≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

蘭ちゃ 200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




200♪



蘭ちゃ 200Lv (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

かわいく撮れてた^^

そして・・・海は狭かった;;



この後 200初墓の為の HP減らしで 2人でイカ行ったら・・・
さっそく 誤爆ってましたね^^


イカでお墓

ねこも 付き合いましたよ(
これからは 帰還したい時は お墓でおk



お墓

なんか 墓いっぱいの 200祝いでしたね^^




この後は ベルガ~♪


ベルガ


こんなに楽しかった ベルガは初めてだったなぁw

今まで 誘惑受けないようにとか 気を使ってた自分が馬鹿らしくなったよw
ミサイル来るたびに 誰かが飛んでく ベルガも楽しいね^^

戦士と魔なら 誘惑ミサイル1回くらいじゃ 死なないしねぇ~
蘭ちゃに ヒールでやられたことも 気にしてないよ(ぁ

アンデットが ずっと見えてるバグも困るけど 見えないのはもっと困るね;;
まぁ リザがあるうちは じゃんじゃんヒールしちゃっていいんじゃないの?(
 


蘭ちゃ おつかれさま

これからも よろしくね^^

2009.01.21 Wed 08:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/101-1913134a

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

