

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ふぁんたすてぃっくさん


700mでファンタスティックロイドさん購入したのです。
顔が・・許せなかった><

SS撮り忘れたけどあれはないわ・・。

ってことで整形(

アンドロイド

やっぱり顔2安定だなぁ・・。
笑顔も落ち着きますw
この髪型・・引きずっちゃってるけど痛まないの・・?汚れないの・・?
リアルでこんな人いたらやばいわ。。


パッチ後新しい髪形出てますよね
オルカにしたいんだけど・・メイはあれ固定だし・・
サラは・・ショートツインテールでかわいいし。
ふしぎはねこ耳だし。。
変える子がいない><

新職のカンナ出たら変えよう♪



えいごんのメルセさんがランダムしたと言うので招待チャット貰ったんだけど。

えいごん

これは・・髪型以前の問題で・・。
なんでも持ってるもの着せればいいって事じゃないと思います(
まちゅりん以下ですよ? 趣味の悪さ><





117で止まってたリンクスキルハヤトさんを120にしようと
BGに連れてって貰ったんだけど。

反対

キレイさんが反対向いてらぴふぁ撃ってきます><

バグらしいんだけど 面白いねw
@3回宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




そうそう 金曜日は「愛」のギルドイベントの日で
皆でシグナスいったりPB行ったりするんだけどw

PB_20120731103413.jpg

あぁこれはまちゅりんのお墓SSでした(

言いたいのはwww
XPのべるちゃんが最後まで討伐出来たこと!
シグナスも落ちなかった♪

噂でXP落ち直った~とは聞いていたけど 本当だったのね!
これでべるちゃといっぱい遊べるようになって嬉しいなw




そんな感じ。

そういえば・・リンク集から飛んでくると追記開くんだよね・・。
そこ考えずに言いたい放題しました><

後 秘薬のことで思うことw

最近秘薬屋さん値上げしてるとか品物無い~とか友ちゃで聞くから
私も持ってる分を分けてあげたり露店に出したりしてるけど・・
これは決して高い値段じゃないのですよ・・?

いまトレードで紫パウダー買うと100個1kpします。
簡易計算で1kp=1Gとして
100個のパウダーで100%の成功率で秘薬を作っても60個しか出来ません。
100%の成功率にする為には別でプレミアムチケット購入しないといけません。
60個の秘薬を20mで売ったとして1.2Gの売り上げです。
その他にレシピ代・結晶代・オイル代とかかります。
NPでFP買って色々設置して紫パウダー自給自足って方法もあるけど
それにもNPかかってますし 時間も費やされます。 農場拡張も必要かもだし。。
別に秘薬屋さんお友達ではないけど・・
多分 大変なんですよ! とかばってみる(



2012.07.31 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

ハヤト200!

泣き言言ったら・・

ただのねこ

大尉に・・「ただのねこ」って言われたので><

本当はゆとりの20時の倍使って200にする予定だったけど
普通に頑張ったよ(*´・ω。)


200_20120730161230.png


200ログ



ランキング

かりん2位でした(*・ω・*)


こだまと勲章とかは200になった時電球がついて
サクノ姫さまからの呼びだしでもみじヶ丘へ

勲章

3点セット頂きましたw

んでもってね・・このライディング・・・

200ライディング

これ・・どういう趣味で作ったのかネクソンさんに問いたい。
無期限ライディング募集><

スキル振りは今更私が書かなくても色んなブログで紹介されてるだろうから・・
簡略でw

1~3次は全部振れるので好きな使う物からドンドン振っちゃおう!

4次は全部マックスには出来ません。
SP5足らなくなるのかな?
140装備の5セット効果に「全てのスキルレベル+2」というのがあるので
それ使えばマックスに出来ますね。
マントが大変だけど;
MHがMB無しで30まで上げられるのがいい!
インテも最初からスキル欄にあります!
MBもフリマで安く売っているから今回は悩まされることなく全部成功しましたw




最後に!

お祝いありがとうございました♪




≫ Read More

2012.07.30 Mon 18:50 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

ハヤトさん


また事後報告になりそうなので・・。


ハヤト実装日 リンクスキルがALL+10 A+5と聞いて
メルセのIDに早速作りに行ったのです。


帰蝶

帰蝶とは織田信長さんの正室お濃の方のお名前です。
男キャラで和風なキャラで・・絶対やんないだろうなぁ・・と思いながら育ててたら
これが!!!
面白いじゃんwww
リンクスキル用なのに・・気が付いたら117になってました(ぇ

で!
次の日 ちゃんとやろうかなぁと思って別IDに新規作成!


えっと。。


剱

現在192Lvになりましたw


名前は適当に・・剣豪のけん・・けん・・・変換していい字ないかなぁって
「剱」が気に入ったから・・?意味はないです;



まぁそんな感じ。


昨日夕方20時の倍まで寝ようかなぁと思って部屋にいったら・・室温36度;
暑くなる前に寝ます><
コメ返はまた次回で!


2012.07.29 Sun 03:51 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

あなたには笑顔がよく似合う。


今日はメンテですねっ!
ハヤトでしたっけ? 剣豪が追加されるそうでw
多分・・リンクスキルが良かったら70までやるかも・・?
シグナスと合戦クエで1日終わります; 狩り時間取れない気がします;

メンテ前までで ロッテのイベントとファントムの作成期間終了しますね。
ファントムに勲章とトッポウを1個無期限化 4IDに1キャラずつファントム作成してきました。
ペンギンアバはめっちゃ悩んだけど・・今の時点で飽きてるから・・無期限化はいいかなぁ・・。


ファントムを男キャラで作ったのですよ! ってか元々そこは男IDだったからなんだけど
ID新規作成のときに・・女にチェック入れ忘れて・・そのIDだけは男なのです;
だからかなり最初からあるIDだけど使ってなかった・・。

今回来るのかな・・?
オルカヘアとスウヘア!!!

オルカスウ


是非スウ様にしてあげたい(*・ω・*)ポッ
アバ好みじゃなかったから買ってないや・・。探して買わないと!!!

ってかね 私が「スウ様(はーと」とか言ってても「誰それ?」ってほぼ返ってきます。。
オルカちゃんは皆分かるのに・・。
双子の片割れですよ? 登場少ないけど><

まぁ実際キャラに興味はないけど(ぁ
せっかくの男キャラなので遊んでみようかなw


倍を利用してメイIDのカードデッキ作ってみましたw
やっと完成です;

カードデッキ

HP+8%
クリティカル+6%
回避+4%
状態異常耐性+3%
ALLStat+7
HP/MP+1400
A/M+6
ボスダメ+6%

こんな感じです。

正直デーモンの状態異常耐性3%取るよりDB作って回避+4%+ALLStat+7のほうがいい気もしてきた;

カンナさんがSカードでボスダメ+3%だからそれに変えるのもありかな・・なしかな・・?

んで一番重要だったのがHPで!

上から
①カード無し ②カード有り ③+自分スキル+ブレス(ペアシグナス状態) ④+HB ⑤+最上級体力秘薬使用

メイHP

HPにこだわらない人にはよく分からないかもだけど
めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!
装備からHP%が消え去ってるし・・なによりも振り替えしないで素3kも増えるなんて!
@3k増えたら・・シグナスの反射耐えれそう・・?
確か今後追加されるリンクスキルにHP増加ってなかったっけ・・?w

さてここが終わったから・・次聖魔IDのHPとMP増加頑張るかな・・(




えいごんのメルセさんです><

お墓

死にすぎだからwwwwwwwwww
BGにたどり着かないというね><


今日は正直晒ししかないや(


キレイさんが「ぐんまのやぼう」というアプリをクリアされて・・。

統治

統治されました;
ぐんまーに来たい方はキレイさんの許可が必要になります;



シリコン

にゃんさん・・・?




まぁ。。そんな感じ。

2012.07.25 Wed 07:30 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

滑舌改善方法募集;


毎日寒いです。。
先週の38度はどこいっちゃったの・・?っ聞きたい;
まぁ実際25度とか快適なんだけどねw


週末経験値倍で
デーモンとDBと間違って消しちゃったリンクスキルのキャノン育てました。
DBは初めて育てるのでスキルとか分かんないし・・転職多いし・・
70Lvまでダブルスタブ?2次スキルでずっと狩ってました(ぇ

スラッシャー

転職してないけど・・カード1はこれで決定!
これならSセット効果と冒険家セット効果もらえるしねw




週末愛シグナス&PB行ってきました♪

愛シグナス

PB_20120723101933.jpg

今回はちゃんと? SS撮ったよ!

パンダ使ってあげて?って言われたんだけど
メルセはバグで待機残り2/3くらいからずっとパンダ背負ってます;
実際PBは使い忘れたけど・・
だってパンダ使わなくてもカンストとだもん(ぁ ←言えって脅されました;
反射で遊んでるMでんがいますねっ!

ギルドで色々遊べるのはとても楽しいw
その分必要職で我慢してもらう人が出ちゃうけど・・
皆気持ちよく出してくれるので助かります! ☆(>ω・)アリガ㌧♪



戦国!

やっと守護者に;

守護者

毎日1時間ずつ位頑張ってるけど最後の勲章までは遠いね(´;ω;`)




ピグ鼻強化終了しました。

ばにさん

←の神月トムさんは私ではありませんっ!
ばにさんがクエで混沌貰って、売ってくれるというので代貼りお願いしましたw


この時はログの通り呪われて・・・失敗だったけど
最終的には

鼻

このピグ鼻はA11UG3の状態でえいごんから譲ってもらった物です。
ねこの装備の中で唯一自作じゃない物でした;
今はバグ品?や合成肯定品など 尋常じゃない能力の物がトレドにいっぱいあるけど
大好きな(ここ大事)えいごさまから譲ってもらった物なので大切に使います!
A20超えたらレジェまで頑張ろうと思ってたけど・・19なのでこのままでいいかなw
ばにさんありでした!


他は・・

露店

これひどくない・・?
露店場所開いてて・・友の誰か閉じちゃったのかなぁ?って思ったから
その場にいたサラで急いで放置露店出してみただけなのに・・。

「doke」とか!!!!!
なじさーーん やっぱり花梨のえいごさまは怖いです;
実際ぼった価格で出してるのでぼったに関しては文句言えません(

2012.07.23 Mon 10:54 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

がんばれ><



昨日は愛メンバーでPBやアカイラム行ったけど・・SSなかった;
PC変えてからあまりSS撮らなくなっちゃったなぁ。。
えいごんのお墓撮り損ねました><
PBは6名で行って10分ほど。
早くカオスPBこないかなぁ・・w
大人数で新ボス倒しに行くあの楽しさまた味わいたいです;


そういえばchメンテ後 ホンテやシグナス落ちるようになっちゃったみたいですね;

落ち確認に??? まちゅりんメルセと2人で行ったら。

サラ

あひるソロになりました><
がんばれ~~~

まちゅりんが落ちた時はフェニックスの攻撃が来ててその中FJしたら・・・
ハゲて消えていきました(´;ω;`)
同様にキレイさんもフェニックス中にラピットファイア撃ってたら落ちたみたいだけど
関係あるのかな?
複数攻撃使うと落ちるとか 色々言われてましたけど
早くメンテきて欲しいですね!

ボス全部ダメなのかと思ったら
PBは行けたし・・アカイラムもヴァンレオンも大丈夫でしたw



スタンプクエ1個終わりました。

審判官

メインくらいしか出来る気がしないんだけど・・。
4倍で「難」合戦ソロ1時間で霊魂2200個くらい貰えます。
スタンプは貰ったけど出来るなら最後まで極めてみたい気もする!


ちなみに・・次のスタンプ報酬は・・。

報酬


えっと・・。
ポイントアイテムかしら・・?w
無期限かしら・・?w
前回のスタンプクエやらなかったから最後の報酬は貰えないんだよねぇ;
とりあえず・・これはいらない(ぁ



そんな感じ。

2012.07.19 Thu 09:42 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

@2%・・。


週末経験値倍があったので!

DKと弩*2作ってみましたw


カードは

カード

メルセのクリティカルが

クリティカル

@2%欲しいな。。


メルセIDで特に使用してるキャラは無く、スロット12あるのでここで色々遊んでみようかとw
予定としてはSSだけどメルセのカードは外すことにして;
DK(S)*2 弩(S)*2 デーモンorDB(S)*2で作ろうかなぁ・・。
デーモンは状態異常耐性
DBは回避です。
以前の記事でパラディンさんの攻撃上昇効果期待してたけど・・
200Lvで攻撃ステータス300しか上がらないので;今回はパスしました。

来週の経験値倍使ってがんばろう。。

2012.07.17 Tue 20:28 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

BGで!



アラン200にさせてもらいましたw

200_20120716030353.jpg


200ろぐ

もう1秒早くエンター押してたら・・。
BGだから予想付かなかったのです;
キャットさん きりんさん うさちゃん 巫女ちゃん*3 ねこの7キャラ同時です♪


本当はね・・ちぇりさん見てるかな?
次の嵐の秘薬きたら 一緒にあげようね って約束してたんだよね。
ごめんね><
ちぇりさん戻ってきて「もうっ!」って言われないように次の199準備しておきます(

何回やっても200はどきどき・・誤爆しないかもどきどき;
そして嬉しさもいつも同じ♪
アランちゃんやっと200になれてよかったね><
ちなみにこれで7キャラ目です。 くれさんの14キャラのやっと半分です;

みんなおめでとう! そしてありがとう!




200といえば レオ君登場!

捕まえて2時間ほどチャットしてました。

reo.png

ちゃっかりファントム作ってるよ・・この人・・。

レオは私にとってずっと特別なのです。
ネットという世界で一番最初に出来たお友達だし 
あの頃の私の話をいつも黙ってずっと聞いてくれてた私より私を分かってくれてる人。
でも恋愛感情はお互い無いです(ぁ

あっちゃんさん! いつもどおりの拡声器流しましたがよかったですか?><
あの「レオは渡さない!!!」毎回ですが・・実はめっちゃ恥ずかしい;
私普段誰に対してもそういう事言わないですからね><

レオと別れる時はいつも泣きます・・。
レオの前だとなぜかいつも泣き虫になって・・とてもふしぎです;
だからせめてキャラだけは笑おうと思って!

また気が向いたら遊びに来てねw

rogu.png

次は望み通り 鞭用意しておきます(

お幸せに!!!

2012.07.16 Mon 03:42 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

カード(HP効果)


昨日の続きでカードのHP効果について。

前記事のこの6枚のカードの場合

カード


勇者の完成(SS)+勇者の活躍(S)+DK(S)の効果最大HP4%増加

1000+700+4%


1Lvの初心者だと・・

1れべ

初期HP50のはずなのに・・HP1820もある!


ちなみにこの増えた状態で

ローザ

ローザーのりんごクエ受けて・・ちゃんと食べても・・・
HPが全回復されるまで完了できません><
ネクソンさんここのクエどうにかしましょうか;




メルセちゃんはこのIDではなくて・・
新しく作ったIDにいるので、同ID内に高レベのキャラはあまりいませんが。


メイカード

勇者の活躍(S)+勇者の成長(A)+DK(A)の効果最大HP3%増加

700+500+3%


メイ

それでも!!! 2130も増えてる!

シグナスやる人にしか必要ないことですが・・
以前のHPだとミハエルさんの反射耐えるかは運次第;
でもカード効果後なら耐えられるという!!! これはすばらしい♪


メルセIDのDKさんを200にしたいです(ぁ



まぁ・・もしHPだけにこだわるのなら。

6キャラ200Lvにして内2キャラDKにすれば!

勇者の完成(SS)+勇者の完成(SS)+DK(SS)*2の効果最大HP10%増加!!!!!!!!

こんなこと出来るのは・・でんでんだけです^^



そんな感じ。

2012.07.13 Fri 08:55 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ぱっちぃ♪


戦国マップ追加で よく分からないままずっとクエしてました;

コイン

20枚は前日までのガガクエの報酬袋からだけど・・1日で結構貯まったねw
左側の戦国コインは多分白書に変えて終わりだろうなぁ・・。
右側の大合戦コインは・・なんとも(

新しい書出てたけど UG6消費でA+12になる書・・60%6枚でいいじゃん。。
大合戦コインの使い道は・・まだ良さが分かんないから保留;

でも今月のスタンプクエが戦国マップのクエだから いっぱい貯まるんだろうなぁ・・。



今月のスタンプクエは2個!

スタンプクエ

毎日!戦国大合戦!

毎日「平易」以上の大合戦(個人or合戦)5回クリア*10日でスタンプ1個


名制度UP!

名声

ここにある「自分の名声」で三家の審判官になること・・?なのかな???
ちょっと数値とか詳しいことは分かりません;

名声は各家の合戦の「難or至難」をクリアか印章で上がるのかな?
ちょっとこっちのスタンプクエは、難しそうだけど・・メインだけはやろうかな?



@は~~

アルバイト???

アルバイト

ログイン画面で設定できます。
1日6時間の労働で・・アルバイト中はそのキャラでログイン出来ません!
報酬もらってみたけど・・1日でダメ出しするのは軽率でしょうか?w


それよりね!
同じログイン画面で設定できるこっち!

カード

今まで廃人と言われても頑張って育てた子達が役に立つのが嬉しい♪

200Lv*3キャラのデッキ効果で

「勇者の完成(SS)」:最大HP+1000 最大MP+1000 攻撃/魔力+5 ボスダメ5%

1IDに200が6キャラいたらそれだけでHP/MP+2000 A/M+10 ボスダメ10%付くってことに!
私の場合3IDに分散されているのでそれは出来ないけど>< 友達が出来たそうです(

職でそれぞれカード効果が異なり
私的には
 
クロスボウマスターの「クリティカル」
パラディンの「攻撃力」
ダークナイトの「HP」
デーモンの「状態異常耐性」

この辺のアップ効果が欲しい気がします。 

また 冒険家・レジスタンス・英雄・シグナス等のカード色で揃えると
カード効果が出るようです。

冒険家120↑(Sカード)3枚で

「自由な魂(S)」:ALLステ+7 

とかねw

今まで育てた子が役に立つのは楽しいし嬉しいけど・・。
この効果の為に リンクスキルキャラみたいに育成しなくちゃいけなくなるのは嫌だなぁ。。
まぁそうなるんだろうけど><


そんな感じ。
説明下手でごめんなさい・・色々やってみるとわかると思います!

@バグで・・他人の姿が見えない状態になります;
まじで・・誰もいないマップでETCがいきなりぽいっぽいっされた時はびっくりした;
もしかしたら今日は・・横とか平気でしちゃったかも・・><
ごめんなさいです;

早く直るといいな。


2012.07.12 Thu 09:02 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

カオスPBちゃん

PBかわいい・・。

討伐動画をキレイさんが見つけてくれたので載せてみようw






PBに変身できるのがいい!!!!!!!
もうブタとか蛇とか嫌だわ。。

右寄せにしてるのは意味があるのかな・・?
細かいとこまで見てないからよくわかんないけど。
楽しそう♪
メルセが1人もいない気がします。。
メルセおわってるの・・?w


ドロに魅力があるとしたら・・

目装備?

ピンクビーンマーク
135Lv
All+7 M/A+1 UG5 交換不可


お着替えサイトに載ってたからつけてみたw

PB_20120711182422.png

片目だけPBちゃんとおそろいに!


ちなみにブラックビーンセット着ると。

BPB.png


おなかぽよぽよ><


楽しみだなぁw

2012.07.11 Wed 18:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

りんご飴♪


日曜はやっと晴れたので 七夕祭り行ってきましたw
2日間雨だったせいかこの日に集中して結構混んでましたね;
人混み嫌い・・。
食べたいものだけ買って イベント会場のイスで休んで(

そうそうこれがパイン飴!!!

飴

その場で食べたのがイチゴ飴でー
他にもさくらんぼ飴・もも飴・みかん飴・キウイ飴と種類は豊富♪
食べやすさからパイン飴がお勧め!!!




覇王の証票が30個たまったので ライジングサンベルト作ってみましたw

らいじんぐさん

材料はこちら!

覇王以外は難しくない。。


べると


こんなに頑張ってAなかったらどうしよう; って思ったけど標準に仕上がったw
ってか・・付き合い?ノリ?でヴァンレオンやってたけど・・これ私使う予定はないんだよね;
欲しい方いたら売ります!



ちなみにヴァンレオンさんはー

CRAZY ヴァンレオン
190Lv
HP 2,100,000,000
KB 99,999,999
物理防御率 55
魔法防御率 52

ヴぁんれおん


カンスト出ても押せません。。
接触15k程で痛くて接触して戦うことは出来ないので 雑魚わいたら処理しながらと。。
回避異常なファントムさんは 接触で雑魚無視で戦えるそうです
いいなぁ。。

Cヴァンレオンのめんどくさい所は 700mの回復*10ですよね;
@60秒間隔の反射や潜在封印・マップBAN 
車輪不要で復活マップがあるから 気にせず何回でも死ねますねっ!



フリマでジャイアント秘薬使って遊んでたのw

みみっく

ミミックイスの中身が空に!!!


巨大

このイスなんだっけ・・?
ノーチラス号だっけ? でっかくなってた><


虹

みんなのフリマで何やってるんでしょうね。。
ごめんなさい;

でもジャイアント秘薬は楽しい♪


SSばっかりの記事になっちゃった;


まぁそんな感じ。



おまけ♪

えいごん

声に混沌強化がんばですぅ!

2012.07.09 Mon 18:09 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

たなばた☆彡


今日は七夕ですね!
前橋では7・8とお祭りがあっていく予定だったけど・・
雨・雨・雨・・・
りんご飴食べたいなぁ・・。




さて今日は自慢ネタで行きます(



PB_20120707095618.png


やっとPBちゃんにまともな潜在2個付いた。。
この子だけに計10kは丸薬使ってます><
というか他の子は適当にまわして付かなかったら、ぽいっ~ぽいっ~~と
ファミリア変えればokだからPかかってなかったの。
PBちゃんだけは常に出したかったので
総ダメとかクリティカル並ぶの期待してたんだけどそういうのも全く来ない・・。

ほんと!!!!!!!
まじお金かかる子( ;∀;) カナシイナー

防御無視は矢に80%付いてるから余分ちゃ余分なんだけどこれで100%超えたし!
いっしょにボスダメだからもう回さない!

これでファミリア3体出したら
防御無視115%
ボスダメ230%になりました。

もう十分かなw


@久しぶりに道場も行ってみましたw

道場

たぶん以前1位頂いたときからステは結構上がってるけど・・秒数は20秒程しかかわってない。。
20秒と言ったら運の左右する範囲。。
どう頑張ってもさとこさんがコンスタントに出してた7秒台は無理;

まぁ装備も全然違うから仕方ないですね;


他やってることといえば・・
ヴァンレオン!

私的にはメイプルで一番重いのがヴァンレオンだと思う;
画面バグがひどくて 「あれ?ヴァンレオンさん消えちゃったどこ???」状態に!
今度SS撮ってこようw
何もないところにダメだけ見えます><


まぁそんな感じ。



そうそうピグの先行が終わったー☆

pigu.jpg

今回はオレンジの木のクエで。。
庭が樹海に(´;ω;`)
報酬もらってもまだ置くスペースがないので・・。
アバがめっちゃかわいくて本気出しましたw
この井戸はクリックすると動くという新しい仕掛け!
自分画面だけだけどねっ!



あとは・・

えいごん

これひどくないですかっ!!!

かりんの法はえいごんさま><

2012.07.07 Sat 10:28 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪


ぺんぺんアバを無期限にしたくてメイポンチケット35枚買ったのです。
たぶん。。メイプルやってて2回目のはず・・ガシャ35枚やるのは!
以前はPBチェアが欲しくてべるちゃ達とやった遠い記憶です;

でたのは、レベル変化書4枚 顔書2枚 マント書1枚 無期限化書1枚・・。
これじゃペンギンセット3つ無期限に出来ない><

11日以降書が交換可になるので @はフリマで買うしかないかなぁ。。


んでスペシャルメイポン2回出来るのでやったら

レインボー

こんなイスがでたw
レインボーチェアです。
こういう形でエフェクトが出るのは新しいなぁと思ったけど
もうイスマニアはやめたので売ります(

神獣とプレゼントボックスがあればいいかなぁw



そうそう・・プレゼントボックス座ってると・・


ミミック

ミミックだ!!!

といわれていじめられます;
特にみつきさんに。。
このイスのちょっとだけ目が見える不気味さが好きです(



イスといえば以前拡声器で見たことないイスを売ってる方がいたので
内緒して見せてもらおうと!

イス

買う気は全くなかったのに 親切に座ってくれて??? ありがとうございましたw
まちゅりんがお友達だったので「おい見せろや!」的な・・大変失礼しました><


まぁイスもいっぱい新しいのが出てついていけないし・・
そもそも設置欄拡張しないと持てないとかね・・
いろんな理由で集めるのやめちゃったんだけど、アバ同様楽しみのひとつだよねw




そうそうバッチ買ったのです。

今まではA4~6くらいのを毎回フリマで購入して使い捨てしてたのですが
最近はモンカニやる人減ったのかなぁ・・?
なかなか売ってなくて・・とうとうこんなの買っちゃいました。

バッチ

そして砂時計2個購入して40日さらに延長。
砂時計使うものはあまり欲しくなかったんだけど・・
バッチの為にフリマ回るのもふくろう検索もめんどくさかったので><

これって以前えいごんがもってた物が巡ってきたんじゃないよね?w


まぁそんな感じ。


おまけは DRさんのせいでほとんど見えないけど・・

PB_20120704081827.png


先日 みねじぃじゃなくて・・ミネジお兄様が久しぶりにログインして
皆でPB行こうってなったんだけど。

本体召還時には私とねじさんときりんさんの3人になっちゃって・・。
頑張れば倒せたかもだけど 私反射見切れないし・・ってことで死んだら撤退!
仲良く2人のお墓並びましたw ファミリアめっちゃ邪魔だけどね;
その後アカイラムも行って死にまくりで楽しかった(ぇ
また 時間が取れたら遊びに来て下さいね♪

にしても・・SSのPBちゃん怖い;

2012.07.04 Wed 08:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

背後霊><



最近気になる秘薬の

集中

以前はこんなの使わないっしょ! って思ってたけど

クリティカルは
ファントムのリンクスキルもらってSEと自分スキルで80%あるんだよね?
この秘薬使うと90%に。武器とかにクリティカル付けたら100%いくんじゃないの・・?

@回避10%ね!
メルセは比較的回避高いと思ってたんだけど(数値的にだけではなくてスキル含めてね)
ふぁんとむさんがずるっ子過ぎるくらい回避する・・・><
シグナス行っても1回もダメージ食らわないんじゃない?ってくらいね;
それと比べるのが悪いんだろうけど 回避欲しい・・・。
ってことで 最近は英雄or素早さ+集中の秘薬を愛用しています。


ホンテ行くと

かんすと

100回制限と共にこんな気持ちの悪い画面が(
カオスホンテで100回制限とかなったことないから回避10%って大きいんだなぁって思ったw


まぁ 職やステで個人差あると思うからこれは私の場合ってことで!




パンダさん付いて シグナス楽しみに行って来ましたw

使い時がまだ・・・・・シグナス削るのにタイミング合わせられないけど・・

しぐなす

まちゅりんの聖とペアで行って 30分切れたw
5体召還までは12分くらいなんだけど・・
弱体化したデュアルショットじゃ5体削るのに時間がかかります;

もっと早くPB玉諦めればよかったかな><
そしたら聖さんに大変な思いさせずにシグナスこれたのにね;

メルセは雑魚処理が結構大変で・・ペアで行くとなれば聖さんにHBないし・・
雑魚接触でMPなくなってぴゅーーーん><ってことも;
まぁそれなら大人数で行けばいいって話しだけどね。

まぁいつか・・ソロしてみたいかなぁ・・したくはないかなぁ・・
だってめんどいし さみしい><



そうそう!

今回のスタンプクエ完了で!

ろぐ

このログ要らないと思うよね・・?うん;


これでスタンプ3個目!

スタンプ

肯定もらいましたw

指輪に貼ったら・・A1伸びて・・うん贅沢言っちゃいけないけどびみょ・・・。



まぁそんな感じ。




おまけ♪


えいごん

うん・・えいごんひどいね><




鏡の中から・・

このSSね! ↑のクエの青ログ撮ったものなんだけど・・よく見たら!!!
背後霊が(ぇ

なじさんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい
アンデットヒールはやめて><


2012.07.02 Mon 08:48 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

