≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

はい♪ 今日は墓いっぱいです^^

今日は そろそろ狩りも復帰しようかと 骨探したけど空きなし><
で 卵行ったら一発でみっけ;;
卵人気ないのかぁ???
3時間程狩ったかなぁ 
そろそろ 飽きてきたなぁと言う時に タイミングよく餌食な方がイン^^

レオがソロビサスに行くというので 阻止して2人で行ってきましたw

レオ墓

ふふっ お墓のSSいただき♪
期待通りのレオくんで いいねぇ^^

その後は神社でチャットーw

妖怪くくちゃ

くくちゃ・・・自分で妖怪って・・・
まぁ リスみみはぁ いまいちでしたね(

水曜のパッチで5周年記念のM武器ドロ始まりますね^^
去年の・・・なんかフルセット装備するの久しぶりwww

Msoubi.jpg

今年はもっと派手になるのかなぁ・・・?
ねこの装備欄はネタ装備の為に拡張されています((

固定の時間になったので この場を去り



今日は弩で参加ーw

honntai.jpg

wブスタ試させていただきましたw
ん・・・ まだ1段階アップだったからなのかなぁ・・・?
弓の速度に慣れすぎたせいなのかなぁ・・・?
変化にあまり;;
見ている方は 違いがわかったらしいwww
ただ 私が鈍いだけか・・・><
でも 実際 スナ10秒の間に撃てる回数は一回くらいしか増えてないような><
すっごい早いの期待してたから・・・ごめんなさ~い;;
キャットさん レベル上げてもう1段階早くしてね^^

まぁ この本体でお墓2つ♪

てすたん墓


キャットさん墓

まぁ・・・眠い時間帯ですよねっとフォローしておきますよ^^

そして 墓を見たときの私のリアクション・・・毎回一緒なのにちょっと笑えたwww
リアではSS撮るのに必死です(ぁ

2008.08.26 Tue 04:21 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

我輩なんぞは 一人でただひたすらロイドーロイドーロイドー・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
なんもでんーでんーでんー・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

CO2はきまくりです_| ̄|○

| らぶこ | 2008/08/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃんへ

私も狩りしてないからドロないなぁ・・・
でも!!!
パッチ後はM装備頑張るじぇぇ~~~♪

ロイドはぁ 秩序崩れてるからおいしいけど・・・・・・だよねぇ
空いてないしねぇ
夏休み終わったら 少しは落ち着くかしら・・・?

私も海賊作ってはみたけど やってないなぁ
ってか銃いまいちなのか;;
4次したら変わるかもよ?
がんばれーw

| ねこ | 2008/08/26 16:08 | URL |

No title

うむーアバそろえたから切れるまでは(ぁw
とにかく野望は船にのって大砲うちまくったるねんーw

| らぶこ | 2008/08/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃんへ

野望って@@
あれだよー 船のって黴菌と戦ってら^^

| ねこ | 2008/08/27 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/12-ecea4a75

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

