

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

無期限アバター!


最近の無期限アバターいいですよね・・
今回のねこシリーズ・・かぶり物だから飽きが来そうだけど
ついつい買ってしまった;;


ここ1ヶ月の間に。。

ヴェール


シスター服

ブーツ

ねこフード無期限

鈴付きローブ(桃)は別キャラが持っていてSS無かった;

nekomata.png


しかも着用してないというね・・。

まぁ売らないとは思うんだけど・・
期限付き着てみて45日間飽きなかったら 使おうかなぁって感じですw


今回のねこフードかわいいのよ!!
耳がぴくぴくっって動くのぉおおおおおお!!!
しっぽもかわいい♪
ローブは靴アバ要らないんじゃないってくらい長いしw


でも・・苺には似合わなかった><

ねこフード

これは期限付きのねこフード(灰)と鈴付きローブ(青)着用。



髪の毛短いキャラならロープ登ったりすると尻尾がうにょうにょしてかわいいんだけど・・

後ろ

はぃ! 全く見えません><



ライディングでかすかに・・

ねこライディング

苺はシスター服でいいかなぁ・・?



アバの為にはフリマ回るという・・ねこです^^
まぁ 無期限にいくらメル使ってるの?ってなるけどね・・。
いつになったらフクロウ使えるようになるの!!!


2011.02.25 Fri 06:39 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

お疲れさま(o・ω・o)ゝ


らぶこホンテ最終回!

honnte.png

らぶこちゃん 長い間主催お疲れ様でしたw
ラストホンテ全員落ちなしで本当に良かったですね。
きっとメンテで色々直ったのかもねw
第1回を思い出すと・・思い出すと・・あれ・・(
毎週メンテとにらめっこで大変でしたね><
ふもんsせにs蘭ちゃんやもぐさんがこの場にいないことがちょっと悲しい気がするけど
時代の流れですね。。
5期を通して交流を得たメンバーの皆さんありがとうございました。
これからも何処かで会ったらよろしくお願いしますねw
イベント好きならぶこちゃのことです。
ホンテじゃなくてもまたなにか企画してくれると信じてます♪
今までありがとうございました!



さて今日はパッチでしたねw

ひな祭りクエは忍耐でー今年は追尾が出来ないからパス!

ホワイトデーのクエはまだ先!

ピンクビーンのやつも私はガシャしないから・・×!

釣りしかないじゃん・・
ってことで釣竿買って勲章貰おうとしたのに。。
今年は誰でも貰えるわけじゃなさそうですね;;


釣り管理人

いつもの釣り管理人さんリストラされちゃったようです><
この着ぐるみはなに???
セイイチさん???(どうぶつの森やった人にしかわからないですね;)

まぁ・・意気込んで釣竿買ってしまったので・・ゆうけsにもお願いしてー

釣り

仲良く釣りしてみました♪


釣れるものはー
経験値とメルは今までと一緒w

ミネラルストーン

これををイベント終了までにたくさん集めた上位5名に
その職に応じたリバース武器プレゼントらしい・・。


さんまドリーム

こっちは・・ってか!
何この名前www

サンマドリームってなに???
釣りしない人なのでサンマの偉大さはわかりません。。
旬に食べるサンマさんはおいしいですね☆

んと これ一番釣ったっ人に釣りマスターの勲章 5位までの人に釣り王かしら?
公式みるとその様に解釈できます・・。
ということで今年は普通の人には釣り王貰えないみたいですね;
高級餌毎日4個も買って釣りするくらいなら メシア取りに行きます。。



@新しいのがこれw

プレミアム

買ってしまったw
狩り期終わったのに・・。
ネカフェ特典って何なのか知りたかったのもあるんだけどー

まず購入すると

プレミアムチケット

こう出ますw

死んだらそのマップで復活できるのがネカフェ!
って事でサブで試したら確かに戻れたw
通常マップならね・・。
ふしぎ出して天使マップで試したら・・しっかり外で復活;
車輪要らずにはなりませんでしたね><
経験値もへらないとか言ってるわるこちゃんがいましたが・・
しっかり減りました!

これログインするたびに画面にプレミアム特典が表示されるのがいまいちですぅ;
サク失くしたのに 30%経験値アップ出しちゃったら・・
BB後今まで頑張ってきたうちら・・なんなのwww
しかもこれ時間指定ないから24時間30%アップ・・。
ある意味大サービスですね!


2011.02.24 Thu 07:20 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

20才以上です・・?


2月20日(日)21:00 不安ちゃん200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

warucha_convert_20110221081515.png

わるちゃとは この弓キャラがギルド入ってきてから仲良くなったので
ずっと成長は見守ってきました(ぇ
BB後レベル上げがきつい中 ほぼ毎日一緒にグルボスやって苺も成長しましたーw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
4月からはリアルの方が忙しくなりそうだし、良い区切りになったのでは?
今後特に育成の予定はないようですがー
ボス等で一緒に楽しんで行けたらいいなぁと思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


この後 祝200ホンテ企画したのですが・・

200ホンテ

はぃ ここまでは皆で楽しく・・

本体足討伐後!!!
大量落ちで><
最後わるちゃほぼソロという形で終わったようです。
ほんと 良い記念になりましたねっ!!!


そして 何年ぶりだろぉ?
ギルクエ!

根苦ロマンサー

何やるのかすら覚えてませんでした;
所々バグ?仕様?なのか 落ちたりでここまで来るのにめっちゃ大変でしたが!
根苦ロマンサー(一発変換すごいよね?w)さん めっちゃよわかったぁああああああ!
たまにはこういうのもいいですねw
ねこは全然役に立ちませんが・・><
ギルクエ忍耐ばっかりなんだもん(´・-・。)クスン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


はぃ 暴走出たので!!!(棒そうじゃないよ。。)

ゆうけsに一緒に行ってもらいました ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

tennsi.png


最近、解像度を1024×768にしているのですが・・
ネクソンさんマップが雑です><
隅っこ黒枠;

2回目ソロしてみたんだけど・・

縺ア縺コ縺。繧・s_convert_20110221084818


ぱぺちゃんの位置に笑っちゃいましたw
行けるボスが増えたからー楽しいですね♪





おまけは!

20才以上

なんで知ってるのwwwwwwwwww

2011.02.21 Mon 08:46 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

いろいろ♪


いつものようにBGやったら・・

親分

うん・・ここでこのカードもレアだとは思います・・
でもどうせなら!!!
大親分カードが欲しかった><



180になったからー トウキョウ進めましたw
魔獣が180にならないと出来なかったのよね;

困った時のわるちゃがお夕寝中でいなかったから・・
1人で頑張った><
蝶ちゃんに手伝ってもらいましたw

魔獣

ソロでも10分・・魔獣の爪攻撃とか何処行っちゃったんでしょうね・・。
そのまま 渋谷もキャラ総動員してクリア♪

コア待ちにしてあったら深夜!

koa.png


わるちゃ けすぱさん れぼさま 食べよーちゃんが即効で倒してくれちゃいましたw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
そのまま2度目の渋谷行ってー 今25時間待ちしてますw
暴走出るといいなぁw



クリムのボスグルしてー出てきたらwww

クリム

これは まじでふいたwww
歓迎ありがとぉ?w




ホンテ楽しいです♪

shoukan.png


召喚いっぱい気持ち悪いけど~楽しい~♪

2011.02.19 Sat 09:03 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

180Lv

うん・・長かった・・しんどかったぁあああああああああああ

180.png

と思ったけど そうでもないかな?
ソロが飽きてきた頃 皆で狩れたしー
結構楽しんで上げてこれたかなぁ?
実質2ヶ月かかってないだろうし BB後サクもコアも無くなったけど
レベル上げるのはそんなにきつくなかったかな?

これでぇええええ!
全てのMOBのレベ補正がぁああああ!!!
ボスグルのヘロンさんが185Lvだから まだMISSの文字は見れますね。。

180Lvになったらやることが!
トウキョウクエ終わりに出来ます!!!
明日がんばろぉ!
コアも行ける!
天使も行ける!!!
PBも参加できるぅううううううううううううううう!
クリムハードも行けるw

うんw 素直にうれしいです♪



↑のSS いつもお世話になってるジャクムさんへ行きましたが
本当は・・殿で上げたかったんだよねぇ。。

殿

ジャクム行く前に沸いた藤岡様・・
これで95%になったからー もう1匹沸かせようと頑張ったんだけど・・
無理でした><
179でもやっぱりミスがちらほら・・次からは100%当てますよ!



さて以前に聞かれていたHPに関してですがー

SSはみ出るかな?(はみ出た場合クリックしてくださいな)
※装備は全部外してあります。 

HP_20110218084101.png

画面左から 素 HB ライディング ビーストフォーム となっています。
単純に ライディングに乗った状態でHB貰えば素に対して2倍ですね。
HBよりビーストフォームの方が上位なので HB効果は消え素に対して2.2倍になりますね。
ビーストフォームが消えてもHB効果が戻るので掛けなおしは必要ないです。


180になったので ねこはWHでPB参加申し込み?します。
主催をするに当たって自分のステを公開しなくちゃいけないと思っていたので・・
この機会に・・。

フルドーピングでのステです。(MH30 こだま トリュフ ビーストフォーム)

180ステ

この私のステが最低ラインになる形で メンバーを募集しています。
職によって係数が違うので 単純に攻撃力だけ見ても分かりにくいですが・・。

雛で露店を出していると PB頑張ってくださいとの書き込みを多数頂きます。
本当に嬉しいです!
楽しめればok~♪ と言いたいところですが
花梨代表という形で参戦なので。。
参加者の皆さん 頑張ってください!!!







おまけはー

わるちゃん

ねぇ・・?
わるちゃ どこに向かって撃ってるの???
200にするって大変ねぇ・・(ぁ
おやすみなさい><

2011.02.18 Fri 07:33 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

(´;ω;`)


きっと固定で貰える最後の卵さん♪
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


卵

もうきっと行くことがないかなぁと思ったから
サブ聖ちゃんで頂きましたw
最後に追っかけもやらせてもらって楽しかったです♪




こっちは・・失くした卵さん・・

失くした卵

これねぇ・・自分の卵の孵化に行ったのならまだね・・
人の孵化のお邪魔に行って・・あれれぇ???
そう・・この子のネックは弓からの移動なのでクエやってなかった。。。
これだけキャラいてこの失敗は初でした><

子龍さん・・「キュ~」の後何も言ってくれません;;
( ;∀;) カナシイナー



このホンテさん・・ひどいよね?w

物理3個

召喚いっぱい飛ばして遊んでたうちらが悪いのかもだけど・・
3個とも物理とか。。
(´・-・。)クスン

2011.02.17 Thu 08:34 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

アバター♪



男女問わずなのかなぁ?
メイプルやってて楽しいのがアバター選び♪
ねこは期限が切れてなくてもかわいい新作が出ると・・
買っちゃいますね;;
だってぇ~~ かわいいんだもん!

なのに!
無期限にも食いつくのは・・キャラが多いせいですよ><

いちごシリーズは最高でしたね!
頭を除いて(ぁ

今回のシスター服もかなり好みです!
頭を除いて・・

エリザベスシリーズはかわいいけどさすがに・・だった;
んでもってあの頭は・・やっぱり(

なんで無期限の頭ってあれなのwww
趣味おかしいでしょ???

ティアマトーかわいいのに きつねさんの仮面出るし。。
まともな頭アバ揃った無期限set希望・・。


わるちゃに貰ったので恐る恐るシスター帽子着用・・

神父帽子

うん・・びみょぉ・・
でも(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆



頂き物と言えば!
遅くなりましたが!!!

ぶひさん

素晴らしい趣味の全身ありがとうございます!!!

着用すると・・

アバ

F4は仕様です(ぁ
普段使いはもったいないので!!!
水曜ホンテとTKGクリムの戦闘服にさせて頂きますですぅ♪

えふねさん・・いろいろどまです;;



そうそうw

ジャクム入ったら・・

ジャクム忘れ物

前PTさまの忘れ物@@

全てクリアされるものだと思ったので入ってびっくり!




最後はなんとなく・・

おいしくな~れ 萌え萌えキュン☆

おいしくなぁれ☆


2011.02.15 Tue 06:46 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ふらっしゅれいん☆

4倍最後の日なので 頑張った!

フクロウ検索してもないんだもん。。

雛と鼈甲さんにマップ放置して貰ってー ドロアップ!
8時間以上は狩ったはず。。


ふrっしゅれいん

でた♪

もうもうもうめっちゃ嬉しかったですw

どうしても必要なスキルなの? と聞かれるとそうじゃないけど・・
もう特に振るものないんだもん;
きっと花梨で必要としてたのは 私とじさまくらいかと(


解像度変えたのと背景が明る過ぎで使った時のSSが・・いまいちだったけど!


成功

これねぇ自分で頑張って出して そのまま成功ってめっちゃ嬉しいねw

2011.02.14 Mon 07:36 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

パンチラス♪



土曜までに180!!!宣言が無理とわかった木曜日・・
もうのんびり行きますぅ><

BB前のねこの育成は160Lvまでは狩りで頑張る!
160からはボスで楽しく! がモットーだったから・・
なんかね。。
PBやクリムハードの為に急いで180まで上げるのがちょっともったいない気が;;
上げるけどね!!!

とは言っても@3レベだし 遊んでいても上がりますねw

週末はー
ドロ4倍で メカニックのMBでも狙おうと思ったけど
これ・・まじで出ないね;;
暇があると30分とか1時間狩ってみるんだけど出る気がしない・・。
メカニックの皆さん頑張ってください><


毎週楽しみにしてるTKGのクリムゾン♪

TKG.png

今日は 銃で参加したので余裕がありませんでした;
ほんと・・1ヶ月?2ヶ月ぶりじゃないのって位久しぶりの操作。
死ななかっただけましかしら?w
もうね・・固定が3個しかないから・・こうやって集まれるだけで楽しいですw


近いうちにクリムハードの固定でも企画しようかと思います。
集まるといいなぁ・・



2人でホンテもしてみたw

2人ホンテ


2人ってのは初めてでー 何回死ぬんだろぉ?と車輪買い込んだけど
何気にリアルラック高いせいか 本体では死なない^^
首で・・誘惑来ると即死しますが><

WHで→首叩くのは ↑からじゃ厳しいです。
キャラの位置が高いせいか 真ん中の首にばかり当たってしまいます。
しゃがめばokだけど・・ ↓から推奨w




177.png

177Lvですねw
ブレイブスラッシュの後方のえふぇはかっこいいと思います(ぁ


殿もがんばって探したw
忍耐は相変わらず苦手です・・

殿

なんでこの時 鼈甲さん泣いてたんだろぉ・・?
かわいいからいいけど(



そうそう!

レーザー

もう 4時間?5時間? 4倍なのに全然出なかったレーザーさん
公園でやっと出ました><
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


んで 検証好きなんで。。

ティーだくん

ティーダくん 死んでもらってみました^^
この人結構頑張り屋さんで なかなか死なないんだよねぇ・・。

まぁ・・死ぬと強制退去になるので いい事は一切ありません。
ちゃんと守りましょう><





おまけはー♪
チャット晒しで^^

ノーチラス

見えないから・・。


この後「パンチラの歌」っていうのがあるんだよ!っと盛り上がり
ググったら。。本当にあった!
恥ずかしかったので再生の時は イヤホンで聞きました><
興味がある方はググってみてください! ちょっと面白かったかもwww

2011.02.13 Sun 09:56 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

自分にチョコでも?w



ヴァレンタインのイベントでショップにあるハートのチョコレート!
あれって男性のみのエフェクトかと思ってたら・・?

#9825;

わかるかなぁ? 苺の頭の上にハートがw
これは わるちゃんとチョコ交換したものですがー自分でも買えちゃう(ぁ



ショップのイベントのところにあるこのチョコは男性専用♪

choko1.png

女の子キャラに送ろうとすると・・

性別

こう出ます;;


ねかまさんや女の子に送りたい場合は~

choko.png

検索→「チョコ」の2ページ目にあるこっちのチョコを送りましょう♪
SS見ればわかりますが 「購入」も出来ます^^
自分で買うとか・・( ;∀;) カナシイナー

まぁ以前から出来たらしいですが ねこは知りませんでした;;



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日は2人で頑張って~


聖エクソシスト勲章SS

聖エクソシストの勲章貰いましたー♪
鼈甲さんめっちゃ似合ってるよぉおおおおおお!!!

カードがないってだけで全然らくらくでしたねw
ふしぎで取った時は1人でクエやってたのもあるかなぁ?
ダークイビルクロックのカードが4時間でなくて諦めそうになりました>< 


今イベントで4倍(ザクあり)だからー 普通に狩ってても

カード

カードが・・
ねこは全然出なかったけど ゆうけsが出したのせっせと拾ってました(ぁ

おつかれさまぁ~♪


勲章

実装されてる勲章の中で1位か2位くらいに好きなデザインですw
色合いも名前もいいね!
もう1個の好きな勲章 トウキョウメシア♪
今となってはあまり価値のないものなのかもしれないけど
あれも欲しいなぁ・・
ねこアランで10分もあれば倒せちゃうベルガモットさんだから・・
27日間やる気力があれば・・?w
まぁレジスタンスには攻撃付いてる勲章がないので 近いうちにやると思いますw

2011.02.11 Fri 07:37 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

聖エクソシスト

聖エクソシストの勲章


この勲章は前提に3つの勲章をとる必要があります。

永安師→陰陽師→退魔師→聖エクソシスト



スリーピーウッドの修行僧からクエをを受けます。
これクエ表には載りません 勲章の挑戦欄を見てくださいねw

このクエをやる前に1つ注意点が!
例えば 永安師40Lvから受けられますが・・
倒すMOBのレベルが高くて進行が難しいです;
後、クエ可能レベル=装備レベルでもありません;
なんかBB後クエが色々おかしいです><


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


永安師の勲章

レベル40以上~


永安師

ゾンビルーパン 28Lv
プラトンクロノス 74Lv
マスタークロノス 75Lv
マミードック 32Lv
レイス 15Lv

各444匹倒して修行僧に報告


永安師勲章


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



陰陽師の勲章

レベル57以上~


陰陽師

スケルトン兵士 34Lv
スケルトン将軍 35Lv
クーリンゾンビ 132Lv
マイナーゾンビ 132Lv

各444匹倒します。


ゾンビママシュ 65Lv

44匹倒して修行僧に報告


陰陽師


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


退魔師の勲章

レベル67以上~


退魔師

ソウルベア 96Lv
マスターソウルベア 98Lv
サイティ 95Lv
ダークイービルクロック 105Lv
マスターデスマリオネット 116Lv

各444匹倒して修行僧に報告。


退魔師勲章


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


最後!

聖エクソシスト


レベル92以上~


聖エクソシスト

ボーンクラピ 98Lv
ファントムウォッチ 121Lv
G.ファントムウォッチ 124Lv
スケルゴサウルス 147Lv
マスタースケルゴサウルス 153Lv

各444匹倒して修行僧に報告。


勲章



お疲れ様でした♪

2011.02.10 Thu 08:04 | 聖エクソシスト | comments:0 | TOP♪

わーぷ!



メカニックのおもしろいスキル見せてもらったw


ワープ

ここ何処なのかわかんないよね???
ねこも初めてきたw

ミニマップの緑の点がジャックさん!
クリムゾンの入り口です。
このワープみたいなスキルおもしろ~~~い♪

ボスグルマップではw

ワープ2

もうマップ外???
キャラ見えませんが↑に隠れてますw

これでメイプルかくれんぼの優勝者はメカニックさんですね!
てか 最近かくれんぼしてないなぁ。。
マップ増えたしね・・鬼さんも大変;
ねこはよくカニングの雑貨屋さんに隠れましたw
懐かしい><


WHは~175Lvになって!

175.png

BGの大親分とクリムボスグルのレリックさんのレベル補正外れましたw
もうミスが出なくなったのでBGもサックサク♪
このレベル補正侮れないなぁと思ったのが被ダメですね
ボスグルのレリックさんは接触で叩くのですが
初めて行った時は6.5kくらいきてかなり痛かったの;;
でも今日やったら・・全て5k以下!
ミス連発もあれだけど・・被ダメすごいねw







なんか良くわからないイベントで終日ドロ2倍らしいので
久しぶりにアラン動かしてBGしてみたw
WHより時間かかったらどうしよう><って思ったけど
やっぱりアランの方が早かったーBGB氷弱点だしね^^

んでね なんとなく装備見たの・・
WHやるからってアランから外した装備は特にないんだけど・・
あれ??って物見っけたw

ベルト

これ・・
カルマバグの時にフリマで300mくらいで買ったものw
だからカルマ残ってるのぉおおおおおお!
しかも何故か残りUG2!しかも!!OP3!!!
なんでこれこのままだったのか全然覚えてないんだけど・・

当然 いくよね???

ってことでフリマで混沌探したら・・このベルト買った値段より高いの。。
相場が違うっちゃそうなんだけど。。
なんかやる気失せて まぁ1枚だけは貼りましたw
結果は!!!


ないしょ^^
いつもこれでごめんね^^




後 クリムゾンの検索率が高かったので 更新しました。
ボスソロ・グルのレベル・経験値等書き足したので参考にしてくださいねw
カテゴリから行けますー! ってかあれ・・私的メモだったんだけどね。。

2011.02.09 Wed 07:39 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

イベント♪


今週はちゃんと1.3倍イベントありましたねw
2時間狩るとか ねこにとってはごく普通なことなんだけど。。
貧乏性なのか・・2時間休憩もなしで頑張るのは結構きつい(
昔は1時間イベントだった気がするんだけど~
ミニマップがない時代は 倍終わったらまた即次の日の狩り場確保した記憶が・・
たかだか1時間の倍のために 24時間狩り場確保とか・・
今考えるとかなり笑えますね(ぁ
まぁあの時代はその日の狩り場確保も大変だったからー
仕方なかったのかなぁ?



イベントのおかげでレベルも上がりー
ちょっとステでも・・^^ HPのだけどね!


174ステ


これがきっと100回振ったHPだと思います(もしかしたら105回かも;)
装備は全部はずしてあります。
左が素 右がライディング乗っています。
この状態でHB貰えば12kちょい 
装備にHP%付いてるのがいくつかあるので13kは超えましたね
これで実装されているボスは全て行けるようになりましたw

BB来て高HPが必要なボスもなくなり
MP振りって何?INTに振るってなんで???という現状になっている今なのでー
ねこもそんなに高いHPは狙っていません。
カオス出たらどうなんだろぉとは思ってるけど・・
なんか放置してるだけでHP増えるとかも聞いたしね・・?

予定としては180まで@6Lvですが振り続けると思います。




jjに見せてもらったメカニック。。

ぉじょーのぴよぴよはかわいい!
jjは・・

戦車

ごめんなさい・・やりたくないです(ぁ
なんか・・なんでもっと・・ぁ・・なんでもないです;

まぁ かなり強いらしいですねw
140代で300kでるとかなんとか?スキルを理解してないのでよくわかりませんが;
戦車だのージャガーだのーミルたんだのー
賑やかに皆でボスしたら楽しそうですねw





さておまけは^^ 約束しちゃったからねw


じさま

まぁこれは仕方ない;

問題ありなのはこっち。。

エリザベスドレス

着てみたかったってどういうこと?w

しかもこの後に・・

ログ

あの・・どこへ行こうとしているんでしょうか?w




ピンク

うん 苺ちゃんはなに着てもかわいいね(*・ ・*)ポッ


2011.02.07 Mon 08:38 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ありがとう!



最近 さくらが歌を歌います♪
ある曲をかけて 蝶ちゃんが歌いだすと一緒になって歌うのです!!!
もうもうもう! それがかわいくて面白くて!!!
蝶ちゃんが歌うのをやめると・・
「ぇ? 歌わないの???」と言わんばかりに見つめます;;
これ・・私が歌っても反応ないんだけど???
どういうこと?w



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





172.png

目標まで@8!
ボスグルうまいぃいいいい!
ソロでもいいんだけどね。 モチベが・・
このレベルになるとBG・ジャクム・ビサスの3setこなしても30%いかないんだよね。。
HS付けずになんでもやってるからダメなのかなぁ・・?
まぁ逆に考えれば 3set3日で1Lv上がるんだからいいのかなw
今はちょっと急いでレベル上げてるから狩りの方がちょっとしんどいです;


BG行く途中でいつも応接間叩くんだけど・・姐なんか沸いたことない;
なのにねwww
今日は自然沸き!

姐

BB後初のおねえさまw
姐もパぺ出して バルカン押しっぱの時代なのね。。
回ったら5匹もいてなんか昔を思い出しましたw



無謀にもソロで行ってきたーw

殿ミス!

はぃ ミス3割?もっとかしら?w
前回お会いした時より2Lv上がってるし!少しは・・ましに;;
今回は死ななかったよ!!!

ドロが悲しかった><

殿ドロ


そんな感じー♪

わるこちゃんのお墓でしめよう^^

わるちゃ墓^^




ほんとだ。。なんでコメント拒否にしてたんだろぉ。。
さぁ! どうぞ!?



≫ Read More

2011.02.05 Sat 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ポッキー♪


2月2日からのイベント

愛のチョコスティック作成♪

クエは各町にいるクッカーズさんから!

材料は~

MOBを適当に倒してると手に入るこれ

神秘の小麦粉

このETCはクエ受注中しか出ないらしいですw

と~

ミルクチョコ

普通にお店で売ってるミルクチョコ!

なんか材料安価ですね(ぁ

この2つを クッカーズさんに渡すと

チョコスティック

3日間のお守り効果のある チョコスティック
まぁ・・ポッキーだよね?w
が貰えます。

んー 去年まではリボンとか包装紙に包まれてて・・かわいかったのに
なんかね・・?

愛があればなんでもいいよね?
ぁ・・愛よりお守り効果ですか・・ですよねぇ・・><


ちなみにクエは2時間後に再度受けられます。
受けてからじゃないとETCがドロしないので今回はちょっと仕様が違うようですね;

神秘の小麦粉はクエストアイテムなので交換不可(確か;
愛のチョコスティックは固有アイテムなので1人1個!

そんな感じかなぁ?

2011.02.03 Thu 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

殿♪



今日は!

殿2

無謀にも2人で殿!
ねこ170Lv&じさま172Lv VS 藤岡様180Lv

結果は2人で20分ちょいくらいで殿蝦蟇終了♪
ねこはね・・HP少し多いの・・ じさまはね・・ぎりぎりなの;
絶対死亡確率はじさまの方が上なのに。。
ねこが即効死にました(´・-・。)クスン
またもやMP優先回復のペットのせいで死にました><
もうこの仕様で何回死んでることか・・。
仕様のせいにしちゃダメですね・・画面見てないねこが悪いのです;;
2匹沸いたのでー お財布1こずつ^^
死んだけどー経験値は増えてるしー楽しかったねw
そろそろお守り買う時期に入ったかしら・・?

ちなみに殿蝦蟇の被ダメは 
レベル補正外れてないのでちょっと多めの最大6.5kだったかなぁ?



170Lvになりましたw

170.png

と言っても特に変化はないんだよねぇ
グルボスのレッドニーグさん(2番目)にミスが出なくなりましたー
@ビーストフォーム30が貼れるようになったので
フリマでふくろう!
あれ?1個もない・・
友ちゃで泣いたら とび様が1個持ってると言うので譲ってもらって。。

ビーストフォーム30

とび様ごめんなさい><

拡声器で叫んだら1名だけ内緒が来て お互い相場知らずで;;
30mで譲って頂き(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
目の前では申し訳ないので 場所移動して~

ぺたっ

成功w

ぴかっ☆

お名前出すのは申し訳ないので控えますが ありがとうございましたw

で! 思ったの!
MB使用するときは F2した方が成功してる気がする!!!
ぁはい 気のせいですよね>< 


このビーストフォーム
バグ継続中で 今スキルレベル22なんだけど 攻撃22%アップ!
バグは修正望まないといけないんだけど!!!
あはは^^
強くていいね(ぁ





さて BB第三弾から1週間!

あんぜんお姉さんのクエが完了しましたw
報酬はご存知の通り ネコ執事イス&あんぜんマスターの勲章!

執事イス

ネコの執事さんが紅茶をお腹たぷたぷになるくらい注いでくれます♪
個人的にはこのネコさん好みじゃありません(

あんぜんマスターの勲章・・。

あんぜんマスター

うん 知ってたけど能力無しってなんなの???
完全なネタですねっ!


2011.02.02 Wed 07:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

1人でも2回ジャクムソロ頑張れる方法?w

1月も終わったので 検索ワード見てたら・・

「2回ジャクムソロする方法」という検索があったの。
その方法書いた覚えがないので
なんでここが引っ掛かったのかはわからないんだけど
友数人に聞いたら意外に知らなかったので書いてみようかな?w
大したことじゃないんだけどねwww

2PCがあれば簡単です。
でも勿論お友達の協力が得られれば1PCでもおk!


まず ジャクム遠征隊を組みます。

ジャクム遠征隊

ねこは周知の2PC持ちなのでー 50Lv↑の子を集めて5名以上で組みます。
これはーログインしているお友達に声をかければ大概引き受けてくれるかとw
遠征隊にだけ入ってもらえれば 
入場の際自分以外がログインしている必要はありません。

自分が遠征隊長であることが第一条件なので 
リログ等して遠征隊長が移動してしまった時は戻してもらってくださいねw

これでー準備はおk!

まず1回目 1.2.3.4.5どのchでもいいので討伐します。
終わったらー その討伐したchはもう今日は使えません。
使えませんというのは適当な言葉じゃないなぁ・・
もうそのchで遠征隊長にはなれません ですねw

それ以外のchに移動して 入場宣言すれば2回目入れます
要は同じchで連続して遠征隊長をすることが出来ないので
ch変えればおkということですw

ぷちマメ知識でしたーw

これはトウキョウ等の登録制のボスでも同じ仕様ですし
2名以上いれば 遠征隊長変えれば済む話ですね。
ねこはさみしく1人なので・・
この方法でいつも2回ソロしてます;;



2011.02.01 Tue 08:43 | ソロジャクム入場方法 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

