≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

戦士110靴~♪



銀ちゃに 以前に勧められた 110戦士靴 週末で材料が集まったので作ってみました^^

基本

基本形はこれw

材料はこんな感じで 揃えました。

靴材料

クリスタルは全部上級です。

出来上がったのがこれ^^

出来上がり

素早さ 力だけでは それぞれ+5なのが 
闇クリ効果が出たのか 促進剤効果なのか STR+9 DEX+8の品が出来上がりw

すごいwwwww

お勧めです!!!


闇クリ促進剤効果が怖い方は 100靴の方がいいのかな?

素早さ 力上級のみでも STR10 DEX8の品が出来るんだけどね
霊魂とか用意するから 出来上がり品になかなか30%は貼る気にならないね・・・

ねこは これに60%貼って 3枚しか成功しなくて

最終的には STR14 DEX14 になりましたw
まぁ 十分かな^^

2009.02.10 Tue 07:11 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

( ゚д゚)こんなスゴイ靴になるんだぁ
すごいよっ!

メル持ってる ぎねこさんに( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
今度おごってくださいね(殴

| にゅーびーち | 2009/02/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

墓びっちsへ

勧められて作ったけど ↑のはすごかったねw
材料は 促進剤以外 自ドロですよ^^
材料買ったら かなり高くつくよねぇ・・・
ってかwww
メルは びっちの方が持ってるでしょwww

| ねこ | 2009/02/10 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/117-4e7660d2

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

