≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

タラコ・・・


ヘンタイ多いぃぃぃぃぃぃ

ふもんs

はぃ キモイです(
「皆のかっこいいお兄さん」のなれの果てですかね・・・
カポはトイレに流したほうがいいですよ?



ここでも・・・

きりんs 銀ちゃ

キリンs・・・

蘭ちゃのブログで知ってたけど・・・実物はやっぱりすごい・・・

なんで ヘンタイ多いんだろ;;



ヘンタイと言えば・・・もうこの方は通り越して神ですかね?

殿SE

これ・・・わかるかな?
殿なのに 赤字出てますよね?
弓sがいるわけじゃないのにwww

今日は固定1名欠席で 5人では大変だと言うことで
某DKさんが 殿やりながら 
もう1台で忍耐して SE切れると掛けに来てくれると言うwww
もう 神ですね(

おつかれさまでした・・・忍耐出来ないねことしては 感服ですよw
ありがとう♪ でも無理しないでね^^



こっちは 月曜本体w

月曜本体

今日は英で参加^^
近距離にまだ 慣れてないので なかなか接触避けが出来ない・・・
というか 癖で火柱は避けてしまう;;
接触こわい~~~><

雑魚処理は出来るようになってきたかなw
回数重ねて 慣れなくちゃね^^


ボスキラーのべるちゃからお誘いの武者♪

武者

今回もドア((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも さぼっちゃだめよ?(ぁ



173_20090203080910.jpg

殿前に 少しでも命中をあげたくて 頑張ってレベルアップ♪
175になれば・・・妖刀で当たるかなぁ・・・
@2 がんばるっ!!!


2009.02.03 Tue 07:32 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 03:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/112-5bc2077a

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

