≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

続きはwebで^^

今日のホンテは 本当にたのしかったぁ^^

PTがこんな感じで知り合いばかりw
PT.jpg
氷魔さんが初ホンテと言う事で るくsが親切に教えていたのが とても好印象!!!
素敵でしたよ^^

←に移動した際 ペット回復のゲージを直していたら・・・
墓><
ごめんなさい 桃ちゃ移動になっちゃいましたね;;
その後 みゆさんに代わって ホンテ中とは思えない程 チャットしてましたね・・・

ってか!!!
サボりはダメです!!!

ふもんsサボり

マネしたかったけど 一回墓済みなので我慢しました・・・

るくs 続きはwebで 楽しみにしております^^
あれはぁ リアでまじうけましたw

ホンテのPTは知らない人ばかりだと 無言の時もあるから
こうやって 友が多いとすっごい楽しいですね^^

でも・・・最近なんか変な所で墓落とすなぁ・・・
ごめんなさい><



キャットさん達とビサス行きましたぁ

ビサス
ななちゃんにも久しぶりに会いましたねw


スーパーサイア人は気絶してても強そうです;;


ウインドブースター
これ 初めてかけてもらった@@
まぁ 聖なので関係なかったけどね(
弩の時かかったらどんな感じなのか 試して見たいねw
明日の固定は弩で参加してみようかな?

2008.08.25 Mon 04:29 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/11-2c917992

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

