≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

アバ切れました;;


26日で 聖のアバが切れるので 何日も前からショップで悩んでいたのだけど・・・
いいのがないwww
別IDで3キャラ分のアバがあるので それとかぶるか以前と一緒の物を選ぶから・・・
変化がない!!!
冒険して 某投げsのようになるのも・・・だし

まぁ 木曜のパッチまで 待ってみようかと^^

それか 以前から計画していた アバなしでいこうかなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり(ぇ

これ結構気に入ってるんですよw

アバ切れ

110装備の頭ねw
ネックレスのおかげで LUKが余っているので 余裕でかぶれちゃいます;;
全部メーカーで作った 未強化品ですが 骨1発に変わりはないのでこれで十分(



月曜本体 今日は聖で行ってきましたw

本体

視界悪いです(
2~3日前にも 聖で本体行ったのですが
あまりの操作忘れに 自分でもびっくりwww
ってか・・・色々ボスいきますが 本体が一番難しいような気がしますね;;
たまには 聖でも行かないとだめですね><




固定になったっぽい 殿~♪

抽選きのこ


抽選中です^^

ドロ品の価値も分かりません;;
すべてふもんsにお任せで ほんと申し訳ないと きっと思ってます(ぁ

これから σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

2009.01.27 Tue 05:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

声のヘルプ|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

そのうち2PTになったら混ぜてくでww(ぁ

何職やっても、先がみえてるから・・・って感じですが~

| らぶこ | 2009/01/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

声って何のこと???
と随分考え込んだ ねこでした(

卵(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
でも クエは忘れず 受けようね^^

| ねこ | 2009/01/28 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/107-34277399

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

