≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

休息も大事^^



今日は・・・色々したんだけどなぁ・・・
なぜかSS取り忘れ;;


水曜ホンテ~♪

今日も頑張って追っかけましたよw

休息

ひとときの休息ですね^^
囮PTは これがあるのがいいよねw
サンタくん いつもありがとう♪

アバなし 不評です・・・(ノω・、)クスン...
本人気に入っているんだけどなぁ・・・

あれかなぁ? リスみみとかしっぽとか あっち系で行くのがいいのかな?
全身はTシャツとジーンズでOK(どこがwww

次回はそっちで行ってみます^^



上りが悪くなってきました・・・。

172.jpg

週2Lvがせいぜいかなぁ・・・
狩り時間あんまりないもんね・・・

だってボス戦楽しいんだもんw
今はトウキョウとかもあるから 呼ばれたら即効行っちゃうしねぇ
経験値とかがおいしいわけでも ドロも出たらすごいけど 出ないから別に・・・だけど・・・
やっぱり 皆で出来るのが楽しいからかなぁ
ニーべや魔獣は お墓もそうは無いし 楽しいなw
そういうのが やりたくて作った英だし いいんだけどね^^
レベルも上げて もっと活躍?したいって言うのがあるかなぁw

まぁ ぼちぼち頑張りますよ^^

2009.01.29 Thu 08:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

最近は・・・ちょっとメイポもおさぼり気味ですw

主催の時間だけインしてるっぽぃ(^^ゞ
あぁ また成長が止まった(ぁw

ギルドブログにいぱぃキャンペーンのっけときましたw

| らぶこ | 2009/01/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

いないと寂しいよ><
まぁ 休息も大事だけどね(ぁ

モンスターレイド 楽しいよーw
インしたら一緒にやろうね^^
@銃ですが・・・BGめっちゃ強いよwww
頑張って育ててみては?

| ねこ | 2009/01/31 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/109-6ef73417

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

