≪ 2011 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

コイン職人2号♪



週末はコイン職人2号になろうと思ったのに・・
日曜10時間も爆睡しちゃいました><
もういっぱい寝ても大きくならないのにね( ;∀;) カナシイナー



でもー初めてこれ出たから!

混沌

ちょっとやる気が♪
移動出来る装備のDEX強化は終わったのでー(A強化はしないよ?w

メカニックの兜強化!
フリマに素兜60%が品薄で・・高いし・・ファムあるうちに貼っておきたかったのですが;
メカニックは未婚で欠片集め出来なくて・・

でも旦那様役が見つかり!

結婚式

ひめたんごめんね><
女の子同士は結婚できないのぉおおおおおおおお(´・-・。)クスン

表情が全てを物語ってるような・・?w
なりちゃんありです^^



ってことで!
コイン職人2号に!!!

バイク

移動がいまいちなメカの為にバイクも調達して・・・。

コイン職人

c-2でレベルが上がるほど頑張りましたが・・。
効率はWHの半分くらいにしか;;
@2日でUG7分頑張ります(´;ω;`)
ちなみにc-2を利用してるのは隣の聖吸わせも兼ねてですw
82→93に!こう見ると結構頑張ってるのね(ぇ



ヘアバンドクエ りべんじ?

今回はETCは集めやすいキャラで先集めて~2キャラ同時に!


ヘアバンド

まぁSSでもわかるけど・・。

報酬

うん 車社会の群馬ってほとんど傘使わないんだよね(

なりちゃんお疲れさま(o・ω・o)ゝ





ピグライフ♪
いつでもサブPCはこちら起動^^

ぴぐ

体力足らない・・お金貯まらない・・
でもクエはどんどん進むし><
キャベツとトマトで頑張って稼いでます。
いつになったら畑からお花畑に変わるのかしら・・?w
ピグとも募集中ですぅ!




コイン職人様
リンク追加しました!
ってか・・いつの間に!!! 相互の話してよねっ><



2011.06.27 Mon 09:12 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

カオスジャクム!


メカが160Lv超えたし・・そろそろカオス兜欲しいなぁ~となって
むちゅやるきちゃんにお願いしてたら・・なんかどんどん人が増えて2PTに!!!

メカは・・HPが9kしかないのでボスが怖い(ぇ
主催してるといつもSS撮り忘れます><
結構めいっぱいなんです;;

でーD粗悪じゃなければそのままでよかったのです・・。
なのに・・

D19.png

こうやって見ると・・結構な粗悪だね(
OPは自力で変えられるし贅沢言う気はなかったんですぅうううううううう

まじで引きの悪さごめんなさい;;

結局3回目まで行って貰って・・(あ 私が全部兜貰ってたわけじゃないですよ?w)

最後

兜

なんかごめんなさい;
L良品でした!
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
大事に使わせてもらいます!

早速素兜貼ろうとフクロウ検索したけど・・フリマに1枚もないと言う・・
このキャラ結婚してないから欠片の書も貰えないしどうしようかなぁ・・?
どなたか欠片目的で結婚でも・・・?w



この後、るきちゃのWHレベル上げ大作戦でジャクム行ったりーライダー行ったりー
お墓見たりー(ぁ

ライダー

105Lvで行くと1回10%位入るそうです♪


久しぶりにアメピグもやってきましたw
新しいの追加されたと聞いてー

ピグライフ

ピグライフです。
まぁよくあるお庭作りのゲームですねw
体力に限界があるのでずっと出来るゲームではないのでー
片手間に色々作ってみようかなぁと思いますw
友ロクの送り方が分かりません;; るきちゃごめんんんんん><

ぱぱさんしかお友達がいないのでお手伝いに行けません;;

2011.06.22 Wed 08:49 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

もし生まれ変わっても・・


週末4倍でミニダンジョンやったらー120武器とか書とか出て面白かったですね♪
ねこは・・18:00~22:00の時間帯はまともにイン出来ないのでその時間のザクってもってなくて・・
2倍のDTも22時過ぎてからのザク発動もドロあまり変わらなくて・・
なんか残念な気がしますね;;
まぁザク買っちゃうとインしないとぉおおおおおおって貧乏性が出ちゃうから
週末だけでもいいけどね・・。


メカで少し動いてましたー

BG_20110620090141.png

160以下でのBGw
弓使いはソロでやってるとパぺがあるのでスキルかけ直し失敗の時しか気絶来ないけど・・
大人数でやるとタゲが移動する関係もあるのかな?
暴れますね;;
前のように暴れて接触してお墓ーとかはないから、ただいらっとするだけだけどね・・。



160Lv超えたのでトウキョウも行ってみましたw

ETC_20110620090529.png

ユニット3人分出しました(
その後の3種のクエ品がなかなか出なくて飽きちゃいました><
ベルガモットが168Lvなのすっかり忘れてて 2人で突撃しちゃったけど
何とかなるものですね・・。
公園クエ品が出ません・・沸きが悪すぎる><
まぁ急いでやっても180までは先に進めないから暇を見てゆっくりやればいいかなぁ?



162.png

ふぁぅさんの狩りに入れてもらってー
162Lvの90%かな?
まだメカのスキルの多さに慣れません;
ログも流れまくるし・・スルーしちゃってたら怒ってください><
手袋とカオスネックを移動してみたけど・・なんか全然納得がいかないものに・・
振ってあるAPを先戻すか装備を作るか・・悩み中;




これ・・

3Dmegane.png

頂いたからケチはつけません!!!
でも・・
ねぇ・・?

変だと思う・・(ぁ
F2がめっちゃ似合わなくなるアバって他無いと思いますよ・・?w

2011.06.20 Mon 09:54 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

君と出会えた事が一番の宝物♪


メカニック160Lvになりましたーw

160_20110618090840.png

SSがなんかおかしい・・・
雪華のエフェがないのは・・
クエで上げたからー報酬画面が消せなくてきれいに撮れなかった;;
まぁついでなんだけどね?w
なりちゃも斬り160Lvらしいですよ???
おつかれさま!



この後 ナッツさんに誘われて裸でビサス行ってきましたw

4人

使うスキルも1次スキル縛り!
WHの1次スキルにはダブルジャンプもブースターもあるから結構行けます(ぁ
裸って言ってもね・・?装備脱ぐだけでアバは着てもいいような・・???

ビサス

とはいえ・・4人がかりでも中々押せないビサスさん・・
全然押せてなかった気がします><
13分くらいかけてやっと討伐!

この後・・さらに・・・まぞいことしに行こうと・・・


ジャクム

はぃ! ジャクムです;;
さすがに時間制限もあるので装備は裸で4次スキルおkにしてー

・・でも腕だけで10分過ぎて

討伐ギリの!!!

3分


終始下着で過ごした時雪さんですが!

これ名言? 迷言???

時雪さま

この後エルナスで・・。

エルナス

・・・・・

ぁちなみに
なりさんは変態だけど 時雪さんは違うので勘違いされないように!!!
ただ単にアバがちょうど切れただけだそうです^^

ただーこの後フリマ回ってて 2人にぴったりな店名がwww

獣

ちょっとうけましたw
店主に罪はないのでモザイクで;;


この装備脱いでボス戦♪ めっちゃ面白かったですよwwwww

2011.06.18 Sat 09:15 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

きみのとなりがいい


はぃ! 放置中のキャットsの所で・・


わんこ

1人で遊んでました(ぁ
ブログ見て食いついたちぇりさんにも宅配しておきました^^
かわいいよね!!!
ちぇりさんは・・もうわんこしか見てなかったでしょww
カニクエとかで無限に貰えるんです!
持ち出しは難しいけど;;


今日は狩り頑張ってみたw

よく覚えてないけど・・2時間半くらいかな・・?

159_20110617084942.png

159Lvの80%まで上がりましたw
誰かさんが抜くと泣くのであげられません・・早くあげて?w
160超えればホンテにも行けるしーかなり楽しみw
ただ・・その為には振り続けてるHPを戻さなければ・・・
と言ってもまだ60回分だけどね。

目指すはメカでソロホンテ(ぇ
武器にボスダメも付けてないのに何言ってるんでしょうね?
ボスダメどころかキューブすら回してないですよ;;
イヤリングが売れたら・・メカの装備どうにかしましょうかね!
今奇跡の書も出てるし、いい感じに作れそうな気がしますw


特に装備が変わったわけではないけどー
今のソロホンテWHでの時間・・

ホンテ

ソロは私にとって作業です。
早いに越したことはないけど・・職的に・・装備的にもかな・・?
30分切って待ち時間ーとは一生なれそうにありません;;
潜在200%とか超えれば行けるのかな・・?
まぁそこまでやるより・・メカニックの方につぎ込みそうですが;;
メカで!!!
右からだけのホンテしたいです(


2011.06.17 Fri 09:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

わんこ!


メンテで新しいクエ追加されましたねw

待っていた髪型も入荷!!!!!
ログインして早速やってきましたw

メカニックですよ?

びふぉー
びふぉー

まぁ軽く10回は頑張るつもりで!
1~3回目

髪型

4回目でシェリル引いてー髪色選びに色々回ってー
紫か緑か黄色だなぁ~と悩み・・

あふたぁー
しぇりる

結局本人と同じ黄色にしましたw
ちょっと重い感じがする髪型だったなぁ・・



さてヘアバンド集めるクエ!
2時間くらいかかったのかなぁ?
なりちゃ拉致って一緒に進行してましたwソロはきついね;;

7色

7色揃ったので モノクロチャレンジ!

報酬

何が一番きつかったって・・ドレイクの肉10個集めるのが一番大変でした;;
でも1個ヘアバンド貰うたび同時にラグジュアリーコインも貰えたのが嬉しかったーw


んで結果は・・2人仲よく知恵の水でした・・・><
前回は1回で白ヘアバンド貰えたんだけどなぁ・・
まぁ・・他キャラもやってみようと思います♪



ショップで売ってる入場チケット使うとM武器がぼろぼろ出るって聞いてー
皆で行ってみましたw

狩り中のSSはないけどー 面白いくらいでたwww
今までの○周年記念M武器ドロップイベントってなんだったの???
って言いたくなるくらい出まくったw

5名で25分間狩りまくって95個くらい???
書とかも出るらしいけど無かったです;;
これだけ出ちゃうM武器に価値はないと思うけどー
1回くらいは楽しかったし~よかったですねw


わんこ

M武器分配後にむちゅがぁああああああああああ

なんなのこの子・・かわいすぎる;;
しかもでっかい!!!!!!!!!
ねこが全部頂きました(ぁ

グルクエやらないねこは全く知らなかったけど
これって今カニクエとかルディクエが3名から出来ちゃう1名分を補う犬型らしいですw


この後カニクエ行って使ってみましたw

使い方

ぅううううううううう かわいい;;
でもぉ・・猫型も作って欲しいなぁ・・。

2011.06.16 Thu 08:12 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

願い届くように♪


かなり色々嬉しかったので更新します!!!


まずはこっち♪

苺

十字旅団長になりましたw
まじでぇえええええええ 長かった!!!!!
2ヶ月半くらいかな? 


メダル?

これってメダルだったんだ・・(そういう内容はよく把握してないです;


旅団長

はぃ!
能力はメシアの方がいいです(
ネックレスも強化予定は全くありません!
ただ・・意地で最後まで頑張ってみました;;
バルログと並行してた時はさすがにストレスだったので・・あっちは休憩しました;
なので! 今日からまたバルログやるよんwww
@確か70回でトリスタンのはず!
早くて10日・・ゆっくりやっても2週間ほどで勲章もらえるぅうううううう!



さて前回の記事の予告通りGイヤ強化しましたw

混沌3枚ファム2個持って・・約束のえいごさんがいるカニングスクエアへ!
SS撮ってたつもりなんだけど・・1枚もないので文字だけで;;

まさかの3連続不発で;;
ファム補充して・・
フリマへ混沌の補充にもいって・・・
「ファムやめよう!」という話になり><
ショップへ預けて残りUG2貼る事に!
2連光りましたとさ・・ ファムってなんなのwwwwwwwwwwwww
えいごさんも鎧下A上がって2人ともよかったです♪

結果としては
15%書+1 混沌1枚目変化なし 2枚目+2 3枚目+2 4枚目+5^^

Gイヤ

青い装備になってよかったです!
売ります!!!
希望よろん(ぁ


最近はドキドキする強化してなかったから久しぶりにあつかったw
でも使う気は全くありません(

2011.06.14 Tue 08:09 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

どんな暗闇でも・・私が隣にいるから・・



最近は特別な事してないと言うか・・なんでしょうSS撮り忘れと言うか・・
なんでしょうね・・?w

ボス行っても画質下げてるからなんかSS撮る気がしなのですよっ><


週末は~ 城狩りおいしいと聞いてもなかなか行く機会が無くてー
拡声器が流れたのでちょっと友の友っぽかったから勇気を出して申し込んでみたw

きら

うん! おいしかったw
久しぶりにというか6人PTで狩る事なんて何年ぶりだろぉって感じでw
すごく楽しかったですw


調子に乗って次の日もお城に連れて行ってもらいましたw

城狩り

沸きがね・・?
↑がめっちゃいい気がしたのは気のせいでした;;
なりちゃがめっちゃ必死です(ぁ

おもちさんのお墓を見た気がしたのは気のせいだったのかなぁ・・?w
またぜひ誘ってくださいね!!!




アニーでラスキル!!!
煙幕おいしい♪


ラスキル

これ狙ってー
インテ使って戻ってきました(ぁ
なりちゃもいたはずなんだけど・・?あれぇ?
インテは120になったらすぐ取らないとねっ!!!
報酬は・・交換不可のPエリだったけど;;
あのPエリ店売り0メルなんだもん・・。







127弩がね
OP2のボスダメ30%とDEX8%だったのw
18回でユニークになってこのOPが付いたからずっとそのままだったんだけど
考えたら攻撃%とかの方がいいよね?w
しかも121↑装備だからいいOP引けば大幅にステも上がるかなぁと思い
ハイパーキューブを使ってOP3に!


そして・・・






127弩

なんでかなぁ・・?w

3個同じステ揃うなんてとぉ~~~~っても珍しいんだよ???
ねこの装備にこういうの1個もないんだよ???
弩にINTいらねぇえええええええええええええええええええええええええええ
( ;∀;) カナシイナー






わるちゃん見てたら攻撃付いてるアイゼンが欲しくなって・・。
邪悪なんて高級なもの持ってませんしねっ!!!!

またBG終わってーアイゼンとGイヤに1枚ずつA15%書をぺたっ

ぼしゅっ;;

ぴかっ!
イヤには一発で付くのです・・。

2個目なのでちょっと遊んでみようかなぁと思いフリマで混沌購入w
コインはそこまで貯まらないのです;;

Gイヤ

上りが悪いのか運が悪いのか 一応上がったからいいのか・・。
このまま売ろうとトレド出したけど・・相場が定まらない物だからなんか売れないしー
遊んでみる事にしましたw


ん・・?
まだ残りは貼ってないよ・・?
今日遊ぶので明日の更新(するのかな?)次回の更新で!!!
にしても混沌頼りのA伸ばすのってホント大変なのねぇ・・。
拡声器ですっごいアイゼン見たけど・・どうしたらあんなの作れるのかしらね?
ねこの混沌強化品はいつもUGが残ります・・。
だって下がったら~~~って思ったらUG埋められない><
そこが強い人との差だと思います;;
精神的にもね><






おまけは~♪

けすぱさん

お墓が多いとねこの中では定評があります(ぁ
よく見よう・・?w



けすぱさんにマウスカーソルなのかな?
ハートステッキに変えてもらいましたw
これもかわいいね (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

2011.06.13 Mon 09:01 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

このままで時が止まるなら~♪



同じタイトルなのには意味があります!
たぶん・・近日中に・・繋げてくれるはず!!!
ひめちゃもぴんくっくま同盟に入ろう・・?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ぇ~ まだこれやってたの???って感じでしょうけどwww

5マス

旅団コイン5マス目になりました!
遅くても来週の月曜には旅団長に!!!
長かった・・(まだ終わってないけど><)
今日もクエやろう!と思った矢先にプレチケ消えたけど・・
また買います・・。アリアント飛べるのは色々便利です;;




毎日通っていたのに全然気が付かなかったんだけどw
この子めっちゃかわいいいいいいいいいいいいい

黄色い子

この覗いてる感じがなんともいえなくかわいい><
何の動物なのかもわからない感じもいいいいいいいいい
めっちゃかわいい;;

楓城の穴から顔出す猫もかわいかったけど
この不明な小動物かわいすぎる><
ネクソンさんそういうところ細かくてすきですw



そうそうリプレで少し放置して戻ってきたら・・

スライム

何故・・報酬画面・・・そして固まって動けない・・。

すぐ後ろにスライムがうろうろしてたので
あースーパースライムの包みのバグかぁと思って ch変えました(
↑の画面になって動けなくなっても、落ちる事やch変える事は出来るので
落ち着いて隣のchへ行きましょうw




今日はねーあほな事してみたw

1次スキルだけでビサス・・。

ちなみにWHの1次スキルは

1次スキル

あれ?
ライディング乗れるしブースターもあるw
これ行けるんじゃない???
矢の手持ちが無かったので・・ソウルアローだけ使わせてもらいました><


ビサス

余裕で?押せました(
スタンスない戦士さんの方が大変そう;;

潜在装備全部脱いで 初心者装備でビサス!!!とかじゃないと苦労しないかも(
でも面白かったwww




先週・今週と友がPだけ抜かれるパス抜きにあっています。
1名は2次パス設定してないIDがあってそこからキャラ作って抜かれたようです。
注意しようが無い事ですが・・。
残高は3桁推奨(ぇ
不必要にネクソンにPを預けない方がいいようですね;;

2011.06.08 Wed 08:08 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

194


200にはしたくないけど・・
お守りなんかなくてもーライオンさんで死にまくっててもー

レベルは上がります・・狩りもしてないのになんでだろぉ・・?


194Lv.png

194Lvになりましたw
このまま行くと3ヶ月後には200ですね・・。


でっ!

こだま+トリュフでどのくらい行くのか見てみたらw

194.png

弓使いも80k超える時代になったんですね・・。
ついこの間までは、潜在出てーBBきてー 60k目指そうって感じだったのに
ねこの中途半端な潜在装備でも80k・・。
メインステで3個OP揃えてる人は200で100kとかいっちゃうのかなぁ・・?
1個くらい21%装備が欲しいですぅ;;



イベントで皆さん欠片集め頑張ってますよねっ!

ねこは・・この手の狩り?が苦手です・・。
報告がなきゃいいんですよ!!!
永遠と集めて まとめて報告!!!
これなら頑張れるんだけどなぁ・・。
2時間しないうちに飽きて他の事してます;;

それでもコインが2000枚超えてETC圧迫だったので交換してみましたw
ちょうどBG帰りだったので 紫アイゼンとGイヤ持っていてー
1枚ずつペタリ!

Gイヤ

アイゼンの方は不発でしたがこちらは光り・・・。
ぇっとこの後混沌ですか・・?w
コイン足りません><





なので即効MTSで売りました(ぁ

今の苺イヤリング気に入ってるんだもん・・。
これ混沌してA増えてもキューブしたくないし;;


最近はパッチの度に装備が増えて・・ちょっとついていけません;;
今の火力でホンテソロも出来てるし・・現状今以上の火力は不必要・・。
少し静観しようと思いますw

2011.06.07 Tue 08:21 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ねこまんま♪

友ちゃでねこまんまのお話になりました。
東と西でこんな感じで違うようです(だから何?ですよねwww



Wikipediaから引用


ねこまんまの種類

いずれの場合も、かつて犬猫に与えていた簡単な餌、残飯の様相を持っていることから、
ヒト用の簡便な食事としてこれをねこまんまと呼んでいる。


鰹節をかけた飯

飯に鰹節をかけて混ぜ込んだものをねこまんまと呼ぶ地方は、主に東日本に見られる。
かけた鰹節の上に醤油をかけるかかけないかも文化や各人の嗜好等によって異なる。
北海道では醤油にバターが加えられることが多い。


汁をかけた飯

汁をかけた飯をねこまんまと呼ぶ地方は、主に西日本に見られる。
かける汁は味噌汁が多いが、すまし汁や豚汁など、味噌汁でない汁をかけてもねこまんまと呼ばれる。
他の地方では汁かけ飯やぶっかけ御飯、犬飯などとも呼ばれる。




まぁ・・晒したかったのはこっち(

おかかごはん

ゆこらちゃ・・?
ねこまんまですよ・・???

でもおかかご飯にバターしょうゆはおいしそう・・(ぁ




ねこネタでいきます(

今日ペットショップでさくらのおもちゃを買ってきたのですが・・

おもちゃ

抱っこでキックキック! ねこまくら(

まぁ前足で抱えて後ろ足でキックして遊びながらー
枕としても使えるという優れもの!!!


のはず・・・
子猫ならきっと(


sakura_20110605103412.jpg

さくらでっかいの・・><
買ってきた最初の5分程しか遊んでくれませんでした( ;∀;) カナシイナー




最近苺のお墓をよく見る気がします;;

ヴァンレオンやってるのもあるけど・・クリムがひどい><

苺墓

投げさんなら分かると思うんだけど・・FJでぴょんぴょん忍耐上がってくと
気が付くと死んでいます(
ペット回復してくれないんだよね!!!
WHのダブルジャンプも同じです;;



ヴァンレオンの方ですがー
コインが貯まって折角なのでWH用に手貰ってみましたw
盗賊手売ろうと思ったけどなんかめんどくさくなっちゃった;;

ファム出てるのにまともに装備作ってないしね・・。
10%とか貼りませんよ? ファム60%でー
装備強化書貼ってみたけどA伸びず;; なにか増えて紫になったけど・・?w

で!で!
120手でキューブ回して付いたら嫌だよねぇって話してたOP・・。

SE.png

ユニークになったその時のOP!!!
下2つはいいよ・・。
弓使いに使えるシャープアイズいらないぃいいいいいいいいい

なんかお決まりのように 嫌なOP付きました;;



そうそう!
このブログFC2なのですが! マークがお馬さんですよね?
見てもらえるとわかるのですが!!!
ピンクっクマに変えてもらいましたw
めっちゃかわいい♪

そして・・気が付かなかったのですが・・
50000HITありがとうございます;;
このカウンターは1日に何回同じ人が閲覧しても1カウントの
ユニークアクセスを採用してるので 純粋に延50000人の訪問があったというわけで!!!

身内ネタが多いのでーランキングなどには参加せず
私の個人的メモというか思い出アルバムみたいなものになっています。
なのに毎日足を運んでくださる方がいて・・ありがとうございました!

今後も役に立つ???記事を頑張って書いていきたいと思います。
お墓晒しはもっと頑張ります(
拙い文章で理解しにくいところもあるかと思いますが
今後も<(_ _)>よろしくお願いします♪

2011.06.05 Sun 10:56 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

宇宙空間!


飛べるようになったら!
是非このマップ飛んでみたかったw


カオスマップ


めっちゃきれいなんだもんw

でも注意!
戦闘中はフライングスキルを移動に使わない方がいいです・・。
この後一緒に遊んでいた、るきちゃは落ちました(ぁ



ここ数日 けすぱさんにWHで獅子王連れて行ってもらっています。
弓系職なのであまり役に立たないのに><

獅子王

今日はでんでんさんと3人で!
でんでんさんのHPがこの後減り続け・・(ぁ
DKのドレインは・・増えてる気がしません><

お墓が無いと定評のあるけすぱさんらしいですが・・
私は先日カオスジャクムで1人死にまくってるの見ちゃったし・・

ほら・・

けすぱさん

この時も・・

3人

にしても・・獅子王様の顔ってすごいよね?
チャックのようなお口・・
材木のようなお鼻・・
目はなんなのwww ビームでてくるし!!!

決してかっこよくはないですね;;

でも王妃様はかわいい♪

王妃さま

ストーリーのあるクエなので毎日会いに行くのが楽しいですよね。
ねこはこのクエやってなくて・・今日やっとバラ園のカギを;;
ハッピーエンドになるのかなぁ?



おまけでポケモンマスターさんのお墓もw 私的にはこちらの方がレア♪

くれさん

2011.06.02 Thu 07:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

