≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

命中欲しいなぁ・・・><



金魚が沸いたので インしてきた蘭ちゃを呼んでみましたーw


ドラコ

ちゃんと 調教済みですね^^
蘭ちゃのPCからは シャキってしてたみたいだけど こっちからはぺたんだったよw
悲鳴集め 協力致します^^


水曜ホンテ~♪

水曜ホンテ

ふふっ
さぼってるのは 上の人にはばれてないはず・・・

皆 ラグかったのかなぁ?
お墓の多い ホンテでしたね;;
珍しく 某ボウマスターさんも お墓してましたね・・・何があったの???


サンタ君の船~

船

今日はお墓SSじゃないよー
かわいかったので 撮っちゃいました^^

船かわいいよねぇ (*'-')フフ♪


深夜に ベルちゃ達と ニーべ&魔獣行ってきました^^

魔獣

まだ ミスが出るんだよねぇ><
たま~にだけどね・・・
レベルかなぁ・・・?
174になったら ミスなくなるかな・・・?
日曜の卵に期待^^ それでもダメなら後回しにしてた上下装備を作ろうかな;;

英の装備は・・・上下鎧以外は 一応もういいかなぁとは思ってます。
ちょっと 妖刀強化失敗しすぎで疲れました><
闇しなければ 中途半端品がトレドで売れるから Pは潤うけどメルが・・・ね;;
上下強化が終わったら 全装備報告しますかね^^

命中が欲しいぃぃぃぃぃぃ><




ちょっと ねこのひとりごと・・・

RD倒してて 思うこと・・・

泣き声ペットで勝手に拾っていく人いますよね?
わざとじゃない人もいるだろうけど 
マップ3回も入り直してペットに拾わせている人も先日いましたね・・・。

泣き声欲しいのはわかります。
だったら 一言声掛ければいいんじゃないのかなぁ?

私も 倒した後のマップに入ってしまってペットが拾い 謝った事があります;;
拾ってしまったものを 返せ!!!って言う人もいないし
消えてしまうかもしれないものを 絶対あげないっ!!!って人もいません・・・

泣き声を必要とする人は ホンテ参加者が殆どだと思います。
同じPTになった時に 「あーこの人泣き声黙って取ってった人だぁ~」と思うと
なんか やる気減少します・・・。

逆に 1人で探していると 他で回ってる知らない方から内緒が来て
泣き声貰ったりしたこともあります^^
とてもうれしいです♪

大人数で協力して倒すホンテです。
それに参加する為の 前提クエも気持ちよくやって欲しいなぁと思いました。

2009.01.22 Thu 17:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/102-b5decb3f

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

