≪ 2012 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カナトコ♪


9周年イベント来ましたねw
もみじ狩りがんばります(´;ω;`)


一番待ってたのが カナトコ♪

カナトコ

不具合があってショップから消えてたんですよね。


シグナスファンクラブ風船用意して~
ファントムのマントと合成。

合成


まんと

こうなります!!!

能力悲しいから隠しときます;


着用するとー

ぼったー


あの・・13Lvのマントつけてるわけじゃないですよ><
中身は140賊マントです;

これで目と顔以外無期限!!!
ショップにアラストールあるの思い出してつけてみたんだけど・・位置おかしいよね???
お腹出てるからずれるの???


黄色いペンギンの出来上がり♪




9周年コインで真っ先に貰ったのはこれw

くーぽん



このクーポン出るって前情報聞いた日から頑張るのやめました(

巨匠

巨匠だったのが!!!

名工

名工に!!!

らくちん(*・ω・*)ポッ


もみじ集めて白書もらって ケインの残りUG3埋めたい;
今のステでソロ団長35分位なのでこれ以上強くする必要もないんだけど
UG残ってるのは気になる><

ちなみに晒してあげよう このくらいのステでソロ団長35分です。

ぼったーすて

L潜在87%
防御無視120%(
ボスダメ95%
ファミリア出しません(
Dが高いのは・・共有装備がメルセのだからです;

ファントムはソロ団長行く為だけに強化したので これ以上は必要ないかなぁ。。
もうちょっと時間かかってもいいならステ100k程でいけると思います。
これは集中の秘薬使ってますが ↑くらいの回避でシグナスマップで攻撃食らう事はほぼありません。

まぁステ云々というよりは 攻撃食らわないからソロ出来るって感じですかね?
メルセならシグナスのHP半分削り1回の反射間で終わるけど ファントムは4回くらいかかるしね。
メルセで行くより全然楽です;
ちょっとトイレ放置もできちゃう(ぁ


一閃バグは直ったけど ファントムのKBバグは直らなかったですね。
私はノワールカンスト出ないのでどっちにしろ無理ですが><
まぁ・・直すなら平等に・・とは思っちゃうけど
ずるいと思うのならカンスト出せや!! ってことでしょうか?w



2012.08.30 Thu 09:29 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

泣き声@1!!!



kokoa1.png

ぽかぽかの洗濯物の上で爆睡するここあ。
寝方が自由すぎるでしょwww

ねっこはこたつでまっるくなるぅ~~~♪
って言うけど 実際はコタツの中で伸びきってるからね。。


kokoa3.png

メイプルしてる時は こんな感じでおやすみに;
文字打てないからね・・代わりに勝手にジャンプさせてくれたり放置なのに動かしてくれるからね・・。

さくらもそうだけど どうして目の前来て寝るんだろうね?
どうして使ってるPC前くるんだろうね?w
「あたしを見て!!!」アピールがすごいwww


あたしで思い出したけど 
某にゃんさんにもう少し「女の子アピール」したほうがいいと勧められたので

語尾に☆でもつける事にしました(

こんにちわぁ☆

ねこでーす☆

こんな感じでいかがでしょうか?w

これギルちゃでやってたSSとったはずだったんだけど・・また起動し忘れだったらしい;
でもねぇ・・オンラインゲームで女の子アピールする必要あるなのかなぁって思う。


女の子で得することは沢山あると思うの。
同じ事やっても女の子なら許されたり 可愛がられたりするしねw
それってリアルでも同じだけどね(

私を女性と知って気を使ってくれてる人も確かにいっぱいいると思いますが
私にはそれを利用して得をしようとか物もらっちゃおうとかそういう考えは一切ないので。

短期間でメイプル楽しもうって人なら 貢がれまくって良い思いして~
で消えればいいと思う。
でも長期間楽しみたい人には 面倒が残るだけです。
人と言うのは無償で何かを与えてくれる方は少ないです。
大概後に代償を払わなければいけなくなります。

そんな面倒になるくらいなら対等な関係を持ちたいです。

ベルテッドさん曰く「スカイプするまで中身おっさんだと思え」
実際スカイプでボイスチェンジャー長期間使って頑張ってた人もいたから・・
これも正しいとは言いがたいけど><

私の中では 中身おっさんでもおばさんでも何でもいいんですよ。
嘘をつかずに楽しく絡めるのがいちばん嬉しい。
今はスカイプしながらってのが結構多くなってきてるし
女キャラ演じてるから 参加出来ないとか損してる気がする;
まぁスカイプやリアル事情に関わるのが気持ち悪いって人もいるから
これはあくまで私個人の考えですけどね。

私も強制スカイプはたまに拒否反応することもあるし。
だって!!! PCに繋がれるんだよ!!!!!!!
家族にうるさいと怒られたりとかね;

まぁどうでもいい話でした;


サービスでもう1枚♪

kokoa2.png

拾ってから10日くらいかな?
最初は背骨がごつごつしてて痛々しいくらい痩せてたけど。。
ここあの食べっぷりはおかしいです;
多分・・倍くらいになってるんじゃないかなぁ・・。
2代目さくらになる日も近いかな・・?w




さてメイプル。

ボスしかしてない。。

遠征隊ツアーにこれなかったべるちゃんの為に再集合かけて。

PB_20120828172135.png

PB行って来たり(
SSとり忘れたんですよ・・でもこっちのほうがかわいいw


一閃で固めたアカイラムさんの顔が。。

アカイラム

ちょっとだけ可愛かったりw


カンナさんとハヤトさんいればバルログも楽勝だったりで。


そろそろネクソンさん 色んなバグ修正して下さいな;
全てが楽すぎて つまらなくなる人もいます。



そうそうカンナさん。

ハク

50Lvでこのかわいいライディングもらえるのです。
乗り方おかしいけど かわいいから結構愛用してました。

カンナの200勲章やこだまは ハヤトのときと同様で200になった時に電球が光ります。
モミジが丘へ行って サクノ姫に話しかければいいだけですが
低レベルからのクエを進めてないともらえませんw


こだま

大人になった? ハクのライディングも結構よかったです。(今度SS撮ってきましょう)
ハヤトのときとは大違い。。




おまけはw

えいごん

えいごんの泣き声1Gで売ります!!!

2012.08.28 Tue 17:43 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

遠征隊ツアー♪


ギルドで遠征隊ツアーしてきましたw 時間の合わなかった方残念でした><


ピンクビーンからアカイラム→ホンテ→ヴァンレオン→ジャクム→バルログ

と全部!!!


まぁ・・どのボスもかわいそうでした><


ホンテ

ファントム3人のテンペストが全てを・・・。


ジャクム

ノーマルジャクムは10秒で終わりました(´;ω;`)
動画撮ったんだけど編集わかんないから・・。


PB6分で倒しちゃったり カオスホンテ5分だったり昔と比べるとめっちゃおかしい時間だけど。

昔のは時間かけて倒せたり倒せなかったりで良かったし!

今も大好きな仲間と遊べるなら何やってても楽しい♪

いつの時代でも「誰かと何かをする」 それがオンラインの醍醐味だと思います。



皆で手に入れた勲章。

勲章

ステ200程あがりました^^

「本能寺の救済者」使用します(ぁ



そんな感じ。

今日はここあちゃんの写メありません ごめんなさいいいいいいいい;

2012.08.24 Fri 08:59 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

釣り。



ここあ釣れます。


ここあつり



ねこも・・チョコくれれば釣れると思います(ぇ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



シグナス討伐に忙しくて??? カンナ放りっぱなしで。。
なんか宿題残した夏休み気分だったので・・
サク時間じゃなかったけど残り50%上げちゃいましたw


しぇりーめい

お祝いありがとうございましたw


これで!!!

伽羅札

夢のSSデッキ*2が出来ましたw

がっ!

これ能力が・・なので結局崩しましたけどね;
DKと弩は外せません><

これは・・196DKと177弩を200にしちゃおうかしら・・?w



ついでなのか シグナス吸い過ぎたサラもれべるあっぷでw

サラ


冗談抜きでシグナス吸いで200になれそう・・。



そんな感じ。

2012.08.22 Wed 08:51 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

しぇりーめい。

もうもう ここあがかわいくて起きてる間はメイプル出来ない;
寝てる時も私のお膝なので体勢崩せなくて狩りが長続きしません;
どうしよう・・><


kokoa1.jpg

こんなおもちゃで軽く1時間遊べます(

写メだと分かりにくいけど 体長20cmくらいw
生後2~3ヵ月というところかな?
PC前のイスが50cmくらいの高さで そこに登れなくってミーミー泣いて怒ってます;

kokoa2.jpg

ねこじゃらし捕まえて満足して寝てくれましたw


さくらの影がうすい・・・
けんかはしないけど・・どちらかっていうとさくらが怖がって近寄りません。
お母さんになってあげて欲しいのになぁ・・。



そうそうメイプル。

カンナ作ったのですよ。
SS全くないのですよ;
なのでランキングから引用でw

らんきんぐ

とりあえず 3位にいるのが私です。
2位はお友達 1位と4位の方は同じギルドの方です。


「シェリーメイ」


このキャラ名は 以前作り直そうと作成してあった弓の名前なのです。
キャラ札の関係で削除したので再利用しましたw

120507_091122.jpg


ディズニーシーのくまさん「ダッフィー」の彼女設定の子です。

うん びみょーな写メ。。
今春バージョンのストラップでした・・。

実装初日同窓会で出遅れたのと(ちゃんと行きましたからね???)
テレポが使いにくかったり(不具合みたいですね)スキルがイマイチだったりで
4次前からかなり飽きていたんだけど・・。
3段暴風見たくってとりあえず頑張ってみた。


がっ!!!


暴風じゃなかった・・100回制限もついてた。


ボス有利な職って聞いてたけど・・
どちらかと言うと補助職???
バインドっぽいのとか、バトメのドームに似た結界?
この結界がすごくて 2種類あるんだけど
1個は状態異常耐性30%増加+ダメ軽減30%
もう1個はボスダメ25%だっけかな・・? スキル混同してたらごめんなさい;

どーむ

きれいだしねw


バグなのか分からないけど シグナス行った時ジェネの被ダメが「1」でした(


リンクスキルがレベル2まであって
カンナ70Lvでダメージ5%上昇 100Lvで10%上昇なのです。
10%はかなり大きいのでがんばるべき・・?
というか メルセIDにまだ作ってないからこっちさっさと終わりにしてやらないとだ;
でももう狩り飽きたんだよぉおおおお 
@150%だから2時間も狩れば終わるんだけど・・ シグナス行ったからかなぁ
CW戻る気が。。

まぁ・・気力があれば200にします;
カンナ200にするとこのID 200*6で夢のSSデッキ*2が作れるのですよ!!!
だからやりたいんだけどね;


新クエ出てるし! 皆でボス行けるし!
遠征隊マスターの勲章欲しいしねw

まぁ一番はこねこのお世話で精一杯です;


そんな感じ。

2012.08.20 Mon 17:30 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ここあちゃん♪

こねこがきました♪

捨て猫です><
拾っちゃいました;


koneko.jpg


120819_083421.jpg



ここあちゃんです。

メイプル出来ません
キーボードの上平気で歩きます;

でもめっちゃかわいいいいいいいいいい



2012.08.19 Sun 06:03 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

たとえ未来が見えなくても


お墓参りに行ったのです。
車から降りる時に親に渡された袋を見たら中にはライターとお線香が。
それをお墓の前において、お水汲みに行ったりお掃除したりして・・
さてお線香・・って思って袋から取り出そうとしたら!!!
なぜかお線香だけないの;
周りに他の人は居なかったし・・とてもふしぎな体験でした><




ハヤト育成や夏休みだったりですっかり忘れてたこれ再開して~

救援者


平和


ぁはい メイプルの平和のために頑張ります・・?w


勲章はロッテさんがあるから~ って思ったんだけど

kunnshou.png

これね もらえるのがw

装備してみたらステが300ほどあがったからこっちに変えてみましたw
HP500が嬉しいしねw

ハヤトで是非勲章欲しいんだけど 不具合のままで・・ETCが霊魂だらけでもういやです;


もう明後日にはカンナきますねw

最初はファントム・ハヤト・カンナの3職 
200にしてその中から気に入った職を遊べる程度まで装備そろえようと思ってたの。


流れ的にカンナ育成して200にまた速攻するだろうけど
やるのはファントムに決めました!

だって・・


しゃぼれ

このペンギン姿がかわいすぎるんだもん><*

飽きるからってペンギンアバは無期限にしないつもりだったけどしちゃいました^^


んで無謀にもソロ団長行ってみたw

40分ほどで倒せました・・。SSとり忘れたー。

火力は・・メルセの1/3しかないんだけどね 攻撃食らわないから・・よゆう;

そのままクレイジーヴァンレオンも行って来たけど。

Cヴぁん

多分他職はCヴァンレオン接触じゃ戦えないと思うの。
メルセの時も 雑魚わいたらそれ倒しつつ遠距離からの戦闘です。
でもファントムは攻撃ほぼ食らわないから接触で雑魚無視で・・初撃破24分でした。


ねぇ なんなの・・?

あんなに強化してるメルセより 苦労無くなんでも倒しちゃうんだけど!!!

まぁ職の特性について語ればメルセもゆとり職だろうし。。
余りいえないけど ファントムはずるい!

なのでファントムで遊ぶことに決めたのですよ(
盗賊を真面目にやるのは初めてだから結構楽しいかもw




これはw

なじさん

やーさんがシグナス行ってみたいというからっ!
なじさんと3人で逝ってきました><
これは・・3人ともやーさんに殺されたんだよね・・?><
かなり面白かったので また行きたいなw



まぁそんな感じ。


おまけ♪

きれいさん

ぼったくり宣言おつですぅ;


こっちはSS整理してたら出て来たんだけどw
確か・・麻雀しようってなってスカイプかかってきて~の流れだったはずw

えいごん

みんなノリいいよねっ!

2012.08.14 Tue 22:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

じぇーむすくん。



昨晩はとても過ごしやすく窓開けてちょうどいい感じだったのw

で・・その窓に向かってさくらがじぃいいいいいいいいいいいっと・・・。
私も同じほうへ視線を向けたら・・そこにはっ!!!


じぇーむす

まだ若いジェームス君がいたのです!!!!!!!
覗きはよくないよ・・?


今日は久しぶりにひめたんがインしたのでずっとらぶらぶ(*・ω・*)


ぶいぶいも現れて 子守唄歌ってあげたのに・・;

ねこ:「ね~~んね~~ん ころ~~り~~よぉ~~♪」
ぶいぶい:「目が覚めた」

滅びの歌はぶいぶいにはきかなかった><


そしてその後なぜか上げ逃げの対象になり・・

ぶいぶい:「ちょっとでも動いたら・・・」 と言い残してどんどんcc;

ログ

@3で2222だったのでそこまでお願いすることに!

がっ!!!!!

ここでひめたんのいたずらが・・。
ぶいぶい折角ccして来てくれたのに><
めっちゃ笑っちゃいました(ごめんなさい

2人のおかげで

ふしぎ

きれいなぞろ目になりましたw ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


2人を寝かしつけて さて・・w

ファントムでクエやカード集めしてみました。


キレイさんが沸かせた武者を横取り!

武者

ラピファないんです。。
装備ないんです。。(武器はホットタイムでもらったユニーク!)
武者倒すのも大変なんです。。

がっ!

華麗に武者は乗せました^^
カード出なかったけどね><


この後1回だけ忍耐しようとお気に入りの7chで殿マップまで登ってみたw

殿


あの・・装備なくても倒れてくれますか・・?w
こういう時は沸くんだよね。。
どうやって倒そうかなぁと思案して・・
そうだ! まちゅりんを呼ぼう!!!


との

無駄に200な2人なのでこだま掛けてがんばったよ・・。
カード拾えたよ!!!
蝦蟇さんは おもちさんに倒してもらいました><



そんな感じ。

2012.08.09 Thu 18:31 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

ぴんくびーんちゃん撮影会



ぴんくびーん独り占めromですよ。

材料6名分使ってソロしてきましたw


でもね・・入って思い出したの・・私・・PBの倒し方知らない(
指示出してくれる人いないじゃん><
付いていく人いないじゃん!!!!!


とりあえず左から叩ける順に倒しました;
なんとかなるものでw 反射も誘惑も引かずに6分半ほどでPB召還。



うわぁ
このあどけない顔のPBちゃん♪

PB-3.png

かわいいいいいいいいい><


がっ!

PB-4.png

見てるばかりではやられてしまうので><
かわいいけど容赦はしないです(ぇ
 



pb-2

これ角がwww


波


こんな波みたいのあったんだねw

プチビーンのなんだろ・・?
かわいいかっこうwww しっぽぴーーーん!


普段あまり見られないかわいいエフェクトがいっぱいw



反射1回は耐えるんだけど 死にたくなかったから反射~反射10数秒しか叩かなかった><

で 感想。

ぴんくびーんちゃん怒ってばかりでした><



最後は泣いて退場(´;ω;`)

PB-2.jpg



この後

pb

次元の扉開いて逃げていくんだけど 後ろ足がめっちゃかわいいのw

最後までかわいかったー♪


とりあえず。

次回行く時は ドラゴンライダーのファミリアはしまおう。







フリマで見つけたキラキラえいごん^^

えいごん

ブランドマスターの効果をフリマで出してる人がいますよね。
面白かったから苺で作ってみたw



一応知らない人のためにw

匠工(名工)が作った装備にブランド印章使います。

ベルト

装備がこんな感じに紫色になります。
これを誰かに装備してもらって 作った匠工に出会うと!!!!


ぶらんどますたー

いきなりこのカットイン!!!

この顔うざすぎるwww

+桜吹雪で周りの人全員にキラキラおめめとA/M+20のバフ

メイ&苺

おぉ! この装備はあなた様が作ったのですね!!!
という設定(



そんな感じ。

今日はSS多くて重いかと; ごめんなさい><

2012.08.08 Wed 07:53 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ねこがたろぼっと。



メルセは単体には強いけど 複数は余り強いほうではないのです。
デュアルショット弱体化しちゃったからね。
でも今まで育てた弓使いの中では一番強いし機動力もあるし回避も高い。
ここ欲しい! って思ってたところが強化された弓使いでしたねw

まぁ 何が言いたいかというと。

メルセで団長ソロしてみたのです。
今までは1人で行くのはめんどいし~ 討伐出来ないかもしれないし~
とか思ってなかなかやる気になりませんでした。


うん。

シグナス

普通に倒せました。

花梨だけなのかなぁ?
庭園に来るメルセさんっていない。。
私とまちゅりんくらいじゃないの?

メルセ弱体化前の敷居は低く ステ100k程で聖付きソロ討伐出来たのです。
弱体化後はデュアルショット(5体召還の時に使うスキル)が弱くなってしまって
最低ライン ステ130k位になったのかなぁ?
それでも倒せない職からしたらかなり優遇なはず。
でも 見かけない><

メルセ人気ないんですか???

最近のお庭はふぁんとむふぁんとむふぁんとむふぁんとむ~~~~~って感じです。



おもちさんとえいごんが大好きなねこのカンストダメですよっ!

カンスト

もちろんこんなの・・パンダ無しではありえません;
2人とも私より全然強いくせにネタにするのはよくないですよ><





ファンタスティックアンドロイド開けるのが楽しくて(

結局メルセ・ファントムにも買っちゃいましたw

メイアンドロイド

メルセのほうはハヤトの色違いでシグナスさん。
死んだ顔しか出てこないので 即効整形;
かわいいw


んで!!!

ファントムで開けたほうが!!!

ピンクのねこ耳ヘアの子だったのw
ピンクのねこ耳と言えば・・ふしぎねこ!

ふしぎろいど

名札まで買っちゃいました(ぁ


そんな感じ。

2012.08.05 Sun 13:29 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ずっと前から君が好きでした



でろ~~~ん><

sakura_20120803131809.jpg

だらけすぎ・・。

最近のさくらはなにかの「中」に入るのがお気に入りな様で。
引き出しや洗濯機 旅行の準備中だった親のスーツケースの中とかね。。
なにやっててもかわいいからいいんだけどねっ!



剱くんのネック取りにカオスホンテ行ったんだけど。
最近のホンテさんは粗悪しかくれないのかなぁ><

9個目にしてやっと標準以上の物がもらえました。

剱

カード集めや旅団クエ 合戦の霊魂集めとかしてるんだけど。
印章交換できないバグが直らなくて・・ETC圧迫です;


BannedStoryでまた遊んでみたのです。
カテゴリのプロフィールを随分と更新してなかったから 変更してみたw

プロフィール

過去の記事探して各キャラの200になった日はいつだっけかなぁと読み返してみたり。

2012の200率がおかしい・・。
それだけ容易にカンストしちゃうゲームになってるってことですね。
ボスのレベルも最高190まで上がってるし 
200になってないと討伐厳しいってのもあるんだろうねw
以前のPBのように 倒せないBOSSってのも1つはあったらいいなって思います。





これなんなのwww

露店

やらせっぽいやりとりwwwww

板人形かわいいもんねっ
300m出しても欲しいよね? えいごん^^


2012.08.03 Fri 11:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

