≪ 2012 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カカルンを20000匹倒した日。


カカルン

カカルンかわいいの。
絶滅しちゃうかも><



前回の記事の

200匹


はい このスタンプクエやったのです。
このクエって10分休憩が入るから~ 3セット作ってccしまくれば効率いいんじゃない?
我ながらいい案だと思って実行。


4時間で飽きました(


だってccしてる時間が一番多いんだもの。。
200匹狩るのなんて2分程度。

やっぱりねぇ こういうクエは一気にやるものじゃないですね;

ってことで
リア用事しながら~メインでチャットしながら~TV見ながら~本読みながら~
とかのんびりやりましたw


メンテ前までには12枚の肯定が手に入りそうです。
エリマキさんを合成して作り直す予定なので 光ってくれるといいなぁ




@は色々やる気がなくなってしまったカイザーさん。
コインで交換できるチケットでランダムに変身時の色が変えられるということで!

べる;ねこにゃんピンクもあるよ!!!

ちょっと惹かれてやってみたw

というかべるちゃんのカイザーさんがなかなか大好きな青引けなくて><


べるちゃん

たぶん15回目くらいなのかな・・?
おめでとぉおおおおおおおおおおお♪

3次の緑は・・かまきりだった(ぁ




明日は皆さんお待ちかねのエンジェリックさん実装!

スピネルミラーもでるかなぁ・・?

驚き肯定混沌も!!!



新しいもの好きなのでエンジェさんやるけど 最近新職やっても長続きしない;;
でもまぁ今回のキャラカが200LvでD+80付くらしいのでメルセIDに欲しいなぁ。


そうそう

メイプル高校の鍵の無料配布終了だそうで;
今持ってる鍵で・・無期限化の水3個出るといいなぁ><


えむさんに教えてもらって最近露店のカンスト処理に使ってるこれw

えんじぇりっく


飛び出すエンジェリックさん!!!!!
椅子らしいです・・巨大です・・まだ未実装です。
どこに座ったらいいんでしょう・・?w
これも実装されるのかなぁ?

色々楽しみですね♪



おまけは。。

eigonn.png

注意よろ><

えいごんひどいよぉ><



そんな感じ。

2013.01.22 Tue 09:34 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

なんにしよう・・。


あたし~~~はたち~~~はたち~~~ふりそで~~しょん~~~♪

全国の成人の方おめでとうございます♪



カイザーさん飽きた気がします(ぁ

あの変身が・・かわいくなさすぎで・・・
頭についてる剣5本も・・・。

カイザーやってる人ごめんさいいいいいいいいい><


ミラーから肯定出て これはもうスタンプクエにこだわらなくても強化出来ちゃうかなぁ
って思ってたけど・・もうメルで買えそうにないし・・
がんばって残り23日までスタンプ3個がんばりますか;


今あるスタンプクエは・・

コイン


200匹


ぼっくす


コイン25日間は残り日数的に 昨年中からやってなかったら終わりですね;

200匹は・・おおよそ10時間ほどがんばって狩れば・・・

ドラゴンは!!!!!
これはフリマでも売ってるし ちょっと気に入らないけどショップにも・・
自分で頑張って狩りすれば出すことも可能!


ということで 
リンクスキル用のカイザーさんでのんびりとレベル合わせてDTにかりかりw

はこ

DT4倍で40~50個くらいかなぁ?
この日は4/50でドラゴン出たけど・・ひどいと20個中0とかも・・。

周知だとは思うけど 上の箱はレベル相応 カイザーの町のMOBからしか出ません;

スタンプイベントラストスパート!
1週間頑張りますw



あとは~

お正月にすることなくて・・学校やりまくって
トーテム終了しましたw

jyoni-.jpg

くるみ

シャオロン

この3個もらいましたw

まだどれも無期限になってないけど><

もう学校いきたくないいいいいいいいいいいい



そんな感じ。



2013.01.16 Wed 09:22 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

ねこ@妖怪


先週の土曜日のことです。
以前もやった装備強化書何枚貼れるかしょーぶ!!!!!!!!!!
前回は勝ったのですよ!
今回・・負けて・・・罰ゲームとして・・

屈辱にもスカイプ名の後ろに「@妖怪」と。。


そもそもなんで妖怪って言葉が出てきたかというと 話せば長いのですが~


クリスマスのクエの時にまつりんが妖精さんをちょうちょと呼んだことが発端!!!!!!

「あたしちょうちょじゃないの・・ようせいさんなの・・・」

このログを打ってしまったことから不幸が始まった気がします><
そこから妖精?妖怪じゃない・・???
私のことじゃないの!!!!!!! クエに出てきた妖精さんの気持ちを代返したのにいいいいいいいいい


まぁそんな流れがあって 今回の無期限アバに飛びます。

狐耳

これ 猫耳ヘアのファントムにつけたら・・・
耳6個!!!!!!!!!!!!!!!!!
招待チャット飛ばしたら・・「妖怪」言われたし;;
まぁ妖狐だしね・・? 間違ってないよね・・???
うん 間違ってないんだよ  でもおかしい・・。

一週間もスカイプに@妖怪とか絶対おかしい。。


もうおかしいついでに 開き直ってみたw


次のキャラ名は「妖怪」で行きます^^




はい カイザー出ましたね☆

前置きめっちゃ長かったーーーーー。


前回のルミナスさんはリンクスキルとちょっと遊んだ程度で辞めてしまったけど
今回は結構やる気♪

へんしーーーん!  するし(ぇ

そんなこと言ったらエンジェリックさんも変身するんだっけ?
4次のギガスラッシュが爽快なんだけど目がちかちかする><



カイザーさん♪

しゃぱりゅ

フランスのお話に出てくる化け猫の名前「Chapalu」
ねこの妖怪 しゃぱりゅさんです。

猫耳ヘア出るまでランダムしました。。
とりあえず見た目変えないとモチベ上がらないタイプなので・・。


今回はサクがないから・・レベル上げ厳しいなぁ。。
まぁ3連休なので 映画でも見ながら適当にあげてみましょうw



 
さて 楽しいミラーさん。 

無期限ハートが出ると言われたけど 出たって話聞かないね><
狩りしてて思ったんだけど。。
これ

supineru.png

ミラーって3種類ドロップするの。
これのフレーム未実装じゃない???

ABの時に追加されるのかな? それから無期限ハート出ちゃったりするのかな?
まぁ想像にすぎないですが;

ねこは90Pのを44回やりました!

キレイさんごめんなさい>< 33回の時点でもうやめようって言ったけど~~~~~
スカで話し盛り上がって つい11回分買ってしまった;

このラストの11回がやばかった。。

やばい

ドミネげっとしてしまったw
これだけ見たらめっちゃ黒字www

でもって・・椅子かぶってもあれだからって・・やったのカイザーだったという。。

どうしましょう・・カイザーで使っちゃう???


まぁ慣れないもの手に入れて動揺中なので ゆっくり考えようw




おまけはw

100_20130112082829.png

100%なのに・・レベル上がらない;
メイプルでは珍しい仕様だよねw



そんな感じ。

2013.01.12 Sat 08:33 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

今更ですが・・あけおめいぷるぅ


ご無沙汰です!

そしてあけましておめでとうございます♪


事情でしばらくブログ更新してませんでしたが、
色々な方から更新待ってるというお話頂いて嬉しくなったので再開します!

あれだけ更新してたものも 辞めるとなればあっけないもので・・
私にとってのメイプルもそんなものなのかなぁと思ったこともあったけど・・。

やっぱりメイプル楽しいもんね♪
これからもがんばります!

一番は・・

くなちゃんにせっかく描いてもらった絵!!!


nekosan.jpg

もらった日にすぐプロフィール変更したけど><
記事を書く気にはなれなくて。
ごめんなさいとありがとうw


とりあえず近況を!


2013ver.newねこ???

メイ

アバ変更しましたw

地味です・・はい;
今年は目立たず地味に・・メイプルで生きていきたいです;
そんな願いが!!!!!!!!! たぶん。。

今回のアバランめっちゃ気に入って!
耳の有期をゆかりんに貰って2人でつけてたら無期限ほしくなって55回まわしました!
4点セット*3あるので・・きっと黒字のはず;

いつもアバ変更すると不評過ぎるのですが 今回はえいごさまから7/10点頂いたから☆

でも・・・すれ違ってもわからない状態ですね(ぁ




1/1は深夜に帰宅で メイプルのカウントダウンには参加できず。
悪いことに・・? 酔っ払いでログイン;
黒歴史を初日から刻んでしまった><

あまり記憶にない2時間をゆかりんから送られた148枚のSSで・・
正気にかえったときにはもう手遅れ;お正月からネタにされ続けました;

たまにはいいよね♪


今年も皆さんにとって私にとって良い年でありますように!
よろしくお願いします♪





さて たまってるかなぁと思ったけどあまりなかったSSを整理して。

久しぶりだった GMイベント!

前日からみんなと約束してスカしながら参加♪


今回のGMさんは「かりんppi」さん。

かりんppi

地球防衛軍に投下されたシグナスさん・・。
回復回数と討伐待機時間考えたら倒せるはずなかったですね!!!!!
ひどいよ!!!
手伝ってって頼んだら・・↑でした;
かなりおちゃめな方でしたねw

GM参加のイベントは私の記憶だとタルトフィグさんが来た時が最後だったのではw

タルトフィグ

イベント終了後 カムナ前でお話し出来たのがとっても印象的でしたw

毎回すっごく重くて落ちたり動けなかったり><
でもテンションあがるイベントですよねw



クリスマスにはw

プレゼント

キレイさんから1メルのプレゼントもらったり!!!!!!!!
1メルって渡せるんだね(



ネクソンさんからはクエスタンプ報酬の羽! 羽ですよ!!!

インペリアル

名前かっこいいのにね。。


まつりんがネタキャラになっちゃったり・・。

まつりん

周りにハゲ増殖中で・・にゃんにゃんもっとがんばって!!!



変身薬でえむさんに絡んでみたり^^

にんじん


楽しくやっておりますw

ボスループもあまり休むことなくほぼ毎日続けているので

レベル遠征隊

遠征隊レベルは現在はこんな感じ。

花梨くらいなのかな? 花梨でもうちらの周りだけなのかな・・?
こんな風にみんなで毎日がんばるのって?

計算したら・・60Lvになるのはずーーーっと先w
その頃仕様変更で レベルで解放! ってなったらちょっと嫌だけどwww
でも毎日みんなでスカイプしながら遊んでいるのは楽しいからまぁいっかっ!


久しぶりなので長い記事になってしまった><


最後に♪

れぼさま

SS整理してたらこんなの出てきたw
これたぶん・・れぼさまと最後に一緒に戦ったBGではないかなぁ?
その後はチャット専だもんねw

れちゃん死んでますよぉ~私もだけど><
なんか懐かしくて載せてみましたw



今日から通常生活! がんばろぉー♪



そんな感じ。

2013.01.07 Mon 08:08 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

| PAGE-SELECT |

