≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪



お初です^^


殿さま

殿さま 行ってきましたーw
忍耐? なにそれ? それは気にしない方向で^^

命中が足らなかったので 即席でゲソード強化しようとしたら・・・
フリマに片手剣30%書が3枚しかなかった・・・
一応2枚 貼りついたので 良しとするか・・・
170Lvで殿行こうとすると 命中が210必要になります。

無理wwwww

武器とマントを弓用のDEXの方に変えて どうにか208・・・

レベル上げないとですね・・・><


実は 殿様は 忍耐実装前に 1回見学に行ったことがあります^^
まぁ つっついて お墓した記憶ですが・・・


かえるさん2

かえるさんは 本当に初めて見たwww
キモ(ぇ
ちびカエルは かわいかったね^^

6人で全部で1時間45分くらいだったのかな?
このメンバーなら 気楽だし 固定でやっていけたらいいなw


なんか エフェクト派手な姐・・・

姐


ノリでそのまま 本体へ

本体

銀座区・・・しょぼかったね((

なぜか 撃破後 お墓のすいさそs・・・アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†


BGAでバーサクしてた お二人さん・・・
キック食らって ド…m(。_。illi)mドンマィ…

ふもん&犬sお墓


最近 発言のおかしなこの方の生着替え テヘ♪(*゚ー゚*)

誰?

変ですよ?

2009.01.24 Sat 14:59 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

あるぇー?

忍耐んとこ詳しく聞きたいな^^

| こすも | 2009/01/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

コスモs~~~~

そこつっこんじゃダメ^^
いつもの手ですよ・・・

でもっ!!!
いつかは ちゃんと出来るようにするもんっ

| ねこ | 2009/01/25 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/104-cf715f80

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

