≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末♪


はぃ あほな2人です^^

蘭ちゃが出来ないと言っていた コタツ墓・・・。

わかるかなぁ?

Zzz o(_ _)√ ̄\ ←コタツ墓


あのお薬ですよ・・・ 蘭ちゃの好きな^^
@で宅配しておきましょう♪



ギルメンのサブ+えくsとで インテンションクエ行ってきましたーw

サメ

サメに 攻撃当たらずM槍で;;
らぶこ先生~ 4次してるのに 3桁出てますよ(


インテくえ

30分ほどで 全員終わり~♪
サブが皆さん 戦士なので インテ必要ですよね^^
ねこの隙間産業DKも 使う日がくるかしら???




ここからはぁ~

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪


まずは べるちゃホンテにて^^

びっちs

びっちs お墓~♪

開始早々 笑いを☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!


お次は~

きーぱーs

キーパーさん アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†



まぁ・・・今日は 人の事笑えません;;

ねこはか

後でSSで確認したら・・・ 普通に回復中途半端で突っ込んだ模様でした(
尻尾上がりだけを確認して・・・自分のMP見てなかったです><
最近・・・というか200になってから 尻尾に負けすぎです・・・・
暫く 聖封印しよっかなぁ・・・

この後も ふざけ過ぎで 囮さん お墓させちゃったし・・・
キャットs~~~~
ほんと ごめんなさい><

言いわけじゃないけど・・・囮PT 聖1での腕残しは 無理です><
まぁ ねこに技術や落ち着きがないのが いけないんだろうけど
腕残しは 状態異常来るし 上段上がらないといけないし
ディスペル+スキルかけ+ヒール+追っかけ+ロープ忍耐!!! 
どれもが 中途半端になってしまう;;

丁度 土曜にヘルプで行った ころもんっさんのホンテが 囮PT3人だったのを思い出し
いつもなら 一切口を出さないのですが 提案してしまいました・・・。
主催さま ごめんなさい。


反省

べるちゃと2人で 反省しました・・・。(してない???

リアでは ちゃんと正座しましたよ><

2009.02.23 Mon 08:48 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

晒しありがとうっ!
なんか最近墓晒しに免疫ができてきた・・・
( ゚o゚)ハッ いいのかこれで!!

びーちが選ぶ 花梨チョコ生産量No,1おめでとうございます!!(

| びーち | 2009/02/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって装備なーんもなかったし(ぁw
4次ならなくてもありえなぃ?

o┤*´Д`*├o アァ・・・

| らぶこ | 2009/02/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

びっちsへ

慣れって怖いね^^
チョコのクエももう明日で終わりだよね。
次回は キャンディ宅配しとくね^^
また よろしく~♪



らぶこちゃへ

クエやってる時は 知らなかったんだけどね
SS見て ちょっと笑えました^^
まぁ ひだまりちゃんも 同じ様なものでした;;

腕輪は えくsに倒してもらってクエ終了しましたーw
いつか使える事を信じて^^

| ねこ | 2009/02/24 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/127-ce74d860

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

