≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お墓晒しコーナー♪


なんか・・・最近このブログお墓晒しコーナーになってますね;;

まぁ いっか^^


最近話題の? 某英雄さん 初ジャクムでしっかりネタ提供あり^^

えくsお墓~

アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†

無理して雑魚処理なんか行くからぁ><

この時 スカイプしてたんですよね・・・
で 「HP HP!!!」と教えてあげてたのに・・・
ねこ弓の3倍以上のHPあるのに 気になってまともに戦えなかったですよ;;

まぁ 慣れだよね^^
回数こなして U,,・ω・)ノ【:+:.+:☆fight☆.:.+.:+:】




火曜BGです♪

討伐後~

火曜BG

3名様 親分に轢かれました><

この後 抽選場に行くと・・・
なぜか ものすっごいバーサク状態で 雑魚狩りしているふもんsがいて・・・

ふもんsお墓

数秒後には お墓してましたー


水曜19時ホンテ♪

今日は 鯖事体の調子が悪かったのか ホンテマップに限らず
ボタンの反応が悪かったり 重かったりと
以前の ロールバックを思い出させる状態でしたね><

私は・・・弓だったし そんなに困りはしなかったけど 聖sは大変でしたね;;

本日 卵当番の ぉひやさん

ふもんsお墓 (2)

お墓でも 指示出し ご苦労^^



ホンテドア係り中に 旦那様から さりげなく頂きましたーw

ねことおこた


ありがとぅ♪(*^ ・ ^*)
ちょっと2PC操作中で さらっと流してしまってごめんなさい><
リアのねこ そのものですね・・・
強いて言えばw 
みかんじゃなくて チョコかな(




2009.02.19 Thu 08:16 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

(ノД`)ハァ


おっかけなんか 絶対するもんかーかーかー!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


流石に凹むね(ぁ

| らぶこ | 2009/02/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

ねこだまありがとねw
感謝ですよ~♪
なんか初めての主催ですっごい余裕なかったです・・・
なんか愛想悪くってごめんなさいでした><

2時になった瞬間から フリーズして 
『あぁー ここまできて落ちちゃうのね』
とか ドキドキでした><
2時5分に撃破できたんだけどねw

いろいろ気にかけて頂いてありがと!
また来週も・・・・(ぁ

| びーち | 2009/02/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

俺の墓のSS多すぎやしないかい?(

ま~わざとだけどね^-^

| ロック | 2009/02/19 17:16 | URL |

らぶこちゃへ

追っかけ・・・
あの時は すごいと思ったよw
MP絶対足りないのに やったこともないのに頑張ったなぁって><
落ちの原因は その後の全角チャットですね・・・

ホンテだけど 1周終わったらもう少しメンバー考えた方がいいかもね・・・
人数増やして 欠席者が出た時対応出来るようにしないと参加者に負担が出ちゃうね 
いつも 大変だろうけど これからも頑張って欲しいです♪


びっちsへ

いぁいぁ 主催の大変さは分かっているから全然気にしてないよ~
気がついたら 大勢の人に囲まれていて いつ放置解除していいのかわからなかったから 声掛けてもらって助かりました^^

来週も勿論 応援しますよw
ヵ゙ンバ☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★


ふもんsへ

BGでの お墓率No.1ですから テヘ♪(*゚ー゚*)

昨日は 鯖不安定な状態のホンテの指示お疲れ様w
これからも よろしくね^^

| ねこ | 2009/02/19 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/123-0d73de44

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

