≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

200Lv(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

しーちゃん ぉ嬢 前日に誤爆したネコ君 200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

れべるあっぷ

3人一緒に 200イベする話は 夏くらいから聞いていたので とっても楽しみにしていましたw
お疲れ様~ これからもよろしくね^^



待っている間 下は人が多くて重いので えくsと2人で上にいたら・・・

邪魔

なんか・・・邪魔されました;;



ウェディングタウンに行ったついでに・・・

ランダム!!!

ランダム

ストレート・・・

シェイマスさん・・・
メイドに いつしてくれるのでしょうか?

ってか 今日のパッチで新髪型入るのかな?
そしたら これ・・・1日限りですね(ぇ



火曜BGです^^

ここは 火力が十分なので お遊びで英で行かせて貰いましたーw


開始して 暫くしたら・・・

BGチャット

らぶこちゃ 気付くの遅いwww

そして・・・皆さん ひどいです;;


でもぉ~ お墓したのはぁ~

BGお墓

らぶこちゃんでしたぁ~^^
チョコ完食((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


大親分

大親分は あまりに無力でした・・・(ノω・、)クスン...
ってかね ミスだと観覧車回らないの 初めて知った;;
自然回復で 封印来ちゃうのも 知らなかった;;
色々な職で色々な所行くと 知らなかったこと分かっていいねw

英でBG 面白かったぁ~ また行きたいな(ぁ


補足ですが 戦士がBGBに当てる為には レベル補正が取れてる上で
命中183必要になります^^
BGBのレベルっていくつだっけ?

2009.02.25 Wed 08:00 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ありゃ 茶こしさん200になったのかー
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪  ここでいうとこw

ますますふぇんたぃ度アップでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (ぁw

----
最近銃で死ぬことが多いですなあ~o┤*´Д`*├o アァ・・・
まぁ清涼剤ってことで
| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| らぶこ | 2009/02/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 15:23 | |

らぶこちゃへ

うん・・・お墓率増えてますね^^
ってかね お墓のないBGなんて・・・つまんないよね(ぇ
英ねこは 皆さんの期待に応えられずすいませんでした;;


非公開さまへ

イベントでご一緒でしたね^^
足跡辿って そちらのブログにもお邪魔しましたw
また 何処かで会えたら よろしくお願いします♪

| ねこ | 2009/02/26 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/128-3b127c68

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

