≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

タメルさん ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

タメルsが200Lvになりましたー♪

タメルs200

何処にいるのかわかんないけど・・・

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


200イベント=墓祭り?と相場が決まっているようで(ぇ


お墓

この時点では そんなに多くなかったお墓も・・・

いっぱいお墓

なんかすごい量に;;

パパシュ恐るべしっ!!!



昨日のBGです^^

ましゅsお墓

開始早々 ましゅsお墓・・・なにがあったのかしら???


セニsお墓


そして・・・この方も(ぁ
ド…m(。_。illi)mドンマィ…

某DKさんは BGAを←にラッシュしてやる~と言っておりましたが
自分が鯖外へ追い出されちゃいましたね^^
ってか ふもんsBGマップと相性悪いよね(
墓率落ち率NO.1なんじゃ???
今度統計とってみましょうね^^

今日はショップメンテと聞いていたのに なんも変化はなかったなぁ・・・
明日のメンテも短いし・・・アップデートじゃないのかなぁ?

まぁ 明日に期待^^

2009.01.28 Wed 14:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

http://kadukitan.blog71.fc2.com/

↑のサイトバッチ情報とか一番分かりやすいので参考に^^

| サンline | 2009/01/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

サンsへ

見てきたぁw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日本格メンテっぽいねw
8時半開始だった;;
楽しみだね^^

| ねこ | 2009/01/29 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/108-23e4606d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

