストを迎えました><
まぁ・・何とかしてほしいものです;


インフル・ノロウィルスめっちゃ流行ってますね;;
手洗いうがいちゃんとして予防しましょうね><
ちなみにうちの地区ではノロウィルスがすごいです・・
インフルの方がましと思ってしまうのは・・私だけ?w

2011.01.19 Wed 07:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

PB後記♪

参加者の皆さん ありがとうございましたw


pb


1月16日(日) 19:45集合 20:00開始
2PT PB戦

討伐時間:36分
ドロップ:時間の石:6個  装備:18個  計24個

今回は落ちなし!!!!!



前回ドロがあまりに残念だったので 
今回はSDT開催で・・時間的に忙しい上、突発に近く準備期間も設けず
主催の気まぐれにお付き合い頂きありがとうございました。

ねこは今回初の遠距離での参加!
今まで 英・DK・アランと近距離ばかりで・・
ぁ 聖でも1回参加した記憶が・・(しっかりデスヒールした思い出が><)
近距離ばかり集めてしまえば楽ですが →の鳥さんに時間がかかってしまうので・・
というのは建前で(ぁ
BB後 ねこ弓のHPでもPB行けるようになったので1回行ってみたかっただけです^^

半端なく飛ばされて面白かった(
装備等に差があるのか 単に運が良かった(悪かった)のか
なんか1人でめっちゃ飛ばされてました><

反省としては マジッククラッシュ30秒に1回で大丈夫らしいというお話を聞いたので
今回それを採用して。。(当日20秒に変更しましたが・・)
20秒でも難しかったみたいで。。
何度か反射になり ご迷惑をおかけしました;;
次回開催は 元の15秒ごとで行こうと思います。
誘惑♪も2回?3回?
ねこは反射で1回お墓 誘惑♪は1回はインテで回避 1回は華麗にひょこっと避けてみましたw
まぁ・・飛ばされてる間が多くて・・実質役に立っていたのかすら疑問でした;;

ドロは1人2個ずつという豊作で!
仮面代が黒字になってくれたらいいですねw

次回開催は未定ですがー またよろしくお願いします♪

(*´・ω・`)ノお疲れさま♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記でー

友ちゃ等で 画面バグにはVisualなんちゃら入れた方がいいよぉ~と
言ってましたが・・ググルと違うものもあるようで。。

Visual Studio 2010 Express

ここの 画面左下をねこは入れました;;
なんか違う物入れちゃった人ごめんなさいいいいいいいいい

2011.01.17 Mon 08:34 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ゆきだるまさん♪


なんか関東でも 千葉の方は雪が降ったようですね;
ちょっとびっくり@@



今日でわるちゃホンテ最終日!

でも・・バグのせいでせっかくの最終回も最後7名に><

ホンテ

なんか久々に誘惑来たよ!!!


抽選は落ち関係なく全員でーだったので 討伐後ビートルマップへ

ホンテ抽選

びりだったひめちゃ。。どまぁ><

なんか自然に混ざってるけど 私ここのホンテの参加は数回のような(ぁ
毎回楽しく参加させて頂きました。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
4月から就職活動等で忙しくなるわるちゃんですがー
この固定がなくなっても 数々の主催よろしくぅ!
(*´・ω・`)ノお疲れさま♪



夜はー

クリムゾン・ハード&ノーマル4連戦!!!

くまー

さすがに4回目は疲れてたのかボケてたのか。。
4段階なのにここからクマーしてました><
この日のねこはすごくって!
4回でマント5個!(でもなぜかマントしか出してないという;)
抽選も99出して 神でした(ぁ

りれs おつかれさまでした♪

この後は ひめちゃと新年初のデート(*・ω・*)ポッ
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかったです。



水曜までにどうにか160Lvにしたいと思うねこです;;

156.png

@4。。
さすがに無理かなぁ><

まぁ ねこの勝手な希望ですが。。
弓を育てた時に160で、るてホンテ初参加だったので
その継続のぉじょーホンテでこの子行かせたいってだけです(

そうそう!
レジスタンスが出て丁度1ヶ月!
今日完了クエ見ながら感傷に浸ってました
お正月休みがあったので かなり廃った! うん。。廃ったね;



おまけは!

いきなり来た雪だるまさん♪

ゆきだるま

名前出していいのか分からなかったので今日は伏せました(
まじいきなりでびっくりしてー笑わせて頂きましたwww
この方とは他キャラでも何度か絡みがあったけど 今回初録をしましたw
よろしくお願いしますねー♪

2011.01.16 Sun 09:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

頑張って!



うん 影響受けやすいのです;;
周りが強化とかしてると なんか自分もーってなりませんかっ!!!
でも 今強化するものがないので・・

何となく・・

エンガウ

わーい。。☆4個目(

りれs ごめんなさいいいいいいいい
これ実は使ってないもの(ぁ
A的にはファム使ってないものとしては中々だとは思いますが。。
何せ120武器は移動もカルマも出来ない><
どうしてもキューブする気にはならないのです!
これにキューブしたらめっちゃ強いんだろうなぁ・・



今日はー いつもの7chクリムゾンでボスソロしてたら
続々と知り合いが!
ねじねじクリムゾンの集まりだったらしく 混ぜて頂きましたw

しっかり^^

らぶこちゃ お墓

らぶこちゃのお墓も頂き♪
WHは弓使いとして登録できますが。。
中のスキルはまだ対応になってないらしく><
全部使ってみたけど 祭壇うごかないよぉおおおおおおおおおおお!

ってか鳥で動くと思ったんだけどなぁ。。
なんでだろぉ?
また機会があったら検証してみますw
ねじねじクリムの皆さま ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


あと。。
今日はちょっと悲しかったです;;

SSはないですが 「120↑のWHはほとんどがマクロでしょう」という拡声器が!!!
これはひどい!!!
確かにテレビ見ながらでも走ってバルカン撃つことは出来ます。
でもそれは仕様ですよ!!!
本来ライディングのったままスキルは掛けられなかったり
攻撃ボタン押しっぱで移動ボタンは押せなかったり
これが今までの仕様
でもWHは乗ったままバルカン押したままでなんでも出来ちゃうんです!
直線マップで左右行き来してるだけの姿がマクロに見えるのかもしれないけど・・
頑張って狩ってる人もいっぱいいるんです。。
「ほとんど」とか言われちゃうと悲しいですよね。

2011.01.15 Sat 11:15 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

くりむぞん!


はぃ もう狩場はクリムゾンしかないです・・。

毎日毎日ソロボス・・そろぼす・・
でもなんかねぇ 普通に狩りするよりは飽きないかなぁ?
もうそこしかないって諦めもあるのかも;;
時給的には18~19mくらいになるのかな?

ここ数日はチャットばかりしてて全然狩りしていませんが;;
今日はLvあげてみたw

120からのねこのスキルの振り方は~

SE1
 ↓
ボウエキ1
 ↓
バルカン1
 ↓
SE2~30
 ↓
ボウエキ2~30
 ↓
バルカン2~30
 ↓
フラッシュレイン1
 ↓
MH1~11

こんな遊んでない優等生のスキル振りです(
バルカン終わった後に1だけ振ったフラッシュレイン! これがいい!!!
早めに1振ってもいいかもねw


すきる

だだだだっーーーーばぁあああああん!!!
って感じです(

赤青さんは無理ですが ジャクムの雑魚なら一掃できます♪

ふらっしゅれいん

1なのでまだ待機1分ですが 用途によっては全然使えますねーw



今日は わるちゃりれsと3人でクリムゾンボスグルへ!
アランで行くつもりだったのに WHでいいって言われたので甘えて!!!

ボスグル 
1段階:165Lv 2段階:170Lv 3段階:175Lv 4段階:180Lv 5段階:185Lv
さて152LvのWH どこまで当たるのかしら?w
3段階までいけるかなぁと思ったけど・・

グルボス

3段階で即死・・いけませんでした><
HP6300あるんだけどなぁ・・
レベル補正でダメ多かったようです;;

ここ死んでも1%だから好きですぅ(´・-・。)クスン


気を取り直して アランでもう1回!

くりむグルボス

5段階はわるちゃのソロになります><
ねことりれsは少しでもと・・気持ちだけ頑張りましたw


ぐるぼす

残り1分!
久々に熱かったボスでしたw

やっぱりここがメイプル最強だなぁw



@日課にしてるのがージャクムとビサス♪
もう移動も苦にならなくなったw

ビサスソロ2回で3m程度
ジャクムソロ2回で16mくらいかなぁ?
もうソロでも30分以内に終わるようになったけど
やっぱり誰かと一緒の方が楽しいし~ なるべく声掛けてやってますけどねw
時間が遅いし。。なかなかね><
ドロ出れば~ 兜30m クロスボウエキスパート200m(今だけ?)この辺で黒いですw
火の目は5mくらいだしねw

今日はキャットsと!

じゃくむ召喚

2人ともWHなので 捕獲したモンスター召喚して遊んでましたw
お墓が見れなかった・・おかしい><


早く160Lvにしてホンテ行ってみたい(

大親分175Lv 殿とPBは180Lvだから・・
これは・・まだまだ先ですね><




150Lvになった時に東京クエ進めてみました。

歴史介入

納得いかない!!!
この間電球にカギかかってたのに!!!
まぁ 細かいクエが分かれてるからどれかが150Lv↑なんでしょうけど・・
この設定はやっぱりおかしい;

んでドロ率かわったのかなぁ?
この3個集めるのに 4倍13分で終了!

次はベルガモット戦ですね♪

ベルガモット

はぁい~ 遠いですぅ~

まぁ160になったらまた来ます!!!

 



おまけは!

この瞬間 すべての卍さんを敵に回したみなちゃん><

卍

いろんな人・・どま><

2011.01.14 Fri 06:13 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

打倒ヘロンさん♪



151.png


わーい♪
これレベルアップがメインじゃなくて ヘロンさん初撃破♪
残り5分くらいあったから もう少し前でも倒せてたんでしょうねw


結局 クリムゾン戻りました;;
何故なら・・

ドド

神殿はここまで進んだんだけど。。
ドドさんがね・・><
思い出5のマップがね・・><
チートさんに全ch占領されててドド沸かないのぉおおおおおおお!
145Lvで思い出は終了するようですねw

150Lv 現在の経験値の貯め方は~
ジャクム2回 ビサス2回 BG吸い(ぁ  ←これで50%位行くんじゃないかなぁ?
残りは クリムゾンソロボスで 1日1Lvペースで上げています。
スカイプしてると ぼぉ~っとソロボス出来ていいんだよねw




ルイネルちゃん (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

るいねるちゃん

2011.01.10 Mon 10:27 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

だ~るまさんが・・ころんだっ!


本日 前橋・高崎は「だるま市」
名前の通り だるまさんが山積みになってて売られているお祭りです(
一応 群馬の名産品?w 高崎のかなぁ?
余裕があったら・・行ってみたく・・ないです(ぁ
冬のお祭りは寒くて嫌ですぅ><
でも りんご飴がぁ。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



殿沸いたって・・・

殿墓

はぃ;;
5900食らって即死しました;
当て吸いしようなんて甘かったですぅ><

BGも行ったけどー なんかSS無かった;
こっちは今回死なずに おいしかったです^^
148で一応AとB当たりました♪(ミスは出るよ?w)
BGA155 BGB157だっけかなぁ?




ジャクムさんは110Lvなのでミスは出ません!
雛で初ジャクム♪

ダークジェネ


だーくじぇねぇえええええええええええ!!!

あれぇ? なんかミスが?
10kくらいHPあるからー 接触も・・こわいですよぉおおおおおおおお><
とりあえず スタンスないので落ちまくりKBされまくりでしんどかった;


ゆうけsと色々ボスまわって面白かったw
ほぼ吸いですが>< また行こうね♪




年明け 初TKGクリムゾン♪

くりむ

初墓は本当はむちゅだったんだけどねぇ~
おじょーどまですぅ;

初抽選 1位でおめでたかったですw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね





そろそろ神殿クエが進められるかなぁと思って~

思い出1

思い出1 140Lv


思い出2

思い出2 145Lv

あれぇ。。
この先進めるかしら?w


もう本当に・・クリムゾンでの狩りは飽きたので><
どうにか思い出5まで行って そこ狩場にしたいです;

とりあえず 連休で150に!




だるまさんて・・どうやったら転ぶのかしら?w






≫ Read More

2011.01.09 Sun 09:44 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

パペット ぴよっ♪


打倒へろんさん。。

へろんさん;

遠いですぅ;;

というか!!!
HP5700のWH。。へろんさんで接触死;;
いくつ食らったのかすら見てなかったけど。。
この人接触も痛かったのね><

偶然撮ったSSですが へろんさん・・背後霊やばぃっすよ?w


さて今日はねこのパぺット講座♪

あぁ 思い込みが激しいので間違ってたら指摘してください;
記事書き直しますぅ;


冒険者の弓使いを長年やられてる方には不要かと思いますがー
新職出てーの初弓使い様! 役に立ってくれれば幸いです♪

まぁ・・あんまりねこも分かってないんだけどね(ぇ


クリムゾンボスソロで説明しますねw

124のパぺ

パペットとは タゲ移して代わりに攻撃を受けてくれるものと認識しています。
前に出そうが後ろに出そう上でも下でもおk!
出し方はー MOBの攻撃範囲によります。
↑のSSのように 後ろに出して敵のすべての攻撃範囲から外れる場合
パぺが消滅するまで 一切攻撃が来ません。(召喚を除く)
MOBがパぺに攻撃したくても自分の持っているスキルでは届かないので
押せている限り無抵抗になります。
ただし自分が手を止めるとMOBはパぺに向かって歩き出して
攻撃範囲まで進むので手は止めないように!

MOBによって攻撃範囲が違うので位置はびみょーに変えます;
マップ全体に攻撃するMOBの場合 後ろに出してずっと自分のターン!!!は無理です(

私は前々回の記事あたりでレリックとヘロンさんはマップ全体に攻撃するものだと
勘違いしてパぺ使えないと書きましたが;
やさんさんからのご指摘で・・パぺの範囲とMOBの攻撃範囲の間違いに今日気が付きました;

あまり長いマップでパぺを使ったことがなかったので
パぺと自分との距離について考えたことがありませんでした。

すごく・・わかりにくいですが;ミニマップにて

ミニマップ

黄色い点が自分です。
赤い線より←にパぺを出したら効果ありません。
キャラとパぺが離れすぎたらダメなんです;
パぺと自分は赤い見えない糸で結ばれていて・・離れすぎると切れちゃうんです(

レリックさんへろんさんみたいに遠距離への範囲攻撃をする場合
マップ→で押し切ったとして

パぺ

このあたりで出します。
ピンクの丸より←に出しすぎると 戻った時にキャラとの赤い糸が切れて効果がありません。
前過ぎると攻撃範囲に入るので無意味になります;
難しいところです。

ミニマップだと

ぱぺ

1・2・4段階は水色の位置 3・5段階はピンクの位置あたりで出せばおk


ビサスで例えると・・
ビサスを←に押すとして パぺは反対の→に。

ビサス・・・・・・キャラ・・・・・・・・・・・・・・パぺ

あれはマップ外に出す が正解ではなくて
ビサスの攻撃範囲外に出してる が正解です。
だからわざわざ一番→に出さなくても ちょっと手前でも全然おk
MOBそれぞれの攻撃範囲を知ることがパぺ使いへの道ですね!

赤い糸が切れちゃうほど長い周知のマップがあまりないので
クリムゾン使いましたが・・このマップを知らない方にはほんと分かり難いですよね;
役に立たなかったらごめんなさいぃ><




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



ねこはカテゴリにトウキョウクエを載せています。
がっ!!!
BB後クエのレベルが変わってしまってあまりというか。。全然役に立ちません。
新キャラ育てついでに調べようと思ったんだけど・・


まずカムナのアーシアのクエ

アーシア

忍頭のETC300個と武者のETC1個ミニガマの油1個持っていくクエです。
これ100Lv↑ 以前と同じです。



次!
お台場入って

オーバーロード

オーバーロードのETC100個のクエ130Lv↑



駆動ユニット

アフターロードからクエ品駆動ユニット1個出すクエ130Lv↑



次!!!
同じお台場にて

150Lvクエ

アフターロード・オーバーロードからクエ品3種出すクエ・・
これ150Lv↑!!!!!


これレベル設定おかしすぎでしょ・・

せめて1つのマップのクエは同じレベルに・・(
ちなみにオーバーロード138Lv アフターロード135Lv
ってことは130Lv設定もおかしい(


まぁ・・苺が180になるまでゆっくり調べてみますね;



@色々謝罪です;;
ねこはメインは弓使いだったと自分で思っています。
なので使いまわしのきくそれなりに強化された装備があるんです;;
同じレベルになって ねこと同じ狩場で同じ効率が出ないと・・質問が><
ごめんなさいいいいいいいいい 火力が違うんですぅ(ぁ

なので本当はステ・・特に攻撃の部分は載せたことがありませんが
現在こんな感じです;

146ステ

これはMH30 みなぎり使ってのステータスです。

お勧め狩場はほぼ合ってるとは思います!
ただ・・効率は・・その方次第ということで許してください><

2011.01.07 Fri 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

通常営業?w


2011初ホンテ♪

猫sお墓

猫s初墓おめでとうございます♪(ぁw

13名?12名?開始・・2名を除き他音対策してたはずなのに
討伐時5名という・・><
しかも内3名は 画面がおかしくなって。。
なんかどんどん悪くなってる気が・・(´・-・。)クスン

初売り初卵頂きましたー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でもちゃっかりお賽銭クエは修正来ましたね(
直す順位違うと思いますよぉ~ ネクソン様!!!


今日は わるちゃと一緒に雛のジャクム前提クエやってきましたw

カギ集め

1人でやった時は時間ギリギリだったけど 2人だとやっぱり早いねw
2段階の忍耐は・・今回もまた蝶ちゃんに(ぁ


前回ソロで1時間かかったジャクムですがー
2人で行ったら30分で終わったという。。

ジャクム

召喚

召喚出して遊んだりで 楽しかったーw
でもこの召喚さんたち・・一緒に戦ってくれてたのかとっても疑問;

後続の待ちの方が楽しい方でー門待ちしている時面白かったですw
人見知りであまり通りすがりの方とお話する機会がないねこですが
そういうのもいいですねw
「苺さん」と呼ばれて反応できない自分がダメダメでした;
また何処かで会えるといいなぁ・・w

ちなみにジャクム腕本体全て110Lvです。
狩りに飽きたら・・ジャクムで遊ぶといいですよぉ!
ソロは・・お勧めしませんが;;

ビサスさんは・・125Lvだったと思います;

わるちゃはーねこと遊んでくれる数少ないお友達の1人で~
帰省から戻ってくれてめっちゃ嬉しいです♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね


ねこの冬休みも終わって今日から通常生活に;
学生さんがうらやましい><


≫ Read More

2011.01.06 Thu 18:13 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

打倒へろんさん;;


クリムゾンや武器庫で十分 経験値は稼げてるんだけど・・
飽きてきます><

何がいけないんだろぉ・・?
143Lvにもなれば BB前でもそう簡単には上がらなかったしー(コア抜きでねw)
火力的にも職・スキルも楽しいし問題ないんだけどぉ・・

ねこはぁ・・
別に背伸び狩り出来なくてもーサクがなくなってもー狩りがしんどくてもー
そこじゃない気がする;;
グル倍がなくなったのが一番嫌だ!!!
30分に1回 友達に会ってちょっと雑談して~
倍掛けあって また頑張るっ!
この気分転換が無くなったのが一番の飽きの原因じゃないかと思った。
名声は貯められる人や掛けられる人が限られちゃったり・・
輪に入れなかったりと 良くない一面もあるけど・・
ねこ的には楽しかったなぁ・・もらいに行った先で友達増えたりとかもあったしね。
そもそもグル狩りとかも無くなった。。
レベルさえ合っていればどこの狩場も十分ソロで行けちゃう
というかソロじゃないと沸きが間に合わないくらい・・
効率考えず ドロ狙いとかしたくても魅力的なドロもないしねぇ・・
BGもジャクムもなんでもソロ!(ねこが言うなって突っ込まれそうだけど;)
だって倒せちゃうんだもん・・・><
しかも現在ボスバグ中で。。いろいろ誘いにくいよね;;


まぁ でも何か見つけて楽しくするのがねこですからw


今日は~やさんさんに教えてもらった クリムゾンのボスソロ行ってみましたw
はぃ! これもソロですけどねwww

へろんさん

ヘロンさんまでどうにか行けたけど・・時間切れ><
しかもミス出てるし;;
BB前とレベルが一緒なら150Lvなのかな?



さーふさん

1~4段階まで雑魚さん含めて合計5m程度の経験値です。
25分かけて5mは・・・だけど 面白かったw


レリックさん

このレリックさんがぁああああああああああ
気絶でイライラ><
パぺも攻撃範囲が広すぎるせいか3と5段階には効かない><
そうだ! 接触で叩けばいいんだ!!!
と気がついたのが3回目くらいの挑戦でした;;
接触ダメは2k程度なので全然おk!

ボスで遊んで行くならと 127弩にキューブ回してみましたw
お年玉もあるからと33回分一気に買って~ 
武器にボスダメ30+DEX8% 指輪2個がエピックになったのでよかったですw

お年玉60個になったので 福引してみましたw
従者リリム ブラッディローズ 睦実椅子 キャンプファイヤーの4個が出ました。
リリムのログが最初に出たからめっちゃ嬉しかったw


んで・・睦実椅子・・・
もらっても座ってなかったので 披露してみた。

睦イス

えっとぉ・・この方だぁれ?w




@武器庫で!

ずっとTV見てたんだけど(
ちょっとログ見たら・・???

[ ]

ん???
火ブルさんのカードはもうマックスだったのでなんだろうと思って
モンスターブック開いてみたら・・

親分のカード

武器庫の親分さんのカード 全キャラ初かもw
裏通りの親分さんのは 何キャラか持ってた気がする。
拾うところ見れなかったのがちょっと残念だけど 嬉しいね♪

2011.01.05 Wed 08:06 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

うん。。


ジャクム前提終わったからって・・

終了

141Lvでソロとか。。
調子乗りすぎました;;

約1時間かかりました・・。
普段はMH30かけて狩りしてるし。。
火力勘違いしてましたね(´・-・。)クスン

ソロBGもやる気でいたけど MH30になるまでは我慢します><

ちなみにジャクムソロの経験値

keikennti.png

ほぼ0%スタートだったのでこんな感じw
雑魚さんが意外に2%位くれたような・・?

決しておいしくないので もう暫くはやりません!!!



サブ聖のサークレットの為に ゆうけsにソロしてもらったw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

んでー 初だったっぽい
「崩れゆく世界」のクエ引いた?w

アウフヘーベン

渋谷デュナスのETCクエ完了させてないと 
egg of machineのエンディング見れないの忘れてました;

egg of machineの方は 少女の頭に電球ついててアシュレイの元へこの後行けた記憶が・・
ってか なんでいつもゆうけsこのマップへ飛ばされるのwww
確かねこDKも天使倒した後 このマップへ・・幽閉されるような;;
完了クエの過程でなにかあるんでしょうね><

天使討伐は確か175↑?(ごめんなさい詳しくはわかりません;)
だけどBB前に暴走出してるキャラのみ 参戦することが出来ますね
ヴェイカントサークレット130Lv装備なのに 175Lvで貰っても。。どうなんでしょうね;



武器庫・・楽だったけどおいしくはなかったです;
火ブルさん136Lvだからー 
134Lvくらいで来てたらまぁまぁだったのかなぁ?

141.png

安置が無いので・・サブ聖ちゃんが何度も死にました;
90%代キープやめたいです・・。
BB後吸いだけで2Lv上がってるのも ねこが廃人だからですね☆彡

さて・・このレベからどこへ行けばいいのでしょうか?w
神殿は143?142?
クエ進めるのはいいけど 決して経験値的にはおいしくはなかったはず;
忘却に関しては160↑だし。。
今日はちょっとお散歩してみましょうかね?

2011.01.04 Tue 17:27 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ひとりでできるもん!


はぃ!
あんなにキャラ持っていますがー
ジャクム前提クエ1人でやった事ありませんでした;
攻略すら見たことないです(ぁ
ひどい時は・・
時間内に戻ることが出来なくなって、2回目入口でずっと待ってたこともあります;
方向音痴ではありません><

ジャクムクエ

人間やれば出来るんですね^^

2段階の忍耐は・・蝶ちゃんにお任せしますけど(



今日はー競争率の高い赤青狩りに参戦してみたw

赤青

パぺ出せばよゆう~♪
1人で16chずっとまわることが出来れば カギ出す子狩ってるよりおいしいんだけどね;
カギ出す子(名前知らない)狩りつつ飽きたら赤青回って~って感じで
今日はやっていました。。
もうここ飽きたんだね(

139.png

なんとか139Lvに!

で!気がついたw
とっくに武器庫行けたんじゃん!!!
おいしいのかはびみょーだけど 直線だし走っていればいいだけだし
明日はそこでチャリクエ集めて もう1ID用の指輪レジスタンス作ろう!
139Lv HSなしで3.5%だったからーHSつければクリムゾンとそんなに変わらない気がw
何よりも気分転換になります;




さて 12月の検索語。。


検索語


だからね・・?
舟子で検索しないでwwwwww
これ絶対誰かがわざとやったとしか><

レジスタンスの記事は私なりに詳しく書いてたつもりなので
誰かの役に立ったのならうれしい限りですw

これ見ていつも思うのが 
「ふしぎねこ」さんほぼインしてないし、してる時はーHSMH係or何かの登録?w
でもやっぱり私を検索するのは「ふしぎねこ」なんだなぁって
きっと「神月鈴」でも「ひかりのねこ」でもこのブログ検索引っかかると思うんだよね
やっぱりメインは初期キャラなのかなぁ?w
私的にはアランや弓のように活動してるキャラがメインってイメージなんだけどね;

まぁ・・とにかく・・舟子で検索しないでね!!!!!!!!!




エリザベスドレス頂きました・・。

エリザベスドレス

かなり痛い子になりました><
これ歩いたりすると ドレスのすそちゃんと持つんだよねwww
お姫様はそうじゃなくちゃ!
ティアラ買おうかなぁ。。

2011.01.03 Mon 09:11 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

初詣♪



結局カウントダウンTVの西野カナとJUJU見たところで
力尽きて寝てしまいました;
初日の出・・見てません><

初詣!

んーおみくじの引き悪いんだよね(´・-・。)クスン
去年も一昨年も毎回書いてる気がしたけど。。。
大凶2連続で引いたねこですから。。
トラウマ過ぎて引くのが結構怖い;
でも!
やるんですよねっ!
結果はー「小吉」。。
大吉とか何年見てないんだろぉ・・。

今日は初売り頑張って行ってこよう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


メイプルはー

苺

半分寝ながら・・?
途中寝ちゃって。。HS聖が死んでたけど><
だらだらとやってたら 136Lvにw

今のスキル状況は~
SE30 バルカン10 エキスパ11 って感じだっけかなぁ?
エキスパ→バルカンで上げていくと思います。
計算式とか分からないけど バルカン攻撃2%増<攻撃1な気がして・・・
正しくはどっちなんだろうねw
まぁどっちでもいいような(ぁ

狩場だけど。。
現状ここよりいい場所が思いつかない;
135Lvで1分1%位でした
ドロもないし多少飽きてきた感が否めませんが ぼーっと狩れるのが利点;
鍵が。。

カギ

ここ去る時までに何個たまるのか楽しみです^^



キノコ神社のお賽銭のクエしてみました。
もう周知かもしれませんがー

お賽銭

はぃ! おめでとうございます♪

555.555or777.777メル入れると 福袋青10or緑10or黄1 

青から「ピヨピヨマウス」 「ピグ鼻」 「おもちゃの鼻」
緑はバグで開けられません;
黄から「鏡餅はっと」 「鏡餅はっと2011」

これが一番固いと思いますねー

高級装備強化書狙いで ある方が・・・
55.555.555メルを3回ほど貢いでましたが レアなのかしらね><

無期限のピヨピヨがいいよねw
ピグ鼻のOP3狙いもいいかもねw

はっと

うん・・・これ

去年のニューはっととどこが違うんだろぉ;;



フリマで福引のイス!!!
いっぱい出てて楽しいですねw

お手頃価格で売ってたので 買っちゃいましたw

イス

うさぎソファ これかわいいですね♪

ゆうけsが座ってるのが???
子猫と一緒!
りんご箱で 捨てゆうけになってるので拾ってあげましょう^^
猫に埋もれててしあわせそうですぅ;;
フリマでまだ高かったので 相場下がったら買います!

リリムイスは出ないと思ってたのに・・ なんでも出ますね;
見ないのはー7周年イスとかータイアップ商品くらいかしらね?

ねこは 子猫と一緒とうさぎソファがあればいいです♪




最後に・・
あまりブログで公開したくなかったんだけど

ネック

DEXorSTR同等品と交換希望です;
販売は致しません!
可能な方がいましたら コメントか22時以降「神月苺」まで内緒下さい><

2011.01.02 Sun 08:52 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

Α hαρρψ ηεw ψεαγ



゚+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+.


予約投稿で♪

31日 最後の更新しようと思ったのに バタバタしててできなかった><
ねこのいい加減さがバレますね;;
毎年恒例ですが 31日の夜からねこは旅に出ています(ぁ
凍結してなければ 初日の出見に行きたいなぁ。。

一年色々ありましたが リアルもメイプルも変わらず?w
このブログもねこの拙い文章力で適当ですが><
毎日見に来て頂きありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますw

ではお正月 皆さん食べ過ぎ・飲み過ぎ・寝過ぎに気を付けて!


ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

2011.01.01 Sat 00:00 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

