≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今日は楽しかった♪



今日は キャットsの迷言集より 始めましょうか(ぇ

迷言集

意味分かんないけど・・・

キャットsお墓

お墓しちゃうぜぇ~♪ ってことかしら?

これ・・・勢いよくジャンプ墓してくれたのは いいんだけど・・・
ホンテの裏側行っちゃって 姿見えてませんでした;;
ログだけとか・・・怖い><




こっちは 19時ホンテ~♪

今日のPTは本当に楽しかった^^

サンタ君 暇だったのか・・・いきなり呪いの儀式始めました;;

呪いの儀式


その後・・・

S

呪いじゃなくて 誘惑されてましたけど(
そして・・・その「S」はなに???




ホンテ中にも話題になった 土曜のデュナス^^

墓びっち

墓びっちくん 期待に応えてくれました~

ってか・・・誰も 「どま」って言わないのね@@

お墓率100%なのに 友の為に来てくれるびっちくんはえらい!!!
そして 笑いを提供する姿も えらいっ!!!
チョコ送っときます(

2009.02.16 Mon 08:18 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

やっぱり晒されるのね・・・・・(ノ_・。)

みんなが寸止めって言わなかったら墓しなかったもん><
えくらっとがクリティカル攻撃見えないなんて言わなければ・・・・・・


晒しぬこさん これからも俺以外の人の墓を晒してあげてね(はぁーと

| びーち | 2009/02/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

眠気解消の特効薬は墓ドロ音だからいいと思われw

いっぱいチョコ食べれて羨ましいなぁ^^

| こすも | 2009/02/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

びっちsへ

当然ですよ~☆彡
これからも ネタ提供よろしくね^^


こすもsへ

音出して メイポやってない私は・・・

コスモsにも チョコ送っておこう(ぁ

| ねこ | 2009/02/17 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/121-6372645d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

