

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

タルガちゃん♪



メンテなかなか終わらなくって お絵かき行ってみたw


おもちさんとにゃんにゃんが 私を書いてくれました(

ねこ

うん・・ ありがとう・・

左がおもち画伯の作品!  右がにゃん画伯作。

おもちさんのはなんの生き物なのぉおおおおおおおおおお

=になってるけど どうなのかしら・・?w

面白かったからok!


1時も過ぎてそろそろ終わりにして寝ようかと思ったらメンテ終了のお知らせw
これはインするしかないでしょうってことで少し遊んできましたw


一番楽しみだったのはCPBだったけど・・
その時間に人がいるわけもなく・・とりあえず入場とか確認したら
9chがCPB 10chがノーマルPBになってました。
玉は毎回消費されるようです クエも24時間から変わってないようだから・・
今のままじゃ1日1回は変わらないのかなぁ・・。
修正くるのかしら?


で! 2番目のお楽しみのファンタジーなんちゃらパーク!!!
キレイさんと行ってきましたw

くまさんとかライオンとか遊園地?

フリーホール お化け屋敷等あるって言うけど・・まぁ・・乗れるわけではないですはい;


前提というかクエがありますね 省きます(



最後のステージに出てくるこの子!!!

タルガ

怒ってもかわいいいいいいいいいいい
4種類でるのかな?
ノーマル 怒ったタルガ  ノーマル 怒ったスカリオン
ランダムだと思います。 きのこ王国のグルクエみたいな感じでw
この子達を倒すと!!!


ライオン

こーんなかわいいネタ帽子貰えますw
期限は付いていないので装備欄圧迫であってももらうべき(ぇ



タルガ帽子

スカリオンより絶対タルガ派ですけどねっ!!!

手袋も出るんだけど ☆の形でこれがかわいいw
能力は・・だからカナトコ用かなぁ?
無期限アバ買うならカナトコ1kpでどうぞって感じかなぁw
早くカナトコ再販してほしいいいいいいいいいいい


勲章はタルガにたどり着く流れのクエを完了させると貰えます。(細かいクエはパスしてもいいかも)
「見えないけどスタンプ押します」ってクエだけやればいいと思います。




今回のスタンプクエはこちら。

スタンプクエ


仮面紳士の帽子はたぶんその下のファントムマンションのカバンから出ると思います。

もう1個のまじかる☆ぶるーむライディング!!!!
これは モンスターからドロするハロウィンびっくり箱からでます。


まじかるブルーム

1週間だけどねっ! これ乗りたかったんだーw


びっくり箱からは イスや9周年のコインで交換できた専門技術を1れべあげるクーポンとかー
ハロウィン関連のアイテムが出ました。

いすはこれw

かぼちゃいす



電子レンジからもいろんな種類のイスが出るようでw

連合の真冬ちゃんが見せてくれたので載せちゃいましょう♪

たぶん・・私は趣味じゃないけど一番人気になりそうな・・。

えりーぜ

エリーゼさんと言うそうです。



こっちはでっかいwww

ietexi.jpg

イスよりライディングの方がよかったんじゃないの・・?w


他にも

おれんじ

ひよこ かぼちゃ

こんな感じで イスいっぱーーーいw


もうついていけない><

私はタルガ帽子があればいいです(

電子レンジは私も11個買ってやってみたけど

プロテクトや金銀刻印 椅子 エリマキ ピグ鼻 秘薬等風炉に比べたら優しい仕様なきがします。
ドミネーターも出るみたいですよ!
詳しくは公式見た方がいいと思いますw


魂落ち直ってたしーーーーーーー

あ シグナスはカンストじゃ押せない仕様になりましたね。
他なにがあったっけかな・・?

いっぱい遊びすぎて忘れました><

またゆっくり見て回って記事にしたいと思います。



そんな感じ。

2012.10.31 Wed 11:13 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

L.O.V.E



パッチ明日だそうです。

この2つのイベントで今月はめっちゃ忙しかった・・気がする(

イベント

まぁ欲張って17キャラもやろうとしたのがいけないんだろうけど;
じゃんけんだけで2時間近く;;
運動会は2分前は確認してるのに、次気がついたときは終わってたとか・・
シュピゲルマン入っちゃったりとか・・ch違ってたとか;;
もうドジすぎてダメダメでした;

まぁそれも今日で終わり♪


明日は!!!!!!!!


たぶんカオスピンクビーンきますよねっ!!!

すごく楽しみですw

以前あげた動画ですが もう1回。









倒せるのかな?
ギルドで早速行ってみようとおもいます。
えいごんが倒してくれるはず!!!
まずね PBに変身できるのがいい><><><
そのまま帰りたいわw

新ボスでて 倒したいのはもっともなんだけど
実は倒したくないってのもある;

皆で攻略考えて ああして~こうして~ ってやって
やっと倒したあああああああああああああああああ ってのが一番楽しい。
シグナスの時もホンテの時も最初のころが一番楽しかった。
ソロ出来た時も嬉しかったけど 1回倒しちゃえば後はどうしても作業感が否めない;

PBにはかなり思い入れがあるから なおさらカオスが出るのは嬉しいなw



メンテ楽しみだなぁ。。

そうそう 最終日のじゃんけん・・これ負けたらどうなるんだろ・・?w
1キャラだけ12時過ぎて1回やらないといけないんだけど;;
勝てるといいなw



週末はじゃんけんと運動会をメインに。

聖魔IDに火魔作って育ててましたw

火魔

最近名前の使い回しがひどい・・。
使ってない倉庫を片っ端から消したのでその名前再利用してます。

これ・・全国の火魔さんごめんなさいいいいいいいいいい
キャラ札用です><
作り直した究極の聖が200になったのですが 思っていたよりMPが少なく。。
当然ですよね INT%装備なんかほぼなかったんだし。。
余った19のAPはえむさんにINT装備借りてMPに振ったのでそこの増加は半端なかったです!
☆(>ω・)アリガ㌧♪

まぁ。。キューブ回さずにMP増やすといえばキャラ札!
このIDには氷魔聖魔といるので火魔作れば魔法使いデッキにもなるしねw
ということで販売中止になるというサクサクチケットを購入したのでこのIDに火魔さん2体頑張って作りますw
キャラスロットは余ってるから・・DKもできる範囲で作りたいなぁ。
有言実行・・ これ厳しいなぁ;;




そうそう 最近140装備が安くて稼げないから 倉庫あさって売るもの探した時にw

arufabetto.jpg

露店名の通りです(

私にもそういう可愛らしい時期があったのですね(´;ω;`)

2012.10.29 Mon 20:29 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

タイマーさんと共に。



ネタにする気満々で 行って来ましたw


あどびすさん

もうここに来る事はないとおもったのに・・。
DBでジャクム忍耐(´;ω;`)

無敵3秒ついたのです
前回と同じになりました!!!
これで行けるはず♪


たいまーさん

タイマーさん・・・・

まじ 邪魔だから!!!!!!!!!!!!!!


でもこれしまったら全身についてる無敵1秒になっちゃう><

ファミリア邪魔で 落下続きで出来ないようなら出直そうと思ってたんだけど。


あらw

あーもんさん

まさかの1段階ノーミス^^



これ余裕???って思って即効移動してたら落下しましたが;;


真剣にやろう!!!

と思い直し コントローラー握り締め 画面に向かって正座して・・。



あれ?

りらーさん

緊張でめっちゃゆっくりやったけどその後1回でクリア♪

もしかして 自転車と同じかしら?w
1回乗れたら一生乗れるという!!!


まぁ これものすごーーーく緊張するので出来ればやりたくないです;;
でももう無敵3秒つけば行けるみたいですねw

私ほど忍耐毛嫌いしてる人はいないだろうけど まぁ・・何とかなるみたいですよ?

某聖魔さんみたいにストレス発散しにここにはこれないです><




ファミリア集めてる時に

まんぐすたー

choputa-.png

どこ逃げたのwww

100匹くらい鑑定して 運よく無敵2秒ついたタイマーさん出てくれてほんと良かったーw

これで斬り本体行けます♪


忍耐終わって気分よかったので ついでにアルケスタのクエも済ませておきましたw

皆このクエ面倒がってやらないけど かなり前に簡略化されて楽になったのに。。
万病欲しい時に買えない方が私は嫌だなぁ。。


どーでもいいけどw

古代の本

毎回捨てます(ぇ

古代の本は捨てても何回でも貰えます^^




リンク集で「ギルドブログ」枠の希望が来てたのでイン出来ない管理人さんに代わり
アイコンや画像の参考になるSSでも撮りに行こうとオルビスまでw

お姉さん達クリックしてふとおもったw

ギルド

これってレナリウさんのお仕事なのwww

元からちゃんと直すべき!!!

このお姉さんの髪型かわいいっ♪



そんな感じ。

2012.10.26 Fri 08:58 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

チョコフォンデュ独り占め(*・ω・*)ポッ



結構どうでもいいお話です。


ねこはイス集めが大好きでしたが・・お正月の福引でレアイス出すようになってから
集めるのはやめました。
でもクエで貰える!!!
とかの場合必ずクエやりますけどねっ!



最近 雪あかりのイスがお気に入りでそれに座って放置していますが。

思い出したの!!!


この技を!!!!!!!!!!



イス


わーいw


まぁ知ってる人は沢山いるだろうけどw
一応やり方を!

まず同じエフェクトの出るイスを3キャラ1個づつ用意します。

『動かしたい人は2番目に座りますよ!!!』

まず1人目が座ります。
2人目はエフェクトが出る位置で座ります。
3人目は2番目の人の変わりになるのでその上に重なる形で座ります。

はい!

2番目の人は動き出してok!!!


イス2



雪明かりの場合は2人が正面向き合う形でしかエフェクトが出ないのでこの方法ですが
反対向いても出る物はその位置でも大丈夫w



過去の記事からSS探してみたら色々あった。



チョコフォンデュイスでチョコ奪って逃げてみたりwww

チョコフォンデュ



封絶でやったときは面白かったなぁ~

封絶


ムッチュンホンテの100回記念イベントの時でしたねw

メンバーが懐かしいwww




そんな感じ。


ぽよちゃんをリンクに追加しましたw
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.10.23 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

やさぐれ会議!


髪を切ったのです。
30cmくらいばっさり!
毎回というか私は長いので半年に1回毛先揃える程度にしか行きませんが。。

私:ばっさりショートにしちゃおうかなぁ・・

お姉さん:ぇ いいの??? 絶対後悔するよ?

私:たまにはいめちぇんで・・

お姉さん:絶対もったいないよぉ~~

私:・・・
  毛先揃えてください(


もう何年もこのやり取りで全然切れないwww
優柔不断なのかなぁ・・?

美容師さんって絶対ちょーーーロングにはさみ入れるの快感だとおもうんだけどw
私だったら喜んで切っちゃうんだけどーーーーーー

まぁ30cm切ってもまだ肩甲骨位まではあるのでショートではないですね;
そこがお姉さんとの妥協点でした><




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



やさぐれ会議室♪


やさぐれ

斬り本体の細かい話し合いの為 フリマに皆で集まったのです。
部屋に入るとナッツさんから窓もらって 変身薬もらってーーw
ナッツさんのそういう気遣いが大好きです♪
直前まで←にいる聖名ちゃんとCWで頑張って狩りしてイベントに備えてましたw

まだ参加者募集してますので←のリンクからナッツさんのブログを確認して参加してください!



週末はDBのレベル上げに勤しんでました。
今回はレベル上げるのもただ狩りするだけじゃすぐ上がってしまうから
クエ等して経験値稼いでみたw
ある程度のPSが必要だろうしね・・。

装備がまともにないから・・

えぴねあさん

エピネアさんが強くて・・・
聖のサラちゃん出動させて倒してもらいました(ぇ

友ちゃでヒルラ遠征隊がそろそろ実装されるのでは?という話を聞きましたがw
楽しみですね♪

ここのマップは幻想的できれいで好きです。


妖精

手前マップのこの妖精さんのやエピネアさんのファミリアとか出ればいいのにねw


@は・・ジャクム1段階を終わらせて・・

ファミリア集めの旅に出ています。
2段階のために・・大量のファミリア鑑定しないと!!!
カード集めや十字旅団と兼ねてるので結構楽しいですw


ちなみに現在のレベルは

166_20121022091537.png


メイ・レン・レイと名前が似かよっていて自分でもごっちゃになってきます(



そんな感じ。



リンクに ももさん キレイさん ぶいぶいを勝手に追加しちゃいましたw
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.10.22 Mon 09:17 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

クレイジーな人達とクレイジーなランマルさん



久しぶりにCランマル行きましたw


今回は 誘ってくれたふるさんと1-21でナンパした☆ちゃん+えいごん♪

余裕で倒せちゃうからちょっと雑魚叩いてみたり遊んでみたw


Cらんまる

私がいないっ;


物理中に頑張って雑魚叩いてみたけど メルセじゃ無理でした;
ファントムが弩のスナイピングだっけ?即死攻撃スキルw あれもらってきたらいいのかもねw


予告どおり><

ふるさん

いけめんふるさんのお墓;

んー私はメルセでウォーターシールドあるから24kのHPでも死ぬことはないんだけど。。
アキレス等のダメ軽減スキルない職は26kほど必要なようです;
HPがギリギリの場合はアンデット中全回復するように気をつけるべきかな。


んで発見したのが!!!

遠征隊長のみ1回限りのボスっぽい(ぇ

1回目 ふるさん遠征隊長で4人で入場
2回目 私遠征隊長で3人で入場
3回目 えいごん遠征隊長で2人で入場
4回目 ☆ちゃんソロ(ぁ

1回隊長をやってしまうとその日の入場回数消化してしまうみたいです。
シグナスみたいだね 
鍵がない分囮の隊長入れちゃえば何回でも出来ちゃうけどいいのかな・・?w
報告したほうがいいのかなぁ・・? めんどいね(


んで2回目は3人で入場したんだけど

遊びすぎ?チャットのしすぎ?

ラスト炎の中で><

炎の中で

えいごん浮いてるね なんでかな?

んで言ってなかったっぽいからここでもう一度!!!



ラストの炎は偽者です!



覚えてね☆


3倍中だっかたら第六天も出てよかったねw




えいごん

えいごん2


くたばってるのえいごんだからね?w

2012.10.20 Sat 14:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

お月様



リング目当てでDB作ったのです。
先週の話ですけどねw

50Lvでこれ貰えるから

リング

そのままファントムに移動して終わりっ! でもよかったんだけど。

ナッツさんの斬り本体がDB可になったから!!!
ちょっと最近はやりのDBさんやってみようかとw

まぁ狩り時間そんなに取れないですけどね;

作成と同時に精霊のペンダント貰えるし 改変で強くなってて結構サクサク上がる気がします。

でも・・DBは狩りよりもクエが大変><


んでマガティア行って思い出したのw

ここw

マガテぃア

以前よくここで放置してましたw

ここのお月様と 下町のお月様がきれいで好きだなぁw
怪しい感じの神社もいいけどねw


ギルドはイベントもあるから「猫まっしぐら」へ入れてもらいました。
古巣へ戻ったみたいで 私的には全く違和感なく過ごさせてもらってますw
最近DKでログインしなくなったしね;;


で。。

DBやるのはいいんだけど・・
昨日気がついちゃったんだよね・・・

これSB取りにジャクム行かないとじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういかないって思ったのに><
SBなくてもやっていけるかな・・・?w
やっぱり斬りの方育ててイベントは行こうかな;







そうそう。

51.png

じゃんけん・・。

この子50回終わってるのに・・

イベント

スタンプもらえないのはなんでなんだろ・・?

他の子は全部貰えてるんだけどなぁ。

まぁネクソンにメールするのがいいんだろうけど めんどくさいなぁ;




そんな感じ。


おまけで これ毎回思うんだけど。

raya.png

いぁ 君皿回ししてるからねっ???

2012.10.19 Fri 08:16 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

(*^ー゚)b



グッ!!!

学校でクルミ先生を倒して・・消える寸前の

(*^ー゚)b

かわいいw



そう!


今日は(*^ー゚)bなのですよ!!!



まぁ有言実行のねこです。                                  (タブン


キレイさんと一緒にジャクム2段階挑戦しに行ってきましたw

1段階は出来るのです。
久しぶりだったけど まぁ・・ね!

忍耐1

問題の2段階><

前回の記事のコメントで無敵ついてるファミリア出すといいですよ! 
と教えてもらったので 探してみたら3秒分あった!
「邪魔」とか「邪道」とか言われたけど 関係ない!!!
2匹連れてがんばろうとw

結果は・・。




























忍耐

2段階だけで3時間くらいかかったけど。。

初クリアだよぉおおおおおおおおおおおおおおお

最後のロープ4本で緊張のあまり手が震えて・・まじ泣きそうだった><



拡声器


8年???メイプルやってて初ですよ><
今までは人にやってもらったり、追尾してもらったり。。
追尾よかったなぁ・・。

今回はファミリアでずるっこしたから 次回他キャラでできるかどうかは分かんないけど



もうやりません!!!



一緒に付き合ってくれたキレイさん にゃんさん まつりんありがとぉおおおお。
たぶんね
にゃんにゃんの落下具合にうけてやる気でた気がします^^


この後は 

証票

ジャクム行って 証票とカードもらって!!!


名誉

ジャクムだけ持ってなかった為 ETCめっちゃ圧迫してたこれ完了させてきましたw



そんな感じ。


2012.10.18 Thu 08:33 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

ねぇ 忍耐ってなに? おいしいの???



アウラ

ファントムです。

ファントムさんジャクムの前提やってないのです。
遠征隊マスターも・・ジャクム2つ取れずに終わりました;
いいの・・「お口の恋人」で><

と思ってたのだけどね

友達に「BG連れてって~~終わったらジャクムも~~~」

と言われて・・

「あ ジャクムいけません」ってもう言うの嫌なのぉおおおおおおおお
ジャクムの証票とらないとホンテの名誉遠征隊員の証票も貰えないしね;
カードも欲しいし!!!!!!!

深夜にこっそり1人で 重い腰を上げて行ってみた!!!

1段階はちゃんと出来たよ!!!
1人でやるのは2回目だったから かなり不安だったけどね。

そして2段階!!!!!!!!!


























ぼった

てへ☆



また今度(ぁ





今更ですが この子の呼び方が分からない方多いようで;
「シャボレー」と読みますが 呼ばれたことありません(
私の愛称は「ねこさん」「ねこにゃん」「メイちゃん」その辺だから・・
キャラが変わっても呼び方を気にする人はいませんよね。
でも・・ギルドでは「ぼった」ちゃんと呼ばれてるので自分でもSS編集した時にそう名前を・・。
まぁなんとでも好きなように呼んでください!



ぼったちゃんの専門技術は

錬金術師と調教師

調教はファミリア3体出せる名人になってます。
錬金術師は名工が2キャラいるのでもういいかなぁと思ってるんだけど
分解機が欲しくて 最近やり始めましたw


分解機

早々に出てくれてうれしい♪

この分解機ですが 知らない方もいるようで
錬金術師のレベル上げる際に お薬作らずに装備合成してると稀に出来ます。
無期限です。(交換不可ですが)
町ならどこでも出せるので 
PB倒して~神殿で分解機出せるとめっちゃ便利なのですw
出してる本人は使えないですけどね><




さてそろそろじゃんけん地獄から開放される時期です。
お友達が数枚肯定を譲ってくれるというのと 
来月のクエ次第で私自身も17枚の肯定が手に入るから!!!

合成装備作ってみましたw

ベルトとイヤリングです。

ベルト

このベルトは・・眠い中合成したせいか・・
そもそもライジンクサンベルトの相方が130戦国ベルトなのもあって・・
計D+18で合成してしまった><
しかも粗悪に出来上がり・・D+14という結果に;;

売ることも考えたのですが ベルトの合成は大変なのっ!!!
UG3しかないし・・・


肯定1枚貼って かなりステが伸びたのでこのまま強化する事に決めました。
残り4枚に期待♪


そして ラッキープロテクト待ちになりますが

えれぴ

こっちは一発でD+20が出来てうれしかったーw

A書の残りが少ないから・・ついてくれるといいんだけどね;

今の装備に不満があるわけじゃないし急いでないんだけど。
100↑装備で揃えたほうがいいかもという話も聞いたので 切り替えようかと思いました。




あとはー

そうそうw

ハロウィンイベント一応考えましたw

昨日拡声器でこれ募集して

ぱんぷきん

合成に使うわけではありませんよ!!!

その時「何に使うのですか?」内緒頂いた方には教えちゃったけど・・
当日まで一応ひみつでw

30本程用意して 何かしらします(ぇ

当日の拡声器に期待して?? あまり期待しないで待ってて下さい><

まだこの本数しか集まってないので もし倉庫にある! って方いましたら
1-21に「神月メイ」で露店出していますので書き込みいただければ嬉しいです!


そんな感じ。

2012.10.16 Tue 09:09 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

出会い。


深夜にこっそり。

ログ


200_20121015081313.png

にゃんにゃんと一緒に200Lvにしてみました♪
まつりんお付き合いありがとうw

もうかなり前から199Lvの99%だったの;
内緒の計画でラストの愛シグナスの時にあげちゃおーって思ってたんだけど
イナビルさんに殺されて終わりました(ぁ
それから上げる機会を失って・・・
にゃんにゃんに拾っていただきましたw


200ももう10体目です。
毎回お祝いしてくださる方 ありがとうございます!
とは言ってもふしぎの時から一緒に遊んでるお友達はほぼいないけど・・。
もうお祝い頂くのも申し訳ない気分になります;

先日一番200所持してるのは誰なんでしょうか? という拡声器がありましたが
決して10体ほどの私ではありません!!!
他鯖の事はよくわかりませんが 私の中での一番の廃人様は

くれさん!!!

全職200期待しています!




週末 拡声器でジャイアントカオスジャクムの募集があったので
キレイさんと2人で参加希望してみましたw

じゃくむ


ジャイアント

ジャンプと通常攻撃しか出来ませんwww
でも倒せちゃうものですね。
楽しかったです♪(実は落ちちゃったけど;)

皆さんの了承得ていませんが・・名前載って都合が悪い方いましたらコメントください
SS下げます;

行ってみると知ってる人や名前だけは見た事ある人とか・・・
全くの初めての方でも
1回で仲良くなれた気持ちになれるのは私だけでしょうか?

最近はイベント少なくて・・出会いがぁああああああああああ
という私も以前は色々イベントやってたのに 最近は人任せだなぁ・・。

ということで???

ナッツさんと少しお話して いろんな人と交流が持てるようイベントを開催しようと!!!


ナッツさんのブログ

斬り本体をやることに!

ハロウィンもなにか出来たらいいなぁと計画中です!

何かいい案あったらお願いします♪



そんな感じ。

2012.10.15 Mon 09:02 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

ぴんくびーーーん♪



PBちゃんがやっとデレてくれました><*


にゃんさん

吉報の間違いだよね???


花梨で一番PBに行ってると自負してます。
倒せない時から めっちゃ頑張って・・いつまでたっても倒し方覚えませんでしたが;
メルセソロで行き始めて もう1ヶ月以上経つのに・・一向に玉を出してくれる気配はなく;
ファントムでもいくかぁ・・・と思った矢先!!!


PB玉

早くお休みになった方は メイが出した1個だけだと思ってるでしょう^^

その後 ファントムでも出たのですよ!!!

うれしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

1日に2個とか ピンクビーンちゃんめっちゃデレてる!!!



ちなみにみんなかわいいから~~~PB玉って思ってるでしょう?

まぁ 理由はそれだけなんです(ぇ

実は能力知らないの。。

ちょっと調べてみますね(


魂の玉



えっと・・


総ダメージ+4%

ピンクビーンの来るな!

1分間ピンクビーンを召還してダメージ1500%で15匹攻撃 
プレイヤーの攻撃力依存のファミリアみたいなものかしら???


よくわかんないけど 普通に強そうです。
カンストも突破するそうでw 
かわいいだけじゃなかったね♪


ケインに貼るのは魂落ち直ってからですよっ!


そんな感じ。

2012.10.13 Sat 08:41 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

いつでも一緒(*・ω・*)ポッ


お風呂もトイレも寝る時も 2匹の猫がついてきてとっても幸せです><
最近家でゆっくり出来る場所がない気がします。
おかしい・・。



ペンギンアバのハゲが直りません;
まぁ・・支障はないから後回しでいいんだけどね;
とりあえず かわいくないキャラで動き回るのは嫌なので ファントムのアバを変えてみたw

見滝原の制服に合わせようと これとこれ用意したの。

帽子


マント

秋だし ゆるふわ系のポンチョっぽいものを想像してたの。


ぼったちゃん

なんか違う・・・。


なんかちがうんだよぉおおおおおおおおお

帽子が売ってないから 自分でアバランまわしたんだよぉおおおおお


( ;∀;) カナシイナー



メルもPもかけたから 意地でもしばらくこれで過ごします(



あまりにPB玉出ないので ファントムでも行くことにしました。

ソロ出来る強さがあるか不安だったけど。

PB_20121012093105.png

ラピファなら普通にカンスト出てましたね。
というか・・マジクラ出来る分火力がなくてもメルセより早い。。

メルセだと10秒+バインド20秒しか叩けないんだけど
マジクラなので反射のエフェ見えたらそこから40秒近く叩けるので・・。
終わる時間はもしかしたらパンダ無しのメルセより早かった気がします;

さすがに「なんだかなぁ~」って気分になりました。

弓が好きでやってるんだから あまりこういう事は考えないようにしてるんだけど
あまりに容易に色々倒せちゃうファントムさんがなんかね・・。
それならメルセの装備売ってファントムやれば???ってなるから
機嫌が悪い程度に収めておこう。。

ファントムで倒してるのも自分なんだけどね!!!
色々矛盾だらけで最近不機嫌です ごめんなさい;



神殿クエ誘われて やってないキャラはほぼいないから・・。
なんとなくカンナさんで進めてみたw


カンナさん まだ落ちるのね;
クエ進行中 2回不正落ちしました><

マップも狭くなってるし 999匹→333匹なので早い早いw
途中ドドが沸かなくてかなり待ったけど2時間ほどで終わったのかな?


んでそのままPBへ

カンナ


yaa!!!




メンテで魂落ち直ったかと思ったら まだでした;
そういえば 暴風・イシュタル・ラピファのペットに万病バグも直ってなかったなぁ。

今どのくらいバグあるんでしょうね・・?

2012.10.12 Fri 09:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

のっぺらぼう



じゃんけん15キャラもやり始めて・・かなり苦痛になってます;
今月は狩場に出なくてもスタンプが2個もらえるからーって
倉庫ちゃんでも頑張ってるけど じゃんけんだけで1時間とか・・しんどいね;


学校再開で キョンシーの所のおじいさんから受けるクエでトーテム貰ってw

イスに座るとw

のっぺらぼう

顔が落下します(ぇ

イスバグって支障ないからか 全然直されないんだけど・・。
幽霊キャンディーのも もう何年前から???って感じだしw
面白いからいいけどねw


連休中経験値ドロ2倍だったらしいけど・・育成キャラのいない私は特にすることもなく。

することなかったな(


まぁネタがないので 教えてもらったメイプル便利知識を!


ヴァンレオンのこの騎士の書


Cヴァン


ノーマルの書が オルビスから一気に「謁見室前の廊下」マップに飛べるのは有名ですが
こっちはもっと便利でしたw

神殿にいても~~ショーワにいても~~~ 一気に謁見室前までいけちゃうw
テレポ石の無くなった今エルナス方面に飛ぶのにとっても便利♪




あとこの「うさぎ露店」さん!

露店

別にネクソンさんの回し者ではないけど めっちゃ便利!
1300Pでたっかいなぁって思ってたけど 私みたいにフリマ回るの苦手な人には便利♪


露店

装備・Pアイテム以外はこっちの「購入」から募集することが出来るのです!

シルバーヴォルフさんはカンスト処理のために出してるだけです。
カンスト処理も今までは人に頼んで面倒だったけど 相場無視の値段で募集すれば1人でも出来ちゃうw
ただ 高価なもの販売の場合はちゃんと処理したほうがいいです。
このシルバーヴォルフさんTSで20kほどなので それ以上の品なら買われてしまいますからね><

ETCで邪魔になってる仮面さん売ってください!



そんな感じ。

2012.10.09 Tue 09:50 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

もうはげとか言わせません。



メルセの髪型はタイアップのレアなので元々保存を考えていたのです。
今のより気に入ったのが出た時で良いかなぁ~程度だけどw


でも!!!

今 保存する時!!!!!



ってことで 保存。

保存券


190Pで30日間 何回でもこの髪型に戻すことが出来ます。

(30日過ぎた場合、再び190Pの保存券を使用すれば保存した髪型に戻せます。)




さて




じゃんけん(ぁ


はげ1


はげても~~~



変更


変更 ぽちっ。




はげ2

再びはげても~~~



もどし



1日3回負けても 3回戻せます^^

なーんて便利(*・ω・*)ポッ

2012.10.04 Thu 19:53 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

君と同じ未来をずっとみていたい。



先月までの忙しさと変わって 今月はのんびり出来そうでうれしいなw

クエとか合成とかいろいろやってますw
学校が復帰したら忙しくなるのかな・・? 廃校にならないでね;;


今月は簡単なスタンプクエが2個あるから サブとか装備ないキャラでも頑張ろうかなぁってw

とりあえず土日のコイン2倍で。

運動会↑


運動会下

運動会の上下もらいましたw
下だけ欲しかったんだけどね これ上下で着ると結構かわいいw

強化書のコイン枚数多くて交換する気にならないから セットでそろえてみようかしらw
ネタ装備好きなんだよね。 装備欄どんどん圧迫してくけど;

セット効果というものが一応あって。

セット効果

うん。


ってか なんで帽子ないんだろw
運動会といえば鉢巻か赤白帽!!!

騎馬戦やろう! 帽子の代わりににゃんにゃんのズラ奪います(



そうそう スタンプクエ7個消化したのでw

くらうん

無期限アバ頂きました。


くらうん2

水色のエフェクトはきれいなんだけど・・

ありがとうございました;

次は羽なんだよねw 期待^^




おまけ♪


はげごん


どまごん;

2012.10.01 Mon 19:54 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

