

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あひるじゃないよ;



ガム買いました! 14個!!!
めっちゃ入力めんどくて投げたくなったけど・・ペンギンの為><と思って頑張った!
ガムは・・入力後コンビニの袋に戻されました(

んで結果は!

ガムの結果

こんな感じ。
えいごんに「くたばれ」*2 言われる位運よかったらしいです。

これ使って

勲章・ペンギン服*2・クールミント1個もらってさらにペンギンマントを手に入れましたw

勲章は~

お口の恋人

クールミント*5 チョコパイ・紗々・小梅・ふーせんの実 各2個ずつ


マントは

マント

クールミント*3 紗々*3


そして一番の目的のペンギン服セットは!

グリーンミント*3 チョコパイ*3でしたw



+ガーナ1個で交換できるトッポウをもらって!!!

露店

もう露店放置しちゃってたので このSSで;

もうもうもう!!!かわいい>< はみ出てるペンギンさんたちも!!!


椅子に座ると

sara.jpg

頭にw

ぜひぜひ無期限化したいですね♪


1400円でここまで楽しめてキューブまわすよりいいよねw
まぁ・・入力が・・なのでもうガム買ってくることはないです;




今日は取引があって 代金を贈答で受け取ることになっていて。
マスターキューブ22個とプロテクト書とかもらったのです。

初の合成装備 弓手が作ってもらったままになっていたのでそれ回しました。

きれいさんお勧めの「エルナス雑貨店」まで行ってキューブしたんだけど!!!

15個でユニーク その次でレジェンダリーになるという快挙!
あまりマスターキューブを使ったことないからあれなんだけど・・これって特別じゃないのかな・・?
自分的にはすごい!!!って思ったのできれいさんに感謝^^

まぁ残り少ないので・・とりあえず・・

手

ここで止めました;
今まで使ってた手は60%ファム品ですが D18%なので・・A増えても同等というより劣化ですが;
SEが付け替えしないで使えるからいいかなw

まぁ余裕が出来たらせっかくのレジェ装備なので回してあげたいですね♪



んでもって プロテクト書は何に使ったかというとw

ぶき

Aとか潜在はスルーで 下見てねw


パンダつけちゃった☆

ずぅううっとPB玉待ってたけど 無理っぽいし。。
まぁ作ることはないと思うけど合成双弩作ったときにでも(ぇ


初の魂のスキルですよぉおおおおおおおお

めっちゃ喜んで骨で魂ためて遊んで見ましたw

だめ

残念だけどカンストは見えませんでした><
最高で970kくらいだったかな;
ファミリア出してボスにならカンストだろうけどね。
シグナス行くの楽しみになりましたねw

パンダなくても同じくらいのステある人もいるから全然自慢にもならないだろうけどね;


まぁそんな感じ。


2012.06.29 Fri 08:41 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ぺんぎんさん



3年ぶりだというロッテのイベント始まりましたねw

ガムを買わなくても十分楽しめる??? 


MOBからドロする消費アイテムをペンギンさんに渡すだけでこんな。。。


ろって

変態集団になれます^^

ってかね これ雪見大福マスク以外は結構かわいいのよ・・
マスクつけるだけで変な人に変わっちゃう;

すべて3ヵ月使用できるアバだし 飽きるかもだけど皆で揃えたらかなり楽しいw


消費でもらえるアイテムは。

設置:雪見大福チェア
顔の装備:雪見大福マスク
アバター:チョコパイ帽子・チョコウィング・パイの実アーマー・イガイガトッポ

ガムを買わないと手に入らないのは。
 
ペンギンのマント(マント装備)・トッポウ(アバ)・ペンギン服(アバ)・勲章・ザクリッチの鎧(?)

勲章はA/M5だっていうし・・マントはA3だっけ・・?


リプレで遊んでたときはガムなんか買わなくていいや~って思ってたの・・

でもね。。

きれいさんのこれみた途端

ぺんぎん

ねこ:ガム箱買いしてくるわ


ペンギン服かわいすぎるwww
後ろからペンギンがいっぱい付いてくるマントもかわいい><

1箱買えば勲章は無理かもだけど それ以外のアバ・装備は貰えるっぽいw

シリアルナンバー入力がめんどいけどね。。


消費はね 150↑ならお勧めが上級騎士Cのいる場所!!!
別に出やすいわけではないです・・。
ただ・・上級騎士Cは最上級英雄秘薬のレシピ落とすの(ぇ
お薬作ってる人ならわかると思うけど 英雄のレシピは貴重なのです;
一番売れるのが体力と英雄なんだけど 英雄のレシピは手に入りにくい><
どうせ狩るならここでお願いします(


これ銃装備の時だけかな・・?

べるねこ

雪見大福にスプーンが付きますw
べるちゃんは何装備しててもかわいいよぉ(*・ω・*)


雪見大福マスク

せっかくなのでマスクに混沌貼ってみたらA8まで上がりました。
ゆかりんはA11を作ったそうです;
あぁ ロッテの書で装備レベルを上げることが出来るそうですが
先に混沌や強化したらだめらしいです。


そんな感じ。


おまけは・・。

滅びの歌

このネタわかるのは鼈甲さんくらいかな;
でも内緒が半端なかった><

頑張って歌います・・たぶん。



しゃぼれー

これはちょっと・・ね?w

ぼったさんではありません!
シャボレーです;

2012.06.28 Thu 08:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

はい チーズ!



パッチでしたねw

9時過ぎにログインした私は・・
ピンクジャクム行けなかったよぉ><

毎日18:30 19:30 20:30だけのイベントみたいですね;
明日は・・早く帰ってこよう(´;ω;`)


「クリムとTeaタイム」という椅子が出なかった保障で 
天秤やった人はぜんぶ返ってきたみたいですねw
クエでもらった分も保障対象でねこも1個もらったけどーイスは出ませんでした;

みつきさんが天秤やりなおしでめっちゃログ流ししてて。。
もちろんイスも出て!

またまたSS撮らせて詐欺(

いす

これめっちゃきれいに吹き出し撮れたw

くりむ

こんなイスでした。


羽アバランダムボックスは・・えいごんだけでしょ・・喜んでるの(




今回のスタンプイベントはこれ!

イベント

27日から始まる「ガガの新しい趣味」
前も似たようなのあった気がしたけど・・やらなかったなぁ;
聞いた話だと「めんどくさい!」だそうです・・。
まぁ先月の9999匹倒すのよりはきっと楽なはず><



あとね

名工

雛ちゃんがこれ名工になったんだけど・・
なんか得ありますか?w
レベル高ければ採取する時の成功率やドロ上がるかと思ったけど・・
ちょっと試した限りじゃ・・変わらない気が><


パッチあったけど・・やることないというね;
昨日までのほうが忙しかった気がします。



まぁ 暇だったので久しぶりに皆でお絵かきにw

えいごん
誰が書いたかは内緒にしてあげようw
でも「誰を」書いたかは・・わかるよね?w

なんで波平さんなのかは疑問ですぅ;




おまけ♪

てちこさん

これ・・またみつきさんになんか言われたよぉ><って思ったら・・
友ちゃのてちこさんがwww
てちこさん・・どこみてんの(´;ω;`)



2012.06.21 Thu 08:44 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

セーラームーン♪


ごめんね~ 素直じゃなくって♪


装備

今回の髪型ってあまり人気ないみたいだったけどw
うちらの世代には!!!

ほら・・セーラームーンじゃない!!!!!!!!

キレイさんがなりきってますが^^


3人でドラゴンライダーの前提終わらせて カードもらいに行って来ましたw

数回行っただけなのに全員これもらえたの。

アンジュデシュ

強いとか弱いとか・・手に入り易いとかもうそういう以前の問題で。。
使える書がね><
武器混沌してどうするの・・。

まぁ おそろいのネタ装備ってことで♪

DRって以前は忍耐があって しかも時間制限有でめっちゃ泣きそうだったけど・・
今じゃあのマップなくてもいいんじゃない?って思う状態に;
簡易化されるのはいい事なんだけど 忍耐っぽいのに忍耐じゃないマップって要らない気が(ぁ



びさす

カードの為にビサスクエもやって
もうくることはないだろうなぁ・・。


もう!

ビサスもBGも200になってからとか・・。
こんな育成したことないよぉおおおおおおおおお
ちなみに ジャクムは前提出来なくて未だに行ったことないファントムちゃんです;

今回のパッチで「ピンクジャクム」出るんだよね・・。

ピンクのジャクム兜 ピンクのジャクムイス。
欲しいの?って聞かれたら・・びみょーなんだけど;

これね;

ぴんく

ピンクは好きだけど・・
別にジャクムさんがピンクじゃなくてもいいと思うwww


皆でイス座りたい気もするし。。。

( ;∀;) カナシイナー



今回も何が追加されるか楽しみですね☆


2012.06.20 Wed 08:41 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

スウ様(*・ω・*)


今日はメイプルってやっぱり楽しいなぁって思いましたw

ギルドでファントムって「連合の意思」取れないのかなぁという話になり
今日は頑張って完了してないクエやろうかなぁと思ってたのだけど。
キレイさんがフリマでファントムさんが「連合の一員」の勲章つけてるのみた!
というのでその方追いかけて質問攻めに!!!


ちさん

この方です!!!!!

とりあえず・・お名前は隠して「ちさん」と呼ばせていただきましょう!

もうね! めっちゃ良い方で
通りすがりで怪しく声をかけた私の質問攻めに丁寧に答えてくれて><
右側でべるちゃとキレイさんも立ち聞きしてます(
私も質問されれば出来る限り答えてきましたが 
こんなに丁寧に教えたことはないですってくらい!
メイプルがまた好きになりましたねw

ちさん曰く。

ファントムのクエやりましょう!
そうしたら自然に勲章クエにつながりますとのことです・・。

たぶん・・普通に育成してる人が1人でも「愛」にいれば・・・
悩む必要なんかなかった気がします;
誰一人クエやってないんだもんwww
だから廃人怖いですねぇ><


ファントム

クエスト欄のここのクエですねw

今更ながら25Lvケインとか報酬にもらって・・
あぁだめだめな育成だったのね;っと反省しました;


何個クエ消化したのかなぁ・・?
私はエーデルから全く手をつけてなかったのでほぼ最初から;
ここでいろんなことが繋がってメイプルのストーリーも面白く感じましたねw

スウ様

このスウ様 オルカちゃんの双子の片割れらしいですw
メイプルNPCの中で一番好みかも・・?w(そんな感想どうでもよかったですね

アリアさん登場でクエやってて面白かったなぁw


連合の一員

ラスト シグナスさんに連合の一員にしてもらってスキルもげっとぉ!

連合の意思

もうもう「愛」の皆がこのスキルをもらえたのは全てちさんのおかげです!
ありがとうございましたw
また何処かで会えたらお話したいですね♪






ファントムのスキルで「スキルマネジメント」というのがあります。

盗んだスキルを入れ替えたりするのですw

スキルマネジメント

ねこは現在こんな感じのスキルを盗んで使わせてもらっていますがっ!

これね

入れ替え

こんな風に2次スキルを3次の所にセット出来たりするのです。
私は教えてもらったんだけど 
これって皆知ってるものだとギルドで話したら皆しらなかったのでー;
一応ブログに載せとこうかなぁってw
余程のことがない限りこんな使い方はしないと思うけどねw



まぁそんな感じ。

2012.06.19 Tue 09:06 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぽこっぽこっ


ドライブ

ファントムのドライブです。
私はPCの音消してるので効果音とか背景音は言われない限り聞かないのですが。。

ドライブの効果音をむちゅが丁寧に形容してくれたので聞いてみました(

形容

だそうですwww

是非聞いてみてくださいw



今日気が付いたのですが メルセのステータス。

命中

命中がカンストしてた。。
D依存だからそりゃカンストするだろうけど・・
なんかお得あるのでしょうか?w
回避カンストがよかったです・・。



暴風カンストだったあの人です。

ゆこらちゃ

ファントムで復帰したので一緒に狩りしてましたw
1日で50Lv上げた廃人さんです;
ゆこらちゃんとは弓仲間だったから・・
復帰するなら是非また一緒に弓使いを;って思っちゃうけど・・。
戻ってきてファントム楽しんでくれるのならそれでもいいかなぁってw
ドライブカンスト頑張って下さい(
黒のくもくもふわふわ羨ましいです><


これ。。

えーん

2人でなにやってるSSなんだろって考えちゃった・・。
アンドロイド泣かせて遊んでたんだった。。
誰かいたらめっちゃ恥ずかしい><

ちなみに笑わせたかったら「あはは」です♪
キラキラおめめは「すごい」とかだっけかな?
調べればいっぱい出てくると思うけど面白いですよw




反省のおまけ;

ねこさんwww

朝からスカちゃでファイル頂きました;
ログ流しひどい;
私1人で何やってるんでしょうね( ;∀;) カナシイナー





昨日は父の日でしたね!
ちゃんと感謝の気持ち伝えられたでしょうか?
ねこは・・お母さんには簡単に「ありがとう」って言えるんだけど
昔からお父さんに言うのは恥ずかしくて苦手です;
昨日も・・プレゼント渡すのに・・。

ねこ「あ・・これ・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・」
ねこ父「ありがとう♪」

なんかぎこちないwwwwwwwwwwwwwww

なんでも喜んでくれるのはわかっているんだけど どうも苦手で><
もっと素直にかわいくなれたらいいのになぁって思います;


そんな感じ。

2012.06.18 Mon 10:55 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

ねこさん???



錆びた重り500個集めたのです!

500個

ガガさんから天秤1個貰えたのです♪

まぁショップで買えない事もないんだけど・・
こういう課金させるイベントに乗るのはアバだけで十分><
実は・・オルゴールの時のようなバグがあったり???と期待したけど
しっかり500個取られました( ;∀;) カナシイナー


開けてみたらw

いす

一番欲しいイスが出てめっちゃ嬉しかったーw
日頃の行いですよねっ!!!



サラちゃんのレベルが!

サラ196

ファントムちゃんは事後報告の200だったのに・・サラは毎回SS撮って貰えていいですね(ぇ
イベントの1.3倍クーポンがおいしいかもw




この後キレイさんとホンテにカード取りに行ったんだけど。
(ファントムねこはカオスしか行ったことないのでカードないのです;)

SSがね・・。

ねこさん???

キャラまともに写ってなくてこれ失敗じゃん;
ってボツにしようと思ったの。。

でもね SSよく見たら!!!

レッドニーグさんの名前が・・。


うん。。 キレイさん・・?w
怒ってないよ^^



今日はちょっと画像を作ってみたのw

ぱーくんみたいに背景入れたりは出来ないんだけど><


画像

スカイプの画像変更してみましたw

ゆかりんがお着替えサイトで画像を作っていたので

私やぱーくんが使ってるサイト


BannedStory4


「ここ表情や動きがつけられていいよ!」 って教えたものの。。
自分まともに使ったことないというね(
ぱーくんに教えた時も・・1時間後には教えてもらう立場に><

日本語じゃないから慣れるまでに少々時間かかるけど やってるとかなり面白いw
ぱーくんクラスになるとキャラ動かせちゃうというね。。

お暇な方は遊んでみたらいかがでしょうか?

2012.06.15 Fri 11:16 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

トマト食べないと生きていけないです;


sakura_20120614083019.jpg


まぁ・・人間はこんな格好じゃ寝れません;
寝違える猫っていないのかなぁ。。



ショップに天秤追加されましたねw

めっちゃやってたみ○きhappyさんに結果を聞いた所

イス3種 白書10%20% 驚き混沌 イノセント書 12マスカバン2種 精霊のペンダント2種
他色々・・? ジャスティス武器ははずれだそうです;
ちなみにイスはログ流れないとの事!
@ログ流れないけど140武器も出るみたいですよ?
友が出してSSもらったけど・・本人が自分のブログで出すんじゃないかな?

まぁ・・ねこはこの手のイベント参加しませんけどね;



イス見せてもらったのです♪

女王イス

お~私たちの女王  

もうネーミングもデザインも・・
このミハエルさんの顔がだめだめです(


うさぎ

ラッパラビットの座布団

なんとも。。


Periisu.jpg

奥深いパワーエリクサーチェア

これは気に入りました♪
SS取らせて詐欺でぱくりました^^

いす

嘘ですよ・・。

これはちゃんと返して 700mで購入!
1-21で自慢気に座ってます^^


銀弾には他に2種類新しいイス出てたけど・・天秤から出るのかなぁ・・?
わからないですね;


アバランもシグナスさんの衣装に変わって。。
んーファントムの時も思ったけど メイプルキャラの衣装はちょっと・・><
横着しないでデザイン考えて下さい!!!!!!!



ねこは錆びた重り500個集めてガガさんから天秤1個もらえるように頑張ります!



ここ数日ファントムでカード集めやっててー

ファントムカード

んー。。

今クリムゾン取れないでしょ・・?
エリン森も出ないでしょう・・?
爺とパチモンは難しいし・・。

シグナス貰えればセットはそれに決定だけどw
まぁ現状取れるカードは頑張って集めようかな。
今日まちゅりんとキレイさんと3人でいっぱいグルクエカード取りにいったんだよね。
SSも撮ったつもりだったけど・・SSソフト起動してなかった;


まぁそんな感じ。




おまけ。。

4色

取ってませんからっ!!!!!!

2012.06.14 Thu 08:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

いつもありがとう♪



閲覧100000突破!

桁が変わるってなんかすごいです♪


私がブログを始めたのは2007年の1月 FC2じゃなくてexciteの方が最初でしたけどねw
リアルで日記とか続いたことないけど なぜかこれは続いてますね。

撮ったSSを何処かアルバム的に残したいって思ったのw
だから最初は誰ともリンクしないし 誰にも教えなくてこっそり書いてました。
恥ずかしいってのもあったかなw だって日記って人に見せるものじゃないじゃない><
まだ若かったし←ここ大事(
書き方もまったくわからなくて稚拙で。。
過去の記事を読み返すと かなり恥ずかしい><
まぁだからといって今が上手いわけではないけど・・。


FC2に移動して 方向性変えていろんな人とリンクさせてもらって
メイプルでもいろんな方と関わって
少しは成長したと思いたい・・。
ブログも少しは役に立ってると思いたい><
長くメイプルをやってると 関わる人たちが変わって行きます。
やめた人がブログ覗きに来てくれて 今メイプルはこんな感じなんだ!
たまにはインしてみようかなって思ってくれる書き方をしてきたつもりです。
今のイベントは! 今の流行は! 今のボスは!
まぁ私目線ではあるけど。。
私に出来ることは限られてます そしてここは私のブログ
だから私視点でも出来ることを書き続けていこうと思います。
メイプル終了まで><

最近では他鯖からの足跡も多く ぜひぜひコミュニケーション取りたいと思うのですが。。
なにせ人見知りだし そもそも友のブログにコメント残すことも稀な私なので・・
色々難しい><
コメントってたった1行でもうれしいものw
わかっているんだけどね;

そうそうメイプル内ですれ違ったときに内緒や全チャで
「ブログ見てます 頑張って下さい」って言われるのも本当に嬉しいです♪
昨日も内緒頂きました!
かりんではこわいねこさんなので・・なかなかいいにくいでしょうけど><
実際絡んでみるとただのあほなおねーさんです;
たぶん 噂で感じるイメージよりブログを読んでイメージする私像が正しいと思いますよ。
さすがにこんなに長く書き続けてキャラ作るとか出来ないですから!


毎月トップ画像を作ってくれるぱーくんありがとう!
記事更新してない日でも見に来てくれる方もありがとう!
ブログランキングぽちっっとしてくれてる方ありがとう!

見に来てくれる方全員にありがとう これからもよろしくお願いします!





さてメイプル。

ファントムちゃん1回もBG行った事なかったのです・・。
カード欲しいし・・200なんだし1人で頑張れるよね???と思って突撃!

BG_20120612101726.jpg

ドライブカンストつえええええええええええ!!!

じゃないですよ・・?w

桁違いますからね?(*´・ω。)
L%装備なんてないです;

メルセで倒せばあっという間のBGだけど・・
ファントムちゃんで30分くらいかかった気がします><
ラピットセットし忘れてBGAをドライブって・・気絶がぁああああああああ
カードもらったし200だし・・もう行かなくていいかな( ;∀;) カナシイナー



おまけ♪

腐猫

ひさしぶりに見たログw
私のことを「ふねこ」と呼ぶ人は少なくなっちゃいましたね;
蘭ちゃん復帰でとっても嬉しいです!
でも腐らせないで><





私信!

じゅんさんへ 

ありがとうございます!
鯖とキャラ名を非公開でいいので教えて下さい お願いします♪



2012.06.12 Tue 10:31 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

手を伸ばしたら消えちゃいそうで・・。


100604_081016.jpg

季節がわかるのか、冬の間はおねだりしなかったお散歩を玄関前で鳴いてお願いされます;
臆病な子なので私にべったりで敷地からほぼ出ないんだけどね。。
たぶん100m進むだけで大冒険なんだろうなぁ・・
1日だけでいいから猫になってみたいw



メイプルは ファントムの神殿クエ済ませましたw
友4人でやったから早い早い♪
3時間ほどでライカまで終了。


いつも新職出ると思い出ラストのクエ
「失した思い出を探して」で誰のところに行くのか悩むのですが

ファントムは

あるふれっど

普通にアルフレッドさんでしたw
PB行けるけど・・ロワール怖くて叩けません;


ファントムのカード集めこっそりしたり。
メルセIDのリンクファントム育てたり。
シグナス行ったり。
プレドリックさんに露店の品奪われたり・・。


コインccやボックスccしなくなったから なんか暇になりましたね;


そうそう 知らない間に秘薬の値段が高くなってましたね。
でも作るの面倒だったから「マナの秘薬」を1-13の秘薬屋さんで購入したら
後日 宅配でメルが返却されてました@@
自分でも秘薬は作っているし 今までの価格かなり安いの知ってたから。。
たまにはぼったくっててもいい気がしてたんだけど(ぁ
わざわざありがとうございましたw


まぁそんな感じ。

ネタがなくてさくら載せてるんじゃないからっ!!!

2012.06.11 Mon 08:56 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

探しものはなんですか?



さくらは 箱と袋を見つけると自分のサイズを考えずにとりあえず入ります;

sakura_20120607080935.jpg

これは無事入れたけど・・(ツタヤさんごめんなさい;)

以前靴の空箱に入ろうと努力しすぎて箱壊れました><



AKBの総選挙でしたね まったく興味ありませんが(ぁ
こういう女の子の世界は大変だろうなぁ・・と思いました;




ファントムの狩り疲れがとれず インしててもぼーっとしてる時間が多くて;
今日はメルセIDのリンク用ファントム育てようと!!!
でも・・サクないのってつらい><
まぁ@20Lvです・・がんばろぉ。



アルケスタのクエやったのです!
今じゃ万病くらいしか買うものないけど;

でね!

クエが思いっきり簡略化されてたのw

やってない人にはわからないかもだけど 最初のオルビス往復がまずないし!
スピルナと妖精のクエもない!

でも・・何故ここ簡略化?って思ったのは
「アルケスタと闇のクリスタル」ってクエが最後のほうにあったのです。
闇のクリスタルと星の石渡すだけでいいんだけど・・。
これが「アルケスタと星の石」に変わってた(
闇クリの立場なくなりました; 転職でも使わなくなったしね。

まぁ 無駄にオルビスとエルナス往復してたからそれがなくなったのはいいかもねw

必要なものは。

ヘクタのETC:50個
ホワイトパンのETC:50個
幸運・素早さ・知力・力のクリスタル*2個
ルイネルのETC:30個
星の石:1個

これだけになったーw



まぁそんな感じ。





おまけは♪


えいごん露店

がんばって探して下さい♪

2012.06.07 Thu 08:30 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ぶらっくどろっぷ


本日は金星が太陽の縁を通過する際に見えるブラックドロップ現象が朝からニュースで!
次見られるのは・・もう生きてないらしいです><



6日になりましたw

スタンプのもらえるイベント
「幸運の3!3!イベント」始まりましたねw

これでスタンプ3になって 肯定が貰えるんじゃないかなぁと張り切ってやったんだけど。。


3!3!.jpg

このクエを3回繰り返すと

報酬

この報酬がもらえるのです。
999匹倒してゴールドボックス1個もらえます。
中身はジャスティスコインとこのはっでーな

手袋

手袋でしたが。。

これでスタンプもらえたぁああああああああって思ったらね;

スタンプ押されてないの。。

んでよくみたのね。


イベント

はい!

9999匹倒したらスタンプもらえます!!!!!!!

肯定への道は甘くなかった><


まぁ 欲しいキャラでもらえるから頑張るけどね;


※倒すMOBはレベル相応 333匹クエは10分たてば繰り返し受けられます。





前々回のパッチ以降 祭壇が回らなくなったクリムゾン。。


祭壇


パッチ入って修正されたかなぁと皆で集まってみたけど・・。

変わってないじゃん><
ネクソンさんお仕事して下さいな!!!!!!!
ねこ唯一の主催なのに。。
週1で皆に会えるの楽しみにしてるのになぁ・・。
早く直して下さいね(´;ω;`)



そんな感じ。

2012.06.06 Wed 08:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

君がほんとうに嫌だ!



なんでわざわざこんなところで寝るんだろぉ。。


さくら

お洗濯物入れるかごです;

ねこに限らず小動物はみんなかわいいいいいいいい
うちにはボストンテリアもいるけど あの顔見てると癒されます♪





メイプルは 暫くはのんびりやりたい。。

メンテ後からチャットも殆どしてなかったし・・。
平行してやってたピグも新クエ始まってたけどお休みにしてたしね;
ピグライフには今 もこみちさんのNPCがいるのですよ!!!
もちろんクエはオリーブオイル♪
今からでもがんばろぉーっとw


とりあえず ファントムのクエ

・アルケスタ
・十字旅団
・トウキョウ
・神殿
・カード集め
・爺前提

こんな感じでしょうか? 
やらないのにやるの? とは言わないでねw
これはどのキャラでも必須ですから!!!!!!!!




今日はホンテに行ってネック取ってきましたw

子龍

6個拾ってA3は出なかったからL12ので妥協しました;
最近人のお手伝いでA3結構出てたのになぁ。。
エピ書貼ってL%付けばいいかなぁw





肩の為に十字旅団クエ。

クロウ


私も嫌いです!!!!!
花梨にはクロウさんのファンの方がいるからいいにくいのですが・・
このクエに出てくるクロウさん。。
しゃべり方は女言葉だし。。 口は悪いし あまり好きになれません(
プレチケがある内に さっさと終わりにしたいですねw

6日から始まる幸運の3!3!イベントだっけ?
あれで時空石もらえるからそのときやってもいいかもですねw


明日はアルケスタクエやろっとw



まぁそんな感じ。

2012.06.05 Tue 08:52 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

ファントム終了のお知らせ!

作ったことさえブログ書いてないけど。。


200


ファントム200になりました♪

気分は・・・

そのとおり!

うん! 自由だぞ!!!!!!!!!


廃人と言われ続けてるけど私ってマイペースなんだよね
気分が乗らなきゃ狩りしないし・・
ボス呼ばれれば飛んでいっちゃうし チャットし始めたらそっちに夢中。

だ・け・ど!!!
今回はそういうの全部我慢して ひたすら狩り! 狩り! 狩り!
なぜなら・・

らんきんぐ

髪型変えたせいでランキングにキャラ載らないから自前で;

そう! ここに3人載せよう! って約束したから!!!!!
本当は4人だったなんて言わないよ・・まちゅりん><

キャラ名が私らしくないよね・・?w
まぁ見つかりにくいの選んだのもあるけど

「ChatVoleur」 意味は「どろぼうねこ」 ちゃんとねこでしたーw


初日は帰りが遅くてインした時にはもうえいごんは70超えてたし;
キャラ作って髪形と顔変えないと!!!とかやってたら
「おいてくよ!」とかいわれちゃったし><
まずキャラ作ったら・・顔や髪型、アバ決めでしょぉ!!!!!!!


まぁ・・ずぅうううううううううっとグルボスし続けてたから暫くはCW行きたくないです><

ファントムのクエはまったく手を付けずにひたすら狩りだったから
のんびり必要なクエをやろうかなぁと思ってます♪

そうそう クエはやるけどこの子動かすことはないと思うから終了ですよ!

私はやっぱり弓使いが好きです♪


ライディングもらったのです これがネタ過ぎるwww

100Lvのライディングがこれw

100ライディング

200Lvのが・・。

200ライディング

羽付いてるよ えいごん!!!!!!!!
でも飛べないよね(

初日べるちゃとるきちゃとスカイプしながらキャラ作ってて
ムービーのファントム様の声がかっこよすぎでめっちゃ騒いでましたねw
登場の仕方もかっこよすぎた!
そして毎回登場するエヴァン君にも笑っちゃったけどw
スキル盗めたりと今までにない仕様でかなり楽しめる職だと思いました。

7月25日までだっけかな?(違ってたらごめんなさい)の期間限定作成らしいので
今興味がない人も作るだけ作ってみては如何でしょうか?

リンクスキルはクリティカル10%ですよ! 70Lvまで育てないとだけどw

まぁファントムはそんな感じ♪




さて 今回の無期限アバ!

透明シリーズは期間短く終わっちゃったみたいですね;

今回のはファントムランダムボックス!
これの・・武器アバがめっちゃかわいいのっ!

ふぉーちゅん

クリムゾン砦でチャットしてたら 見慣れないエフェクトつけた人が飛んで行って。。
急いで追いかけて聞いちゃいましたよ・・。

ジャンプすると・・

えふぇくと

1人スノードーム!
めっちゃきれいw

持ち方がバグなのか・・手の甲に張り付いてて変だけど・・。
それをカバーできるきれいさ!
以前あった「すとろぽん」と同じですね;

これは買いだと思ったけど・・このキャラ流星群持ってるからなぁ・・。
とりあえず 有期限買ったから余裕があって安かったら買っちゃおうかなw



おまけは・・


かえる帽子かわいいです♪ 皆でかぶってみたw

かえる帽子

メイの耳 自分の画面からは人間になってるんだけど・・
今バグで他人からは妖精の耳らしいです。。
ログイン画面がそうだった! P返して?w



あと。。

岐阜とボックス

3キャラもらったのに・・開け忘れで2個消えました><
もうもう! なんでこんなあほなの。。



そして!!!
6月に入ったこともすっかり頭から消えていたねこです。。
トップ画像かわってますぅうううううううううう><
ぱーくぅうううううううううううん ほんとごめんなさいとありがとうです!
廃狩りもほどほどに。。 でした><





そんな感じ。

2012.06.04 Mon 07:51 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

