

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ご主人様には逆らえません><


rogu_20120430081543.jpg

ご主人さまに命令されたっぽいので。。


露店

1日この格好で露店放置したねこです コン(。・ω・。)ノ チャ



アバラン回していらないアバくれるのはうれしいのですが・・。

ネタキャラ

私を皆でネタキャラにしないでください><

水着←えいごん  ぐるぐるめがね←まうたん

完全に遊ばれてました(´;ω;`)

一応・・アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!





優しいえむさんが 約束通りクレイジーアカイラム連れてってくれました♪


クレイジーアカイラム

えっと・・

アカイラムさんどこかな・・?w
カンストしか見えないだけどwww

やっぱりこっちも自動回復10回位だったのかなぁ・・?
どんだけ回復来てもこの火力なので・・特に苦労もなくあっさりと;
ただずるいと思ったのが!!!
アカイラムのカンスト攻撃は本来4回のはず!!!!
5回目来たときはやっぱりクレイジー>< っておもいましたね;

魔法使いのお友達はほぼ皆無なので アカイラムさんには遊びに行けません;
また連れてって下さいね☆




新記録♪

1位

もう さとこさんも黒ちゃも朱雀さんもやってないから・・
ねこが1位になっちゃいましたよ。。
うれしいと思うよりさみしいほうが大きいです;
この記録が出たのは黒ちゃのおかげだけどね!





おまけは!

飛行機

町でも飛行機乗れるの知らなかった!
急いで買ってきて仲間入り♪

飛べればもっといいのにねw


2012.04.30 Mon 08:40 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

心の中で寝てみよう・・?


ホットタイムはログインしなきゃ!!!


ってことで家中のPC稼動して4キャラ分もらいましたw

ホットタイムのお時間ちょうど友達が来てて
「ごめん4台のPC立ち上げさせて?」って頼んだら
「ばっかじゃないのwwww」と言われました( ;∀;) カナシイナー
メイプルやってない人にはわからないですよね・・。
やってる人から見ても「ばっかじゃないのwww」でした(


今回の目玉はレジェンドファミリア

ねこは シェリル*2 バルログ ビジターキングの4個もらいました。

拡声器での売買をちょっと怖いなぁ・・と思いながら見て
深夜フリマの人口が少なくなったころに回って~

ふぁみりあ

今日もらったものや小型のファミリアを買いあさってみたw
やっぱり2枚はないと 気力がね;

これはメルセに使うのではなくて 新キャラ作ったら使用する予定。
まぁ暫く気合入れて頑張れる新キャラがあるかどうかだけどね。。

ファントムはやるつもりだけど・・装備とか本気の予定は全くないし。
廃狩りしたいだけです(ぇ




おまけ♪


ゆこらちゃが帰ってきました(*・ω・*)ポッ

ゆこらちゃ

トランプ投げにね(ぇ

久しぶりに「ばっか」も聞けてうれしいw



ねこもあまり寝ないほうですが。。

おもちさん

これはないです(

お布団の中で寝ましょうか?w



2012.04.29 Sun 09:23 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

クレイジーヴァンレオン


ヴァンレオンで欠片が出なくなったと聞いて行ってみたの。
やっぱり出なかった><
パンダもPBも欠片でなくなって・・レシピどうなっちゃうのかな・・?
バグなら早く直してほしいですね!


その後ちょっと無謀だと思ったけど1人でクレイジーヴァンレオン行ってみたw

Cヴぁんそろ

何とかなるものですね。
ドロはいまいちだけど。。
覇王の証票って肩作るのに必要だけど 十字旅団安定だし・・
どうなんでしょうね;
欲しい方いましたら協力しますよぉ~
接触10k程なので体力秘薬使って・・。潜在封印来たら死んで・・。
まぁ やってみたかっただけなのでこれのソロはないな;;
クレイジーアカイラム行きたいです! えむさん連れてってください(ぁ



深夜 べるちゃがインしたのでフリマで皆で遊んでて~

あっかんべー

皆で新作アバ揃えて あっかんべー♪
みまさんありでしたw
あれ? このSSにべるちゃいないんだけどwww



ノリでこの後PBへ♪

PB_20120428085551.jpg

やっぱりボスは皆で行くのが一番><


これにも・・べるちゃ隠れてて写ってないんだけど(´;ω;`)
ごめんなさいです;

久しぶりにべるちゃやるきちゃ達とスカイプしながら遊んで楽しかった♪





本日4月28日(土)

20:00~22:00 経験値2倍

20:30~20:31 ログインするだけでコイン・レジェンドファミリアもらえます。


ふしぎ

使いまわしですいません(


2012.04.28 Sat 09:04 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

しあわせのかたち。


お久しぶりになります!
PCを買い変えたのです!!!
あるあるパターンで ブログのパス等すべてわからなくなりました><

サブPCで更新だけなら出来たんだけど SSも撮れてないし・・。
そうそう 今まではサクッとメンチカツさんのSSソフトをお借りしてたのですが
7に変えたら使えない・・?私が理解できてない・・?
とりあえずBandicamの静止画を使ってます。。

データを移動するとかそういう知能がないもので全て真っ白なPCですが。。
まぁそれはそれで快適なのかなw

お気に入りとか・・。

自分のブログを今日この記事書く直前にお気に入りに追加(ぇ

お気に入り

この順番がさすがだと思いました(
1番最初めいぷるぅううううううううううう!!!
そして自分のブログより先に何故かおもちさんのブログを入れてました謎ですね;

この下はまだ何もありません。
今後興味を持ったもので埋まっていくのが楽しみですね♪



さてメイプル♪

ジャスティス来たけど私には関係ないかな(ぁ
持っているサブでスキル変更あったけど まだ振りなおしも見に行ってすらないです(

コインだけはやろうかなぁと思って50キャラほど用意してあったけど。。
こんなログイン2ヶ月も続けられる自信ないです;
まぁ・・適当に頑張ります・・。




調教師頑張ったのです!

3匹

3匹出せるようになりましたw
ねこには1時間毎に収穫まわるとか絶対出来ないので 管理人さんにお任せしました;


ブック


この3匹でボスダメ140%になります。
ボスダメばかり付けててもあれなので余裕が出来たらファミリア回してみたいですね。



今回の無期限アバがかわいかったので ちょっと変更してみたw

ミルククラウン

この武器アバのスプーンちゃん エフェクトがメルヘン過ぎるwww
ミルククラウンのかわいいエフェクトで無期限あったら速攻買います!
付けてるのは有期限ですよ><

無期限は全身だけです。羽は転売しましたおもちさんごめんなさい(



おまけは・・。

変な物体><

sakura.png

虐待ではないです;;

これは・・名前は忘れたけどねこのおもちゃで・・ぁうん・・遊んでるらしい(
本人隠れてるつもりらしく 横通ると手出してびっくりさせます。
尻尾がはみ出てるからばれてるんだけどね!!!!
たぶん本来の遊び方とは違う気がする。。 さくらが巨大なのがいけないのかなぁ。。



流行語ですね!!!

混じれ酢

もう変換するとこれにしかならない・・混じれ酢><
ってか今気が付いたんだけどえいごんだけ字違くないですか・・?w
飲んだら最強になれますよ!

2012.04.27 Fri 09:47 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

わーい♪


団長5体終了後の殺し合い(ぁ

勝負!

初めて最後まで生き残った♪

素で「わーいわーい♪」と喜びました^^

反射叩いて生き残る確率は1/2!?
3回その勝負に勝ったというわけで^^^^^

あ・・こういう日は混沌貼るべきだったかしら・・・?w




インディアンで貰った経験値1.5倍のバフが4月25日で切れるので
シグナス中に使って~

サラ193

193Lvに♪

シグナスとグルボスHS係と放置しかしてないサラちゃんですが
適度な上がり具合で 楽しんでますw
200のふしぎよりHPもMPも高いので優先順位的にサラの活動の方が多いですね;
友達もたくさんいるし><
でもふしぎちゃんは愛着度No.1の初期キャラなのでいつまでも現役で!!!




1週間頑張ったシグナスアカイラムさん

アカイラム

ひめたん 壱さん むちゅ りんちゃ おつかれさまでした♪

むちゅはピグというゲームで牛を飼い・・そのお肉で牛丼を作っているらしいです。。。
ピグこわいいいいいいいいいいいいいい><






おまけ♪

廃人愛

えいごんが2回書かれてるのはやっぱり大事だからですよね?w
という事で 愛廃人No.1はえいごんってことで♪


2012.04.20 Fri 07:07 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

たしかなこと。


『あなたの事を心配して怒ってくれる人が今周りにいますか?』

  以前の相方さんが よく私に聞きました。

『大丈夫 いるよ』 と私が答えると

『良かったね 大事にするんだよ』 っと。


今の時代 怒ってくれる人って大事だと思う。
人間関係って難しいから 
軽く間違ってるからって注意すると 反感買われて終ってしまう関係も多々ある気がする
めんどくさくて他人に関わらなくなったり 無関心の振りしてみたり


なんでも同意してくれる人だけが友達なわけじゃない。
時には 意見の相違で喧嘩になったり 話しあったり  
怒られたり 怒ったり 笑ったり 泣いたり 
そういう過程を経て 親友?(ちょっと大げさかな?)になれるんだと思ってる。

私もたぶん・・友達や知り合いの9割には無関心かな・・。
楽しければいいお友達って感じかなぁ・・。
なんかものすごく冷たく寂しいいい方だけど 本音を言える人ってどうしても限られてきちゃうと思う。
大人になればなるほどね。
正義感出して注意した所で 常識の相違やうざがられて終る;
そんな経験が続くと 保守的になってくる。
余計なことはせずに いつも笑顔で楽しそうにしていれば平和に1日が終わるってね。

だから何だって話ですね;

ただ昨日 こんな私を恥ずかしく思う現場を見ちゃったので;
かっこいいなぁと思いました!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



メイプル♪

昨日はボスばっかりしてたので 特にネタはないです><

落ち際に 変なの見つけた!


ojisann.jpg

スティーブおじさん。
今日から始まった 宝探しクエのハズレメモ引換所みたいですね。

商品は・・

品物


30cm.jpg

こんなソフトクリーム 3歩あるいたらぼてっって落としそうです・・。

他も突っ込みたいけど・・まぁいいかな。。





おまけ♪

ひめたんお墓

お墓のひめたんもかわいいよぉ><

2012.04.19 Thu 09:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

NPC黒い羽の人



NPC_20120417201421.jpg

身内ネタです。
身内しかうけませんが 私はつぼったw


クエスト開始です!!!!

さぁあなたも空を飛びたかったら カラスの羽50枚集めましょう♪


クエ完了


パタパタ~~~♪




ねこはクエ終ってますが ひめたんに付き合ってシグナスアカイラムやってます。

氷漬け

ここ入れるの知らなかったみたいで。
足場が1ヶ所だけで判定も厳しいけど 見つけたら誰でも入れますw
むちゅが1人入れなかったっぽい><
がんば!




黒ちゃんからPSEの付いている140手譲ってもらいましたw

黒ちゃん

お薬もいっぱい貰っちゃいました><
ありがとう♪ 大切にします!!!

肩も変わって 少しDEXも戻したし! ステが30k程上がったし! SEもあるし!!!

前回の9:01てっタイムは大幅に縮むと期待して道場へ!






905

あれぇ・・?

おかしい。。


ボスグルは30秒も縮まったんだけど・・・?w


道場はPSと運が左右する場でしたね><

(´・ω・`)ショボーン

2012.04.17 Tue 20:29 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

NKG48><


ロールバックになっちゃったね! 私の肩かえして・・?w

まぁそんな事にいちいち萎えてたらメイプル出来ないので前向きに♪

ロールバックの保障で土日終日ドロ経験値倍だったので 
予定していたサブのレベル上げ頑張りましたw


レン190


デーモン174→190
パラディン153→168に。
お出掛けしなかったらパラも190まで行けた気が><

とりあえず190まで上げておけば現状ボス全て必中になるのでいいかなw

デーモン190になったので NKG48のにゃんさんにシグナス連れてって貰いました。

レン

ねことれんさんが揃うと他の人には見えないものが見えてしまうというふしぎ><
れんさんのAレイすべてカンストでした!!!!
スカイプがめっちゃおもしろかったーw
れんさんまた遊ぼうね♪




週末で一番楽しかったのは!

愛シグナス♪

愛シグナス

安定のさぼりねこ(
いつも早寝のえいごんも参加してうれしかったなぁw
このメンバーなので5体だけならすぐ終わっちゃうんだけどね><

おもちさん

おもちさんの珍しいお墓も♪

ギルドで色んな所いけるのって楽しいよねw
次回はなゆさんや更紗さんも一緒に シグナス本体戦出来たらいいね。


ラストは・・

お墓

たぶんおもちさんに殺された2人です(



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


にゃんさん

と丁寧に誘っていただいたので♪(にゃんさん最近キャラがおかしい。。)

骨ダン

骨のプレミアムダンジョン連れて行ってもらいましたw
140双弩出るらしい・・140のキャノンとかも・・
驚き混沌・スペシャル潜在・各100%攻撃の書とかね!!!
ヴァンレオン装備も出たけど・・職違いだから分解へ><
拾ったら交換不可って装備は無くして欲しいよねぇ。。

ドロ4倍だったからこの後ソロの方へ2回行ってみたけど
「わぁ~~い☆」って物は出ませんでした><
残り9枚チケット・・頑張って消化しよう。。



おまけ♪

でんでん

でんでん。。。


2012.04.16 Mon 05:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

今日へと繋がる思い出残し。


放置サブ育成再開前に・・。 
まずは・・なぜそのキャラを途中で放り出してしまったのか考えよう。


たぶんね。。

キャラが可愛くないから(ぇ


てちこさん

なんどもごめんなさいいいいいいいいいいいいい><


レン177

可愛くなったので デーモン頑張ります^^
今更だけどねw

デーモン→パラ→バトメ こんな感じで育成再開して行こうかなw


今日は愛でギルドカオスホンテ♪

と言っても4名だけど;

愛カオスホンテ

動画撮影のせいなのかな? 珍しくおもちさんが落ちちゃって><

反射のある←頭をちっくんがかっこよく1人で頑張ってたんだけど・・。

ちっくん

まぁ・・なんといいますか・・
もう珍しくもなんともないよね???


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


時空石もらったので・・ずっとやってなかった十字旅団再開して!

分団長

ずっと肩未強化でした><

1g持って さぁ 強化するぞ!!! って思ったら
2個目で3連OP3が出来たので・・なんか終了;
エピ書貼ってちょっとキューブしたらいい潜在付いたのでok!!!
なんか気合入れてただけになんかね・・?
まぁ肩は交換不可だから余りお金掛けたくなかったし良かった♪


で!

久し振りに道場行ってみたw
振り戻してから初ですね!

道場

なんか悲しい・・。9秒切れたと思ったのになぁ・・。
やっぱり上位にいる人って PSEとか持ってるのかなぁ・・?
作った方がいいのかなぁ。。



おまけは・・。

まうたん

まうたん。。


姉妹になったね☆

2012.04.13 Fri 09:46 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

どこまでも。


友ちゃ等で色々噂されていたので 公式と銀弾をちょっと見てきたw
てっきり次回のアップデートでファントム来るのかと思ってたら。。 
あれぇ??来月なのね;

今回は趣向を変えて ランキング上位というものを狙ってみようかと思ってたのに。。
新職出るたびに 目立たないように目立たないように・・
とこっそり地味にレベル上げて 絶対10位以下になるように心がけていたんだけど
今回は真逆に めっちゃ廃人化して上位狙ってみたいです(

でもまぁ・・仕事してる以上学生さんには勝てないわけで;
高効率を狙って頑張って行こうかなぁ。。
来月だって思わなかったからもうファントムの名前まで決めて確保したのに><
ちょっとがっかりでした;

今月はスキル改変?
メインでやってるメルセさんは ちょっと弱くなるみたいですねw
まぁ・・手数が他職に比べて半端ないから少し平均とった方がいいしいいんじゃないかなぁ・・。
デーモンさんの状態異常耐性も変わるみたいで これはちょっと大変かもね;
投げさんが強くなる事は~ ねこには全く関係ないし(ぁ

まぁやる事今回なさそうだし 中途半端になってる子のレベル上げでもしようかなw



PB玉欲しくって(これは私だけだけどw) PBまた行ってきました!

PB_20120412080113.jpg

いつも6人で行くんだけど このタイム観て思い出したのがこっち!

タイムアタックPB

去年3月の話なのにね!
タイムアタックは18名マックス!

時間ほとんど変わらない><

あの頃も今も変わらずPBは理解できていません(ぇ
今とかゲージ減るの早すぎて あれ?今何段階???って考える暇もない;
適当にやっても適当に倒せちゃう もう意気込んで挑むボスってないのね(´;ω;`)



PB玉はでなかったけど・・

ちっくん

ちくわさんのお墓頂きました^^
シグナスでも思うけど・・メタモルさん・・怖いよね><



おまけは・・。

なゆさん

わぁぁああ>< なゆさんごめんなさいいいいいいいいいいい
新職出たとして・・・私にこれが出来るかどうか・・むりですぅ><

2012.04.12 Thu 08:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

目を閉じれば 今も君がそこにるようで。


昨日は3時間くらいリプレから動かずずっとチャットしてた気がする。

お相手はひめたん♪

ひめたん

あんなに長い時間チャットしてたのにSSはこれだけという。。
しかもクッカースさんでひめたん隠れてるというね;
この時はなじさんが降って来て3人でお話してたねw

ひめたんとお話したのは 多分スカイプが先だった記憶がw
猫すヶさん達に誘われたスカイプでアイス食べ続けてる女の子がいて(ぁ
そんなに食べたらおなか壊すぞ??? って思ったのが第一印象www

その後 共通の友達も多かったせいや 洋服の趣味が合う事とかで仲良しに♪
今はクリムゾン固定も一緒にやってるしね!

メイプルって女の子キャラはいっぱい生息してるけど 中身女の子って少ない。。
ロクに結構女の子いるけど 大概相方さんがいるから・・なかなか2人で遊ぶとか出来ない;
フリーのねこは さみしいですぅ;
先日はミーコさんと1時間くらいチャットしたり アピタちゃんとかも時間が合えばお話出来て
女の子だけで話すのは とっても楽しい♪
皆には聞かせられない内容だけどねっ!


拡声器が買えないひめたんかわいいです><

めがほん

(*・・*)ポッ

でも・・ひめたんは・・ありがとうが言えない子です><

ざりがとお

練習しよう・・?w






さて 花梨三大ちゃらおらしい ちゃらにゃんxの晒しでも(ぁ

にゃんさん

なんかかっこいい気もしなくもないけど・・
ねこは お墓が見たかったです(


露店へもこんな書き込みを!

にゃん2

ちゃらにゃんx!!!!!!

2012.04.10 Tue 09:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

うさぎぴょーん♪


メルセでも「連合の意思」が貰えると聞いてクエやってきました。

連合の意思

+ALL5 A/M5 のこれの事です。

クエ表の「メルセデス」所にある

奇妙な挑戦状

多分これから開始だと思います。




クエ進めてくと オルカさんに会うんだけどw
オルカさんと言えばうさぎぴょん♪

アップになって気が付いたんだけどwww

オルカさんあっぷ

この服 ボタン部分なのかな? うさぎさんだったのね!!!!
髪の毛止めてるのもうさぎさん!!!!

お部屋にも!

オルカさんのお部屋

うさぎのぬいぐるみやお花とか! 可愛いものが好きなのですね!
オルカ服興味なかったけど あの部分がうさぎと思ったらなんか欲しくなりました(


さらに!

羽

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え・・・えいごん????



まぁ・・クエ進めればA5増えるみたいです♪ 
ちょっと時間はかかるけど今時空石もらってるし 時間があったらやってみるといいかもですね!

そして最後の報酬でもらえるものが・・ネタ過ぎました;

ハイネス

名入りのハイネス!!!

あの・・捨てにくいんですけど・・さすがに自分の名入り分解する気にはなれなかった;




おまけ♪

愛では常に!廃度を競い合っているのですが。。

お仕事です


黒鉄さんのメイプルは人生だよって・・これはないと思うわ(
ねこの「だよ?」は黒鉄さんに同意したんじゃなくておもちさんに同意してます^^

まぁ どっちもどっちかも(ぁ

2012.04.09 Mon 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

おつかれさま。


シグナスで行くアカイラムも今日で終わり。

7分半

最初は6人で叩いても 時間ぎりだったのに
まぁ職もそれぞれ変わったしね ラストは7分半でクリア♪
もう動かす事はないと思うのに ファミリア持たせたり、カオスネック取りに行ったりで
楽しかったなぁw

一緒に遊んでくれた皆さん ありがとう♪ おつかれさまw


この後 ピンクビーン玉が出ると聞いて行ってみたけど・・。
でなかったぁあああああああああああ><
欠片でもいいのになぁ・・今欠片は出ないのかな・・?




インディアン25回やったの。

25回

報酬でベルト貰えるの。 どこかのサイトで見ても良かったんだけど
自分で検証! がモットーなので;

ベルト

これw
不可多すぎでしょうwww

イベント盛り上げたいならもう少し。。ね><
折角能力良くても こんなに不可だらけじゃ。。フリマで適当なベルト買った方がいい;






@は~カード集めしてて 久し振りに楓城行ったんだけど・・。
忍頭の所まですら道を覚えてなくて。。
あんなに殿倒しに行ってた私は 何処へ行っちゃったんだろぉ?w

忍耐もめっちゃへたっぴになってて・・。まぁ沸くわけがないと思いつつ・・
ポータルくぐったら!!!

殿さま


あれぇ お久しぶりです藤岡さま;

ちょっとPBの時オーラ貰ってステが異常になってたから
調子乗って フルドーピングして挑んでみたw

がまさん

イシュタルで900kがギリ見える感じでしたw
1分で殿ガマ終わりました; 4時間かけて倒してた時代は何処へ・・?

DEXをね! かなり戻したのですよ!!!
その代わりもうWHは動けなくなりましたが><

ステ

皆大好きステ晒し♪

とは言っても私は他のメルセさんのステを良く知らないないので たぶん。。
弱くはないと思ってます 自分では!!!!
残り69回! DEXって偉大だよね・・?w

でも・・@69回分のMPがあるのか不明;
INT真面目にしなかったからなぁ。。 
メルセは自然回復でイシュタル撃ち続けててもMP減らないというちーと仕様なので
MPが余り減るのは問題><
その辺も考えて 最後まで戻すか決めようと思います。


そんな感じ。



2012.04.07 Sat 11:17 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

すぷりんぐ♪


今日は~ カード集めの為 まうたん先生についてグルクエ巡り行ってきましたw

グルクエと言えば忍耐がつきもの。。
普通の人にはただ登るだけの操作も私には忍耐(ぇ
大概「はぁ・・やっと半分;」ってところで上から皆が降りてきます><

だっからグルクエ苦手なんだよ!!!!!

身内でやる分には 出来る事だけ頑張ります。
応援とか応援とか;;

でいびー

そんな私でも余裕で出来るのがデイビー♪
敵倒すだけだからね!

上級者向けの・・

ぱぱ

オルクエ・ルディクエはほぼお任せで><
パパに会えました!


次は

そーぷ

どこでしょうか?w

レックス

レックスさん突っついて遊んでたらね・・?

まうたん

まうたん死にました(´;ω;`)
セクハラ発言ばっかりしてるからだと思います。

苦手意識が強いグルクエ付き合ってくれてありがとう♪
まうたんかっこよかったよ!!!





4月5日からイベント追加で!

クエ

春の遠足クエ3個出ましたが。。
なんか1回やって満足しました(

クエ品

敵のレベルに制限があり 自分より~ の敵からしかクエ品出ません。

赤枠がカサンドラ 青枠がイベントガイドさんのクエ品。
すべて設置に入るので イスを預けないと出来ませんね;

まぁ 今月のイベントと言えばインディアン15回ですねっ!

2012.04.06 Fri 07:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ねるねるてっど♪


花畑牧場の「とかりんとう」がおいしくってやばかった!!!
かりんとうとか和風なお菓子は普段食べないんだけど・・。
というか チョコとじゃがりこ以外そんなにお菓子食べないんだけど!
これホワイトチョコ染み込んでるのぉおおおおおおおおおお><
近くで買えればいいのに;


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


道場のポイント? がたまったのでなんとなーくベルト貰ってみたw

虫眼鏡で鑑定したらエピックだったんだけど これって仕様なのかな・・?

1ベルト

D3%だったら・・まだね・・。
遊びで混沌貼ってみたら

ベルト2

びみょーになった><

これ砂時計は使えるみたいだけど どうなの・・?w
使う人いるのかなぁ。。
まぁ毎日頑張れば期限切れるまでにまた貰う事出来るのかしら???
とりあえず ねこは使用してるベルトの方が強かったので分解行きですね(ぁ
愛用してる人がいたら ごめんなさいいいいいいいいい><



アカイラムなんだけど・・これなんかカンスト攻撃以外で死んだら負けPつくようで(


アカイラム

基本的に死ぬのはえいごんだけです(

誘惑で死んで負け1
毒で死んで負け2
反射叩いて負け3


たまに生き残ると

カンスト

この言われよう。。

どまですぅ><


SS見てて気がついたんだけど まちゅりんなんで「見習い騎士」???

 
まぁ 楽しかったアカイラムも残り数回かなぁw
3ID祝福30まで@ねこは1回で終わります。
今やってるメンバーが全員クエ完了までは一緒にやるけどねっ!



たまにはピグネタでも!

今ライフではディズニータイアップでのイベント中ですが
ねこはそれより くまさん作りに励んでいて!!!

くまさん

コットンが出来次第 @1匹増えます(
3色しかないのがとっても残念><
多分このクエ全部終わらせた人は少ないんじゃないかな(ぁ
メイプルでもお水くださいーーーって言って沢山の人に協力してもらいました!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

そして・・
ここでも寝るテッドzzzzz。。

寝るテッドさん

べるちゃ・・お布団で寝よう><




さて。

あにまるメイ

あぁ 本題に入る前にアンドロイドちゃん可愛くしましたw
目の色が変えられないのが残念><

このSSを最後に AnimalCube 抜けました。
ここ数ヶ月ずっと考えていました。
きっかけはやっぱり りりさんとお話したのかなぁ。。
それまでは純粋に皆が戻ってくるのを待つ係でいいって思ってたけど。
たぶん・・私の理想と現実は相違してるんだろうなぁと思い始めてしまった;
やめて行った人の理由はそれぞれだろうけど 残ってる人の事はもうね・・。
考えてないとは言わないけど 考える必要はないよね。
想いは重い。レオには違うって言われたけど多分私のこの想いは重いと思う。
そして理想すぎる。いろんな意味でね!!!

サラを「愛」に入れてもらったのも気持ちが変化した理由だと思う。
ギルドから挨拶が返ってくる喜び?w
紫色のチャットが流れる楽しさかな。
私はあまり 「昔は良かった~」という会話は好きじゃない。
昔もよかったけど今も楽しい!
今を楽しくしたいなら 流れで変わっていくしかない。
あまり変わってしまう自分を見るのは好きじゃないんだけどね;

でも正直に動いてみました!
ソロギルドは寂しかったです。 らぶこちゃごめんね;


そんな感じ。



おまけ♪

にゃんさん

いぁ 日本人じゃなくてもそんなにいないと思う。。

2012.04.05 Thu 08:53 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

神月猪 (新キャラ名ではありません)


フリマで面白そうな武器アバが売ってたから買ってみたw

ロードテンペスト

なんかすっごく豪華っぽいのwww


エフェがすごかったw

ジャンプするだけで!

ジャンプ

イシュタルで!

いしゅたる

これはきれい♪

すべての武器につけられるのがいいよねw

まぁ無期限あっても・・これは買わないけど(ぁ



ちびっこインディアンやっと15回終わりました><

15階


報酬のライディングが・・。

ライディング

何とも言えない(

以前の記事にも載せたけど 今月のスタンプイベントです!

15回終ると

イベントカード

イベントカードにスタンプ押されます♪

来月のイベントクリアで肯定の混沌もらえますねw
インディアン15回はめんどくさくてもやっておきましょう♪





おもちさんやべるちゃと一緒に アカイラム行きましたw

おもちさん

なんか1名 シグナスなのにアンドロイド連れてる人がいるんだけど・・?w

女王の祝福増加の為であっても こうやって皆集まれるのはとっても嬉しい♪
7日間だけでも 毎日遊べるもんねw
ベルちゃには毎日電話しちゃうし!!!

にしても・・おもちさんはおかしい・・
ダメもおかしいし・・HPもおかしい・・ シグナスなのに><

@5日間 よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




おまけ♪

えいごん

だめです!!!!!

2012.04.03 Tue 08:10 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

エイプリルフール♪



4月ですねっ!
エイプリルフールですねっ!

「ねこの矢 防御無視80%ついてるのっ!」って言ったら
「嘘おつ」って返ってきました;;

(_ _。)・・・シュン


嘘ってつこうと思うとなかなか・・思いつかないもので><
こうやって毎年正直に4月1日が過ぎて行きます。
まぁいっかw

4月になったので トップ画像新しくしてもらいましたw
ねこいすうううううううううううううううう><
何枚も画像頂いたけど 個人的に・・ねこイスのこの画像がとってもかわいくて好き♪
ぱーくんいつもありがとうw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


2月の誕生日だったのか バレンタインだったのかどっちか覚えてないけど
まうたんにドラゴニカのファミリアを貰ったのです。
レジェンドだし・・ 貴重だし・・ どの子に使おうか迷っててとっておいたのですが
ちょっとレジェンドファミリアの潜在検証がしたくってメルセで使ってみたら・・。
いきなりボスダメ40%ついてて・・。これ回せないじゃん?って思ったんだけど
私 4個しかレジェンド持ってないので検証するためには回すしか><

でもってすぐついちゃったのがこれ;

ドラゴニカさん

これ4回目。。

PBにボスダメ40%つけるのにたしか・・2セットは使ったはず><
運って分からないなぁ;

すばらしい潜在付いたので ちょっと使ってみたら。。

ドラゴニカさん2

あの・・看守ごんより目立ちます。。
皆に散々言われてる看守ごんより・・・(ぁ

せっかくのPBもどこにいるのか分からなくなります;

まうたあああああああああああああああん ごめんなさいいいいいいいいいいい

でもすばらしいことに変わりはないので大事に使います!
ってことで・・@2枚ドラゴニカさん募集したいです。
持ってる方 お願いします><



そうそうw

女王の祝福

女王の祝福が30になりましたw
2ID目も今日で30になります♪

いつも一緒にアカイラム行ってくれる皆さんありがとう。

シグナスでファミリア買い漁って ボスダメだして~
「100k出てる つよぉおおおおおおおおお!」ってのが楽しいのです(


まぁそんな感じ。




おまけは♪

ぼったくり

えいごん・・?w


2012.04.01 Sun 13:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

