≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末いろいろ~♪


固定で 玲に卵取らせて頂きました^^


卵

卵1個で 命中が16もふえたのぉぉぉぉぉぉ
いつもなら 火力上がる~って方で喜ぶんだけど・・・
戦士 やってからは・・・命中がぁぁぁxっぁぁなのでそっちがとっても嬉しかったです^^

日曜は2回とも 玲で参加出来ると言うことで 頑張って171にして

171

ホンテでミスが出てなかった♪
クラッシュマックスなので 少しは貢献できたかな?
聖のディスペルと違って PT人数関係ないから いいよね^^
また 余裕があったら 英でも参加させてくださいなw


くまさん

何気に イスマニアの多い ホンテですねw
岩が邪魔で キャットs 見えないね><

お墓


今回もキャラが重なって SS撮れなかったけど・・・
吹き出しの内容で ご理解ください^^
キャットさまさま イベントお墓お疲れ様です^^




魔獣に聖で初参加ーw

魔さんが ↑の安置からメテオうちまくりぃぃぃぃぃぃぃぃ
(プライバシー保護してなくてすいません・・・)

魔獣

ノイさん この日お誕生日だったと言うことで ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

戦士と違って 吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwwwww
ダメ18k食らうので HBありでカンストのMPでも2回は耐えません
MPたま~に気を使う程度で 他はずっとぼ~っとヒールしていればOK
らくちんですね^^

弓でのトウキョウ制覇はあきらめました・・・><
英と聖で行けるもん 十分だよねw
クエが面倒だなんて・・・思ってないよっ!!!





ひだまりちゃん お嫁に行きました(ぇ

初

コスモs 結婚してなかったなんて・・・気がつかなかった(ぁ

初なのに・・・妊婦だの新?婦だの言われてて ごめんなさい><


結婚式

この後 上段を ネコ君としーちゃに占領された 新郎新婦でした;;

誰にも突っ込まれなかったけど・・・
ブーケ欲しさに天使ちゃがこっそり参加してましたよ(自分で招待状送ってたし・・・
招待状バグが修正されてないのと 洞窟に埋めてあるキャラへ送ってしまったりと
不手際があって ごめんなさい;;
忙しい中 来てくれた 皆さんありがとーw


 

2009.01.26 Mon 17:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/106-37883f5d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

