≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おひなさまちぇあ~♡



今日は パッチでしたねw

特にマップやボスが増えたわけではなく 3月恒例のイベントや髪型とイス!!!

去年もやらなかったけど・・・ 忍耐のクエ・・・
今年の報酬は ひな壇チェア~♪

ねこには無理なので 諦めていたら 忍耐得意のりりちゃから プレゼントしてもらいましたw
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

えくsも クエやって貰ったので 隣座ってみました^^

おひなさま

かわいいね♪
でも・・・1人で座ってるのは・・・さみしいよ?





そうそうw

ショーワのカリスマ美容師で ランダムに10種類の髪型に変えられるようになりましたw

遊んでみました~

ランダム

ねこはぁ・・・1回目でこの髪型になったんだけど
他も見たくて 実はもう1枚チケット買ったんだよね
でも!!! 公式に10種類載ってるよと言われ 見に行ったら・・・
もうこれで いいや(ぁ

るきちゃとお揃いですね^^

えくsは・・・随分引きがいいようで(
違和感無いけど・・・ハゲになりました^^

サブにもやらせたところ・・・

玲茶の旦那さま

↑ 玲ちゃの旦那さまです・・・


ランダムは・・・怖いね;;

どのchも 美容室人いっぱいだったのに ここだけはガラガラでした(
きっと・・・えくsが怖かったんだよ~~~~





ホンテで 弓ねこ 卵3個目頂きましたーw

m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマス★

子龍

弓ねこも ここに来るのが最後になりましたね^^

ひかりのネック

完成しましたーw うれしいなぁ♪

昨日は1Lv上がったし 卵も付いたので 4Lv分強くなりましたよっとw
ビサス行きた~~~い♪




珍しい方のお墓♪

珍しい人のお墓

聖さんまで 誘惑になり 不可抗力でしたね><
でも SSは頂き^^
 

2009.02.26 Thu 08:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

りりちゃーーー!!

わたすめにも椅子をこだされrぇk;lghjS

| らぶこ | 2009/02/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

椅子マニアのねこcには必要なものでしょ?喜んでくれてありがたいよ♪
したららぶこsの分もとってくるよ!すこし待ってケロ♪

| リリス | 2009/02/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃ&りりちゃへ

りりちゃ 昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
内緒貰った時 ホンテ中でした;;
でもイスと聞いて 思いっきり普通に話してたよねwww
終わって即効 ショーワに飛んでしまって
変身クエ受け忘れで RD倒したのに泣き声見えなかったというあほな落ちがつきました><

らぶこちゃはぁ・・・
忍耐頑張れば出来るんだから やりなさいっ(ぁ

忍耐ねぇ・・・
楓城の忍耐だけは・・・どうにかクリアしないとだなぁ

| ねこ | 2009/02/26 17:31 | URL |

ホンテのロープ忍耐よりましですか?(ぁw

うちにも りりちゃの愛をくれーーー!!!(^^ゞ

| らぶこ | 2009/02/27 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

