≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぁはい 170なってました;;


実は 前日の朝には170Lvになっていました;;

25円しかない 200Lvさんに最初にばれて ふふっと思ってたら・・・。

この夫婦 いきなりサブで叫んでくれちゃいましたね@@

170.jpg

うまい棒 買えるのに・・・わざわざ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
編集の都合で 玲のPCの内緒しか載せられませんでした。
聖の方に内緒くれた方も ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!! 

ずっときり番 隠れてあげてたのに ばれてしまって驚きでした;;

英は・・・まだ自信持って何処も行けないから かなりひっそりやってるんですよ・・・。
160Lvになれば 色々行けるぅと思って急いであげたのに
火力なし PTスキルなし 命中なし・・・。
自信喪失で とりあえずレベル上げて どうにかしないと・・・と思って+10Lv上がりました。
でもそんなに変わんない><
相変わらず 魔獣はミス出てたし きっとホンテもミス出るんだろうなぁ・・・。
楓城の忍耐もクリア出来ないままだし・・・。
「英のサブ育ててます」と大声で言える状況じゃないんだけどね・・・。

でも 祝ってもらえたのは 予想外だったので とてもうれしかったです。
「ねこのサブだから」ではなく 必要とされる子に早く育ててあげたいです^^

170で MHが20になったので PTスキルが1個出来た^^
ちょっと嬉しいなw


先日 HPと攻撃力を聞かれたので 晒してみます。

ステ

MH20 たこ焼き使用の 通常戦闘モードです。

はっきり言って 強くないです・・・。
命中が もうどうにも・・・><
振り替えは・・・何回したのか 全く記憶にございません;;
目指すは200Lvでカンストですねw それ以上は望みません


玲

こんな ねこ英ですが これからも σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

2009.01.23 Fri 09:19 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

170歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
どの職やっても早すぎ・・・w
戦士はミスがつきものだからね~><

そのうちPGで吸いにいってあげますね(。-∀-) ニヒ♪

| らっこ | 2009/01/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

俺が帰ってくる前に200なるんじゃないかっていう。

170おめでとう!

| レオ | 2009/01/23 19:49 | URL |

らっこsへ

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
勝手に当て吸いどうぞー^^
ただ 狩るの早いから 頑張ってね(ぁ


レオへ

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

ここからが 長いんですよ・・・
まぁ 頑張っておくね^^


| ねこ | 2009/01/23 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/103-1ca7e1f0

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

